抵抗も虚しく無残に食われてしまうザリガニ。フグの捕食シーンは結構グロイ こういうの飼ってたり好きな人は慣れちゃってるけど、素で見ると結構グロイよね。淡水フグ(ファハカ)のお食事シーンがグロイ動画です。エサはザリガニさん。少しハサミで抵抗しているようですがフグには敵わない。ハサミをもがれ尻尾をかじられ・・・。頭をかじられて絶命・・・。淡水フグはイージーに飼育できて可愛いんだけど、生餌をあげたらグロイしお掃除が大変なんだよねえ。共食いもするし。 動物・ペット 衝撃映像 101コメント ┃ 2013年10月29日 19:35 ┃ 57 コメント 怖すぎワロタ。マンション10階の窓からハンドバッグを盗んだ泥棒。 1階ならまだ分かるけど10階とはw(゚o゚)w 香港の九龍で撮影されたマンション10階の窓から現金とカード入りのハンドバッグを器用に盗んだ泥棒のビデオです。犯人は足場を伝って逃走。あんな大きな道具を持っていたのに犯人はまだ捕まっていません。 59 コメント ブラジルの武装強盗、人質25人で輪を作ってその中に隠れて逃走を図ろうとする。 ブラジル凄すぎ。映画の中でしか見れないような世界がそこにある。ブラジルのマナウスで宝くじ売り場に押し入った4人組の武装強盗が強盗に失敗し人質25人を盾にして逃走を図るという出来事があったそうです。そのビデオ。最終的に約1マイル(1.8キロ)進んだところで警官隊により4人とも射殺。人質25人は全員無傷で助け出されたそうです。奇跡だな。 132 コメント 中国の建物、脆くねえ?突風を受けたマンションの11階が大変な事に(@_@;) 工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工 マンションの窓枠が脆かったのか、それとも風のパワーがヤバすぎたのか。先月29日夜に中国広東省で撮影されたマンション11階の突風がやばい動画です。幸いな事に映像に映っている幼児に怪我はありませんでした。 66 コメント 【動画】誕生日を祝うサプライズが悲劇に変わる瞬間。 色とりどりの風船にケーキと花火。誕生日を祝おうと用意していたサプライズの演出が悲劇に変わった瞬間のビデオです。これはウズベキスタンで撮影されたもので、誕生日の女性を含む3人が顔に火傷を負いました。 ★怪我して泳げない金魚がいるから助けたった。これは良い飼い主さんだな。「不格好だが一日中水槽の底に横たわっているよりはましだ!」ウェブ翻訳よりうp主の言葉。これは病気かな?他の金魚に尾びれを突かれて怪我しているようにも見える。水槽の底に横たわって泳げなくなってしまった金魚を助ける為にうp主が考えた方法。可愛いペットの為だもんな。色々と試行錯誤したのでしょう。これは良い飼い主。ああ。金魚いいよね金魚。リュウキンとかランチュウとかいいよね。 ★必殺仕事人のごとくピアノ線を使う魚の神経締め(神経抜き)の実践ビデオ。最近魚釣りに嵌ってこういう〆方があるんだよーと教えてもらって驚いたので。釣った魚を持ち帰る際にこれをやっておくと鮮度が段違い!?という魚の神経締め(神経抜き)を実際に行っているビデオです。動画1つめで詳しく解説されていますね。頭の先に穴を空け少しグリグリ、目がクリンと回ればそこから尾っぽに向かってピアノ線を入れて動かなくなれば成功。なんか恐ろしい方法だけど、おいしく食べるためには・・・。 ★イカの体表の斑点がポツポツしている「イカの提灯」が気持ち悪いビデオ。 ν速vipより。ぼくは大丈夫だったけど蓮コラ系が苦手な方にはきついかも?イカの表面の斑点がポツポツしている「イカの提灯」が気持ち悪いとvipで紹介されていましたので紹介します。ちなみにこのポツポツは釣り上げられて数時間、時には10時間以上経っていても見られるんだって。〆られたイカならこうはならないのかな?気持ち悪いねー。 予備:liveleak.com youtube.com (予備) 関連記事 93 コメント 【動画】四川省成都で撮影された交通事故、えげつない(°_°) 片側4車線もある長い直線みたいだし、スピードを出していたんだろうなあ。