このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

アメリカ終わりすぎ。2人の置き配どろぼうが荷物を巡って争ってしまうwwwww

これは俺の獲物だ!俺が先に待っていたんだ!自宅に届けられたFedExの荷物を巡って2人の泥棒が大喧嘩。家主が投稿したビデオがRedditで1600件超のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。盗まれた家主には悪いけど、こんな面白いことある?wwww
2024年06月23日 19:00 ┃
183 コメント 【動画】東京メトロの撮り鉄さん、駅員に暴言を吐いてしまうwww
「カスがよお!いい加減にしろよおめぇよ!二度と金払わねえからなマジ」東京メトロのどこかの駅で撮影された脚立を注意されて逆ギレしてしまう撮り鉄のビデオが今日の5chで話題になっています。ルールを守って撮影していれば誰の迷惑にもならないのにな。多分そのうち駅ホームでの撮影禁止とかなると思うわ。
105 コメント 【15秒】東京の電車内で撮影されたほっこり動画が5900万再生。
なにこれほっこり(*´д`*)YouTubeにおすすめされた素敵な15秒動画です。2018年の投稿で既に6000万回近い再生数。多くの人が見た動画かもしれませんが。これ劇団員によるネタ動画だったとしてもほっこり(*´д`*)
56 コメント カエルの着ぐるみを挑発した酔っぱらいさん、ワンパンで負けてしまうwwww
カエルさんは売り子かな?これは黒シャツが100%悪い。ヘイ!こっち来い!と呼び寄せておいて顔を殴るんだもんそりゃぶっ飛ばされるわwwwビール瓶を投げたやつも感じが悪いですね。中国の酔っ払い怖い(´・_・`)
37 コメント 【動画】外国人の酔い方、さっぱり理解できないwwwww
そう行くんだwww酔っぱらうと良く分からない事をしたくなるものですが、それはどうなの?wwwwと今日の5chに掲載されていたイギリス人たちのビデオです。まさかとは思ったけどwwwこれは馬鹿すぎるwww
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

66 コメント 怖すぎワロタ。パイプを船へと積み込む作業が生き残りを掛けた戦いにwwww
どうしてそうなった。マイクの風切り音が大きい所を見ると強風に煽られた感じかしら。大きなパイプを貨物船へ積み込む作業中に起きた危ないアクシデントのビデオです。最初に大きく振れた段階で降ろしてしまえばよかったのに。これはこええwww
68 コメント 【戦争】ウクライナの民家から洗濯機を略奪するロシア兵が撮影されるwwwww
それを盗んでどうするんだろう。ロシアに持ち帰れるの?ウクライナの豪邸から洗濯機を略奪するロシア軍のZ兵をドローン空撮したビデオです。これ洗濯機だけじゃなく、家中の家電ぜんぶ持ち去られるんだろうなあ(@_@;)
75 コメント 【動画】RC用ターボジェットエンジンのパワーがすごい。
あんな小さいのに力いっぱい踏ん張っている大人の体を持っていってしまいそうなほどのパワーがあるんやね。YouTubeで2600万再生を記録していたラジコン用ターボジェットエンジンのパワーがすごい動画です。
57 コメント トタンロールからバケツを作るパキスタンのトタン工房のお仕事ビデオ。
カンカン動画。薄い大きなトタンロールから切り出して曲げて叩いて大小のバケツを作るパキスタンの街角工房のお仕事拝見ビデオです。トタンを切り出す、曲げる、繋げる、取っ手もカンカン。見た感じ一つのバケツを作るのに4~5人の作業員が関わっているのかな?皆さんなかなか技術のある職人たちじゃないのかしら。こういうのはずっと見ていられるね。

最新ニュース

コメント

アメリカ終わりすぎ。2人の置き配どろぼうが荷物を巡って争ってしまうwwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y5MTMxODM

    これは1000mgらしい動画ですね!

  • 返信 743mg ID:IxNjg5NjY

    窃盗症は罪に問われませんのでオホホ

  • 743mg ID:I4MjU3NTc

    自由の国🗽アホのアメリカ🇺🇸で置き配は意味不明。

  • 743mg ID:IxNjg2MDU

    確かに人の縄張りなら怒られて当然

  • 743mg ID:Q2MzAwMTU

    競走やで

  • 743mg ID:I3MTExODc

    鉢植え持っていくなよ(´・ω・`)

  • 743mg ID:YwNzA5ODE

    撃ち殺せよ
    アメリカンだぞ

  • 743mg ID:M5MDI5NzI

    近未来の日本投影図

  • 743mg ID:M4NjcxNTg

    金持ちがゲーテッドコミュニティを作って自衛するのはもうこういうのが当たり前の社会になってしまったからなんだな

  • 返信 743mg ID:M1NDM3Nzc

    荷物の中身が💩なら最高なんだが・・・

  • 743mg ID:M4NjcxNTg

    携帯電話だったね。あちこちにこの動画貼ってあって英語のコメント読んでると、FedExで携帯が届くとこんな風に即盗まれる事例が多くあってどこかで情報が漏れてるんじゃないかって書かれてるのあった

