人に懐いている野良猫だったとしても赤ちゃんがいる時は警戒しそうなのにね。パキスタン北部ラホールで撮影された、弱った赤ちゃんを野良猫保護活動家の元へ届けた母猫のビデオです。ネコの気持ちはネコにしか分からないのだけど、助けてくれる人間だとわかってて連れてきているように見えますね。
94 コメント
【動画】庭に出没した大きなワニをフライパンで撃退したおっさんが強いwww
もう少し柄が長いものなら分かるけどフライパンって(笑)オーストラリア北部で撮影された庭に出没した体長2メートル半はありそうな大きなワニをフライパンひとつで追い返したロッジのオーナーが強い動画です。
もう少し柄が長いものなら分かるけどフライパンって(笑)オーストラリア北部で撮影された庭に出没した体長2メートル半はありそうな大きなワニをフライパンひとつで追い返したロッジのオーナーが強い動画です。
60 コメント
【ネコ】居ないと思っていた飼い主を見つけてビクッとするネコちゃんが(ノ∇`)
ネコもその反応になるんだ笑。伸びをしながら歩いている所を見ると寝起きなのかな?中国浙江省より、誰も居ないと思って大声で鳴きながら歩いていたネコちゃんが飼い主を見つけた時の反応が可愛い動画です。しかし良く鳴く子だなあ(*´д`*)
ネコもその反応になるんだ笑。伸びをしながら歩いている所を見ると寝起きなのかな?中国浙江省より、誰も居ないと思って大声で鳴きながら歩いていたネコちゃんが飼い主を見つけた時の反応が可愛い動画です。しかし良く鳴く子だなあ(*´д`*)
43 コメント
【動画】4頭の巨大なジンベエザメと至近距離で遭遇したカヤッカー。
おとなしい生き物みたいだけど、この距離はこええ。西オーストラリア州のニンガルーリーフで4頭の大きなジンベエザメと遭遇したカヤッカーのビデオです。かなりの大きさだけどこれでも若い個体らしい。
おとなしい生き物みたいだけど、この距離はこええ。西オーストラリア州のニンガルーリーフで4頭の大きなジンベエザメと遭遇したカヤッカーのビデオです。かなりの大きさだけどこれでも若い個体らしい。
70 コメント
【ネコ】車に轢かれかけた小さな小さな猫ちゃんを救った動画がコメントを集める。
ひぇぇ。あっぶねえ!VWラヴィーダの左後輪マジでギリギリだった。道路で車に轢かれかけていた子猫を救った動画がSNSで240万再生に22万イイネと2500件超のコメントを集めていましたので紹介します。
ひぇぇ。あっぶねえ!VWラヴィーダの左後輪マジでギリギリだった。道路で車に轢かれかけていた子猫を救った動画がSNSで240万再生に22万イイネと2500件超のコメントを集めていましたので紹介します。
関連記事
95 コメント
この動画今年一番ワロタwwwww他人の肛門の匂いをどうしても嗅ぎたいお猿さんがwww
ズボッ!ってwwwwwwww
もう少し手加減しろよwwwwワロタwwwww指を近づけて慎重に狙いを定めてゼロ距離からズボッ!ってwwwワンちゃんの肛門の匂いがどうしても気になってしまったお猿さんの10秒動画がインスタグラムで大ヒットしているようです。紹介はYouTube版にて。これはワロタwww飼い主はなぜ無言で撮影してられるんだ?www
ズボッ!ってwwwwwwww
もう少し手加減しろよwwwwワロタwwwww指を近づけて慎重に狙いを定めてゼロ距離からズボッ!ってwwwワンちゃんの肛門の匂いがどうしても気になってしまったお猿さんの10秒動画がインスタグラムで大ヒットしているようです。紹介はYouTube版にて。これはワロタwww飼い主はなぜ無言で撮影してられるんだ?www
88 コメント
1280万再生。子象が起きなくて飼育員に助けを求める母親の映像が大人気に。
なんてほのぼの。元は2016年に投稿されたものですが、ここに来てRedditなどに転載されTwitterでは1286万再生を記録する大ヒット動画になっています。紹介はオリジナルのYouTube版で。なんて愛らしい。全てが愛らしい(*´д`*)
なんてほのぼの。元は2016年に投稿されたものですが、ここに来てRedditなどに転載されTwitterでは1286万再生を記録する大ヒット動画になっています。紹介はオリジナルのYouTube版で。なんて愛らしい。全てが愛らしい(*´д`*)
