このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】マクドナルド南柏店のドライブスルーで発生した地味な玉突き事故。

おばちゃん(´・_・`)クリープの速度ではなさそうなのでよそ見でもしていてペダルを踏み間違えたのかな。千葉県柏市南柏2丁目のマクドナルド南柏店で発生したドライブスルーでの玉突き事故を記録したドラレコ動画です。少し地味ですが。
2025年01月18日 07:00 ┃
97 コメント 【動画】渋滞を逆走抜けしようとしたバイクが原因の3台が絡む大事故(((゚Д゚)))
逆走抜けはまだ分かるけど、ブラインドカーブでその速度でやるか?双葉ちゃんねるで話題になっていたバイク3台が絡んだ大事故の車載映像です。撮影者はなんとか動けているみたいですが、正面衝突した2人はどうなった(@_@;)
103 コメント お盆ドライバーには気をつけろ!横浜町田で撮影された軽自動車の怖い運転。
トラックか撮影車に急ブレーキアタックを仕掛けたのかと思ったら・・・。左のE1東名高速に進む予定だったのを通り過ぎてしまい焦ったのか。東京都町田市の横浜町田インターチェンジ付近で目撃された軽自動車の運転が怖い車載です。そこで急ブレーキは勘弁してほしいなあ。
242 コメント どうしてそうなったwww枚方大橋で残念すぎるベスパ乗りが撮影されるwww
なんでそうなるのwwwベスパって少し特殊なスクーターみたいだけど何でなのwww大阪府高槻市の国道170号線、枚方大橋北の交差点で撮影された2回連続でミスを冒してしまったベスパ乗りのビデオです。二人乗りの兄ちゃん優しいなGJ!
61 コメント 近畿自動車道で後ろから突っ込んできた軽自動車が壁に激突し横転する瞬間を捉えたドラレコ映像
近畿自動車道で後ろから突っ込んできた軽自動車が壁に激突し横転する瞬間を捉えたドラレコ映像。これは軽自動車が突っ込んだのか、軽自動車の後ろの乗用車が軽自動車に突っ込んで押される形で突っ込んだのかどっちだろう。
(x.com)(予備)

関連記事

88 コメント 【動画】阪和道でクッションドラムに突っ込みまくるハリアーが撮影される。
なんやこれ。工事の車線規制が終わったと勘違いして自分から突っ込んでいる?前の車にベタベタっぽいから見えてなかったのかも。和歌山県日高郡印南町の阪和道下り線で撮影された車線規制のクッションドラム?に突っ込みまくったハリアーのビデオです。後続は一時通行止めになったんだろうね(´・_・`)
112 コメント 総社市の朝日アルミ産業大爆発の瞬間を記録していたドライブレコーダー映像がすごい。
すげえ(((゚Д゚))) すごいな。完璧なタイミングで撮れてるじゃん。音声がないのが残念だけど。1時間ほど前に紹介した朝日アルミ産業(総社市)大爆発の瞬間を記録していたドライブレコーダー映像です。ドラレコの普及で外で起きた出来事はほぼ映像が出てきますね。いやーほんとすごい時代。
134 コメント 【動画】熊本で撮影された市バスとノールック高校生の交通事故ドラレコ。
これ当たっているか当たっていないか微妙な所ですね。チャリンコ高校生は歩道か脇道から出る時に車道を見ていなかった感じかな。熊本県熊本市中央区九品寺1丁目の県道28号、電車通りで撮影されたヒヤッとドラレコです。
113 コメント 今日のうp主がDQNドラレコ。料金所合流で鬼クラクションするこの車どうなのよ。
料金所前後はみんなあっち行ったりこっち行ったりするんだから来るの分かっていただろう?ウインカーが遅かったから怒っているんだろうけどハイエースの挙動を見たら来るの分かるじゃん。「ブレーキ掛けて何とか回避しました。」これ本気で言ってるのなら運転するのやめた方が良さそう。他の投稿動画も香ばしいし。

最新ニュース

コメント

【動画】マクドナルド南柏店のドライブスルーで発生した地味な玉突き事故。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:EyODQzNDY

    おはようだニャン。

  • 返信 743mg ID:IzNDQ5NzU

    #裏日本てんき悪すぎ

  • 743mg ID:gxOTE5MzE

    雪下ろし手伝ってくれよ

  • 743mg ID:IyNzYwMDE

    黒ホンダに乗ってたやつ、永久に免許はく奪でいいわ

  • 743mg ID:A1MTQyMjg

    おまいらまだドナルド食ってるの??身体大丈夫か??

