このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【天才】アヒルの群れを色でグループ分けさせるボーダーコリーたちのチームワーク。

これはヒトでも難しそうなのに。白黒のアヒルの群れを最小の動きでグループ分けさせてしまうボーダーコリーたちのビデオです。これアヒルの動きだけじゃなくもう一匹の狙いも注意深く見ていないとできないもんね。賢いなあ。
2024年10月26日 14:00 ┃
57 コメント 【イヌ】飼い犬をパンダ色に染めてくれるトリマーの動画が人気に。
ワロタ。かわいいけど動物愛護団体が攻めてきそうwww無毒で動物由来の成分を含まないヴィーガンカラーが使われているようだけど。TikTokで1300万再生に120万イイネを獲得していたパンダ色に染められたポメラニアンのビデオです。
67 コメント 【11秒】飛んでいる鳥と同じ速度で移動すると触る事ができる。Twitterで話題の動画。
触らせてくれるんだ。触っても嫌がらないんだ(笑)同じ速度で移動するボートから飛んでいる鳥に触れてしまうというなかなか素敵なビデオです。船に海鳥がついて来るというのは稀にあるけれどこれは凄いね。もしかしたら飼っている鳥たちなのかもしれない。
93 コメント 犬に風船を付けて飛ばした登録者400万人のユーチューバーが逮捕される。
これ本物やったんか。昼間に見つけてフェイクだと思ってスルーしていたのですがニュースを見て・・・。インドでチャンネル登録者数400万人の人気ユーチューバーがペットの犬に風船を付けて飛ばすという動画を投稿して動物虐待の容疑で逮捕されました。そのコピー動画がYouTubeにて公開されていましたので紹介します。
149 コメント 虐待を受けていたワンコが救助 初めて優しさに触れて攻撃的な性格が穏やかになる映像が感動する
虐待を受けていたワンコが救出され、初めて人の優しさに触れる事によって狂暴だった性格が穏やかになる映像です。最初は手を出すとすぐに噛みついていたのが、撫でられる事を受け入れて穏やかな目になっていてグッと来た。これを見て思ったのはきっと人間も同じだよね。攻撃的になっている人には優しくされる事が枯渇してるだけだと気づいた。皆優しくなろう(^^)
(x.com)(予備)

関連記事

109 コメント 絶体絶命のカメ。アメリカワニにバリバリされかけているカメの映像がこわい。
これは食えたのか?カメ目線で見ると逃げれたのか?カメを食おうとするアメリカアリゲーター(ミシシッピワニ)の高画質ビデオです。ガツガツ聞こえているけど甲羅が割れる音じゃなく歯が当たっている音か。ワニの噛む力って最強らしいし映像がそこで終わっているという事はやっぱりバリバリされたのかな(((゚Д゚)))
64 コメント 音楽にノリながら歌うオウムが想像以上にノリノリに歌ってたwww
音楽にノリながら歌うオウムがイギリスで話題に。想像以上にリズムに合わせてノリノリに歌っててワロタwwwめちゃくちゃ可愛いなぁおいぃ!
56 コメント 【動画】インドの海岸に記録的な数のウミガメが集まる。その数64.1万匹!
インド東部オリッサ州ラッシカルヤのビーチに記録的な数のヒメウミガメが訪れ、集団産卵が行われました。そのビデオです。集まったウミガメは64.1万匹以上。ヒンドゥスタン・タイムズでは70万匹と報道されていました。
87 コメント そこはどこなの(((゚Д゚)))とんでもない場所でくつろぐニャンコが撮影される。
どこに座ってるの(((゚Д゚)))高層ビルの照明かな??本人からしたら10メートルも100メートルも大した違いはないんだろうけど見てるこっちはドキドキしてしまう(((゚Д゚)))最初の投稿がウェイボー(微博)らしいので中国で撮影されたものだと思いますが場所はちょっとわかりませんでした。

