Master chief 😂 pic.twitter.com/EJSG1MBvPW
— Mr.Smile (@XheH) March 9, 2025
蓋を閉めたまま火が消えるのを待つのが正解だったかな。オーブンでチョコブラウニーを焼こうとして大変な事になってしまった女子たちのビデオがTikTokで380万イイネを集める人気投稿になっていましたので紹介します。真上にコンロがあるんだからそこに置いても良かったよね。
44 コメント
1/87スケールの超小型ラジコンでも働いている人たち。ドイツ。
ドイツのフリードリヒスハーフェンで毎年行われるという鉄道模型とミニチュアモデルの見本市「Faszination Modellbau」で撮影された働くミニチュアたちのビデオです。テレビゲームでも多いと聞くけどドイツ人たち「働くくるま」好きすぎるだろwwwこのイベントに5万人以上集まるんだって。楽しそうだなあ。
ドイツのフリードリヒスハーフェンで毎年行われるという鉄道模型とミニチュアモデルの見本市「Faszination Modellbau」で撮影された働くミニチュアたちのビデオです。テレビゲームでも多いと聞くけどドイツ人たち「働くくるま」好きすぎるだろwwwこのイベントに5万人以上集まるんだって。楽しそうだなあ。
46 コメント
【動画】こんなヤツが公道走ってんのかよwwwww
駐車場を出るだけでこんなに大変なドライバーが街を走っていると思うと(((゚Д゚)))デンマークのオーフスで撮影された駐車場から出るだけで一苦労なコンパクトカーのビデオです。これだけ広いのなら真っ直ぐ下がればいいのに・・・。というか隣の人が気の毒すぎて。
駐車場を出るだけでこんなに大変なドライバーが街を走っていると思うと(((゚Д゚)))デンマークのオーフスで撮影された駐車場から出るだけで一苦労なコンパクトカーのビデオです。これだけ広いのなら真っ直ぐ下がればいいのに・・・。というか隣の人が気の毒すぎて。
56 コメント
【動画】アメリカのレッカー業者強すぎwww給油中でも容赦なくレッカーしちゃう。
ローン、リース、サブスクリプション。何かしらの支払いが遅れての回収なんだけど給油中は凄いねwwwTikTokユーザーの@cmalone94が投稿した給油中の車を持ち去るレッカー車のビデオが人気になっています。オリジナルは削除済みなのでYouTube版で。
ローン、リース、サブスクリプション。何かしらの支払いが遅れての回収なんだけど給油中は凄いねwwwTikTokユーザーの@cmalone94が投稿した給油中の車を持ち去るレッカー車のビデオが人気になっています。オリジナルは削除済みなのでYouTube版で。
90 コメント
【動画】韓国のトラック乗り、45度近い斜面に挑んで詰む。
そうなるだろうなあwww今週のRedditで人気になっていた45度近い斜面に挑んだトラック乗りのビデオです。トラックだから車高は十分だろうし、それを活かして斜めに進入するまでは正しそうだったけど・・・。やっぱそうなるよねwww
そうなるだろうなあwww今週のRedditで人気になっていた45度近い斜面に挑んだトラック乗りのビデオです。トラックだから車高は十分だろうし、それを活かして斜めに進入するまでは正しそうだったけど・・・。やっぱそうなるよねwww
関連記事
140 コメント
アキラ100%の振り子を使ったネタが海外でも人気になってしまうwww確かにワロタwww
ピン芸人「アキラ100%」の振り子を使ったネタのYouTubeが海外で大ヒットの兆し。ワロタwwwくだらねえけどうめえwwwそしてネタ元の海外の5ちゃんねるではポルノ判定されて再生注意タグが付いててさらに笑ってワロタ。やっぱ芸人ってこうだよなー!言葉のいらないネタっていいよなー!
ピン芸人「アキラ100%」の振り子を使ったネタのYouTubeが海外で大ヒットの兆し。ワロタwwwくだらねえけどうめえwwwそしてネタ元の海外の5ちゃんねるではポルノ判定されて再生注意タグが付いててさらに笑ってワロタ。やっぱ芸人ってこうだよなー!言葉のいらないネタっていいよなー!