  • 743mg ID:g4Njg3MzU

    どんだけマクド食いたかったねん

  • 743mg ID:c3MDgyMzY

    だからクソばばあに車を与えるなと言っている

  • 743mg ID:I5NjE2NjI

    ビックマック3個が限界

  • 743mg ID:A1MTM3ODc

    人間は間違える。明日は我が身。気をつけてちょ

  • 743mg ID:A5NDg1MjI

    ビーっグマック!ドンドンドーンッ

  • 返信 743mg ID:IzNzI2NjM

    さらし者にする程でも無い動画じゃん。
    管理者はコレを見せて何を面白がっているの?

  • 743mg ID:Q3MDAwOTc

    逃げたならまだしも、ちょっとかわいそうかと思ったわ

  • 743mg ID:c3MDgyMzY

    ヒロカズはハゲだからしゃーない

  • 743mg ID:gzMjM5NzQ

    アホが運転するとこうなるって云う 啓蒙活動だと思うよ
    前の2台は時間も取られ事故車扱いなるかもだし激しく迷惑をうける
    それに見合う請求も出来ない アホ運転だから尚の事、腹立たしい

  • ID:Q0OTg2MTY

    ヒロカズ代行さまの御なりだぞ

  • 743mg ID:QxNjI0NTg

    「60歳以上の老人はオートマ禁止にするべき運動」を展開しているのやで。

  • 743mg ID:EzODYwNzc

    ヒロカスは60歳以上の老人は免許返納にするべきとまで言ってる

  • 返信 743mg ID:A0MjY4MDA

    時間も金もないからマックのDT使うのにこれじゃあね😅

  • 743mg ID:UzMjMxMTE

    何だよDTって

    Draiv SuruだからDSだろ

  • 743mg ID:c5MDkxNTA

    DTは童〇って事♡

  • 743mg ID:Q3MDAwOTc

    スルーどころか大渋滞じゃねーか

  • 743mg ID:c3MDgyMzY

    drive throughだろ。なんだよsuruって。するってこと?もう、おバカさんなんだからぁ

  • 返信 743mg ID:U5NjE5NjM

    柏の日常

  • 返信 743mg ID:gzOTIxNjU

    子育てで忙しい合間に息抜きをしようとしたんだろうな 抱っこ紐をつけたままの運転はやばいって危険 踏み間違いだろうけど こういうところはアクセル必要ないんだよな ブレーキだけでいい 勝手に車は進むんだから

  • 返信 743mg ID:gwNzMwNzU

    皆様おはよー

  • 返信 743mg ID:c4Mzc1MzQ

    ドーンと行こうや

  • 743mg ID:Q3MDAwOTc

    女だから当たって砕けなくてもええのに

  • 返信 743mg ID:k5NTU5OTc

    ドライブスルーでクリープを入れるのはよそう

  • 返信 743mg ID:c4Mzc1MzQ

    なに言ってんの

  • 返信 743mg ID:U0NzA5MzA

    ブラックでどうぞ

  • 返信 743mg ID:c5Njk1MTI

    うちの軽でも勝手に止まるけど
    なぜ

  • 返信 743mg ID:Y2ODcxNTA

    ヴェゼルは接近しすぎるとアクセルペダルがバタバタするだけだった気がする

  • 返信 743mg ID:Q4MDU1ODU

    こんな動画にもドラレコ動画乞食がわらわら集まるんだな

  • 返信 743mg ID:Y3NjA2ODM

    お前もな

  • 743mg ID:g0OTE1OTA

    お前もな

  • 743mg ID:A1MTQyMjU

    オマエモナーオマエモナーオマエモナーオマエモナーオマエモナー

  • 743mg ID:A1MTQyMjU

    夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー 夏ワナーーナワ夏ーナワ夏ーナワ夏ーナワ夏ーナワ夏 ーナワ夏

  • 743mg ID:c3MDgyMzY

    山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー山本モナー

  • 返信 743mg ID:c5MDQ2NTI

    アプリ確認のためにスマホ見ながら発進したんだろうな
    マクドナルドにも責任はあるわな

  • 返信 743mg ID:Y4NzM5MjQ

    だからスジャータにしとけって言ってんだろうが。

  • 返信 743mg ID:IyNzU3MjA

    コーヒーにクリープ♪
    だろ

  • 返信 743mg ID:YxMTg3MDI

    どう見ても加速してるしふみまちかまいだな

  • 返信 743mg ID:YzNDAyOTU

    水色の車がやるのかと思った

  • 返信 743mg ID:IzNDMxNjE

    玉突き言うてるやん

  • 返信 743mg ID:Y3MzczNzI

    バイカスが悪いッ!!