  • 返信 743mg ID:cxMTQ5NDQ

    プロやな

  • 返信 743mg ID:I3MTA4OTY

    1000mgは他人の動画をどろぼうして金稼いでるけど・・・

  • 743mg ID:IyOTIzNDg

    ヒロカスは他人の不幸で稼いでいます

  • 返信 743mg ID:g4NDA0NzU

    やっぱりニガー

  • 返信 743mg ID:QxMjc0OTY

    1コメを争う俺達も似たようなもんだ

  • 返信 743mg ID:I5NzEyMjg

    君犯罪者なの?

  • 返信 743mg ID:U0MDk0NzQ

    ここに家主がショットガンぶっ放したらさぞかし爽快だろうに

  • 返信 743mg ID:kzMzUwNzU

    治安の悪い国で置き配OKなのが信じられないのだが

  • 返信 743mg ID:UyNDQzMjY

    配達のおっさんも証拠撮影したらガン無視となw

  • 返信 743mg ID:E4MjA4Mzg

    そりゃそう
    配達は一人なのに盗人は少なくとも2+2の4人

  • 返信 743mg ID:IwODM5NDA

    フード「おっと路駐してたらFedexが来たぜ、配達員がいなくなったら貰いに行くか」キャップ「おっとFedex停まってるやん、行きがけに貰ってこ」フード「おい、ワイが先に目ぇ付けて待ってたんやで」キャップ「知らんがなチャンスは平等やで」

  • 返信 743mg ID:kzMzUwNzU

    フードとキャップで改行してくれ

  • 返信 743mg ID:M5ODQxNzU

    異常です、キャップ!

  • 返信 743mg ID:M4OTIxMDE

    日本でも有ったじゃないか 
    盗人が盗人やってる最中盗人の家に盗人が入り盗んできた物をゴッソリ盗まれた

  • 返信 743mg ID:A2NTY1MDU

    後から来た、ヨーイドン(ほんと同時w)でスタート位置から負けてるのに、なんでイキってるんだろう。犯罪者はこんな馬鹿だから犯罪者って感じ
    いや、勝った方も同じようなもんなんだけどなw

  • 返信 743mg ID:IwOTczMjI

    ヨードラン光

  • 返信 743mg ID:k0Mjg1MDU

    俺って他人には全く価値のない500円程度の物もネットで買うけど、こんなに何でも欲しがるものなのかな

  • 返信 743mg ID:g2NTA3MjE

    なんか可愛い

  • 返信 743mg ID:EzNjMyMTk

    車両にも作業服にも「FedeX」とは書かれていませんが。またヤラセ動画でしょ。

  • 返信 743mg ID:U1NjQ2OTM

    それがわかるんだよなぁ

  • 返信 743mg ID:IwODIyMjU

    2人がダッシュしてたから何事かと思ったら同じ同業者同士の争いかよw

  • 返信 743mg ID:IyMDg5Nzk

    はいはいコントコント

  • 返信 743mg ID:YxOTU1NzM

    中身が分からないのに奪って興奮するって、精神異常者は恐ろしいな
    たぶん高価なものなら転売するんだろうけど

  • 返信 743mg ID:czMzExODY

    去っていく順番 配達した人が一番遅い

  • 返信 743mg ID:EyODc4ODg

    ボンバーマンの開始状態だな

  • 返信 743mg ID:I3MTA1OTM

    良心があるのでトラックは狙わない。根はいい子なんだよ

  • 返信 743mg ID:UyNDQzMjY

    まだ初心者かも。次から上級編にかわる。

  • 返信 743mg ID:QzMzU0MzI

    Amazonの後ろ尾行してるんやな

  • 返信 743mg ID:IwODMyMzk

    置いた後ならアマゾンに責任はないからOKって感じなのかな
    コンビニの傘みたいなもんかな

  • 返信 743mg ID:k1Nzk4NDY

    よし頃しあえ

  • 返信 743mg ID:IzMjM3NDA

    自由の国

  • 返信 743mg ID:QyNjcyNzM

    言葉が出ないな

  • 返信 743mg ID:k5NDc2OTc

    せっかく植木鉢持ったんだから投げろよ

    警察呼ばれたら困るってか笑

  • 返信 743mg ID:kyNDgyNDA

    この星ホントに末期状態だわ

  • 返信 743mg ID:Y4NjcxNjY

    対消滅しろ

  • 返信 743mg ID:Y1OTMzMzY

    アメリカ人って治安悪いのに宅配ボックスとか置かないの?
    宅配ボックスごと持ってく奴もおるんだろうけどw

  • 返信 743mg ID:c4MDAxMDc

    こうやって盗まれたことカメラで証明できれば保険が降りるからなんとも思ってないでしょ

  • 返信 743mg ID:UyNDQzMjY

    トラックを直に狙うと強盗で、荷物を奪うと置き引きというか盗みとして刑の重さとのバランスを考えとるんかな。一攫千金アメリカンドリームはどこ行ったんや?

