ブラジルの首都ブラジリアで消防訓練中に起きた事故のビデオです。ワイヤーが明らかに細そうに見えますが、1トンまで耐えられる設計だったんだって。男性は複数箇所を負傷しましたが、自宅療養できる程度の怪我ですんだそうです。
84 コメント
3秒で届く衝撃波。中国の化学工場爆発の瞬間を記録した動画が公開される。
中国山東省で27日、農薬や衣料品の化学物質を製造していた工場で大きな爆発があり6人が死亡し19人が負傷、6人が行方不明に。その爆発の瞬間を約1.2キロの距離から記録したビデオがビリビリ動画で公開されました。紹介はXcom版で。
中国山東省で27日、農薬や衣料品の化学物質を製造していた工場で大きな爆発があり6人が死亡し19人が負傷、6人が行方不明に。その爆発の瞬間を約1.2キロの距離から記録したビデオがビリビリ動画で公開されました。紹介はXcom版で。
49 コメント
警官に玩具の銃を向けて挑発した男、10発以上撃たれるも命に別状はなく逮捕。
昨年12月にカリフォルニア州フレズノで発生した警官による銃撃のボディカム映像が新しく公開されました。警官の反応めちゃくちゃ早いな。男がポケットから何かを取り出した瞬間に全弾撃つ勢いで発砲してる。FOXニュースによると男が手にしていたのは玩具のピストルで、警官を挑発して自殺を図ったとみられています。撃たれた26歳の男は命に別状はなく、治療後に逮捕済み。
昨年12月にカリフォルニア州フレズノで発生した警官による銃撃のボディカム映像が新しく公開されました。警官の反応めちゃくちゃ早いな。男がポケットから何かを取り出した瞬間に全弾撃つ勢いで発砲してる。FOXニュースによると男が手にしていたのは玩具のピストルで、警官を挑発して自殺を図ったとみられています。撃たれた26歳の男は命に別状はなく、治療後に逮捕済み。
97 コメント
これは何が原因なんだ?ブラジルの室内射撃場で起きた大炎上事故の映像。
落ちた薬莢からこぼれた燃焼しなかった火薬のクズでも蓄積されていたのかしら。そこに火花が落ちて一気に大炎上という流れかな?ブラジル北部のパラー州にある室内射撃場で撮影された恐ろしい事故のビデオです。この事故による死者は報告されていないそうですが負傷者は絶対いるだろうなあ(@_@;)
落ちた薬莢からこぼれた燃焼しなかった火薬のクズでも蓄積されていたのかしら。そこに火花が落ちて一気に大炎上という流れかな?ブラジル北部のパラー州にある室内射撃場で撮影された恐ろしい事故のビデオです。この事故による死者は報告されていないそうですが負傷者は絶対いるだろうなあ(@_@;)
関連記事
201 コメント
【動画】JR筑肥線の踏切内で立ち往生した軽自動車に電車が突っ込む瞬間の映像。
パニックだったんだろうけど何故そこで下車してオタオタしちゃうのよ(´・_・`)車で遮断機に突っ込めば抜けられたのに。福岡県糸島市のJR筑肥線、長元西踏切で撮影された踏切内で立ち往生した軽自動車に電車が突っ込んでしまう事故のビデオです。この事故で助手席に乗っていた女性が病院に運ばれました。
パニックだったんだろうけど何故そこで下車してオタオタしちゃうのよ(´・_・`)車で遮断機に突っ込めば抜けられたのに。福岡県糸島市のJR筑肥線、長元西踏切で撮影された踏切内で立ち往生した軽自動車に電車が突っ込んでしまう事故のビデオです。この事故で助手席に乗っていた女性が病院に運ばれました。
156 コメント
三河湾スカイラインで車両火災に遭遇。こんな時先頭ならどうするのが正解?
