サムネの時点で急ブレーキを踏めていたとしても衝突は避けられないし、安全が確認できていない反対車線に逃げるわけにもいかないし、これは無理だろう(´・_・`)あの運転手に何があったのか。神奈川県横浜市戸塚区名瀬町で信じられない逆走車と事故ってしまうドライブレコーダーです。
98 コメント
【動画】この事故でジュークNISMO RSが廃車危機に。
対向車のライトがこれほど眩しく無ければブレーキを踏めたかもしれない?他の対向車に比べてもビカビカだもんね。北海道で道路に飛び出した鹿と衝突し全損&廃車の危機にあるというジュークNISMO RS乗りのドラレコ動画です。
対向車のライトがこれほど眩しく無ければブレーキを踏めたかもしれない?他の対向車に比べてもビカビカだもんね。北海道で道路に飛び出した鹿と衝突し全損&廃車の危機にあるというジュークNISMO RS乗りのドラレコ動画です。
136 コメント
【動画】どうしてそうなる(笑)GR86とアクアの謎な事故が目撃される。
ええ。なんでよwww右折のハチロクが急ぎすぎたのもありますが、なんでそうなるよwww今日の【ひ】より、GR86とアクアが謎の事故を起こしてしまうドライブレコーダー映像です。お互い一度停止してからのアクアはなんでよwww停止しているから踏み間違いでは無いと思うんだけどなあ。
ええ。なんでよwww右折のハチロクが急ぎすぎたのもありますが、なんでそうなるよwww今日の【ひ】より、GR86とアクアが謎の事故を起こしてしまうドライブレコーダー映像です。お互い一度停止してからのアクアはなんでよwww停止しているから踏み間違いでは無いと思うんだけどなあ。
56 コメント
【動画】走行中の車の数メートル先に雷が落ちる衝撃のドラレコ。
すげえ。ジョージア州ダグラスビルの州間高速道路20号線で撮影された、走行中の車の数メートル先に雷が落ちるという衝撃のビデオです。しかも3連発?撮影者は巻き上げられた破片を食らっただけで済みましたが、これはこええ(@_@;)
すげえ。ジョージア州ダグラスビルの州間高速道路20号線で撮影された、走行中の車の数メートル先に雷が落ちるという衝撃のビデオです。しかも3連発?撮影者は巻き上げられた破片を食らっただけで済みましたが、これはこええ(@_@;)
57 コメント
逆走していた車とバスが正面衝突してしまう恐ろしい事故のドラレコ。
バスの後ろからなので衝突の瞬間が見えまませんが、左の木の中に見える塊が車だよね(((゚Д゚)))インド南部テランガーナ州ハイデラバードのカリムナガルーハイデラバード線で撮影された恐ろしい事故の瞬間です。地図で見ると長い直線に中央分離帯の切れ目が無いから、短い距離だし逆走しちゃえというインド人あるあるな運転をしていたんだろうなあ(´・_・`)
バスの後ろからなので衝突の瞬間が見えまませんが、左の木の中に見える塊が車だよね(((゚Д゚)))インド南部テランガーナ州ハイデラバードのカリムナガルーハイデラバード線で撮影された恐ろしい事故の瞬間です。地図で見ると長い直線に中央分離帯の切れ目が無いから、短い距離だし逆走しちゃえというインド人あるあるな運転をしていたんだろうなあ(´・_・`)
関連記事
148 コメント
【愛知】車で事故自殺を試みた運転手のドラレコが公開される(((゚Д゚)))
これYouTubeのコメント欄を見ると自殺を試みた運転手=投稿者なんだよね・・・。クレジットカードの解約など自分が亡くなった後の対応を書き置きしてきていたみたいなので本気だったんね・・・。愛知県豊橋市岩田町影岩のT字路で事故自殺を試みた投稿者のドライブレコーダーです。結局、生き残ったそうですが3ヶ月経った今でも痛みが残っているんだって。(消えるかもしれないのでお早めに)
これYouTubeのコメント欄を見ると自殺を試みた運転手=投稿者なんだよね・・・。クレジットカードの解約など自分が亡くなった後の対応を書き置きしてきていたみたいなので本気だったんね・・・。愛知県豊橋市岩田町影岩のT字路で事故自殺を試みた投稿者のドライブレコーダーです。結局、生き残ったそうですが3ヶ月経った今でも痛みが残っているんだって。(消えるかもしれないのでお早めに)
81 コメント