中国四川省成都市双流県の环港路で撮影されたえげつない事故のビデオです。しかし窓を割って助けようとする人たち勇敢だね。あの距離でもめちゃくちゃ熱いと思う。運転していた女性は助かりませんでした。 53 コメント 自宅前で温かい陽射しを楽しんでいた90歳のおじいさんが生き埋めになってしまう事故。 人生何が起きるかわからないね。インド中央部マディヤ・プラデーシュ州のグワーリヤルで発生した事故のビデオです。この事故で孫と暮らしていたギラージ・シャルマさん90歳が亡くなっています。運転手は事故後に逃走。事件2日後のニュースでは運転手はまだ見つかっていませんでした。 53 コメント 【衝撃】レバノンの新年のお祝いがもうほとんど戦争状態wwwww ベイルートが空襲されています!というタイトルだったらそう思い込んでしまうかもしれんwwwレバノンのベイルートで撮影された新年のお祝いがもうほとんど戦争状態だと人気になっているビデオです。祝砲に花火に爆竹?激しすぎるだろwww 30 コメント 高所恐怖症動画。高い鉄塔に命綱無しで登ってしまう男たちの映像。 表面が雨風で結構ボロボロになっているし素手に普通のスニーカーだし(((゚Д゚)))ポルトガルのロウリニャンにある高い鉄塔の頂上まで登って降りてくる男たちのロング動画です。高所こわいが苦手な人は注意。 淡水フグ 河豚 ファハカ 捕食 生餌 ザリガニ 最新ニュース コメント 抵抗も虚しく無残に食われてしまうザリガニ。フグの捕食シーンは結構グロイ へのコメント 返信 743mg 2013年10月29日 19:38 ID:A3ODI4MDA エビフライが食べたくなった 返信 743mg 2013年10月29日 20:44 ID:c2NDkwMTg フグ飼いたくなった 返信 743mg 2013年10月29日 19:39 ID:gxNDQ4MDY フグは歯強いからね 美味しそうに食べるね 返信 743mg 2013年10月30日 04:24 ID:IyMzYyOTI 今まで見たグロの中で一番グロかった 匿名 2017年11月06日 23:54 ID:g3MjIzMzY フグロ 返信 743mg 2013年10月29日 19:41 ID:A3ODE2NDg クイッって引きちぎる感じがおっさん臭いな 返信 743mg 2013年10月29日 19:48 ID:A2OTY0NjY この水槽にピラニアを入れて対決させてほしい 返信 743mg 2013年10月29日 19:52 ID:A3MTQ0NTk ホオジロザメと人間を水槽に入れたショーじゃなければ大富豪とキチガイは楽しめない 返信 743mg 2013年10月29日 20:06 ID:EwNTMzOTU バリバリ食ってんなぁw こういう水槽にザリガニ入れると伊勢海老に見える 返信 743mg 2013年10月29日 20:18 ID:M4MDc1NzA 凶暴だな 返信 匿名 2017年11月06日 23:55 ID:g3MjIzMzY ヒトデとか食うから毒を持つんだぜ 返信 743mg 2013年10月29日 20:26 ID:k2MTkxODY グーフーの歯は人の歯を鋭く平べったくした感じだよな。 鉛筆程度ならサクサク噛みちぎるから便利だよ、あの日に 返信 743mg 2013年10月29日 20:28 ID:A4MDc5Njk フグって釣りしてたら餌盗るから嫌い 返信 743mg 2013年10月29日 20:40 ID:cyNjI4MTc 確かに簡単に飼えるけど手間がかかるんだよな よく食うしよく出すから毎週水を替えにゃならん 返信 743mg 2013年10月29日 20:44 ID:A3MTA2NzA うわ、フグのくちばしの硬さとアゴの力の強さって 凄いんだな 人でも指くらいなら食いちぎられそう 返信 743mg 2013年10月29日 20:57 ID:kzMTMzODQ フグ先輩怖すぎるやろ・・・・ 返信 743mg 2013年10月29日 20:58 ID:IwODAwNzE フグ強ぇ~な ピットブルと闘わせてみたい 返信 743mg 2013年10月29日 21:02 ID:IwODMyNTc クリオネよりずっとかわいい食べ方。 