これは気になってしまうだろwwwという焼き芋屋を発見したwwwゴスペル芋 「おいもだおいもだおいもだよーぉーいーしやーきいもー♪」これは卑怯だろwwwこんなん走ってたら気になってしゃーないわwww例のわらびもちの移動販売に負けていない斬新な焼き芋の移動販売を発見したので紹介します。大阪に来てくんないかな。人気者になれると思うよ。話題になって夜の兄ちゃん姉ちゃんが沢山買ってくれると思うよ。 面白動画 68コメント ┃ 2013年08月06日 19:41 ┃ 68 コメント アメリカ人自由すぎるwww鹿が横切るのを待つために停車したのかと思ったら? ズドーン!そこでかよwwwそこで狩りをするんかよwwwさすがにアメリカでもこれはダメなんじゃないだろうか?道路を横切る鹿さんを狩ろうとしたハンターさんのビデオです。 63 コメント 【動画】ゴムの手を自分の手のように錯覚するラバーハンドイリュージョン。 自分の手を見えない状態にしてゴムの手を自分の手の場所に置き、視覚と感覚をシンクロさせる。動画では物差しで同時に撫でてシンクロさせています。そうすると人は偽物の手を自分の手であるかのように認識するんだって。そんなラバーハンドイリュージョンを体験する男のビデオです。へぇこれは体験してみたいなあ。研究によると錯覚中は元の手の血流まで減るんだって。面白いなあ。 78 コメント パパの反応かわいいwww親父をマッスルなドラッグレースマシンに乗せてみた。 ワロタwwwめちゃくちゃいい反応wwwツイッターで大人気になっているドラッグレースのマシンに親父を乗せてみたというビデオです。紹介はYouTubeに転載されたもの。こういうの一度でいいから乗ってみたいなあ。経験ないから動画で見るリアクションにそこまでかよ!?と思っちゃうもの。 112 コメント サッカーで背番号9番が忍びの者だった場合。イングランドサッカーで面白プレイが決まる。 めっちゃ忍んでるやんwwwイングランドのフットボールリーグ2、カーライル・ユナイテッドとノッツ・カウンティの試合でカーライルの9番ハーラム・ホープさんの忍びプレイが美しく決まるビデオです。動画2のハイライトでは1分14秒から。これチームメイトも気づかないもんなの? ★便器から溢れた泡をストローで吸う日本の食玩に外国人が驚きを隠せないご様子これはマジキチwww日本人の私でも驚きを隠せないわwww株式会社ハートが販売する食玩「もこもこモコレット」に外国人たちがビックリ仰天していましたので紹介します。この食玩は便器からあふれ出る泡状のものをストローで吸って飲むというもの。この動画を見た外国人たちから「誰がどのような考えで便器型にしたんだw」「私がみた日本の物の中で一番ぶっ飛んでる」「便器にストローとか日本人にしか発想できない組み合わせ」などとたくさんのコメントが寄せられていました。 ★ラーメン屋の湯切りパフォーマンスいろいろ。秘儀!バックステップ湯切り!ラーメンいいよラーメン。でも店主のパフォーマンスとか恥ずかしいから勘弁してほしいと思っているのは私だけでしょうか。誰かと一緒の時だったら良いけど一人の時にアレを見せられても反応に困ると思うんだけど・・・。動画は湯切りパフォーマンスが人気のラーメン店です。ラァメン家 69’N’ROLL ONE、麺屋武蔵 二天、岩本屋 久安店、ラーメン中村屋(天空落としがネットで話題)、らーめん由宇松本、大岩亭、他はおまけ。やっぱ最強はじめラーメン(奈良県)かなあ。 ★黄金袋がパカっと。京都キチキチのオムライスがフワトロしすぎて食欲金閣寺(ネタ投稿いただきました。)京都の先斗町にある洋食屋さん「キチキチ」のオムライスがフワトロすぎて汚れたナイフも気にならない!いやちょっと気になる・・・。というビデオの紹介です。チキンライスだけでも超うまそうですよね。そしてそこに乗せられた黄金のオムレツに汚れたナイフで切り込むと・・・。わー!食欲金閣寺!食欲金閣寺!京都ちょくちょく行くので次回は寄ってみよーっと。 ニコ動:nicovideo.jp nicovideo.jp 例のわらびもちはこちら 関連記事 171 コメント 【動画】車を斜めにして省スペース駐車を可能にした中国のアイデアがすごい。 ええ。これは天才かよ。もっと。もっと動画を見せて。