このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】映画ホーム・アローンの家が8.25億円で売りに出される。

1990年代を代表する映画のひとつ「ホーム・アローン」その舞台となった邸宅が525万ドル(8.25億円)で売りに出されているそうです。室内には大きく手が加えられていますが、外観はほぼそのまんまなんだって。
2024年06月02日 17:00 ┃
127 コメント 【動画】関ケ原の大雪で除雪作業をする自衛隊のみなさん。名神高速道路。
ご苦労さまですっ!災害派遣で名神高速道路の除雪作業をする陸上自衛隊第10師団、第35普通科連隊のビデオが今日の5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。雪の渋滞ってトラックが先頭なイメージですが、チェーンとか冬用タイヤとか無いんですかね。
66 コメント これが本当の入れ食い。ブラックバス早掛け師がすごすぎるwww
ワロタ。なんやそれwww漁かな(笑)どこかの管理釣り場(ベトナムかな?)で撮影された、ブラックバス早掛け師がすごい動画です。ワームを池の中に入れている時間よりもフックを外している時間の方が長いなwww
57 コメント トタンロールからバケツを作るパキスタンのトタン工房のお仕事ビデオ。
カンカン動画。薄い大きなトタンロールから切り出して曲げて叩いて大小のバケツを作るパキスタンの街角工房のお仕事拝見ビデオです。トタンを切り出す、曲げる、繋げる、取っ手もカンカン。見た感じ一つのバケツを作るのに4~5人の作業員が関わっているのかな?皆さんなかなか技術のある職人たちじゃないのかしら。こういうのはずっと見ていられるね。
81 コメント 森の中で拾った石で包丁を作ってしまう不審者のビデオが人気に。
すごいー。圧倒的不審者の極み!チャンネルで一番すごいかもしれない。日本の包丁系ユーチューバーの男性が森の中で石から包丁を作るビデオが世界で人気になっているようです。これどれだけ時間がかかったんだよ?www
FOR SALE – The Home Alone House!

関連記事

72 コメント 【軍事】ロシア軍やっぱりヘボかった。一台のBMP特攻にすぐ逃げ出すロシア兵。
ロシア軍がへっぽこなのか、それともウクライナ軍が勇敢すぎるのか。BMP1台の特攻に持ち場を放棄してすぐに逃げ出すロシア軍のビデオです。重要な拠点じゃなかったという可能性もありますが、まだ戦っている仲間がいるのにわらわら逃げるのは草やないのwww数もロシア側の方が多いのにね。
96 コメント 【動画】放置された他人のペットボトルを勝手に飲んでしまう中国。
きめえwwwしかも1人だけじゃないし、なんなら2人目は翌日だし。服の問屋街みたいな場所で撮影された駐車中の電動スクーターのカゴに入っていたペットボトルを勝手に飲んでしまう人たちのビデオです。
51 コメント 【動画】大迫力。巨大な油田プラットフォームの基礎を海へと投入する作業。
中国の海油工程有限公司による油田プラットフォームの基礎構造物を海へと投入する作業のビデオです。何千トンという物体が頭の上を通過するなんて考えただけでも恐ろしいが。
92 コメント 【動画】エスカレーターの手すりを効率よく拭きたかったおばちゃん(涙)
これ気づかないものなのか。明らかに手応えがないと思うのだけど。ネタ元の5chでは「草」「笑う」というコメントが多いようでしたが、私はこういう映像を見ると悲しくなっちゃうなあ。エスカレーターの手すりを効率よく拭きたいけど失敗してしまっているおばちゃんのビデオです。

最新ニュース

コメント

【動画】映画ホーム・アローンの家が8.25億円で売りに出される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y1MDI0NDE

    夕方やで。

  • 返信 743mg ID:A3NDAzODE

    管理人さん、正時に投稿するのをやめて、7時18分とか中途半端な時間にすることを提案します。

  • 743mg ID:Y2OTk3Njc

    やでカスが臭い

  • 返信 743mg ID:UxNDQxNDg

    GO丁やな

  • 返信 743mg ID:g1ODI4Nzc

    室内が大事じゃね?