返信 743mg 2013年10月29日 21:20 ID:A3MTMxMjE グフッ 返信 匿名 2017年11月06日 23:56 ID:g3MjIzMzY ザクとは違うのだよ、ザクとは! 微グロ 返信 743mg 2013年10月29日 21:28 ID:k1MDg3NDg 鯉ですら、10円玉をヘの字に折り曲げるくらい アゴの力強いからな。指なんか食い付かれたら 確実に持っていかれる。 返信 743mg 2013年10月31日 13:57 ID:E2NzE1Mjg りありー?驚くじゃねえか 返信 743mg 2014年03月19日 13:01 ID:c0NjA4MTU 鯉の歯に当たる部分は喉あたりだぞ… おまえ大丈夫か 返信 フェルデランス 2013年10月29日 21:42 ID:M0MDY5NDM 別にグロでも無いだろうよ。 フグはて持ってないからな、ちゃんと殻を剥きムキして食べること出来ねえんだよ。 人間も両手怪我したら、似たような喰い方だろうよ。 むしろあのサクッっと噛み切るスキルに感心するぜ。 返信 743mg 2013年10月30日 21:24 ID:c1MjgzMzU 生きたまま食うからグロいのでは? 返信 743mg 2013年10月29日 21:44 ID:A5Mjg0MzM 強すぎるだろ・・ 前に手食われた漁師の動画あったけど、あれかなりやばかったんだな 釣りとか普通に口の中指突っ込んでなかったっけか 返信 743mg 2013年10月29日 22:01 ID:A3OTI2OTM 最初、鋏食ったの? あの一瞬で??? 返信 743mg 2013年10月29日 22:15 ID:U2OTYxNTY フグ、かわいい! 返信 743mg 2013年10月29日 22:20 ID:QzMjg0MzI フグの歯はめっちゃ強いよね。釣り針を噛み切る事がある。 それにしても、さすがに食い方をよく知っているな。 先にしっぽを食って逃げられないようにしてから頭を食ってとどめを刺している。 返信 743mg 2013年10月29日 22:47 ID:M0NTE4OTk うまそうに食いやがるぜ 返信 743mg 2013年10月29日 23:40 ID:YwMTY4MDE かわええええええけど顎と歯つええええええ フグに指をズタズタにされた動画を見た覚えがあるが、なるほどな納得だわ 返信 743mg 2013年10月29日 23:43 ID:cyNjI3NDc 手が使えないのに、なかなかうまく食べるよな 返信 743mg 2013年10月29日 23:46 ID:kxMDUyNTg 脳味噌だけチュッって吸ったな 美味しいとこわかってるな 返信 743mg 2013年10月30日 00:04 ID:M3OTM5MDQ オーバーキルw 返信 743mg 2013年10月30日 00:07 ID:I2NjkzODk アゴつええ 返信 743mg 2013年10月30日 00:07 ID:c4NjMwODk ふぐこんな強いのか。噛まれたらやべえな。 返信 743mg 2013年10月30日 01:59 ID:E5OTc0MTE 昔釣った30㌢ちかくある草フグに指かまれて3針縫ったことあるわ。 返信 743mg 2013年10月30日 02:06 ID:c1OTQ0Mzk ザリガニはグッピーに 酷いことをしたよね 返信 743mg 2013年10月30日 02:19 ID:c2MzM3MTk 苦しんで苦しんで死ぬパターンだな 世界は残酷だ・・・ 人間はもっとはるかに残酷だがな 返信 743mg 2013年10月30日 03:20 ID:ExNzM1NzU 子供の頃はザリガニとかのエビ類が魚類やタコに食われるのが信じられなかった。 