車を持ち上げて斜めにすることによって駐車場の省スペース化を実現した中国のシステムがすごい動画です。しかもパレットは自動かなこれ。 80 コメント なんて早い仕事。段ボールを組み立てる職人たちの動画が人気に。 ダダダダ!ダダダダ!バナナを入れる段ボールを組み立てる職人たちのビデオがTikTokで9.5万イイネの5100コメントを集める人気動画になっています。紹介はYouTube版で。このスピード(゚o゚)彼らはこの道のプロなんやろなあ。 185 コメント 【動画】遠心力で加速してロケットを打ち上げる「Spinlaunch」が発射テストを成功させる。 これすごいんじゃない?カリフォルニアの宇宙開発ベンチャー「SpinLaunch」が運動エネルギーを利用してロケットを発射するテストを1/3スケールモデルの試験施設で成功させました。そのビデオです。これは巨大な真空の遠心分離機でロケットを時速8000キロまで加速してから発射するというもので、上空6万メートルからエンジンに点火し軌道に到達させるんだって。設計上は200kgのペイロードが可能で、多くの小型衛星に対応し、これまでで一番コストのかからない打ち上げを目指しているそうです。 68 コメント 【面白】言うことを全く聞いてくれない車に難儀しているおばちゃんが笑ってしまうwww これはあるある。みなも似たような経験があるんじゃないかな(笑)リモコンもハンズフリー機能も全く機能してくれない車に難儀しているおばちゃんのビデオです。ここ10年近くスバリストをしている私でもあるあるなんだから、プリウスなどの大人気車種の乗っている人はどうしているの(笑) 焼き芋 わらびもち 屋台 移動販売 最新ニュース コメント これは気になってしまうだろwwwという焼き芋屋を発見したwwwゴスペル芋 へのコメント 返信 743mg 2013年08月06日 19:43 ID:A2MjM2Nzc 腹立つwwwww 返信 743mg 2013年08月06日 19:50 ID:M5Mjk3MTY プイップイッ~~~wwww 返信 743mg 2013年08月06日 19:50 ID:Q0MTUxNDY タイトルが秀逸 返信 743mg 2013年08月06日 19:50 ID:UzMjgzNTU 1 返信 743mg 2013年08月06日 19:54 ID:UwMzIwODM よかね! 返信 743mg 2013年08月06日 20:09 ID:QyNjA2OTI これけっこう迷惑なんだよ。 行ったり来たり何回も、すげーうるさい。 返信 743mg 2013年08月06日 20:14 ID:cwMTcxODQ 芋のはいい わらび腹立つわ 返信 743mg 2013年08月06日 20:23 ID:UxNjUxMTU ワラタw 返信 743mg 2013年08月06日 20:33 ID:c1Mjg1NjU 家の近所を周ってる石焼芋屋はチャルメラを吹くんだが普通なのかな? 放送が普通だと思ってたんだが…どう? 返信 743mg 2013年08月06日 20:35 ID:M1NjgwNjQ 動画で一回見る分にはいいが、毎晩こんなのが近所に来たらうざいわ 返信 743mg 2013年08月06日 20:36 ID:I4MDg3MjQ わらびもちクオリティー低く! 返信 743mg 2013年08月06日 20:52 ID:UyNjM1OTA 百円とか言ってるけど、100g百円の事で、実際は五百円位取られるんだろ? こういう売り方、大嫌いだ。 返信 743mg 2013年08月14日 19:39 ID:IyOTc3MjI 普通の人はこんなところで買わないしw 返信 743mg 2013年08月06日 21:00 ID:QxMzI5NTg 芋売ってる奴は天才だな 返信 匿名 2013年08月06日 21:21 ID:U3MzA0OTU 魔神ブーの声に聞こえる ワラビもちは噴いた 返信 名無し 2013年08月06日 21:25 ID:A4NzQ4Nzg わーらびーもち ぷいっぷいっぷいっw 返信 743mg 2013年08月06日 21:30 ID:M0NjkyNjI この移動販売系のスピーカー音でこれまでにいったい何回警察・裁判沙汰になったことか・・・ 返信 743mg 2013年08月06日 21:49 ID:MwNzAzNjk 石焼き芋を安易にぼった栗と思ってるやつは 確実にに無知だと思うわ。