このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【捕食】ネズミを捕まえてムシャムシャと食べるネコカメラの映像。

途中で出会ったネコちゃんが美人さん。自由に散歩するネコカメラが捉えたお食事のビデオです。ネズミを狩るシーンは動画7分02秒辺りから。ムシャムシャは7分42秒からです。食べるの一瞬だな(*´д`*)
2024年06月04日 18:00 ┃
54 コメント 【動画】竜巻に喜ぶこのイッヌwwwwww
おい誰だよこんな時に外に出したのは(@_@;)チェコのモラヴスカー・ノヴァー・ヴェスで撮影された竜巻を喜ぶイッヌのビデオです。サムネイルからは伝わり辛いですがなかなかすっごい風の中にイッヌwwwもしかしたら喜んでいるというよりはパニックなのかもとも思ったけど犬だしやっぱり喜んでいそうwww
46 コメント 【動画】猫の鼻に触れる事で調光できるランプ。
ニャンコの足が調光機能付きスタンドに触れているからなんだけど、それならなぜランプは点灯しないんだろう。静電気量の問題?
62 コメント 【ネコ】ギネス記録に認定された世界一芸達者な黒猫ちゃんがこちら。
マットを伸ばすのカワイイ。60秒間に26の芸をするネコ。オーストラリアの黒猫「アレクシス」とその飼い主アニカ・モリッツさんによるチャレンジがギネス世界記録に認定されました。そのビデオです。こういうの犬だと飼い主と遊べて楽しい!という感じがあるんだけど猫の場合どうなんだろう。楽しめているのかな?(*´д`*)
112 コメント ひどい。ネコにパラシュートを付けて窓から放り投げたらどうなるのか知りたかった。
パラシュートがきちんと機能しているようなので大丈夫だったかな?ロシアのサンクトペテルブルクで撮影された好奇心旺盛な男たちによる実験のビデオです。ニャンコは完全な被害者(´・_・`)
Cat with GoPro : big fight and mouse catch : Ep 66

関連記事

105 コメント 【包丁】タコをド派手に捌く料理長の動画が人気に。
お客さんの目の前で包丁クルクルすなwww大きなタコを派手に捌く料理長のパフォーマンスを撮影したビデオがTikTokで人気になっていましたので紹介します。埋め込みはYouTubeで。
101 コメント 朝焼けとイノシシ。増水した利根川から逃げるイノシシ一家の映像が大人気に。
この疾走感www最後のヤツ頑張れ!と応援したくなったけどこれは街に向かっているよね。彼らも被災者だし必死に生きてるんだけどあの数で街に来られるとヤバいなあ・・・。千葉県柏市新利根の河川敷で撮影された増水した川を渡って街の方へ逃げるイノシシ一家のビデオです。そのまま直進すると柏市方面。近くの方はご注意を。
48 コメント 何その動きwwwアルマジロができるネコちゃんが見つかるwwwww
お座りの位置から急にアルマジロ!それは何してんのwwwネコを飼った経験もあるし動画もたくさん見てきたけど、こんな動きをするネコちゃんは初めてかもしれない。猫の気持ちは猫にしか分からないんだけど、誰かこの行動の意味を教えて(*´д`*)
127 コメント 日本人が公園で寄ってきた猫を撫でているだけの映像が海外で流行ってしまうww しかし癒されるww
日本人が公園で猫を撫でるだけの映像が海外で流行っているようです。この映像も海外掲示板Redditの今日の人気TOPになっていたもの。公園で猫を撫ででいると膝の上に乗ってきます。すると周りからどんどん集まってくる猫ちゃんw皆ギュウギュウになりながら膝の上に集まってきてかわええw

最新ニュース

コメント

【捕食】ネズミを捕まえてムシャムシャと食べるネコカメラの映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U5MzIxMzg

    こんばんはやで。

  • 返信 743mg ID:QzMDE3ODg

    汚い 中国人レベル

  • 743mg ID:c3MjYyNzU

    やっぱりバイカスが悪い

  • 返信 743mg ID:Y5MzMwODU

    うまいうまいうあみゃいうみゃいって泣きながら食ってるわ

  • 返信 743mg ID:kyNTE1NjI

    しゃむねこ

  • 返信 743mg ID:AyOTY0OTE

    猫(野良)って目が合えばケンカばかりしてるよな。過酷な一生だよな。例えるなら昭和のヤンキーか?平成のカラーギャングか?

  • 返信 743mg ID:A5Mjg2OTc

    生肉食って腹壊さないのか?