単純に硬い甲冑に守られてるから魚なんかにやられるか!と想像してたが 実際に捕食シーン見てから甲殻類の殻ってそこまで防御力高くない事を理解した。 返信 743mg 2013年10月30日 03:34 ID:MxMjM5ODY 釣りしててフグがかかるとめんどくさいよな 返信 743mg 2013年10月30日 03:46 ID:U4MTAxOTE >>10 水変えは毎週だが水槽のゴミ取りは毎日だよ 食べカスがすごい出るから手入れが大事 興味があるならアベニとか小さいフグをオススメするよ 返信 743mg 2013年10月30日 04:04 ID:M4NDU0OTg ※32 特に浜からの遠投キス釣りしてる時はマジ勘弁。 返信 743mg 2013年10月30日 07:57 ID:EzMDkwNTQ 最初威勢良かったのに、途中から逃げようとしてたのが悲しい 返信 743mg 2013年10月30日 09:04 ID:ExMTI1ODE 水かきが出来なくされたザリガニが映って虚しい フカヒレの材料にされ泳げなくなって海に捨てられたサメを思い出した 返信 743mg 2013年10月30日 10:17 ID:M5MDA3Nzk あのクリオネも捕食はグロいぞ! 返信 743mg 2013年10月30日 10:43 ID:A2MzEwMzQ フグは悪食だからなあ 釣れても食えねえし 返信 743mg 2013年10月30日 13:16 ID:ExMjkwNjY ザリガニのハサミに挟まれると痛かったような記憶があるが フグには効かないのか 返信 743mg 2013年10月30日 13:43 ID:AwODYzMDQ 何も残さないってなんか考えさせられるな。 人間はいいとこだけとって残りは捨てる。 返信 743mg 2013年10月30日 17:42 ID:MzMjczODQ フグニキ怖いニキ 返信 743mg 2013年10月30日 19:56 ID:I2NzE2OTE 意外とグロくてびっくりした 返信 743mg 2013年10月30日 23:00 ID:ExNDA4MDE 美味しそうに食べるね 返信 743mg 2013年10月30日 23:27 ID:czNjI3Njc あんなに顎が強いのか。。 返信 743mg 2013年10月31日 00:38 ID:U4MTg1ODE こういう固いもんを定期的に食わさないと 歯が伸びすぎて捕食自体が難しくなるんやで 返信 743mg 2013年10月31日 05:18 ID:M5MTg5MTk 熱帯魚屋に売ってる1センチくらいのチビフグでも 他の魚とは混泳できないくらいフグって凶暴 返信 743mg 2013年10月31日 16:42 ID:Q2NDczMzY フクとカワハギ、戦ったらどっちが強いの? 返信 743mg 2013年11月01日 22:16 ID:MwNjkzMzY K-1だったらアンディ・フグですな 返信 743mg 2013年10月31日 22:28 ID:A1NzE5NzY 顎と歯の頑丈さに驚いた 返信 743mg 2013年11月02日 02:54 ID:E4NzEwNjI このフグ捌きたい 返信 743mg 2013年11月02日 07:30 ID:M3MjUzMTg ファハカ いいね 返信 743mg 2013年11月02日 08:33 ID:M5MzMwMTA あのヤドカリでもフグに食べられるからな だからイソギンチャク付けて防御力上げてる 返信 743mg 2013年11月02日 15:26 ID:gxNzI5NTI フグの多い時期は釣りしたくなくなる 返信 743mg 2013年11月02日 20:49 ID:E1MjA0Mzg 尻尾かじられても必死にもがいてたのに 頭食われた途端動かなくなるのがなんとも 返信 743mg 2013年11月02日 22:46 ID:M4NDA5MzE ザリガニって海水でも大丈夫なん? ロブスター? 