54 コメント
【動画】竜巻に喜ぶこのイッヌwwwwww
おい誰だよこんな時に外に出したのは(@_@;)チェコのモラヴスカー・ノヴァー・ヴェスで撮影された竜巻を喜ぶイッヌのビデオです。サムネイルからは伝わり辛いですがなかなかすっごい風の中にイッヌwwwもしかしたら喜んでいるというよりはパニックなのかもとも思ったけど犬だしやっぱり喜んでいそうwww
おい誰だよこんな時に外に出したのは(@_@;)チェコのモラヴスカー・ノヴァー・ヴェスで撮影された竜巻を喜ぶイッヌのビデオです。サムネイルからは伝わり辛いですがなかなかすっごい風の中にイッヌwwwもしかしたら喜んでいるというよりはパニックなのかもとも思ったけど犬だしやっぱり喜んでいそうwww
62 コメント
【ネコ】ギネス記録に認定された世界一芸達者な黒猫ちゃんがこちら。
マットを伸ばすのカワイイ。60秒間に26の芸をするネコ。オーストラリアの黒猫「アレクシス」とその飼い主アニカ・モリッツさんによるチャレンジがギネス世界記録に認定されました。そのビデオです。こういうの犬だと飼い主と遊べて楽しい!という感じがあるんだけど猫の場合どうなんだろう。楽しめているのかな?(*´д`*)
マットを伸ばすのカワイイ。60秒間に26の芸をするネコ。オーストラリアの黒猫「アレクシス」とその飼い主アニカ・モリッツさんによるチャレンジがギネス世界記録に認定されました。そのビデオです。こういうの犬だと飼い主と遊べて楽しい!という感じがあるんだけど猫の場合どうなんだろう。楽しめているのかな?(*´д`*)
112 コメント
ひどい。ネコにパラシュートを付けて窓から放り投げたらどうなるのか知りたかった。
パラシュートがきちんと機能しているようなので大丈夫だったかな?ロシアのサンクトペテルブルクで撮影された好奇心旺盛な男たちによる実験のビデオです。ニャンコは完全な被害者(´・_・`)
パラシュートがきちんと機能しているようなので大丈夫だったかな?ロシアのサンクトペテルブルクで撮影された好奇心旺盛な男たちによる実験のビデオです。ニャンコは完全な被害者(´・_・`)
関連記事
105 コメント
【包丁】タコをド派手に捌く料理長の動画が人気に。
お客さんの目の前で包丁クルクルすなwww大きなタコを派手に捌く料理長のパフォーマンスを撮影したビデオがTikTokで人気になっていましたので紹介します。埋め込みはYouTubeで。
お客さんの目の前で包丁クルクルすなwww大きなタコを派手に捌く料理長のパフォーマンスを撮影したビデオがTikTokで人気になっていましたので紹介します。埋め込みはYouTubeで。
101 コメント
朝焼けとイノシシ。増水した利根川から逃げるイノシシ一家の映像が大人気に。
この疾走感www最後のヤツ頑張れ!と応援したくなったけどこれは街に向かっているよね。彼らも被災者だし必死に生きてるんだけどあの数で街に来られるとヤバいなあ・・・。千葉県柏市新利根の河川敷で撮影された増水した川を渡って街の方へ逃げるイノシシ一家のビデオです。そのまま直進すると柏市方面。近くの方はご注意を。
この疾走感www最後のヤツ頑張れ!と応援したくなったけどこれは街に向かっているよね。彼らも被災者だし必死に生きてるんだけどあの数で街に来られるとヤバいなあ・・・。千葉県柏市新利根の河川敷で撮影された増水した川を渡って街の方へ逃げるイノシシ一家のビデオです。そのまま直進すると柏市方面。近くの方はご注意を。
48 コメント
何その動きwwwアルマジロができるネコちゃんが見つかるwwwww
お座りの位置から急にアルマジロ!それは何してんのwwwネコを飼った経験もあるし動画もたくさん見てきたけど、こんな動きをするネコちゃんは初めてかもしれない。猫の気持ちは猫にしか分からないんだけど、誰かこの行動の意味を教えて(*´д`*)
お座りの位置から急にアルマジロ!それは何してんのwwwネコを飼った経験もあるし動画もたくさん見てきたけど、こんな動きをするネコちゃんは初めてかもしれない。猫の気持ちは猫にしか分からないんだけど、誰かこの行動の意味を教えて(*´д`*)
127 コメント
日本人が公園で寄ってきた猫を撫でているだけの映像が海外で流行ってしまうww しかし癒されるww
日本人が公園で猫を撫でるだけの映像が海外で流行っているようです。この映像も海外掲示板Redditの今日の人気TOPになっていたもの。公園で猫を撫ででいると膝の上に乗ってきます。すると周りからどんどん集まってくる猫ちゃんw皆ギュウギュウになりながら膝の上に集まってきてかわええw
日本人が公園で猫を撫でるだけの映像が海外で流行っているようです。この映像も海外掲示板Redditの今日の人気TOPになっていたもの。公園で猫を撫ででいると膝の上に乗ってきます。すると周りからどんどん集まってくる猫ちゃんw皆ギュウギュウになりながら膝の上に集まってきてかわええw