31 コメント
【話題】歩くカラスを正面から撮影するとやたらセクシーで笑う。
えっカラスってこんな歩き方するんだ。Twitterで500万再生という驚異的なヒット動画になっていたカラスのビデオです。ツヤツヤな毛並みと左右にフリフリしてるのが合わさってまじセクシーに見えてしまうんだがwww
えっカラスってこんな歩き方するんだ。Twitterで500万再生という驚異的なヒット動画になっていたカラスのビデオです。ツヤツヤな毛並みと左右にフリフリしてるのが合わさってまじセクシーに見えてしまうんだがwww
88 コメント
【恐怖】体の中身がほとんど空なのに歩けてしまうゾンビ昆虫の動画が(((゚Д゚)))
死んだあとに操られているのか、それともまだ生きているのか。今日のRedditで人気になっていた中身空っぽの状態で歩いているように見えるゾンビ昆虫のビデオです。過去に2回、似たような映像を紹介していますがほんと怖いわ(((゚Д゚)))
死んだあとに操られているのか、それともまだ生きているのか。今日のRedditで人気になっていた中身空っぽの状態で歩いているように見えるゾンビ昆虫のビデオです。過去に2回、似たような映像を紹介していますがほんと怖いわ(((゚Д゚)))
コメント
【ネコ】瀕死の赤ちゃんを人間に託した母猫のビデオ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
73 コメント
このワンちゃん賢すぎる。水浴びの準備を全て一人でしてしまうゴールデンレトリバー。
えええ。賢い!桶を運んで蛇口の下にセットして水を出して楽しい水浴びのスタートだ!暑い日の水浴びを自分で全てやってしまうゴールデンレトリバーのビデオです。飼い主が教えたのか自分で見て覚えたのか。世の中には賢いワンちゃんがいるもんだなあ(*´д`*)
えええ。賢い!桶を運んで蛇口の下にセットして水を出して楽しい水浴びのスタートだ!暑い日の水浴びを自分で全てやってしまうゴールデンレトリバーのビデオです。飼い主が教えたのか自分で見て覚えたのか。世の中には賢いワンちゃんがいるもんだなあ(*´д`*)
56 コメント
スリランカで捕獲され川にリリースされたクロコダイルがいくらなんでもデカすぎるwww
トラックの荷台や重機と比べてもこのデカさw(゚o゚)wスリランカのマターラで保護され川に戻されることになったクロコダイルがいくらなんでも大きすぎるだろ動画です。体調17フィート約5.1メートル。体重は1トンあったそうです。重機に乗っている人は別として野次馬たち近すぎるだろ。あいつが本気になったら結構なスピードで走れるはず。
トラックの荷台や重機と比べてもこのデカさw(゚o゚)wスリランカのマターラで保護され川に戻されることになったクロコダイルがいくらなんでも大きすぎるだろ動画です。体調17フィート約5.1メートル。体重は1トンあったそうです。重機に乗っている人は別として野次馬たち近すぎるだろ。あいつが本気になったら結構なスピードで走れるはず。
60 コメント
【昆虫】見る人のほとんどが応援してしまうバッタの動画がこちら(ノ∇`)
うんこれは応援しちゃう。応援もそうだけどどこまで耐えるのか気になってしまうね。おおよそ280km/h前後で離陸するという旅客機の速度にギリギリまで耐えているバッタのビデオです。
うんこれは応援しちゃう。応援もそうだけどどこまで耐えるのか気になってしまうね。おおよそ280km/h前後で離陸するという旅客機の速度にギリギリまで耐えているバッタのビデオです。
35 コメント
【動画】ムキムキに追われたネズミ、アクロバティックに脱出する。
ネズミさんすげえwww 君、そんなに身軽だったのwwwブラジル・リオデジャネイロよりムッキムキの男女に追われたネズミさんがミラクルな脱出をみせる14秒動画です。イスを登りルームランナーに飛び移るまではまだアレだけど、そこからがすごかった(*°∀°)
ネズミさんすげえwww 君、そんなに身軽だったのwwwブラジル・リオデジャネイロよりムッキムキの男女に追われたネズミさんがミラクルな脱出をみせる14秒動画です。イスを登りルームランナーに飛び移るまではまだアレだけど、そこからがすごかった(*°∀°)