返信 匿名 2017年11月15日 19:41 ID:kwODUzNTE 同じ水槽で飼ってるわけじゃないだろ 返信 743mg 2013年11月03日 06:24 ID:QzNDcyNDU これってそもそもザリガニに分が悪い状況じゃね? 淡水に住む生き物が海水に投げ込まれたら本来の力発揮できねーべ 返信 743mg 2013年11月03日 06:27 ID:QzNDcyNDU 本文よく読んだら淡水生物のふぐなのか へぇ… 返信 743mg 2013年11月03日 08:43 ID:k3MDA4MzE 強い 返信 743mg 2013年11月03日 18:18 ID:U4MDI0Mzc 殻は吐きだすと思ったら食べるのかよ 返信 743mg 2013年11月04日 18:54 ID:A1OTUzNzI 魚も頭がいいんだな うまい部位から食べてるよw 返信 743mg 2013年11月04日 19:54 ID:cxNzE5MzQ 最初ザリガニだったのに、途中から蟹みたいになってたw 返信 743mg 2013年11月05日 17:12 ID:g4Mzg5OTQ 最初に爪を食って攻撃力半減、次に尻尾食って移動力激減、 最後に頭食って無力化とかどんだけ戦い慣れてんだよこのフグ 返信 743mg 2013年11月05日 23:09 ID:g5NTQ1NjE 市販の魚の餌の主成分が魚の粉だから、日常的に共食いしてる様な物だけど 返信 743mg 2013年11月06日 12:58 ID:I5MzkyMjY お前らがカニ食うときもこんな感じだぞ 返信 743mg 2013年11月18日 11:11 ID:EwMDA3NDY 手際が良くて見てて気持ちいいな。 返信 743mg 2014年02月15日 22:32 ID:U4MTM5NDY 目が怖いな、フグさんよ 返信 743mg 2014年05月06日 20:19 ID:M2MzA2MDg ※4 ピラニアの大きさにもよるけど 多分ピラニア負けるかな あいつらは群れで行動するからな 単独じゃ臆病 返信 743mg 2014年05月21日 02:29 ID:A5MzI2NDM ザリガニの甲羅が歯に挟まったら不快じゃないのかな 返信 743mg 2015年01月26日 22:44 ID:kxMzMxNzM 食う順番が面白いな ハサミで攻撃されてウザかったからハサミ食って 次は逃げられないように尻尾かじって 次は頭かじって動けないようにして 最後全身ボリボリ 食う順番なんて考える脳味噌持ち合わせてないから偶然だろうけどさ 返信 743mg 2015年04月13日 22:49 ID:cyOTkwNjQ なーんだ。 弐号機とゼルエルか・・。 返信 743mg 2015年04月19日 16:47 ID:k3ODcxMjE 逃げようとしても尻尾を食べられるから泳ぐこともできない絶望感 返信 743mg 2015年06月04日 23:07 ID:cwODgyMjY ザリガニは頭かじられたら即死したな 返信 743mg 2015年06月10日 16:24 ID:YwODI1ODg 血が出てないからフェイクだってのはバレバレだけど、それにしても憎ったらしい食い方するな 返信 743mg 2015年07月12日 12:18 ID:Y5NjU3MzM >>72 いや、フェイクじゃないぞ? だいたい、淡水魚はあまり血が出るところを見たこと無いしな。 しかし、弱肉強食だなぁ・・・・ 返信 743mg 2016年01月17日 02:41 ID:Y4NTM4OTA 海水?淡水? 返信 743mg 2016年05月06日 07:23 ID:MzMTUyNzE かわE 返信 743mg 2016年05月06日 07:24 ID:MzMTUyNzE ジャックハンマー 返信 743mg 2016年05月22日 02:46 ID:Q4OTk5MTE ザリガニの背中って結構固くてせんべい以上の硬度があるのにな。一口でむしり取ってるよ。アルミ缶も食いちぎる位だから当然だろうけど。 