このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【東京】原付きの挑発に乗ったタクシーが追突事故を起こすドラレコ。

そしてボコボコに・・・。東京都新宿区大久保2丁目の都道305号線で原付きの挑発に乗って追突事故を起こしてしまったタクシーのビデオです。画面に登場する時点で鬼クラクションなんだね。原付きがすり抜けで当てたとかかな?
2025年09月02日 00:00 ┃
88 コメント 過失割合が気になる事故。死角で動かしていたトラックのテールゲートに車が突っ込んでしまう。
ひっでえ。曲がり角で作業をしていたのなら人が立つとかコーンを置くとかしてくれないと(´・_・`)台湾のFacebookユーザー、Andy老爹が投稿したビデオが39万再生に1700件近いコメントを集める人気投稿になっています。ニュースによると修理には100万円近くかかるんだとか・・・。どっちが負担するんだろうなあ・・・。
45 コメント ジャッキが外れて車に挟まれていた男性の命を救った警官たちのGJ動画。
警官が駆けつけた時には返事ができていたものの、救出時には呼吸が停止。あと数分遅れていたら命が危なかっただろうね。ミシガン州カラマズーより、修理中にジャッキが落ちて車に挟まれていた男性の命を救った警官たちのビデオです。男性は約10分もの間、車に挟まれていましたが警官の適切な処置により救われたそうです。
95 コメント 【コロナ】ひっでぇ・・・ スーパーで近づいてきた”お婆さんを突き飛ばす男”の映像
ラトビアにて、2メートルの距離を開けると言う社会的ルールを破って近づいてきたお婆さんを突き飛ばす男の映像。コロナで皆ピリピリしているとは言えこれはひでぇ・・・。突き飛ばされたお婆さんは転倒までしてるしこれはダメでしょ(°_°)
70 コメント なんという早業。わずか4秒で座席のカバンを奪う車上荒らしの映像。
車に触れてから後部座席のカバンを奪うまでわずか3.5秒、犯人たちが車を降りてから戻るまで7秒(°_°)ゴールデン・ゲート・ブリッジ北端のサービスエリアで目撃された車上荒らしの仕事が早すぎる動画です。なぜカメラが向けられていたのかは謎ですが。
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

45 コメント 【DIY】ドローン用の焼夷弾を作るために迫撃砲弾から白リンを取り出すロシア兵。
砲弾のままだと重いから中身を取り出しているのか。グラインダーで切れ目を入れた後、水中で割っているのは白リンが空気中の酸素と反応するのを防ぐためらしい。後半の金具は手榴弾用のピンと信管。落とす時にピンを抜く仕組みなのかな。
110 コメント 【動画】中国の高層ビル火災がえげつなすぎる。炎上する内部からの映像もあり。
こえええええ。外壁が燃えたという事なので28〜33秒の映像は内部からのもの?中国の天津市中心部で発生した高層ビル火災のビデオです。AFPニュースによると現地消防局の発表として死傷者の報告はないと報道しています。
85 コメント 群馬で花火を発射しながら走るヤバすぎるプリウスが撮影される。しかもナンバープレート曲げまで。
車でナンバープレートを曲げているヤツはじめて見たwww群馬県前橋市石倉町の国道17号線で撮影された走行しながら花火を発射するプリウスのビデオです。大通りだし交通量あるしDQNにも程があるだろ・・・。
134 コメント 新元号が【令和】に決定(政府発表)平成から令和へ。令和元年がはじまる。
来月1日から令和。令和元年とか言われてもぱっとしないけど直ぐに慣れるんだろうね。昭和から平成に変わった時のことは覚えていませんがみんな「えー平成??」「なにそれー」って感じだったんじゃないのかしら。大人ビデオに「令和元年生まれのピチピチギャル」が登場するのは令和18年ごろ。東京オリンピックは令和2年。昭和64年のもそうだったように平成31年の硬貨とか人気が出たりするのかな。

