@ssk__host はい。ここは日本です #ホスト #歌舞伎 #新宿 #自炊ホスト #配信 #トー横 ♬ オリジナル楽曲 – 自炊ホスト💋🪿
ほんとひっでえな。外国人旅行者が増えているのにこんなの見せたくねえ。深夜の2時頃に撮影されたTOHOシネマズ新宿前があまりにもひどい動画です。これ地域の人はなんとかしないの?歌舞伎町清掃作戦を公約にしている知事候補はいないの?
104 コメント
【動画】中国には海上でも主砲を発射できる水陸両用戦車なんてものがあるらしい。
これはへぇへぇ。こんな戦車があるんだね。行進間射撃も可能な中国の05式水陸両用戦車(ZTD-05)のビデオです。動画には的に命中しているシーンがありますが、本当に海の上からで当たるの?
これはへぇへぇ。こんな戦車があるんだね。行進間射撃も可能な中国の05式水陸両用戦車(ZTD-05)のビデオです。動画には的に命中しているシーンがありますが、本当に海の上からで当たるの?
49 コメント
【動画】英国の暴れん坊が日本で運転をするとこうなる。ウィリーイエロー!
日本に旅行に来ていたんだ(笑)約半年ぶり2度目の紹介、英国の小さな配達員ウィリーイエローさんが日本の街でも大暴走していたようです。そんなビデオ。見慣れた景色。THE・日本の住宅街という感じでこれまた楽しいビデオでした。
日本に旅行に来ていたんだ(笑)約半年ぶり2度目の紹介、英国の小さな配達員ウィリーイエローさんが日本の街でも大暴走していたようです。そんなビデオ。見慣れた景色。THE・日本の住宅街という感じでこれまた楽しいビデオでした。
78 コメント
そういうオチなのwwwアイスランドの氷河に乗って漂流しかけた男性がwww
アイスランドの氷河湖ヨークルスアゥルロゥンで撮影された氷に乗って漂流しかけた男性が悲しい事になってしまうビデオです。もう戻れない。このままだと岸から離れていくばかりだと悟った男性がジャンパーを脱ぎ上着を放り投げ決死の覚悟で冷たい湖に飛び込むことを選択しますが・・・。思ったより浅かったwwwその深さなら上半身から飛び込まなくても下半身だけで済んだかもしれないね(´・_・`)
アイスランドの氷河湖ヨークルスアゥルロゥンで撮影された氷に乗って漂流しかけた男性が悲しい事になってしまうビデオです。もう戻れない。このままだと岸から離れていくばかりだと悟った男性がジャンパーを脱ぎ上着を放り投げ決死の覚悟で冷たい湖に飛び込むことを選択しますが・・・。思ったより浅かったwwwその深さなら上半身から飛び込まなくても下半身だけで済んだかもしれないね(´・_・`)
84 コメント
1950年~2019年まで世界的ヒット曲におけるダンスの進化の歴史。35曲分。
マカレナ久しぶりに聞いた!サムネイルのビージーズ恰好良すぎワロタ。やっぱりディスコ曲が好きだしその時代の振り付けがカッコイイなあ。なんておっさんぶりを発揮しながらとても楽しめた1950年~2019年までヒット曲におけるダンスの進化の歴史を6分間で見せてくれるビデオです。
マカレナ久しぶりに聞いた!サムネイルのビージーズ恰好良すぎワロタ。やっぱりディスコ曲が好きだしその時代の振り付けがカッコイイなあ。なんておっさんぶりを発揮しながらとても楽しめた1950年~2019年までヒット曲におけるダンスの進化の歴史を6分間で見せてくれるビデオです。
関連記事
106 コメント
【動画】かっぱ寿司の半額セールやばすぎwww約13時間待ちってそれどうなの?www
数日前から5chやTwitterで話題になっていたからこうなる事は予想していたけど・・・。それでも192組13時間待ちってそれほんとみんな待ってまで食べたいの?そして待ちが長すぎて配布された「いつでもどこでも50%OFF券は」メルカリに大量出品wwwもしかしてこっちが本命なのかしら。
数日前から5chやTwitterで話題になっていたからこうなる事は予想していたけど・・・。それでも192組13時間待ちってそれほんとみんな待ってまで食べたいの?そして待ちが長すぎて配布された「いつでもどこでも50%OFF券は」メルカリに大量出品wwwもしかしてこっちが本命なのかしら。
