このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】アメリカの置き配、わずか4秒で盗まれてしまう。

なんならまだ配達が完了する前。これはフェデックスの配達員がかわいそうすぎる(´・_・`)オハイオ州コロンバスで撮影された、配達員が荷物を置いた直後に盗んでしまう置き配泥棒のビデオです。
2024年06月12日 22:00 ┃
98 コメント 【旧作】東名高速で鬼のように威嚇してくる日産フーガの動画が再ブレイクする。
「右腕だらんは威嚇のポーズ」の見本だなこれは。2017年以前にネットに投稿されたDQNフーガのビデオがコピー投稿されテレビ朝日やめざましTVが釣られるほどの人気動画になっていましたので紹介します。これ一応アップしていなかったはずだけど・・・。もしかしたら被っているかもしれません(´・_・`)
59 コメント 【動画】36人死亡か、台湾で起きた特急脱線事故の現場映像がこちら。
2日午前、台湾東部の花蓮で特急電車が脱線し心肺停止36人以上、怪我人66人以上(14時のニュース)という大惨事になっています。その現場の映像が公開されましたので紹介します。これトンネルの中の車両もあるのか・・・。救助が難航しそうだね(@_@;)
16 コメント 【まとめ】関越自動車道で急ブレーキしたバイクがスリップ転倒ドラレコ(7月〜9月編)
2020年1000mg内で人気だった記事のまとめです。見逃していた方はこの機会に、そうでない方はもう一度見たかったあの動画に出会えるかもしれません。各月のTOP5記事を順に紹介しています。動画が消えているものは除外。
(7月〜9月編)
155 コメント 【動画】ガザは2年間でここまで破壊された。2023年と2025年のガザ地区を同じ場所から撮影。
これは本当にフルボッコ。ガザ地区の大きな通りを2023年7月と2025年9月に撮影した比較ビデオです。以前は通りも綺麗で車も多かったのに今はテントらだけに。変わらないのは海だけかしら。
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

95 コメント 【動画像】福岡で白バイどうしの追突事故が発生し警察官2名が重軽傷。
あああん。白バイが白バイに追突って珍しいね。福岡県福岡市中央区舞鶴の舞鶴3丁目交差点付近で福岡国際マラソンの警備にあたっていた白バイが別の白バイに追突。その事故現場の動画像です。この事故で追突した巡査が重傷、突っ込まれた巡査部長が軽傷を負ったそうです。事故の瞬間の映像はありませんが珍しいものだったので。
58 コメント 【衝撃】アメリカの暴動 催涙ガスだらけでめちゃくちゃ
アメリカの暴動が催涙ガスだらけでめちゃくちゃになっている映像。もう映画のワンシーンみたいになっててカオス。
102 コメント フロントガラスがARになるフォルクスワーゲンの新型EV「ID.3」が未来的すぎカッコ良すぎwww
うわー、これは未来(°_°) フォルクスワーゲンから発売される新型EV「ID.3」のフロントガラスがARになっている実際の映像が未来すぎてカッコ良すぎたのでご紹介。前を走る車両に線が引かれたり、曲がるタイミングでディスプレイに矢印が表示されたりと、物凄く先進的。既にARディスプレイをオプションなどで取り入れている車はありますが、ここまで大きく表示されているディスプレイは初めて見ました。これはカッケー。
135 コメント 【動画】秋葉原の福袋に人が殺到して将棋倒しに。
用意された福袋より多くの人が並んでいたのに、整理券を配らずに「早いもの勝ち」とアナウンスされてこうなったらしい。秋葉原の某店の福袋販売で発生した将棋倒し事故のビデオが5chで人気になっていましたので紹介します。韓国梨泰院の事故があったばかりだしね。100人規模でも店は対策すべきだったんじゃないの。

最新ニュース

コメント

【動画】アメリカの置き配、わずか4秒で盗まれてしまう。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AzODU4NTI

    これは100コメ行きそうですね!