  • 返信 743mg ID:gxOTY2MzE

    この家に1人で住んだら夜メッチャ怖いわ。絶対にオバケ👻出るやん。

  • 返信 743mg ID:YzNDIxNTA

    それな。手加えすぎて別物になってしまってる。これでホームアローンの家とか言われてもなw

  • 返信 743mg ID:QxOTU4NDE

    中が普通すぎてコレジャナイ感がすごい

  • 返信 743mg ID:Y1MDE0Mjk

    築40年近く経つのに、8.25億円で買う人なんているの?

  • 返信 743mg ID:cxNzAwNDI

    このホームはローンで買います

  • 743mg ID:Y1MDE0Mjk

    つまらん。

  • 743mg ID:c2NTQ5OTg

    お前の話はつまらん!

  • 743mg ID:gxOTY2MzE

    山田くん、座布団1枚!

  • 返信 743mg ID:QxOTU4NDE

    8億円ってアメリカじゃ安い方なのでは? Youtubeの豪邸紹介だと数百億円の桁ばかりやん

  • 返信 743mg ID:k2Nzg2OTc

    シャブ・アローン

  • 返信 743mg ID:Q5ODE0ODk

    麻薬中毒者て印象が強いよな。今は復帰してそこそこの人気俳優になってるが

  • 返信 743mg ID:czOTUzNTU

    こんな広い家よりペンシルハウスの方がよっぽど良い

  • 返信 743mg ID:k4NDU0NDQ

    いい家じゃん
    売りに出てるって、一生同じ家に住むのは日本人で、あっちじゃころころ住み替えて人生楽しむ文化の違いでしょ?大型トレーラーで旅をしながらって憧れない?

  • 返信 743mg ID:Y1MDE0Mjk

    何言ってるの?
    最新の高気密・高断熱・各種通信ケーブル・便利キッチン・防音・防犯が装備された8億円の家の方が良いだろう!。

  • 743mg ID:YzNjIzMjk

    でも乞食が馬飼ってどうするって話ww

  • 返信 743mg ID:k1NDgyNTQ

    変わってるやん
    あかんやん

  • 返信 743mg ID:E1NjA4MzI

    あの罠のままじゃない。って事なん?

  • 返信 743mg ID:YzNjI4OTE

    地下にバスケコートあるとかあほすぎやろ

  • 返信 743mg ID:YzNjIwNjY

    これじゃ住宅ローンだよ

  • 返信 743mg ID:k4NDU0NDQ

    惜しい

  • 返信 743mg ID:E1Mzc4NjI

    めっちゃ欲しい

  • 返信 743mg ID:U3MTgxODI

    映画関係なしに普通に高級住宅

  • 返信 743mg ID:E1NDE0MjA

    違う、そうじゃない

  • 返信 743mg ID:YwMjI1NjA

    観光客多すぎて住めはしないからコレクターズアイテム

  • 返信 743mg ID:QyOTY5Nzc

    すみてーーーーーーー

  • 返信 743mg ID:Y0MjY1NTg

    金持ちはとりあえず購入して俺が所有者だ(どやぁ)の流れだな

  • 返信 743mg ID:IyMDM3NTY

    年5万ドルの固定資産税を払えるならいいんじゃない?

