このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これは恐ろしい。現場が大パニックなクレーン事故の映像。

テキサス州オースティン南東部の建設現場で撮影された、コンクリート製の壁を持ち上げようとしていたクレーンが倒壊してしまう事故のビデオです。右上のワイヤーが外れてバランスを崩してしまったんやね(@_@;)今日の5chに掲載されたいたものですが、調べてみると7〜8年前の出来事でした。この事故で2人が負傷。
2024年09月24日 12:00 ┃
43 コメント 女子ウエイトリフティングで危険なアクシデント9秒動画。
あぶねえ・・・。というかアウトぎみだけど。かなり重そうなバーベルを持ち上げようとした女性が危ない事になる9秒動画です。こういうのやった事ないのでアレだけど「危ない!」と思ったら手を伸ばしたまま後ろに倒れたらいいんじゃないの?自ら手を離したようにも見えるんだけど(@_@;)
57 コメント 【動画】ディズニーのウォータースライダーで失神してしまったやつwww
ディズニーにこんな激しい滑り台あるんか。どこのディズニーやろ。長い滑り台から大ジャンプした男性が失神してしまう危険なアクシデントのビデオです。動画2を見るとスペイン語っぽいからその地域かしら。それにしてもこのジャンプ台は危険すぎるやろwww
102 コメント 【動画】首都高でアホな運転をしてひっくり返るプリウスが撮影される(ノ∇`)
ひっでえwww右をまったく見てねぇし黒色のハイエースの人がかわいそすぎる(´・_・`)首都高の道路交通情報(公式)が公開したプリウスによる横転事故のビデオです。これ後ろの大型は止まれたのかなあ・・・。
61 コメント 【動画】露天掘り中の金鉱山が崩壊し100人近い作業員が生き埋めになった事故。
ベネズエラのラ・パラグアにある金鉱山ブラ・ロカで多くの男性が露天掘り中に壁が崩壊。少なくとも30人が死亡し、100人近い作業員が巻き込まれたとみられる事故のビデオです。22日のニュースによるとこれまでに16人の死亡が確認されています。
(video)(予備)

関連記事

50 コメント 運命の分かれ目。降りなければ大けがせずに済んだかもしれないフォークリフトの事故映像。
これ運転席から飛び出さなければ顔を打つ程度で済んだかもしれないなあ。動画を見た後だからなんとでも言えるけど実際ああなったら誰でも飛び出してしまうかもしれない。フォールリフトの横転に巻き込まれて大けがをしたオペレーターのビデオです。
238 コメント 【動画】やばい落ち方した。21日のだんじりで起きた事故が(((゚Д゚)))
その落ち方はヤバくないか?21日に大阪府堺市西区草部で発生した、だんじり試験曳きでの危ない事故のビデオです。バランスを崩したというより右足を踏み外した感じやね。あの高さからの後頭部ドーンはあかん気がする・・・。
67 コメント 【衝撃】はしごから落ちた女性が後頭部を強打してしまう事故。
ブラジルのセイランディアで16日、公立学校の日除けを清掃していた41歳の女性がはしごから落下して後頭部を強打。重篤な状態で入院しているようです。その事故のビデオが今日の5ch(greta)で公開されていましたので紹介します。地面が濡れているのに支える人も無し。そりゃ滑るか・・・。
109 コメント 命綱無しで42階建てホテルの窓ガラスを登りきってしまう男のGoPro映像。
ワルシャワ・マリオットホテル(LIMセンター)の登頂記録37分45秒。過去に何度か紹介したことのあるポーランドの命知らず野郎「BNT」さんによる壁登りの記録です。足場にしている窓枠なんて3センチくらいしかないから親指しか乗ってないんじゃないの(((゚Д゚)))

最新ニュース

コメント

これは恐ろしい。現場が大パニックなクレーン事故の映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U3MzQ0NDY

