このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】9ヶ月間の避難所生活を経てガザの自宅に戻ったパレスチナ人が見たもの。

ガザ市出身のジャーナリスト、モハメド・ガリブが約9ヶ月ぶりに戻った自宅の窓から見た景色です。Xcom版には避難所生活とありましたがジャーナリストなので仕事をしていた可能性もありますね。オリジナルがアラビア語なのでその辺りは良く分かりませんでした。しかしほんとブルボッコだな・・・。自宅の外観はありませんでしたが、周りの状況を見るに住める状況ではなさそうですね。
2025年01月24日 00:00 ┃
64 コメント ランボルギーニをぶっ壊せ!動画を投稿したユーチューバーが連邦法違反で起訴される。
ヘリコプターから走行中のランボルギーニに向けて花火を発射するという動画を投稿したユーチューバーが連邦法違反の疑いで起訴されたようです。ABCニュースの報道によると、航空機に爆発物や焼夷装置の設置を誘発したという結構重い罪で、有罪になると懲役10年の刑に処せられることになるんだって(°_°)
184 コメント 【渋谷】ナンパを断られた腹いせにスマホを叩き落とした男の動画が炎上して一瞬で特定される。
SNSのパワーすげえ・・・。東京都渋谷区神南1丁目の井ノ頭通り入り口交差点付近で撮影されたナンパ男による暴行事件。その映像がTikTok、Twitterで話題になり、暴行男が特定されたことからさらに燃え上がっているようです。そんなビデオ。注:1000mgのコメント欄は個人情報の書き込み禁止です。
138 コメント チャドの空港で戦闘機のミサイルが誤動作で発射 将軍の家に着弾し4人が死亡する
4月17日、チャドの空港で駐機しているSu-25に搭載されているミサイルが誤動作で発射されてしまう事故映像。これにより、大統領警備副司令官、マハマタ・サラハ・ブラヒマ将軍の家に着弾し、2人の子供と2人の大人が死亡しました。メンテナンスをしていた技術者が誤って発射させた可能性があるとの事ですが、未だ原因は不明で調査中との事。
71 コメント 【動画】妻の遺体をバイクのリアシートに縛り付けて走る男がインドで撮影される。
ナグプールの悲劇。今月9日、ヒンドゥー教の祭礼「ラクシャー・バンダン」の日に故郷に帰る途中の夫婦が乗ったバイクがトラックによるひき逃げに遭い妻が死亡。助けを求めましたが止まってくれる車はいなかったんだって。誰の助けも得られなかった夫は妻の遺体をバイクのシアシートに縛り付け、残り80キロの道のりを走っていた所を警察の車両に発見され事件が発覚。警察はひき逃げ死亡事件として処理し、逃げたトラックの行方を追っています。
(x.com)(予備)(tiktok) その他。(x.com)(予備) その他。(x.com)(予備)

関連記事

102 コメント 警察官「110番して!!」歌舞伎町怖いところすぎるだろwww
早く110番してあげてwww情報がないけどどんな極悪人だったんだ・・・。11月末に歌舞伎町で撮影された大捕物Twitter動画です。首が横になる動画で少し遅報ぎみだけど今日の5ちゃんねるで話題になっていたので。警官が110番して!というのがおかしく感じますがあの状況だと片手を無線に回すわけにも行かないし助けを求めたんだね。というか普通に通りを歩く人たち。さすが東京だなあ。大阪だと全員立ち止まって写メ撮るわ。
63 コメント 【動画】自撮り中の女性が記録したミサイル着弾の瞬間。(ドニプロ)
画面は切り替わっていますが後ろの壁は同じですね。ウクライナのドニプロで自撮り中の女性が記録したミサイルが炸裂する瞬間のビデオです。迎撃された瞬間と紹介するアカウントもありましたが正しいのか判断できませんでした。めちゃくちゃ近くて(((゚Д゚)))
172 コメント 【動画】子供を派手にはねたのに自分の事ばかり気にする女性警官。
どうやってはねたんだろう。子供が飛び出すのか?と思いって見ていたら、真っ直ぐ走れずに突っ込むんかよ。中国江蘇省蘇州市で行われていたイベントで発生した事故のビデオです。バイク倒しちゃった。左手痛い痛い。
40 コメント 【動画】ウクライナのドローン船の攻撃を阻止したロシアの自爆ドローン。
ドローンの海と空の対決。クリミア半島に架かる橋を攻撃しようとしたウクライナのドローン船を撃破したロシアの自爆ドローンからのビデオです。後半はその様子をさらに上空から記録した偵察ドローンからのものです。ドローンが攻めてドローンが阻止するとかほんとSFみたいになったね。

