ν速より。私は怖い人たちには逆らわない事にしているので、これ系のネタにはあまり触れないようにしているんだけど、さすがにこれはちょっと違うんじゃないか??と思ったので。池袋駅前で警察と揉めている右翼団体?の街宣車からスピーカーで警察官たちに命令!?一般的な考えでは「命令」って立場上で上の人が下の人に言う事なんじゃないのかしら。
うむ。難しい話題だからアレだけど人気動画になっていたので紹介しておきますね。8月15日の終戦記念日に水道橋~九段下の路上でもみ合う右翼 と左翼の映像だそうです。詳しくは「反天連靖国デモを迎撃する在特会および右翼団体と、衝突を取り締まる機動隊」と書かれているのですがググっても見つからないの(´・_・`)まぁ理由はどうであれ「これだけ熱くなれる」ってある意味羨ましかったりもします。機動隊のみなさまは毎度毎度ご苦労様ですね。
34 コメント
このレクサスに何が。右折事故を起こした後もアクセルを踏み続けるRX350。
台湾・台北市松山区の市民大道四段で撮影された、右折に失敗したレクサスRX350乗りがガードレールを破壊しバイク5台をなぎ倒した事故のビデオです。LINEニュースによると車を運転していた68歳の男性に怪我はありませんでした。
台湾・台北市松山区の市民大道四段で撮影された、右折に失敗したレクサスRX350乗りがガードレールを破壊しバイク5台をなぎ倒した事故のビデオです。LINEニュースによると車を運転していた68歳の男性に怪我はありませんでした。
278 コメント
宮崎文夫容疑者を全国指名手配。常磐道のあおり運転、障害容疑で。
寝ている間に指名手配されてた。(1000mg遅報)茨城県の常磐道であおり運転をして相手の運転手を殴ったとして傷害容疑で逮捕状を取っていた宮崎文夫容疑者(43歳)を茨城県警が全国に指名手配しました。そのニュース動画です。あおり運転で人を殴って全国に指名手配wwwどんだけ馬鹿な社長なんだよ(´・_・`)
寝ている間に指名手配されてた。(1000mg遅報)茨城県の常磐道であおり運転をして相手の運転手を殴ったとして傷害容疑で逮捕状を取っていた宮崎文夫容疑者(43歳)を茨城県警が全国に指名手配しました。そのニュース動画です。あおり運転で人を殴って全国に指名手配wwwどんだけ馬鹿な社長なんだよ(´・_・`)
104 コメント
どう見てもおかしいのに意地でも逆走を続ける車が伊勢湾岸道で撮影される。
おいおいおいwwww最初の場面でもうおかしいだろ。他の車が全て自分の方へ向かってきているのになぜ突き進む・・・。愛知県海部郡飛島村金岡の伊勢湾岸自動車道、飛鳥IC付近で撮影された逆走車がヤバい動画です。
おいおいおいwwww最初の場面でもうおかしいだろ。他の車が全て自分の方へ向かってきているのになぜ突き進む・・・。愛知県海部郡飛島村金岡の伊勢湾岸自動車道、飛鳥IC付近で撮影された逆走車がヤバい動画です。
73 コメント
宮迫博之さん例のパーティーでアメトーク!のスタジオにご招待というプレゼントを贈る太っ腹っぷり。
生アメトーーク!は僕も見てみたい(´・_・`)たまたま呼ばれただけのパーティーでしかもノーギャラ。それなのに熱唱してアメトーーク!の収録スタジオにまで招待するとか宮迫さんマジ太っ腹すぎるwwwと今日の5ちゃんねるで話題になっているビデオです。なんか次から次へと出てくるねwwwこれはまだまだありそう。
生アメトーーク!は僕も見てみたい(´・_・`)たまたま呼ばれただけのパーティーでしかもノーギャラ。それなのに熱唱してアメトーーク!の収録スタジオにまで招待するとか宮迫さんマジ太っ腹すぎるwwwと今日の5ちゃんねるで話題になっているビデオです。なんか次から次へと出てくるねwwwこれはまだまだありそう。
ν速より。私は怖い人たちには逆らわない事にしているので、これ系のネタにはあまり触れないようにしているんだけど、さすがにこれはちょっと違うんじゃないか??と思ったので。池袋駅前で警察と揉めている右翼団体?の街宣車からスピーカーで警察官たちに命令!?一般的な考えでは「命令」って立場上で上の人が下の人に言う事なんじゃないのかしら。
