Two thugs race and fight each other to steal a FedEx package just seconds after the package was dropped off on someone's doorstep.
— Collin Rugg (@CollinRugg) June 21, 2024
Absolute insanity.
The clip was shared by the homeowner on FB & shows the men jumping out of their cars as they raced to the package.
"Not really… pic.twitter.com/RheSKLdgxS
これは俺の獲物だ!俺が先に待っていたんだ!自宅に届けられたFedExの荷物を巡って2人の泥棒が大喧嘩。家主が投稿したビデオがRedditで1600件超のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。盗まれた家主には悪いけど、こんな面白いことある?wwww
183 コメント
【動画】東京メトロの撮り鉄さん、駅員に暴言を吐いてしまうwww
「カスがよお!いい加減にしろよおめぇよ!二度と金払わねえからなマジ」東京メトロのどこかの駅で撮影された脚立を注意されて逆ギレしてしまう撮り鉄のビデオが今日の5chで話題になっています。ルールを守って撮影していれば誰の迷惑にもならないのにな。多分そのうち駅ホームでの撮影禁止とかなると思うわ。
「カスがよお!いい加減にしろよおめぇよ!二度と金払わねえからなマジ」東京メトロのどこかの駅で撮影された脚立を注意されて逆ギレしてしまう撮り鉄のビデオが今日の5chで話題になっています。ルールを守って撮影していれば誰の迷惑にもならないのにな。多分そのうち駅ホームでの撮影禁止とかなると思うわ。
105 コメント
【15秒】東京の電車内で撮影されたほっこり動画が5900万再生。
なにこれほっこり(*´д`*)YouTubeにおすすめされた素敵な15秒動画です。2018年の投稿で既に6000万回近い再生数。多くの人が見た動画かもしれませんが。これ劇団員によるネタ動画だったとしてもほっこり(*´д`*)
なにこれほっこり(*´д`*)YouTubeにおすすめされた素敵な15秒動画です。2018年の投稿で既に6000万回近い再生数。多くの人が見た動画かもしれませんが。これ劇団員によるネタ動画だったとしてもほっこり(*´д`*)
56 コメント
カエルの着ぐるみを挑発した酔っぱらいさん、ワンパンで負けてしまうwwww
カエルさんは売り子かな?これは黒シャツが100%悪い。ヘイ!こっち来い!と呼び寄せておいて顔を殴るんだもんそりゃぶっ飛ばされるわwwwビール瓶を投げたやつも感じが悪いですね。中国の酔っ払い怖い(´・_・`)
カエルさんは売り子かな?これは黒シャツが100%悪い。ヘイ!こっち来い!と呼び寄せておいて顔を殴るんだもんそりゃぶっ飛ばされるわwwwビール瓶を投げたやつも感じが悪いですね。中国の酔っ払い怖い(´・_・`)
37 コメント
【動画】外国人の酔い方、さっぱり理解できないwwwww
そう行くんだwww酔っぱらうと良く分からない事をしたくなるものですが、それはどうなの?wwwwと今日の5chに掲載されていたイギリス人たちのビデオです。まさかとは思ったけどwwwこれは馬鹿すぎるwww
そう行くんだwww酔っぱらうと良く分からない事をしたくなるものですが、それはどうなの?wwwwと今日の5chに掲載されていたイギリス人たちのビデオです。まさかとは思ったけどwwwこれは馬鹿すぎるwww
関連記事
66 コメント
怖すぎワロタ。パイプを船へと積み込む作業が生き残りを掛けた戦いにwwww
どうしてそうなった。マイクの風切り音が大きい所を見ると強風に煽られた感じかしら。大きなパイプを貨物船へ積み込む作業中に起きた危ないアクシデントのビデオです。最初に大きく振れた段階で降ろしてしまえばよかったのに。これはこええwww
どうしてそうなった。マイクの風切り音が大きい所を見ると強風に煽られた感じかしら。大きなパイプを貨物船へ積み込む作業中に起きた危ないアクシデントのビデオです。最初に大きく振れた段階で降ろしてしまえばよかったのに。これはこええwww
68 コメント
【戦争】ウクライナの民家から洗濯機を略奪するロシア兵が撮影されるwwwww
それを盗んでどうするんだろう。ロシアに持ち帰れるの?ウクライナの豪邸から洗濯機を略奪するロシア軍のZ兵をドローン空撮したビデオです。これ洗濯機だけじゃなく、家中の家電ぜんぶ持ち去られるんだろうなあ(@_@;)
それを盗んでどうするんだろう。ロシアに持ち帰れるの?ウクライナの豪邸から洗濯機を略奪するロシア軍のZ兵をドローン空撮したビデオです。これ洗濯機だけじゃなく、家中の家電ぜんぶ持ち去られるんだろうなあ(@_@;)
75 コメント
【動画】RC用ターボジェットエンジンのパワーがすごい。
あんな小さいのに力いっぱい踏ん張っている大人の体を持っていってしまいそうなほどのパワーがあるんやね。YouTubeで2600万再生を記録していたラジコン用ターボジェットエンジンのパワーがすごい動画です。