最新ニュース

コメント

【動画】9ヶ月間の避難所生活を経てガザの自宅に戻ったパレスチナ人が見たもの。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:gxMTg5NzE

    週刊「そうなんやね」創刊

  • 返信 743mg ID:Q2Mzg5MDQ

    地震か津波か

  • 743mg ID:M5NDM4MTM

    ハリアーのモデルチェンジまだー?

  • 743mg ID:EzMTQ1Njc

    バイカスが悪い

  • 743mg ID:E4OTE1OTY

    アメリカの後ろ盾があるなら、日本も反日国家をフルボッコにしたい

  • 743mg ID:IxMzE3NDY

    第二次世界大戦後 荒野になった他人の私有地に無断で住み着き土地を奪い盗った〇ダ

  • 743mg ID:U5OTc1NTQ

    ハマスっていうかイランと関わるとこういういらん目に遭う
    よく覚えておけ

  • 743mg ID:c4Mjk1NTQ

    瓦礫の下にまだ数万人の死体が埋まってて、北部では10万人以上が連れ去られて行方不明らしいね。停戦後は西岸地区に軍隊を動かして、住民を追い出し、逆らえば拉致監禁してる。

  • 返信 743mg ID:Q1Njk3NjE

    自分たちで仕掛けておいて被害者面は草
    パレスチナ人良かったね

  • 返信 743mg ID:MyMDEwNzk

    電気上下水道ガスはどうすんだよ

  • 返信 743mg ID:YyMDI4OTI

    固定資産税値下げで対応するから安心して

  • 返信 743mg ID:M4MjczNDM

    復興資金なら日本政府にまかせてください

  • 返信 743mg ID:IzNzQ2MTE

    ロケット砲の発射機に使える土管また供給しまっせ!

  • 返信 743mg ID:k3Njc4Mjg

    大スズメバチの巣をイタズラで破壊したら大変な目にあいました的な話なんで1ミクロンも同情できないんだよな

  • 返信 743mg ID:Q3MzM5MTM

    イスラエルメディアによる調査と報道、音楽祭でハマスの残虐行為を証言した数十人のイスラエル人は音楽祭に参加しておらず、約100万円で捏造証言していたと判明。なぜか外国人参加者の殆どが生存し無事出国。

  • 743mg ID:IxMjgyNjQ

    でも被害者数や残虐行為の立証に疑問はあっても
    ハマスが他国にテロ行為を仕掛けたこと自体は否定できないんでしょ

  • 卐 ハイルヒトラ 卐 ID:EzNDc1OTc

    イスラエルの常套手段 昔から捏造だらけ ユダヤ人虐殺も捏造 病院にハマスがいるとか嘘を言い病院を空爆して虐殺行為をするユダヤども 戦争犯罪人で極悪鬼畜殺人鬼の独裁者ネタニヤフ

  • 743mg ID:c4Mjk1NTQ

    かつては日本も原爆落とされて、空爆で市民50万人が虐殺された。これから相対的に有色人種が優勢になれば、100倍にしてやり返してやろうぜ。

  • 返信 743mg ID:I5NzUyMjc

    ほそぼそと生きていたミツバチを80年間に渡ってイジメ倒したのがイスラエルだよ。
    あの地はイスラエルとパレスチナで二等分されたはずなのだが、イスラエルが一方的に侵略と殺害を繰り広げてきた。
    そのせいでパレスチナ領土は、80年前の3分の1以下に目減りした。違法にイスラエルが侵略したからね。

