おばちゃん(´・_・`)クリープの速度ではなさそうなのでよそ見でもしていてペダルを踏み間違えたのかな。千葉県柏市南柏2丁目のマクドナルド南柏店で発生したドライブスルーでの玉突き事故を記録したドラレコ動画です。少し地味ですが。
97 コメント
【動画】渋滞を逆走抜けしようとしたバイクが原因の3台が絡む大事故(((゚Д゚)))
逆走抜けはまだ分かるけど、ブラインドカーブでその速度でやるか?双葉ちゃんねるで話題になっていたバイク3台が絡んだ大事故の車載映像です。撮影者はなんとか動けているみたいですが、正面衝突した2人はどうなった(@_@;)
逆走抜けはまだ分かるけど、ブラインドカーブでその速度でやるか?双葉ちゃんねるで話題になっていたバイク3台が絡んだ大事故の車載映像です。撮影者はなんとか動けているみたいですが、正面衝突した2人はどうなった(@_@;)
103 コメント
お盆ドライバーには気をつけろ!横浜町田で撮影された軽自動車の怖い運転。
トラックか撮影車に急ブレーキアタックを仕掛けたのかと思ったら・・・。左のE1東名高速に進む予定だったのを通り過ぎてしまい焦ったのか。東京都町田市の横浜町田インターチェンジ付近で目撃された軽自動車の運転が怖い車載です。そこで急ブレーキは勘弁してほしいなあ。
トラックか撮影車に急ブレーキアタックを仕掛けたのかと思ったら・・・。左のE1東名高速に進む予定だったのを通り過ぎてしまい焦ったのか。東京都町田市の横浜町田インターチェンジ付近で目撃された軽自動車の運転が怖い車載です。そこで急ブレーキは勘弁してほしいなあ。
242 コメント
どうしてそうなったwww枚方大橋で残念すぎるベスパ乗りが撮影されるwww
なんでそうなるのwwwベスパって少し特殊なスクーターみたいだけど何でなのwww大阪府高槻市の国道170号線、枚方大橋北の交差点で撮影された2回連続でミスを冒してしまったベスパ乗りのビデオです。二人乗りの兄ちゃん優しいなGJ!
なんでそうなるのwwwベスパって少し特殊なスクーターみたいだけど何でなのwww大阪府高槻市の国道170号線、枚方大橋北の交差点で撮影された2回連続でミスを冒してしまったベスパ乗りのビデオです。二人乗りの兄ちゃん優しいなGJ!
61 コメント
近畿自動車道で後ろから突っ込んできた軽自動車が壁に激突し横転する瞬間を捉えたドラレコ映像
近畿自動車道で後ろから突っ込んできた軽自動車が壁に激突し横転する瞬間を捉えたドラレコ映像。これは軽自動車が突っ込んだのか、軽自動車の後ろの乗用車が軽自動車に突っ込んで押される形で突っ込んだのかどっちだろう。
近畿自動車道で後ろから突っ込んできた軽自動車が壁に激突し横転する瞬間を捉えたドラレコ映像。これは軽自動車が突っ込んだのか、軽自動車の後ろの乗用車が軽自動車に突っ込んで押される形で突っ込んだのかどっちだろう。
関連記事
88 コメント
【動画】阪和道でクッションドラムに突っ込みまくるハリアーが撮影される。
なんやこれ。工事の車線規制が終わったと勘違いして自分から突っ込んでいる?前の車にベタベタっぽいから見えてなかったのかも。和歌山県日高郡印南町の阪和道下り線で撮影された車線規制のクッションドラム?に突っ込みまくったハリアーのビデオです。後続は一時通行止めになったんだろうね(´・_・`)