  • 返信 国際カップルユーチューバー ID:I1MTM1NDk

    ぼくの彼女アメリカ人ですぼくの実家にホームステイしてます

  • 743mg ID:gyMDI5ODg

    アメリカの日常的な出来事は5年程後に日本での日常となる。フラングリんルーズヘルド

  • 743mg ID:gyMDM1MDA

    これが自由の国アメリカ🇺🇸🗽

  • 743mg ID:U1NDA0NzQ

    無愛想やわ こんなやつ1番きらい

  • 743mg ID:EwMDAwNDI

    チョソコBLACKエディション

  • 743mg ID:QyNTA5NTk

    白人の民度

  • 743mg ID:c0MjUyMzI

    そいつがルパンだあああ

  • 返信 743mg ID:Q1ODk1Njk

    俺の実測では4.2秒

  • 返信 743mg ID:Y5MjYzNjM

    バイカス最低

  • 返信 743mg ID:c2NzI1MjY

    アメリカ人ってアホが多いって本当なんだな。

  • 返信 743mg ID:k2NjU4OTU

    あんたの肉球!

  • 返信 743mg ID:g0MzAzODI

    治安の悪いアメリカで置き配が普通というのが信じられない

  • 743mg ID:QzMDA3Njc

    証拠があれば保険適用されるから問題無い

  • 返信 743mg ID:I1NDEyMDk

    メリケンのこそ泥は躊躇ないな
    この人の良さそうなおっさんでは対処でけへんか

  • 返信 743mg ID:k2NzY2ODU

    案の定クロンボ

  • 743mg ID:I0Njg1NDQ

    白人やん

  • 743mg ID:g4Njg3NDc

    バイカス

  • 返信 743mg ID:I0NjgzNzY

    最初、この家の住人だと思ったんだろうね。
    盗人が持ち去って数秒後ぐらいに事態を察知したっぽい。

  • 返信 743mg ID:QxNTU4Njk

    一平ちゃんも大変だなあ

  • 返信 743mg ID:MyNTM1OTU

    てか置き配指定する方が悪いと思うんだよね。

  • 返信 743mg ID:I0Njg1NDQ

    ノックしてしばらく待つなら留守かどうか見極めるまで荷物を置かない方がいいね

  • 返信 743mg ID:I1NTE2MzU

    置き引きを指定したからだろ

  • 返信 743mg ID:gxNDIwOTY

    何もかもがアメリカらしい

  • 返信 743mg ID:I0Njc3NzA

    言うほど置き配か?

  • 返信 743mg ID:E3MzUzNDA

    犯人、チンコでかそう

  • 返信 743mg ID:k4NDA5ODM

    なんだそのフットワーク、むしろ働けよ

  • 返信 743mg ID:Y1MjUxMzQ

    フットワークじゃなくてフェデックスだろ

  • 返信 743mg ID:Q5NTAwNzQ

    これは配達員が弁償する羽目になるやつだな

  • 返信 743mg ID:k2OTgwMzQ

    手から離しているから強盗ではなく窃盗になるな

  • 返信 743mg ID:c4ODg3MjQ

    この手の動画で白人とは珍しいな
    まぁ日本でも犯罪者全員が朝鮮人じゃなくて純日本人もいるしそういうこともあるよね

  • 返信 743mg ID:g0ODQyMjM

    ヒスパニックの可能性もあるが?

  • 返信 743mg ID:I1MjQ3MTE

    日本もこの状況に片足を突っ込んでるからな
    もうおしまいだよ

  • 返信 743mg ID:YzMzcyMTk

    射殺でいいだろこんなん

  • 返信 743mg ID:ExNTk0NDI

    数十年前から、日本は遅れてる!こんな社会(欧米)をお手本にしましょう、とか言ってるから日本がここまで衰退したんじゃねーの?

  • 返信 743mg ID:IzMzg1Mjk

    違うよ日本を衰退させたのはヤフーのコメント欄とガールズちゃんねるだよ

  • 743mg ID:YwNzMwMDE

    ヤフコメ読んでたら頭おかしくなるわ

  • 743mg ID:YwMzQ3ODU

    ヤフーとガルちゃんってそんなに影響力あんの?