  • 743mg ID:k3Njc4Mjg

    イスラエルがまだミツバチだった時代に4回も戦争吹っ掛けてボロ負けしたアラブのへっぽこ無能さよw

  • 返信 743mg ID:M1OTk4ODU

    なんだこりゃロサンゼルスの山火事の跡並みにひどいな

  • 返信 743mg ID:AzODAzNjM

    瓦礫の山という点ではドレスデンの無差別爆撃

  • 返信 743mg ID:IwODMzMjQ

    価値観が紀元前から進歩してない連中って怖いよね

  • 返信 743mg ID:kyODE4OTE

    イスラエルに越境襲撃したのが間違い(笑)

  • 返信 卐 ハイルヒトラ 卐 ID:EzNDc2MjI

    基地外アメリカが基地外イスラエルを支援し基地外イスラエルのやりたい放題 何百もの国連決議を無視し、国際社会から批判されても無視してパレスチナ人を虐殺する基地外イスラエル パレスチナ人から土地や家を奪い入植する極悪イスラエル こいつらさ抹殺すべき生き物ども

  • 743mg ID:I5NzUyMjc

    句点ぐらいまともに使えるようになってから書き込め。句点代わりにスペース空けするのは知恵遅れの所業だからさw

  • 743mg ID:M5NDM3NDM

    パヨはチベットやウイグル侵略し虐殺してる中国相手に
    ひとことでもそれを言ったことあんの?

  • 743mg ID:g2OTU5MTE

    ID:I5NzUyMjc
    スペース空けるの知らんの?ネット事情知らんアホのクソジジイ
    早よ旗振り行けやゴミ

  • 743mg ID:I5NzUyMjc

    ID:g2OTU5MTE 知恵遅れどものマイルールなんか知らねーよw
    そもそも「日本語」と「ネット事情」と、何の関係があるんだダウン症君よ。
    そして「旗振り」ってなんだ?
    お前のような知的障碍者の脳内事情には興味ないが、ここに書き込むなら日本語をもうちょっと正しく使ってくれなw

  • 743mg ID:M0NzgwOTk


    アホども

  • 743mg ID:Y0MjMzNTg

    ⬆︎お前もなwww

  • 返信 743mg ID:A1MTc3ODk

    人質を全員無事に解放して、首謀者・実行犯が全員出頭していれば、多くの命が救われたのに…

  • 743mg ID:M0NzgwOTk

    基地外イスラエルを支援する基地外が支援を止めればいいだけ

  • 返信 743mg ID:M5NDM3NDM

    そうそう
    おまけにテロリスト匿うしな
    自業自得

  • 返信 743mg ID:Q4Nzc4MDE

    ハマスとハマスを支持していたパレスチナ人が悪いのだけど、そもそもの原因を作ったイギリスが他人事の顔してて、国際社会で何も問題にされてないのが不自然なんだよな。
    もっと言えばロリコン教祖や宗教屋にも一因はあるのだろうけれど。

  • 返信 743mg ID:YyMDI4OTI

    示談が成立してるのに中居くんもフルボッコ (T_T)

  • 返信 743mg ID:I5NzUyMjc

    レイプしたんだから、仕方ねーべや

  • 返信 743mg ID:I5NzU1NDk

    こっから立ち直れるのか?これ民族浄化しようとしてるよなイスラエルって

  • 返信 743mg ID:EzNDc1OTc

    イスラエルによる大虐殺ですよ

  • 返信 743mg ID:M0NzgwOTk

    鬼畜独裁者ネタニヤフによる大虐殺

  • 返信 743mg ID:I5NzQwODU

    原爆くらった広島状態だなぁ

  • 返信 743mg ID:g3NDkwMDA

    まじかぁ。南海トラフ巨大地震後の四国やんけ。

  • 返信 743mg ID:E2NDQ2NTQ

    神様ありがとう

  • 返信 743mg ID:Q0MzYzMzg

    もともとパレスチナ人がテロをやって始めた戦争だからな。
    これに懲りたら反省してテロはやめることだな。

  • 返信 743mg ID:U1MDIwMTk

    2023年10月7日にパレスチナのハマスがイスラエル南部を攻撃して外国人観光客を含む一般人約1200人を殺害し251人を人質に取ったことでイスラエルの憤怒メーターがMAXになっちゃったんだよな (´・ω・`)