関連記事
176 コメント
【山口】これが日本のカーチェイスだ!時速20キロで50km以上追跡される軽自動車が撮影される。
パトカー何台いるんだこれ。信号停止で無理に止めない所を見ると凶悪犯ではなさそう?山口県下関市〜宇部市の国道2号線で撮影された時速20キロのカーチェイスです。この速度で50kmか。後ろは大渋滞だね(@_@;)意識が朦朧としているとか薬物とかかしら。ニュースが出たら追記します。
パトカー何台いるんだこれ。信号停止で無理に止めない所を見ると凶悪犯ではなさそう?山口県下関市〜宇部市の国道2号線で撮影された時速20キロのカーチェイスです。この速度で50kmか。後ろは大渋滞だね(@_@;)意識が朦朧としているとか薬物とかかしら。ニュースが出たら追記します。
209 コメント
神戸市営バスの事故で朝日新聞の腕章を付けたカメラマンの取材がヤバイと話題に。
「やったあ!いい場面に居合わせたぞ!スクープだ!この角度いいねえ!パシャパシャ」三ノ宮駅前で起きた神戸市営バスの事故で交通整理をしている係の人の制止を無視して写真を撮りまくる朝日新聞の腕章を付けたカメラマンの映像が5ちゃんねるでプチ炎上しています。立ち止まらずに進んで!とアナウンスされている目の前で脚立まで立ててるしwwwこんなんだからマスゴミとか言われるんだよな。ルールは守れよ。
「やったあ!いい場面に居合わせたぞ!スクープだ!この角度いいねえ!パシャパシャ」三ノ宮駅前で起きた神戸市営バスの事故で交通整理をしている係の人の制止を無視して写真を撮りまくる朝日新聞の腕章を付けたカメラマンの映像が5ちゃんねるでプチ炎上しています。立ち止まらずに進んで!とアナウンスされている目の前で脚立まで立ててるしwwwこんなんだからマスゴミとか言われるんだよな。ルールは守れよ。
74 コメント
【動画】すごい勢いで流される車から乗員の命を救ったスーパーヒーローたち。(中国)
カッコヨ。中国四川省成都で撮影された、川に転落してすごい勢いで流される車の中から乗員の命を救ったスーパーヒーローたちのビデオです。助かる動画だと分かって再生しましたが、それでもヒヤヒヤしました。これはすごい。
カッコヨ。中国四川省成都で撮影された、川に転落してすごい勢いで流される車の中から乗員の命を救ったスーパーヒーローたちのビデオです。助かる動画だと分かって再生しましたが、それでもヒヤヒヤしました。これはすごい。
283 コメント
【動画】髪の毛をつかみ馬乗り押さえ付け。沖縄の警官がSNSで炎上中。
制圧した後に髪をつかみ威圧する警察官。沖縄県那覇市松山1丁目13のTAPSビル前で撮影された警察官のビデオが炎上しています。ニュースの通りで警官を殴ったのならこれくらいは仕方がない?制圧した後だからアウト?同僚の警官が押さえつけている警官をなだめているようだし、若干やりすぎかなあ。
制圧した後に髪をつかみ威圧する警察官。沖縄県那覇市松山1丁目13のTAPSビル前で撮影された警察官のビデオが炎上しています。ニュースの通りで警官を殴ったのならこれくらいは仕方がない?制圧した後だからアウト?同僚の警官が押さえつけている警官をなだめているようだし、若干やりすぎかなあ。
コメント
終戦記念日の「右翼 vs 左翼 and 機動隊」路上でもみ合う3団体の映像が話題 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
156 コメント
【大分】炭火焼肉韓国苑別府店でバイトテロ。アイスクリームをマシンから直接口で受け取る動画などを投稿してしまう。
過去に何度も炎上しているのにね。大分県別府市の焼肉店「韓国苑」のキッチンで従業員らが不適切な動画を撮影しSNSに投稿したことから5ちゃんねるで炎上。店舗を運営する大心産業株式会社がお詫び文を掲載する事態になっているようです。そんなビデオがまだ残っていたので紹介します。(サムネイルにはボカシ処理をしています)