スマホ運転のスクーターに正面から突っ込まれるドラレコ(ノ∇`)
サムネイルで笑わせにいくスタイル。最初だけだと分かりませんでしたが、後半のスローモーションで見ると左手に持っていたスマホをチラ見してたんやね。スマホ片手に運転していたアザー450乗りに真正面から突っ込まれてしまったマヒンドラ・スコーピオNのドライブレコーダーです。
サムネイルで笑わせにいくスタイル。最初だけだと分かりませんでしたが、後半のスローモーションで見ると左手に持っていたスマホをチラ見してたんやね。スマホ片手に運転していたアザー450乗りに真正面から突っ込まれてしまったマヒンドラ・スコーピオNのドライブレコーダーです。
95 コメント
【動画】よく避けた。東京でイヤホン&猫走りのお姉ちゃんをはねそうになったドラレコ。
一瞬こちらを見て立ち止まろうとしていたのに加速すんのかよwww猫かな?あなたネコかしら?東京都江東区南砂5丁目の都道10号線で撮影されたお姉ちゃんの飛び出しが怖いドライブレコーダーです。20代後半くらいに見えたけど、こんな事してて良くその年まで生きれたね。
一瞬こちらを見て立ち止まろうとしていたのに加速すんのかよwww猫かな?あなたネコかしら?東京都江東区南砂5丁目の都道10号線で撮影されたお姉ちゃんの飛び出しが怖いドライブレコーダーです。20代後半くらいに見えたけど、こんな事してて良くその年まで生きれたね。
289 コメント
【東京】信号無視だらけの城南島ふ頭でバイクがトレーラーに突っ込まれてしまう瞬間(@_@;)
うわっ・・・。モロやんけ(°_°)埠頭のトレーラーと漁港近くの漁船には気を付けろ!ってじっちゃが言ってた。東京都大田区の城南島ふ頭で撮影された東京港臨海道路を走行中のトレーラーが信号を無視して交差点に侵入し、青信号のバイクをモロに吹っ飛ばす瞬間のドラレコ動画です。タイミング的にダンプと茶色のコンテナを詰んだトレーラーも完全に信号無視じゃね?(@_@;)
うわっ・・・。モロやんけ(°_°)埠頭のトレーラーと漁港近くの漁船には気を付けろ!ってじっちゃが言ってた。東京都大田区の城南島ふ頭で撮影された東京港臨海道路を走行中のトレーラーが信号を無視して交差点に侵入し、青信号のバイクをモロに吹っ飛ばす瞬間のドラレコ動画です。タイミング的にダンプと茶色のコンテナを詰んだトレーラーも完全に信号無視じゃね?(@_@;)
コメント
【横浜】このセレナは避けられない。異常な逆走車に突っ込まれてしまうドラレコ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
84 コメント
【動画】東名阪で起きた足場トラックの横転事故、怖すぎるやろ(@_@;)
木材運搬トラックでも似たような事になりそうだけど、これは怖いなあ。三重県鈴鹿市の東名阪自動車道(下り)で撮影された、足場を運搬していたトラックが横転してしまう事故の瞬間です。
木材運搬トラックでも似たような事になりそうだけど、これは怖いなあ。三重県鈴鹿市の東名阪自動車道(下り)で撮影された、足場を運搬していたトラックが横転してしまう事故の瞬間です。
146 コメント
MR-Sが居眠り運転で廃車に。土手に突っ込んでエアバッグがバシューン!と開く車載。
あああ(@_@;)コメントによると居眠り運転だったみたいだけどスヤスヤ運転じゃなくてウトウト運転だったんだな。微妙にカーブを「曲がろう」としているみたいだし。眠気に負けて愛車のMR-Sを一発配車にしてしまった車載ビデオです。土手に乗り上げて先のコンクリートに突き刺さったのか(@_@;)
あああ(@_@;)コメントによると居眠り運転だったみたいだけどスヤスヤ運転じゃなくてウトウト運転だったんだな。微妙にカーブを「曲がろう」としているみたいだし。眠気に負けて愛車のMR-Sを一発配車にしてしまった車載ビデオです。土手に乗り上げて先のコンクリートに突き刺さったのか(@_@;)
62 コメント
【動画】対向車の眩しいライトに気を取られて60歳男性をはね殺してしまうドラレコ。
ロシア・アルハンゲリスク州ヴェリスキーのM-8ホルモゴルィ・ハイウェイで撮影された事故のビデオです。どうやら燃料切れの車に給油していたらしい(´・_・`)この事故で60歳の男性が死亡、警察の調べに対して運転手は対向車のライトが眩しくて気づくのに遅れたと話しています。