返信 743mg 2016年05月23日 08:32 ID:UyMzY4MDI フグって水槽のガラスも割るし、飼う難易度高いよな 返信 743mg 2016年07月14日 22:32 ID:c4MTUwODA ストックがないときに限って釣り針ごと食いちぎりやがるんだよあいつら 返信 743mg 2016年11月15日 20:52 ID:A0MDMxMTc ムシャボリバキィ! 返信 743mg 2016年11月23日 07:09 ID:k2Mjk1OTM だからチョキよりグーが強いんだね 返信 匿名 2017年11月05日 08:50 ID:U0OTg2MTU 「この歯ごたえ、ザリガニは生に限るな」 返信 匿名 2017年11月08日 19:18 ID:MyNDY5Mjg 海水にザリガニ入れたら死ぬだろ 返信 匿名 2017年11月10日 18:44 ID:k0NTA1OTQ フグってこんな怖い生き物なのかよ! 返信 匿名 2017年11月11日 01:47 ID:M1OTAwNDI すごい頑丈な口だ 返信 匿名 2017年11月11日 13:39 ID:IzNTc1Mzk せんべいでも食べてるようにポリポリと 返信 匿名 2017年11月12日 15:32 ID:E2NjAxNTE お前とは水が合わない!! 返信 匿名 2017年11月15日 09:23 ID:E2NDQxOTM 自然界の場合、かなりの割合で餌は魚 つまり魚は殆どが共喰い (同種じゃ無いが) 返信 匿名 2017年11月19日 21:39 ID:c3NTg4NjM フグーッ!うーまーいーフーグーッ!!! 返信 匿名 2018年03月03日 00:21 ID:I1MjE1NjQ 漁師だけどフグが獲れたらすぐにニッパーで歯を切るよ 生け簀の他の魚がやられちゃうから コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 122 コメント 出川哲朗がマジでいいやつ過ぎる動画がツイッターで話題。ヤバいよヤバいよ この番組を知らないのでアレなんだけど何かの旅番組なのかな?撮影中に声をかけられたアンジャッシュ児嶋と出川哲朗がマジでいいやつすぎる動画がツイッターで話題になっているようです。出川さんめちゃ笑顔じゃん。いいなこれ。 127 コメント 怖い。この状況は助けられない?火だるまの人が向かってくる衝撃映像が(゚o゚) スレでは逃げてないで助けてやれや!という書き込みがありましたが、事故を目撃していない、通りすがりの状況だったらすぐに助けに向かえる自信がないなあ(´・_・`)マレーシア北部プルリスで撮影された衝撃映像が今日の5ch(eagle)で話題になっていましたので紹介します。ニュースによると映像の28歳の男性は体の80%に火傷を負いましたが奇跡的に助けられたそうです。注:サムネイルにはボカシを入れています。 158 コメント 【動物】人間に助けを求めたラッコの動画が人気に(*´д`*) あの石はお礼の贈り物(*´д`*)網に絡まってしまったパートナーを救って欲しいと人間に近づいてきたラッコのビデオがSNSで人気になっています。救助されるのを近くで見守っていたのも良いし、お礼も(*´д`*) 109 コメント 芝犬に飼い主が溺れるドッキリをしかける動画ワロタwww 一瞬戸惑い、飼い主の声に反応するけど自由に向かって走り出すの笑うwwwこちら側に回り込むのかと思ったのにwww明和水産掲示板でみつけた芝犬にドッキリを仕掛ける1分の動画が面白かったので紹介します。 98 コメント ベンチプレスで危ない事故。危うく窒息しかけた男性の動画がこちら。 これ片側25kgと書いているように見えるからバーが20kgとして合計70kgか。この人の体格からしたら無茶な重さに思えないけど、こうなる事もあるんだね。中国よりベンチプレスでの危ない事故のビデオです。 113 コメント 沼田市の国道17号線で起きたトラック衝突死亡事故のドライブレコーダー映像が公開される。 