過去に何度も炎上しているのにね。大分県別府市の焼肉店「韓国苑」のキッチンで従業員らが不適切な動画を撮影しSNSに投稿したことから5ちゃんねるで炎上。店舗を運営する大心産業株式会社がお詫び文を掲載する事態になっているようです。そんなビデオがまだ残っていたので紹介します。(サムネイルにはボカシ処理をしています)
75 コメント
ハリケーン「イルマ」が海水を吸い上げて海が消失?バハマのビーチが消える珍しい現象。
ええー。これはどういう事なの?世界一美しいと言われたカリブ海のバハマ・ロングアイランドビーチがハリケーン「イルマ」によって消失したそうです。その映像とハリケーン到達前後の写真が話題になっていましたので紹介します。説明にはハリケーンイルマが海水を全て吸い上げてしまった!とあるけどそんな事あるの?(@_@;)
ええー。これはどういう事なの?世界一美しいと言われたカリブ海のバハマ・ロングアイランドビーチがハリケーン「イルマ」によって消失したそうです。その映像とハリケーン到達前後の写真が話題になっていましたので紹介します。説明にはハリケーンイルマが海水を全て吸い上げてしまった!とあるけどそんな事あるの?(@_@;)
33 コメント
【動画】どういう事?中国の学食、まったく意味が分からないwww2024年振り返り6月編。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例の2024年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。1月〜11月まで、今回はGoogleアナリティクスのデータとコメント数からピックアップしています。各動画のタイトルから過去記事に飛べます。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例の2024年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。1月〜11月まで、今回はGoogleアナリティクスのデータとコメント数からピックアップしています。各動画のタイトルから過去記事に飛べます。
95 コメント
【動画】エスカレーターにカートを流した女が原因で生後5ヶ月の赤ちゃんが怪我。
流したやつ突っ立ってるだけかよ(´・_・`)中国雲南省にあるショッピングモールで、子供用カートをエスカレーターに流した女が原因で生後5ヶ月の赤ちゃんが頭部に複数箇所の怪我をしてしまうという出来事がありました。その防犯カメラ映像です。タイヤが付いたものを置いたら転がるの当たり前やろ(´・_・`)
流したやつ突っ立ってるだけかよ(´・_・`)中国雲南省にあるショッピングモールで、子供用カートをエスカレーターに流した女が原因で生後5ヶ月の赤ちゃんが頭部に複数箇所の怪我をしてしまうという出来事がありました。その防犯カメラ映像です。タイヤが付いたものを置いたら転がるの当たり前やろ(´・_・`)
65 コメント
「なんでビットコイン取引はコインチェックがいいんだ?兄さん」いま話題のコインチェック動画。
あああああ。コインチェック本気でやばそうですね。ハッキングされて保有している全てのネム(仮想通貨)が盗まれて600億円〜700億円の損害を出したようです。1ネムはハッカーから返還されたそうだけど・・・。このまま倒産しちゃうんじゃないか?と今仮想通貨界で話題のコインチェックのビデオです。事件から何時間も経つのにろくなアナウンスが無い会社って・・・。
あああああ。コインチェック本気でやばそうですね。ハッキングされて保有している全てのネム(仮想通貨)が盗まれて600億円〜700億円の損害を出したようです。1ネムはハッカーから返還されたそうだけど・・・。このまま倒産しちゃうんじゃないか?と今仮想通貨界で話題のコインチェックのビデオです。事件から何時間も経つのにろくなアナウンスが無い会社って・・・。
75 コメント
【動画】山梨県のJR鳥沢駅に置き石をする撮り鉄が現れてしまう(((゚Д゚)))
それはアウト。完全にダメ。山梨県大月市富浜町鳥沢のJR(中央本線)鳥沢駅に置き石をして「E233に粛清を」と投稿した撮り鉄のビデオが今日の5chで炎上しています。問題のアカウント「C8514F」は既に削除されていますので転載版で。Twitterの登録って確か電話番号が必要だったよね?すぐ逮捕されそう。