ああいう蜜の多い芋は 安納芋をそこらへんに植えるだけじゃ無理。 スーパーで売ってるレベルじゃないから。 スイカもメロンもそうだけど美味い物は安く作られない。 返信 743mg 2013年08月07日 15:06 ID:Y0MDQ2ODE ハズレもあるけどね・・・・・。 返信 743mg 2013年08月10日 15:00 ID:k3NDAxNDA 焼きいもは大体2本で最低700円は取られるぞ。 ぼったくりもいいところだろ。 返信 743mg 2013年08月06日 22:37 ID:QxNTg2NjA わらび餅うぜぇwww 返信 743mg 2013年08月06日 22:56 ID:A2MTQ3ODc 今の時代、ガソリンも高い、税金も高くて利益全然出ないんじゃないのか? 返信 743mg 2013年08月06日 23:04 ID:MzOTYxNDM おイモがゲシュタルト崩壊 返信 743mg 2013年08月06日 23:42 ID:UwMzcwNzc わらび餅のやつRPG-7で吹き飛ばしたいw 返信 743mg 2013年08月06日 23:46 ID:MwODkzODQ おいも おいも おいも おいもだよ~~♪ 返信 743mg 2013年08月07日 00:57 ID:E0NDkyOTI 100円って言ってるのか、しゃくれ!!! って聞こえてたから米見るまでそれで爆笑してたわ 返信 743mg 2013年08月07日 01:59 ID:U1NjMzNjc 物干し屋とか無料廃品回収とかこの手の移動販売系のやつはいざ頼むとボッタクられそうで関わりたくない 返信 743mg 2013年08月14日 19:11 ID:IyOTc3MjI そんなの当たり前! 君子たるもの危うきに近寄らず。 露店も出来たら利用するのを止めたほうがいいよ。 一部は、その手の上納金となって悪に加担したことになるから。 子供にもきちんと話して行かせないようにしたほうがいい。 返信 743mg 2013年08月07日 03:34 ID:g2NDAxNzg わらび餅www 返信 743mg 2013年08月07日 04:09 ID:YzNTc4NTM この手のは強制的に聴かされるのがムカつくのよ。 結局こっちの意思を無視してるわけだから。 返信 743mg 2013年08月07日 06:27 ID:AwOTIyMDM またクソ懐かしい動画もってきたなw 返信 743mg 2013年08月07日 08:19 ID:g5ODQ5ODc うるせえよ、どうせチンピラ紛いの者が仕入先言えない様な物を売りつけてる輩が多い、買うのは気を付けましょう 返信 743mg 2013年08月07日 10:30 ID:M1NjAyNzE 100円ならクソ安いな 返信 743mg 2013年08月10日 13:46 ID:k3NDAxNDA 売ってるくれるわけねえだろ!世間知らずw 返信 743mg 2013年08月07日 11:31 ID:M1NjIxNjY これは買わざるを得ない 返信 743mg 2013年08月07日 11:35 ID:U0NTAwMzY ここまで派手だと恥ずかしくて買いにいけないw 返信 743mg 2013年08月07日 11:39 ID:M1ODMyMzg これ一度でも買うとその後しつこく自宅の前うろうろされるんだよな。 一度だけお試しでラーメン買ったら何日かしつこくて、もうこの手のは二度と買わないって思った。 返信 743mg 2013年08月07日 12:53 ID:U5MDE4NTE 100円は嘘じゃないのか 焼き芋は高いぞ 返信 743mg 2013年08月07日 15:05 ID:Y0MDQ2ODE 100g100円かな?激しく気になる。 743mg 2013年08月10日 13:51 ID:k3NDAxNDA 実際は、100円のは、もう売り切れて 一番小さいのでも500円の大きさのしかないけど なんか悪いから100円負けてあげるねっ。じゃ400円でーす!って包んでから言われる。俺2回ともそんな感じだったから。恐らくどこもそう。スイカ300円、500円商法と一緒。