最新ニュース

コメント

【東京】原付きの挑発に乗ったタクシーが追突事故を起こすドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y1OTUwNDE

    これから動画を観ます

  • 返信 743mg ID:g1ODI0MjM

    バイカスが善い

  • 743mg ID:Q5MDA0NDM

    死ね!バイカス👹

  • 743mg ID:QzNjQyNDc

    タク死はゴミみたいなおじさんがやる職業。警備員みたいなもんだね。原チャリはバイカスだからカス。

  • 743mg ID:Q5MTI3NDA

    ドーン‼️🫵😁いい音しましたね

  • バイク乗りmg ID:E4MjM5MDk

    車カスざまぁ~wバイク最強~w

  • 743mg ID:AyNjczOTc

    バイカスしんで!

  • 743mg ID:kzOTMxODY

    これは車カスが悪い

  • 743mg ID:E3MTI5Mjk

    殺人未遂だろ。運転免許永久剥奪がふさわしい
    少なくとも二度とタクシーの仕事に就いてはいけない生き物

  • 743mg ID:A1NjczNzM

    支那人やろ

  • 743mg ID:Q3NjQzNDI

    原付の分際で道路の真ん中を走りやがって生意気にもほどがある
    左端を申し訳なさそうに身分をわきまえて走れ

  • 743mg ID:kwODQyMjY

    2種免許を剥奪した方がいい
    何処の会社なのかも大々的に晒すべき

  • 743mg ID:k3NjQxMzg

    クソウーバーは地球からいなくなれ

  • 743mg ID:gzNTMwMTM

    トンキン土人らしいやり方

  • 743mg ID:AxNzkyNDA

    743mg 2025年09月02日 06:15 ID:QzNjQyNDc
    タク死はゴミみたいなおじさんがやる職業。警備員みたいなもんだね。原チャリはバイカスだからカス。

    ↑珍カス王国の王子のお言葉です。ありがたく聞くように

  • 返信 743mg ID:c4Njg4ODM

    11秒ぐらいに対向車にパトカーが通り過ぎます
    鷹の目だのなんだのテレビで特集してるくせに気付いてなさそうですね
    私の目の方がよっぽど鷹ですね、アサシンです

  • 743mg ID:E2MjAzMDQ

    馬鹿の職業だしな
    ノルマ無ければやる気なし
    逆にノルマあれば狂ったような取り締まりをやる

  • 743mg ID:E3MTI5Mjk

    少なくとも現場勤務の警察官は無能揃いだよ
    ってか、無能で脳筋だから現場に回されるんだけどね

  • 743mg ID:k3MjM3NTc

    俺も見ててすぐにパトカー気付いたけどポリ公は対応車線であれだけ
    鬼クラクションしてるならとりあえずそこで赤色つけて停車してスピーカーで
    呼びかけるくらいしろよ

  • 返信 743mg ID:Q4MzI3NTU

    タクシーの運転手が悪い

  • 返信 743mg ID:QwMjg1NzQ

    今日、ウーバーイーツにしない??

  • 返信 743mg ID:E4Njc3Njk

    えーーーどうなの

  • 返信 743mg ID:U1OTY4NDE

    客を見つけて急停車するタクシーに3回殺されたわ

  • 返信 743mg ID:QwMjMyMzg

    四の五の言ってないでサッサと成仏しろ!!お盆はとっくに過ぎたんだぞ!!!

