耐撞 😄😄😄 pic.twitter.com/R7WuO2ryx3
— 支性難改 (@xibaozi36064237) February 29, 2024
日本で例えると片側2車線道路の右車線から急に左折。これは中国だけどトラックが悪いだろうなあ。しかし結構な距離がありましたが止まれないもんなんだね。ブレーキが甘かった?フルブレーキをしていれば防げたかしら。
94 コメント
【衝撃】なにこれ怖い。突然の火炎放射を全身に浴びてしまった人の動画が(゚o゚)
いやいやいやwwwなんだこれ(@_@;)矢印とオレンジ丸があるけど分からねえ。中国で撮影された突然の大火炎放射を全身に浴びてしまった人たちのビデオです。これガスというより液体よね。何があったのだろう(@_@;)
いやいやいやwwwなんだこれ(@_@;)矢印とオレンジ丸があるけど分からねえ。中国で撮影された突然の大火炎放射を全身に浴びてしまった人たちのビデオです。これガスというより液体よね。何があったのだろう(@_@;)
118 コメント
トレーラーを追い抜こうとして失敗したフェアレディZの事故映像がエグい。
この先車線減少だから追い抜きたかったのは分かるけど100km/h近いスピードで走っているトレーラーとこれだけの速度差はさすがに出し過ぎだよね。何回転したのか分からないほどのぶっ飛びっぷりでしたが幸運にも350Zに乗っていた2人に深刻な怪我は無かったそうです。
この先車線減少だから追い抜きたかったのは分かるけど100km/h近いスピードで走っているトレーラーとこれだけの速度差はさすがに出し過ぎだよね。何回転したのか分からないほどのぶっ飛びっぷりでしたが幸運にも350Zに乗っていた2人に深刻な怪我は無かったそうです。
83 コメント
インドで電車の外側にぶら下がっていた男性が力尽きて落下してしまう瞬間が撮影される。
運よく?外側に転がって重傷で済んだみたい。内側に巻き込まれたら人生が終わるもんね。インドの州間鉄道で撮影された電車の外側にぶら下がっていた26歳の男が落下してしまう瞬間のビデオです。これ撮影しているのも連結部分だよね。無賃乗車をしていたのかしら。
運よく?外側に転がって重傷で済んだみたい。内側に巻き込まれたら人生が終わるもんね。インドの州間鉄道で撮影された電車の外側にぶら下がっていた26歳の男が落下してしまう瞬間のビデオです。これ撮影しているのも連結部分だよね。無賃乗車をしていたのかしら。
70 コメント
【恐怖】ウッドシュレッダーに男性が巻き込まれてしまう恐ろしい事故の映像。
うわああああ(((゚Д゚)))それはまずい。これは収穫なのかな?ブラジル北東部ノーヴォ・オリエンテの農場で撮影された、ウッドシュレッダーに草っぽい何かを入れていた男性が巻き込まれてしまうという恐ろしい事故の瞬間です。足で押し込もうとして勢い余ったんやね(((゚Д゚)))
うわああああ(((゚Д゚)))それはまずい。これは収穫なのかな?ブラジル北東部ノーヴォ・オリエンテの農場で撮影された、ウッドシュレッダーに草っぽい何かを入れていた男性が巻き込まれてしまうという恐ろしい事故の瞬間です。足で押し込もうとして勢い余ったんやね(((゚Д゚)))
関連記事
73 コメント
【動画】これはガチ!?ウクライナの民家を攻撃する戦闘機の映像が(((゚Д゚)))
これはガチなのかフェイクなのか。ウクライナで撮影されたとされるロシアの戦闘機が民家周辺の何かに向かってミサイルを発射する瞬間のビデオです。紹介は5chで発見したvideotwimgですが出どころはどうやらテレグラムっぽいですね。44万登録もあるチャンネルだしガチの可能性もあるよなあ・・・。
これはガチなのかフェイクなのか。ウクライナで撮影されたとされるロシアの戦闘機が民家周辺の何かに向かってミサイルを発射する瞬間のビデオです。紹介は5chで発見したvideotwimgですが出どころはどうやらテレグラムっぽいですね。44万登録もあるチャンネルだしガチの可能性もあるよなあ・・・。
79 コメント
【動画】ベトナムの有名なギリギリ電車マーケットで危ないアクシデント。
ヒットしたのはステップかな?ベトナム・ハノイのトレインストリートで撮影された観光客が危うく大怪我をしかけたアクシデントのビデオです。あのまま前に倒れていたらテーブルのようになっていたかも(((゚Д゚)))
ヒットしたのはステップかな?ベトナム・ハノイのトレインストリートで撮影された観光客が危うく大怪我をしかけたアクシデントのビデオです。あのまま前に倒れていたらテーブルのようになっていたかも(((゚Д゚)))
72 コメント