  • 返信 743mg ID:c1ODg2Njc

    害人御用達の害車プリウスが悪い

  • 743mg ID:g0OTE1OTA

    アホファードにバカファイア

  • 返信 743mg ID:I5MDQxMDk

    めちゃおもろい

  • 返信 743mg ID:gzNjkxNTU

    愉快だな

  • 返信 743mg ID:Q2NzY4ODg

    おばちゃん、あるある事故やな!
    100%ごめんになさいだわな。

  • 返信 743mg ID:IzNzI2OTM

    実に地味へンドリックス

  • 返信 743mg ID:IzNDY3NDE

    まず下がれよ

  • 返信 743mg ID:A0MjYzNDQ

    おばちゃんは今夜は突いてもらおうと思ってたのかもしれない

  • 返信 743mg ID:A5NDIyNzM

    運転しちゃダメなレベルの人やん

  • 返信 743mg ID:IzNzIxMTM

    中学生2人が店内で地味に刺されるよりはましかな

  • 返信 743mg ID:U0NzA5MzA

    事故物件になった店は営業再開してるのかな?

  • 743mg ID:g4MTUxNzA

    再開したぞ

  • 返信 743mg ID:czNTE0ODY

    何かFANZAゲーに飛ばされるのですが…

  • 返信 743mg ID:Q5OTUyOTI

    変な奴に刺されて死ぬ事に比べれば可愛いもんだ

  • 返信 743mg ID:czNTE0ODI

    今日日自動ブレーキも付いてないポンコツ車とか非常識だろ
    人はミスするんだからなにかしら補う物付けるのが現代の常識

  • 返信 743mg ID:g0OTE1OTA

    日本語理解してる? 

  • 返信 743mg ID:gzNDU3MzY

    オバハンのために保険料が上がるやろが!!!

  • 返信 743mg ID:g1Mzc2OTY

    そのまま踏み潰して走り去るだろ普通

  • 返信 743mg ID:c2MTkwNDc

    オバちゃん、なんでそっちから出てきた

  • 返信 743mg ID:g1Mzg4OTQ

    こんなのが免許を取得できる日本…終わってる 教習所など無意味 ただの金儲け

  • 返信 ワリなるう ID:gzNTk5NTE

    老害

  • 返信 743mg ID:YxOTMwMTg

    このコメ欄は50も行かないだろう

  • 返信 743mg ID:IzNzIxMTA

    男が悪いッ!

  • 返信 743mg ID:IyNzYyNDI

    だからさぁ、無人にできるレベルの自動運転なんか要らないから人間のミスを止めるレベルのやつを全車標準で載せろよ

  • 返信 743mg ID:gzMjM5NzQ

    AT免許が精一杯の健常者は運転させない つまりAT免許の廃止
    運動機能と注意力の限界値が低すぎやつは危険だよ
    車はATでも良いけどね マージンがある状態で運転するわけだから

  • 743mg ID:gzNDU3ODU

    公安委員会指定教習所は潰すわけにはいかんのや
    細分化の繰り返しで教習所に通わせないと廃業になるのや 特に少子化の時代わな
    教習所は警察の警視クラスの天下り先なんよ クビになった警官は教官に採用するのや

  • 返信 743mg ID:Q3MDAwOTc

    こんな地味な事故でも挟まれた前車は前後、その前は後部、自分のフロント修理と、警察と保険会社への申告だのチョーめんどくせー現実
    あ、共通テストやらんと

  • 返信 743mg ID:c5MDkxNTA

    まさかだけど、このおばさん子供を抱いて運転してたんじゃね?
    車から出てきたときのぶらぶらしてる奴って子供の抱っこひもだと思うんだけど

  • 返信 743mg ID:Q2NzkxNjI

    マックなんかに行くから

  • 返信 743mg ID:Q4OTYyMDE

    もうドライブスルーはハイリスクでしかないな

  • 返信 743mg ID:IzNzIxMTA

    妖怪カマほりババア

  • 返信 743mg ID:U0NzA5MzA

    僕の玉も突いてほしい

  • 返信 743mg ID:U5NTY4OTU

    俺が掘ろうか?