  • 743mg ID:I5NzUyMjc

    それはイスラエル側からの都合の良い見方だな。
    パレスチナからしてみれば、80年に渡るイスラエルの虐殺行為に耐え続けたことで憤怒MAXになって10.7に及んだのだよ

  • 鬼畜独裁者ネタニヤフを抹殺しよう ID:M0NzgwOTk

    基地外イスラエルはパレスチナ人の家や車や土地を奪う 車や家に火をつけてパレスチナ人を追い出す 女や子供の頭を狙い狙撃して殺す こいつらは人のやる行為ではない、スターリン以上の極悪独裁者ネタニヤフ 北朝鮮が可愛く見える ならず者の集まりイスラエル 地球上から抹殺すべき人の顔をした生き物ども

  • 返信 743mg ID:AwODg2NjU

    日本が無理矢理かわされたコロナのワクチン
    あの金で購入した武器で
    ユダヤ人はパレスチナを破壊した・・・

  • 返信 743mg ID:IyNDAxNDk

    やり返されないと思って調子にのったんやろうけど、
    君らが世界でやってるテロって、これでも足りないぐらい恨み買うもんなんよ。
    イスラエルを責めるより、他のムスリムに「調子に乗ったらエライ目合うよ」って忠告すべき結果なんよ。

  • 返信 743mg ID:gwMjE3NjI

    現地民が読んでもない、この掲示板に
    あえて現地民に問いかけるような話し方をするスタイルなん?

  • 743mg ID:Q1Njk1NDY

    お前のような無知な人に言ってるんだと思うよ

  • 返信 743mg ID:Q3MzM5MTI

    原爆落とされたサルがイキってて草

  • 返信 743mg ID:AyMTI3NzE

    動画うpする気力あるなら大丈夫だな

  • 返信 743mg ID:EzMzI2OTE

    能登半島じゃん

  • 返信 743mg ID:k5NjcwMjA

    持ち家の末路
    ローンが残るだけ

  • 返信 743mg ID:EzNDc1OTc

    極悪イスラエルに保証してもらえばいい

  • 返信 743mg ID:IyMTgyMzc

    北斗の拳の世界だな

  • 返信 743mg ID:UzMjU0Nzg

    まるで何処みたいだって?

  • 返信 743mg ID:A0NzU3MTk

    君の頭皮

  • 返信 卐 ハイルヒトラ 卐 ID:EzNDc1OTc

    卐 極悪イスラエルによる破壊行為に大虐殺 逮捕がでているヒトラー以上の鬼畜殺人鬼で極悪独裁者ネタニヤフ ナチス以上の残虐行為 人の顔をした生き物のユダヤども ナチスに絶滅されていればよかったんぁよユダヤどもは 卐

  • 返信 743mg ID:k2NjM0NTE

    イスラエルが意図的に派手な空爆シーン意外流さなかったからだろうけど
    やっぱり中では随分激しい市街戦やってたんだな
    イスラエル側も相当な死傷者出てるんだろうけど全然聞こえて来ないよね