もう2500円のしかないけど、悪いから2000円でいいや、って言われるのと一緒。 返信 743mg 2013年08月07日 14:37 ID:kxNjgwNjA あんまり「他所で見た」とか知ったかぶるのは好きじゃないんだけど 2008〜2009年にさんざん流行ったネタは、さすがに古くない? 返信 743mg 2013年08月07日 15:10 ID:gxODA2Mjc 焼き芋のは爽やかな歌+焼き芋ってギャップがいいね。買ってみようという気になりそう。 逆にわらび餅はなんかきったない感じがしてだめ。下品。 返信 743mg 2013年08月07日 16:39 ID:g1NDUxNTI 素晴らしい… 返信 743mg 2013年08月07日 19:52 ID:M2MzAxMjg 久しぶりにワロタw あと、100円は100㌘単価な。 あ、グラム売りなんだ。 返信 743mg 2013年08月14日 19:14 ID:IyOTc3MjI 大体、500g以上のごっついのしか無いよ。 勿論、1本500円は取られる。 返信 743mg 2013年08月07日 20:48 ID:U4OTA4MTg うるせぇwwwww 返信 743mg 2013年08月07日 22:21 ID:Y1NTE2NjE わらび餅のは当時こののち、ニコ動に萌えverがUPされ ttp://www.youtube.com/watch?v=DgKpLoz29jo さらにはその萌えverが 全国の移動わらび餅屋に勝手に使われ始めるパンデミックにまで発展したからなw ttp://www.youtube.com/watch?v=YUTkSNxT8w4 返信 743mg 2013年08月07日 23:20 ID:g3NjQ5NTY これはゴスペルとは言わないぞい(笑)アカペラ調って書きたかったの? ゴスペルっていうのはキリスト教音楽、福音音楽っていう意味だわさ。 返信 743mg 2013年08月08日 11:08 ID:I2NjgxMjY >>40 ほんのちょっとだけためになった 返信 743mg 2013年08月08日 12:14 ID:I5MDc1NTQ >40 じゃあゴスペラーズは本当はアカペラーズと名乗らなきゃダメなんだね つーか彼らはアカペラですらないかw 返信 743mg 2013年08月08日 19:59 ID:A3ODQ1Mzk ここでお前らに問題! こういう移動販売で、竿竹屋あるけど、(た~けや~さおだけっ!ってやつ)竿竹屋がつぶれないのは何故でしょう? 返信 743mg 2013年08月14日 19:24 ID:IyOTc3MjI 500円で仕入れた竿を1本7000円以上で売るから。 高いのは2万円とか5万円もする。 でも、安いからとホムセンで買って持って帰ってくるまでに 人の頭に何度ゴンゴンぶつけるか分からない。 だから需要がある。 持ち帰る途中、やくざの頭になんかぶつけちまった日には・・2万円とかじゃ・・以下略 743mg 2013年08月18日 22:56 ID:kzOTQ4Nzg 残念!はずれです。 まともな値段で売っている竿竹屋もあります。 悪徳竿竹屋はごく一部です。 ホームセンターで買った場合、代車の2トン車貸してくれます。 返信 743mg 2013年08月08日 22:58 ID:I0NTI3NzE ゴスペルは福音っていう意味だよ。キリスト教の神を賛美する歌をゴスペルという。ジャズのルーツもゴスペル。 ゴスペラーズの音楽はゴスペルっぽい雰囲気を真似ただけで、まあいい曲は多いけど、実際ゴスペルではない。 返信 743mg 2013年08月08日 23:55 ID:A1NzQ4NDM 加トちゃんケンちゃんごきげんテレビのコントで いしやきいもの唄を変にアレンジしたやつがあって腹かかえて笑った記憶が 返信 743mg 2013年08月10日 07:57 ID:gxNTU2NjA レゲエ風の石焼芋屋なら愛知で見た気がする 返信 743mg 2013年08月10日 13:54 ID:k3NDAxNDA お前らに言っておく。北海道のとうもろこし路上販売も1本100円って看板に出てるけど、10本単位でしか売らない。 ロードサイドなんかに出てる看板になんか釣られて車を停めるなよ。売人からも、こいつは馬鹿だな、と思われながら買うんだぞ。