  • 返信 743mg ID:Y4NjQwNDU

    一昔前は日本人留学生が他人の敷地に入っただけで撃ち殺されたのに、アメリカ人は軟弱になったもんだ

  • 返信 743mg ID:k1NTQyODc

    置き配ダッシュ負けたから植木鉢でも盗んどいたろ!の精神

  • 返信 743mg ID:IwOTczMjI

    餌に群がる鯉みてーだな

  • 返信 743mg ID:U2Mzc4NDk

    ピコーン!FedExで働けば!

  • 返信 743mg ID:I5NzY2Mjk

    クレイモア仕掛けないと

  • 返信 743mg ID:Y4MjczNTg

    今だけキャンペーン☆オーク対ウォーリアの無料サプライズ・ゲリラマッチも一緒にお届け☆彡

  • 返信 743mg ID:g3MDEzMzM

    アメリカらしさ全開だな
    年々酷くなりそうw

  • 返信 743mg ID:U1NTU2OTk

    日本が目指す超大国の姿がここにある
    政治家たちもみんな目指せアメリカだ
    格差社会の行く末、自民党が目指す未来

  • 返信 743mg ID:Q5ODI4MzY

    敷地あるんだから専用の重い箱用意すればいいのに

  • 返信 743mg ID:M3MTgyMTc

    自分なら塀作ってその中に投げ込んでくれって頼むしかないな

  • 返信 743mg ID:Y3NDAzNzM

    これ家主が撃ち殺したら問題になるの?

  • 返信 743mg ID:UyNDQzMjY

    日本はこの国に負けたんだ
    中国に負けたんじゃない

  • 返信 743mg ID:I3MTA4OTY

    なにが面白いの?

  • 返信 743mg ID:gwNjkzMDE

    配達車を尾行して盗んでるんだな

  • 返信 743mg ID:U2MTQ3OTM

    荷物取られた上に庭荒らされてかわいそう

  • 返信 743mg ID:kwMzg0Nzc

    コロナ明けなのもあるんだけど日本に移住してきたアメリカ人ががっつり増えたり
    youtubeで「お前ら勘違いしてるけどアメリカ地獄だぞ」みたいな動画だしてるけど
    こういうのみると表向きの経済指標じゃわからんアメリカのやばさがわかるなあ
    俺は無理そう

  • 返信 743mg ID:IyMDg5MjI

    宅配便のトラックを追走して、置き配したら直ちに盗む。効率的ですね。

  • 返信 743mg ID:I5NzI0OTM

    10年後の日本や

  • 返信 743mg ID:M4NjA2NTY

    車持ってて維持費もかかるだろうに。燃料代も
    元取れるの?

  • 返信 743mg ID:EwMzExNDI

    GTA6の置き配強奪ミッション

  • 返信 743mg ID:A1Njg3Mjg

    もう落とし穴とか地雷とかしかけても良くね?

  • 返信 743mg ID:c5MzQyMjg

    日本だって置き配なんて盗んでくださいってもんだろ

  • 返信 743mg ID:UyMTAwNjE

    宅配の後ろを車で尾行しているから置き配をしていたら防ぎようがない

  • 返信 743mg ID:Y0MzYzMDY

    車の向き2台とも配送車と逆方向だし、1台は最初から止まってるが?

  • 返信 743mg ID:IxOTQ1MjQ

    Amazonもある程度損害が溜ってきたら年会費に転嫁するんやろうね。

  • 返信 743mg ID:k4NDgzOTU

    アメリカお店は万引きし放題通販の置き配は盗られる
    どうやって買い物してんだ?

  • 返信 743mg ID:czNjY3OTg

    弱肉強食

  • 返信 743mg ID:c1NDAzODI

    配送の予定住所&経路情報が盗まれてないだろうな、って思った

  • 返信 743mg ID:YxNjA4MzU

    警察「持ってったのがクルド人だから無罪」

  • 返信 743mg ID:Y0MTgxNDI

    置き配を盗ろうとしたやつに配送者が発砲→銃撃戦 って未来が見える

  • 返信 743mg ID:AzNzk4MjA

    移民賛成です

  • 返信 743mg ID:Q5ODQ4NzU

    ゴムパッキンとかかもしれないのに殺されるリスクをよく取れるよな
    商品が何か分かってるならまあまだ分かるが
    いや分かるかよ!ふざけるな!