88 コメント
【動画】盗品を買い取ってしまった兵庫県の古物商の話しが生々しくて面白い。
そういう制度を理解した上での商売だから仕方がないんだけど、返さないといけないのはきついなあ。しかも盗品を持ち込んだ犯人は返済能力が無さそうだと。回収は無理だろうなあ(´・_・`)盗品持ち込みの被害に遭ってしまったという兵庫の工具/資材古物商の動画が面白かったので紹介します。最後のまとめが良かった。
そういう制度を理解した上での商売だから仕方がないんだけど、返さないといけないのはきついなあ。しかも盗品を持ち込んだ犯人は返済能力が無さそうだと。回収は無理だろうなあ(´・_・`)盗品持ち込みの被害に遭ってしまったという兵庫の工具/資材古物商の動画が面白かったので紹介します。最後のまとめが良かった。
83 コメント
みんながビールを失いまくる危険な丘www爆笑しすぎやろwww
近くのヤツ笑いすぎやろwww大爆笑しているやつに釣られて笑ってしまうwww4人目は一瞬ガチギレするのかと思ったwwwみんな楽しそうだけど危ないねwwこれ野外フェスかと思ったらハイネケン・キンセール7sというラグビー大会の会場らしいです。夜中更新なのに笑ってしまって眠気が吹っ飛んだ(°_°)
近くのヤツ笑いすぎやろwww大爆笑しているやつに釣られて笑ってしまうwww4人目は一瞬ガチギレするのかと思ったwwwみんな楽しそうだけど危ないねwwこれ野外フェスかと思ったらハイネケン・キンセール7sというラグビー大会の会場らしいです。夜中更新なのに笑ってしまって眠気が吹っ飛んだ(°_°)
52 コメント
【動画】高速道路を走行中のトラックから荷物を盗む窃盗団がすごい。
インド中央部マディヤ・プラデーシュ州シャジャプルのアグラ・ムンバイ高速道路AH47号線で撮影された3人組の窃盗団がすごい動画です。積荷をいくつか落として後で回収するんだろうね。最後の荷台からバイクに戻るシーンがすごいわwww
インド中央部マディヤ・プラデーシュ州シャジャプルのアグラ・ムンバイ高速道路AH47号線で撮影された3人組の窃盗団がすごい動画です。積荷をいくつか落として後で回収するんだろうね。最後の荷台からバイクに戻るシーンがすごいわwww
コメント
【動画】日本の恥。深夜の歌舞伎町があまりにもひどすぎる。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
60 コメント
【技術】ロールス・ロイスが水素ジェットエンジンのテストを成功させる。
紹介動画は地味なんだけども。ロールス・ロイスとイージージェットが、水素を燃料としてジェットエンジンを動かす事に成功しました。このロールス・ロイス「AE2100-A」はリージョナルジェット用小型ジェットエンジンで、水素は風力と潮力で生成されたものです。
紹介動画は地味なんだけども。ロールス・ロイスとイージージェットが、水素を燃料としてジェットエンジンを動かす事に成功しました。このロールス・ロイス「AE2100-A」はリージョナルジェット用小型ジェットエンジンで、水素は風力と潮力で生成されたものです。
169 コメント
中高生のカップルの間でキスや●●を撮影してネットにうpするのが流行っているらしい動画。
リア充ばくはつしろ!かと思ったけどみんな可愛くて微笑ましいな。いま若いカップルの間で10秒動画コミュニティのミックスチャンネル(MixChannel)に二人のラブラブ動画をアップするのが流行っているそうです。同じようなのでvineというのがあるけどあっちは無法地帯になっているからね。このくらいの方が良い。
リア充ばくはつしろ!かと思ったけどみんな可愛くて微笑ましいな。いま若いカップルの間で10秒動画コミュニティのミックスチャンネル(MixChannel)に二人のラブラブ動画をアップするのが流行っているそうです。同じようなのでvineというのがあるけどあっちは無法地帯になっているからね。このくらいの方が良い。
44 コメント
【軍事】F-16による空対地精密誘導爆弾、発射訓練の様子。