    こんなんしちゃうのはチャンコロかグウェンレベル

  • 返信 vietnam barber の動画が好き ID:Q0OTY2ODk

    ぼくの彼女ベトナム人です

  • 743mg ID:c3MDIzODg

    わにわにパニック

  • 743mg ID:QxOTg2NDc

    これは確か中国製のクレーンとワイヤーだった事故だな

  • 返信 743mg ID:QzMTEwNzA

    お昼…やで

  • 返信 743mg ID:I2NzU0Njg

    たかし~お汁やでぇ~

  • 返信 743mg ID:I5NTUwMTQ

    やでカスが悪い

  • 返信 743mg ID:Q0MDE3OTE

    荷台に乗っかってた奴のせい

  • 返信 743mg ID:QyODY0NTI

    吊り荷に乗っているヤツは何なのか?馬鹿なの?
    周りもすぐに逃げないのな。

  • 返信 743mg ID:EwMDIwNzU

    周りに集る必要無いのにアホなんかなって

  • 返信 743mg ID:Q0MDE0MDU

    乗るのって意味あんの?

  • 返信 743mg ID:QyOTUyMTc

    黄色い上着の人だよね?俺も疑問に思った。

  • 返信 743mg ID:Q4NjI5MjY

    なんで乗ってたの?カッコつけ?

  • 返信 743mg ID:I2NzU0Njg

    この時代の波に乗らなきゃいつ乗るんだよ? あ”?

  • 743mg ID:Q4NjI5MjQ

    つまんな

  • 返信 743mg ID:c3MzY1OTg

    ちゃんと撮れおじさんもがっかり

  • 返信 743mg ID:A2MjgwOTI

    イチビリが乗ってる

  • 返信 743mg ID:Q0MDIxMjM

    せっかく自分の方に倒れて来て撮れ高稼げるシチュエーションなのに逃げちゃダメじゃん。最後まで踏みとどまって撮り続けてればピュリッツァー賞も狙えたかもしれんぞ。人生に数回しかないチャンスを逃したな

  • 返信 743mg ID:U2MTQxNDM

    なんかクレーン

  • 返信 743mg ID:U3MzQ0ODU

    外れたワイヤーン

  • 返信 743mg ID:UxMjUxMzM

    ダジャレを舐めるな!

  • 返信 743mg ID:I2NzU0Njg

    ワイヤーで

  • 返信 743mg ID:I1NDAyODI

    歯、ズレる

  • 返信 743mg ID:A2MzEyNTk

    これは許せない
    うまい棒は12円から15円に値上げする

  • 返信 743mg ID:g5MDA1MTA

    明日業務スーパー行ってカートン売りを数袋買占めとかないと・・・

  • 返信 743mg ID:c3MzY1OTg

    人がいるのに合図があったとしても巻いたクレーンがおかしい

  • 返信 743mg ID:E2OTM3ODQ

    倒れるな

  • 返信 743mg ID:QzOTA1NTY

    玉掛けヨシ!

  • 返信 743mg ID:I2NzU0Njg

    玉袋もヨシ!

  • 返信 743mg ID:I1NDIwODc

    地獄行きヨシ!

  • 返信 743mg ID:U1NTYzMTY

    コイツら玉掛け初級も持ってないんやろな
    俺は玉掛け二段保有中
    年末の昇進試験で三段を目指す!

  • 返信 743mg ID:I1NDIwODc

    なんで玉なんだ?昔は金玉でも吊るしてたのか?

  • 743mg ID:E3NTM5MjQ

    それネタとしても寒いし、マジで言ってるなら頭終わってるぞ。

  • 返信 743mg ID:I1NDIwODc

    そーいえば最近、中東の首吊りクレーンとかトラック荷台同時5人吊りとか見ないな

  • 返信 743mg ID:Q3Mzk0MjI

    玉掛けの資格持ってる奴がやってても落下からの死亡事故なくならないし問題は資格じゃなくて現場の危機意識だろ

  • 返信 743mg ID:UyNDM2Mjk

    こんな馬鹿コメ集団の中にも 真面目な人が来てたことにほっとした

  • 返信 743mg ID:U2MTQ0NjI

    5chからの無断転載は規約違反です!
    すぐに記事を削除してください!

