Nitto実験動画「偏光板 魔法のフィルム篇」A girl shared a story on TikTok about how she removed the protective plastic film from a Samsung TV, but it turned out to be… part of the screen.📺🥹 #Samsung #tv #TikTok pic.twitter.com/a9vty9sFId
— 𝕀𝕕𝕪𝕝𝕝 💤✨ (@idyll_1) January 14, 2024
えええ。液晶テレビってこんな構造だったんだ。サムスン製テレビの端からフィルムが剥がれかけていた事から「保護フィルム」だと勘違いして剥がしてみたんだって。途中でこれが重要なものだと気づいたものの時すでに遅し。そんな悲しい出来事のビデオです。保護だと勘違いしたこのフィルムは薄型の偏光板。ディスプレイに映像を映し出すために必要なもの(ノ∇`)
216 コメント
【動画】身障者用スペースに停めるDQNぜったいに許さない隊の活動がつよい。
これは強い。最近流行っている私人逮捕系ユーチューブはちょっと乱暴だなと思っていましたが、この活動はいいなあ。JR大分駅の府内中央口で身障者用乗降場に車を停めようとするDQNたちに注意するユーチューバーのビデオが人気になっていましたので紹介します。
これは強い。最近流行っている私人逮捕系ユーチューブはちょっと乱暴だなと思っていましたが、この活動はいいなあ。JR大分駅の府内中央口で身障者用乗降場に車を停めようとするDQNたちに注意するユーチューバーのビデオが人気になっていましたので紹介します。
48 コメント
ギネスに新しく認定された世界で最も大きく口を開くことができる14歳の少年。
その大きさ9.34センチメートル!ミネソタ州ブルーミントンに住む14歳の少年、アイザック・ジョンソン君が世界で最も大きく口を開けられる(上前歯と下前歯の間)男としてギネス世界記録に認定されたそうです。以前の記録はロシア人が持っていた8.8センチ。その記事を2016年に読んだアイザック君は3年間の訓練と自身の成長によりここまで開くようになったんだって。今14歳ならまだまだ新記録を狙えるんじゃないの。
その大きさ9.34センチメートル!ミネソタ州ブルーミントンに住む14歳の少年、アイザック・ジョンソン君が世界で最も大きく口を開けられる(上前歯と下前歯の間)男としてギネス世界記録に認定されたそうです。以前の記録はロシア人が持っていた8.8センチ。その記事を2016年に読んだアイザック君は3年間の訓練と自身の成長によりここまで開くようになったんだって。今14歳ならまだまだ新記録を狙えるんじゃないの。
51 コメント
MITの学生たちがロボットのテストをしている様子がめっちゃ楽しそうwwww
MIT(マサチューセッツ工科大学)の学生たちがロボットのテストを行っている様子がなんだかめちゃくちゃ楽しそうだったのでご紹介。このロボットってボストンダイナミクスの4足歩行のロボットになんだか似てるね。あれを参考に作ったのかしら?
MIT(マサチューセッツ工科大学)の学生たちがロボットのテストを行っている様子がなんだかめちゃくちゃ楽しそうだったのでご紹介。このロボットってボストンダイナミクスの4足歩行のロボットになんだか似てるね。あれを参考に作ったのかしら?
64 コメント
1000万再生されているおバカなウェイクサーファーの動画がこちらwww
自信があったようには見えないな。なんだか不慣れに見えるし。操縦していたボートを離れて波に乗ろうとして転倒してしまうお馬鹿なウェイクサーファーのビデオが投稿後数日で1000万再生を記録する人気動画になっています。無人のボート、どうなったんだろうねwww
自信があったようには見えないな。なんだか不慣れに見えるし。操縦していたボートを離れて波に乗ろうとして転倒してしまうお馬鹿なウェイクサーファーのビデオが投稿後数日で1000万再生を記録する人気動画になっています。無人のボート、どうなったんだろうねwww
関連記事
83 コメント
【不思議】異常な「水食い」状態にあった倒木に刃を入れてみると・・・。
ここまで極端な例は少ないけど含水率が異常な木というのは珍しいものじゃないらしい。動画はケンタッキー州マリーで林道の倒木を撤去しようとチェーンソーを入れたところ中から驚くほどの水が噴き出したというものです。動画は1分50秒ですが説明によると4分近く水が出続けたんだって。中はほとんど水か?