20mm KANONの音カッコヨスギ!2000ポンド爆弾の爆心地クレータースギ!F-16戦闘機による空対地精密誘導爆弾の発射訓練の様子です。人を殺したりする為に作られたものなのだけど強い兵器ってやっぱりカッコイイ。
20mm KANONの音カッコヨスギ!2000ポンド爆弾の爆心地クレータースギ!F-16戦闘機による空対地精密誘導爆弾の発射訓練の様子です。人を殺したりする為に作られたものなのだけど強い兵器ってやっぱりカッコイイ。
96 コメント
テニスで相手の股間を強襲するパワーショットが決まる(°_°)ワウリンカ-クリザン
あの位置でのチャンスボールなら相手のボディーを狙うのが正解だけどwww股間にあたっちゃった(°_°)テニスでは正面にボールが来ると処理に困るからね。テニスの全豪オープン1回戦でマルティン・クリザンの股間を強襲したスタン・ワウリンカのパワーショットです。この試合は3-2でワウリンカが勝利しています。
あの位置でのチャンスボールなら相手のボディーを狙うのが正解だけどwww股間にあたっちゃった(°_°)テニスでは正面にボールが来ると処理に困るからね。テニスの全豪オープン1回戦でマルティン・クリザンの股間を強襲したスタン・ワウリンカのパワーショットです。この試合は3-2でワウリンカが勝利しています。
31 コメント
どれが一番すごい?ピンポンの2018年ベストトリックショット集が楽しい。
やっぱり魔球系がおもろいなー。卓球ばかりで18万登録を集めるフィンランドのユーチューバーグループ「Pongfinity」より2018年のベストトリックショット集です。29秒のはほとんど相手の陣地まで行ってるけど赤い方のポイントになるのかな?
やっぱり魔球系がおもろいなー。卓球ばかりで18万登録を集めるフィンランドのユーチューバーグループ「Pongfinity」より2018年のベストトリックショット集です。29秒のはほとんど相手の陣地まで行ってるけど赤い方のポイントになるのかな?
109 コメント
これは知りたくなかった。飛行機のシートをウェットティッシュで拭いてみると(°_°)
これは知りたくなかったかもしれない。ビクトリア国際空港からトロント・ピアソン国際空港へ向かうエアカナダの乗客が撮影した座席のヘッドレストはこんなにも汚れている!というビデオです。3つの席をアルコールウェットティッシュで拭いてみたところ通路側は比較的綺麗な状態でしたが窓際の席は真っ黒に(°_°)まぁそうだよなあ・・・。清掃作業の様子を想像してみるとまぁこうなるよなあ・・・。乗り物によっては使い捨てのシートがかけられていたりしますがあれは嬉しいね。
これは知りたくなかったかもしれない。ビクトリア国際空港からトロント・ピアソン国際空港へ向かうエアカナダの乗客が撮影した座席のヘッドレストはこんなにも汚れている!というビデオです。3つの席をアルコールウェットティッシュで拭いてみたところ通路側は比較的綺麗な状態でしたが窓際の席は真っ黒に(°_°)まぁそうだよなあ・・・。清掃作業の様子を想像してみるとまぁこうなるよなあ・・・。乗り物によっては使い捨てのシートがかけられていたりしますがあれは嬉しいね。
52 コメント
アメリカの花火専門店で火災が起きてちょっとハッピーな感じになってる動画が撮影される。
ちょっと綺麗じゃねえかwwwサウス・カロライナ州フォートミルで4日、花火専門店「House of Fireworks」裏手のコンテナから出火しアメリカ独立記念日用に用意されていた花火が次々と打ち上げられてしまうという出来事があったそうです。出火したのはHoFの敷地内でしたがコンテナはお隣の「Davey Jones Fireworks」の物だったそうです。花火屋密集地なんだね。
ちょっと綺麗じゃねえかwwwサウス・カロライナ州フォートミルで4日、花火専門店「House of Fireworks」裏手のコンテナから出火しアメリカ独立記念日用に用意されていた花火が次々と打ち上げられてしまうという出来事があったそうです。出火したのはHoFの敷地内でしたがコンテナはお隣の「Davey Jones Fireworks」の物だったそうです。花火屋密集地なんだね。
スッキリする系の動画は気持ちいいですね!