  • 返信 匿名 ID:IyNDU4ODc

    イスラエルは昔から虐殺を繰り返してる
    ハマスなんか関係ない昔は存在すらしてなかったのだから
    アメリカとイスラエルこそが世界の敵

  • 返信 743mg ID:EzNDc1ODU

    悪の枢軸基地外イスラエルに基地外アメリカ ならず者

  • 返信 743mg ID:I5NzUyMjc

    そもそもアメリカ大陸を先住民から略奪して勝手に国家を造ったのが今のアメリカだからな
    あいつらは略奪者同士、馬が合うんだよ

  • 743mg ID:M0NzgwODQ

    だよな 基地外同士 同じ穴の狢 パレスチナ人を虐殺するユダヤども ベトナム戦争でベトナム人を虐殺したアメリカ 同じ穴の狢

  • 返信 743mg ID:YzNDcwNzY

    こんなとこで油売ってないでイスラエル行って来い

  • 返信 743mg ID:E5NzQ2NzY

    スッキリしてええやん 本当に自宅かは怪しいが
    この状態でここは自分の土地だ!っていい続けられるやつがのちのち勝利する

  • 返信 743mg ID:A1MTc3ODk

    イスラエルの報復によりガザでは4万6900人以上が死亡、11万700人以上が負傷した
    人質交換で刑務所から2000人のパレスチナ人を解放
    …ハマスは馬鹿じゃなかろうか

  • 返信 743mg ID:IxMTgwMTM

    荒廃させて追い出すのが目的だからね
    復興し始めるようならまた破壊
    これが侵略の仕方

  • 返信 743mg ID:MyMDA1NDg

    ハマスが被害者みたいな態度してんのありえん
    あいつらがイスラエル人以外も参加してたフェスに銃弾まき散らして大勢殺し
    生き残った奴拉致って人質にしつつ暴行して果ては殺してしまった
    それで僕達は僕たちをイジメてた敵を倒そうとしただけですーは通らない

  • 返信 743mg ID:QxMjYzMTk

    木造なら再建しやすいのにな

  • 返信 743mg ID:cxODM4ODU

    被害や惨状を国際世論に訴えても何も改善はしない。まず自分たちの悪しき政治と排他思想をぶちのめすべき。と、まさに今がぶちのめされている瞬間なんだよ、イスラエル・アメリカ共同軍によって。さよならハマス、さよならガザ。いずれ復興は叶う、その時まで。(イスアメ軍は外道ウ〇コ

  • 返信 743mg ID:U5MjIyMDk

    ここでサバゲーしようぜ

  • 返信 743mg ID:IxMjQyODE

    一般人を盾にするハマスがあかんわ

  • 返信 743mg ID:A4NTM5Njk

    イギリス仲介でここにクルド人の国を作れ

  • 返信 743mg ID:MxMjUxNjc

    軍艦島っぽいな

  • 返信 743mg ID:I4NTk2NTE

    神なんていないってわかるんだね。アラブ人同士ならオイルマネーで助け合えよ

  • 返信 743mg ID:kyOTA0MTU

    元がわからんからなんとも思わん
    元々こんな感じだったんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:QxODMyNDY

    ここをオフロードバイクとか車で走ったら楽しそうw

  • 返信 743mg ID:EzNDYzMzM

    なんでこいつらの怒りの矛先が勝手にイスラエル民間人襲って爆撃の口実作らせたハマスの無能さに行かないのか謎
    ぜったいに報復されるだけなのに

  • 返信 743mg ID:kxODUzOTI

    パレスチナ民は今現在、ヒトラーのことをどのように捉えているのかね

  • 返信 743mg ID:I5NzUyMjc

    パレスチナ人ってアラブ人人種だって知ってるよな?
    そのアラブ人共が中世で暴れまくってたときがどんなだったか、もうちょっと歴史勉強してみるがよい。
    エジプト人を民族浄化で滅ぼしたのもアラブ人だからな。
    そうだ、今のエジプト人はみんなアラブ人だ。オリジナルのエジプト人はこの世から消えた(一部、血縁を受け継ぐコプトと呼ばれる人がいるのみ)。
    つまりだな、因果応報なのだよ。
    アラブ人たちがかつてやったことが、今度は自分たちの身に降りかかっている。
    もちろん、100年後はまたユダヤ人がやられるターンになるだろうがな。