84 コメント
【動画】中国のエレベーターの壊れ方が(ノ∇`)
故障して開いたり閉じたりを繰り返しているだけならまだ分かるけど、そんなバーン!バーン!ってなるんだ(ノ∇`)エレベーターのドアにそんなパワーは必要なさそうなのに。故障しておかしな事になっていた中国製エレベーターのビデオです。
故障して開いたり閉じたりを繰り返しているだけならまだ分かるけど、そんなバーン!バーン!ってなるんだ(ノ∇`)エレベーターのドアにそんなパワーは必要なさそうなのに。故障しておかしな事になっていた中国製エレベーターのビデオです。
43 コメント
なんという大作。第一次対戦のヴェルダンの戦いをレゴのストップモーションアニメにした作品がすごい。
第一次世界大戦中期、フランス北東部ロレーヌ地方のヴェルダンの街を舞台に繰り広げられ、約10ヶ月続いた戦闘期間中に両軍合わせて70万人以上の死傷者を出したというドイツ軍とフランス軍の戦いをレゴで。このチャンネルの動画は6年ほど前に一度紹介していますが、作者さんのレベルアップっぷりがすごいね(*°∀°)=3
第一次世界大戦中期、フランス北東部ロレーヌ地方のヴェルダンの街を舞台に繰り広げられ、約10ヶ月続いた戦闘期間中に両軍合わせて70万人以上の死傷者を出したというドイツ軍とフランス軍の戦いをレゴで。このチャンネルの動画は6年ほど前に一度紹介していますが、作者さんのレベルアップっぷりがすごいね(*°∀°)=3
94 コメント
これがガチ?放棄された旧ソ連の鉱床跡近くから金のナゲットがゴロゴロ見つかる。
【ひ】より。うっそだろ?と思いつつも5年前から金探しをしているチャンネルだし総再生数も7000万回オーバーだしソ連は広いし・・・。グーグルで検索するとサジェストキーワード1位が「fake」だから世界のみんなも怪しんでいるっぽい。私もフェイクだと思うけど夢があるよね。もしかしたら楽園があるのかもしれない。旧ソ連の鉱床跡近くの小川から金のナゲットがゴロゴロ見つかったというビデオが超人気になっているようです。ゴールドラッシュ人生最後の一攫千金の中の人は急げ!
【ひ】より。うっそだろ?と思いつつも5年前から金探しをしているチャンネルだし総再生数も7000万回オーバーだしソ連は広いし・・・。グーグルで検索するとサジェストキーワード1位が「fake」だから世界のみんなも怪しんでいるっぽい。私もフェイクだと思うけど夢があるよね。もしかしたら楽園があるのかもしれない。旧ソ連の鉱床跡近くの小川から金のナゲットがゴロゴロ見つかったというビデオが超人気になっているようです。ゴールドラッシュ人生最後の一攫千金の中の人は急げ!
コメント
【動画】チョコブラウニーを焼こうとしてキッチン全体を燃やしかけた女子。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
44 コメント
アプリの評価やSNSのイイネやクリックを代行する業者に潜入(動画)スマホ何台あるのw
欲しい人がいれば提供する業者が生まれるんですね。フェイスブックのイイネやツイッターのフォロアーもお金を出せば買えるようです。特にアプリなんかは最高評価の数が売り上げに直結するみたいだしね。そんな中国の代行業者に潜入したビデオです。
欲しい人がいれば提供する業者が生まれるんですね。フェイスブックのイイネやツイッターのフォロアーもお金を出せば買えるようです。特にアプリなんかは最高評価の数が売り上げに直結するみたいだしね。そんな中国の代行業者に潜入したビデオです。
89 コメント
NASAが新しく公開した月の2160p4K映像。アポロ17号の月着陸船と月面車も見える。
これはNASAの月周回無人衛星、ルナー・リコネサンス・オービター(LRO)が撮影したもので映像の後半にはアポロ17号の月着陸船やムーンバギーの残した轍の軌跡なども写っています。字幕をオンにして自動翻訳(日本語)を選んで視聴するのをお勧めします。毎日観れるお月さんだけど地球から38万キロも離れているんだよね。そう考えるだけでワクワクする。