なんやこれ。工事の車線規制が終わったと勘違いして自分から突っ込んでいる?前の車にベタベタっぽいから見えてなかったのかも。和歌山県日高郡印南町の阪和道下り線で撮影された車線規制のクッションドラム?に突っ込みまくったハリアーのビデオです。後続は一時通行止めになったんだろうね(´・_・`)
112 コメント
総社市の朝日アルミ産業大爆発の瞬間を記録していたドライブレコーダー映像がすごい。
すげえ(((゚Д゚))) すごいな。完璧なタイミングで撮れてるじゃん。音声がないのが残念だけど。1時間ほど前に紹介した朝日アルミ産業(総社市)大爆発の瞬間を記録していたドライブレコーダー映像です。ドラレコの普及で外で起きた出来事はほぼ映像が出てきますね。いやーほんとすごい時代。
すげえ(((゚Д゚))) すごいな。完璧なタイミングで撮れてるじゃん。音声がないのが残念だけど。1時間ほど前に紹介した朝日アルミ産業(総社市)大爆発の瞬間を記録していたドライブレコーダー映像です。ドラレコの普及で外で起きた出来事はほぼ映像が出てきますね。いやーほんとすごい時代。
134 コメント
【動画】熊本で撮影された市バスとノールック高校生の交通事故ドラレコ。
これ当たっているか当たっていないか微妙な所ですね。チャリンコ高校生は歩道か脇道から出る時に車道を見ていなかった感じかな。熊本県熊本市中央区九品寺1丁目の県道28号、電車通りで撮影されたヒヤッとドラレコです。
これ当たっているか当たっていないか微妙な所ですね。チャリンコ高校生は歩道か脇道から出る時に車道を見ていなかった感じかな。熊本県熊本市中央区九品寺1丁目の県道28号、電車通りで撮影されたヒヤッとドラレコです。
113 コメント
今日のうp主がDQNドラレコ。料金所合流で鬼クラクションするこの車どうなのよ。
料金所前後はみんなあっち行ったりこっち行ったりするんだから来るの分かっていただろう?ウインカーが遅かったから怒っているんだろうけどハイエースの挙動を見たら来るの分かるじゃん。「ブレーキ掛けて何とか回避しました。」これ本気で言ってるのなら運転するのやめた方が良さそう。他の投稿動画も香ばしいし。
料金所前後はみんなあっち行ったりこっち行ったりするんだから来るの分かっていただろう?ウインカーが遅かったから怒っているんだろうけどハイエースの挙動を見たら来るの分かるじゃん。「ブレーキ掛けて何とか回避しました。」これ本気で言ってるのなら運転するのやめた方が良さそう。他の投稿動画も香ばしいし。
コメント
【動画】マクドナルド南柏店のドライブスルーで発生した地味な玉突き事故。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
43 コメント
【動画】車道で寝ているヤバい奴と遭遇したドライブレコーダー。
こええ。赤信号じゃなかったら。この運転手じゃなかったらと考えると怖え。酔っぱらいだと思いますが、近くに飲み屋がありそうな感じでも無いしどういう事だろう。タクシーに放り出されたとか??
こええ。赤信号じゃなかったら。この運転手じゃなかったらと考えると怖え。酔っぱらいだと思いますが、近くに飲み屋がありそうな感じでも無いしどういう事だろう。タクシーに放り出されたとか??
