Massive Multi-Car Pileup on Henan-Taihui Expressway, ChinaThis is wild pic.twitter.com/AzwHMT5btV
— Wild content (@NoCapMediaa) February 3, 2025
これ避難する方向あってるの?詰まって完全に停止している向こう側に逃げなきゃ危なくない?中国河南省の台辉高速公路、S26号線で発生した多重追突事故のビデオです。寒波による雨と雪で道路の一部が凍っていた事と、霧で視界が100メートル以下だったのが原因だそうです。怪我人は報告されていますが幸いなことに死者は出なかったようです。
199 コメント
【衝撃】今の高校生男女の遊びが乱れすぎてて羨ましい。じゃなくてけしからん
今の高校生男女の遊びが乱れすぎてる映像。何してるんだこいつらはwwwもうそこに男と女がいるんだからゴッコじゃなくて良いじゃんとか思っちゃうんだけどダメ?(´・_・`)
今の高校生男女の遊びが乱れすぎてる映像。何してるんだこいつらはwwwもうそこに男と女がいるんだからゴッコじゃなくて良いじゃんとか思っちゃうんだけどダメ?(´・_・`)
73 コメント
「プールで小さな子供から絶対に目を離してはいけない」 そう再確認させられる恐ろしい映像
ミシガン州リヴォニアにあるホテルのプールでの映像。2歳の子供がプールで泳いでいる姿が映っていますが、そのまま沈んでいく姿が確認出来ます。母親は途中で子供が居ない事に気付き探しますが、プールのライトで底まで見えないようで沈んだ子供を発見出来ず。ライトが切り替わるタイミングで底に沈んだ子供を見つけた他の女性が救出。幸いその後心肺蘇生を行い一命を取り留めたようですが、小さい子供から目を離したらアカン・・・(@_@;)
ミシガン州リヴォニアにあるホテルのプールでの映像。2歳の子供がプールで泳いでいる姿が映っていますが、そのまま沈んでいく姿が確認出来ます。母親は途中で子供が居ない事に気付き探しますが、プールのライトで底まで見えないようで沈んだ子供を発見出来ず。ライトが切り替わるタイミングで底に沈んだ子供を見つけた他の女性が救出。幸いその後心肺蘇生を行い一命を取り留めたようですが、小さい子供から目を離したらアカン・・・(@_@;)
42 コメント
バスボートの事故。無人のまま旋回を続けるボートから船長を救った釣り人の記録。
あぶねえ。この釣り人たちが近くにいなかったら最悪プロペラに巻き込まれていたかもしれない。フロリダ州のセミノール湖で撮影されたバスボートから落水した船長を救った人たちのビデオです。ボートってギアが入ったまま落ちると動画のように旋回して自分のボートに轢かれてしまう危険性があるんですね。キルスイッチ(体と繋いで落水したらエンジンが切れるコード)さえ付けていれば防げた事故だけど。
あぶねえ。この釣り人たちが近くにいなかったら最悪プロペラに巻き込まれていたかもしれない。フロリダ州のセミノール湖で撮影されたバスボートから落水した船長を救った人たちのビデオです。ボートってギアが入ったまま落ちると動画のように旋回して自分のボートに轢かれてしまう危険性があるんですね。キルスイッチ(体と繋いで落水したらエンジンが切れるコード)さえ付けていれば防げた事故だけど。
38 コメント
【動画】ほぼ目の前。極めて近い場所から撮影された火山噴火の瞬間。
ドーン!ではなくガレ場の岩の隙間から噴出する感じ。グアテマラ南西部のサンティアギート火山で登山客が記録した噴火の瞬間です。これめちゃくちゃ近いよなw(゚o゚)w動画2はその様子をお隣の山から撮影したものです。
ドーン!ではなくガレ場の岩の隙間から噴出する感じ。グアテマラ南西部のサンティアギート火山で登山客が記録した噴火の瞬間です。これめちゃくちゃ近いよなw(゚o゚)w動画2はその様子をお隣の山から撮影したものです。
関連記事
40 コメント
【動画】スクーターのステップに載せていた花火が爆発してしまう(((゚Д゚)))
最初、地雷を踏んだか空爆でもされたのかと思ったわ。メキシコ中部メヒコ州のサン・ロレンソ・オクテユコで撮影された事故のビデオです。どうやらスクーターのステップに乗せていた花火が爆発してしまったらしい。この事故で運転していた男性が負傷しています。
最初、地雷を踏んだか空爆でもされたのかと思ったわ。メキシコ中部メヒコ州のサン・ロレンソ・オクテユコで撮影された事故のビデオです。どうやらスクーターのステップに乗せていた花火が爆発してしまったらしい。この事故で運転していた男性が負傷しています。