  • 返信 743mg ID:g0ODQyMjM

    それって誰が言ってたんだろうね?
    グローバル化とか言って間違えた方に舵を切ってたんだけど、間違いに気づいたら黙っちゃったね

  • 返信 743mg ID:k2NjEwOTM

    物価高と貧富の差が激しくなっているアメリカの治安をご覧ください
    これが政治家たちの目指す日本の姿です―

  • 返信 743mg ID:I1MzQ5Mjk

    なのになぜ、選挙ではジミントーに投票するのか、ニホンジン。

  • 743mg ID:A1MjY1MjE

    ボリュームゾーンで恩恵を受けている年寄りしか投票に行かないから。
    普段、不平不満を言っている人が投票に行けば変わるかも?

  • 743mg ID:EyMDE0NzM

    自民党以外に投票したらもっと悪くなるのをみんな知ってるからだろ

  • 返信 743mg ID:Y2ODQwNjk

    これ配達員の車盗んだほうが効率よいのでは?

  • 返信 743mg ID:g0ODQyMjM

    少額なら罪に問われないけど、金額が大きくなると罪に問われることを知ってるからだよ

  • 返信 743mg ID:MzNTIxNzY

    フードを被った特定の人らは問答無用でまずは拘束 抵抗したら発泡するようにすれば地域の治安も犯罪率も件数も悲しいことに事実として減るんよな

  • 返信 743mg ID:U2NjMyNDE

    こんな治安じゃ置き配なんて成立しないだろ

  • 返信 743mg ID:Q1MDQ5NDU

    空がきれい
    地中海の南プロヴァンスのようだ

  • 返信 743mg ID:gxNDIzODg

    どうせ黒のやらかす所業だろ
    人種差別はしなくとも人種区別はしたほうがいい

  • 返信 743mg ID:c5NTYxMDY

    郵便局どめでED治療薬を買って取りに行ったら昨日渡しました!って言われた。本人確認してるのにそんな訳ねんだろ!って言ったら 家族の方じゃないですか?なんて言い訳しだした!それでも文句言いまくったら裏でワチャワチャして物が出てきたよ!アイツらオレのED治療薬をどうしようとしたんだ?このド助平がぁ!😡

  • 返信 743mg ID:A0NDE4Mzk

    ストレスはEDの大敵よ? 勘違いなんて誰でもあるんだから怒り抑えて説明して粛々と手続きした方ええで

  • 返信 743mg ID:U1MTk4MTE

    Alliexpressの商品が3週間経っても届かんわ
    1ヶ月位はあり得るらしいけど、追跡データが日本の配達業者で
    更新が止まってるのが気になる
    海外からの配達って利益ゼロだから溜め込んでついでに配達するか
    廃棄処分してしまう場合もあるらしい
    届かないとしたら2例目

  • 743mg ID:A0NDE5MDI

    アリエクもまあまあトラブル多いけど補償は一応してくれるからええんちゃう?

  • 返信 743mg ID:YwNzMwMDE

    オナホ買ったのバレるから必死や

  • 返信 743mg ID:Y3MTg5NzI

    ノックするなら手で渡せばいいじゃん

  • 返信 743mg ID:czNjkyNzA

    こんな治安終わってる国でせめて自前で宅配ボックスとか用意しないのなんでなん?

  • 返信 743mg ID:EyNjc5Njk

    置き配て配達員は玄関でチンポン鳴らすの?そうなら置き配にする意味って
    配達員とのやり取りすら苦手な、引きこもりだけにメリットあるってこと?
    置き配ってのは、チンポンも鳴らさず無言で置いていくもんと思ってたわ

