ワンコ役に立たねえ。スロバキア北部マーラー・ファトラ山脈のハイキングコースで熊に襲われた男性のビデオです。ニュースによると子連れの熊さんで、気づいたときには2〜30メートルまで接近してしまっていたんだって。持っていた斧を熊の頭に振り下ろしなんとか難を逃れたようです。
62 コメント
【動画】ロシア軍の装甲兵員輸送車とたった一人で戦う勇敢なウクライナ兵。
ウクライナ東部ドネツク州ポクロフスク地区のマリンカで撮影された、たった一人でロシア軍の装甲兵員輸送車(BTR-82)と戦った勇敢なウクライナ兵のビデオです。絶え間ない機関銃の砲撃にRPGまで(゚o゚)兵隊さんってすごいな・・・。昨日のRedditで話題になった映像ですが、2023年ごろに撮影されたもののようです。
ウクライナ東部ドネツク州ポクロフスク地区のマリンカで撮影された、たった一人でロシア軍の装甲兵員輸送車(BTR-82)と戦った勇敢なウクライナ兵のビデオです。絶え間ない機関銃の砲撃にRPGまで(゚o゚)兵隊さんってすごいな・・・。昨日のRedditで話題になった映像ですが、2023年ごろに撮影されたもののようです。
56 コメント
【動画】ヘリコプターの着陸に抗議しようとした鳥さん、木っ端微塵に。
近くに巣があったんだろうなあ(´・_・`)着陸しようとするヘリコプターのローターに触れた大きな鳥がバラバラになってしまう事故のビデオがTikTokで1983万再生に1.8万件コメントを集める人気投稿になっています。
近くに巣があったんだろうなあ(´・_・`)着陸しようとするヘリコプターのローターに触れた大きな鳥がバラバラになってしまう事故のビデオがTikTokで1983万再生に1.8万件コメントを集める人気投稿になっています。
260 コメント
これはひどい。優勝する為にゴールライン手前で13歳の少年を突き飛ばした元国体選手。
トルコのマルマリスで行われた1.5キロの水泳大会「第10回アリーナ・アクアマスターズ」で13歳の少年の1位フィニッシュが40歳の元国体選手に妨害されるという出来事があり炎上しているそうです。そのビデオ。この男は少年に転倒して肩がぶつかったと謝罪したそうですが明らかに突き飛ばしているように見えるよね(@_@;)
トルコのマルマリスで行われた1.5キロの水泳大会「第10回アリーナ・アクアマスターズ」で13歳の少年の1位フィニッシュが40歳の元国体選手に妨害されるという出来事があり炎上しているそうです。そのビデオ。この男は少年に転倒して肩がぶつかったと謝罪したそうですが明らかに突き飛ばしているように見えるよね(@_@;)
73 コメント
【動画】これはひどい事故。超長い荷物が原因でバイクの人たちが・・・。
手前に人員を配置して気をつけてはいたのだけど・・・。もう一人向こう側にも欲しかった。ベトナムの工場で撮影されたひどい事故のビデオです。バイクの人も気づけそうなもんだけどなあ(´・_・`)似たようなのを過去に何度か紹介していますが、事故った側からの見え方を知りたいね。
手前に人員を配置して気をつけてはいたのだけど・・・。もう一人向こう側にも欲しかった。ベトナムの工場で撮影されたひどい事故のビデオです。バイクの人も気づけそうなもんだけどなあ(´・_・`)似たようなのを過去に何度か紹介していますが、事故った側からの見え方を知りたいね。
関連記事
119 コメント
遊園地の絶叫マシンが根元から外れて14歳の少女が亡くなった事故の映像。
カラチ(パキスタン)の遊園地アスカリアミューズメントパークで起きた恐ろしい事故のビデオです。パキスタンの情報サイト「ガバニュース」によるとこのアトラクションは中国から輸入されたもので3日前に設置されたばかりだったんだって。この事故で14歳の少女が死亡したほか18人が負傷したそうです。
カラチ(パキスタン)の遊園地アスカリアミューズメントパークで起きた恐ろしい事故のビデオです。パキスタンの情報サイト「ガバニュース」によるとこのアトラクションは中国から輸入されたもので3日前に設置されたばかりだったんだって。この事故で14歳の少女が死亡したほか18人が負傷したそうです。
59 コメント