最新ニュース

コメント

【天才】アヒルの群れを色でグループ分けさせるボーダーコリーたちのチームワーク。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y2NDExMDg

    ペットが家族なら人間と同じように税金とろう

  • 返信 743mg ID:UyMTQwNDU

    ペットが食べるペットフードには消費税が掛けられているし
    ペットの治療には、人間と違って治療費だけでなく消費税も必要
    ペットも無税で生きてるわけでもないんだよなぁ

  • 743mg ID:Y1MTM0MzY

    アヒルの種類が違うから、最終的には分かれるようになってんだよ。ヒロカズ、どこまでバカなんだよ。

  • 743mg ID:A1Mjg1MjU

    黒鳥差別かよ

  • 返信 743mg ID:Y0NDY4MTE

    お前は家族じゃなく産廃だから非課税だもんな

  • 743mg ID:E1NDE0NjE

    ゴミ処理にも課税されてるぞ
    外国に売り飛ばしたら消費税分は戻って来るけどな

  • 743mg ID:cyNzQ5NzM

    何だ産廃業者かボッタくってんじゃねぇぞ

  • 返信 743mg ID:E0NzQ1MzA

    盲導犬は動物で唯一尊敬できる

  • 返信 743mg ID:A5MjU0NTY

    あひるのこ

  • 返信 743mg ID:g0MjE3NjA

    人間にもこのグループ分けやってほしいな

  • 返信 743mg ID:AwMzcxNTc

    関西で

  • 743mg ID:U1MzA0MzM

    キャベツ ニラ

  • 返信 743mg ID:c2MTYxMDY

    で?色でグループ分けしてどうすんの?

  • 返信 743mg ID:Y0NjAyMDA

    この犬達はお前より遥かに賢い

  • 返信 743mg ID:U1NTgzODI

    おそらくだが、血統を保つためだろう。白と黒が混在していると白黒間で性行為に及び、灰色のアヒルになってしまうおそれがある。

  • 返信 743mg ID:Y1Mzk5NzI

    オレより賢いとかやりおる

  • 返信 743mg ID:UyMTQwNDU

    犬の知能は人間の5歳前後
    君、明らかに脳に問題があるわ

  • 返信 743mg ID:YzODUyOTg

    いやいや、途中カットしちゃだめだろ

  • 返信 743mg ID:Y1NDE5ODU

    黒に混じった白をどうやって逆方向に行かせるのかなって見てたのに

  • 返信 743mg ID:UyMTQwNDU

    BGMがうるさい動画はクソ動画だってわかんだね

  • 返信 743mg ID:Y1NDAzOTk

    毎日、20時間も、こんな事してりゃ
    このくらい出来るようになるわな

  • 返信 743mg ID:MxNTk1ODk

    疑ってくれと言わんばかりの編集

  • 返信 743mg ID:g2MDk5MzM

    人間将棋ならぬアヒル囲碁でもするのかな。犬「石の準備ができたわん」(冗談さておき)
    何かに狙われるなど危険を感じると同じ色で集まろうとする習性でもあるのかな。そのほうが一個体として大きく見える、ワンチャンだね、アヒルだけど。で集まらない個体は排除されてきてこの習性を明確に持つ個体だけが残されて今に至る、と。

  • 返信 743mg ID:M1NjY5NDE

    長文老害より賢いじゃん でしょ?