  • 返信 743mg ID:U0MTM5NjY

    なんで日本人の家にはボールコートすらないの?
    私欲豚自民党による日本人しばきエゲツナイわ

  • 返信 743mg ID:E1Mzk2NDc

    全盛期の時に売りに出さないと
    売れてたのに

  • 返信 743mg ID:A4MTc3MjA

    もうボロボロだろ

  • 返信 743mg ID:QxOTM0OTk

    当時はアメリカの家は広いなあ程度に思ってたが
    アメリカ人から見ても豪邸の部類だったのかなこれ

  • 返信 743mg ID:k1NDQwNzk

    入札したけど買えんかったわ

  • 返信 743mg ID:YwNDA2NjY

    価格に見合ってないな

  • 返信 743mg ID:AyOTY1MTA

    これだけの広さを何に利用する?防犯上も問題だ。

  • 返信 743mg ID:Y5MTIyODk

    住所は671 Lincoln Ave, Winnetka, Illinois

  • 返信 743mg ID:cwMjM4Njg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    44 コメント どう考えてもお馬鹿www後片付けが世界一大変な自動車レースがこちらwww
    サムネイルこれレース中の一コマなんだぜ(笑)レースなのに毎周交差点あり。過去に何度か紹介したことのあるアメリカの8の字レースですがその中でも一番お馬鹿だと言われているフィギュア8トレーラーの映像です。キャンピングトレーラーでもボートでも牽引できるものならなんでもあり。最初からジェットスキーを引きずってるやつはちゃんと走る気ないだろ(笑)
    38 コメント 【動画】砂浜でスタックした車を風の力を利用して救出するのかしこい!
    上手くいくもんだなwwwビーチでスタックしてしまった車をパラセーリング用のキャノピーウイングに牽引させるというなんとも珍しいビデオです。これを思いついた人にGJを与えたいわ。そうだよなー。あれ大人2人を簡単に持ち上げる力があるしそれを支える強いロープがあるんだもんね。
    134 コメント 【2300万】ボルトが折れた時の対処法を50秒で見せてくれる動画が大人気に。
    バイク弄りや旧車乗り、こういうのを扱う業界の人からしたら普通じゃんと思うかもしれませんが。折れたボルトの対処方法を50秒で見せてくれるビデオがTwitterで2300万impを集める大人気投稿になっていましたので紹介します。こういう方法があるという事は知っていましたが、動画で見ると面白いなあ。モノタロウで売っている「折れ込みボルト抜き」これかな?
    59 コメント ディカプリオが路上で友人の映画俳優にドッキリを仕掛けている様子がパパラッチされる。
    これは待ち合わせかな?それとも偶然であったのかしら。「わぁ!ジョナ・ヒルだ!」と携帯を向けながらダッシュするディカプリオ。それに驚くジョナヒルwwwレオナルド・ディカプリオがニューヨークの路上で友人で映画俳優のジョナ・ヒルに仕掛けたイタズラドッキリがパパラッチされ人気になっているようです。途中で乗っているのはレンタルサイクルかな?なんかオフの時は普通のおっさんなんだねwww
    28 コメント 過去100年間の水着の流行の変化を3分間で追うビデオ。ただし男性水着なんだなこれが。
    おいいい。男かよおおお。1925年のは本当に流行ったのか?ちょっとキモいんだけど(@_@;)男性用スイムウェア過去100年間の流行の変化を3分間で追うビデオです。1915-2015年。私のは2005年スタイルだな。最近膝上というか段々と短くなってきて今年はボクサーパンツみたいな丈の水着を履いている人がいるよね。見た目まじパンツ。水着わすれてきたからボクサーパンツで海に入ります。みたいなの。
    89 コメント 何度目www手榴弾投げ訓練で前に投げずに真上に投げてしまった兵隊さん(´・_・`)
    手榴弾を投げるのってそんなに難しいのかよ?(´・_・`)中国でまたまた撮影された手榴弾を投げる訓練での危ない失敗映像です。壁の向こうに投げるはずがほぼ真上に投げてしまってすぐ奥にコトンと・・・。そしてドーン(°_°)
    43 コメント くるりと向きを変えてもずっと右を指し続ける不思議な矢印のビデオが面白い。
    回転させてもずっと右向け右。きっとあなたの脳も騙されるトリック矢印が面白いビデオです。途中でネタ証しされてもやっぱりそう見えるのが面白いですね。