【静岡】増水の影響で県道220号線が崩壊してしまう瞬間が撮られる。
おお完璧なタイミング。静岡県島田市伊久美で撮影された、伊久美川増水の影響で県道220号蔵田島田線が崩壊してしまう瞬間のビデオです。現場のGoogleマップ(たぶんここ)を見ると川の流れが当たる場所だし、県道の下がえぐられてアスファルトがボコーンという流れだね。
おお完璧なタイミング。静岡県島田市伊久美で撮影された、伊久美川増水の影響で県道220号蔵田島田線が崩壊してしまう瞬間のビデオです。現場のGoogleマップ(たぶんここ)を見ると川の流れが当たる場所だし、県道の下がえぐられてアスファルトがボコーンという流れだね。
47 コメント
「お前酔ってるからマジ気をつけろよ」「大丈夫だって」 その直後飲酒運転で事故を起こすww
酔ってるから気をつけろよと注意された運転手がその直後飲酒運転で事故を起こす映像。信号が前にあったことすら気付いて無さそうwそして追突した車の運転手が当たり前だけどめちゃくちゃ切れてますね。
酔ってるから気をつけろよと注意された運転手がその直後飲酒運転で事故を起こす映像。信号が前にあったことすら気付いて無さそうwそして追突した車の運転手が当たり前だけどめちゃくちゃ切れてますね。
126 コメント
【動画】イオンモールの吹き抜けの4階から男性が落下してしまう事故。
ベトナム・ハノイのイオンモール・ロンビエンで3日に撮影された、吹き抜けの4階部分から男性客が落下してしまうという事故のビデオです。身を乗り出してイベントを見ようとして誤って落ちた感じ?ステージがクッションになって命は助かってそうな気がします。
ベトナム・ハノイのイオンモール・ロンビエンで3日に撮影された、吹き抜けの4階部分から男性客が落下してしまうという事故のビデオです。身を乗り出してイベントを見ようとして誤って落ちた感じ?ステージがクッションになって命は助かってそうな気がします。
コメント
斧が無ければ死んでいた。ハイキングコースで熊に襲われた男の戦い。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
149 コメント
【動画】ネコちゃんを焚き火の中に放り込んでしまう少女が撮影される。
小さな子は何をするか分からないものだけどこれはひどいwww中国河南省で撮影された猫を火の中に投げ入れてしまった少女のビデオです。一瞬事故かとも思いましたが何度見ても放り投げてるなwww
小さな子は何をするか分からないものだけどこれはひどいwww中国河南省で撮影された猫を火の中に投げ入れてしまった少女のビデオです。一瞬事故かとも思いましたが何度見ても放り投げてるなwww
177 コメント
なぜ早く脱出を考えなかった?こんな事故でも人はしんでしまうらしい動画。最後まで車内を照らすライトが悲しい。
あああ。悔やんでも遅いか。これ最初の段階ではまだ脱出できたよね。テキサス州ヒューストンで水溜りに突っ込んだ車の若い運転手が溺死。その一部始終を捉えていた監視カメラの映像がアップロードされましたので紹介します。ブレーキランプが付いているしまだパワーウインドは動いたんじゃないの??早いうちに脱出を考えていれば助かったのに。最後の最後まで車内を照らす懐中電灯のライトが・・・。
あああ。悔やんでも遅いか。これ最初の段階ではまだ脱出できたよね。テキサス州ヒューストンで水溜りに突っ込んだ車の若い運転手が溺死。その一部始終を捉えていた監視カメラの映像がアップロードされましたので紹介します。ブレーキランプが付いているしまだパワーウインドは動いたんじゃないの??早いうちに脱出を考えていれば助かったのに。最後の最後まで車内を照らす懐中電灯のライトが・・・。
52 コメント
ヘリコプターからの攻撃を受ける警察車両。トルコクーデターの新しい映像キタゾ。
すげえwww街中でこんな事やっていたのかよ。トルコで発生したクーデーター未遂事件での死者は290人、負傷者は1400人超。最新のニュースではクーデターに関与した7543人が逮捕されているそうです。そんな7.15クーデターより紹介していなかった新しいビデオです。これ発砲しているヘリコプターがクーデター軍って事だよな?