ロシア・アルハンゲリスク州ヴェリスキーのM-8ホルモゴルィ・ハイウェイで撮影された事故のビデオです。どうやら燃料切れの車に給油していたらしい(´・_・`)この事故で60歳の男性が死亡、警察の調べに対して運転手は対向車のライトが眩しくて気づくのに遅れたと話しています。
144 コメント
【大阪】これはひどい。二車線左折で自転車をはねてしまうドラレコ事故。
これはひどい。前の軽自動車が止まった理由を考えないと(@_@;)大阪府大阪市東成区深江北1丁目の国道479号、深江橋交差点で撮影された左折車と自転車の事故を記録したドラレコ動画です。速度は出ていなかったけどはねられた後に頭を強打したんだろうね。大流血だったらしい(@_@;) 追記、ニュース版を追加しました。
これはひどい。前の軽自動車が止まった理由を考えないと(@_@;)大阪府大阪市東成区深江北1丁目の国道479号、深江橋交差点で撮影された左折車と自転車の事故を記録したドラレコ動画です。速度は出ていなかったけどはねられた後に頭を強打したんだろうね。大流血だったらしい(@_@;) 追記、ニュース版を追加しました。
141 コメント
「あっ!滑った!」タイヤが減った車はこんな簡単にスピンする車載。
雨で濡れた路面ではあるけど無理な速度でもないしなあ。白線の上の砂利か泥に乗ってしまったのかな?下りの急カーブで簡単に滑ってしまった奥様のドラレコ動画です。タイヤは定期的に新しい物に交換したいね。
雨で濡れた路面ではあるけど無理な速度でもないしなあ。白線の上の砂利か泥に乗ってしまったのかな?下りの急カーブで簡単に滑ってしまった奥様のドラレコ動画です。タイヤは定期的に新しい物に交換したいね。
137 コメント
【動画】福岡の高速道路で白バイに突っ込んでしまうドラレコが公開される。
あっぶねええええええ!
福岡県北九州市小倉北区西港町の北九州高速2号線で事故処理中の白バイに突っ込んでしまった車のドラレコ動画です。コメントによると隊員さんはギリギリセーフだったらしい。動画プレイヤーには2014年と表示されていますが、昨年のものです。
あっぶねええええええ!
福岡県北九州市小倉北区西港町の北九州高速2号線で事故処理中の白バイに突っ込んでしまった車のドラレコ動画です。コメントによると隊員さんはギリギリセーフだったらしい。動画プレイヤーには2014年と表示されていますが、昨年のものです。
141 コメント
【佐賀】わき見?単独で横転事故を起こしたJEEPラングラー乗りのドラレコ。
これは居眠りかな。わき見運転かな。佐賀県多久市南多久町の県道25号線で単独事故を起こして横転してしまったJEEPラングラー乗りのドライブレコーダーです。大きく左に曲がった後、ハンドルを戻さずにそのまま突っ込んだ感じ。何があった。
これは居眠りかな。わき見運転かな。佐賀県多久市南多久町の県道25号線で単独事故を起こして横転してしまったJEEPラングラー乗りのドライブレコーダーです。大きく左に曲がった後、ハンドルを戻さずにそのまま突っ込んだ感じ。何があった。
おはようやで。
今日はニャンニャンの日です
ニセンニジュウニネンニガツニニチニャニャジヨンジュウニャフン
夕やけニャンニャン!あの娘とスキャンダル♪
「突然!反対車線から車が飛び込んできた」
動画内の漢字おかしいぞなんでそんな変換になるねん中国人か?
ニャンニャン
ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1760517385617063936/pu/vid/avc1/406×720/6jxx3NGCnDy5KYQV.mp4
双方動いてるので過失割引はうp主4、セレス6だな
てんかんですね
1台目と2台目の間に隙間があり、そこに飛び込めば回避可能だった。
二つ目の動画と全く同じ動きをする事ができれば。そこが悔やまれる
事後諸葛亮さんかっけー
ヤっちゃえ!日産
相手がどっちに行くか、わからないから運ゲー
結果論を偉そうに語るテレビ解説者さんですか?
コメンテーターがおるな。
対象物の速度が全く違うんだが?