コメント
【捕食】ネズミを捕まえてムシャムシャと食べるネコカメラの映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
167 コメント
秋田の国道7号線で野生のクマさんにフォグランプを破壊されてしまったヴォクシーの映像。
あああ。これは避けられないなあ。秋田県能代市二ツ井町小繋の国道7号線で撮影された道路に飛び出してヴォクシーと投稿者にはねられてしまったクマさんのビデオです。よく見るとヴォクシーはフォグランプとバンパーを破壊されちゃってるのね(´・_・`)
あああ。これは避けられないなあ。秋田県能代市二ツ井町小繋の国道7号線で撮影された道路に飛び出してヴォクシーと投稿者にはねられてしまったクマさんのビデオです。よく見るとヴォクシーはフォグランプとバンパーを破壊されちゃってるのね(´・_・`)
105 コメント
【動画】この程度で怒る人はネコを飼えニャイ。猫を飼うと起きることまとめ。
ネコのする事はネコにしか分からないのだけど、49秒からのはワロタ。大惨事やね(*´д`*)今日の5ch(hayabusa9)で多くのコメントを集めていたネコの室内飼いで起きることのまとめ動画です。猫好きに言わせるとこうならないように部屋の中の配置を工夫するのが下僕の役目だそうです。
ネコのする事はネコにしか分からないのだけど、49秒からのはワロタ。大惨事やね(*´д`*)今日の5ch(hayabusa9)で多くのコメントを集めていたネコの室内飼いで起きることのまとめ動画です。猫好きに言わせるとこうならないように部屋の中の配置を工夫するのが下僕の役目だそうです。
29 コメント
【ネコ】飼い主からのボイスメッセージを聞くために全力疾走する黒猫ちゃん。
「やあベイビー。あなたに遭うために帰ります。ダーラ元気かい?」TikTokで100万イイネを集めた黒猫ダーラちゃんの行動が可愛い動画です。あのウェブカメラは飼い主が仕事中にもネコを見れるように設置されたもので、音声も送れるんだって。そこから飼い主の声が流れると全力で聞きに向かダーラちゃん。なにこの幸せな飼い主。
「やあベイビー。あなたに遭うために帰ります。ダーラ元気かい?」TikTokで100万イイネを集めた黒猫ダーラちゃんの行動が可愛い動画です。あのウェブカメラは飼い主が仕事中にもネコを見れるように設置されたもので、音声も送れるんだって。そこから飼い主の声が流れると全力で聞きに向かダーラちゃん。なにこの幸せな飼い主。
55 コメント
急募!カラスにこれを仕込む方法。これが出来ればあなたも私もお金持ちに。
でもこれ泥棒かもしれんね。こんなにお札が落ちているとも思えないし。露天のお札入れからパクっているのだとしたらあなたも私も犯罪者になってしまうかも(@_@;)中国で撮影された町中から人民元を集めてくるカラスのビデオです。
でもこれ泥棒かもしれんね。こんなにお札が落ちているとも思えないし。露天のお札入れからパクっているのだとしたらあなたも私も犯罪者になってしまうかも(@_@;)中国で撮影された町中から人民元を集めてくるカラスのビデオです。
94 コメント
【生物】スズメバチの巣に挑むツキノワグマの動画が人気にwww
ミツバチの巣が美味しいのは分かりますがスズメバチの巣も美味しいの?信州白樺峠で撮影されたスズメバチの巣に挑むハチクマとツキノワグマのビデオが昨日の5ch(greta)で紹介されていましたのでアップします。開始位置はクマのシーンにしていますが、9分程度のビデオなので最初から再生しても良いかもしれません。
ミツバチの巣が美味しいのは分かりますがスズメバチの巣も美味しいの?信州白樺峠で撮影されたスズメバチの巣に挑むハチクマとツキノワグマのビデオが昨日の5ch(greta)で紹介されていましたのでアップします。開始位置はクマのシーンにしていますが、9分程度のビデオなので最初から再生しても良いかもしれません。
38 コメント
活性が高ければバスは簡単に食いついてくる。バスにエサを奪われる悲しいカメ動画。
面白おかしく紹介しようと思ったんだけどプレイヤーのサムネイルでネタバレしているからもういいや(´・_・`)これがシャッドかルアーのシャッドはこの小魚をモデルに作られているんだね。じゃあ日本のルアーメーカーはタナゴを作るべきなんじゃない?
面白おかしく紹介しようと思ったんだけどプレイヤーのサムネイルでネタバレしているからもういいや(´・_・`)これがシャッドかルアーのシャッドはこの小魚をモデルに作られているんだね。じゃあ日本のルアーメーカーはタナゴを作るべきなんじゃない?
