Stole the package before it was even done being delivered pic.twitter.com/SxDvZSIJmm
— non aesthetic things (@PicturesFoIder) June 10, 2024
98 コメント
【旧作】東名高速で鬼のように威嚇してくる日産フーガの動画が再ブレイクする。
「右腕だらんは威嚇のポーズ」の見本だなこれは。2017年以前にネットに投稿されたDQNフーガのビデオがコピー投稿されテレビ朝日やめざましTVが釣られるほどの人気動画になっていましたので紹介します。これ一応アップしていなかったはずだけど・・・。もしかしたら被っているかもしれません(´・_・`)
「右腕だらんは威嚇のポーズ」の見本だなこれは。2017年以前にネットに投稿されたDQNフーガのビデオがコピー投稿されテレビ朝日やめざましTVが釣られるほどの人気動画になっていましたので紹介します。これ一応アップしていなかったはずだけど・・・。もしかしたら被っているかもしれません(´・_・`)
59 コメント
【動画】36人死亡か、台湾で起きた特急脱線事故の現場映像がこちら。
2日午前、台湾東部の花蓮で特急電車が脱線し心肺停止36人以上、怪我人66人以上(14時のニュース)という大惨事になっています。その現場の映像が公開されましたので紹介します。これトンネルの中の車両もあるのか・・・。救助が難航しそうだね(@_@;)
2日午前、台湾東部の花蓮で特急電車が脱線し心肺停止36人以上、怪我人66人以上(14時のニュース)という大惨事になっています。その現場の映像が公開されましたので紹介します。これトンネルの中の車両もあるのか・・・。救助が難航しそうだね(@_@;)
16 コメント
【まとめ】関越自動車道で急ブレーキしたバイクがスリップ転倒ドラレコ(7月〜9月編)
2020年1000mg内で人気だった記事のまとめです。見逃していた方はこの機会に、そうでない方はもう一度見たかったあの動画に出会えるかもしれません。各月のTOP5記事を順に紹介しています。動画が消えているものは除外。
(7月〜9月編)
2020年1000mg内で人気だった記事のまとめです。見逃していた方はこの機会に、そうでない方はもう一度見たかったあの動画に出会えるかもしれません。各月のTOP5記事を順に紹介しています。動画が消えているものは除外。
(7月〜9月編)
155 コメント
【動画】ガザは2年間でここまで破壊された。2023年と2025年のガザ地区を同じ場所から撮影。
これは本当にフルボッコ。ガザ地区の大きな通りを2023年7月と2025年9月に撮影した比較ビデオです。以前は通りも綺麗で車も多かったのに今はテントらだけに。変わらないのは海だけかしら。
これは本当にフルボッコ。ガザ地区の大きな通りを2023年7月と2025年9月に撮影した比較ビデオです。以前は通りも綺麗で車も多かったのに今はテントらだけに。変わらないのは海だけかしら。
関連記事
95 コメント
【動画像】福岡で白バイどうしの追突事故が発生し警察官2名が重軽傷。
あああん。白バイが白バイに追突って珍しいね。福岡県福岡市中央区舞鶴の舞鶴3丁目交差点付近で福岡国際マラソンの警備にあたっていた白バイが別の白バイに追突。その事故現場の動画像です。この事故で追突した巡査が重傷、突っ込まれた巡査部長が軽傷を負ったそうです。事故の瞬間の映像はありませんが珍しいものだったので。
あああん。白バイが白バイに追突って珍しいね。福岡県福岡市中央区舞鶴の舞鶴3丁目交差点付近で福岡国際マラソンの警備にあたっていた白バイが別の白バイに追突。その事故現場の動画像です。この事故で追突した巡査が重傷、突っ込まれた巡査部長が軽傷を負ったそうです。事故の瞬間の映像はありませんが珍しいものだったので。
102 コメント
フロントガラスがARになるフォルクスワーゲンの新型EV「ID.3」が未来的すぎカッコ良すぎwww
うわー、これは未来(°_°) フォルクスワーゲンから発売される新型EV「ID.3」のフロントガラスがARになっている実際の映像が未来すぎてカッコ良すぎたのでご紹介。前を走る車両に線が引かれたり、曲がるタイミングでディスプレイに矢印が表示されたりと、物凄く先進的。既にARディスプレイをオプションなどで取り入れている車はありますが、ここまで大きく表示されているディスプレイは初めて見ました。これはカッケー。