給付金700000円振り込まれました😍
70万も・・・・
あたおか運転
俺なら完全無傷で回避して右側のフェンスに激突してたね
さすが!
飲酒運転だろ
児童運転を過信したらアカン
違反ですねー
手前に横断歩道あるし そこで減速してりゃ回避も出来たな
この下手くそがぁぁぁ🤤
右側通行の国の人だろ
この先に横断歩道ありとなっているのに減速もせずに漫然とカーブに突っ込んでいく撮影車両が素敵。信号機のない横断歩道を通過するにはその手前から徐行すべしという規則を無視する奴はカコイイな。
そんな決まりは無いし 実際減速してるから右に避けるだけの勢いが無かった
徐行の意味をもっかい調べてこい
●道路交通法38条
> 車両等は、
>横断歩道又は自転車横断帯(以下この条において「横断歩道等」という。)に 接 近 す る 場 合 には、
>
> 当該横断歩道等を通過する際に当該横断歩道等によりその進路の前方を横断しようとする歩行者又は自転車(以下この条において「歩行者等」という。)が な い こ と が 明 ら か な 場 合 を 除 き 、
>
>当該横断歩道等の直前(道路標識等による停止線が設けられているときは、その停止線の直前。以下この項において同じ。)で 停 止 す る こ と が で き る よ う な 速 度 で 進 行 しなければならない。
>
>
信号のない横断歩道があることを示す◇マークがあるなら、事前に徐行速度まで減速しないといけないルールになっているんだよなあ
横断歩道の付近に人がいないことを確認できてからならスピード上げなおしても良いけど、確認できるまではスピード落とすのがルールだし、それができていないドラレコ車は運転が下手な違反車よ
引用してて自分で気づかんのか 明らかに人居ない例だったって
動画見て人が居ないのも気づかなきゃ減速してるのも確認できないなら運転しない方がいいよ
まあしてないって分かるけど
しかしまあ 当たり前のように出てくるよな
被害者に落ち度が― っての
もうそうやってお外に出ずに石投げるのが楽しみなんだろうな
徐行って時速10km以下のいつでも止まれる速度のことだよ、横断歩道を通過するたびに徐行するなんてルールがあったらおかしいでしょ
円滑な交通は自動車学校で教えることだけど無免許は知らないんだろうなあ
それ以前に徐行の意味すら知らないのか
円滑な交通は『交通事故の起きない交通』っていう意味よ
それを実現するために「皆がルール守りましょう」っていうのが道路交通法1条の総則だ
おまえが考えているようなブレーキ少なくスピード出せている状態をキープするような意味じゃない
で?今回の事故はこっちが完全停止してたら起きなかったのか?
向こうから突っ込んできてるけど?
ハンドルで避けるなジジイ「ハンドルで避けるな!」
スゲータイヤ痕だな、スピード出し過ぎで前の車に激突しそうになって慌てて急ブレーキかけて制御不能にでもなったのか?
って一瞬思ったけど電線の影かこれ
居眠りかスマホだろ 市ね!
とりあえず救助するフリして、相手の運転手の両目にボールペンでも突き立てれば良いよな今後の為にも
無い袖は振れない相手には法律も保険も無力なんだよね、コレ現実で定説
安全運転してても、これがあるから怖い
逆走すぎてほとんど路肩を走ってんじゃん
民家に恨みでもあったんか?
当たったことはどうかはわからんが「この先急カーブ」で何ら減速も警戒もせずそのままスイスイが解せん。横断歩道もあったのに無頓着、急カーブエリアで事前に把握出来ない左の建物敷地から右左折で出ようとしている車があるかも知れない。逆走が完全に突然だったらまだしも少し前から時間的余裕があった、それを遅れて驚くだけでこちらの速度的にも何も出来なかった。無警戒が回避対処を不可能にした。
俺に文句を言ってもしょうがないからな俺は事故の可能性を極力下げて無事に到着したいマンだ。そういう運転を心がけているし常にそう考えている。実際に実行出来るためのイメトレでもあるね。たとえ0:10の事故でも0側の改善点を追究して止まない。
世の中には見通し悪くて車両2台がギリすれ違える程度のところビュンビュン突っ込ん
でくるまるきちがうようよしとるのよ、そういう世の中の現実をもっと知ろうな
だからこそだよ、相手側が右側走行のチャリだったらどうなってる、なめてんじゃねえぞ知能遅れ、速度お落として警戒するね、事故は御免だもの
こいつマジでムカつくなクズのくせに知ろうなだと、お前起こせ、遭え、その生き様通り事故に、そして知れ、何が大事かということを
君は病気だよ。病気。
そりゃそうだろな、こんな警戒心とその対処運転をお前らみたいなヘタレクズには病気に見えるだろうよ、お前らがどうなろうと知らん
対向車が左右どちらにハンドルをきるのかわからない以上対応は遅れる。
またブレーキをかけて止まっても正面衝突はする、右に避けても急ハンドルになるので自車がコントロールを失う恐れがり右に゙避けるのはオススメしない。
対向車は内側ではなくアウトに逃げるべきなのに内側にハンドルをきる変な運転手です。
画面の左右を手で隠せばわかるけど、大したスピード出してないでしょ。対向車来たらブレーキで止まれてる速度だし。
二個目 あんな開き方するんじゃ門の意味なくね?