すげえwww街中でこんな事やっていたのかよ。トルコで発生したクーデーター未遂事件での死者は290人、負傷者は1400人超。最新のニュースではクーデターに関与した7543人が逮捕されているそうです。そんな7.15クーデターより紹介していなかった新しいビデオです。これ発砲しているヘリコプターがクーデター軍って事だよな?
72 コメント
【衝撃】電柱を立てる工事中に起きた感電事故の映像。1人死亡。
これ上の電線に触れてしまったのか。電柱を扱うんだから専門家かと思いましたが、立てるまでは普通の工事業者なのかもしれないね。ベトナム南部ベンチェーで起きた感電事故のビデオです。支えていた2人とクレーンのオペレーター1人の計3人が感電し、1人が亡くなっています。
これ上の電線に触れてしまったのか。電柱を扱うんだから専門家かと思いましたが、立てるまでは普通の工事業者なのかもしれないね。ベトナム南部ベンチェーで起きた感電事故のビデオです。支えていた2人とクレーンのオペレーター1人の計3人が感電し、1人が亡くなっています。
106 コメント
1台目飛ばしすぎやろ(°_°)雨の高速道路で撮影された追突事故のドラレコ映像。
これ白のトラックは最初から停車していたのかな?雨の高速道路で撮影された追突事故のドライブレコーダー映像です。これ1台目大雨なのに飛ばしすぎじゃない?(@_@;)飛ばしていた1台目に視界を塞がれる形で止まっていたトラックに気付くのが遅れたのか。そしてブレーキを踏んだところに後続の軽自動車がドーン!(°_°)
これ白のトラックは最初から停車していたのかな?雨の高速道路で撮影された追突事故のドライブレコーダー映像です。これ1台目大雨なのに飛ばしすぎじゃない?(@_@;)飛ばしていた1台目に視界を塞がれる形で止まっていたトラックに気付くのが遅れたのか。そしてブレーキを踏んだところに後続の軽自動車がドーン!(°_°)
46 コメント
カジキの角に足を貫かれた男性の痛々しいビデオ。すんごい刺さってる(°_°)
だがしかしこの満足げな表情www釣り人とはこういうものだwwwハワイのオアフ島沖で大きなカジキを釣り上げた男性の足にカジキの角(吻)がぶっ刺さっているという痛々しいビデオです。角が危ないとは知っていましたが貫通するくらい鋭利だったのか(((゚Д゚)))
だがしかしこの満足げな表情www釣り人とはこういうものだwwwハワイのオアフ島沖で大きなカジキを釣り上げた男性の足にカジキの角(吻)がぶっ刺さっているという痛々しいビデオです。角が危ないとは知っていましたが貫通するくらい鋭利だったのか(((゚Д゚)))
100 コメント
【動画】サファリパークの従業員がライオン5頭に襲われて亡くなる。
タイ・バンコク近郊のサファリパーク「サファリワールド」で10日、飼育員の男性が5頭のライオンに襲われて死亡するという事故が起きました。そのビデオです。ニュースでは噛まれた怪我で亡くなったと報じられていましたが、これ食われてない?動画3で肉を引きちぎっているように見える(@_@;)
タイ・バンコク近郊のサファリパーク「サファリワールド」で10日、飼育員の男性が5頭のライオンに襲われて死亡するという事故が起きました。そのビデオです。ニュースでは噛まれた怪我で亡くなったと報じられていましたが、これ食われてない?動画3で肉を引きちぎっているように見える(@_@;)
皆様おはよー
ベトナム床屋いってくるー
熊に危害を加えるのは動物虐待、危害を加えずに逃げる事はできなかったのか?
ID:UyMTIxNTI うるせーな!お前はいつから人間になっただ?