マイナカード使えば賃貸アパートの契約をネットだけでできますか
バイカスいい加減にしろ
歌舞伎町???今更って感じですね
先進国シンガポールでは街中にゴミ箱が設置されておりゴミのポイ捨て、指定場所以外での喫煙ともに最大で1,000Sドル(約160万円)の罰金です。
日本も見習いましょう。
↑1000$ではなくて10000$の間違いでした訂正します。
非正規雇用工場のある町の飲み屋街もこんなんや。関わるといい事ない。所詮は底辺。残念な生き物。
歌舞伎町って外国人しかいなくなったな
大阪のあいりん地区でもここまで汚くないわ
ツリ目じゃんwww
いうても都民は一人もいないから関係ないね
んなバカな。明洞だろコレ。
都会の歩道はちゃんと水平になってて歩きやすそうでええね。
田舎は歩道が狭いのと車の出入りの関係で斜めになってて歩きづらい。まあその分都会より空気が奇麗だけど
赤ん坊が寝る体制
挑戦部落はこんなもん。
こいつら追い出したら日本のブランドは爆上がりするで。
国籍調査した方がいいね
日本の首都変えた方がいいね
トンキンスラム
この辺りってヤブ蚊に刺されないの?
昔から同じやで都会にバカモノたちが集まるのは満員電車でアンパンやってたしそのうち就職でお友達が一人ずつ消えていくんや
昔はよく刺されたよ。昔ってもバブルの頃だから35年前くらいだけど。新宿でも渋谷でも刺された。新宿も渋谷も昔はもっと汚くて地面はゲロまみれで100m歩くと誰かしら喧嘩してて路地に入るとナイフ突きつけられてカツアゲされたよ。今はこんなきれいになってすごいよね
アンパンやってると殴られても折られても刺されても無痛で喧嘩最強になるのは本当ですか?
歯抜けになる
口元とか食い物の匂いがする時はネズミにかじられる可能性はある
昔から日本は憧れのアメリカに追いつけ追いこせです。今のアメリカが未来の日本です。だから日本も落ちぶれて汚くなったアメリカの様になりつつあります。政治家が腐り切ってるので、立ち直るのはしばらくはムリでしょう。
ここは知能の低いやつらの集まる場所
君ぶーめらんやで
1000mgのコメント欄のことかー
奇麗になったほう
昔はピンクチラシが歌舞伎町じゅうに散乱してゲロで滑らないよう注意して歩く
どぶ臭くて酔っぱらって寝たらネズミにかじられて朝には骨になってた
EzNjUxOTk
テメーは消えて四ね
治安良くする意思があるのは田母神候補
極右だけどあれぐらい厳しく取り締まる気が無ければ首都はゴミとネズミと反社の溜まり場のままだろうね
時代は極右よ。ヨーロッパを見よ。
田保神さん、何とかしてくれんかな(˙꒳˙ )
若年支援NPOに公金チューチューさせるためにこの状態にしておくのよ
つまりこれを改善できるのは暇空氏
おわかりいただけたろうか?
週刊現代「日本人を道連れにしてやろうぜ…東京でHIVをバラまく中国人たちが言い放ったヤバすぎる悪意と手口」自民党の責任
こういった風景が、やがて手のつけられないスラムへと変貌を遂げて行くからな…
マジで今のウチに浄化しないと駄目だよ
ここでハメを外して家に帰ったらいい子ちゃんにしてます。それが日本人です。心配入りません。なるようになります。
モスキート音のやつやれよ
ここだけを浄化してもなんの解決にもならない。根源は移民などの影響による割れ窓理論的なモラル悪化なんだよ。だから移民を制限しないといけない。
生ゴミがそこら中に転がってる
チョンコロとチャンコロは生ゴミと同様つーか汚染廃棄物
国粋ネト右衛門「これは日本でなくチュゴクの動画!」
でも夕方にはきれいになってる
マジで掃除してる人に感謝だわ
トーヨコの人も掃除すればだいぶ印象変わると思うよ
この状況を変えるには発明の力を借りるしかない。
誰に投票すべきかは自明だろう。
ドクター中松立候補してた?