184 コメント
首都高速9号深川線でどーん!事故。2車線またぎってどんな運転してんや動画。
どーんな運転してんねや(´・_・`)これはちょっと酷いな。首都高速9号深川線で銀座方面に入ろうとした車がどーん!となってしまう事故のドライブレコーダー映像です。これ撮影者がトラックを抜くシーンまであの車が映っていないですね。後ろから猛スピードでやってきて無茶な車線変更をした感じか。
どーんな運転してんねや(´・_・`)これはちょっと酷いな。首都高速9号深川線で銀座方面に入ろうとした車がどーん!となってしまう事故のドライブレコーダー映像です。これ撮影者がトラックを抜くシーンまであの車が映っていないですね。後ろから猛スピードでやってきて無茶な車線変更をした感じか。
195 コメント
これで10:0になるんだ。右折レーンを直進してきた71歳が運転する車と衝突ドラレコ。ぶつかったのに相手は記憶なし。
そもそも過失割合は警察が決めるもんじゃなし後でトラブルになるから言わないものだと思うんだけど警察で71歳の運転手の過失が10割だと言われたそうです。その後どうなったのかな?「右折車線を直進と思い込んで突っ込んできて僕の車と事故ってから逃走。」というドラレコが某ちゃんで人気になっていましたので紹介します。「車と事故」というから4秒の所で接触していると思うんだけど追いかけて停止させた老人は覚えていないの一点張りだったそうです。
そもそも過失割合は警察が決めるもんじゃなし後でトラブルになるから言わないものだと思うんだけど警察で71歳の運転手の過失が10割だと言われたそうです。その後どうなったのかな?「右折車線を直進と思い込んで突っ込んできて僕の車と事故ってから逃走。」というドラレコが某ちゃんで人気になっていましたので紹介します。「車と事故」というから4秒の所で接触していると思うんだけど追いかけて停止させた老人は覚えていないの一点張りだったそうです。
81 コメント
これは避けられぬ。高速道路上の落下物で廃車となってしまった事故のドラレコ。
ノーブレーキ?これを完全に避けるの難しいけどブレーキは踏めたんじゃないかなあ。ちょっと反応遅い気がします。中国で撮影された高速道路上の落下物(タイヤ)で車を廃車にしてしまったフォルクスワーゲン乗りのドライブレコーダーです。これエンジン落ちてるの?とんでもない衝撃ですね(@_@;)
ノーブレーキ?これを完全に避けるの難しいけどブレーキは踏めたんじゃないかなあ。ちょっと反応遅い気がします。中国で撮影された高速道路上の落下物(タイヤ)で車を廃車にしてしまったフォルクスワーゲン乗りのドライブレコーダーです。これエンジン落ちてるの?とんでもない衝撃ですね(@_@;)
53 コメント
縁石に乗り上げて横転しかけた対向車に突っ込まれたドライブレコーダー。
こわっ!完全に車線を反れているから居眠りかわき見運転だろうな。縁石に乗り上げて片輪走行になった対向車に突っ込まれてしまったトラックのドラレコ映像です。車種は何だろう。ホンダジェイドかな?トラック側はほぼ停止できているからさすがにこれは0:10だよね。
こわっ!完全に車線を反れているから居眠りかわき見運転だろうな。縁石に乗り上げて片輪走行になった対向車に突っ込まれてしまったトラックのドラレコ映像です。車種は何だろう。ホンダジェイドかな?トラック側はほぼ停止できているからさすがにこれは0:10だよね。
143 コメント
逆走初心者マークに逃げ場なし。100%避けられない事故が青森県で撮影される。
対向車もいるからハンドルで避けるわけにはいかないし、投稿者のようにブレーキを踏んで身構えるしかないよな(((゚Д゚)))青森県で撮影された初心者マークの軽自動車に正面から突っ込まれてしまうドラレコ動画です。こんな場面に遭遇することなんてそうないと思うけど、何か方法があったのなら今のうちに知っておきたい。
対向車もいるからハンドルで避けるわけにはいかないし、投稿者のようにブレーキを踏んで身構えるしかないよな(((゚Д゚)))青森県で撮影された初心者マークの軽自動車に正面から突っ込まれてしまうドラレコ動画です。こんな場面に遭遇することなんてそうないと思うけど、何か方法があったのなら今のうちに知っておきたい。
146 コメント
【福岡】右折車を右から抜こうとしたバイクが軽自動車と事故っちゃう。そりゃそうなるwww
福岡県東区雁の巣2丁目の県道59号線で目撃された、右折車両を右から抜こうとしたバイクが事故ってしまう瞬間のビデオです。バイクが反対車線に出るか出ないかのタイミングだけど軽四もウインカー出してるのにね。直進のみ可「大貨等」指定車を除く。バイクがこの標識を勘違いしたのかな?だとしても黄色実線だし(´・_・`)
福岡県東区雁の巣2丁目の県道59号線で目撃された、右折車両を右から抜こうとしたバイクが事故ってしまう瞬間のビデオです。バイクが反対車線に出るか出ないかのタイミングだけど軽四もウインカー出してるのにね。直進のみ可「大貨等」指定車を除く。バイクがこの標識を勘違いしたのかな?だとしても黄色実線だし(´・_・`)
おはようだニャン。
#裏日本てんき悪すぎ
雪下ろし手伝ってくれよ
黒ホンダに乗ってたやつ、永久に免許はく奪でいいわ
おまいらまだドナルド食ってるの??身体大丈夫か??