  • 返信 743mg ID:Q3OTExNzU

    板状の吊り荷の高く上げた方のワイヤーが外れたせいで下がった反動で低い方が浮き上がり結果として吊り荷の全荷重が一瞬でクレーンに掛かり耐えきれなくて倒壊したもの。
    ワイヤーの連結方法に不備があったものと考えられる。
    吊り荷に乗ってたおバカさんに関してはクレーンオペレータの死角であり負傷は自己責任。

  • 返信 743mg ID:gxMDEzNjQ

    めっちゃツマンネー マジつまんねー

  • 743mg ID:c3MzY1OTg

    君の人生を語ってどうする

  • 返信 743mg ID:Q3OTExNzU

    ついマジになってもたわw

  • 返信 743mg ID:gxMDEzNjQ

    何がおもろいねん wじゃねえよ クソジジイ

  • 743mg ID:c3MzY1OTg

    mgへばり付いてないで早よ空き缶拾ってこいバカ

  • 返信 743mg ID:U3MzQyODc

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:U3MzQ1NDU

    クレーンは事故ってなんぼのモノなのか?どこもかしこも事故りすぎ

  • 返信 743mg ID:A2OTE1Mjg

    現場に女がいたら死んでたな

  • 返信 743mg ID:A2ODIwMzI

    吊り荷に乗ってる奴が、クレーン操縦者に手信号してる。あと回転とかしないように荷物のバランスを取ってる。 もちろん日本の大きな現場だとNGだが、中小の現場では当たり前にやらされる。 なんども言うが日本の玉掛け事故の死者数は年間50人

  • 返信 743mg ID:IxNTEyNjI

    玉掛けの事故で年間50人も亡くなってるって初耳ですな
    中小の現場でも、きちんとやってるところは資格も取らせるしルールも守ってる

  • 返信 743mg ID:I4NDc5ODA

    おまえら「おいおい俺ならどうするよ」天使「ユーフォーキャッチャーでBボタン連打」パァァァ

  • 返信 743mg ID:A2ODIwMzI

    言うとくけど現場の人間だって安全にやりたいんだぞ。周りで死んだ話なんて腐るほど有るからな。でもオマエラ、急がすんだろ? 万博も急いでるんだろ? 怒鳴るんだろ? それにこういう危険な作業は大手のゼネコン職員はしない。協力企業、賛同企業って名の下請けや酷けりゃ日雇い労働者がやってる。もちろん遅れれば怒鳴られる

  • 返信 743mg ID:gxMDEzNjQ

    帰れ!帰れ!クソジジイはとっとと帰れー!って言われない?
    てか、そろそろ旗振りの時間だよジジイ
    警備会社の制服着て工事用の半ヘルかぶってチャリで早よ行け
    おい、反射ベストと誘導灯忘れんなよ爺さん
    朝まで突っ立ってろ

  • 743mg ID:c3MzY1OTg

    ガソリンの携行缶あるけどいる?

  • 返信 743mg ID:c3MzY1OTg

    真面目なコメント期待してんの?
    →ツマンネおじさん登場
    アホコメで笑わせて
    →ジジイ扱い
     
    どうせいっちゅーの???