フィラデルフィアのゾンビタウンみたいになってるやん
なんにしてもよくこんな汚らしい場所で寝てられるな
マジそれ、正直部屋は散らかってるけど、ベッドと水回りだけは綺麗にしてるわ
マジそれ、ごみの中では寝れないし食事もできない
小池都政の縮図
石原は優秀だった
半島の血が混じってるんだろうな
近いしな
強制労働させろ!
貧乏人がどんどん集まってるからな
都庁のお膝元、都知事のおかげで汚い東京都になってるね
きったね~町やな?人までゴミやな?
パンパンパン
とかたまに擬似音声流せばきれいになるやろ
東京都庁から、徒歩10分だぞ。
都知事が、わざわざ来る訳ないだろ・・・忙しいんだぞ役所は
よう!カッペ!!🤭
ゴキブリしか見えないけど
汚物は消毒だ
ガソリン撒いて焼却処分が一番手っ取り早いよね
どこからやって来たのか、また東京もんがいねえ在庫ろ風情のクソ動画か
いったい歌舞伎町をどんなとこだと思ってたんだ?昔っからこんなだぞ
汚物は消毒しよう
何か本当いろんな部分でどんどん衰えてる感じするな日本は
つぎ、大阪!勝負や!
歌舞伎町に何を期待してるのさ?、昔から糞みたいな町、それがある種の人間には居心地が良いのだわな。
半グレでもないガキが深夜でものうのうと過ごせるなんて歌舞伎町も平和になったなあ
石原さんが徹底的にやったけど、暴力団いないからネズミが住み着くようになったな
日本のゴミがここに一極集中してるならいいんですけどね
僕は2017年4月に大都会東京飯田橋のドラクエパクリみでな名前のベンチャーさ就職ステラって大都会人さなた んで2021年6月挫折し帰郷するまんでツイッターやインスタなんどで訴えてきたごどさあら
銀座や新宿歌舞伎町の真ん中で盛大な電飾さつかったポトレ撮りてぇどへるごどじゃ
だどもまだ実現すてらっていねぇ
都民仕草ってやつ?
都民ってコリアンとなにも違わないよなw
ダイソンで吸い取ればいい
こういうヤツ等がまたガキを作って同じ人間を増やすわけよ
ゴキブリと全く同じ
中国人もドン引きするレベルw
カラス(?)の鳴き声が聞こえるけど人間の声のような気もする…
日本人がやってもダサいのに公園で外国かぶれの行動をとる集団、
そこらじゅうで寝たり大声出したり喧嘩する酔っ払い、外国人への声掛け(ナンパ)、立ちんぼ…
東京はマジで日本の恥になったな、外国人観光客に見せたくないわこんな愚民ども
おまーり、法律とバヨで身動き取れねえなら一定の時間帯放棄して「本職」どもに統治してもらえ。
昔のがまだマシだったな
2000年頃の歌舞伎町はもっと綺麗だったそこら辺に暴力団関係者がうようよ歩いてたけどね
ここに外国人が加わって国際都市になっていくんだよ
民度の低下 アホばかり クズどもの間引きが必要
こういう所にたむろする奴等クオリティー
子供だらけじゃん 警察公認?
ゴミだらけやな、人間のゴミもぎょうさんおるなw
日本の恥とか、外人に見せたくないとか、発想が幼稚
発達のヒトは何でも自分のことのように置き換える悪いクセがある
海外の動画を無断転載して稼ぐほうがよほど恥だよ
日本以外ではそんなことないなんていつから錯覚していた?