  • 返信 743mg ID:c3MDc2MzM

    在宅ならすぐに回収できるし、不在のときには配達員も受取人も再配達を回避できるってのがメリットなんだよ

  • 返信 743mg ID:A1Mjg1MTU

    人の良さそうなおじさんでよかった

  • 返信 743mg ID:g1NzE0MzY

    やるなら車盗めよ

  • 返信 743mg ID:g5MjQyMzk

    アヒャヒャ
    アイムワルクナイヨ

  • 返信 743mg ID:EyNjY4OTI

    置く方が悪い

  • 返信 743mg ID:YxNzk5NTc

    よく日本もアメリカ目指しましょうとか言うけど
    俺はこんな国みたいになりたくないんだけど・・・

  • 返信 743mg ID:c3MTUxMjQ

    ニガーがウヨウヨいる国で置き配とか盗んでくれと同等

  • 返信 743mg ID:M0MDIzOTg

    後ろの車から取った方が効率良いだろ

  • 返信 743mg ID:Y1ODIzNTI

    それやると強盗で罪状が変わるからな

  • 返信 743mg ID:M5MzcyNjk

    置き配って制度に問題があるんじゃないの

  • 返信 743mg ID:E1NDUzNjI

    置き配でもなさそうなのになぜに置く

  • 返信 743mg ID:gwOTc0Nzk

    この前はアマの配送トラックが複数のクロんぼに強奪されてたからなあ
    まあ可愛いもんだわ

  • 返信 743mg ID:EwOTg1OTI

    カメラがあったからある意味助かったな

  • 返信 743mg ID:YxNTQ3NDc

    こういうやつのせいで、置き配が出来ないってなると、社会全体に迷惑をかけてるわけである意味殺人より罪が重いよね。悪いことやる奴のせいでパスワードも複雑になるしめんどくせぇ

  • 返信 743mg ID:AwNTkwNDU

    超先進国アメリカで起きたことなので無問題

  • 返信 743mg ID:AzNzU5MTE

    これは配送車の後を着けてるから取り放題なのよね・・・

  • 返信 743mg ID:IyMTgxODU

    他人「ああどうもありがとうご苦労様」

  • 返信 743mg ID:YwNzMwMDE

    ここは殺人の現場じゃなかろうか

  • 返信 743mg ID:QxMzg1MzI

    アメリカって宅配ボックスあってもダメそうなイメージだよなw

  • 返信 743mg ID:E1NDUyMTQ

    日本でも昔は郵便配達員は郵便保護銃という拳銃を所持してた。
    アメリカなら配達員に拳銃所持させろよ。

  • 返信 743mg ID:AzNzU3NzA

    これ過失割合は?

  • 返信 743mg ID:AzMzE2OTQ

    本来の受取人の受け取り確認はしてないから、配送社の責任
    途中で紛失と同じく、配送社が補填(補填できるモノであればいいがな)。明らかに犯罪によりなのでただの紛失よりもより保険も効くだろう

  • 返信 743mg ID:g5MzUzNDA

    これが多様性の結果(笑)