ここまで極端な例は少ないけど含水率が異常な木というのは珍しいものじゃないらしい。動画はケンタッキー州マリーで林道の倒木を撤去しようとチェーンソーを入れたところ中から驚くほどの水が噴き出したというものです。動画は1分50秒ですが説明によると4分近く水が出続けたんだって。中はほとんど水か?
161 コメント
いま見ると笑える教習所で見たあの教習ビデオ。これは「2」を選びたいwww
「2台まとめて追い越しちゃえば?」「ねぇほら、はやく頑張ってよ!」これは彼女が悪いだろwww自動車教習所で見た事があるかもしれないあの教習ビデオ。教習中は見るのだるかったけどいま自宅で見ると面白いなwwwこういう音だけが速い昔のビデオって大好きだわ。もっともっと見たい。
「2台まとめて追い越しちゃえば?」「ねぇほら、はやく頑張ってよ!」これは彼女が悪いだろwww自動車教習所で見た事があるかもしれないあの教習ビデオ。教習中は見るのだるかったけどいま自宅で見ると面白いなwwwこういう音だけが速い昔のビデオって大好きだわ。もっともっと見たい。
70 コメント
テンションが高すぎるイオンの駐車場誘導員の動画が話題にwww
動きパッキパキだし姿勢も良いからダンサーさんの副業かしら。とあるイオンの駐車場出入り口で撮影された警備員さんの動きが良すぎる動画です。オリジナルのTwitterでは既に300万回再生される大ヒット動画となっています。3年前にも同じイオンで似たような警備員さんの動画を紹介していますが同じ人かしら。
動きパッキパキだし姿勢も良いからダンサーさんの副業かしら。とあるイオンの駐車場出入り口で撮影された警備員さんの動きが良すぎる動画です。オリジナルのTwitterでは既に300万回再生される大ヒット動画となっています。3年前にも同じイオンで似たような警備員さんの動画を紹介していますが同じ人かしら。
133 コメント
【動画】髪型ってこんなに重要なのか。イケメン男子が5秒で・・・。
ワロタ。逆を言えばキモおっさんでもカツラと服装でここまで変われるって事だよね。中国の抖音(douyin)で25万イイネに6.5万コメントを集めていた韓国風のイケメン男子が5秒でキモおっさんに変化してしまうビデオです。女子だって化けてるんだから男子だってこれくらい・・・。
ワロタ。逆を言えばキモおっさんでもカツラと服装でここまで変われるって事だよね。中国の抖音(douyin)で25万イイネに6.5万コメントを集めていた韓国風のイケメン男子が5秒でキモおっさんに変化してしまうビデオです。女子だって化けてるんだから男子だってこれくらい・・・。
コメント
テレビの保護フィルムだと思って剥がした物が実は本体だった場合(ノ∇`) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
87 コメント
赤ちゃんが紙製の積み木を積んで感極まる映像が可愛すぎワロタwww
赤ちゃんが紙製の積み木を積んで感極まる映像が可愛すぎる映像。想像以上に喜んでてなんかこっちまで釣られてワロてまうわwww良いなぁ、この純粋さ。ワタシも取り戻したい(°_°)
赤ちゃんが紙製の積み木を積んで感極まる映像が可愛すぎる映像。想像以上に喜んでてなんかこっちまで釣られてワロてまうわwww良いなぁ、この純粋さ。ワタシも取り戻したい(°_°)
127 コメント
【動画】この女さんの運転、ヤバすぎだろwwwwwww
女「どのレーン?」男「このレーンだ。この車線だ!」「ストップ、ストップ、ストーップ!」「ストーップ!ジェシー!ノー!!」これはさすがにワロタ(´・_・`)TikTokで990万再生に2.5万件のコメントを集めていたジェシーの運転がひどすぎる動画です。紹介はYouTube版で。