トラックの破壊力こええ(@_@;)群馬県沼田市の国道17号線で起きた7人が死傷した事故のドラレコ動画です。右折待ちをしていた車列に対向車のトラックが猛スピードで突っ込んだのか(@_@;)事故は12秒すぎです。 86 コメント 画面に映っていた3人が亡くなったサンドイッチ事故の映像。(台湾) 台湾の新竹市で撮影された恐ろしい事故の映像です。これ運転手は飲酒していたみたいなので飲酒&居眠りっぽいかな。停止していたトラック2台を押しやる力でサンドイッチされたら助からないか(°_°)7秒からの別カメラに映っている箱トラは2台目で間に亡くなった3人とトラックがあるようです。
エビフライが食べたくなった
フグ飼いたくなった
フグは歯強いからね 美味しそうに食べるね
今まで見たグロの中で一番グロかった
フグロ
クイッって引きちぎる感じがおっさん臭いな
この水槽にピラニアを入れて対決させてほしい
ホオジロザメと人間を水槽に入れたショーじゃなければ大富豪とキチガイは楽しめない
バリバリ食ってんなぁw
こういう水槽にザリガニ入れると伊勢海老に見える
凶暴だな
ヒトデとか食うから毒を持つんだぜ
グーフーの歯は人の歯を鋭く平べったくした感じだよな。
鉛筆程度ならサクサク噛みちぎるから便利だよ、あの日に
フグって釣りしてたら餌盗るから嫌い
確かに簡単に飼えるけど手間がかかるんだよな
よく食うしよく出すから毎週水を替えにゃならん
うわ、フグのくちばしの硬さとアゴの力の強さって
凄いんだな
人でも指くらいなら食いちぎられそう
フグ先輩怖すぎるやろ・・・・
フグ強ぇ~な
ピットブルと闘わせてみたい
クリオネよりずっとかわいい食べ方。
グフッ
ザクとは違うのだよ、ザクとは!
微グロ
鯉ですら、10円玉をヘの字に折り曲げるくらい
アゴの力強いからな。指なんか食い付かれたら
確実に持っていかれる。
りありー?驚くじゃねえか
鯉の歯に当たる部分は喉あたりだぞ…
おまえ大丈夫か
別にグロでも無いだろうよ。
フグはて持ってないからな、ちゃんと殻を剥きムキして食べること出来ねえんだよ。
人間も両手怪我したら、似たような喰い方だろうよ。
むしろあのサクッっと噛み切るスキルに感心するぜ。
生きたまま食うからグロいのでは?
強すぎるだろ・・
前に手食われた漁師の動画あったけど、あれかなりやばかったんだな
釣りとか普通に口の中指突っ込んでなかったっけか
最初、鋏食ったの?
あの一瞬で???
フグ、かわいい!
フグの歯はめっちゃ強いよね。釣り針を噛み切る事がある。
それにしても、さすがに食い方をよく知っているな。
先にしっぽを食って逃げられないようにしてから頭を食ってとどめを刺している。
うまそうに食いやがるぜ
かわええええええけど顎と歯つええええええ
フグに指をズタズタにされた動画を見た覚えがあるが、なるほどな納得だわ
手が使えないのに、なかなかうまく食べるよな
脳味噌だけチュッって吸ったな
美味しいとこわかってるな
オーバーキルw
アゴつええ
ふぐこんな強いのか。噛まれたらやべえな。
昔釣った30㌢ちかくある草フグに指かまれて3針縫ったことあるわ。
ザリガニはグッピーに
酷いことをしたよね
苦しんで苦しんで死ぬパターンだな
世界は残酷だ・・・
人間はもっとはるかに残酷だがな
子供の頃はザリガニとかのエビ類が魚類やタコに食われるのが信じられなかった。
単純に硬い甲冑に守られてるから魚なんかにやられるか!と想像してたが
実際に捕食シーン見てから甲殻類の殻ってそこまで防御力高くない事を理解した。
釣りしててフグがかかるとめんどくさいよな
>>10
水変えは毎週だが水槽のゴミ取りは毎日だよ
食べカスがすごい出るから手入れが大事
興味があるならアベニとか小さいフグをオススメするよ
※32
特に浜からの遠投キス釣りしてる時はマジ勘弁。
最初威勢良かったのに、途中から逃げようとしてたのが悲しい
水かきが出来なくされたザリガニが映って虚しい
フカヒレの材料にされ泳げなくなって海に捨てられたサメを思い出した
あのクリオネも捕食はグロいぞ!