人間虐待してんじゃね~生きてる価値がねぇ化け物め
白人よりも熊さんの方が大切。熊さん、残念だったね。次があるさ
👨🦱立花孝志>>>🪓斧>>>🐻くまさん
気づいたら近寄っちゃってるようなバカは山に入るなよ
ID:UyNjMzODE
まだ居たのかこのバカいい加減にしろ
小野を持っていなかったら…オーノォッ!
小田やぁ~!
👩⚖️オノ・ヨーコ➜斧ヨーコ
めちゃくちゃ戦い方が賢い、俺みたいに(・へ・)
スプレー持ってたんかい
消臭スプレーかな
お気に入りのシャネルよ
射精やで
パニックで上手く使えてないな
斧がヒットしたっぽいけど、木で避けつつスプレー噴霧が正解だろうね
犬が無能イキリでお前みたいだ向かってくる熊から逃げて逃げていく熊に牙を剥く
このおっさんなら斧もって無くても対処してただろ
恐ろしく手慣れてる
これはどうやら大阪人が関係してるらしいね
熊との山中での遭遇から撃退までを撮れるカメラがたまたまそこにあって良かった😭
何が写ることを期待して設置してたんだろうな
すごいな中国。こんなところ芋監視カメラが。
そもそも最初から襲うつもりで、斧を装備してたんだろ?
こんな場所に防犯カメラ?
すごいな中国
クマに掛けたつまらないシャレ言った人は今日うんこ踏む
クマったな~
的確な攻撃だな。お見事。
母は強し
狩猟は保護法で許可が必要なんだからまず連絡すべき
環境保護団体「人間が悪いんですよ」
スプレーやんけ
俺だったら殺せる
ジジィを
今更スプレーまいたら犬に効くだけじゃないのか
日本でやったらアホが熊を虐待するなと喚くだろうな
すげえ、ドンピシャで頭に当ててる
タイミング完璧で草
よく見ると腕もぶっとい
終始冷静ですごいな
振り下ろすタイミングもぱーぺき
僕ならぜっこーもんで瞬殺よ
一匹でも、道具を持った大猿をなめちゃいけない。タイミング計って、さすがや。これですべての大陸から大型の捕食動物を駆逐したんやからな。
思った以上にクマが弱いと感じた動画
自分が襲われても撃退できると思ってる間抜けがこの人
野グソしてる時じゃなくてよかった
ニホンザルで学んだけど上から振り下ろすより下からゴルフの様なスイングの方が
当たるぞ。
下からの攻撃は慣れてないようだ。
殺されていいのは、害獣、チョン、シナ、クルド、グエン
良く言って下さいました 同感です あご張りは得に
野生動物は時として自分がケガをするリスクを背負いながら狩りをしているって考えたら、
人を襲うクマだろうと何か武士の果し合い的な感じに思える
こっちはそんなつもり無くても
頭パッカーンされたクマの映像はないんか
革の鎧を着てる様なヤツに、斧みたいな鋭利に研いで使わない半分刃物半分鈍器みたいなのじゃパックリとはいかんわ
人間の皮膚みたいに弱いのならパックリいくけど
これって斧じゃなくて鉈の類だな。
斧と鉈と鉞の区別ができる人はあんまりいないかも
そもそも斧以外読めない
海外で熊にビビらない奴多いのなんだろうな
斧所持して固定カメラ設置してる時点で狙ってやってるだろ
ファイアーエムブレムの手斧かよ😨命中率50〜60%
犬、役にたたないなー
スプレー噴射のタイミングもバッチリだね♪
俺が常々イメージしていた立木を防御に使う方法ありだな
でもやっぱ斧かバールあたりの武器はないといかんが
テリトリーに勝手に入ってきた人間から子供を守るために
必死に戦いを挑んだクマさんの脳天に斧を振り下ろすとはなんと残虐な行為か
熊も人間のテリトリーに勝手に入るしお互い様だね
昔、熊を投げ飛ばした柔道家が居たそうなw
誰が撮影してんの? クマかわいそう…
昔のマタギはクマ槍っつう物を持ってたと聞いた。万が一、銃が使えない時の比常用。有効だったらしい。やっぱ武器は長物よね
比常用?
日本人も在チョン用釜を持つべきです
役に立たないワンコロに、催涙ガスをシュ!