あんな小さいのに力いっぱい踏ん張っている大人の体を持っていってしまいそうなほどのパワーがあるんやね。YouTubeで2600万再生を記録していたラジコン用ターボジェットエンジンのパワーがすごい動画です。
57 コメント
トタンロールからバケツを作るパキスタンのトタン工房のお仕事ビデオ。
カンカン動画。薄い大きなトタンロールから切り出して曲げて叩いて大小のバケツを作るパキスタンの街角工房のお仕事拝見ビデオです。トタンを切り出す、曲げる、繋げる、取っ手もカンカン。見た感じ一つのバケツを作るのに4~5人の作業員が関わっているのかな?皆さんなかなか技術のある職人たちじゃないのかしら。こういうのはずっと見ていられるね。
カンカン動画。薄い大きなトタンロールから切り出して曲げて叩いて大小のバケツを作るパキスタンの街角工房のお仕事拝見ビデオです。トタンを切り出す、曲げる、繋げる、取っ手もカンカン。見た感じ一つのバケツを作るのに4~5人の作業員が関わっているのかな?皆さんなかなか技術のある職人たちじゃないのかしら。こういうのはずっと見ていられるね。
コメント
アメリカ終わりすぎ。2人の置き配どろぼうが荷物を巡って争ってしまうwwwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
64 コメント
ナサナサ動画。探査機ニュー・ホライズンズが撮影した冥王星のリアルな姿。
「すいきんちかもくどってんかいめい」の冥王星ですぜ?めちゃくちゃ遠い。さらに海王星と冥王星が入れ替わって「すいきんちかもくどってんめいかい」になったと思ったら冥王星が準惑星に格下げされて今は「すいきんちかもくどってんかい」なんだって!!そんな所から良くデータが届くもんですね。NASAの無人探査機ニュー・ホライズンズが撮影した最新の冥王星の姿だそうです。
「すいきんちかもくどってんかいめい」の冥王星ですぜ?めちゃくちゃ遠い。さらに海王星と冥王星が入れ替わって「すいきんちかもくどってんめいかい」になったと思ったら冥王星が準惑星に格下げされて今は「すいきんちかもくどってんかい」なんだって!!そんな所から良くデータが届くもんですね。NASAの無人探査機ニュー・ホライズンズが撮影した最新の冥王星の姿だそうです。
84 コメント
指先ペロッ!が激しすぎる郵便局員が撮影されて話題にwwwww
5chで紹介されていたタイトルからカウンターの人かと思ったらポストでかよ。もう癖になっててやめられないんだろうね(´・_・`)ポスト前で高速ペロペロをする郵便局員さんのビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。そして全然開かないじゃん(´・_・`)
5chで紹介されていたタイトルからカウンターの人かと思ったらポストでかよ。もう癖になっててやめられないんだろうね(´・_・`)ポスト前で高速ペロペロをする郵便局員さんのビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。そして全然開かないじゃん(´・_・`)
98 コメント
【動画】Apple Vision Proを街中で使う人たちwwwww
街中のハンズフリー通話も最初は慣れなかったしね。もしかしたら数年後の街はこんな人達で溢れるんじゃないか?というビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。ただお値段がさ・・・。3499ドル、約52万円からwww
街中のハンズフリー通話も最初は慣れなかったしね。もしかしたら数年後の街はこんな人達で溢れるんじゃないか?というビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。ただお値段がさ・・・。3499ドル、約52万円からwww
78 コメント
「友達が変なおっちゃんに襲われた」動画がツイッターで話題にwww
梅田のヘップで友人がヤバいおっさんに襲われたwwwというビデオがツイッターで大人気になっているようなので紹介します。こうして見るとホモって結構お得かもしれないな。「やべぇwww」で済まされる事が多そうだし。
梅田のヘップで友人がヤバいおっさんに襲われたwwwというビデオがツイッターで大人気になっているようなので紹介します。こうして見るとホモって結構お得かもしれないな。「やべぇwww」で済まされる事が多そうだし。
41 コメント
クソワロタ。サンルーフからロケット花火を発射しようとして大惨事にwww
アホすぎワロタwwwこんなん笑うしかないやろwww走行中の車の中からロケット花火を発射しようとして悲惨なことになってしまったお兄ちゃんたちのビデオです。走ってるから降りて逃げる訳にもいかないしなwww
アホすぎワロタwwwこんなん笑うしかないやろwww走行中の車の中からロケット花火を発射しようとして悲惨なことになってしまったお兄ちゃんたちのビデオです。走ってるから降りて逃げる訳にもいかないしなwww
106 コメント
小さな子供からは一瞬も目を離してはならないという動画。というかそっちか!