105 コメント
最後の警告。スズメバチを怒らせて「カチカチ」という警告音を鳴らされてみた。
Dr. おこじょチャンネルより。おおー。こんな音なのか。管理人も釣りやキャンプで山や林に入る事があるのでうっかりスズメバチのテリトリーに入ってしまい「カチカチ」鳴らされたら一目散に逃げろ。というのは知っていたんだけどこんな音なのねー。そしてそうやって鳴らしているのね。こういう動画は好きだな。もっと教えて。もっともっと。
Dr. おこじょチャンネルより。おおー。こんな音なのか。管理人も釣りやキャンプで山や林に入る事があるのでうっかりスズメバチのテリトリーに入ってしまい「カチカチ」鳴らされたら一目散に逃げろ。というのは知っていたんだけどこんな音なのねー。そしてそうやって鳴らしているのね。こういう動画は好きだな。もっと教えて。もっともっと。
208 コメント
ウシのさばき方。大きなウシを配送用に解体していく動画。このナイフの切れ味すごー。
あの小さいナイフ凄いな。足とかあんなに簡単に切断できるもんなのか。大きな牛を配送用?に解体していくビデオとサイレンサー付きライフルによる屠殺のビデオです。最初に胸を裂いて血抜きをしたら他の部分からはあまり血が出ないもんなんだね。
あの小さいナイフ凄いな。足とかあんなに簡単に切断できるもんなのか。大きな牛を配送用?に解体していくビデオとサイレンサー付きライフルによる屠殺のビデオです。最初に胸を裂いて血抜きをしたら他の部分からはあまり血が出ないもんなんだね。
26 コメント
なんかちょっと違うけど可愛くてほのぼのwwwワンコとお兄さんのトレーニング。
なんかちょっと違うけどwww相棒のワンちゃんに腕立て伏せを教えて一緒にトレーニング!という今日のほのぼのビデオです。ワンちゃんも楽しそうでいいね。一緒に遊んでいるという感覚なんだろう。
なんかちょっと違うけどwww相棒のワンちゃんに腕立て伏せを教えて一緒にトレーニング!という今日のほのぼのビデオです。ワンちゃんも楽しそうでいいね。一緒に遊んでいるという感覚なんだろう。
コンバン魔界^-^
いい動画。不適切にも程がある!ってドラマなかなかいいぜ。息が詰まる現代社会に水平チョップ
にゃんこの品種は何
土に埋めずにちゃんと助けたんやな
人類にはまだ平和な未来がある気がした
K土人は外来種
狂、土.、人 な
ホントトルコ人は優しいなぁ
クルド人がいかに悪かってよくわかるね
パキスタンだろこれw 猫は愛するが人は@しまくる土入
仕事でトルコに半年程滞在したけど仕事休みの日はオープン猫カフェが楽しみで色々散策してたらとある店舗のお姉さんに「あなた日本の方ね」言われてなワイ「???」お姉さん曰く「半島人志那人には猫さん近寄らないから」との事プライベートでも又行きてぇ~
≻猫は愛するが人は@しまくる
わいと気が合いそうやな
狂土人(クルド人)は日本で言えば在日朝鮮人みたいなやつらだからな
子猫のことを英語でプッシーと言います。
だからかぁ~
xvideos見てると「私の子猫を舐めます」みたいなタイトルの動画ばっか出てきて謎だったわ
プッシーキャットな😤💨
ネコしねやー
良かったニャア
ニャンてことはない
ニャンてことだ
ニャンだチミは
韓国だったら食べられてたな
中国はコウモリ🦇も食べる。何でも食べる。
なんか見た映像だなって思ったら登録してるチャンネルだったw
俺もこのチャンネル見てたけどどうも嘘くさいんだよな
保護した猫のその後の様子もないし獣医もこいつらが白衣着て演じてるっぽいし。
保護猫詐欺でバカを騙す手法は日本でもあっちもおなじか…
外国の方がひどい、特にベトナム。通報しまくってるけど
YouTubeの対応が遅くてイライラする。
よく訓練された猫だな
眼が開かないのは普通に育児放棄するし親ノラが懐いてるのメチャ怪しい
子猫を奪ってくる習性のある猫で「親分、持って来やしたぜ、いつものアレ、くんねえかな」
手懐けた大人の猫にいたぶった子猫をとりに行かせて感動させようって魂胆だろってお前ら思ってんだろ?まるでこの親猫が子猫を持ってくるのがわかってたみたいな映像だもんな!