それはアウト。完全にダメ。山梨県大月市富浜町鳥沢のJR(中央本線)鳥沢駅に置き石をして「E233に粛清を」と投稿した撮り鉄のビデオが今日の5chで炎上しています。問題のアカウント「C8514F」は既に削除されていますので転載版で。Twitterの登録って確か電話番号が必要だったよね?すぐ逮捕されそう。
223 コメント
他人のバイクを倒して回る練馬のバイク倒し魔の映像。投稿後わずか2時間で犯人特定。
マンション駐輪場の他人のバイクを倒して回る「バイク倒し魔」の動画がTwitterで拡散されわずか2時間で犯人が特定されたという出来事のツイートが話題になっています。特定の詳細は顔写真などが出てしまっているのでツイッターでご覧ください。一度通り過ぎた後わざわざ戻ってきて倒すのかよ(´・_・`)
マンション駐輪場の他人のバイクを倒して回る「バイク倒し魔」の動画がTwitterで拡散されわずか2時間で犯人が特定されたという出来事のツイートが話題になっています。特定の詳細は顔写真などが出てしまっているのでツイッターでご覧ください。一度通り過ぎた後わざわざ戻ってきて倒すのかよ(´・_・`)
何も難しくねーよ。
日本人なら天皇陛下を侮辱する反天連を止めるのは当たり前だよ。
しばき隊の構成員が反天連側で参加してたのは笑った。
反天連のお里というかお国が知れたわ。
ちなみに6:20はしばき隊の山口
反天連はすべて日本人と発言
夏の風物詩
あっ
ちなみに暴れているのは左翼も右翼も在日朝鮮人な。日本人関係ないから。
はいはい何でもかんでも朝鮮人のせいですね~
昭和天皇のご尊顔をけなすようなプラカード持ってる奴なんなの?
特定よろしく
朝鮮人ばっかの凱旋右翼と在特会はまた別なんじゃないの
東京は楽しそうでいいですね
こいつらのおかげで靖国通りは大渋滞してたんだよ。
マジ邪魔なんだよ、右も左もおまわりも。
しばき隊ってレイシストじゃなくて天皇もしばくのか…
天皇に暴力を振るう団体なら日本人全員でぶちのめさないといかんな
0:19と6:53にゴリラがいる
戦争反対とか言ってる奴らが右翼と喧嘩するシュールな映像でした
見どころだけ教えてくれ
無い
うーん。日本人なら天皇陛下を馬鹿にしちゃいかんと思うよ。
どっかの国と同じレベルに見える。
大丈夫その人は日本人じゃないアルニダ。
靖国の側でふざけた活動しやがって
靖国神社の境内に爆竹投げ込んできたり、左翼は人間のクズだよ
>4
お前在チョンだろ 出ていけ日本から
本当の黒幕の存在に気付けない両者が
今年も元気よく踊らされておりますなww
デモには必ずデモを主導するオーガナイザーがいる
その背後にいる人達がわからないのか。。
そこに目を向けない限り一生踊らされてばかりの洗脳奴隷のまま ちんこズルムケの彼らがほくそ笑んでるよ
>4を日本から叩きだそう!!
左翼ってどんな人で何をやってるのかはよくわからないけど
嫌われるのもそれなりの理由はあるだろう
でも世界ほとんど国の歴史教科書は戦争時の日本の事をナチスのように戦犯というマイナスイメージの侵略国家として書かれてるんだから左翼よりも右翼の方が外国から批判されそうだよね・・・。
靖国神社の存在も海外から見りゃドイツ人がナチスを崇めるようなもんじゃない?
そう考えてみると確かに異様だよね
右も左も北や南にお帰りください。お願いします。
ここ中国ですか?
우리나라 만세
機動隊なんか右翼なんか制服が似てて分からんw
暇人たちの夏フェス
右翼も左翼もゴミ
こんな日に騒いでる時点で日本の恥
左翼って結局在日朝鮮人だろ
日本人でもないのに日本人のふりすんなよ
>4
こういう奴が在日チョン
在日チョン=反日
パッとみて思うのは
右翼連中って所謂ガラが悪い、教養がなさそう、暴力的
ああ、それが目的だよ所謂、似非右翼だ!
日本人による右翼が結成されたら朝鮮人は大打撃だからな
そういえばお盆シーズンって原爆投下や終戦日と重なるから設定されたの?
それとも元からある宗教的習慣とたまたま重なった?