投稿者のコメントによると走り屋が事故を起こして炎上したらしい。6日土曜日に愛知県の三河湾スカイラインで撮影された車両火災のビデオです。これ先頭はヤダよなあ・・・。めちゃくちゃ近いし。さすがに横を通り抜けるのは怖いし可能ならUターンして少し離れてから通報が正しい判断かね。
投稿者のコメントによると走り屋が事故を起こして炎上したらしい。6日土曜日に愛知県の三河湾スカイラインで撮影された車両火災のビデオです。これ先頭はヤダよなあ・・・。めちゃくちゃ近いし。さすがに横を通り抜けるのは怖いし可能ならUターンして少し離れてから通報が正しい判断かね。
77 コメント
アイサイトどうした。フォレスター乗りさんとんでもないひき逃げをしてしまう。
青いシャツの人、前輪と後輪でゴリゴリされてる(@_@;)今月17日にダラス・フォートワース国際空港近くで撮影されたサイクリストひき逃げ事件の車載ビデオです。事故後急加速して逃走しましたが、目撃者らによって追跡されて逮捕。フォレスターを運転していた31歳の男が飲酒運転と加重暴行傷害の2件で起訴されるようです。
青いシャツの人、前輪と後輪でゴリゴリされてる(@_@;)今月17日にダラス・フォートワース国際空港近くで撮影されたサイクリストひき逃げ事件の車載ビデオです。事故後急加速して逃走しましたが、目撃者らによって追跡されて逮捕。フォレスターを運転していた31歳の男が飲酒運転と加重暴行傷害の2件で起訴されるようです。
66 コメント
【動画】牽引失敗の外れたフックで運転手が負傷してしまう事故。
これはタンドラの人が勢いつけすぎだろ(´・_・`)普通は軽く張った状態を確認してからスタートするんじゃないのかしら。川にはまってしまったジープを救出しようとして運転手さんが負傷してしまった事故のビデオです。これはあぶねえ(((゚Д゚)))
これはタンドラの人が勢いつけすぎだろ(´・_・`)普通は軽く張った状態を確認してからスタートするんじゃないのかしら。川にはまってしまったジープを救出しようとして運転手さんが負傷してしまった事故のビデオです。これはあぶねえ(((゚Д゚)))
コメント
【怖い】ジップラインのラインが切れて男性が落下してしまう事故の映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
64 コメント
【動画】茨城県結城市の火災で空飛ぶタイヤが撮影される。
バァァン!すっげえ飛んだな。茨城県結城市結城のフルハシタイヤ結城店火災で撮影された空飛ぶタイヤのビデオです。こういうのを見ると火災に近づいてはいけないという事を再認識するね。タイヤが飛び出した位置と焼肉ふじ田の駐車場から推測するとおよそ45メートルほど飛んでるし、なんならそこから跳ねるだろ?めっちゃ危ないやん(@_@;)
バァァン!すっげえ飛んだな。茨城県結城市結城のフルハシタイヤ結城店火災で撮影された空飛ぶタイヤのビデオです。こういうのを見ると火災に近づいてはいけないという事を再認識するね。タイヤが飛び出した位置と焼肉ふじ田の駐車場から推測するとおよそ45メートルほど飛んでるし、なんならそこから跳ねるだろ?めっちゃ危ないやん(@_@;)
75 コメント
【衝撃】ガールフレンドと彼氏が喧嘩し彼氏が怒って退席 →突如竹の壁の間から彼女に発砲する
友達との御飯中、彼氏と彼女が痴話喧嘩。そして怒った彼氏が退席。ここまでならよくある光景なのだと思うのですが、その後突如竹の壁の隙間から銃で彼女の顔面に発砲。映像からは分かりにくいのですが、頭を撃たれたようですが彼女が生きている事からもしかすると外した?か奇跡的に頭蓋骨を貫通しなかった?で即死は免れているようです。発砲されるシーンは1分15秒から。
友達との御飯中、彼氏と彼女が痴話喧嘩。そして怒った彼氏が退席。ここまでならよくある光景なのだと思うのですが、その後突如竹の壁の隙間から銃で彼女の顔面に発砲。映像からは分かりにくいのですが、頭を撃たれたようですが彼女が生きている事からもしかすると外した?か奇跡的に頭蓋骨を貫通しなかった?で即死は免れているようです。発砲されるシーンは1分15秒から。
114 コメント
2台のミキサー車に挟まれて殺されてしまった母子。梅州市で撮影された恐ろしい交通事故