  • 743mg ID:Q4ODE5NTM

    成仏してるからお盆に黄泉の国から返ってくるんだろ

  • 返信 743mg ID:k0NjY5MzA

    1回目で懲りろよ

  • 返信 743mg ID:AyNDczMTU

    こんなん原カスの危険運転過失致死ですやん

  • 返信 743mg ID:k3NTU4MDQ

    どっちもそうとうヤベエね。タクシーも詰めまくってるし、原付も殴りにいってる
    血圧関係の病気になるから平静になって運転を心がけてほしいな

  • 返信 743mg ID:Q2MDYyOTE

    タクシー運転手やってる奴って本当に何やってもダメなんだな

  • 返信 743mg ID:A4OTE0OTY

    都内のタクシーってなんであんなにヤバイ奴だらけなんだろう?
    旅行で行った先のタクシードライバーはそこまで酷く感じないのに。

  • 743mg ID:UwOTMzMTg

    タクシーの運転手ってさぁ
    なりたくてなった人よりも
    仕方なくなった人の方が多い職業だよね

  • 743mg ID:Q3Njk1MDk

    ムゲンサービスタクシー 慰謝料が目的の反社

  • 743mg ID:Q4ODE5NTM

    学歴も無く、手に職も無く、他人とのコミュニケーション能力も無く、振り返ると普通自動車免許証しか資格が無かった‥‥都会に行けば何か仕事があると思いきや元来いい加減な性格の為、折角見つけた仕事も長続きせず退職。そんな時に高級優遇の広告見てタクシー運転手になりました。  こんな感じですかねぇ

  • 743mg ID:Q4ODE5NTM

    ごめんごめん高給優遇な てへっ

  • 743mg ID:k3NTMxODA

    > 他人とのコミュニケーション能力も無く
    では接客業できませんぜ
    > 普通自動車免許証しか資格が無かった
    普通二種がないと乗務できませんぜ

  • 743mg ID:k1Mjg3Njg

    ワンオペで出来る仕事ってだけで結構スキル高いとは思う

  • 返信 743mg ID:E3MTI5Mjk

    逆に考えるんだ。何やってもダメなやつの最終的な受け入れ先がタクシーだと

  • 返信 743mg ID:E4Mzc5MTg

    ttps://chase-cab.hatenablog.com/entry/2021/02/24/172808
    『都内のタクシーでもワーストに近いんじゃないかと思うくらい評判が悪いのですが、どうも禁煙化されたタクシーでドライバーが喫煙しているのが撮られていたり、2019年の10月頃に渋谷区役所の辺りで都営バスのドライバーとひと悶着起こしたことでSNS上で炎上騒ぎがあったりしたようで。
    また、別のタクシー会社のドライバー通しで喧嘩して居る姿を度々目撃されてるとかで、確かに納得の評価なのかもしれないですね。』