子猫ちゃんへの批判コメはこの俺がすべて受け止める(`・ω・´)
何匹連れてくるねんナマステ!
赤ちゃんポストを設置しておけばよかろ
いや…
フェイクじゃないとしたら、あれでしょ
捕まえたセミとかゴキブリとかネズミとかお土産で持ってくるやん猫って
それだよそれ
ネズミの代わりに子猫って感じだよな。
それな
なんか感動的な解釈してるのイタイよな
柄も毛の色も全然違うから親子じゃないだろ
毛色は雄の遺伝子でも変わるから。四匹とやっていれば四匹とも違う色って事もあり得る。
どうも最近のインターネッツを見てるとこういう動画も素直に受け止めれんわ
この親猫がどこかで産んだ子を、親の適当な行動範囲に移動させそれを親に運ばせた
ってな風にしか見えなくなってるw
嘘くせえw
母猫が人間に子猫の世話を頼むのは割とあることだよ
病気とまではいかなくてもちょっと遊び相手しててくれとか
エサをあげてくれってのはちょいちょい見る
ワイやで。
海外でもチュール売ってんだな
編集が下手クソで長い。猫かわいいだけで構成しなおせ
まぁこのカメラワーク見てたらどういうもんか分かるわな
毛色からコイツの子じゃなさそうだし、瀕死の子猫攫って懐いてる人間に獲物をプレゼントとしてるんじゃね?
子猫はすぐ死ぬけど、その一方で暖かくしてミルク飲めばすぐ持ち直す
ゆのんおるな
ただの育児放棄だろ
ゴキやネズミを持ってくるのもそうかも
ヤラセの香り
親猫っぽいのが野良にしちゃ毛艶がいいとかはおいといて、野良だからといって無暗に手をかけて繁殖すると、それはそれで別問題やね。
「地域猫や!」「かわいそうじゃないかー!」といって野良猫に残飯あげて感染症や避妊手術の負担をしないBBAがいるんだが、やってることはトー横キッズにコンドームじゃなくて、カゼひくなよと薬与えて期限切れのメシ食わせてるのと大差ない。
まりさ「ゆうぅぅぅ!!どぼじでにんげんさんは ねこばっかりたすけるんだじぇ~!」
れいむ「くしょにんげんは さっさとれいむたちを かいゆっくりにしてね! すぐでいいよ!」
残念ながら猫にそんな知能はない。
人間の思い込みに過ぎない
知能じゃない
人が生きるのさえ大変そうな国にみえるが
そんな地域でもネコ助ける連中おるんやなぁ
最近のYoutubeの惨状見ると再生数稼ぎのやらせを疑ってしまう
1匹だけなら分かるけど、何匹も瀕死状態になってるのは何でだろう?育て方が分からない親猫なのか、投稿者の仕込みなのか。
ワイです。
「こ、この子を…お願い…(バタッ」ではなく撮影者が子猫を散らせて親猫が取りに戻った帰りの道中、飼い主に向かって「お前何してんねん、ふざけたことしやがってしばくでホンマ」かな、もうキレるのも果てて憔悴気味、誰かこの野郎をしばいちゃえよ
外人も仕込むんやな
日本にも釣りやってら海で猫拾ったゆうてるアホいるんやで
瀕死の子猫をくわえた猫すら滅多にお目に掛かれんのに、凄い頻度。
瀕死の子猫居すぎ!
他の子猫あげて殺させたんじゃないの?