これはNASAの月周回無人衛星、ルナー・リコネサンス・オービター(LRO)が撮影したもので映像の後半にはアポロ17号の月着陸船やムーンバギーの残した轍の軌跡なども写っています。字幕をオンにして自動翻訳(日本語)を選んで視聴するのをお勧めします。毎日観れるお月さんだけど地球から38万キロも離れているんだよね。そう考えるだけでワクワクする。
79 コメント
【京商】父が半年かけて作ったラジコン飛行機の初フライの様子が(ノ∇`)
これはオチが読めた(ノ∇`)父が半年かけて制作したというEPラジコン飛行機。その初フライトの様子がTwitterで人気になっていましたので紹介します。制作費10万円と書かれていますが、税込み19800円の京商カルマートアルファ40トレーナー(EP)に見えますね。
これはオチが読めた(ノ∇`)父が半年かけて制作したというEPラジコン飛行機。その初フライトの様子がTwitterで人気になっていましたので紹介します。制作費10万円と書かれていますが、税込み19800円の京商カルマートアルファ40トレーナー(EP)に見えますね。
100 コメント
アッラーフアクバルに紀元前の兵器が登場。そしてちゃんと使えてた(((゚Д゚)))
これ歴史の上では紀元前5世紀ごろに登場するらしい。シリアのアッラーフアクバルに投入された新兵器が紀元前だと話題になっているビデオです。なんちゃってかと思ったらちゃんと兵器として使えてるじゃん。最新の武器を使うかと思ったら2000年以上前の兵器まで持ち出しちゃう。この人たちなかなか凄いんじゃない?
これ歴史の上では紀元前5世紀ごろに登場するらしい。シリアのアッラーフアクバルに投入された新兵器が紀元前だと話題になっているビデオです。なんちゃってかと思ったらちゃんと兵器として使えてるじゃん。最新の武器を使うかと思ったら2000年以上前の兵器まで持ち出しちゃう。この人たちなかなか凄いんじゃない?
80 コメント
飲める?飲めない?メキシコのジュース屋台を撮影した動画が人気に。
こちらも今日の5chより、TikTokで4600万再生に6万件以上のコメントを集めていたメキシコのジュース屋台のビデオです。これはミツバチなのかな?虫は虫でも蜂だとマシに感じてしまう不思議。それにしても美味そうだなあ。
こちらも今日の5chより、TikTokで4600万再生に6万件以上のコメントを集めていたメキシコのジュース屋台のビデオです。これはミツバチなのかな?虫は虫でも蜂だとマシに感じてしまう不思議。それにしても美味そうだなあ。
115 コメント
【動画】私人逮捕系さん、転売ヤー女子を追いかけ回して逮捕されかけてしまう。
こええwwwジャニーズJr.「少年たち 闇を突き抜けて」のチケットを64000円という高額で転売しようとしていたお姉さんを猛追して「つきまとい」の軽犯罪法違反で逮捕されかけたという私人逮捕系煉獄さんのビデオがTwitterで1400万インプを集める人気投稿になっています。
こええwwwジャニーズJr.「少年たち 闇を突き抜けて」のチケットを64000円という高額で転売しようとしていたお姉さんを猛追して「つきまとい」の軽犯罪法違反で逮捕されかけたという私人逮捕系煉獄さんのビデオがTwitterで1400万インプを集める人気投稿になっています。
52 コメント
【動画】崖ジャンパーが鳥と接触してしまう珍しい事故。
どんな確率だよ(ノ∇`)高い崖の上から海へと飛び込んだジャンパーが着水の瞬間に鳥と接触してしまうという珍しい事故のビデオです。よく見るとお尻の辺りに突っ込まれていますね。くちばしが刺さっているかも(ノ∇`)
どんな確率だよ(ノ∇`)高い崖の上から海へと飛び込んだジャンパーが着水の瞬間に鳥と接触してしまうという珍しい事故のビデオです。よく見るとお尻の辺りに突っ込まれていますね。くちばしが刺さっているかも(ノ∇`)
安西先生…!! クンニがしたいです……
ぼくの彼女白人です
火にはまず、水。これが間違いなのよw
どう見てもバイカスが悪い
やっぱあの生き物って欠陥があるんだろうな
今日もげんきにみんなで4545やろうぜ!!