  • 743mg ID:AwMzcxNTc

    に噛みつくうんこ臭いやつ

  • 743mg ID:g2MDk5MzM

    考えることやそれを共有することが楽しくてしょうがないや。他の人から教わることも多いしな。そしてこういう動画は詳細や答えが明確ではないものが多いんだよな。だからなおさらあれこれ考える。お前みたいなやつの気持ちもわかるが誰かによって用意された単純なる真実だけを良しとする退屈で間抜けな生き方は俺には無理だ。てかスクロールしろや。何を言いてえんだよお前は。ちゃんと生きろボケ

  • 743mg ID:k3NDY1ODg

    バカの話は長いんだよ

  • 返信 743mg ID:gyOTQzNDI

    ニューヨークへ行きたいかーーー

  • 返信 743mg ID:I0MDczOTM

    これ鳥がキチゲ解放して一気に八方に飛び散ったらどうなんやろ

  • 返信 743mg ID:g4NTg5NjA

    投票行かないで文句ばっかり言ってるやつより賢いな

  • 返信 743mg ID:AwMzcxNTc

    って煽っておいて自分は行かないのが一番賢い

  • 返信 743mg ID:A5MDUxMTc

    毛の色で分けるなんて差別主義者だにゃ

  • 返信 743mg ID:E2MjQwMTg

    創価学会員の人が家に来て
    公明党に入れて欲しいとお願いされ
    選挙会場まで送迎するって

  • 返信 743mg ID:Y0NTE0ODY

    こんな事出来るハズないだろう?
    単純に逆回転動画だぞ?バカだなぁお前ら^^

  • 返信 743mg ID:g2MDk5MzM

    ということは犬やアヒルが全部あとずさり移動をしてたってことだよ。そっちのほうが出来るハズないと思うよ。

  • 743mg ID:M1NjY5NDE

    2回は必ず覗きに来る老害

  • 743mg ID:AwMzcxNTc


    前がクソジジイになったら「クソガキ」って言うんやろ
    しょーもない人生やなw

  • 743mg ID:g2MDk5MzM

    複数回見にきてそれがなんだというんだ。内容について何も言えぬが気に入らぬということで、そんな理由で難癖をつける。おいおい、お前が老害じゃねえかよ。ちなみに俺は何日も前のスレだって何回も見に行くぞ。「あの話題どうなったかな」や「質問してる人いないかな」とか、自他の「どこかに間違いはないかな」とか。俺趣味が説明おじさんだし、たぶんその辺の誰よりも頑固で言っても聞かないから諦メロン。

  • ID:k3NDY1ODg

    キモイ

  • 返信 743mg ID:c0MTg0Nzk

    選曲のセンスよ

  • 返信 743mg ID:g1ODI2OTE

    じゃあお前ら何が出来るの?書いてみろや

  • 返信 743mg ID:AwMzcxNTc

    同じ種類が集まるというか群れる本能があるような

  • 返信 743mg ID:UzMjY0NTI

    BGMがクソ過ぎてまるでダメ
    飼い主が笛で指示を出してるのが分からないだろ

  • 返信 743mg ID:M2NTA2NDI

    この曲はミッション インポ 珍妙な5拍子の曲だ。

  • 返信 743mg ID:UyNDI2NTM

    お前らよりは頭良さそうだな

  • 返信 743mg ID:YwNzk2NjA

    ボーダーだけにね

  • 返信 743mg ID:czOTQ3NzU

    俺より頭いいな

  • 返信 743mg ID:Y1NDAzODI

    オレでも黒と白に分かれるくらいできるわ

  • 返信 743mg ID:Y2MzY5MTI

    ベイプかな

  • 返信 743mg ID:Y3NTEzNzc

    犬の訓練をしているつもりで、実は鳥の方が学習しているのでは?

  • 返信 743mg ID:c0MjgzODg

    犬関係なしに、アヒル自身が黒と白に分かれて群れているように見える

  • 返信 743mg ID:g4NDQxNTU

    ちなみに人間と犬の共同作業ね
    笛で指示出してる

  • 返信 743mg ID:Y5MDY4OTU

    俺より賢いな

  • 返信 743mg ID:czOTM3ODI

    うん。
    俺より賢い。

  • 返信 743mg ID:I0MDE0Nzg

    途中で不自然なカット入ってるじゃん

  • 返信 743mg ID:k5ODc0NjU

    アヒルの団体行動がすごいのかと思って見てたw

  • 返信 743mg ID:IwMDQ1MzA

    黒いアヒルなんているんだね!初めて知った

  • 返信 743mg ID:Q0MTU3MjA

    後で映像に色をつけました。

  • 返信 743mg ID:c2OTE2OTg

    糞うぜぇ音楽でミュートもせず即閉じ

  • 返信 743mg ID:IyMzgxMTM

    普通にすごいな

  • 返信 743mg ID:czNDc2MDY

    犬は色盲では? 何故色がわかる?