どんなマゾだよ。 返信 743mg 2013年08月10日 14:24 ID:A3OTQ5MjE 芋も酷いが、わらび餅が更に酷いw 返信 743mg 2013年08月10日 23:44 ID:gzMjYyNTY ゴスペルが生歌なら来るたびに買うわwww 返信 743mg 2013年08月11日 03:35 ID:M1OTYwMTA 本当にうるさいだけ。 こういうの、何とかしろよ 返信 743mg 2013年08月13日 19:01 ID:Q3MTI1MzY ひゃくえん!!www わらびもちは薬でもキメてんじゃねえのか。 返信 743mg 2013年08月14日 19:19 ID:IyOTc3MjI 路上販売で買っても大丈夫なのは高知のアイスクリンぐらい。 値段はどの売り子もまったく出してなくてかなり怪しいけど、200円以上は取られない。 150円とか200円と書くとみんなコンビニアイスでいいかと 逃げてしまうから出してないわけだけど。 これが、逆に観光客は高いのかも?と怖がって近寄らない傾向が。 150円や200円なら、みんな逆に安心して買うのにね 馬鹿だね 業者 笑 返信 743mg 2013年08月15日 16:34 ID:g4NTU0MjM 違法廃品回収業者は警察呼べば対応してくれる(地域によって違うかも)って聞いたことあるけど こういうわざと違う金額を明示してる販売業者なんかも警察に頼んでいいの? 返信 743mg 2014年01月12日 04:54 ID:cyODk0NDI これ陣内のネタをパクってるの? 返信 743mg 2014年01月13日 20:03 ID:UzMDE1MTA 7さん 俺も同感 返信 743mg 2014年02月11日 23:19 ID:EyMjc0MjA 高級住宅街には驚いた。 返信 743mg 2016年06月16日 22:41 ID:k2OTcxNTY や や 焼き芋食いたくなった 返信 743mg 2016年06月16日 23:12 ID:E3NTEwNTk 聴いてるとだんだんありがたい気持ちになってくるw コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 38 コメント 似たもの探しアート。グーグルアースで作ったショートフィルムがおもしろい。 昨年4月に紹介したもの(内部リンク)と同じ人の作品かと思ったら違うのか。これまたなかなか面白かったので。ビジュアルアーティストで映像作家のケビン・マックグロウリン(アイルランド)さんが制作したグーグルアースの衛星写真を使ったショートフィルム「EPOCH」です。38秒からの畑と59秒からの飛行機が気にいった(・∀・) 57 コメント サッカーのヤルモレンコさんロナウドに対抗してコカコーラをアピールしまくるwww スポンサー欲しいもんね(*´д`*)コカコーラでもハイネケンでも私に連絡してください!先日のクリスティアーノ・ロナウドがコカコーラを隠した問題を受けてウクライナのアンドリー・ヤルモレンコさんはスポンサーにアピールを行い、ドイツの監督はその場で栓を抜いて飲むというパフォーマンスをして人気になっています。コカコーラの株価は暴落したようだけど過去にないほど注目されて結果的には良かったんじゃないのかしら。 34 コメント 【サッカー】興奮しすぎたビルバオのファンが決勝直前に大怪我しかけたおバカな動画。 そりゃ怪我する可能性があるんだもん誰も受け止めたくないわなwwwサッカー、コパ・デル・レイ(スペイン国王杯)の決勝前に撮影されたお間抜けなアスレティック・ビルバオファンのビデオです。何事も無かったかのように立ち上がっているけど死ぬほど痛かっただろそれwww彼は試合を見れたのかな?(´・_・`) 90 コメント 難所の助け合い。急坂を登れないふそうトラックを助けるトラック。 北スマトラのメダン〜ペカンバル間の難所「Kodokのヒルクライム」そこで繰り広げられるトラック同士の助け合いを記録したビデオが280万再生の人気動画になっていました。1台目は助ける側のロックが破損しそうなので断念、2台目は重量の問題かな?そして3台目に助けられるシーンは18分50秒からです。現場のGoogleマップでも1台おかしな事になっていますね。 