【衝撃】安全ピンを抜いた手榴弾を真下に落としてしまう事故の映像がひどいw
もう何度目か分からないほど紹介している中国の新兵訓練での事故映像ですが、これが過去一番ひどい失敗じゃないかな(笑)前にすら投げれてないし。32秒からスローモーションあります。
もう何度目か分からないほど紹介している中国の新兵訓練での事故映像ですが、これが過去一番ひどい失敗じゃないかな(笑)前にすら投げれてないし。32秒からスローモーションあります。
75 コメント
信号無視のバイク乗りが起こした大事故の映像。1名が死亡。
ひでえ・・・。奥からのバイクが信号無視。マレーシアのボルネオ島北西部、サラワク州ビントゥルの交差点で発生した信号無視のバイクが青信号を直進しようとしたバイクに突っ込んでしまう事故のビデオです。この事故で突っ込まれた30代の男性が重傷、信号無視の男性が病院で亡くなっています。
ひでえ・・・。奥からのバイクが信号無視。マレーシアのボルネオ島北西部、サラワク州ビントゥルの交差点で発生した信号無視のバイクが青信号を直進しようとしたバイクに突っ込んでしまう事故のビデオです。この事故で突っ込まれた30代の男性が重傷、信号無視の男性が病院で亡くなっています。
コメント
バイクは急に止まれない。第2車線から右折したトラックに突っ込んでしまったKOVE乗りの車載。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
138 コメント
【動画】おばちゃんは悪くない。中国でガラス扉が爆発してしまう事故。
海外の動画でたまに見ますが、これは何が原因なの。中国南部広西チワン族自治区の診療所で撮影された、触れた瞬間に爆発するように割れてしまうガラス扉のビデオです。これ重いよね。中の人は大丈夫?(@_@;)
海外の動画でたまに見ますが、これは何が原因なの。中国南部広西チワン族自治区の診療所で撮影された、触れた瞬間に爆発するように割れてしまうガラス扉のビデオです。これ重いよね。中の人は大丈夫?(@_@;)
66 コメント
不運な野良犬。少年たちの仕掛けた打ち上げ爆竹にマーキングしようと近づいたワンコが。
あああああ(@_@;)これは不運としか言いようがない。少年たちの設置した爆竹の威力でバケツを吹き飛ばす仕掛けにマーキングをしようと近づいたワンコが・・・。これどうなった。映像がちょっと荒いので分かりづらいですがワンコは普通に走れていた?マーキングをしようと片足を上げたところで爆発しているよね。怪我してないといいけどwww
あああああ(@_@;)これは不運としか言いようがない。少年たちの設置した爆竹の威力でバケツを吹き飛ばす仕掛けにマーキングをしようと近づいたワンコが・・・。これどうなった。映像がちょっと荒いので分かりづらいですがワンコは普通に走れていた?マーキングをしようと片足を上げたところで爆発しているよね。怪我してないといいけどwww
87 コメント
【動画】大事故の原因を作ったおばさん、その場から逃走してしまう。
逃げ足早いwwwおばさん、横断しようとするまでは怪しそうな運転に見えたのに、自分が原因の大事故を目撃してからは早いwwwwめちゃスムーズに逃走wwww
逃げ足早いwwwおばさん、横断しようとするまでは怪しそうな運転に見えたのに、自分が原因の大事故を目撃してからは早いwwwwめちゃスムーズに逃走wwww
123 コメント
電動キックボードで転倒した男性、大きな車に2度踏まれる(((゚Д゚)))
いてえ(@_@;)しょっぱなの転倒で肩から突っ込んでその後ゴリッ。ゴリゴリッっと。今日の5ch(greta)で人気になっていた電動キックボードの事故16秒動画です。最初のゴリッは胸の辺りだけど、バックの時は顔じゃない?www
いてえ(@_@;)しょっぱなの転倒で肩から突っ込んでその後ゴリッ。ゴリゴリッっと。今日の5ch(greta)で人気になっていた電動キックボードの事故16秒動画です。最初のゴリッは胸の辺りだけど、バックの時は顔じゃない?www
107 コメント
イラン旅客機の近くを米軍戦闘機が挑発するように近くで危険飛行し、乗客が負傷する事故映像
イラン旅客機の近くを米軍戦闘機が挑発するように近くで危険飛行し、乗客が負傷する事故映像。映像を見る限りではそこまで至近距離を戦闘機が飛んでいる様子は無いけど、映像に無い部分で近くまで来てたのかなー?それを避けるような形で飛行機がかなり揺れたのかも。実際問題乗客としては死ぬほど恐怖だろうなこれ。