殺した昆虫やらネズミやら持ってきてるような感じだし
それだったら回復した後に子猫と寝ないだろバーカ
しかも途中に出てくる人がこの母猫が何匹生んだか知ってる人だっただろ
こんな簡単な英語も読めないと、こういうバカな発想で妄想を膨らませて適当に物事を考えるクズ人間にしかならないんだなw
猫の言葉を翻訳すると「オレタチニンゲンクウ」ですね
よかったにゃー
また思い浮かんだ、俺の妄想に付き合わせてすまんのう
「え、この家で飼ってくれるんか?子供もおるけん、連れてくるからよろしゅうな、おおきにやで~」と一匹ずつお引越し
ドラマですか
あやしい
やらせ臭いなぁ
やらせおじさん「やらせだぞ」
世話してた野良猫が生まれたばかりの子猫たちを見せに来たんだけど
そのとき俺は仕事のストレスでむしゃくしゃしてたせいか、
母猫の見てる前で子猫たちを業務用ミキサーに入れてスイッチオン。
あの時の母猫のハトが豆鉄砲を食らったような顔を思い出すと
今でも忍び笑いがでちゃうw
もうだいぶ昔の話だけどな
もういいじゃねぇか!世の中捨てたもんじゃねぇ!幸せになりやがれ!
すげえなこれ
どうなったか結果を知りたいんよ
母親が子どもに病気を作り、かいがいしく面倒をみることにより自らの心の安定をはかるミュンヒハウゼン症候群じゃないか?
日本でもあったよな?産んだは病気にさせて殺し、産んでは病気にさせて殺してた母親
熱 湯 か け た い
ええ話やー
猫は絶滅しろ。
野良でも、せっぱ詰まったら人間に助けを求めて来る時があるよ
やそほそった親猫が来て餌あげたら、子猫をうちに引っ越してきた野良猫いたわ。
どう見てもヤラせ
母ぬこ「どうか、この子を頼みます・・・」
ひねくれたコメントばっかだのう
うちの猫は不思議な縁があって飼う事になった野良の雑種ばかりだけど、2代目猫がこの動画通りの経緯だったぞ
野良の母猫がいきなり連れてきて「お願い!飼って飼って!」みたいなそぶりを見せるからしょうがなくそのままうちの猫になった
飼ってる人は知ってるだろうけど案外アイツら頭いいぞ
動物系はヤラセだらけで眉唾でしか見れなくなった
実は薬で眠らされてるってやつね
以前に観た中国の鬼畜動画で親猫の目の前で子猫の足をハンマーで叩き潰してハサミで肉球を切ってバーナーで焼いて瀕死の状態にして親猫にあてがったら最初は傷口を舐めてたけど次第に骨をバリバリ言わせてかみ砕き始めた。
食べてるというよりぬいぐるみをバラバラにするような特有の行動に移ってたから本能的な行動だと思う。
畜生は所詮賢いかどうかではなく本能のままなんだと思ったわ。
なんで都合よく撮影してるんだ
よかったね
獣医のことをveterinarianではなくvetといってた。最近Duolingoで見たから理解した。
こういう簡単な英語で説明してあるとバカの私にはうれしい。それにしてもよく助かったな。頭のいいMAMAさんだった。
一匹死んでないか?
なんでこんな希少な場面を最初から一部始終を撮影してるの?
人を見る目が有るんだなあ。良かった。
某国だったら喰われていただろう
人間しゃん助けてにゃあ···
これはパキスタンか・・・
トルコでも同じような動画を見た事あるが、
病院で診てもらえるとか日本ではありえないんじゃね?
インチキって言われても俺は泣いたよーーー!感動した!世の中まだまだ捨てたもんじゃない!
どこから何匹つれれくんだよw
それもちょうどカメラが回ったときだけ連れてくるw
これが闇が深くないと思える子はもうちょっと「カメラが回ってる」って意味を知った方がいいと思う
家にもいるよ!隣の床下で育児放棄されたと思われる子猫。やっと目が明いたかなってころで歯が伸びて授乳の時に痛かったんだろうね・・でも、親猫が3度くらいうちの玄関の前にいて「元気にしてるから心配しなくていいよ」って言ったら安心したのかそれから来なくなった。その子猫は我が家で大事に育ててます。よく人に慣れて可愛いよ。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
子を育てる親猫は驚くほど人間を観察しているし任せられる人間には子を紹介したりする
保護団体が猫を殲滅したから子育てする猫、学び育つ子猫の姿を見る人間もまた絶滅した
何も見ず何も感じずエゴだけを満足させるのが人間の標準的生き方になった
俺より賢い
うおぉーーーーー!世の中まだまだ捨てたもんじゃねぇ!
この図々しさに反吐が出る