84 コメント
【動画】事故は慣れた頃に。作業員がロボットアームに圧迫されてしまう。
ロボットアームは加減しない。というかセンサーとか付いてないんだ。パッケージをチェックしていた作業員がロボットアームに圧迫されてしまうという事故のビデオです。すぐ隣に2人居るのになかなか気づいてもらえないね(´・_・`)この黄色いフェンスの中は人が入っちゃいけないエリアじゃないのかな。
ロボットアームは加減しない。というかセンサーとか付いてないんだ。パッケージをチェックしていた作業員がロボットアームに圧迫されてしまうという事故のビデオです。すぐ隣に2人居るのになかなか気づいてもらえないね(´・_・`)この黄色いフェンスの中は人が入っちゃいけないエリアじゃないのかな。
66 コメント
【動画】暴走バイクに突っ込まれたのにほぼ無傷だった奇跡の女性。
人生最大級のピンチでもタバコは手放さない。これライダーの足はヒットしているように見えるけど、バイクはギリで逸れたんですね。サンパウロのタトゥイー地区で撮影された休止に一生ビデオです。ニュースによると女性はほぼ無傷でライダーも軽傷。
人生最大級のピンチでもタバコは手放さない。これライダーの足はヒットしているように見えるけど、バイクはギリで逸れたんですね。サンパウロのタトゥイー地区で撮影された休止に一生ビデオです。ニュースによると女性はほぼ無傷でライダーも軽傷。
77 コメント
【動画】指名手配犯と数メートルの距離で撃ち合いになった警官のボディカム。
最初のパトカーは距離を取っていたのにサムネイルの警察官は簡単に近づきすぎやね?テネシー州ナッシュビルのディビジョン・ストリート橋の上で、殺人未遂容疑で指名手配されていた29歳の男と至近距離で撃ち合いとなった警察官のボディカム映像です。男は一時意識がありましたが病院で死亡しています。
最初のパトカーは距離を取っていたのにサムネイルの警察官は簡単に近づきすぎやね?テネシー州ナッシュビルのディビジョン・ストリート橋の上で、殺人未遂容疑で指名手配されていた29歳の男と至近距離で撃ち合いとなった警察官のボディカム映像です。男は一時意識がありましたが病院で死亡しています。
コメント
【動画】中国の高速道路で発生した多重追突事故がこえええ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
44 コメント
【動画】パナマ運河で燃料タンクが爆発して1人が行方不明に。
パナマ運河に掛かるアメリカス橋の下で燃料タンクが爆発して3人負傷、1人が行方不明に。その爆発の瞬間を記録していたいくつかのビデオです。現在、橋は構造的損傷の評価をするため、一時不通となっています。
パナマ運河に掛かるアメリカス橋の下で燃料タンクが爆発して3人負傷、1人が行方不明に。その爆発の瞬間を記録していたいくつかのビデオです。現在、橋は構造的損傷の評価をするため、一時不通となっています。
132 コメント
NHKはどんな奴を雇ってるんだwwwピンポンを無視してカメラインターホンをみてたらwww
おいおいおいおいwww NHKはどんなヤツを雇ってるんだよwww営業中に訪問先の玄関前でこれはひどすぎるだろ(´・_・`)愛知県名古屋市で撮影されたとんでもないNHK職員のビデオがプチ炎上していましたので紹介します。いい大人が何してんの(´・_・`)
おいおいおいおいwww NHKはどんなヤツを雇ってるんだよwww営業中に訪問先の玄関前でこれはひどすぎるだろ(´・_・`)愛知県名古屋市で撮影されたとんでもないNHK職員のビデオがプチ炎上していましたので紹介します。いい大人が何してんの(´・_・`)
86 コメント
画面に映っていた3人が亡くなったサンドイッチ事故の映像。(台湾)
台湾の新竹市で撮影された恐ろしい事故の映像です。これ運転手は飲酒していたみたいなので飲酒&居眠りっぽいかな。停止していたトラック2台を押しやる力でサンドイッチされたら助からないか(°_°)7秒からの別カメラに映っている箱トラは2台目で間に亡くなった3人とトラックがあるようです。
台湾の新竹市で撮影された恐ろしい事故の映像です。これ運転手は飲酒していたみたいなので飲酒&居眠りっぽいかな。停止していたトラック2台を押しやる力でサンドイッチされたら助からないか(°_°)7秒からの別カメラに映っている箱トラは2台目で間に亡くなった3人とトラックがあるようです。