イラン旅客機の近くを米軍戦闘機が挑発するように近くで危険飛行し、乗客が負傷する事故映像。映像を見る限りではそこまで至近距離を戦闘機が飛んでいる様子は無いけど、映像に無い部分で近くまで来てたのかなー?それを避けるような形で飛行機がかなり揺れたのかも。実際問題乗客としては死ぬほど恐怖だろうなこれ。
深夜に更新お疲れさまです!!(`・ω・´)ゞ
予約投稿やから気にせんといてや
トラックのタイヤ部分に突っ込んで衝撃が緩んだから
大怪我しなくてラッキーだったな
後ろの撮影者はよく吹っ飛ばなかったな
しっかり最後まで撮影続けてるし
動いてるとねー、10:0にならないんですよー
祝福動いてるともらい事故にならない二世
ライダーは前を見てるのか?少しくらい減速しろ。
KOVEは中国のバイクメーカー
ブレーキが不良品で止まれなかったのかも
大分手前からブレーキ掛けてるのに全然減速してないな・・・
バイクはもっと減速できる。
広角だし、ぶつかる前に止まれたかは微妙なとこやけど。
中国メーカーのバイク(おそらくキャリパーも)の作りの甘さか、
ABS無いからブレーキをチキって止まれなかったか。
バイクは急には止まれない←☓
下手くそだから止まれない←◯
バイカスが臭い
そもそもとばしすぎ。
ざまあーみろでございますのよ。
怪我はないのか?
まーたハゲAAかよ、自炊すんなクソジジイ
プロテクターのステマ
胸部のプロテクターって重要なんだな
スゲー、これ後ろに乗ってるやつが撮ってるんだよな。
バイク乗りのヤンキーにいじめられたチー牛
↓
バイク乗りのヤンキーでないチー牛だけど、スピード出し過ぎだと思うよ
スピード出し過ぎのせいではないですかね
ショボいタイヤだと急減速できないってだけじゃね?
長崎から船に乗って神戸で吐いた
復路も吐く呪いをかけました
ああ 泣かされる 胃がんかな?
それを言うなら、
長崎から船に酔って神戸で吐いた
だろ、やり直し!
動画5秒辺りでABS効かせるくらいのフルブレーキかけてたら止まれたかな?
中国人は自転車で良いんじゃない?
しかも運転手は中国人のクセに教習上で習ったとおり律儀に事故直後真っ先に
エンジンを切に戻ってる
左車線にいけや!ABSついてないんかよ!
おしりがキュンとした
お風呂にちゃんと入ったのにさっきからお尻の穴がかゆい
ちゃんと洗わないと
クラッチ握ってたら止まらんよ
事故の原因は下手だから
動画よく見たら左手クラッチレバー思いっきり握ってんなw
自分以外の車両は全て規則通りで大人しい運転をしていると思い込んでいるボンクラ甘えん坊ならではの事故、草も生えねえ
衝突したはずなのに、なぜバイクとトラックの間に空間があってそこにクルリンパして着地できたのか?
バイクが衝撃で2mくらい後ろに弾かれてその間に着地したんや
バイカーは上に飛ばされ一回転しとる
トラックがバイクに押し出されたんだろ
ナイスバイカス退治
これ上手かったら回避できるの?
ヘタでも回避できる。ちゃんと前を見ていればの話だけど。
バイク事故動画って大概スピード出しすぎ
本間是也。確認した上で曲がってるのに予想を
遥かに超える猛スピードで車間を詰めてくるんだよバイカスは。
本間是也って誰やねんw
「本間是也」、実在してそうで確実にイジられてる
×トラックが悪い
〇トラックとバイクが悪い
トラックが悪いっていうけど
直進車が優先であっても
速度差を考慮せずに相手が認識できない速度で突っ込む方が悪いわこんなん
人間の視力はこんな距離からこんな速度で突っ込んでくる相手を認識できるようには出来てないんだから
高速道路の追い越し車線を走行するときは必ず走行車線の車との速度差を考慮しながら走れって事や
それが出来ない奴がこういう事故を追突事故起こすんや
足短いな
トラックが止まった瞬間に速度を落とし始めたら余裕で止まれる距離だった
バイカーが下手なだけ、想像力の欠如が事故を招く
すげー、案外平気なもんなんだな
ブレーキが甘かった?とかやなくて
スピード出しすぎだろwww
ヤニカス・チャリンカス・バイカスってコメントしてる奴はろくでもない廃人
俺なら普通に避けてた
トラックは左車線からじゃないと曲がりきれないくらい狭いんじゃね
曲がる前に後方確認した時はバイクいなかったのに、高速で近づいてきたから見逃したとかかな
錆さびのトラックだなおい
ブラック企業だと思う
動けるもんなんだ
タイヤに突っ込んだからクッションの役目になったな
タイヤ同士の反発で後ろへ飛ばされる勢いと元々の前方への速度とが相殺されて真上へ飛んだだけで済んだようだ、横から見るとこんな感じ、ドンッ∩テヘ
ギリ止まれそうやけど…
視線移動するからメットにカメラ付いてるのかと思ったら本人飛んでるし、どこから撮影してたんだ?