  • 返信 743mg ID:Q3MDAwOTc

    後ろの後ろの車が追突して後ろの車に追突されるかもしれない運転しろって習ってないんか?

  • 返信 743mg ID:Q5OTU5Nzg

    突いて突かれて
    アッー!

  • 返信 743mg ID:Y2Mjk5NTY

    青い車にはオートブレーキホールドが付いていない
    先頭の白い軽には付いている

  • 返信 743mg ID:A2NzI1ODA

    あぁ、あの無駄機能ね。

  • 返信 743mg ID:Y3MTIwNjc

    青い車の過失割合って多少はあるの?

  • 返信 instrumental_solitaire@yahoo.co.jp ID:U1NDA4Mjg

    水色は前の車の修理。自分は追突者に修理してもらうことになる。水色の追突分は100%。理由は車間距離。理不尽なように思えても「車間距離」(ほか、サイドブレーキなし)。

  • 743mg ID:AwMDM1Nzg

    おばさんの車以外全部止まっているのでおばさんが100%だろ
    停止状態だから車間距離は関係ない

  • 返信 743mg ID:c4MzkzOTc

    かくれんぼ

  • 返信 743mg ID:YxMTM5NjE

    20年くらい前に観たぞ

  • 返信 743mg ID:Q4MzQ5NzM

    すげぇ、二ど押ししてるじゃん。
    確信犯だな。即刻死刑だ!

  • 返信 743mg ID:Y5ODEwMTI

    ブレーキ踏んでない真ん中が悪い。
    0:90:10。

  • 返信 743mg ID:Q2OTE1ODE

    ドナルドマジック

  • 返信 743mg ID:U4MzcwODE

    こいつらスマホいじりながら待ってるくせにアプリで事前注文しないからなんのためにスマホ持ってんだっていつも思うわ

  • 返信 743mg ID:I2NjE0NjI

    手に持ってる黄色いのは何だろう?

  • 返信 743mg ID:IzNzYzMDU

    マックを食べるなんて「ア・フ・リ・カ・系・怒・人」か??
    味覚不良なんだね・・・

  • 返信 743mg ID:E1OTY1MjY

    抱っこ紐腰に巻いて運転しちゃうアホ妻なんかに運転させない方が良い

  • 返信 743mg ID:c4MjE5MDQ

    抱っこ紐普通もっと巻かない?新米ママ?車で子供がギャン泣きしてると大変よな許してあげてくれ

  • 返信 instrumental_solitaire@yahoo.co.jp ID:U1NDA4Mjg

    周囲にその「大変」が伝播してる。新米ママのすべてがこんな感じではない。

  • 返信 743mg ID:gzNTQ1NDI

    この動画は過去に掲載されていた動画じゃん

  • 返信 743mg ID:A1MTM2OTk

    ババア死ねヨいつまで生きてんだよはよしねや

  • 返信 743mg ID:Y0NzA4NzM

    警察来る間にマクド食えるやんやったぜ

  • 返信 743mg ID:g4MTU1MDA

    あほな色のフリードが事故るのかと

  • 返信 instrumental_solitaire@yahoo.co.jp ID:U1NDA4Mjg

    スマホでも触っていたんだろう。水色が可哀想。

  • 返信 743mg ID:UwMDMxMjA

    モスでも食べて落ち着いてくださいよ

  • 返信 743mg ID:AzMDk3ODc

    一番前の男はめんどくさそうなやつ

  • 返信 743mg ID:kzMzI0MzU

    運転すんな馬鹿ババア

  • 返信 743mg ID:kyNDMxMjk

    (´・_・`)←これやめろ

  • 返信 743mg ID:I2OTYzODM

    な?おんなだろ?