うわー、これは未来(°_°) フォルクスワーゲンから発売される新型EV「ID.3」のフロントガラスがARになっている実際の映像が未来すぎてカッコ良すぎたのでご紹介。前を走る車両に線が引かれたり、曲がるタイミングでディスプレイに矢印が表示されたりと、物凄く先進的。既にARディスプレイをオプションなどで取り入れている車はありますが、ここまで大きく表示されているディスプレイは初めて見ました。これはカッケー。
135 コメント
【動画】秋葉原の福袋に人が殺到して将棋倒しに。
用意された福袋より多くの人が並んでいたのに、整理券を配らずに「早いもの勝ち」とアナウンスされてこうなったらしい。秋葉原の某店の福袋販売で発生した将棋倒し事故のビデオが5chで人気になっていましたので紹介します。韓国梨泰院の事故があったばかりだしね。100人規模でも店は対策すべきだったんじゃないの。
用意された福袋より多くの人が並んでいたのに、整理券を配らずに「早いもの勝ち」とアナウンスされてこうなったらしい。秋葉原の某店の福袋販売で発生した将棋倒し事故のビデオが5chで人気になっていましたので紹介します。韓国梨泰院の事故があったばかりだしね。100人規模でも店は対策すべきだったんじゃないの。
コメント
【動画】アメリカの置き配、わずか4秒で盗まれてしまう。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
67 コメント
当局の捜査を逃れる為に籠に入ったままの生きた動物を海に投げ捨てる密輸業者。
これはインドネシアのジャカルタからの船で撮影されたとされるもので、違法に動物を密輸しようとした業者が当局の捜査を逃れる為に海上でその動物たちを海に捨てるというもの。ネタ元の海外掲示板によるとプラスチックケージに入っていたのはヘビやトカゲ、最後のは鳥だそうです。せめて鳥は籠を開けて逃がしてやれば・・・。
これはインドネシアのジャカルタからの船で撮影されたとされるもので、違法に動物を密輸しようとした業者が当局の捜査を逃れる為に海上でその動物たちを海に捨てるというもの。ネタ元の海外掲示板によるとプラスチックケージに入っていたのはヘビやトカゲ、最後のは鳥だそうです。せめて鳥は籠を開けて逃がしてやれば・・・。
69 コメント
【中国】釣りの仕掛けを使って溺れていた女性を救った釣り人たちの映像。
生きてたんか。頭部がずっと水の中だったしもうダメかと思われましたが。中国湖北省荆州市で撮影されたビデオです。どうやら橋から落ちたらしい。動画にも橋脚と橋の影が映っていますね。しかしマスクをしたままなら顔を上げても息継ぎができないよね。釣り人がいなければあと1分もしないうちにダメだっただろうなあ。
生きてたんか。頭部がずっと水の中だったしもうダメかと思われましたが。中国湖北省荆州市で撮影されたビデオです。どうやら橋から落ちたらしい。動画にも橋脚と橋の影が映っていますね。しかしマスクをしたままなら顔を上げても息継ぎができないよね。釣り人がいなければあと1分もしないうちにダメだっただろうなあ。
134 コメント
やりすぎ。飼い猫をぶん回す動画を投稿したツイッタラーが炎上中。
愛情表現?いえいえこれは虐待に近いです。しかもこの子まだ子猫だよなあ。ネコちゃんをブンブン振り回す動画を撮影してネットに投稿した飼い主たちのビデオが今日の5ch(hayabusa9)で炎上しています。振り回しているのが飼い主、撮影が友人だと思うのだけどなんでこれで大爆笑できるんだよ(´・_・`)
愛情表現?いえいえこれは虐待に近いです。しかもこの子まだ子猫だよなあ。ネコちゃんをブンブン振り回す動画を撮影してネットに投稿した飼い主たちのビデオが今日の5ch(hayabusa9)で炎上しています。振り回しているのが飼い主、撮影が友人だと思うのだけどなんでこれで大爆笑できるんだよ(´・_・`)
98 コメント
パチンコの人気機種「P大工の源さん超韋駄天」がゴト師に荒らされている模様。
なんでも普通は玉が入らないタイミングで玉を入れて大当たりさせるというもの。動画は京都市のパチンコ店KBグランドの店員さんがガラスを開けてその手口を実践しているビデオです。ゴト師さんは台の隙間からセル版や針金などを差し込み、ガラスを開けずにこれをするんだって。なんと器用な。
なんでも普通は玉が入らないタイミングで玉を入れて大当たりさせるというもの。動画は京都市のパチンコ店KBグランドの店員さんがガラスを開けてその手口を実践しているビデオです。ゴト師さんは台の隙間からセル版や針金などを差し込み、ガラスを開けずにこれをするんだって。なんと器用な。
152 コメント
これがPS5クオリティのゲーム映像か。アサシンクリード最新作のグラフィックがエゲつない