タンデムライダーから
フルブレーキングなんて無理だろ。
車間なんてとってない奴の方が多いし仕方がないよ。
人間はミスをする生き物だ。
ブレーキの判断が遅すぎ、何故かクラッチを握り込む、回避せずに真っ直ぐ突っ込んでる。効果な装備着込んでるけど初心者丸出し
これはトラックが可哀想
バイカスざまぁwwww
トラックは狭い側道に入る時はこうする事もアル
バイクは操作も判断力もないアルよ
時速1mmすら減速してはならない
おっとと見えんかったわ
左の追い越し車線から右折するバカトラック
スピード出し過ぎブレーキ下手バイク
ブレーキ貧弱過ぎるだろ
ママチャリのブレーキついてるんちゃう?
こんなん中国じゃ茶飯事な
車カスもバイカスもチャリカスも交通ルールは無視
まったく安全確認しない人種、信号無視なんて茶飯事やで
いやこいつクラッチ切ってない?止まれるわけないよ
全長短いダンプと勘違いしたのか?
もともとすり抜けるつもりで走っていたんだろうが
まさか二車線塞いで右折するとは思わんだろ・・・
ぼーっと走ってんじゃねえよー
ろくに減速できないんだから制限速度守っていたらいいのに
バイクに乗るなというお告げであります🏍
俺だったらトラックの下をくぐり抜けてた
あいつとララバイかよ
ABS信じ切れずに甘くしか握れない初心者
ヘタクソすぎる
もうすこし減速できたろ
こんなに飛ばすなら左側走ってりゃいいのにね
そもそも飛ばし過ぎ
バイク乗りってバカしかいないんだなぁやっぱり
このスピードでフルブレーキかけたら転倒して路面で大根おろし状態だったな
何でクラッチ切ってんだよw
バイク乗れない連中の嫉妬がすごいな
速度の出しすぎ、はい
フルブレーキできるわけねーだろ!アホ管理人!!
流石バイカス
ジャックナイフリターンすれば余裕で避けれたね
エンブレ使えや。ようはへたくそ
キーOFFで動画終わる所にセンスを感じる
中華製のバイクでブレーキが利かないんじゃないの?w
背中エアバッグ開いてる?
よく観ると右手が画面の左下に写っている。つまりこのライダーは右手を離して運転していた。フロントブレーキなしだだから全然減速しなかった。
一気に一速にシフトダウンすればかなり減速するから俺ならこんな場合でも止まれる。そもそも、右手を離していても減速しないのは変だ。そういう改造をしているのであろう。つまりこいつは片手運転を頻繁にしているのであろう。その精神が腐っている。
つまりバイカスってことですね!わかります!
もっと良く見れば「あれ?やっぱ右手はずっとアクセル握ってんな」と思えるはず
バイクの致命的な欠陥ってのはフル制動出来ないとこだからね。だからイキっちゃいかん、タイヤが二本しかない意味を理解してない馬鹿が多すぎる
でもこれは広角カメラだから見た目より近いとこで気づいてるんでどのみちどうにもならん
バイカスざまぁwwwww
公道でかっ飛ばしてるときって全責任すべて自分が負う覚悟で
他人の運転なんて一切信用せずに走ってるもんだが
なんでこんな人のせいにするやつがかっ飛ばしてるんだろ
全部人のせいにしたいなら法規運転しろ
文章力皆無だな
ざい日か特殊学級出なら許してやるが
きんたまかゆいお
トラックは直進左折レーンから右折してんだから
トラックが悪いしお前らも悪い
クラッチ握りっぱなしで草生えた
そら止まらんわ
いきなり曲がるトラックも悪いけど、そもそも不足の事態で前方の車が急停止することもあるんだから、止まれるようにはしておけと
クラッチ握ってしまってるからエンジンブレーキが効いてない。
クラッチから手を離せば止まれたと思う
お前ら全員免許返納な。バイクトラック共に悪いんだから
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
日本製ならすぐ止まれるのにな