146 コメント
人気プロゲーマーの「釈迦」さんが配信中に突然気絶してしまう映像
PUBGなどで有名な、人気プロゲーマーの「釈迦」さんがAPEXの配信中に突然気絶してしまう映像。本人は突然目の前が真っ白になったと言っており、また、こう言うことがたまにある様子。やっぱり長時間の集中力を求められるFPSをずっとやってるとこういう事が起こるのかなぁ?韓国でMMOのやりすぎで死者が良く出てたけど、気をつけないと同じような運命辿っちゃうよこれ(°_°)
PUBGなどで有名な、人気プロゲーマーの「釈迦」さんがAPEXの配信中に突然気絶してしまう映像。本人は突然目の前が真っ白になったと言っており、また、こう言うことがたまにある様子。やっぱり長時間の集中力を求められるFPSをずっとやってるとこういう事が起こるのかなぁ?韓国でMMOのやりすぎで死者が良く出てたけど、気をつけないと同じような運命辿っちゃうよこれ(°_°)
63 コメント
避難するのも怖い。中国で発生した多重追突事故の映像。
最初のトラックのツルツルっぷりを見ると凍結していた?中国貴州省畢節市の毕威高速公路(S20号線)で撮影された多重追突事故のドラレコ動画です。こうなったら避難するしか無いんだけど、次から次へと突っ込んでくる状況では脱出するのもこえーね(@_@;)
最初のトラックのツルツルっぷりを見ると凍結していた?中国貴州省畢節市の毕威高速公路(S20号線)で撮影された多重追突事故のドラレコ動画です。こうなったら避難するしか無いんだけど、次から次へと突っ込んでくる状況では脱出するのもこえーね(@_@;)
98 コメント
大型タイヤ爆発に巻き込まれた母親と1歳の赤ちゃんが吹っ飛ばされる。中国。
中国湖北省丹江口市の自動車整備工場で撮影された大型タイヤの爆発に巻き込まれた母親と1歳の赤ちゃんが吹っ飛ばされる瞬間のビデオです。原因は作業員の単純なミス。タイヤに空気を入れていたポンプを切り忘れて爆発までの間ずっと空気を入れ続けていたんだって(@_@;)
中国湖北省丹江口市の自動車整備工場で撮影された大型タイヤの爆発に巻き込まれた母親と1歳の赤ちゃんが吹っ飛ばされる瞬間のビデオです。原因は作業員の単純なミス。タイヤに空気を入れていたポンプを切り忘れて爆発までの間ずっと空気を入れ続けていたんだって(@_@;)
67 コメント
【動画】バイクなら死んでた。夜道で遭遇したトラップすぎる対向車がひどい。
これはトラクター!?ライトが見えているからハイビームにするわけにもいかないし、これは避けられん(@_@;)衝突の瞬間をスローにすると刃がたくさん見えますね。めちゃくちゃ危ねえ(((゚Д゚)))
これはトラクター!?ライトが見えているからハイビームにするわけにもいかないし、これは避けられん(@_@;)衝突の瞬間をスローにすると刃がたくさん見えますね。めちゃくちゃ危ねえ(((゚Д゚)))
就寝前に見れて良かったです!
これは霊の仕業だ!!!
バイカスが悪い
アメリカとロシアでもこの手の多重衝突はよく起きてるんだが、大陸のやつらはほんと運転センスねーわ
全部自動運転にせーや!
マリカーやってんじゃねえんだぞ!
大陸はほぼ直進で信号も渋滞も無いから先が詰まってるとか予測できないんだよ
先が見えないのに止まれない速度で走行する。さすが中国やね
アッ想い出した今日の塩カルの水洗いしなくては
皆さんが、ストライクを出しまくってて素晴らしい光景でしたw
この手の事故を見てると飯が美味くなるぜw
自動運転がどのくらい含まれてるのかわからんけど、雪道でのタイヤロックは想定してないといかん。
誰一人ブレーキかけないし、地面ばっかり写すし、バカばっかりだな。
ブレーキランプを知らないとか無免許かよ恥ずかしい
み、見えないアル
だから最高速度で走るアルアル
レミングス
白と黒ばっかりやんけ
チッ!死者ゼロかよ
スピード出し過ぎじゃないですかね
視認できる距離が10メートル以内だから事故車両が見えたときにはもう止まれない
発煙等炊きまくればいいのにあいつらハゲばっかかよw
こいつらいつも濃霧の中でも止まれない速度で走るよな
そもそもブレーキが効いてないな
名古屋でもこうなる
シネカスバカ
交通教育全然やってないんだろうな
こんなのが公明党のお陰で日本で運転してんだぜ
みんな楽しそうでなにより
元気があってよろし
要するによく見えないのにみんなスピード出してるんでしょ?