右翼の凶暴性ってネットなんかでも垣間見れる
チョンは出てけ、追い出せ、殺せ
右翼という思想は人間を凶暴にする、排他的にする
え~その右翼の中に朝鮮人が居るんですがどういう事でしょう、一般に右翼って悪いことだって印象操作して朝鮮人に都合よくする為だろ
何言ってるの?頭大丈夫?
テーハミング
>4
最近ようやく理解しましたよ。日本人ならこの日ほど静かに祈りを捧げたいと思うはずだもんね。
うーんとにかく朝鮮人は死ねってことか
阿保達の集まりですね。
自分自身の高揚感で興奮してるんですよ。
もっと、無くなった人達に祈りつげる日にならないと。
なんで※4が叩かれとるんかワカランw
どう見ても、反天連と朝鮮似非右翼のヤラセにしか
見えんのだが
左翼は基本的にインテリ。
だけど、最近の中国と韓国の振る舞いを見て支持する人は少なくなっているんじゃないかなぁ・・・
お盆なんだからみんな静かにしたらいいのに
>33
ID:E2MjMzMzI
ID:ExMzgxMDg
は>4に本当のこと言われて必死になってるチョンだから
笑
在日朝鮮人はさっさと祖国へ帰れ
お前たちは何処の国籍だ、精神無国籍人種
昨今の日本は少なからず天皇崇拝や軍国主義を懐古するような右傾化がみられるが
それこそ戦後ドイツがナチスにしたように日帝を完全に負の遺産として自国から切り離しちまえばいいんだよ
自分達が率先して戦時の日本を貶すくらいの狡猾さが欲しい
政治家が悪いのにアホどうし殺しあえ。
右翼も左翼も幼稚。政治家責めないアホども。政治家は笑ってみてるぞwww
石破は欲だけ。アホ議員の正体気づけアホ右翼。左翼は論外。
在特会のゆうはキムチ大好物でサントリーの水飲んで在特会だとwwwチョンどうし殺しあえ。
政治家の思う壺ざまあ。アホ右翼とアホ左翼のチョンwww
天皇を批判するだけで命の危機すらあるって、この国は異常だろ…
今どき宗教で人が死ぬ先進国なんてあるか?イスラム原理主義と天皇くらいだろ
>30 はい、また在日チョン発見
日本国憲法で天皇は象徴とされている
つまり天皇とは日本そのものということ
天皇を批判するということは日本自体を批判するということ
そして今の天皇陛下は神道によって国民の平和と安全、そしてこの国の発展を祈っておられる
また天皇陛下は終戦後も日本が世界の国々と再び向き合えるように何度も足を運んで所謂外交に尽力していただいた
国を興してから2000年間、天皇家を中心にこの国は発展してきた、そんな日本が天皇を批判、不要というのは日本の終焉、リセットを意味する
2000年という長い歴史があるから世界からも一目置かれる存在であるのにその天皇制をやめてしまえば資源も武力もなにもない島国に黄色い猿が住むだけの国になる
そんな国が世界から相手にしてもらえると思うか?
靖国はA級戦犯を除外しろ。東条英機を始めとする戦争犯罪人は英霊ではない。それから日本軍として戦った朝鮮、台湾人を靖国から出してやるべきではないか?
あのさお前未だにそんな事言ってて恥ずかしくね?
戦犯なんて一方的に勝った国が軍人を裁いてる訳だがおかしいと思わないそのオツムなんとか病院行って治してこいよ。
軍人が他国の軍人を裁くっておかしいだろ?そう思わないか?
日本は戦時中ヒトラーみたいに民族浄化をしようと大量粛清したか?