81 コメント 【動画】タイのシロアリ殺虫剤の広告、レベルが違うwwwww シロアリを巣ごと駆除するというタイの殺虫剤「CHAINDRITE FOAM」そのCM映像が人気になっていましたので紹介します。ストーリーも演技もええなwwww広告なのに楽しめるとか最高やないの。 43 コメント 【動画】高い木を切り落とそうとした木こりたちの大失敗(ノ∇`) そっちか。カメラワーク的にロープを引っ張っていた木こりサポーターズがやらかすとか、力が足りずに奥の建物を破壊する系だとばかり思っていたからちょっとびっくりwww超のっぽな木を切り倒そうとした木こりたちの大失敗です。 65 コメント 笑顔がカワイイ。耳栓の正しい使い方を初めて知った男性のリアクション。 とりあえず支給されたものだからなんとなく使ってみたけれど。南アフリカで撮影された耳栓の正しい使い方を知った男性がカワイイ動画です。騒音だけじゃなく細かい塵が飛び散っていそうな職場だから「耳栓」というものを知らずに手渡されたらこうなってしまうのかも。
腹立つwwwww
プイップイッ~~~wwww
タイトルが秀逸
1
よかね!
これけっこう迷惑なんだよ。
行ったり来たり何回も、すげーうるさい。
芋のはいい
わらび腹立つわ
ワラタw
家の近所を周ってる石焼芋屋はチャルメラを吹くんだが普通なのかな?
放送が普通だと思ってたんだが…どう?
動画で一回見る分にはいいが、毎晩こんなのが近所に来たらうざいわ
わらびもちクオリティー低く!
百円とか言ってるけど、100g百円の事で、実際は五百円位取られるんだろ?
こういう売り方、大嫌いだ。
普通の人はこんなところで買わないしw
芋売ってる奴は天才だな
魔神ブーの声に聞こえる
ワラビもちは噴いた
わーらびーもち
ぷいっぷいっぷいっw
この移動販売系のスピーカー音でこれまでにいったい何回警察・裁判沙汰になったことか・・・
石焼き芋を安易にぼった栗と思ってるやつは
確実にに無知だと思うわ。ああいう蜜の多い芋は
安納芋をそこらへんに植えるだけじゃ無理。
スーパーで売ってるレベルじゃないから。
スイカもメロンもそうだけど美味い物は安く作られない。
ハズレもあるけどね・・・・・。
焼きいもは大体2本で最低700円は取られるぞ。
ぼったくりもいいところだろ。
わらび餅うぜぇwww
今の時代、ガソリンも高い、税金も高くて利益全然出ないんじゃないのか?
おイモがゲシュタルト崩壊
わらび餅のやつRPG-7で吹き飛ばしたいw
おいも
おいも
おいも
おいもだよ~~♪
100円って言ってるのか、しゃくれ!!!
って聞こえてたから米見るまでそれで爆笑してたわ
物干し屋とか無料廃品回収とかこの手の移動販売系のやつはいざ頼むとボッタクられそうで関わりたくない
そんなの当たり前!
君子たるもの危うきに近寄らず。
露店も出来たら利用するのを止めたほうがいいよ。
一部は、その手の上納金となって悪に加担したことになるから。
子供にもきちんと話して行かせないようにしたほうがいい。
わらび餅www
この手のは強制的に聴かされるのがムカつくのよ。
結局こっちの意思を無視してるわけだから。
またクソ懐かしい動画もってきたなw
うるせえよ、どうせチンピラ紛いの者が仕入先言えない様な物を売りつけてる輩が多い、買うのは気を付けましょう
100円ならクソ安いな
売ってるくれるわけねえだろ!世間知らずw
これは買わざるを得ない
ここまで派手だと恥ずかしくて買いにいけないw
これ一度でも買うとその後しつこく自宅の前うろうろされるんだよな。
一度だけお試しでラーメン買ったら何日かしつこくて、もうこの手のは二度と買わないって思った。
100円は嘘じゃないのか
焼き芋は高いぞ
100g100円かな?激しく気になる。
実際は、100円のは、もう売り切れて
一番小さいのでも500円の大きさのしかないけど
なんか悪いから100円負けてあげるねっ。じゃ400円でーす!って包んでから言われる。俺2回ともそんな感じだったから。恐らくどこもそう。スイカ300円、500円商法と一緒。もう2500円のしかないけど、悪いから2000円でいいや、って言われるのと一緒。
あんまり「他所で見た」とか知ったかぶるのは好きじゃないんだけど
2008〜2009年にさんざん流行ったネタは、さすがに古くない?