女「どのレーン?」男「このレーンだ。この車線だ!」「ストップ、ストップ、ストーップ!」「ストーップ!ジェシー!ノー!!」これはさすがにワロタ(´・_・`)TikTokで990万再生に2.5万件のコメントを集めていたジェシーの運転がひどすぎる動画です。紹介はYouTube版で。
58 コメント
史上最悪の不幸www駐車場に停めていた私の車がwwwww
ワロタ。なんという不運。その日、あの時、この場所に停めていなかったらこうはなっていなかった。寒波に停電と散々な目に遭っているテキサスで撮影された不幸すぎるビデオです。彼女の車の真上で水道管が破裂したんやねwwwこうなったらどうしたらいいんだろう?www
ワロタ。なんという不運。その日、あの時、この場所に停めていなかったらこうはなっていなかった。寒波に停電と散々な目に遭っているテキサスで撮影された不幸すぎるビデオです。彼女の車の真上で水道管が破裂したんやねwwwこうなったらどうしたらいいんだろう?www
60 コメント
【動画】爆竹でドラム缶を打ち上げる遊び。どんな威力だよwwww
ワロタ。どんな威力よ。どこかの学生寮で撮影されたドラム缶打ち上げ遊びのビデオです。4階建ての屋上よりも高く飛んでいますね。こんな爆竹、日本で売られていなくて良かったなあ。絶対大怪我する人続出して問題になるわwww
ワロタ。どんな威力よ。どこかの学生寮で撮影されたドラム缶打ち上げ遊びのビデオです。4階建ての屋上よりも高く飛んでいますね。こんな爆竹、日本で売られていなくて良かったなあ。絶対大怪我する人続出して問題になるわwww
64 コメント
【動画】長さ256キロメートル。世界一長い直線道路を行く車載映像。
サウジアラビアのアル・ダルブからUAEとの国境付近までを結ぶハイウェイ10号線には長さ256キロメートルもある直線区間(ハラド〜アルバサ)があるんだって。そんな道の一部を走る車載ビデオです。ウィキペディアによると元々は国王のための私道として建設されたんだってwww
サウジアラビアのアル・ダルブからUAEとの国境付近までを結ぶハイウェイ10号線には長さ256キロメートルもある直線区間(ハラド〜アルバサ)があるんだって。そんな道の一部を走る車載ビデオです。ウィキペディアによると元々は国王のための私道として建設されたんだってwww
96 コメント
ジャパネットたかた高田前社長最後のテレビショッピング出演でミラクルを起こす(動画)
スター誕生でたwww最後にミラクルを起こしたねwwwジャパネットたかたの高田前社長による最後の商品紹介の映像がネットにアップされていましたので紹介します。最後の商品紹介は動画2時間39分27秒から。やっぱり最後はカラオケでしたか。ミラクルが起きるのは動画2時間44分35秒すぎです。
スター誕生でたwww最後にミラクルを起こしたねwwwジャパネットたかたの高田前社長による最後の商品紹介の映像がネットにアップされていましたので紹介します。最後の商品紹介は動画2時間39分27秒から。やっぱり最後はカラオケでしたか。ミラクルが起きるのは動画2時間44分35秒すぎです。
324 コメント
【西荻窪】電車内でビールを飲んでいた白人vs日本人の喧嘩の映像が話題に。
「ファックユー!」「バイバーイ!」西荻窪駅に到着した電車の車内で撮影された白人vs日本人の喧嘩ビデオが海外掲示板のRedditで1000件近いコメントを集める人気動画になっています。まぁ禁止されていない電車の方が多いんだけど、正直電車内の飲酒は迷惑だよなあ。
