ママさんうめえwwwこれはゲームかな?画面に合わせて上手に動かすママさんの自宅ジェットコースターに大喜びする小さな女の子の反応にニッコリするビデオです。少女も夢中だし喜んでもらえてママさんも嬉しそう。見てるこちらも幸せに(*´д`*)
65 コメント
衝撃の才能wwwサイケデリックな人の最新作がやっぱり謎すぎる動画。
なんかすごい。これも才能だよね。時代が違ったらキチガイと思われてしまいそうな作品を発表し続けているCyriak(スィリアック・ハリス)さんの最新作がやっぱり謎かった動画です。この人の動画は2010年の「手の指が手」で知りましたが、今回検索してみるとめちゃくちゃ有名なアニメーターなんだってね。
なんかすごい。これも才能だよね。時代が違ったらキチガイと思われてしまいそうな作品を発表し続けているCyriak(スィリアック・ハリス)さんの最新作がやっぱり謎かった動画です。この人の動画は2010年の「手の指が手」で知りましたが、今回検索してみるとめちゃくちゃ有名なアニメーターなんだってね。
76 コメント
【パパ活】ギャラ飲みで男の財布から50万円を抜き取った女の動画が公開されるwww
ギャラ飲みって何だよと思って調べてみたらパパ活みたいなものらしい。お金を貰って飲み会に参加する事、またはそのサービスをギャラ飲みというんだって。パパ活よりもスレてない子が多いらしく東京の一部の富裕層に人気なんだそう。そんな場で男の財布からお金(5〜60万)を抜き取った女の動画が今日のTwitterで話題になっています。
ギャラ飲みって何だよと思って調べてみたらパパ活みたいなものらしい。お金を貰って飲み会に参加する事、またはそのサービスをギャラ飲みというんだって。パパ活よりもスレてない子が多いらしく東京の一部の富裕層に人気なんだそう。そんな場で男の財布からお金(5〜60万)を抜き取った女の動画が今日のTwitterで話題になっています。
59 コメント
【動画】高そうなカメラが・・・。自動車撮影で起きた絶望のアクシデント。
これは絶望www単純な取り付けミスだろうなあ・・・。ラフロードを走る車を撮影していたカメラが落下してしまう悲惨なアクシデントのビデオです。こういう機材についての知識がないからアレだけど、100万単位の物だよね(@_@;)
これは絶望www単純な取り付けミスだろうなあ・・・。ラフロードを走る車を撮影していたカメラが落下してしまう悲惨なアクシデントのビデオです。こういう機材についての知識がないからアレだけど、100万単位の物だよね(@_@;)
82 コメント
【動画】混雑しすぎて完全に詰まってしまった交差点がこちらwwwww
どうすんのこれ(´・_・`)ここまで詰まったら復旧するの不可能やね?中国東部の江蘇省で撮影された、完全に詰んでいるように見える交差点の6秒動画です。左に抜けるように隙間があるので解くならそちら側からかしら・・・。
どうすんのこれ(´・_・`)ここまで詰まったら復旧するの不可能やね?中国東部の江蘇省で撮影された、完全に詰んでいるように見える交差点の6秒動画です。左に抜けるように隙間があるので解くならそちら側からかしら・・・。
関連記事
50 コメント
これは絶対にうまい。牡蠣が握りになるまでのお寿司屋さん動画。
うおー。これは絶対うまいだろー。過去に2度紹介した事のあるお寿司屋さんチャンネルより「牡蠣の握り」と貝特集です。牡蠣の握りとかはじめて知りましたが美味いんだろうなあ・・・。そしてお高いんだろうなあ・・・。
うおー。これは絶対うまいだろー。過去に2度紹介した事のあるお寿司屋さんチャンネルより「牡蠣の握り」と貝特集です。牡蠣の握りとかはじめて知りましたが美味いんだろうなあ・・・。そしてお高いんだろうなあ・・・。
35 コメント
【ヨシ!】そんなハシゴの固定方法があったんだ。不安すぎるがwww
ジャッキアップして天井に押し付けて固定しているんだけど、天井って意外と脆いものだよね。倒れたら命を落としそうな高さだしこれはヨシ!案件。の他、今日の1g小ネタ集です。