  • 返信 743mg ID:EzNDc1ODU

    ユダヤどもを抹殺すべきだな

  • ネタニヤフを抹殺しよう ID:M0NzgwODQ

    生きるに値しないユダヤども アウシュビッツに連れて行き殺処分しよう 卐 ハイルヒトラー 卐

  • 返信 743mg ID:g2OTU5MTE

    作文も書けない程読みずらい文章だなぁ
    書き方から学べよジジイ

  • 743mg ID:I5NzUyMjc

    「読みずらい」wwww
    小学生からやり直してこいwww
    つうか最初の一行からして文章になってねーじゃんお前w
    「程」の使い方分かってないねーボクちゃんw

  • 返信 743mg ID:I5NzQxMjc

    戦争は”当事者が「もういい」”と思わせるまでやらせた方がいい

  • 返信 743mg ID:g2MzY4MzQ

    これだけやられても、テロリストに人質解放を求めたり武装放棄を求めたりしなかったのがパレスチナ「市民」
    今回の「停戦」でも、「勝った勝った」と歓呼してたよね
    そしてどうせすぐにまたテロを起こすんだよ

  • 返信 743mg ID:k3Njc4Mjg

    ワイの浮気がバレて嫁が暴れた我が家やで

  • 返信 743mg ID:AwODc4NzA

    やっぱヒトラーは正しかったんやなぁ。。。

  • 返信 743mg ID:M0NzgwODQ

    ですね ならず者のユダヤ 殺人鬼ユダヤ 逮捕状が出てる極悪鬼畜独裁者ネタニヤフ

  • 返信 743mg ID:UxNzQwOTE

    一部の大バカのせいで廃墟にされた愚かな街

  • 返信 743mg ID:YzNDcwNzY

    瓦礫を片付けるの大変そう
    集めても廃棄する場所ないやろ

  • 返信 743mg ID:M0NzgwODQ

    卐 ハイルヒトラー 卐

  • 返信 kazufumimoriyama@yahoo.co.jp ID:Y3MDU0ODc

    ユダヤのやってることは、ホロコーストと変わらない。
    パレスチナ人の排斥とイスラエルの拡大(入植)。中東戦争での成功体験が、奴等の欲を暴走させている。いずれ塩の柱になるぞ、ユダヤ人ども。