「ファックユー!」「バイバーイ!」西荻窪駅に到着した電車の車内で撮影された白人vs日本人の喧嘩ビデオが海外掲示板のRedditで1000件近いコメントを集める人気動画になっています。まぁ禁止されていない電車の方が多いんだけど、正直電車内の飲酒は迷惑だよなあ。
こばわーーー!!^^
スティック糊で貼り直せば済む話。
ワイらの頭の天辺も薄いんやぞ
顔に貼り付けておけば問題なし
霧吹き&水でok
今やトヨタより巨大企業になったサムスン
韓国GDPの2割をサムスンが占める、サムスンが倒産したら韓国破綻
シナやサムチョン製など買うのがアホ
いまやチョツパリの商品買う奴はチョツパリだけなんよね
これをメガネにつけて他人には画面の情報がわからない加工する動画あったな。
サムスン製だからこうなる
世界の東芝ブラビアだとこんな簡単に壊れない
日本のテレビというか家電業界終わってるやん
何が世界の東芝だよw上場廃止企業
大体高齢化社会で労働者も消費者も減っているのに製造業なんて無理に決まってる
イギリス見てみろよ
まあインバウンド丼でも日本は売ってりゃいんだよ
>>東芝ブラビア
東芝は今やテレビを作っていないかつて東芝のブランドだったレグザは中国の電機メーカーであるハイセンスの子会社が作ってる
ブラビアはソニーのブランド
東芝時代最後のレグザ5年しないうちに壊れた。
延長保証で修理無料だったから良かったけど10万する物が5年で壊れたら困るよな
うちのブラビアは14年経ってるけど、画面がサムスン製だがまだ壊れてはいないよ。まあ、サムスン製の部品を使われてる事でがっかりはしたけどね。
シャープ東芝ソニーが伝わってない奴のマジレスが笑えるぜ
>ID:E2MzM0NzM
もの凄く日本が嫌いなのが伝わるコメントですね
なぜ、日本に住みついてるのでしょうかw
東芝レグザは今は中国の会社w
〉ID:AzMzA5NDU
現状に目をつぶるのがお好きのようですねwww
チョン子涙目ワロタw
ハイセンスは結構いいぞ。東芝のダサさがなくなった感じ。
バイカスが悪い
チンカスは臭い
韓国製品は故障が多い
想像の10倍くらい
これわざと無理やりフィルムを剥がしてるな
日本製だと電源がつかなくなるパターン
おいチョンコ!このコメントの11分後に「見た目は高級感あると思う 最近だと日本製はプラスチック感すごい出てて、サムスンやLGの方が 高スペックで安い」ってクソコメントしてるけどそんなことしてもチョンコの評判など上がらんぞ。お前らはベトナム人や中国人同様カスの犯罪者集団なのを自覚して大人しくしてろキム!
ネトウヨさまがお怒りやぞ!
はよう日本ホルホル動画アップせんかい管理人!!
↑
ぎゃー出たぁー
誰か新聞紙持ってこい!
下の動画にあるように、このフィルムはNittoという日本企業によって作られたものじゃないかな? これを使ったから品質が低下したのかも知れない
下の動画の子役のガキがなんかすごく気持ち悪いんだがなんでやろ
電源がつかない
山田くーん、全部持ってって~
そうはならんやろ
サムソンだから
メガネにこのフィルム貼ればいいんじゃない
頭いい!
これで堂々とエッチな動画見れるね
アダルト見るのに良いかもな。音はイヤホンで
お前も天才や
早くメガネを作って特許を取りに行け!
既にあるんだなそれ。
なるほど
いやこれただの【偏光フィルム】だから・・・ まあ西日の眩しさは低減できる
とっくの昔にそのDIY動画ある
そういう加工をする動画見たことあるな。
安物感がパネぇな
見た目は高級感あると思う
最近だと日本製はプラスチック感すごい出てて、サムスンやLGの方が
高スペックで安い
偏光サングラスで見えるようになるからモーマンタイ
服が透けて見えるメガネに応用できんか?