どんだけマクド食いたかったねん
だからクソばばあに車を与えるなと言っている
ビックマック3個が限界
人間は間違える。明日は我が身。気をつけてちょ
ビーっグマック!ドンドンドーンッ
さらし者にする程でも無い動画じゃん。
管理者はコレを見せて何を面白がっているの?
逃げたならまだしも、ちょっとかわいそうかと思ったわ
ヒロカズはハゲだからしゃーない
アホが運転するとこうなるって云う 啓蒙活動だと思うよ
前の2台は時間も取られ事故車扱いなるかもだし激しく迷惑をうける
それに見合う請求も出来ない アホ運転だから尚の事、腹立たしい
ヒロカズ代行さまの御なりだぞ
「60歳以上の老人はオートマ禁止にするべき運動」を展開しているのやで。
ヒロカスは60歳以上の老人は免許返納にするべきとまで言ってる
時間も金もないからマックのDT使うのにこれじゃあね😅
何だよDTって
Draiv SuruだからDSだろ
DTは童〇って事♡
スルーどころか大渋滞じゃねーか
drive throughだろ。なんだよsuruって。するってこと?もう、おバカさんなんだからぁ
柏の日常
子育てで忙しい合間に息抜きをしようとしたんだろうな 抱っこ紐をつけたままの運転はやばいって危険 踏み間違いだろうけど こういうところはアクセル必要ないんだよな ブレーキだけでいい 勝手に車は進むんだから
皆様おはよー
ドーンと行こうや
女だから当たって砕けなくてもええのに
ドライブスルーでクリープを入れるのはよそう
なに言ってんの
ブラックでどうぞ
うちの軽でも勝手に止まるけど
なぜ
ヴェゼルは接近しすぎるとアクセルペダルがバタバタするだけだった気がする
こんな動画にもドラレコ動画乞食がわらわら集まるんだな
お前もな
お前もな
オマエモナーオマエモナーオマエモナーオマエモナーオマエモナー
夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー 夏ワナーーナワ夏ーナワ夏ーナワ夏ーナワ夏ーナワ夏 ーナワ夏
山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー
アプリ確認のためにスマホ見ながら発進したんだろうな
マクドナルドにも責任はあるわな
だからスジャータにしとけって言ってんだろうが。
コーヒーにクリープ♪
だろ
どう見ても加速してるしふみまちかまいだな
水色の車がやるのかと思った
玉突き言うてるやん
バイカスが悪いッ!!
害人御用達の害車プリウスが悪い
アホファードにバカファイア
めちゃおもろい
愉快だな
おばちゃん、あるある事故やな!
100%ごめんになさいだわな。
実に地味へンドリックス
まず下がれよ
おばちゃんは今夜は突いてもらおうと思ってたのかもしれない
運転しちゃダメなレベルの人やん
中学生2人が店内で地味に刺されるよりはましかな
事故物件になった店は営業再開してるのかな?
再開したぞ
何かFANZAゲーに飛ばされるのですが…
変な奴に刺されて死ぬ事に比べれば可愛いもんだ
今日日自動ブレーキも付いてないポンコツ車とか非常識だろ
人はミスするんだからなにかしら補う物付けるのが現代の常識
日本語理解してる?