ジャッキアップして天井に押し付けて固定しているんだけど、天井って意外と脆いものだよね。倒れたら命を落としそうな高さだしこれはヨシ!案件。の他、今日の1g小ネタ集です。
63 コメント
【動画】諦めが悪い。暴風の中で外飲みしていたおっさんたちがwwwww
ワロタ。逃げるチャンスはいくらでもあったしヤバい警告も2回ほどあったのに(ノ∇`)暴風が吹いてきたのに箸を放さなかった男たちに起きたビックリなアクシデントのビデオです。普通、6秒くらいの風の時に料理を持って室内に避難しようとならん?www
ワロタ。逃げるチャンスはいくらでもあったしヤバい警告も2回ほどあったのに(ノ∇`)暴風が吹いてきたのに箸を放さなかった男たちに起きたビックリなアクシデントのビデオです。普通、6秒くらいの風の時に料理を持って室内に避難しようとならん?www
34 コメント
【動画】スケボーダウンヒルで時速100キロを超える追走ビデオが怖すぎ。
94km/h辺りでブレたのは風かな?狭い下り坂で時速100キロを超えたスケボーダウンヒルの追走ビデオです。Red Bullの動画なのでゴールするのは分かっていたんだけど、いつでもぶっ飛びそうでヒヤヒヤしました。
94km/h辺りでブレたのは風かな?狭い下り坂で時速100キロを超えたスケボーダウンヒルの追走ビデオです。Red Bullの動画なのでゴールするのは分かっていたんだけど、いつでもぶっ飛びそうでヒヤヒヤしました。
コメント
可愛すぎワロタ。ママさんの自宅ジェットコースターに大喜びする少女が(*´д`*) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
47 コメント
【動画】このコンビニ強盗、間抜けすぎワロタwww
強盗「かねを出せ!ここを開けろ!」店員「鍵がない!ないない。開け方がわからない!」適当に誤魔化しながらこの隙を待っていたんやね。ロンドンのコンビニで撮影された強盗からナイフを奪った店員さんがGJ動画です。
強盗「かねを出せ!ここを開けろ!」店員「鍵がない!ないない。開け方がわからない!」適当に誤魔化しながらこの隙を待っていたんやね。ロンドンのコンビニで撮影された強盗からナイフを奪った店員さんがGJ動画です。
66 コメント
【動画】8万年ぶりに地球に接近したアトラス彗星を撮影した見事なタイムラプス。
おおーすごい。次に地球に接近するのは8万年後だから一生に一度のチャンス。オーストラリアの写真家Peter Maier(piet_flosse)さんが撮影した紫金山アトラス彗星のビデオがTikTokで人気になっていましたので紹介します。埋め込みはXcom版で。これ日本でも20日頃まで見れる可能性があるみたいです。
おおーすごい。次に地球に接近するのは8万年後だから一生に一度のチャンス。オーストラリアの写真家Peter Maier(piet_flosse)さんが撮影した紫金山アトラス彗星のビデオがTikTokで人気になっていましたので紹介します。埋め込みはXcom版で。これ日本でも20日頃まで見れる可能性があるみたいです。
56 コメント
【技術】船に船名をペイントする職人さん、めちゃくちゃ器用だった。
6メートル近い長い棒を持ってなんて器用な。昨年同じように喫水目盛を描く職人さんの動画を紹介していますが、こちらの方が上手いね(*°∀°)=3中国浙江省温州市の造船所で撮影された、器用に船名を描く職人さんのビデオです。
6メートル近い長い棒を持ってなんて器用な。昨年同じように喫水目盛を描く職人さんの動画を紹介していますが、こちらの方が上手いね(*°∀°)=3中国浙江省温州市の造船所で撮影された、器用に船名を描く職人さんのビデオです。
52 コメント
深い雪に向かって4階から飛び降りるとこうなる動画。やってみたいけど。
めっちゃ楽しそうだけど雪の深さを測ってからやってんだよな?一人目完全に埋まってちょっとドキッとしたわ。4階の窓から深い雪に向かって飛び降りる女の子たちのビデオです。これ4階から地面に向かって飛び降りたんじゃなく1階ポーチの屋根なんだって。向かいの建物を見ると2メートル弱積もってるのかな?