戦争なんてどこの国でも無慈悲なことを行ってるし、現にWW2時代のアメリカも現在のアメリカも無慈悲なことをしてる。
朝鮮人は特攻で散った人も何人かはいるが、数では日本人が主、特攻で亡くなった日本人も朝鮮人も同じ特攻隊員として靖国に祭ることが何がおかしいんだよ。アホか
朝鮮人は自分の国がWW2で勝ったと錯覚してるようだが、当時朝鮮とは交戦してないからな。勉強してこいよ。
残念でした。あいつらを裁くことについては日本は了解して戦争に負けてるんで。
櫻井会長相変わらず気合い入ってるな
日本人の恥さらししかいない右翼が日本を美化するのがほんとに可笑しいわ。警官の警備費弁償して、
100円でも多く所得税払えよ。日本がおかしくなったのは自民党の90年代からの公共政策なんだから、誰が売国なのかははっきりしてるだろが。
拡声器で大声で罵倒し日章旗や旭日旗のイメージダウンを図っている団体さんたち。ヘイトスピーチを繰り返し、差別問題に発展し目的達成といったところか。朝鮮戦争の脱国者たちについて何ら対策を講じてこなかった政治家たちの責任は重いね。このまま後世に責任をなすりつけるのか?三宅先生の言葉を思い出せ。通名禁止!これは絶対だと思う。差別ではない区別だ。
昭和天皇の写真を持ち出したやつ探せないですか?
探してくれる人の国籍は問いません。
しかしあれだな
このスレッドには所謂ネトウヨみたいなのはあんま沸かないんだな
やっぱ奴等って尊皇とかではなく単なる反チョンでスケープゴートしてるだけのゴミ共なわけか
みんなぁ~、
熱中症にならないように気をつけてね!
タカシからの、お・ね・が・い (゚ε^ )
天皇もこんなん迷惑だろーな
知ってると思うが、天皇の家のすぐ側でやってんだぜ。
一般人を関わらせない為の印象操作、多くの敵を作らない、作らせない為に朝鮮人による似非右翼と左翼、やること汚いね~
一般の方は先ず地方の政治に関心を持ち、関係する政治家は叩き出しましょう
知事クラスも投票で辞職させること出来るはずです・・
ケンカ祭りだなw
左翼ではなくて反日だと何度言えばわかるんだ
動きが猿みたいだw
どう見ても恥ずかしい奴が「恥ずかしいと思わないのか馬鹿野郎」って言ってもなあ。
どう見ても恥ずかしい奴が「恥ずかしいと思わないのか馬鹿野郎」って言ってもなあ。
どう見ても恥ずかしい奴が「恥ずかしいと思わないのか馬鹿野郎」って言ってもなあ。
年に数回のお祭り騒ぎって感しか伝わってこないな
信念や主張は個々にあるんだろうけど、集団心理で酔っているな
狂信者や狂ヲタにも見られる光景だな
この手の輩は必ず強行手段を取るタイプ。極右や極左が混じっていると伝わるものも伝わらんわ
諸外国の本気デモと比べると園児のお遊戯みたいなもんだよな・・・
右翼ってこういう猿みたいに理性もなしに
感情的になりやすいやつばっかだから嫌いだわ
具体的に左翼がなんなのかはよくわからんけど
とりあえず右翼の暴れたり平気に暴言吐いてるどこ見ると日本人にはとても思えないのね
日本人の恥だからやめてくれ
「日本人の恥だからやめてくれ」
目くそ鼻くそもええとこやで
流石に国家侮辱罪とか作れないものかねー
キチガイ国家が自国でやってる分にはどうでも良いけど
似非日本人が左翼の振りして我が物顔で闊歩してるのはどうかと
みなさん、元気ねえ.
自分のおじいさん、おばあさんが一生懸命日本を支えてくれたのに普通に参拝したりして何がおかしいのだろう…
15日に久しぶりに靖国神社に参拝して来ました。
右翼のバスが入れなくなってた(ちょっと残念)。
あと、戦争を経験した世代の方々が少なくなっている様に見えた。
韓国人か中国人かは分からないが、女の人が
その筋と思われる人々に怒鳴られ追い出されていた。追い出した人々もお互いに怒鳴って襟首を掴み喧嘩していた。
黙祷をする間だけ静寂が流れた。歩く音も話し声も一切せず、蝉の音しか聞こえなかった。
ただ、やはりその筋の人(と思われる)が
「黙祷はじめー!!」「黙祷やめー!」と意味のない怒鳴り声を上げていた。
SPに向かっても怒鳴る人がいた。
この日は祭りじゃないのだから静かに参拝して欲しい。
また、この人達は主役でもなんでもないのだから
騒がず、目立とうとせず、何かしたいと思うのであれば年配の方々のエスコートなどをすれば良いのにと思った。一番優先して気遣うべきは戦争を経験した世代の方々だろう。
世の中には戦争や争いごとをしたい人達がいると言う事、認識しました。そして彼らはきっかけが欲しいのと、自分の身を守る為なら殺戮までも肯定、正当化してしまう人達なんだなぁと感じました。北が騒いで武器を隣国に買わせるやり方も、隣国と緊張を生み出すやりかたも、現代では戦争まで発展しないと思う。ご先祖さまの戦争の被害者、権力者の駒となった方々に参拝する日を忘れない意味でこの人達は喧嘩しているの?お盆の季節にお墓の前でHIPHOPのクラッシュバトルしている様なものだよね?