剥がれかけてたって不良品じゃねえかよwww
サムスンwww
>端からフィルムが剥がれかけていた事から
なんというクオリティーでしょう
下の動画を見ると、この剥がれやすいフィルムは日系企業のNittoによって作られたものの可能性があるみたいだけどそこが心配だね
モニターをバラした事があるなら、何を自分がアホな顔して
オモロイ事言ってるのが解ると思うけど?
よく馬鹿って言われない?
ID:k4ODMzMzM
お前みたいな反日パヨクはそうやって政治に関しても何も調べもせず妄想で語ってるだけやもんな
作りがチープ過ぎる
発火しないだけでも優秀
ってこれ要人が演説で使ってるやつ?
なんで全部剝がすんだよw
流石サムスンクオリティw
フィルムだと数年で剝がれや劣化しそうだから時間の問題じゃない
保証は聞きますか?
液晶用の偏光フィルターって日本製がかなりのシェアだったんじゃ?
すげー欠陥品じゃん
こんなふうになるのかよ
他のサイトで見たけどサムスンが無償交換してくれたらしい
日本だと渋るぜ
渋るよな、ここが中韓には勝てないとこだと思う
俺左じゃないぜどっちかというと右寄り
最近の韓国製テレビまじですぐ壊れるからなぁ…
中国の方がマシまである
国で分けるのはあまりにもナンセンスだぜ 田舎のおじさんみたい
テレビはナショナル、家電は東芝なのじゃ(昭和一桁脳)
テレビで死人は出ないけど車はマジでヤバイ
タイガーウッズはかわいそう
シェアが押されれば、それだけ母数も増えるから件数だけ見るとそう感じるかもね
仕様ニダ
これからは偏向メガネをかけて見ればOK
これをメガネに貼ってプライバシー保護で視聴できるな!
安定のサムスン製wwwww
安物買いの銭失いやね!
液晶画面の偏光板って一番外に貼ってあることないやろ
それ。
レトロPCが好きなのでPC98のビネガー液晶とか色々張り替えたわ。
最前面は剥がれない保護フィルムで、その下が変更版だな。
もしかしたらコスト削減で新しい液晶は直で変更版なのかもしれん。
これが怖いから、スマホでも剥がせないんだよ
ベゼルレスの弊害
普通の液晶でも両面テープで貼り付けてるだけが多いからたまに剥がれてる報告がちらほら
まさかこの私がHUAWEIのテレビを買うときが来るとわね…
中共が君の動向を観察してるぞ、もちろん君のセンズリみて爆笑してる
ネコ(ぼくのせいじゃにゃい)
ワイやで。
これ剥がして剥がしたフィルムでサングラス作ってモニター見るんだぞ
これ何てゼイリブ?
ジョン・カーペンターもビックリ
中国製より優れた部分は韓国製にはもう、無いと思うよ(´・ω・`)
ポッカキットの無修正サムネがキモいから修正しろや
ずっと喋ってる
猫飼ってるヤツはたいがいアホだから
前から思ってたけどやっぱり
偏光板のサングラス掛けりゃ見りゃヘーキヘーキ
偏光板の端が外に出てるクオリティがびっくり
ベゼルで隠れてる…そもそも液晶に貼り付けて周囲をテープとかで止めてあるだろ
今時の液晶ディスプレイはデザイン重視でベゼルが極狭なのに拘り過ぎて
ベゼルレスやノンベゼルになってるのが増えてるから
偏光板の端が外に出てるのが多いんやで
それと周囲をテープで止めてるんじゃなくて
ガラス基板と偏光板を光学用両面粘着フィルムとかで圧着してるんやで
はえー知らなかったわ…ベゼルレスだとそんな感じなのか
どういうことや
フイルムがテレヴィだったってこと?
じゃああの後ろのメカはなんなんだ?
所有欲を満たす為なので捨ててもOK
フィルムがアレしてこうなってんだよ
かわいい猫やね
韓国製品を買うという事は基地外テロリストの支援者になるという事だよ?