めっちゃ楽しそうだけど雪の深さを測ってからやってんだよな?一人目完全に埋まってちょっとドキッとしたわ。4階の窓から深い雪に向かって飛び降りる女の子たちのビデオです。これ4階から地面に向かって飛び降りたんじゃなく1階ポーチの屋根なんだって。向かいの建物を見ると2メートル弱積もってるのかな?
60 コメント
【動画】バイク乗りの一番はずかしい転け方がこれwwwww
ワロタ。またこれかよ。紹介するの何度目だ(ノ∇`)マレーシアで撮影された自動車に蹴りを入れようとしたバイク乗りが転倒してしまう瞬間のドライブレコーダーです。その後も詰め寄っている所を見るとこの前からトラブルがあったのかしら。
ワロタ。またこれかよ。紹介するの何度目だ(ノ∇`)マレーシアで撮影された自動車に蹴りを入れようとしたバイク乗りが転倒してしまう瞬間のドライブレコーダーです。その後も詰め寄っている所を見るとこの前からトラブルがあったのかしら。
99 コメント
【静岡】ビッグモーターさん、一般道を普通に逆走してしまう。その様子がドラレコに残っていた。
納車前の洗車を済ませた車で浜松市の県道65号線を逆走してしまうビッグモーターのビデオが今日の5chに投稿されていましたので紹介します。2人乗っている感じなのに普通に逆走。何も言わないところを見ると毎度の事なんだろうなあ。というか駐車場内を走る速度も異常やない?www
納車前の洗車を済ませた車で浜松市の県道65号線を逆走してしまうビッグモーターのビデオが今日の5chに投稿されていましたので紹介します。2人乗っている感じなのに普通に逆走。何も言わないところを見ると毎度の事なんだろうなあ。というか駐車場内を走る速度も異常やない?www
46 コメント
サクソコーン。巨大なサックスを持った男のイタズラ動画が楽しい。
カラーコーン×サックスでゲリラ演奏。巨大なサックスを持った男によるイタズラが楽しい動画です。2つ目の動画のレイバンの人たちが呆れてしまっている感じが好きwww
カラーコーン×サックスでゲリラ演奏。巨大なサックスを持った男によるイタズラが楽しい動画です。2つ目の動画のレイバンの人たちが呆れてしまっている感じが好きwww
これは俺も経験あるわ
ぼくの彼女ラテン系です観光客ナンパしました
日本のヤクザって大言壮語のハッタリをふかすゴミしか居ない
昭和初期に朝鮮人がヤクザに入って、朝鮮人が組織のトップになったら、ハッタリだらけのゴミになった
ジャップランドでこれやったら「うるせえ」で通報な
踏み外さずまっとうな人生歩んでたらこんな風に子供と遊んでたんだろうな感がある。
まだ間に合う、頑張れ
おやつやで。
やでカスが臭い
ワイやで。
カーブの傾きが逆だな
遠心力を再現しているのでこれで合ってるんやで
右に曲がる時に左に傾けることで外に押し出される力を表現してるって解釈?
うるさい!
何も学んでないとこんな事も分からないんだな
チン玉熱湯
こんなん脱糞してまうわ
ジェットコースターで子供になったコナンじゃん
ママのミニスカの方に目がイッちゃうのが男の悲しい性
そして椅子なしでママンの上に座りたい
楽しそうでなにより👶✨
前から扇風機も当ててやるべきだな
貧乏くさいですね
お前の頭がか?
こ、こら!ハゲって言うなっ!