こういうときこそDJポリスだろ
ただの猿の集団。右翼だって左翼だってかこつけて
金稼ぎしてるだけで 一番不敬な集団。
ここら辺で暴力に発展しないのがへタレてるよなぁと外国に思われてる
雑魚ゴミ右翼
ゴキブリと一緒に駆除
ヨロシク
在特はホントカスだなw
止められることを前提で突っ込んでるのが笑えるw
プロレスみたいだw
警察も大変だアー
やる事なく暇なんだろうねこの人達…
右も左も馬鹿しかいない。
下品な国に成り下がったもんだ。
どっち側も愚民の集まりです。
今時天皇陛下万歳とかいってるひと頭おかしいだろw
警察も制止せずに好きなだけやらせとけ
ただし怪我しようが死のうが自己責任で
x「終戦記念日にひと暴れたのむぞ」
y「はい、いつもの様に野蛮で低俗な感じで」
x「日本人を黙らせるのは簡単だ。賛成も反対も野蛮人が言えば自ら口を噤む。」
y「明確に主張することを恥、野蛮と思わせる」
x「他人との会話では暗黙の内にこの話題はご法度となる」
y「正しき思想を持つ者が他に伝えなくなり、だれもが思考なきままに無関心となる」
x「そう、全ては気付かせない為なのだ」
どーでもいいが警官らに迷惑かけんなよ
そのくせ税金泥棒とか叫ぶしな
聞いた話しによると、左翼側の在日朝鮮人が 昭和天皇のドクロの模型を持ち歩いて 侮辱して歩いてたみたいよ!!
それは誰だって日本人は切れるだろ!!
そもそも日本国内に入国できてるのが異常!!
警察も大変だなー
まぁお互い言いたい事言える良い国だね。アクセルとブレーキが無いと事故になる。
これはひどい。とりま在チョンを皆殺しにすればいいと思うよ
なに、はりきってんだ?在日チョン共は?
とっとと日本から出て行けよ。
気持ち悪くて仕方ないわ・・・
どっちも偏見思想の馬鹿wwwww
ネットの情報を鵜呑みにするとこういう大人になっちゃうんだね。気を付けよー。
とりあえず・・・
8月15日ぐらい静かに喪に服せ。
あと・・
チョンと左翼は死ね!
なぜ女性は右翼左翼活動をしないの?
いつの時代の事かと思ったら今年かよ
右翼左翼はどうでもいいけどどうしてマナー守れないかね?警察の人とかも大変だろう
これが自称礼儀正しくてマナーのいい国かと思うと恥ずかしくなる
政治とか歴史の話する前に椅子に大人しく座る努力をしたほうがよっぽど国の益につながると思う
左翼も日本の事考えてるなら
日本国旗掲げるべきだろw
左翼が日本のことを微塵も考えていない何よりの証拠
しょっぼ
日本の警察ってガリガリ君で迫力ゼロ
海外みたいにガチムチだけ雇えよ
だからなめられるんだよ
まぁ右に反町で間違いないと思ふ
左はチョンしかいないだろwどう考えても
右翼批判してる奴もチョンの泥糞水が体内に流れてんだろうなw割とマジで
A級戦犯は国会決議全会一致によって全員赦免されております。
されてないですよ。バカウヨのデマです。
厳かにたのむわ
連中の頭の中は何が詰まっているのか?