30日に発表されたアサシンクリード最新作「アサシンクリードヴァルハラ」のインゲームデモ映像。これはプリレンダ映像ではなく、実際の次世代機で動いているものと推測されます。もう少し前のプリレンダよりインゲームの方が映像綺麗って半導体の進化ヤバすぎでしょ(°_°)そしてこの刺繍や革の質感を表現する為、細部を描ききってるグラフィックデザイナーさんも凄すぎね!?このレベルでVRが出来る日が待ち遠しいよ。
30日に発表されたアサシンクリード最新作「アサシンクリードヴァルハラ」のインゲームデモ映像。これはプリレンダ映像ではなく、実際の次世代機で動いているものと推測されます。もう少し前のプリレンダよりインゲームの方が映像綺麗って半導体の進化ヤバすぎでしょ(°_°)そしてこの刺繍や革の質感を表現する為、細部を描ききってるグラフィックデザイナーさんも凄すぎね!?このレベルでVRが出来る日が待ち遠しいよ。
86 コメント
【鹿児島】この当て逃げ事故で被害額90万円。情報提供のお願い。
時間的に居眠りには早そうだからスマホとかだろうなあ。鹿児島県南九州市川辺町清水の国道225で撮影された軽自動車による当て逃げの瞬間ドライブレコーダーです。この衝突で被害額は90万円。犯人はまだ見つかっていないそうです。
時間的に居眠りには早そうだからスマホとかだろうなあ。鹿児島県南九州市川辺町清水の国道225で撮影された軽自動車による当て逃げの瞬間ドライブレコーダーです。この衝突で被害額は90万円。犯人はまだ見つかっていないそうです。
50 コメント
石川県白山市のユーチューバーが選挙掲示板に自分の顔写真を掲載して動画をうp。違法行為の疑い。
月に数百万円を売り上げるという石川県白山市の人気ユーチューバーの男(19歳)が石川県知事選の選挙掲示板に自分の写真を掲載して動画を投稿したとして問題になっているようです。これは公職選挙法違反になるのかな?炎上商法にしてもこれはやりすぎだよね。
月に数百万円を売り上げるという石川県白山市の人気ユーチューバーの男(19歳)が石川県知事選の選挙掲示板に自分の写真を掲載して動画を投稿したとして問題になっているようです。これは公職選挙法違反になるのかな?炎上商法にしてもこれはやりすぎだよね。
これは100コメ行きそうですね!
ぼくの彼女アメリカ人ですぼくの実家にホームステイしてます
アメリカの日常的な出来事は5年程後に日本での日常となる。フラングリんルーズヘルド
これが自由の国アメリカ🇺🇸🗽
無愛想やわ こんなやつ1番きらい
チョソコBLACKエディション
白人の民度
そいつがルパンだあああ
俺の実測では4.2秒
バイカス最低
アメリカ人ってアホが多いって本当なんだな。
あんたの肉球!
治安の悪いアメリカで置き配が普通というのが信じられない
証拠があれば保険適用されるから問題無い
メリケンのこそ泥は躊躇ないな
この人の良さそうなおっさんでは対処でけへんか
案の定クロンボ
白人やん
バイカス
最初、この家の住人だと思ったんだろうね。
盗人が持ち去って数秒後ぐらいに事態を察知したっぽい。
一平ちゃんも大変だなあ
てか置き配指定する方が悪いと思うんだよね。
ノックしてしばらく待つなら留守かどうか見極めるまで荷物を置かない方がいいね
置き引きを指定したからだろ
何もかもがアメリカらしい
言うほど置き配か?
犯人、チンコでかそう
なんだそのフットワーク、むしろ働けよ
フットワークじゃなくてフェデックスだろ
これは配達員が弁償する羽目になるやつだな
手から離しているから強盗ではなく窃盗になるな
この手の動画で白人とは珍しいな
まぁ日本でも犯罪者全員が朝鮮人じゃなくて純日本人もいるしそういうこともあるよね
ヒスパニックの可能性もあるが?
日本もこの状況に片足を突っ込んでるからな
もうおしまいだよ
射殺でいいだろこんなん
数十年前から、日本は遅れてる!こんな社会(欧米)をお手本にしましょう、とか言ってるから日本がここまで衰退したんじゃねーの?
違うよ日本を衰退させたのはヤフーのコメント欄とガールズちゃんねるだよ
ヤフコメ読んでたら頭おかしくなるわ
ヤフーとガルちゃんってそんなに影響力あんの?
それって誰が言ってたんだろうね?
グローバル化とか言って間違えた方に舵を切ってたんだけど、間違いに気づいたら黙っちゃったね
物価高と貧富の差が激しくなっているアメリカの治安をご覧ください
これが政治家たちの目指す日本の姿です―
なのになぜ、選挙ではジミントーに投票するのか、ニホンジン。
ボリュームゾーンで恩恵を受けている年寄りしか投票に行かないから。
普段、不平不満を言っている人が投票に行けば変わるかも?
自民党以外に投票したらもっと悪くなるのをみんな知ってるからだろ
これ配達員の車盗んだほうが効率よいのでは?