お前の足がだよ
勃起しちまったよ…
ワイも乗りたいよ
うちの息子(34歳)にもやってやるわ
股間から生えてる息子ね
わらった
貧乏人が全力で知恵使うと このレベルまでいく
可哀想な頭・・・
資産に関係なくちっちゃい子はジェットコースターに乗れないぞ。
寂しいやつだな〜
昔マイケルジャクソンが赤ちゃんにこんか感じでガタガタガタってゆすって叩かれてたな
最後は窓から投げ捨てフィニッシュ
楽しそうでなにより
USJはこの系のアトラクションが多いね
こんな子供騙しで喜ぶのはロリコンだけ
ロリコンのおっさんは喜ぶんか…
ディズニー行くカネないからこれやるわ ひとりで
お前らの感受性もこうだったのに今となっては
と、ココまで全員、童貞、孤独死確定の嫉妬深い女とは無縁の本当は恋人欲しい、友達欲しい、結婚したいおじいちゃん達の哀れのなれの果てのコメントでしたww
こんな事やってもらっていないから
弄れちゃった、さもしい人たちの事ですね
全力で自己紹介してどうしちゃったの
知らない人を罵る時咄嗟に出る言葉って自分のコンプレックスになってることなんだって
ええのお
デジタルとアナログの融合が、平和をもたらす
これ母ちゃん自然に練習しているだろ
母ちゃん振動で感じてんのか?
これはほのぼのないい動画やな
目がバチバチに開いてリアルジェットコースターさながらやんw
足に服とかかけて乗り物にもふいんき出してあげればいいのに
これはかわいい
涙ふけよ(ママー)
惜しい。前で扇風機を「強」で回せ。惜しい。
このあとに「反応するとかーちゃんが喜ぶんだよ」って言いながらタバコ吸ってたよ
もうベビースモーカーなんやな
次は私の番ですな、よいしょっと(48歳)
俺もママさんに乗りたい
このゲーム、プラネットコースターやね
かわええ!
左右逆ちゃうんか
遠心力って知ってるか?
逆バンク
ちょいちょい出てくる「手」がジャマ
「ええ、お隣さんから、このところいつも子供の叫び声が、幸せそうな家庭なのに…、はい、お願いします」
これは素晴らしいアイデア。
こんなお母さんに育てられると、心も豊かになるのでしょうね。
これは良いお母さま。
宙返りの時はどうするんやろ
遊園地までこの体勢のまま移動する
ちょw
そういうことばっかり考えてるから
行き詰まるんだよwwwww
素直に可愛いし、娘を愛しているのが伝わった。
いい子に育つね!
傾き方向合ってる?逆で気持ち悪いんだが
かーちゃん素晴らしい
あの椅子、三プレ製だろ
めちゃくちゃ可愛いけど、何回もやってって言われて困るやつ
お母さん
ありがとうございます
遊園地くらい連れて行ってやれよ・・・
この年齢じゃ連れて行ったって乗れないからだろ
考えてモノ書けよ頭悪いな
かーちゃん疲れちゃったよ😂
これは良い思い出になる
ええお母ちゃんやな
な、サムネがタイタニックに見えるだろ?
子供の顔がウチの会社にいる定年再雇用の65歳のジジイとソックリで可愛くない
良い母親だね
身長制限で乗れねえからか
貧しいのかな
君の考えが貧しいかもな
赤の他人の子供なのにこういう動画でほっこりするというか和むのは何でだろうな?
何故か優しい気持ちになるわ 全くの無関係なのに
ほのぼのやん!
最高だったぜ。べいべー
家にあるものでこれだけ楽しく遊べるって幸せそうだなあ、
日本だとすぐ3Dゴーグルとかモノに頼ろうとするけど。
これ俺も一人でよくやってたけどもしかしてパクった?
傾斜が逆やね
こんないいママ日本人にはいないなあ。カス女しか日本にはいないからな
たまにはええな
おばちゃんのパンツが見えそうでハラハラしたよ
こんな幼い子供の子守なんかして、おばさんは毎晩セクラス頑張って子供作ったんやなー
通常乗り物で存在せんジェットコースターを、擬似ながらもあんな見事にこなすとか
夜の男の運転も相当うまいんやろな
幼女 .。oO(ママが喜んでくれてるようで何より)
子供時代にこうやって遊んで貰った事は
ずーっと忘れないよ
娘ちゃん良かったね
マイクラで高いとこから落ちるだけでも玉ヒュンするんだから、あなどれんな
俺も羽生ありさママにやってほしいわ
よし次はオレが乗ってママンにああああああって言わせるぜ
落ち着け
椅子を積み上げてラオウの馬の国王号に乗ったことがある
素晴らしい このお母さんに座布団五枚
俺にもやってほしいわ
50歳のオヤジだけどw
楽しそうw
こんな純粋な時代が誰にでもあったはずなんだが。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