ほんと一瞬。時間にしてわずか5~6秒。子供はほんと何をするか分からないからねwww面白ビデオで済んで良かった。違う方で何かが起きるのかとドキドキしていたのにそっちかよwww笑い声はあの女の子だかな?楽しそうだけど指を挟まなくて良かった。
ほんと一瞬。時間にしてわずか5~6秒。子供はほんと何をするか分からないからねwww面白ビデオで済んで良かった。違う方で何かが起きるのかとドキドキしていたのにそっちかよwww笑い声はあの女の子だかな?楽しそうだけど指を挟まなくて良かった。
65 コメント
おもちゃみたいなサオで大きなブラックバスを釣り上げた幼女。これはグッドサイズww
すげー。これは「おったなー」ですわ。ゴンザレスあるよね。(分かる人だけわかるw)結局のところ釣れる時って道具とかあまり関係ないんだよねー。こんなおもちゃみたいなタックルであのサイズが釣れちゃうんだから。ちょっとここで1000mgさんの自慢タイム。画像はGW中の28日に城北ワンドで釣り上げた人生最大サイズ58センチのバスちゃん!褒めて。褒めて。
すげー。これは「おったなー」ですわ。ゴンザレスあるよね。(分かる人だけわかるw)結局のところ釣れる時って道具とかあまり関係ないんだよねー。こんなおもちゃみたいなタックルであのサイズが釣れちゃうんだから。ちょっとここで1000mgさんの自慢タイム。画像はGW中の28日に城北ワンドで釣り上げた人生最大サイズ58センチのバスちゃん!褒めて。褒めて。
これは1000mgらしい動画ですね!
窃盗症は罪に問われませんのでオホホ
自由の国🗽アホのアメリカ🇺🇸で置き配は意味不明。
確かに人の縄張りなら怒られて当然
競走やで
鉢植え持っていくなよ(´・ω・`)
撃ち殺せよ
アメリカンだぞ
近未来の日本投影図
金持ちがゲーテッドコミュニティを作って自衛するのはもうこういうのが当たり前の社会になってしまったからなんだな
荷物の中身が💩なら最高なんだが・・・
携帯電話だったね。あちこちにこの動画貼ってあって英語のコメント読んでると、FedExで携帯が届くとこんな風に即盗まれる事例が多くあってどこかで情報が漏れてるんじゃないかって書かれてるのあった
プロやな
1000mgは他人の動画をどろぼうして金稼いでるけど・・・
ヒロカスは他人の不幸で稼いでいます
やっぱりニガー
1コメを争う俺達も似たようなもんだ
君犯罪者なの?
ここに家主がショットガンぶっ放したらさぞかし爽快だろうに
治安の悪い国で置き配OKなのが信じられないのだが
配達のおっさんも証拠撮影したらガン無視となw
そりゃそう
配達は一人なのに盗人は少なくとも2+2の4人
フード「おっと路駐してたらFedexが来たぜ、配達員がいなくなったら貰いに行くか」キャップ「おっとFedex停まってるやん、行きがけに貰ってこ」フード「おい、ワイが先に目ぇ付けて待ってたんやで」キャップ「知らんがなチャンスは平等やで」
フードとキャップで改行してくれ
異常です、キャップ!
日本でも有ったじゃないか
盗人が盗人やってる最中盗人の家に盗人が入り盗んできた物をゴッソリ盗まれた
後から来た、ヨーイドン(ほんと同時w)でスタート位置から負けてるのに、なんでイキってるんだろう。犯罪者はこんな馬鹿だから犯罪者って感じ
いや、勝った方も同じようなもんなんだけどなw
ヨードラン光
俺って他人には全く価値のない500円程度の物もネットで買うけど、こんなに何でも欲しがるものなのかな
なんか可愛い
車両にも作業服にも「FedeX」とは書かれていませんが。またヤラセ動画でしょ。
それがわかるんだよなぁ
2人がダッシュしてたから何事かと思ったら同じ同業者同士の争いかよw
はいはいコントコント
中身が分からないのに奪って興奮するって、精神異常者は恐ろしいな
たぶん高価なものなら転売するんだろうけど
去っていく順番 配達した人が一番遅い
ボンバーマンの開始状態だな
良心があるのでトラックは狙わない。根はいい子なんだよ
まだ初心者かも。次から上級編にかわる。
Amazonの後ろ尾行してるんやな
置いた後ならアマゾンに責任はないからOKって感じなのかな
コンビニの傘みたいなもんかな
よし頃しあえ
自由の国
言葉が出ないな
せっかく植木鉢持ったんだから投げろよ
警察呼ばれたら困るってか笑
この星ホントに末期状態だわ
対消滅しろ
アメリカ人って治安悪いのに宅配ボックスとか置かないの?