新聞紙かワラが詰まっているに違いない。
本当の戦争を知らないくせに。
左の奴らはA級の意味を絶対知らないと思う
毎年参拝に行っているけど、右だろうが左だろうが両方とも非常に邪魔の何物でもない。
それに近年の状況では参拝のため並んでいる中で写真をパシャパシャ撮る馬鹿やなんだか観光地ではしゃいでいる様な勘違いをしてるアホをよく見かける。
神社の外で喚いてる団体は右も左も靖国神社を都合のいい道具にしてるようだし、参拝しに来ている人たちも本殿の前ぐらいでは静かに参拝してほしい。
ウヨクってとにかく頭わるそーですよね~。
まともな大学出てたらマイク使ってあんな下品な事は発しようとは思わないもんねW
てかこの時代に特攻服とか着ちゃってんの?W
だったらお前ら朝鮮にでも行って特攻してこいよWWW
ウヨクも一度、日本語、親から貰った日本名を奪われ、天皇暗殺されないと朝鮮人の気持ちは理解出来ないのかな?WWW
続けて悪いが、そもそも罪の無い若者に無駄死にとも言える特攻をさせた、上の連中には罪があるだろ。
パールハーバーの問題は在米日本大使館の怠慢のせいだったという確実な証拠が2012年には見付かっているな。
ウヨクが戦争賛成するのは、戦争で亡くなった人間の魂を踏みにじる行為だと思うのは日本で育った韓国人である俺だけか?
赤子がいるにも関わらず、赤紙で徴兵されて、戦地にむりやり送られ命を落とした日本兵に哀れみを感じるのは俺だけなのだろうか?
ウヨクが本当に日本を愛しているのであれば、そうやって命を落としていった自国の先輩への慈しみの念を込めて反戦の念を唄うべきだと思うのだが。
特にウヨクによく見られるがIQの低い奴はすぐに、死ねとか極端な意見を述べるが・・・お前ら何歳だ?
意見を述べるなら、そう思った理由くらい述べたらどう?
お前らはアジアでは一番頭のいい日本人なんだろ?W
害人問題とか「反日問題」とか「外人問題」には右も左も関係ない。
それとも極左ってのは外人の省略語なのか?
愛国者が右翼活動って訳でもないし。
昭和天皇の人形はヒドイな・・・こいつら本当に日本人か?って思う。
戦争反対はそれなりに平和だからいいけど
狂ってる隣国達が面白半分で日本の領土に乗り込んでくるんなら応戦しないとな!
戦争で亡くなった俺達の先輩達がどうにか残せた大切な領土だからさ
これほど左翼主義者が殿下に対する愚弄は他国ではありえない恥ずかしい事。
左翼の思想とは「国に革命(虐殺も辞さない)を起こし、天皇皇族を処刑し、人を皆平等にする」という簡単な言い方だがコレがコイツラの目論見だからね。
ここにいる奴も知ってる奴いるかわからないが、革命とは政治思想とは無関係の人間まで粛清対象。
革命ではキューバは革命の成功例だがアレでも結構な人々が亡くなった。
戦争反対と声高々に言ってる奴ほど俺は胡散臭くて信用できない人間だと思ってる。
追記で最近左翼思想のバカタレ共
民主党の鳩山など・・・あいつの思想おかしいだろ?
左翼とはあんな思想の持ち主だし、領土なんてくれてやれって平気で言う。国のことなんて何とも思ってないぜ?
平和で何不自由なく育ち、飯も困らず、そんな人間が不自由の無いのが大人になると思想がああいう風になる。
俺らみたいに底辺のことなんて虫けら以下の眼中に無い存在。そういう底辺の人間こそ愛国者が多いし、大東亜戦争時で例えるなら決死隊の部類なんだわ。結局俺らはよw
こいつら全員あほだろ、大人の癖して周りに迷惑かけんじゃねえよ。お巡りさんご苦労様です。
左翼が横行してるからだろ?売国奴もが平気でジャックしてれば「日本国が好きだ」って人々が怒るのも仕方ない。
同類同士。
討論、議論もできない連中、
チョソvsチョソvs警察
ヤクザの7割はチョソ、部落。
左翼は6割チャイナ、3割チョソから金もらってる。
まともな日本人は一人もいない。
警察や自衛隊はある程度日本人以外排除されてるがつながりはありまくり。
八百長ですわ。
シナチョソ見たらぜんぶ入国管理局に通報しようぜ。警察じゃダメ。管轄違い。
ビンゴだったら5万円の報奨金出るし。
機動隊がんばれー
ほかは穏やかになれ
反対するやつらは発砲許可。
パスポート見せてみろ
くそチョン
クッソワロタwww