チョコブラウニーを舐めとったらあかんぞゴルァ!
ブラウニーって家妖精かなにかかな
猟奇的だなー
男の人よんでえええええええええ!
女なんですけどおおおおおおおおおおおおおお!
オスが何とかしてね!すぐでいいよ!!!!!!!!
菓子作りも命がけだな
湖カピバラ娘、ぺしゃんこ事故、そしてこの動画。かも知れない運転よろしく「叫ぶかも知れない再生」が求められる。
オーマイガー💢
1000mgでも何度も紹介されて来た事故だが、こうした事故が頻発するのには理由が必ずある。個人的にはそれは消防車の存在なのではないかと思う。消防車が火事の時に水をかけるから、火が出たら水と覚え込んでしまう。消防署は水を使う事をやめるか、やめる事ができないのであれば水を使っている事実を秘匿するかしないと、こうした事故がまた起きてしまう。
長文ジジイでたぁあああああああああああああああああああああああ!!!
長文というのはフジテレビの第三者委員会の報告書(390ページ)のようなものを言うのであって、390ページが4行にまとめてあれば「なんて簡潔な短文なんだ」と驚嘆するだろう。要は気持ちの持ちようだということだ。
こんなもんケネディ暗殺文書8万ページの足元にも及ばない短文
ブラウニーは美味しいよね。明日焼いて近所の保育園に持っていこう
きれいなキッチンに肩出したオサレな服着てSNS用の動画撮ってたんかなって感じやね
チョコブラウニーというものを初めて知った18の夏
ウニです
ンフフッ ピャー!! オマイガッ
いや、コンロに置いても火は消えないだろ…キッチンが燃えるほどの火も出てないし、管理人は何を言ってるんだ?
火が消えるまで下と横に燃え移る危険が少ないから
コンロに置いてぬれタオルを掛けるとかするなら正解だと思うけど?
これ何が爆発的に燃えたん?チョコの焼き菓子の端っこが燃えて水かけたらこんなになる?
水蒸気爆発
油が燃えてるところに水をかけるのは危険
おそらくバターかマーガリンが燃えてる
パンみたいに表面に塗ろうと思ったけど
生地が緩いからそのまま表面にダバダバかけたのが
角に溜まって引火だと思う
なるほどね、溶けたバターに引火した所に勢いよく水かけたらこうなりそうだわ
おーまいが も早口で言うんだね
出さずに扉を閉めときゃ勝手に消える
なんでこれ炎上したんだ、暑すぎて水蒸気爆発?
てんぷら鍋に水掛けたのと同じ理屈だろ。
チョコなんて油の塊だし。
お前も燃えろ
全焼したって金持ちなんだから別に良いンだわ
燃やしかけただけで燃えてないんだろ、糞つまんねえ
マンさん炎上中笑
チョコが燃えるなんて話、聞いたこともないけどなあ。もしかしたら溶鉱炉並の温度にまで上げたのかも。
水かけたあとの爆発が、天ぷら油に水をかけた時の感じに似てるよな
チョコも油(脂)は多いけど、こんなに爆発的には燃えない気がする
うるさい女は好かん
チョコブラウニー焼いても家焼くな
普通に熱々に熱された鉄板、チョコは焼け焦げたり溶けたり部分的にドロドロのペースト状や液体になって容器に広がっていただろう。そこに水をかけチョコの油脂成分を含みつつ一気に蒸気となって燃え上がった。高温、水、油、よくある爆発的燃焼。ただ、動画の場合はそのまま水をかけて消えていたと思う。色々と焦げあとは残ってそうだけどね。
ちょこのせいでこんなに燃えたのかぁ なるほどね
これは対戦車の攻撃に使えるな!
わしの生成したチョコブラウニーを味わってみんかね
女の頭の悪さは異常
何も考えてないのは間違いない
燃えないブラウニーはただのブラウニーさ ルルルールルールールー
あの程度オーブンに入れたままほかっとけば消えるだろあほ女
ワイもキャーッ!びっくりしたあ
この悲鳴は良い悲鳴
基準は俺
海外のチョコブラウニーは水で火の勢いが増すのか?
材料にウイスキーでも混ぜたの?バターが多すぎたの?