ゴミだらけにするとますます締め出されるのがわかんないのかな
わかんねーんだろうな
外国人観光客「路上で平然と眠れるなんて日本はなんて安全な国なんだ!」
人に言う前に管理人が無断転載で稼いだ金で何とかすれば良いじゃん
日本の恥って外国人来て余計にこんなんなってるし
そもそもだ小池が都政をやり始めてねずみが増え続けてる
東京もどんどん汚い街になってきてるよね
格差が増えればそれだけ街も腐ってくる
外国では深夜の繁華街での強盗や殺人が当たり前。歌舞伎町程度では世界の中では治安が良い方。そんなことも知らない日本人ww
さらに、暑い国は深夜になると野犬が活発化するからな。
夜に道に転がって眠れるのは安全な証拠だね。
汚いアル😡中国の血が日本に侵蝕してるアル😡もう手遅れアルヨ😭
都内に住んでるゴミども
他に行き場所もないからしゃがんだり寝てたりするだけで、麻薬や覚せい剤が入って動けなくなってる人はいないやろ。世も末とまでは言えまい。
まだまだ、ケンジントン通り超えないと
酒は害悪とっくに立証されてる
全員捕まえろよ
まんまゴキブリやん
まるで日本に誇れるものがあるかのような言い草だな
日本に誇れるものなんかない
日本にあるのは恥だけなんだから、歌舞伎町をことさらに恥ずかしがる心配なんかないよ
殺人発生率も性犯罪発生率も世界トップクラスの日本をちゃんと恥じろよ
バカがメチャクチャなこと言ってて草、あいつらを捕まえてみるとこのバカと同じDNA系統だろな、正常な日本からみるとお前すごく目立つよ、「こいつ普通の日本人じゃないな」って
深夜の2時頃は汚いけど朝の9時頃はどうなのよ
ここら辺一帯消毒した方がいいニダ!北の領主様、テポドンで焼き払ってくれニダ
これが東京百合子レンホー都民の民度なんだよ
こんなのが大阪民国とか言ってはしゃいでるんだから、東京にジョンウン将軍ミサイルを撃ち込んでもらった方が今後の日本再生のためにもいいわ笑
都知事選もだけど、カッペが東京に来てアホなパフォーマンスをしたり汚してて、コイツらは外人と同じだから課税してほしい
この辺は警備員が沢山いるし治安は改善された方だろ。こんなもんだよ。
こんなゴミダメの地区を持っていても新宿区では
一般会計歳入予算総額1,695億円(令和5年度)ありまんねん
せやけど港区や渋谷区よりも10万人ほどは多く住んでるし余所からも人が来て昼夜問わず金を落とてるはずやのにそこらの区より全然予算が少ないのやけどね
まあ都政というより区政そのものが問題でありまんねん
新都知事はこれらを一掃して欲しい。
80年代の歌舞伎町に比べたらまだまだ子どもの遊技場やんけ
いやだから、このコメント欄の民度でよく言えるよな
歌舞伎町は貧民窟
元から汚い街だったけど拍車がかかってるな てか群れてると気が大きくなる奴増えたな。コミュニティの中でバカにされないように振舞ってるのかし。
きたねぇせめてゴミは捨てるな
本当にきったねぇな
ゴミがゴミ箱に集まる街やな
見ろ!ゴミが人のようだ!!
若者だけに聞こえるモスキート音を流しとけ
DH.98 モスキートのプロペラ音ですね
8秒のとこ小人?
TOHOシネマも建てた時こんなんなるとは思わんかったろうなあ
ゴジラの足元ゴミだらけ
もう東南アジアと変わらないな
東南アジアから格安のアジア旅行で日本に来る時代ですよ
フィラデルフィアのゾンビタウンですか?
こいつらゴミ収集車で収集して、臓器取りして金にしたらええんよ。
ゴミカスのSDG’sだよ。
これこれ行ってこいよ
日本にもこういったシナチョンスラムがあることを世界に知ってもらわないとな
群がって麻雀やってないだけマシw
自衛隊とかに強制入隊させろ!
日本も終わりだわ…..