焼き芋のは爽やかな歌+焼き芋ってギャップがいいね。買ってみようという気になりそう。
逆にわらび餅はなんかきったない感じがしてだめ。下品。
素晴らしい…
久しぶりにワロタw
あと、100円は100㌘単価な。
あ、グラム売りなんだ。
大体、500g以上のごっついのしか無いよ。
勿論、1本500円は取られる。
うるせぇwwwww
わらび餅のは当時こののち、ニコ動に萌えverがUPされ
ttp://www.youtube.com/watch?v=DgKpLoz29jo
さらにはその萌えverが
全国の移動わらび餅屋に勝手に使われ始めるパンデミックにまで発展したからなw
ttp://www.youtube.com/watch?v=YUTkSNxT8w4
これはゴスペルとは言わないぞい(笑)アカペラ調って書きたかったの?
ゴスペルっていうのはキリスト教音楽、福音音楽っていう意味だわさ。
>>40
ほんのちょっとだけためになった
>40
じゃあゴスペラーズは本当はアカペラーズと名乗らなきゃダメなんだね
つーか彼らはアカペラですらないかw
ここでお前らに問題!
こういう移動販売で、竿竹屋あるけど、(た~けや~さおだけっ!ってやつ)竿竹屋がつぶれないのは何故でしょう?
500円で仕入れた竿を1本7000円以上で売るから。
高いのは2万円とか5万円もする。
でも、安いからとホムセンで買って持って帰ってくるまでに
人の頭に何度ゴンゴンぶつけるか分からない。
だから需要がある。
持ち帰る途中、やくざの頭になんかぶつけちまった日には・・2万円とかじゃ・・以下略
残念!はずれです。
まともな値段で売っている竿竹屋もあります。
悪徳竿竹屋はごく一部です。
ホームセンターで買った場合、代車の2トン車貸してくれます。
ゴスペルは福音っていう意味だよ。キリスト教の神を賛美する歌をゴスペルという。ジャズのルーツもゴスペル。
ゴスペラーズの音楽はゴスペルっぽい雰囲気を真似ただけで、まあいい曲は多いけど、実際ゴスペルではない。
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビのコントで いしやきいもの唄を変にアレンジしたやつがあって腹かかえて笑った記憶が
レゲエ風の石焼芋屋なら愛知で見た気がする
お前らに言っておく。北海道のとうもろこし路上販売も1本100円って看板に出てるけど、10本単位でしか売らない。
ロードサイドなんかに出てる看板になんか釣られて車を停めるなよ。売人からも、こいつは馬鹿だな、と思われながら買うんだぞ。どんなマゾだよ。
芋も酷いが、わらび餅が更に酷いw
ゴスペルが生歌なら来るたびに買うわwww
本当にうるさいだけ。
こういうの、何とかしろよ
ひゃくえん!!www
わらびもちは薬でもキメてんじゃねえのか。
路上販売で買っても大丈夫なのは高知のアイスクリンぐらい。
値段はどの売り子もまったく出してなくてかなり怪しいけど、200円以上は取られない。
150円とか200円と書くとみんなコンビニアイスでいいかと
逃げてしまうから出してないわけだけど。
これが、逆に観光客は高いのかも?と怖がって近寄らない傾向が。
150円や200円なら、みんな逆に安心して買うのにね
馬鹿だね 業者 笑
違法廃品回収業者は警察呼べば対応してくれる(地域によって違うかも)って聞いたことあるけど
こういうわざと違う金額を明示してる販売業者なんかも警察に頼んでいいの?
これ陣内のネタをパクってるの?
7さん
俺も同感
高級住宅街には驚いた。
や や 焼き芋食いたくなった
聴いてるとだんだんありがたい気持ちになってくるw