うわ・・・。ペシャンコですね・・・。中国の広東省梅州市で撮影された恐ろしい事故の瞬間です。これ後ろのミキサー車はブレーキを失ってたんかな。ちゃんとカーブは曲がっているし急ブレーキを踏んでいるようにも見えない。この事故でBMWに乗っていた母親と子供が亡くなったそうです。
うわ・・・。ペシャンコですね・・・。中国の広東省梅州市で撮影された恐ろしい事故の瞬間です。これ後ろのミキサー車はブレーキを失ってたんかな。ちゃんとカーブは曲がっているし急ブレーキを踏んでいるようにも見えない。この事故でBMWに乗っていた母親と子供が亡くなったそうです。
81 コメント
【スス】パークに迷い込んだ子供をギリギリで避けたスノーボーダーすげえwww
これはすごいwww咄嗟にこの動きはなかなかできないんじゃねえ?スノーボードパークの着地地点に立ち止まっていたお子様スキーヤーをギリギリで避けたスノーボーダーの神回避がTwitterで人気になっていましたので紹介します。
これはすごいwww咄嗟にこの動きはなかなかできないんじゃねえ?スノーボードパークの着地地点に立ち止まっていたお子様スキーヤーをギリギリで避けたスノーボーダーの神回避がTwitterで人気になっていましたので紹介します。
98 コメント
栃木県で顔を隠したコンクリートブロック男に襲われた動画がこわい。フロントガラスをかち割られました。
ええええええ!?何コレ何コレ(@_@;)
DQNというか賊??栃木県さくら市馬場宮越55の国道4号線、ダイナム栃木さくら店ゆったり館の入り口付近でコンクリートブロックを持った男にいきなりフロントガラスを割られてしまうというドラレコ映像です。どういう事なの(((゚Д゚)))この前にトラブルがあったにしては顔を隠すなど用意されすぎてない?マジでなんなのこれは・・・。
ええええええ!?何コレ何コレ(@_@;)
DQNというか賊??栃木県さくら市馬場宮越55の国道4号線、ダイナム栃木さくら店ゆったり館の入り口付近でコンクリートブロックを持った男にいきなりフロントガラスを割られてしまうというドラレコ映像です。どういう事なの(((゚Д゚)))この前にトラブルがあったにしては顔を隠すなど用意されすぎてない?マジでなんなのこれは・・・。
62 コメント
【動画】ルーマニアで撮影されたメルセデスミサイルがやばすぎワロタ。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ルーマニア西部トランシルヴァニアのオラデアでメルセデスを運転する55歳の運転手が意識を失ってラウンドアバウトを暴走。その事故を記録した交通カメラのビデオです。運転手は一時的に車に閉じ込められましたが軽傷ですみました。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ルーマニア西部トランシルヴァニアのオラデアでメルセデスを運転する55歳の運転手が意識を失ってラウンドアバウトを暴走。その事故を記録した交通カメラのビデオです。運転手は一時的に車に閉じ込められましたが軽傷ですみました。
今朝もマッチングアプリで新聞配達がどうたらこうたら
皆様おはよー
んで自民のパー券いっぱい買うんだ♪
ちなみにこの男性の体重は1,070㎏あったそうです
脂肪の為、死亡
一番最初に「アイイー」と言っているので、Internet Explorerの事だな!?
って言うのがすぐに分かりました。
体重0.11tonの人が一気に体重をこのロープに掛けた時に瞬間的に3Gの衝撃がかかればロープには0.33tonの負荷がかかります
1tonの破断加重のロープの場合の安全率を6とすると耐荷重は0.167tonとなり耐荷重を越えます、ブタは地面に叩きつけられます
0.33tonの負荷(きりっ
死ぬほど頭悪そう
猿がブタを煽って楽しんでるのは人間から見て滑稽やぞ
この腹は1tこえてるな
腹がクッションになった
デブ
デブのくせにジップラインしたい心理が分からん
デブ過ぎが原因
ビターーーーン
|l |l l |l | |i
|i l |i l| li |
∩
_,,..,,n,r’゙ <⌒つ
./ ゚ 3 ヽ )´
) l ゚ ll ∩ ノ そ
Σ `'ー—‐'' (
⌒ヽ/V⌒v、/⌒ ビダァァァン!!!!