  • 返信 743mg ID:IwMzUxODU

    ウチも宅配ボックス設置してるけど、配達員が鍵かけないんだよなー
    取られたら責任とってくれるんだろうか

  • 返信 743mg ID:g1NDgwNTA

    HDMIケーブルとかしか入ってなさそう。

  • 返信 743mg ID:AzMzE2OTQ

    まあ、おっちゃんとしては あら、家の人 とは思うわな
    あれ、違っ?!と思った時にはもう遅い。マズい/気まずいと笑って誤魔化す風なのは人として共通かw

  • 返信 743mg ID:YxNjU1MzE

    車ごと持って行けば良いのにww

  • 返信 743mg ID:UxMTU4MjY

    amazonトラックについて回れば儲かる

  • 返信 743mg ID:cxNTMyMjk

    置き配とか絶対使わない。
    置き配されるくらいなら通販なんて使わんよ。

  • 返信 743mg ID:I2Nzk2MjA

    こんな堂々とやられたら家の人と勘違いしてまうわ
    あっ違うってなっても時すでに時間切れ

  • 返信 743mg ID:QwMjg4Njk

    クソみたいな国

  • 返信 743mg ID:c0NDEyMTI

    アメリカ人も困ったら笑ってごまかすんだな

  • 返信 743mg ID:Q4Mjg0MjE

    こういう映像ほしいからあえてみえる所に置き配してるけどカメラ8台のせいか全く誰も近寄ってこないんだよな
    まあ日本だからかな

  • 返信 743mg ID:Y3MzU1NzQ

    ネタだよな?さすがに
    来るタイミングわかるのかとか
    一日中張り込んでるのかとか
    違和感しかない

  • 返信 743mg ID:Y1ODIzNTI

    北米はいたことないが、どこの国でも宅配の後付けてるヤツはいて、下ろすとかっぱらってくんだよ。
    配達員が持って行くのも多いけどな。

  • 返信 743mg ID:Y3Nzc2NDY

    なにわろとんねん

  • 返信 743mg ID:I4MjIyNjc

    この配達員もアホだろ😡トントンするなら置くなよな共犯者かよ😡

  • 返信 743mg ID:Y0OTkwMTc

    日本だとこの場合、置き引きでは無くて強盗ね。

  • 返信 743mg ID:c5MjExMzk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    67 コメント 当局の捜査を逃れる為に籠に入ったままの生きた動物を海に投げ捨てる密輸業者。
    これはインドネシアのジャカルタからの船で撮影されたとされるもので、違法に動物を密輸しようとした業者が当局の捜査を逃れる為に海上でその動物たちを海に捨てるというもの。ネタ元の海外掲示板によるとプラスチックケージに入っていたのはヘビやトカゲ、最後のは鳥だそうです。せめて鳥は籠を開けて逃がしてやれば・・・。
    69 コメント 【中国】釣りの仕掛けを使って溺れていた女性を救った釣り人たちの映像。
    生きてたんか。頭部がずっと水の中だったしもうダメかと思われましたが。中国湖北省荆州市で撮影されたビデオです。どうやら橋から落ちたらしい。動画にも橋脚と橋の影が映っていますね。しかしマスクをしたままなら顔を上げても息継ぎができないよね。釣り人がいなければあと1分もしないうちにダメだっただろうなあ。
    134 コメント やりすぎ。飼い猫をぶん回す動画を投稿したツイッタラーが炎上中。
    愛情表現?いえいえこれは虐待に近いです。しかもこの子まだ子猫だよなあ。ネコちゃんをブンブン振り回す動画を撮影してネットに投稿した飼い主たちのビデオが今日の5ch(hayabusa9)で炎上しています。振り回しているのが飼い主、撮影が友人だと思うのだけどなんでこれで大爆笑できるんだよ(´・_・`)
    98 コメント パチンコの人気機種「P大工の源さん超韋駄天」がゴト師に荒らされている模様。
    なんでも普通は玉が入らないタイミングで玉を入れて大当たりさせるというもの。動画は京都市のパチンコ店KBグランドの店員さんがガラスを開けてその手口を実践しているビデオです。ゴト師さんは台の隙間からセル版や針金などを差し込み、ガラスを開けずにこれをするんだって。なんと器用な。
    152 コメント これがPS5クオリティのゲーム映像か。アサシンクリード最新作のグラフィックがエゲつない
    30日に発表されたアサシンクリード最新作「アサシンクリードヴァルハラ」のインゲームデモ映像。これはプリレンダ映像ではなく、実際の次世代機で動いているものと推測されます。もう少し前のプリレンダよりインゲームの方が映像綺麗って半導体の進化ヤバすぎでしょ(°_°)そしてこの刺繍や革の質感を表現する為、細部を描ききってるグラフィックデザイナーさんも凄すぎね!?このレベルでVRが出来る日が待ち遠しいよ。
    86 コメント 【鹿児島】この当て逃げ事故で被害額90万円。情報提供のお願い。
    時間的に居眠りには早そうだからスマホとかだろうなあ。鹿児島県南九州市川辺町清水の国道225で撮影された軽自動車による当て逃げの瞬間ドライブレコーダーです。この衝突で被害額は90万円。犯人はまだ見つかっていないそうです。
    50 コメント 石川県白山市のユーチューバーが選挙掲示板に自分の顔写真を掲載して動画をうp。違法行為の疑い。
    月に数百万円を売り上げるという石川県白山市の人気ユーチューバーの男(19歳)が石川県知事選の選挙掲示板に自分の写真を掲載して動画を投稿したとして問題になっているようです。これは公職選挙法違反になるのかな?炎上商法にしてもこれはやりすぎだよね。