  • 返信 743mg ID:g0Njg3MTM

    これって、白い鳩と黒い鳩が賢いからイッヌの希望を理解してちゃんと分かれてあげてるだけじゃね。

  • 返信 743mg ID:g1MDg4MTU

    これぐらい俺だって出来るわ!

  • 返信 743mg ID:I4OTgyOTI

    アヒルが自分で分かれてるだけ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    56 コメント そんな事できるの!?ビルの壁を自由に走り回るリスのファミリーが撮影される。
    木なら分かるし見たことがあるんだけど、壁でも自由に走り回れるんだ。ロシア中西部のキーロフで撮影された病院の壁を走り回るリスのファミリーのビデオです。なんでも数年前に住み着いた1匹のリスがファミリーを作ったんだって(*´д`*)
    58 コメント このワンコの表情www食べ物を口に入れた状態で「待て」されてるのかなwww
    これはどういう表情なんだろうかwww食べ物を口の中に入れられた状態で「待て」をされてるんだよね?www食べたいよねwww食べたいのに「待て」wwwちょっと味とかしているのに食べさせてもらいえない。主に付き合ってやるけど早く「おk」してくれよwwwという表情なのだろうか。
    40 コメント この子猫のクスクスパッ!可愛すぎるだろwww今日のみんなが萌えるネコネコ動画。
    クスクスパッ!久しぶりに見た。数年前に大人気になった子猫をくすぐってパッ!日ごろからウェブサーフィンをしている読者の皆さんならご存知のハズ。やっぱこれは可愛いよな。今日新しくみつけてニヤニヤした最新のクスクスパッ!です。リアルだとワンちゃんが人気みたいだけどネットだとなぜかネコのが人気なんだよね。私はリアルでもネコ派だけど。
    105 コメント 最後の警告。スズメバチを怒らせて「カチカチ」という警告音を鳴らされてみた。
    Dr. おこじょチャンネルより。おおー。こんな音なのか。管理人も釣りやキャンプで山や林に入る事があるのでうっかりスズメバチのテリトリーに入ってしまい「カチカチ」鳴らされたら一目散に逃げろ。というのは知っていたんだけどこんな音なのねー。そしてそうやって鳴らしているのね。こういう動画は好きだな。もっと教えて。もっともっと。
    71 コメント 開始5秒以内に気が付く事が出来れば明日から昆虫になっても生きていけるとおもう。
    ランの葉っぱの上をバッタが歩いているだけの動画がなぜランキングに上がっているのかと思ったら!?9~10秒くらいで気づいたけどもう射程範囲内だな。5秒で気づいたらまだ逃げられたかもしれない。これは凄いなー。というかこいつはラン専門なの?
    75 コメント 【動画】ワンちゃんに好かれすぎる獣医クリニックのお姉さん(*´д`*)
    2匹目と3匹目でほっこりして4匹目の勢いよwwwwwみんな心から大好きなんだねえ(*´д`*)これはニヤニヤ動画。ワンちゃんたちに好かれすぎている獣医クリニックのお姉さんのビデオです。
    39 コメント 【ネコ】深い穴の底からバケツを使って救助された猫ちゃんが(´・_・`)
    みんな笑っているけどさすがにこれはネコでも痛かっただろ(´・_・`)子猫ちゃんに見えるし。バケツを使って深い竪穴から救助されたばかりのネコちゃんが2秒で別の穴に落ちてしまうという悲しいビデオです。