  • 返信 743mg ID:M0NzgwOTk

    殺人鬼ユダヤどもを擁護する基地外どもはシネ

  • 返信 743mg ID:UzMzYyOTg

    ユダ公どもは地獄逝きだな
    虐殺者がよ

  • 返信 743mg ID:kxMDk1MTI

    イスラエルも確かにひどいが
    アラブ系は、基本土の人なので、やり方が残虐
    世界的に犯罪を犯したり外になる。人種は、アラブ系、中国系、韓国系

  • 返信 kazufumimoriyama@yahoo.co.jp ID:Y3MDU0ODc

    崩落の可能性を考えれば、歩くことさえ危うい。
    イスラエルは未だに停戦を遵守していない。領土欲が見え見え。

  • 返信 743mg ID:Q5MjM4NDQ

    混血が進んでユダヤ人なんて人種はこの世に存在しないよ
    ユダヤ教を信奉する選民思想の野蛮人ならいる

  • 返信 743mg ID:AzNTkxNDQ

    ものすごく不謹慎なんだけど…
    2個目の動画のBGM

    つら~
    あらん限りの
    廃墟だ~

    って聞こえてしまった

  • 返信 743mg ID:UzMjY1Mzk

    あの小さなエリアに、WW2で日本に落ちた総爆撃重量にせまる現代爆弾が落ちたんだもの。

  • 返信 743mg ID:A2NTg2MDg

    完全に壊滅している割には死者は少ないね。農地部に避難してたんだね。

  • 返信 2024mg ID:I0MjUyNDM

    ジャーナリストか何か知らんけど 戦争してんのに自宅に帰るという発想が分からん ライフラインなんかないし命の保証はない 避難所から動かない方が安全

  • 返信 死ね極悪独裁者ネタニヤフ ID:MxNTQ5OTk

    極悪独裁者ネタニヤフはイスラエルの安全保障や人質となったイスラエル人やガザ地区のパレスチナ人の命よりも、自分の政治生命の方を優先させてい。
    汚職をめぐる裁判の渦中にある極悪独裁者ネタニヤフ
    逮捕状の出ている極悪独裁者ネタニヤフ
    戦争犯罪人の極悪独裁者ネタニヤフ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    104 コメント 【動画】ベラルーシで日本人男性がスパイ容疑で拘束される。顔、LINE、クレジットカードなどが公開。
    ウクライナとの国境付近を撮影するなど軍事情報を収集したとして日本人男性のナカニシ・マサトシさんがベラルーシで拘束されているようです。紹介する番組では手錠をかけられた姿、LINEのスクリーンショット、クレジットカードなどが公開されています。
    138 コメント 弁当屋キッチンDIVEのライブカメラに万引きの犯行の瞬間が映る。
    黄色丸がお会計をせずに持ち去ったお弁当。江東区亀戸のネットで有名なお弁当屋さん「キッチンDIVE」のライブカメラにお弁当を万引きした男が映っていたようです。動画はツイッターに転載されたもの。お弁当を2つ買ってゴハンを入れてもらっている間に小さい弁当を手元に隠してそれを持ち去ったのか。動画2のフル動画では10時間51分20秒から。手袋で隠すとか手慣れた感じがするので常習犯かな(@_@;)
    86 コメント 中国のエスカレーターでまた危険な事故が発生。もの凄い勢いでどうする事もできねえ。
    こえー。逆に動いたというより重さで壊れて滑り落ちたという感じだね。中国浙江省寧波市で起きた危険なエスカレーター事故のビデオです。一人だけジャンプして免れたっぽい人がいますね。こんな勢いじゃどうする事もできないよなあ・・・。こわすぎ。
    65 コメント 【動画】飲食店にスクーターに乗った高齢者がダイナミック入店してしまう。
    お姉さん危なかった。中国広東省で発生したスクーターに乗った高齢の男性が飲食店にダイナミック入店してしまう事故のビデオです。バイラルベアによると事故の原因はブレーキの故障でおじさんや店員に怪我は無かったそうです。
    80 コメント ロシアが本気すぎる。カスピ海から長距離巡航ミサイルを発射してイスラム国を狙う動画。
    やると言ったら徹底的にやるロシア。敵に回したくないなwwwロシアがカスピ海から長距離巡航ミサイル26発を発射してイスラム国の拠点を狙ったそうです。このうち11発が命中。ロシアの発表によると民間人の犠牲はゼロだったそうです。ミスった残りの15発は空中爆破とかなのかね?ちなみにロシアが実戦で巡航ミサイルを使うのはこれが初めてだったそうです。撃ちたかったのか。
    142 コメント タバコで幼児を虐待した24歳の無職の男性と16歳の交際相手が児童虐待容疑で逮捕。
    新たな動画はありませんが続報なので。先日紹介した幼い息子にタバコを吸わせる父親と交際相手の16歳の女性が暴力行為法違反の疑いで愛知県警に逮捕されたそうです。映像に出ていた子供は児童虐待の恐れがあるとして愛知県内の児童相談所に一時保護されたそうです。動画は前回と同じ物。その他にニュースへのリンクを掲載しています。二人はフェイスブックで知り合って今月から付き合いだしてたんだって。婚約するの早いね。
    70 コメント 8階建てビルの屋上から救助袋で滑り降りる宇部興産の避難訓練がなかなか怖い。
    屋上のフェンスが一部開いている図だけで怖い。山口県の宇部興産機械で行われた避難訓練の様子が怖いと某掲示板で人気になっているビデオです。8階建てビルの屋上、高さ33メートルから7~8秒で滑り降りるんだって。