オバハンのために保険料が上がるやろが!!!
そのまま踏み潰して走り去るだろ普通
オバちゃん、なんでそっちから出てきた
こんなのが免許を取得できる日本…終わってる 教習所など無意味 ただの金儲け
老害
このコメ欄は50も行かないだろう
男が悪いッ!
だからさぁ、無人にできるレベルの自動運転なんか要らないから人間のミスを止めるレベルのやつを全車標準で載せろよ
AT免許が精一杯の健常者は運転させない つまりAT免許の廃止
運動機能と注意力の限界値が低すぎやつは危険だよ
車はATでも良いけどね マージンがある状態で運転するわけだから
公安委員会指定教習所は潰すわけにはいかんのや
細分化の繰り返しで教習所に通わせないと廃業になるのや 特に少子化の時代わな
教習所は警察の警視クラスの天下り先なんよ クビになった警官は教官に採用するのや
こんな地味な事故でも挟まれた前車は前後、その前は後部、自分のフロント修理と、警察と保険会社への申告だのチョーめんどくせー現実
あ、共通テストやらんと
まさかだけど、このおばさん子供を抱いて運転してたんじゃね?
車から出てきたときのぶらぶらしてる奴って子供の抱っこひもだと思うんだけど
マックなんかに行くから
もうドライブスルーはハイリスクでしかないな
妖怪カマほりババア
僕の玉も突いてほしい
俺が掘ろうか?
後ろの後ろの車が追突して後ろの車に追突されるかもしれない運転しろって習ってないんか?
突いて突かれて
アッー!
青い車にはオートブレーキホールドが付いていない
先頭の白い軽には付いている
あぁ、あの無駄機能ね。
青い車の過失割合って多少はあるの?
水色は前の車の修理。自分は追突者に修理してもらうことになる。水色の追突分は100%。理由は車間距離。理不尽なように思えても「車間距離」(ほか、サイドブレーキなし)。
おばさんの車以外全部止まっているのでおばさんが100%だろ
停止状態だから車間距離は関係ない
かくれんぼ
20年くらい前に観たぞ
すげぇ、二ど押ししてるじゃん。
確信犯だな。即刻死刑だ!
ブレーキ踏んでない真ん中が悪い。
0:90:10。
ドナルドマジック
こいつらスマホいじりながら待ってるくせにアプリで事前注文しないからなんのためにスマホ持ってんだっていつも思うわ
手に持ってる黄色いのは何だろう?
マックを食べるなんて「ア・フ・リ・カ・系・怒・人」か??
味覚不良なんだね・・・
抱っこ紐腰に巻いて運転しちゃうアホ妻なんかに運転させない方が良い
抱っこ紐普通もっと巻かない?新米ママ?車で子供がギャン泣きしてると大変よな許してあげてくれ
周囲にその「大変」が伝播してる。新米ママのすべてがこんな感じではない。
この動画は過去に掲載されていた動画じゃん
ババア死ねヨいつまで生きてんだよはよしねや
警察来る間にマクド食えるやんやったぜ
あほな色のフリードが事故るのかと
スマホでも触っていたんだろう。水色が可哀想。
モスでも食べて落ち着いてくださいよ
一番前の男はめんどくさそうなやつ
運転すんな馬鹿ババア
(´・_・`)←これやめろ
な?おんなだろ?
エヴァマック渡して許してもらえ
飯を安上がりにしようとして、高くついたなw こんなんで追突とか、運転する資格はない。
マック高くない?レストランで1000円払えばそこそこのメニューあるな
これ監視カメラ? 車のドラレコ?
部落
ドライブ、スルーしてあげようぜww
こりゃこれからの時代、MT車を基本とせねば。
月見バーガーの発売日で大混雑してたドライブスルーで
レーンの半ばで接触事故したドライバーの女性がそのまま泣きだして車動かしてくれなくなって
大渋滞でカオスになっちゃったのを思い出した。こういう感情的な人って周りが大変だよね