宅配ボックスごと持ってく奴もおるんだろうけどw
こうやって盗まれたことカメラで証明できれば保険が降りるからなんとも思ってないでしょ
トラックを直に狙うと強盗で、荷物を奪うと置き引きというか盗みとして刑の重さとのバランスを考えとるんかな。一攫千金アメリカンドリームはどこ行ったんや?
一昔前は日本人留学生が他人の敷地に入っただけで撃ち殺されたのに、アメリカ人は軟弱になったもんだ
置き配ダッシュ負けたから植木鉢でも盗んどいたろ!の精神
餌に群がる鯉みてーだな
ピコーン!FedExで働けば!
クレイモア仕掛けないと
今だけキャンペーン☆オーク対ウォーリアの無料サプライズ・ゲリラマッチも一緒にお届け☆彡
アメリカらしさ全開だな
年々酷くなりそうw
日本が目指す超大国の姿がここにある
政治家たちもみんな目指せアメリカだ
格差社会の行く末、自民党が目指す未来
敷地あるんだから専用の重い箱用意すればいいのに
自分なら塀作ってその中に投げ込んでくれって頼むしかないな
これ家主が撃ち殺したら問題になるの?
日本はこの国に負けたんだ
中国に負けたんじゃない
なにが面白いの?
配達車を尾行して盗んでるんだな
荷物取られた上に庭荒らされてかわいそう
コロナ明けなのもあるんだけど日本に移住してきたアメリカ人ががっつり増えたり
youtubeで「お前ら勘違いしてるけどアメリカ地獄だぞ」みたいな動画だしてるけど
こういうのみると表向きの経済指標じゃわからんアメリカのやばさがわかるなあ
俺は無理そう
宅配便のトラックを追走して、置き配したら直ちに盗む。効率的ですね。
10年後の日本や
車持ってて維持費もかかるだろうに。燃料代も
元取れるの?
GTA6の置き配強奪ミッション
もう落とし穴とか地雷とかしかけても良くね?
日本だって置き配なんて盗んでくださいってもんだろ
宅配の後ろを車で尾行しているから置き配をしていたら防ぎようがない
車の向き2台とも配送車と逆方向だし、1台は最初から止まってるが?
Amazonもある程度損害が溜ってきたら年会費に転嫁するんやろうね。
アメリカお店は万引きし放題通販の置き配は盗られる
どうやって買い物してんだ?
弱肉強食
配送の予定住所&経路情報が盗まれてないだろうな、って思った
警察「持ってったのがクルド人だから無罪」
置き配を盗ろうとしたやつに配送者が発砲→銃撃戦 って未来が見える
移民賛成です
ゴムパッキンとかかもしれないのに殺されるリスクをよく取れるよな
商品が何か分かってるならまあまだ分かるが
いや分かるかよ!ふざけるな!
置き配BOXに入れときゃ盗まれるこたあないぜ
日本でさえ、置き配は大丈夫か?という風潮なのに、アメリカで置き配をする意味がわからんな
次は配達人が襲われたり、配達人が外に出た後の配達車が狙われるのが当たり前になるんだろうな
配達業者も悪いよな。車体にデカデカとFedExやらamazonやらのペイントがあって、置き配泥棒たちにとっては目立つエサだ。
これが多様性を重視した末路です。まさに自業自得。
自由って素敵やん!
ゴリラがナイフ持ってるなんて、勝ち目無いやん
置き配なんて信用ならんわ
やろうと思えば配達員ですら写真撮った後楽勝でパクれるし
ビーチフラッグかよw
こういう動画見るとほんま日本は平和だ
道路から見える荷物を半日上放置しても誰も持って行かへんw
私は平和ボケ人間です□
アメリカはほんと終わってます。
こんなくそみたいな国が経済力世界一とは。。。
ゴールデンカムイで郵便屋は銃を携帯してるっていう話を思い出した
偉大な国だ
こんな国で置き配とかムリがあるだろ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