  • 返信 743mg ID:U2NDI4MzA

    ネズミは飲み物です

  • 返信 743mg ID:AyOTY0MDk

    この甘みと弾力が素材の味を生かすってことですかね

  • 返信 743mg ID:Y4MDA2OTc

    また猫かよwwwwwww

  • 返信 743mg ID:YxNjE1ODg

    ここ猫だらけやな面白くないのに

  • 返信 743mg ID:U5NTQzMjA

    美人さん
    この表現キモイ

  • 返信 743mg ID:Y1NDU1MTk

    下僕とか言ってる奴もクソきめぇよな

  • 743mg ID:I1NzEzNzY

    あれが最高にキモいわ

  • 返信 743mg ID:YyODUzMTg

    こんなん丸呑みしたら息できないだろうが

  • 返信 743mg ID:AxNTQ1NjI

    災害時にロボット代わりに猫を使うという選択肢もあることがわかった👍

  • 返信 743mg ID:IwMjUzNDM

    生のネズミ肉かぁ。菌とかウィルスとか、猫は大丈夫なのかな?
    まぁ、喜んでユッケ食ってるバカどもと同じだな。

  • 返信 743mg ID:Y2NDU0MjQ

    おまえは野生動物すべてが大丈夫なのかな?って事か?

  • 返信 743mg ID:AyOTY0NzM

    アパートの庭に小鳥が集まってくるから餌撒いて餌付けしたら
    猫まで集まって来たのでニャンコに鍋でお湯沸かして
    かけてやったら喜んで逃げて行きました

  • 返信 743mg ID:AxNTQ1NjI

    鼠肉をムシャるシーンは感慨深い

  • 返信 743mg ID:cwMjQxOTU

    天然ネズミの踊り喰い🐭😻

  • 返信 743mg ID:E3OTEyMTQ

    タルコフだこれ

  • 返信 743mg ID:gzNzE1NzU

    手振れ補正皆無の動画ありがとう

  • 返信 743mg ID:c0MDczNDg

    オレサマ オマエ マルカジリ

  • 返信 743mg ID:QxNDkxNDk

    野ネズミなんてほぼ病原菌の塊みたいなもんなのに
    室内飼いなら15年以上生きられるのに、外飼いにすると
    こうやって病原菌を拾って来て5年かそこらで死んでしまう
     
    猫を平気で外飼いしているやつら全員、野ネズミ生で食え

  • 返信 743mg ID:E4NzYxNDg

    おばかなのかな

  • 返信 743mg ID:gxMTI5OTU

    日常的にネズミ食ってたうちの猫は25歳まで生きたのでデマ

  • 返信 743mg ID:YzMTc0OTg

    食えるとこだけ食うんじゃなくて、丸ごと行くのかよ

    ネズミの腸の中に詰まってる物質とか、大丈夫なのか

  • 返信 743mg ID:E5MDUxMzA

    フクロウだって蛇だってネズミを丸呑みする。

  • 返信 743mg ID:E4NTYzNTQ

    この後飼い主の顔をべろべろ舐めます

  • 返信 743mg ID:E4NDk5MzM

    わんわんうー って喧嘩してるのか? 挨拶なのか?

  • 返信 743mg ID:Y5MzExMjc

    踊り食いは日本が起源

  • 返信 743mg ID:M4OTU5NDk

    目が回る

  • 返信 743mg ID:k3Njc1ODc

    交尾せえへんのかい

  • 返信 743mg ID:c2NTU0NTc

    日本でやるヤツでて来るだろうな

  • 返信 743mg ID:gxMTQyODk

    犬猫に舐めれてたまに人死んでるよな こういうこっちゃ

  • 返信 743mg ID:U5NTEwOTc

    なめれてとは?

  • 743mg ID:A3MzU5NDE

    口移しでエサやるとかで病気もらうパターンかな

  • 743mg ID:I1MzQ2MjQ

    なめネコ知らないとかナウなヤングかよ

  • 返信 743mg ID:A4NDAxNjQ

    骨ごと食べて、どうやって消化するの?

  • 返信 743mg ID:E4MTIwMTI

    基本的にイヌ科やネコ科なんかの肉食獣は骨を消化できるぐらいの強い胃酸持ってるよ。ネズミ程度の細い骨ならなんら問題ない。
    もし消化できなくても糞としてそのまま出てくる。

  • 返信 743mg ID:AwMTU2OTQ

    猫飼ってて外から帰って来るとベロベロ舐められるんだが、鼠とか普通に狩ってるんだよなぁ…。

  • 返信 743mg ID:UzMzU1MzE

    ゴキブリなんてタンパク質たっぷりのごちそうだよ

  • 743mg ID:k4NTc3NTk

    野良はGも喰ってるよな

  • 返信 743mg ID:A3MzU5NDE

    これすごいよ
    頭の上に猫乗せて撮ってんだろ?