バカじゃん
目をつぶったままダッシュして転んで「これは不可抗力だー」って言うのがクルカスクオリティ
ゾンビ映画に使えそうな光景
そう、発炎筒が無いのである
濃霧の中で「発煙筒」とか脳ミソ入ってんのか? おめえ
自動車に備え付けは発「炎」筒な
ちっ。ぜんいんしねばいいのに。
あーあ〜あ〜〜、書いちゃった、あちゃ〜
14億人から開示請求来ちゃうこれ
これは10万円コースかな 14億人に10万円で、うわちゃ〜140兆円!!
これは孫正義でも払えない!!巨額賠償来ちゃったこれ!!
長文 知恵遅れジジイでたーーーーーーーーーーーーw
警告しても止まれない距離なんだから、もっと戻って警告してやれよ。
発煙筒もないのか、色々不思議だーね
バカもこれだけ集まるとおもろいな
霧の中を走っていい速度じゃないだろ
見えないだけではなく凍っているよね。
通常の半分程度まで速度を落としていれば止まれたのではないだろうか。
路肩で騒いでいる人たちも発炎筒を振るとすればいいのに。
濃霧が発生する条件で路面は凍らない 絶対に凍らない
地面の水分が解けて蒸発して漂っているのが濃霧
へー、な豆知識>凍らない
でもこの路面の滑り具合ってブラックアイスでもここまで滑るかって具合だよな
いくら中国品質の滑る舗装でも凍結せずこんな滑るんか?
霧は移動するので、凍結路面に霧がかかることは全然ありますけど。。。
確かに暖かい日に霧が出るのはわかるが、海が近いとか条件でかわるかも。
やっぱ中国人ってバカなんだな
今日もアホな中国人
もう4000年らしいで
お約束の爆発は?
猿以下の知能
これまた黒い服の人多いね
シナ車ホイホイw
ちょっと間を置いてからガシャンってなるのが吹くw
どじん スピードの出し過ぎ、
中国らしく全ての車が爆発すれば良かったの
害虫ヒトモドキ共に文明持たせたら駄目wwww
発煙筒を焚く人がひとりも居ないという
本当に頭悪いのな、おまえ
忍者かいな
中国人に車はまだ早い
非常信号灯も、発煙筒も、非常反射板(中国では義務付けされているかは知らないが)も
誰も出さない
おまいら知らんのか?
日本でも同じ事やってるだろ
視界100メートルなのに、どいつもこいつもスピード出しすぎだろw
次々と突っ込んでいって馬鹿みたい。面白れーけど。
霧で前見えないんだろ
タイヤが滑ってツルツルピカピカだね
だから中国人は自転車に乗ってろと
あと8千年ほどな
差別するワケじゃないが、コレ観ると「ホントに中国人ってバカなんだぁ」って思うわ
まれに回避する人もいるみたいだね
そういう人たちだけがまともなのだろう
事故現場寸前で手振ってたって意味ねえだろ
タイヤをロックさせてる車いるけど、ABS付いてないんかな。
いや、これもっともっと前に出て合図してやれよ、
こんなギリギリで手を振ってもどうにもならんだろ、
2台目くらいで分かれよwww
マヌケ大国
前が詰まってんのにここでヒッチハイクしてもダメだろ
もっと先でやれよ
路面凍結はあったとしても部分的で事故車列のずっと前方や言い訳かも。撮影エリア一帯は濃霧で路面凍結はしていないのでここまで事故になる原因は他にある。皆視界悪しのなか速度の出しすぎ。最たる原因は中国人そのもの。
こんな安全意識と危険予知が微塵も備わって無い自分さえ良ければ精神の奴らに、簡単なテストでホイホイ免許を与えてる石破は万死に値するのだろうな。
これがほんとのカーリング
レミングスかな
バカばっかり
めっちゃバカにしてるけど、同じ状況に置かれたらお前らの9割は同じことをすると思う。なぜなら、お前らの9割は知能がとても低いから。
2000ルピーで解決
路面が凍った状態でよくもまああれだけ速度出すよね
もっと前でやれ
あくまで憶測だが
ここは橋なんじゃないかな下に川が流れてる
寒暖差が一気に発生して霧がかかるのと同時に橋の上だけは凍結してるような感じじゃなかろうか
直前までは何ともなくて橋の上のにある霧に気がついた時には路面が凍結してるみたな感じ
まあ、視界が悪いときは速度を落として徐行しますよね。
路面が凍結し、タイヤに不備がある時も、徐行または停止しますよね。
中国の自動車教習所が機能していない点について、語り合った方が良い。
あと、発煙筒を知らない国民性・ドライバーにも物申したい。
あれだけ春節でバクチクを鳴らしといて、事故を知らせるために必要な時には「ア~!」「オ~!」とか叫ぶだけ。発煙筒・コーン・反射板、何でも良いから工夫しろよ(と、中国人に言いたいです)。
クソジジイ長文キタ―――――ッ!