少額なら罪に問われないけど、金額が大きくなると罪に問われることを知ってるからだよ
フードを被った特定の人らは問答無用でまずは拘束 抵抗したら発泡するようにすれば地域の治安も犯罪率も件数も悲しいことに事実として減るんよな
こんな治安じゃ置き配なんて成立しないだろ
空がきれい
地中海の南プロヴァンスのようだ
どうせ黒のやらかす所業だろ
人種差別はしなくとも人種区別はしたほうがいい
郵便局どめでED治療薬を買って取りに行ったら昨日渡しました!って言われた。本人確認してるのにそんな訳ねんだろ!って言ったら 家族の方じゃないですか?なんて言い訳しだした!それでも文句言いまくったら裏でワチャワチャして物が出てきたよ!アイツらオレのED治療薬をどうしようとしたんだ?このド助平がぁ!😡
ストレスはEDの大敵よ? 勘違いなんて誰でもあるんだから怒り抑えて説明して粛々と手続きした方ええで
Alliexpressの商品が3週間経っても届かんわ
1ヶ月位はあり得るらしいけど、追跡データが日本の配達業者で
更新が止まってるのが気になる
海外からの配達って利益ゼロだから溜め込んでついでに配達するか
廃棄処分してしまう場合もあるらしい
届かないとしたら2例目
アリエクもまあまあトラブル多いけど補償は一応してくれるからええんちゃう?
オナホ買ったのバレるから必死や
ノックするなら手で渡せばいいじゃん
こんな治安終わってる国でせめて自前で宅配ボックスとか用意しないのなんでなん?
置き配て配達員は玄関でチンポン鳴らすの?そうなら置き配にする意味って
配達員とのやり取りすら苦手な、引きこもりだけにメリットあるってこと?
置き配ってのは、チンポンも鳴らさず無言で置いていくもんと思ってたわ
在宅ならすぐに回収できるし、不在のときには配達員も受取人も再配達を回避できるってのがメリットなんだよ
人の良さそうなおじさんでよかった
やるなら車盗めよ
アヒャヒャ
アイムワルクナイヨ
置く方が悪い
よく日本もアメリカ目指しましょうとか言うけど
俺はこんな国みたいになりたくないんだけど・・・
ニガーがウヨウヨいる国で置き配とか盗んでくれと同等
後ろの車から取った方が効率良いだろ
それやると強盗で罪状が変わるからな
置き配って制度に問題があるんじゃないの
置き配でもなさそうなのになぜに置く
この前はアマの配送トラックが複数のクロんぼに強奪されてたからなあ
まあ可愛いもんだわ
カメラがあったからある意味助かったな
こういうやつのせいで、置き配が出来ないってなると、社会全体に迷惑をかけてるわけである意味殺人より罪が重いよね。悪いことやる奴のせいでパスワードも複雑になるしめんどくせぇ
超先進国アメリカで起きたことなので無問題
これは配送車の後を着けてるから取り放題なのよね・・・
他人「ああどうもありがとうご苦労様」
ここは殺人の現場じゃなかろうか
アメリカって宅配ボックスあってもダメそうなイメージだよなw
日本でも昔は郵便配達員は郵便保護銃という拳銃を所持してた。
アメリカなら配達員に拳銃所持させろよ。
これ過失割合は?
本来の受取人の受け取り確認はしてないから、配送社の責任
途中で紛失と同じく、配送社が補填(補填できるモノであればいいがな)。明らかに犯罪によりなのでただの紛失よりもより保険も効くだろう
これが多様性の結果(笑)
ウチも宅配ボックス設置してるけど、配達員が鍵かけないんだよなー
取られたら責任とってくれるんだろうか
HDMIケーブルとかしか入ってなさそう。
まあ、おっちゃんとしては あら、家の人 とは思うわな
あれ、違っ?!と思った時にはもう遅い。マズい/気まずいと笑って誤魔化す風なのは人として共通かw
車ごと持って行けば良いのにww
amazonトラックについて回れば儲かる
置き配とか絶対使わない。
置き配されるくらいなら通販なんて使わんよ。
こんな堂々とやられたら家の人と勘違いしてまうわ
あっ違うってなっても時すでに時間切れ
クソみたいな国
アメリカ人も困ったら笑ってごまかすんだな
こういう映像ほしいからあえてみえる所に置き配してるけどカメラ8台のせいか全く誰も近寄ってこないんだよな
まあ日本だからかな
ネタだよな?さすがに
来るタイミングわかるのかとか
一日中張り込んでるのかとか
違和感しかない
北米はいたことないが、どこの国でも宅配の後付けてるヤツはいて、下ろすとかっぱらってくんだよ。
配達員が持って行くのも多いけどな。
なにわろとんねん
この配達員もアホだろ😡トントンするなら置くなよな共犯者かよ😡
日本だとこの場合、置き引きでは無くて強盗ね。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