76 コメント
自分の何倍もある大きなニシキヘビに戦いを挑んで倒したムカデさんの映像。
(注:サムネイルはボカシ済み)ムカデさんでけぇ(@_@;)掲示板5に投稿されて人気になっているニシキヘビvs巨大ムカデのビデオです。首にガッツリ噛みついて毒を注入しているのかな?それにしてもでけぇムカデだな。落ち葉の大きさから見ると30センチくらいあるんじゃね?(((゚Д゚)))
(注:サムネイルはボカシ済み)ムカデさんでけぇ(@_@;)掲示板5に投稿されて人気になっているニシキヘビvs巨大ムカデのビデオです。首にガッツリ噛みついて毒を注入しているのかな?それにしてもでけぇムカデだな。落ち葉の大きさから見ると30センチくらいあるんじゃね?(((゚Д゚)))
こんばんはやで。
汚い 中国人レベル
やっぱりバイカスが悪い
うまいうまいうあみゃいうみゃいって泣きながら食ってるわ
しゃむねこ
猫(野良)って目が合えばケンカばかりしてるよな。過酷な一生だよな。例えるなら昭和のヤンキーか?平成のカラーギャングか?
生肉食って腹壊さないのか?
ネズミは飲み物です
この甘みと弾力が素材の味を生かすってことですかね
また猫かよwwwwwww
ここ猫だらけやな面白くないのに
美人さん
この表現キモイ
下僕とか言ってる奴もクソきめぇよな
あれが最高にキモいわ
こんなん丸呑みしたら息できないだろうが
災害時にロボット代わりに猫を使うという選択肢もあることがわかった👍
生のネズミ肉かぁ。菌とかウィルスとか、猫は大丈夫なのかな?
まぁ、喜んでユッケ食ってるバカどもと同じだな。
おまえは野生動物すべてが大丈夫なのかな?って事か?
アパートの庭に小鳥が集まってくるから餌撒いて餌付けしたら
猫まで集まって来たのでニャンコに鍋でお湯沸かして
かけてやったら喜んで逃げて行きました
鼠肉をムシャるシーンは感慨深い
天然ネズミの踊り喰い🐭😻
タルコフだこれ
手振れ補正皆無の動画ありがとう
オレサマ オマエ マルカジリ
野ネズミなんてほぼ病原菌の塊みたいなもんなのに
室内飼いなら15年以上生きられるのに、外飼いにすると
こうやって病原菌を拾って来て5年かそこらで死んでしまう
猫を平気で外飼いしているやつら全員、野ネズミ生で食え
おばかなのかな
日常的にネズミ食ってたうちの猫は25歳まで生きたのでデマ
食えるとこだけ食うんじゃなくて、丸ごと行くのかよ
ネズミの腸の中に詰まってる物質とか、大丈夫なのか
フクロウだって蛇だってネズミを丸呑みする。
この後飼い主の顔をべろべろ舐めます
わんわんうー って喧嘩してるのか? 挨拶なのか?
踊り食いは日本が起源
目が回る
交尾せえへんのかい
日本でやるヤツでて来るだろうな
犬猫に舐めれてたまに人死んでるよな こういうこっちゃ
なめれてとは?
口移しでエサやるとかで病気もらうパターンかな
なめネコ知らないとかナウなヤングかよ
骨ごと食べて、どうやって消化するの?
基本的にイヌ科やネコ科なんかの肉食獣は骨を消化できるぐらいの強い胃酸持ってるよ。ネズミ程度の細い骨ならなんら問題ない。
もし消化できなくても糞としてそのまま出てくる。
猫飼ってて外から帰って来るとベロベロ舐められるんだが、鼠とか普通に狩ってるんだよなぁ…。
ゴキブリなんてタンパク質たっぷりのごちそうだよ
野良はGも喰ってるよな
これすごいよ
頭の上に猫乗せて撮ってんだろ?
消化系が強すぎるだろ
人間ならイチコロでノンストップ土石流だぜ
にゃあぁ。。。。。
俺の先祖もこんな感じでネズミをバリバリ食ってたよ
猫「ネズミはおやつ(モッシャモッシャ」
野生を失ってなくていいね
彼になら米や書物の守りを任せられる
よく腹壊さないな
いや、時々壊すよ笑
カナブン喰ってゲロしてるのよく見るw
渋谷に野良猫放したらネズミ激減していいんじゃねえか?
糞尿どうすか問題あるが
都会の猫は餌付けされてネズミなんか食わん
それが本能でネズミ捕まえて食べるんだな。
ネズミ最初から死んでない?
サカリの時以外は喧嘩しないんだ
びびらせてマウントとれば良いんだな
おまえらもネズミくらい食べろよ
猫の喧嘩、お前ら見たいか???
あなたの飼い猫も散歩に行って何食ってるか判らない
お前りゃピュアだにゃ
撮れ高のために置いた餌なんだけどにゃ
不凍液定食を差し上げたい・・・
アイラーブユーって言ってるじゃん
わんわんおー って言ってるな
ネコカスさぁ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