  • 返信 743mg ID:Q5OTEzMzY

    エヴァマック渡して許してもらえ

  • 返信 743mg ID:UxMTg4Mjg

    飯を安上がりにしようとして、高くついたなw こんなんで追突とか、運転する資格はない。

  • 返信 743mg ID:EzODYwNzc

    マック高くない?レストランで1000円払えばそこそこのメニューあるな

  • 返信 743mg ID:AyMTc3MDU

    これ監視カメラ? 車のドラレコ?

  • 返信 743mg ID:Y4MTI1MjA

    部落

  • 返信 743mg ID:UxNDI1MDc

    ドライブ、スルーしてあげようぜww

  • 返信 743mg ID:QxMDE4ODc

    こりゃこれからの時代、MT車を基本とせねば。

  • 返信 743mg ID:A5MTkwNDg

    月見バーガーの発売日で大混雑してたドライブスルーで
    レーンの半ばで接触事故したドライバーの女性がそのまま泣きだして車動かしてくれなくなって
    大渋滞でカオスになっちゃったのを思い出した。こういう感情的な人って周りが大変だよね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    43 コメント 【動画】車道で寝ているヤバい奴と遭遇したドライブレコーダー。
    こええ。赤信号じゃなかったら。この運転手じゃなかったらと考えると怖え。酔っぱらいだと思いますが、近くに飲み屋がありそうな感じでも無いしどういう事だろう。タクシーに放り出されたとか??
    184 コメント 首都高速9号深川線でどーん!事故。2車線またぎってどんな運転してんや動画。
    どーんな運転してんねや(´・_・`)これはちょっと酷いな。首都高速9号深川線で銀座方面に入ろうとした車がどーん!となってしまう事故のドライブレコーダー映像です。これ撮影者がトラックを抜くシーンまであの車が映っていないですね。後ろから猛スピードでやってきて無茶な車線変更をした感じか。
    195 コメント これで10:0になるんだ。右折レーンを直進してきた71歳が運転する車と衝突ドラレコ。ぶつかったのに相手は記憶なし。
    そもそも過失割合は警察が決めるもんじゃなし後でトラブルになるから言わないものだと思うんだけど警察で71歳の運転手の過失が10割だと言われたそうです。その後どうなったのかな?「右折車線を直進と思い込んで突っ込んできて僕の車と事故ってから逃走。」というドラレコが某ちゃんで人気になっていましたので紹介します。「車と事故」というから4秒の所で接触していると思うんだけど追いかけて停止させた老人は覚えていないの一点張りだったそうです。
    81 コメント これは避けられぬ。高速道路上の落下物で廃車となってしまった事故のドラレコ。
    ノーブレーキ?これを完全に避けるの難しいけどブレーキは踏めたんじゃないかなあ。ちょっと反応遅い気がします。中国で撮影された高速道路上の落下物(タイヤ)で車を廃車にしてしまったフォルクスワーゲン乗りのドライブレコーダーです。これエンジン落ちてるの?とんでもない衝撃ですね(@_@;)
    53 コメント 縁石に乗り上げて横転しかけた対向車に突っ込まれたドライブレコーダー。
    こわっ!完全に車線を反れているから居眠りかわき見運転だろうな。縁石に乗り上げて片輪走行になった対向車に突っ込まれてしまったトラックのドラレコ映像です。車種は何だろう。ホンダジェイドかな?トラック側はほぼ停止できているからさすがにこれは0:10だよね。
    143 コメント 逆走初心者マークに逃げ場なし。100%避けられない事故が青森県で撮影される。
    対向車もいるからハンドルで避けるわけにはいかないし、投稿者のようにブレーキを踏んで身構えるしかないよな(((゚Д゚)))青森県で撮影された初心者マークの軽自動車に正面から突っ込まれてしまうドラレコ動画です。こんな場面に遭遇することなんてそうないと思うけど、何か方法があったのなら今のうちに知っておきたい。
    146 コメント 【福岡】右折車を右から抜こうとしたバイクが軽自動車と事故っちゃう。そりゃそうなるwww
    福岡県東区雁の巣2丁目の県道59号線で目撃された、右折車両を右から抜こうとしたバイクが事故ってしまう瞬間のビデオです。バイクが反対車線に出るか出ないかのタイミングだけど軽四もウインカー出してるのにね。直進のみ可「大貨等」指定車を除く。バイクがこの標識を勘違いしたのかな?だとしても黄色実線だし(´・_・`)