  • 返信 743mg ID:M5NjM3OTc

    置き配BOXに入れときゃ盗まれるこたあないぜ

  • 返信 743mg ID:k0ODI2Nzk

    日本でさえ、置き配は大丈夫か?という風潮なのに、アメリカで置き配をする意味がわからんな

  • 返信 743mg ID:M0MDY5NzY

    次は配達人が襲われたり、配達人が外に出た後の配達車が狙われるのが当たり前になるんだろうな

  • 返信 743mg ID:M4NjY4MzA

    配達業者も悪いよな。車体にデカデカとFedExやらamazonやらのペイントがあって、置き配泥棒たちにとっては目立つエサだ。

  • 返信 743mg ID:IzMTQ3MjA

    これが多様性を重視した末路です。まさに自業自得。

  • 返信 743mg ID:g3MTQ3MzU

    自由って素敵やん!

  • 返信 743mg ID:Q5MTgzMDk

    ゴリラがナイフ持ってるなんて、勝ち目無いやん

  • 返信 743mg ID:czNjIwNTY

    置き配なんて信用ならんわ
    やろうと思えば配達員ですら写真撮った後楽勝でパクれるし

  • 返信 743mg ID:YwMjc2MzE

    ビーチフラッグかよw

  • 返信 743mg ID:EzODUzOTM

    こういう動画見るとほんま日本は平和だ
    道路から見える荷物を半日上放置しても誰も持って行かへんw
    私は平和ボケ人間です□

  • 返信 743mg ID:I0ODYxMzc

    アメリカはほんと終わってます。
    こんなくそみたいな国が経済力世界一とは。。。

  • 返信 743mg ID:c5NDEyNTY

    ゴールデンカムイで郵便屋は銃を携帯してるっていう話を思い出した

  • 返信 743mg ID:QwMDUwOTE

    偉大な国だ

  • 返信 743mg ID:U1MTE5MTQ

    こんな国で置き配とかムリがあるだろ

  • 返信 743mg ID:MzNjc4Mjc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    64 コメント ナサナサ動画。探査機ニュー・ホライズンズが撮影した冥王星のリアルな姿。
    「すいきんちかもくどってんかいめい」の冥王星ですぜ?めちゃくちゃ遠い。さらに海王星と冥王星が入れ替わって「すいきんちかもくどってんめいかい」になったと思ったら冥王星が準惑星に格下げされて今は「すいきんちかもくどってんかい」なんだって!!そんな所から良くデータが届くもんですね。NASAの無人探査機ニュー・ホライズンズが撮影した最新の冥王星の姿だそうです。
    84 コメント 指先ペロッ!が激しすぎる郵便局員が撮影されて話題にwwwww
    5chで紹介されていたタイトルからカウンターの人かと思ったらポストでかよ。もう癖になっててやめられないんだろうね(´・_・`)ポスト前で高速ペロペロをする郵便局員さんのビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。そして全然開かないじゃん(´・_・`)
    98 コメント 【動画】Apple Vision Proを街中で使う人たちwwwww
    街中のハンズフリー通話も最初は慣れなかったしね。もしかしたら数年後の街はこんな人達で溢れるんじゃないか?というビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。ただお値段がさ・・・。3499ドル、約52万円からwww
    78 コメント 「友達が変なおっちゃんに襲われた」動画がツイッターで話題にwww
    梅田のヘップで友人がヤバいおっさんに襲われたwwwというビデオがツイッターで大人気になっているようなので紹介します。こうして見るとホモって結構お得かもしれないな。「やべぇwww」で済まされる事が多そうだし。
    41 コメント クソワロタ。サンルーフからロケット花火を発射しようとして大惨事にwww
    アホすぎワロタwwwこんなん笑うしかないやろwww走行中の車の中からロケット花火を発射しようとして悲惨なことになってしまったお兄ちゃんたちのビデオです。走ってるから降りて逃げる訳にもいかないしなwww
    106 コメント 小さな子供からは一瞬も目を離してはならないという動画。というかそっちか!
    ほんと一瞬。時間にしてわずか5~6秒。子供はほんと何をするか分からないからねwww面白ビデオで済んで良かった。違う方で何かが起きるのかとドキドキしていたのにそっちかよwww笑い声はあの女の子だかな?楽しそうだけど指を挟まなくて良かった。
    65 コメント おもちゃみたいなサオで大きなブラックバスを釣り上げた幼女。これはグッドサイズww
    すげー。これは「おったなー」ですわ。ゴンザレスあるよね。(分かる人だけわかるw)結局のところ釣れる時って道具とかあまり関係ないんだよねー。こんなおもちゃみたいなタックルであのサイズが釣れちゃうんだから。ちょっとここで1000mgさんの自慢タイム。画像はGW中の28日に城北ワンドで釣り上げた人生最大サイズ58センチのバスちゃん!褒めて。褒めて。