ミサイル発射を許可する
これが実情でしょ
格差社会よ
ここに居る奴ら全員、結束してパッカーで運んで炉に放り投げればいい
ほんとゴミ溜めだよ ここは。。悪臭が漂ってるからね
外国人が語る日本はキレイ動画
2000年頃なんて治安最悪じゃん。
石原慎太郎が対策始めた数年後から綺麗になったけどさ。
こういうのがカッコいいと思っている底辺だから仕方ない
これもブレイキングダウンの影響だね
周りで散らかってるゴミもみんな一緒にひとまとめにして夢の島に埋めちゃえば良いのに。次期都知事にはゼヒやって頂きたい。歌舞伎町クリーン大作戦!!
人が集まれば能力の劣る人間も増える
そいつらが日本人特有の群れたがる習性を持っているんだから
こういう場所は必ず出来てしまうよ
すべては国力が落ちてるからなんだぜー。日本人女性は性を売るんだぜー。貧乏は金持ちに搾取されるんだぜー。
まー、こいつらはワンチャンもなく犯罪で捕まるかそのままホームレスで都庁の周りに住み着くだけ
もったいないなーまだだまだ若いのに
可哀そうなことにちゃんとした大人が周りにいない環境に
産まれてしまったんだろうね
今に始まったことじゃないのになにを今さら
あんたらの頭の方がよほど心配だよ
動物園の猿山のほうが散らかっとらん
ただのインキャラ 以上。
部落の集い
部落
昔からこんなもんだけどな
渋谷センター街とかも
歌舞伎町なんてかっぺの集まりだよ
これですら、アメリカ人とかはまだキレイとか言うんだぜ。
どんだけ汚いんだよアメリカ…
バカ親ばかりだから…子は親を映す鏡 クズどもの間引きが必要
でも歌舞伎町がなくなると、このゴミカスが各地にばら撒かれるんやで
東京でしっかりと囲っておいて、他所の平和と安寧と治安とを守ってや
生かす必要なし
汚い街だなぁ。ゴミが集まるところだから路上にもごみが散乱してる。韓国の悪口言えないねぇ。
これが今の日本人さ サッカースタジアムではゴミを拾う偽善者ども 日頃はタバコの吸い殻はポイ捨て 空き缶やペットボトルにコンビニ弁当の日食べたゴミもポイ捨てする日本人 さらに信号は守らないクズばかり
日本の恥?
大人は何しとるん?
黙って見とるだけか?
大人がだらしないからこんなことになっとるんやぞ?
ココに原爆落として放射線まみれにしたいわ。
日本一汚ねえ街
為政者が治安に力入れなきゃそうなる。
何の為の権力委任なのか?
本来なら特別施設学校を出て自治体が世話した出前・ベルトコンベアー前・刺身のタンポポ乗せ等の激務に就いてる筈の方々。
社会が白痴に人権与えた結果、誰もが幸せに成らない世界に…
楽しそう
これ叩いてる奴は陰キャなんやろなぁ
インキャラの子供達
コロナの時期が良かったな―。人いないし治安良かった。
海外売春買春ごうかん背乗り卜ンキン塵民は日本の面汚し世界の海汚し
人類史から消すべき闇史
早く八百万の神様の最後の審判で裁かれて一匹残らず滅菌死滅で永遠に地獄送りにされてしまえばいいのに
心配しなくても世界は破滅するよ。地上がゴミだらけになってるからな。
ゴミ国家ゴミ民族だらけになってる
けつ毛と同じレベル
けつ毛
海外行ってみろよ
これでも綺麗な方だから
ここはどこの国?
小池っちさ、また都知事に選ばれたんだからこれ何とかしようよ
日本の首都がこれだと恥だよ
新宿は昔からこんなんだし都民は知ってる事だよ
地方にいる人かはわからんが美化して見てるだけだ
共産日教組の愚民化調教の成果
まぁどんな国にもスラム街は存在する
沈没しろ 日本
寝てる男の股間おもっきり蹴とばしたい
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
清/酒/東/京/大/阪/出/張Telegram:top7341 東京・大阪へ出張中の皆様、お一人でお過ごしの方はぜひご利用くださいTelegram 東京:@miaok253 / 大阪:@CKF2k 私も実際に利用してみましたが、ハズレなしです。AV女優、学生、熟女など、多様なオプションからお選びいただけます。サービス場所:ホテル、旅館、ラブホテル、自宅 全て現金取引💯 本人確認済みの写真をご提供いたします