OH! No! 禁止
oh 透明人間
上手いタイミングで当たったな
しかし斧ぶちかまされてもあれだけの勢いで走り回れるって
熊がタフすぎる
はやい
俺だったら死んだふりしちゃう そういう教育で育ってきたので
男が産めるのウンコだけ♪
無産様が産んでるのもウンコだけなんだよなぁ フレンドリファイア?
罠を仕掛けたり、特定の場所を監視、流動動物の確認。
上記の目的でトレイルカメラというものを設置したりするんやで。
最後っ屁のプシュー
樹を上手く使って、立ち回っているな… いいセンスだ!
犬楽しそうでよかった
コース監視のカメラ?
犬役に立たねえってクマ撃退用の犬だとでも思ってるとしたらアホすぎるだろ
木を盾にすれば熊の突進の威力を防いで攻撃できるわけか、勉強になる
武器はナイフより小型の斧のほうが良さそうなのも分かった
て言っても俺だったら何もできずに死にそうだけど……
あの犬はボスを釣ってくるMMOでお馴染みの「釣り役」、良い仕事してますょ。MMOもそうだけど山遊びもずいぶんとしてないなぁ。
最後にキンチョール
CMサイドの都合
剣道三倍段と言ってな
音うるせえ
使わないともったいないとでも思ったのかスプレー
立花さんを襲ったナタはムラサキに塗っていたそうです。
こんなところに住んでるやつはキモが座ってる。
斧もだけど立木を利用すると結構戦えそうだな
クマの得意技である突進を防げるのはかなり有効だな
ドワーフかな?
なるほどうまいな熊に気が付いた時点で最初から木の陰に入る動きをしてるし
そっか立木を盾にしながら斧で殴るのか
これ知っとくだけで生存率が大分違いそう
山で熊に出会った時の一つの解決法が出た感じだわ
ドラクエで例えると会心の一撃?
熊は致命傷負ったのだろうか!?
立木に言及してくれて助かったぜ。言われるまで気づかなかった。たしかに熊の攻撃を妨げるね。まあこの攻撃でも熊にとっては目や鼻に直撃してなければせいぜいが1~2週間で完治する程度のケガでしかないように思えるね
誰や いけるって言った奴
大人の雄ヒグマだったら木ごと引きむしられてバラバラにされてるよ
子グマでよかった・・・
犬、深追いはすんな。
俺ならワンパンで引き裂かれるね
手斧くらっても爆走ってどんだけ~
すごい人だ。
ウンコばかりしてねえで、働けよ!
広い山の中で斧を持った状態で熊と遭遇するところにたまたまカメラが設置してあってよかったねぇ。
しかも一連の流れが画角のほぼ真ん中らへんに映っててよかったねぇ。ところでこのカメラは何のためのカメラだったんでしょうねぇ。
普通に戦いなれてないか?このおやじ
刃の長さから鉈だな。鉈で熊の右頭部に一撃入れ熊の毛皮が捲れたように見えた。だが、これで男性は助かった。この一撃が無ければ熊に襲われて喰われてしまう可能性が!やはり、熊に襲われた際は戦い手傷を負わせる事が一番という事だな。
刃の長さから鉈だな。鉈で熊の右頭部に一撃入れ熊の毛皮が捲れたように見えた。だが、これで男性は助かった。この一撃が無ければ熊に襲われて命を落としてしまう可能性が!やはり、熊に襲われた際は戦い手傷を負わせる事が一番という事だな。
元気いっぱいに走り回るイヌ
元気いっぱいに駆け寄るクマ
斧を振るうくたびれたデブ
元気いっぱいに逃げ去るクマー(´・(ェ)・`)
元気いっぱいに追いかけるわんわんお🐶
戦い慣れてるおっさんだな
日本のマタギも木とか岩を盾にしてそこに熊を誘ってぶち当てさせるかこの動画みたいにかわして一撃入れるとかやるし岩を背にして小枝を槍みたいにして背にした岩に垂直になるようにセットして熊を誘って相手の突進力利用してぶっ刺して殺すとかを昔のマタギはやってた
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