分けても同じだ脳足りんジジイ
また鏡と会話しとるわ
演説はいいから、まとめて書けないのかね?
後追いの細切れ文はスマホ依存の低脳だと見抜かれるよ!
「徐行」という言葉を知らない民族。気持ち良いぐらいブレーキ踏まずに突っ込んでいく姿には見惚れる。
これが民度というやつか?
馬鹿の脳足りんばっか 死んだほうがいいわ
霧で前見えないなら尚更スピード落とすけどな普通
こういうイベント
おめでとうございます^^
炎上爆発してみんな死ねば良かったのにな
ループ再生かと思ったら全部別の車でクッソ笑った
中国って発炎筒無いんかな?日本だけ?
素晴らしいほど馬鹿
こういう中国のスリップによる多重事故の動画、以前にも見たことがある
その時も思ったんだけど、こんだけ車が滑るんだからもっともっとはるか手前で誰か止めてやるかスピードを落とすように注意してやればいいのに
事故現場まで猛スピードで飛び込んできたのを目にしてから「危ない!止まれ!」って叫んでもそりゃブレーキ間に合わんわ、って
富豪が考えたスケールでかいボウリング遊びをやってみた、みたいになってんじゃん
冬の恒例行事
テンポが良く実にいい編集ですね
ハナマルをあげよう
馬鹿詰まり
大漁だな
中国の車が頑丈な理由が分かる動画だね
静止するほうも結構命がけなのに親切やな
もっと手前から注意しろや
ボーリング場ではよくあることです
頭悪いからこんなもんだろ
誰も発煙筒すら持ってねえんだな
いい車に乗ったとしてもこんなざまだからBYDが売れてるって事か
こんなやつらが日本で免許取って運転してる恐怖・・・
中国人だから
バカすぎて笑える!
橋は凍りやすいし地面が濡れているように見えて凍っているのでスピード出してしまう心理も働いたんだろうけど気温氷点下になったらすぐに橋を通行止めにするとかしないと
中国人は本当にしょーもない人種だな
如何に志那人って知恵が足りないか良く分かる動画だね (苦笑)
三角表示も発煙筒もない 間抜け
こんなやつらに日本の免許配りまくってる公明党
日本人には厳しく捻くれた試験と安全講習を科し、志那人にはホテルの住所でも免許取得可能で試験も10問程度の馬鹿気た試験・・・低民度の志那人がレンタカーでやりたい放題(怒)
戦後80年経ってるのに勝手に逆恨みして愛国無罪ぶって日本に押し寄せる(怒)
自滅党と肛迷党には下野して貰おう!仏罰有るのみ!
教育って大事だな
こういう人間が日本に押し寄せてくる
下手すると不動産を購入して居座る
ゴキブリホイホイ
何してんのこいつら
12億全て消えろ
カローラだ
懐かしい
10年位前中国の大気汚染が報道されるようになった頃青島でこれと同じ位の濃霧体験したけどホント怖かったよ。有効視程20m位しかなかったと思う。まともな人間は徐行しか出来ないよあれは
ここまで来ると逆に楽しくなってくるよな
旧正月の帰省で見栄を張るために無理して買った車が次々ぶつかって行きますね
そんな事より、
支那人はチャイナウイルスの責任取れ。
発煙筒たけよ!と思ったが事故箇所が増えるだけか
濃霧になったら、通行止めにするしか手がないな