  • 返信 743mg ID:U0MzY3Nzc

    笑っちゃいかんのだろうけど

  • 返信 743mg ID:k2NTM3MzA

    結論
    声出しちゃいかん

  • 返信 743mg ID:kzMjI5MjI

    思たより重かった
    てのは分かる

  • 返信 743mg ID:E2NjIyMDQ

    乗ってるバカ

  • 返信 743mg ID:I5MzM4NTU

    玉掛けの資格あるのか?アホども アホのユダヤどもか? 死ねやユダヤ

  • 返信 743mg ID:I5MzM4NTU

    卐 Adolf Hitler 卐
    卐 Heinrich Luitpold Himmler 卐

  • 返信 743mg ID:A3MzUxNDU

    玉掛けの基本すら知らない連中がやってそう。

  • 返信 743mg ID:g3MTE5Njg

    玉って何?掛けるって何を?
    意味不明な単語使うなチンポコ

  • 返信 743mg ID:c5MjIxNDY

    故障じゃないだろw

  • 返信 743mg ID:QyNjExMzM

    俺素人だけど釣り荷には近づきたくない

  • 返信 743mg ID:U2MTQ3MTk

    事故が起きた後の3秒間の冷静な判断って大事だよな
    まずはどの方向に逃げるかだ

  • 返信 743mg ID:c4OTA2ODU

    ななめってるよお

  • 返信 743mg ID:UxOTcyNTI

    これは現場猫もビビる

  • 返信 743mg ID:E0MjgzMDg

    ワイヤー切れてんのに呑気につったててワロタ

  • 返信 743mg ID:Q0MDAzOTA

    まっすぐ上げないとそうなるよ

  • 返信 743mg ID:YyOTMxMjY

    平行に上げないと だろ

  • 返信 743mg ID:gxNDAwNzY

    BGMいらんだろ

  • 返信 743mg ID:E0MTYyNTQ

    これはOSHAも真っ青

  • 返信 743mg ID:Q3NjAwMTA

    こんなもん吊り上げてんのに近くに突っ立てるとか流石後進国やな

  • 返信 743mg ID:U4NzI0NjU

    テキサス州の時点でお察し

  • 返信 743mg ID:Q4NTM5MjI

    彼らはもう二度と吊り荷に乗らないだろうし、アームの下にもいかないだろう。
    それでも自分が死にかけたことを後輩連中に伝え続けることはしないだろう。
    「怖かったかって? 大丈夫だ大したことはない おれは不死身だ」
    そうやって同じような事故は繰り返されるw

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    100 コメント 目の前で他人のバイクが盗難されようとしているのを防ごうとした勇気ある男性のビデオ。
    4人組の窃盗団がショッピングセンターの駐車場からヤマハR1を盗み出そうと電動ディスクグラインダーでロックを切断しようとしている所に遭遇した男性が勇敢にもそれを防ごうと頑張るビデオです。結果的には盗まれてしまったのかな?でもこれはGJだな。同じバイク乗りとして許せなかったんだろう。
    69 コメント 【動画】エレベーターの密室の中で爆竹に点火してしまうクソガキ。
    えええwwwこれ手前にチラリと映るのは大人じゃないかな?止めろよwww中国で撮影された高層エレベーターの中で爆竹を鳴らしてしまうクソガキのビデオです。この後、煙でエレベーターは止まるだろうし清掃代も請求されるやろなー(ノ∇`)
    62 コメント 頭皮のフケが凄い(°_°)頭皮のフケをペリペリとめくり取るビデオが謎の人気に。
    【ひ】より。タイトルにフケと書いてるからアレだけどこれ脂漏性皮膚炎とかじゃない?病院行って塗り薬もらったら一発で治るヤツだと思うんだけど。ほっとくと頭皮が赤くかぶれたようになって抜け毛の原因になるぜこれ。ちな管理人も一時フケに悩まされたことがありこれくらいのでっかい頭皮剥がれがあったんだけど塗り薬もらったら2日で治りました(・∀・)病院いこ病院。ニゾラールローション処方されたら一発やで。
    58 コメント 【衝撃】もうダメかと。大型車の右折にサイクリストが巻き込まれてしまう事故。
    ぎやああああああ! 系の動画かと思ったが(((゚Д゚)))これは中国かしら。右折する大型車に自転車の男性が巻き込まれてしまうという恐ろしい事故のビデオです。これは奇跡じゃねえ?自転車と荷物はボロボロだけど、体に怪我は無いように見えます。
    213 コメント イスラム国がニネヴェ博物館(メソポタミア)の貴重な彫刻を次々と破壊している動画
    こいつらって・・・。先月のニネヴェ城壁(紀元前8世紀ごろの貴重な遺跡)の爆破に続いてメソポタミアの貴重な文化財を収めたニネヴェのモスル博物館の彫刻を破壊したそうです。その映像が公開されていましたので紹介します。映像には約3000年前に作られた像をハンマーで破壊する様子などが映っています。
    82 コメント スクーターで逃げる宝石店強盗を追うノルウェーのパトカー、強いwww
    これ公園内の遊歩道だよね。ノルウェーのオスロで撮影されたスクーターに乗って逃げる宝石店強盗を猛追するパトカーの車載ビデオです。ベビーカーの人も橋の上にいた女性もギリギリw(゚o゚)w
    71 コメント どうしてこうなった?救助にやってきたヘリコプターが墜落してしまう衝撃映像。
    何かをフックに繋いだように見えるんだけどあの大きな残骸を吊ろうとした?それとも足が引っかかってしまったのかな?コロンビアで撮影された低空でホバリングしていたヘリコプターが墜落してしまう事故の瞬間です。