フグは悪食だからなあ
釣れても食えねえし
ザリガニのハサミに挟まれると痛かったような記憶があるが
フグには効かないのか
何も残さないってなんか考えさせられるな。
人間はいいとこだけとって残りは捨てる。
フグニキ怖いニキ
意外とグロくてびっくりした
美味しそうに食べるね
あんなに顎が強いのか。。
こういう固いもんを定期的に食わさないと
歯が伸びすぎて捕食自体が難しくなるんやで
熱帯魚屋に売ってる1センチくらいのチビフグでも
他の魚とは混泳できないくらいフグって凶暴
フクとカワハギ、戦ったらどっちが強いの?
K-1だったらアンディ・フグですな
顎と歯の頑丈さに驚いた
このフグ捌きたい
ファハカ いいね
あのヤドカリでもフグに食べられるからな
だからイソギンチャク付けて防御力上げてる
フグの多い時期は釣りしたくなくなる
尻尾かじられても必死にもがいてたのに
頭食われた途端動かなくなるのがなんとも
ザリガニって海水でも大丈夫なん?
ロブスター?
同じ水槽で飼ってるわけじゃないだろ
これってそもそもザリガニに分が悪い状況じゃね?
淡水に住む生き物が海水に投げ込まれたら本来の力発揮できねーべ
本文よく読んだら淡水生物のふぐなのか
へぇ…
強い
殻は吐きだすと思ったら食べるのかよ
魚も頭がいいんだな
うまい部位から食べてるよw
最初ザリガニだったのに、途中から蟹みたいになってたw
最初に爪を食って攻撃力半減、次に尻尾食って移動力激減、
最後に頭食って無力化とかどんだけ戦い慣れてんだよこのフグ
市販の魚の餌の主成分が魚の粉だから、日常的に共食いしてる様な物だけど
お前らがカニ食うときもこんな感じだぞ
手際が良くて見てて気持ちいいな。
目が怖いな、フグさんよ
※4
ピラニアの大きさにもよるけど
多分ピラニア負けるかな
あいつらは群れで行動するからな
単独じゃ臆病
ザリガニの甲羅が歯に挟まったら不快じゃないのかな
食う順番が面白いな
ハサミで攻撃されてウザかったからハサミ食って
次は逃げられないように尻尾かじって
次は頭かじって動けないようにして
最後全身ボリボリ
食う順番なんて考える脳味噌持ち合わせてないから偶然だろうけどさ
なーんだ。
弐号機とゼルエルか・・。
逃げようとしても尻尾を食べられるから泳ぐこともできない絶望感
ザリガニは頭かじられたら即死したな
血が出てないからフェイクだってのはバレバレだけど、それにしても憎ったらしい食い方するな
>>72
いや、フェイクじゃないぞ?
だいたい、淡水魚はあまり血が出るところを見たこと無いしな。
しかし、弱肉強食だなぁ・・・・
海水?淡水?
かわE
ジャックハンマー
ザリガニの背中って結構固くてせんべい以上の硬度があるのにな。一口でむしり取ってるよ。アルミ缶も食いちぎる位だから当然だろうけど。
フグって水槽のガラスも割るし、飼う難易度高いよな
ストックがないときに限って釣り針ごと食いちぎりやがるんだよあいつら
ムシャボリバキィ!
だからチョキよりグーが強いんだね
「この歯ごたえ、ザリガニは生に限るな」
海水にザリガニ入れたら死ぬだろ
フグってこんな怖い生き物なのかよ!
すごい頑丈な口だ
せんべいでも食べてるようにポリポリと
お前とは水が合わない!!
自然界の場合、かなりの割合で餌は魚
つまり魚は殆どが共喰い
(同種じゃ無いが)
フグーッ!うーまーいーフーグーッ!!!
漁師だけどフグが獲れたらすぐにニッパーで歯を切るよ
生け簀の他の魚がやられちゃうから