コリアンレイプカルチャーの試し腹みたいなものだぞ。
どうせ買わねーからどーでも良い
何十年か前、PCのモニターをコレにしてメガネにフィルム張り付ければ、他人に簡単に見られず作業できる!とかなかったっけ?
結局流行らなかったけど
最近の薄型テレビとかモニターってデザイン重視でホントに作りがゴミなんよ
斜めに取り付けたらパネルが剥がれ落ちて壊れるから止めろってメーカーが言ってるくらいだからな
これもデザイン優先でパネルに偏光板を適当に貼っただけで、それが接着剤の具合でちょっと剥がれかけたって事だよな。そりゃ保護フィルムと勘違いするわ
普通、剥がされないように四辺に何か施すよね、普通。
普通にそう作るよね、、普通は。
普通表面ってガラスとかじゃないの?
そんなとこがはがれてくるTVなんてみたことねえ
さすが韓国サムスンやで
車のフィルム貼るみたいに戻せんだろ
743mg
東芝レグザは今は中国の会社w
↑
まじか!
ただの偏光フィルムでしょ
偏光サングラスをかける方向と垂直にしたら液晶が真っ黒になってみえなくなるけど、アレと同じ
土人には早すぎたテレビ
最初から、もしくは箱から出した時点で少し剥がれたんだろうな
ピッタリくっついてればわざわざ剥がそうとは思わんよ
サングラス風にゴーグルにしたらいいんじゃね
偏光フィルムは本体ではないが?
無いと機能しない部品は本体の一部だろ
このフィルムでメガネ作れば無問題
東芝レグザ買って3年でLEDバックライト故障
納得して買ったんちゃうんか?
テレビに使ってたのは意外
そんな大事な物がなんの保護もなく直貼りなの?
たぶん、上級モデル(お高い)は、これの上から保護フィルムが張ってある。
あーなるほど本来はベゼルで挟み込んでるものを張り合わせてるだけだから表面の層を剥がそうとしたら全部ついてきちゃったのか
これで昼間からエロ動画見てても安心
サムスン製なんか買うからだ
サムスン、LG、JAPANNEXTは絶対買ってはいけない
逆にどこだったらいいの?
パネル製造メーカーも含めてなw
古ーいAQUOSフォンで同じことやったことあるw
ベゼルレスの弊害やな
なんで全部はがしちゃったかな。
気づいた時点で止めて、貼りなおせば問題なかったじゃん。
メリケンはバカだなあ。
SNSでバズるためだろ
サムスンもうオワコンだろうが
いまだにシェア首位ですが・・・
というか日本企業の関心のある国のベストテンにも入らない日本人の視界から韓国は消えろよ。のこのこ出てくるな
初期不良で返品案件やろ
安定の南朝鮮製 ゴミだな
日本万歳とは言わんけどアジアンメーカーの家電を買いたくない理由はこういうところ
世界のサムチョン製
これがくそちょん
いまだに日本のテレビわっしょいしてるやつなんなんだ…
LGの有機EL買ったけど、マジックリモコンの使いやすさといい、映像の綺麗さといい、感動レベルだったわ。
ディスプレイに保護フィルムなんか貼ってないやろ
フィルムを回転させたり裏返したらおおっ!ってなるやつ
サムチョンクオリティニダ
薄くし過ぎたゆえの弊害か
ベゼルで覆ってないと剥がれるやろな
コストコで買ったとしたら簡単に返品できるからいいよね
スタイリッシュを極めようとした尖った製品って買うもんじゃねえと思うよ
メーカーによらず
サムスンw
安物買いの銭失い
あらゆるメーカーがベゼルレス出してるけど、剥がれるどころか自然落下してくるぞ
何を四天王!?
実は文字を印刷したフィルムを張り付けただけの、なんちゃってテレビだったりして・・・。
あのフィルム使って視聴時用のサングラス作ればいいだけだろ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