ワイやで。
痩せろデブ
オレやで。
ジップラインってこんなピアノ線みたいな細いのでやるもんなんか?
あの国だもの こんなもんだろ
おっさん1トン超えてたのか
説明文からするとオッサンは1トン超えてたんだろうな
まっすぐ吊り上げるのならまだしも、あの太さで1トンは無理っぽい
脂肪がなければ死亡だった
お腹は何か衝撃吸収材みたいのを入れてるんじゃないかな? 脂肪だったら軽いから浮いて体が反転して背中から落ちる気がする
体重制限ないのかね
ワタシやで。
やっぱりデブじゃねえか
使い古しで新品の強度が無かったんだろ
重量オーバー
1トンってどうせ長さ方向の引っ張り強度だろ
横方向からの力に対するせん断強度は引っ張り強度より大分低くなるし、体重に位置エネルギーまで加わってんだからもっと太いワイヤ―使わんとダメやで
お前の頭の悪さだけはよくわかる。
強度・力の話してるのにエネルギーとかガイジかよ
多分何がガイジなのかすら理解できないんだろうけどな
そうだな
ロープの使い方間違っとるヤツ
仮に長さ10メートルたわみ量を1メートル体重を80キロとしたら、6.4トンの引っ張り強度がないと切れる。安全係数考えると8トンは欲しい?
これが知りたかった
やっぱ消防署にも理系の人材は必要なんだね
1メートルは一命取るが親父の遺言だった
計算の過程教えてくれないか?
どうやってもそうならんのやが…
摩擦とか全く考えてないだろ。ワイヤー張って重さ吊り下げて1tまでヨシ!で終わってそう
あれ?菊間ちゃん?
アハハ落ちたんだwww
小島奈っちゃん👩✌
0.1tはありそうだね
マケボノみたいになってて草
東栄住宅の犯人が履いてそうな靴やな
あの腹がエアバッグになるとは想定外、避難訓練に見せかけた人口整理は失敗に終わった
縦と横じゃ強度が違うくらい分からねーのか?
設計したやつってアホなんか?
なっちゃん「はずれちゃったんだぁ」
体重重い人は落下速度が速い
滑車が外れたように見えるが
でぶでぶ
デブなのが悪い
デブが悪い。
体重制限はないのでしょうか
肉がクッションになるから平気
1トンしか耐えれない紐でやるとか、土人レベルだろ
高校物理すら理解してないやろ
安全帯が届かないかも
なんでこういうことをするんだろうか?
やっぱりデブはダメだな
知らない言語の民族の絶叫を聞くとサルの鳴き声にしか
聞こえない。やっぱり人間もサルの仲間よな。
ジブラルタルがジップライン使ってんじゃねぇよ
ヒトってさぁ、もしかして…w🙊
ジップロックって、つい洗って再利用してしまう
やーい、デーブw
ブヒー٩( ‘ω’ )و
古いまま使い回してただけだな
最近日本でも同じ事故なかった?
デブ重すぎ
でも肉のおかげで助かったよね。
これワイヤーが切れたんじゃなくて、取り付けてた土台がもげた
んじゃないの?
デブなのがいけない
事故原因は男性の体重です、そうつまり太っていたのが一番の問題です。
1トンじゃ無理無理www
10倍以上の力が余裕でかかるんだから・・5トンなら大丈夫だろうけどそれじゃ危険性はまだまだあるわな
最低でも20トン以上の耐久性がないと危なくてこれは出来ない
俺はデブじゃない
ポッチャリ系だ
デブ禁止法案が必要だな
プラスチックよりデブの方が環境に悪い
腹を見ればわかるがこのおっさん1トン以上あるって事よ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