あの柵はコロコロ付きのスライド式、欠点は動画のように強い風などで広がり出ちゃうこと、畳んだ状態でも伸ばした状態でも風が難、中途半端や留め金が外れると動画のようになりがち
対向車はカーブで無理に前の車を追い越そうとしてスピードを上げたので元の車線に戻れなくなりinに逃げた。撮影車は対向車が左右どちらに行くかわからなかったのでハンドルを切るのが遅れた。
どんくさい対向車の運転手、自分の車の性能がまるで分かっていない、ワンボックスは直進性はよいがカーブはまるでダメ。
この逆走には何か想像もつかない理由があると思える
トップバリューとアルミホイルを頭に巻いてたんだろ
ペナ上等のインカットとかペレスかよ
反や線が繁体字だか簡体字だかの中国語表記になってるのが気になる
中国人って訳じゃないだろうし編集が中華製なのか?
パチ帰りなんだろう。こんなやつばっかりや。
コーナリングは
インを攻めるんだ
ちゃんと急ブレーキ踏めて正面からぶつかってて偉いぞ。もしハンドルだけで逃げようとしても間に合わなくて左後ろにぶつかるしさらに右の電柱に衝突するかもしれなくて被害が大きくなるだけだからな
10:0にならない案件
動画主のコメントの日本語がおかしいし日本人じゃないのかも
レースやってるからこのくらい回避できるわ 危険と感じたら自然と回避できる癖身につけないとだよ
お前の自分語りなんか誰も興味ないよ
初見で簡単にに反対車線の安全確認できたんだが・・・
で?
お前の理屈だと減速して進入してるはずだろ?
そこからの加速で右には避けられんよ よっぽど軽いかとんでもトルクのターボ車でもなきゃ
ID:U4MjQ3NDM
お前はドラレコ通して見てるからそう思えるんだよこどおじ
先にすれ違った車は左折っぽい?
その左折車を追い越すために反対車線に飛び出したって感じかな
左に戻れば左折車に追突するから、やむなく反対車線の路肩に回避
そんなところか
インからぶち抜いてやるってイキった結果がコレ。
コイツが逆走してるっていうオチ
名瀬はアメリカ?
ドライブバイワイヤかな?
コンピューターがトチ狂って暴走したんだろう。
日本の会社も、ベントレーみたいに認めればカッコイイのにな。
相手に非があるにせよ、全然 突然じゃないな。
運転手の目はカメラより右上にある筈だからな。
しかし何でこうも大袈裟なんだろね、おちおち事故も出来ねえよ。
ドラレコ持ってないのか
カメラの右上って屋根に乗って運転してんの?
漢字が中国フォントな件
これは流石に無理やろ 警察でも避けようがない
10:0でええ
相手がセンターオーバーだから、当然ながら過失割合は相手10:ドラレコ車0よ
ただ、カーブ注意とか信号のない横断歩道の標識あるんだから、事前にもっとスピード落としておくことで回避はできたかもしれないケースだとは思う
それは基本の割合ってだけだから
最終的な割合はどうなるかはわからないのが現実
横浜といっても戸塚なんかは田舎
在日だろ
アイヤー!
故意だろ
死刑が妥当
これはよけられる、結果論とかではなくてね、よけられんやつは下手くそ
避け方教えてくれよ。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
意味わかんねー、
一つ目は右カーブ利用して追い越そうとしてたのか?見通し悪いのに?
2つ目はなんで???強風でも無さそうだし無人だし。