  • 返信 743mg ID:I1MzQ2ODU

    消化系が強すぎるだろ
    人間ならイチコロでノンストップ土石流だぜ

  • 返信 743mg ID:A0NjQ2Nzc

    にゃあぁ。。。。。

  • 返信 743mg ID:Y0Mzg3ODM

    俺の先祖もこんな感じでネズミをバリバリ食ってたよ

  • 返信 743mg ID:Q3ODg3NDg

    猫「ネズミはおやつ(モッシャモッシャ」

  • 返信 743mg ID:I1MzQ4Nzc

    野生を失ってなくていいね
    彼になら米や書物の守りを任せられる

  • 返信 743mg ID:AwMjUyMDU

    よく腹壊さないな

  • 返信 743mg ID:E5MDUxMTE

    いや、時々壊すよ笑

  • 返信 743mg ID:A3MzU5NDE

    カナブン喰ってゲロしてるのよく見るw

  • 返信 743mg ID:E5MDUxMTE

    渋谷に野良猫放したらネズミ激減していいんじゃねえか?
    糞尿どうすか問題あるが

  • 返信 743mg ID:AwMTI1OTU

    都会の猫は餌付けされてネズミなんか食わん

  • 743mg ID:E5MDUxMzA

    それが本能でネズミ捕まえて食べるんだな。

  • 返信 743mg ID:E0MDU4ODU

    ネズミ最初から死んでない?

  • 返信 743mg ID:I1Nzg2NTk

    サカリの時以外は喧嘩しないんだ
    びびらせてマウントとれば良いんだな

  • 返信 743mg ID:YwNTA1MTA

    おまえらもネズミくらい食べろよ

  • 返信 743mg ID:Q0NTk5Njg

    猫の喧嘩、お前ら見たいか???

  • 返信 743mg ID:k4NTc5MzM

    あなたの飼い猫も散歩に行って何食ってるか判らない

  • 返信 743mg ID:Y2MTg1MDY

    お前りゃピュアだにゃ
    撮れ高のために置いた餌なんだけどにゃ

  • 返信 743mg ID:A2MTM4Mjk

    不凍液定食を差し上げたい・・・

  • 返信 743mg ID:M1NTE5MTM

    アイラーブユーって言ってるじゃん

  • 返信 743mg ID:IxNzIyOTc

    わんわんおー って言ってるな

  • 返信 743mg ID:I0NTM4NTU

    ネコカスさぁ

  • 返信 743mg ID:MzNjc4MjE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    167 コメント 秋田の国道7号線で野生のクマさんにフォグランプを破壊されてしまったヴォクシーの映像。
    あああ。これは避けられないなあ。秋田県能代市二ツ井町小繋の国道7号線で撮影された道路に飛び出してヴォクシーと投稿者にはねられてしまったクマさんのビデオです。よく見るとヴォクシーはフォグランプとバンパーを破壊されちゃってるのね(´・_・`)
    105 コメント 【動画】この程度で怒る人はネコを飼えニャイ。猫を飼うと起きることまとめ。
    ネコのする事はネコにしか分からないのだけど、49秒からのはワロタ。大惨事やね(*´д`*)今日の5ch(hayabusa9)で多くのコメントを集めていたネコの室内飼いで起きることのまとめ動画です。猫好きに言わせるとこうならないように部屋の中の配置を工夫するのが下僕の役目だそうです。
    29 コメント 【ネコ】飼い主からのボイスメッセージを聞くために全力疾走する黒猫ちゃん。
    「やあベイビー。あなたに遭うために帰ります。ダーラ元気かい?」TikTokで100万イイネを集めた黒猫ダーラちゃんの行動が可愛い動画です。あのウェブカメラは飼い主が仕事中にもネコを見れるように設置されたもので、音声も送れるんだって。そこから飼い主の声が流れると全力で聞きに向かダーラちゃん。なにこの幸せな飼い主。
    55 コメント 急募!カラスにこれを仕込む方法。これが出来ればあなたも私もお金持ちに。
    でもこれ泥棒かもしれんね。こんなにお札が落ちているとも思えないし。露天のお札入れからパクっているのだとしたらあなたも私も犯罪者になってしまうかも(@_@;)中国で撮影された町中から人民元を集めてくるカラスのビデオです。
    94 コメント 【生物】スズメバチの巣に挑むツキノワグマの動画が人気にwww
    ミツバチの巣が美味しいのは分かりますがスズメバチの巣も美味しいの?信州白樺峠で撮影されたスズメバチの巣に挑むハチクマとツキノワグマのビデオが昨日の5ch(greta)で紹介されていましたのでアップします。開始位置はクマのシーンにしていますが、9分程度のビデオなので最初から再生しても良いかもしれません。
    38 コメント 活性が高ければバスは簡単に食いついてくる。バスにエサを奪われる悲しいカメ動画。
    面白おかしく紹介しようと思ったんだけどプレイヤーのサムネイルでネタバレしているからもういいや(´・_・`)これがシャッドかルアーのシャッドはこの小魚をモデルに作られているんだね。じゃあ日本のルアーメーカーはタナゴを作るべきなんじゃない?
    76 コメント 自分の何倍もある大きなニシキヘビに戦いを挑んで倒したムカデさんの映像。
    (注:サムネイルはボカシ済み)ムカデさんでけぇ(@_@;)掲示板5に投稿されて人気になっているニシキヘビvs巨大ムカデのビデオです。首にガッツリ噛みついて毒を注入しているのかな?それにしてもでけぇムカデだな。落ち葉の大きさから見ると30センチくらいあるんじゃね?(((゚Д゚)))