  • 返信 743mg ID:A3MzI0MTI

    新宿の暴走族は怖いんだな

  • 返信 743mg ID:AyNjczODI

    あほしかおらん

  • 返信 743mg ID:UwOTg0MDA

    この手のメットかぶってる時点で察し

  • 返信 743mg ID:AyNTQzMzU

    オラつきDQN

  • 返信 743mg ID:gzNTU1NzI

    少年法で守られてるから向こうは強気やぞ!
    熱くなってアフォやな

  • 返信 743mg ID:c0Mjc2MDE

    普通の人だと、危ないことされたら近づかないで離れようとする
    煽りする人真逆なんだよねキチガイよ

  • 返信 743mg ID:Q4MDI5Nzc

    はいはいまたまたバカトヨタ事故りましたー。

  • 返信 743mg ID:c2MzY3MDQ

    基地外は見て見ぬふりに限る

  • 返信 743mg ID:k4OTY1MjU

    職を失いかねないのにアホやな

  • 返信 743mg ID:Q5MDA1NDM

    とっとと轢き殺せ

  • 返信 743mg ID:AyNjczODg

    ガキなぞいらん。始末せい。鈍臭いな。

  • 返信 743mg ID:Q5MTI3Mzg

    老害👴vs若害👨‍🦰

  • 返信 743mg ID:E3MTI5Mjk

    そうだよな。日本人のガキは要らない。日本人は絶滅すべきだから
    日本人の代わりに日本にはクルド人と中国人とインド人が必要だ
    あとアフリカ人も

  • 743mg ID:YwMjUyNjk

    ホザくな チョンコが

  • 743mg ID:UyNzM5MzU

    チョンコに成りすました惨めな老人さ

  • 返信 743mg ID:E3MTEzNjI

    タクシーって普段糞みたいな運転してるのに自分がやられたらムカつくんだな

  • 返信 743mg ID:A2NTQ3ODE

    死ぬまで殴り合え そして死んでしまえ

  • 返信 743mg ID:E3MTE1MzY

    死ぬなんて言うな

  • 返信 743mg ID:E2MDI2NjU

    底辺 アホばかりの職種

  • 返信 743mg ID:kzOTMzNDc

    下等生物のトンキン土人風情がまともに使えない分際でいっちょ前に文明の利器使ってんじゃねぇよwww

  • 返信 743mg ID:YwMjUyNjk

    はい??何言ってるかわからんよボケナス

  • 返信 743mg ID:Q4MzI2OTE

    今の日本
    皆心に余裕がなくなりつつある

  • 返信 743mg ID:c1MzE4MTk

    何でキレてんの

  • 返信 743mg ID:Q5MTI3Mzg

    キレてないですよ☝️👩(長州小力)

  • 返信 743mg ID:E4NjcwMTg

    先に殴ったのならバイク少年の方が悪くなるだろ

  • 返信 743mg ID:YxODg4MzE

    なんか先にバイクの運転手の手を引いてない?

  • 返信 743mg ID:A3MzEyMTE

    よく相手を信頼して煽り行為できるわ

  • 返信 743mg ID:Q4NDA4ODg

    タクシー会社なんてクビに成ったって全然平気だよな、そんな事より石破を56すべ!!

  • 返信 743mg ID:A4NDM4ODg

    これも追加で、同じドライバーらしいw
    ttps://x.com/MZ_Kerman/status/1797228155968933965

  • 返信 743mg ID:Q5MTIxNzY

    常習犯やん
    ttps://x.com/t84294055/status/1955398698546106566

  • 返信 743mg ID:E3MTI5Mjk

    クビにしないといけないキチガイだろ
    今回の件でこいつの動画が拡散されるといいな

  • 743mg ID:Q3NjQzNDI

    評価1.3 とか驚愕だなw

  • 返信 743mg ID:c2MTU2MjU

    探偵かよ

  • 返信 743mg ID:c5MDY4MTY

    トンキン土人らしいやり方

  • 返信 万引きGスポットメン ID:QxNzcxMTQ

    低学歴だからだよ?

  • 返信 743mg ID:kzOTMxODY

    会社がヤバいのか特定のドライバーが評価下げてるのか
    ttps://map.yahoo.co.jp/v3/place/t49bLBghMt6/review

  • 返信 743mg ID:E3MTEzNjI

    暴力はいかんがこういうのって1回殴られないと自分がしてること分からん輩いるよね

  • 返信 743mg ID:AyNjczODg

    殴ってくれてスカっとした

    キカッケを作ったのは原付かもしれんけど、商業タクシーが危険運転はダメ

  • 743mg ID:E3MTI5Mjk

    このタクシー、キチガイ常習犯みたいだぜ

  • 返信 743mg ID:E4NzYyNjk

    この手のクズバイカスは轢いても罪に問われないよ。みんな知らないの?

  • 返信 743mg ID:E3MTI5Mjk

    知らんな。お前は引きこもって脳内世界で遊んでいられるんだろうが、他のみんなはリアルを生きてるもんでね。
    脳内世界のおとぎ話をリアルに持ち込まないでくれるか?

  • 返信 743mg ID:Y1OTMwNzI

    今までずっとおとなしい人を煽ってた人の末路

  • 返信 743mg ID:kzMjAyOTc

    普通にクビだろうな。バカめ

  • 返信 743mg ID:YwMjUyNjk

    バカタクシー 異常だな 脳神経外科で診察してもらった方がいいわ
    バイカスは悪くない

  • 返信 743mg ID:c1Nzg0ODY

    あほやな~いきって殴ってるがタクシー業界危ないやついっぱいおるのに..
    社会の怖さをわかってない、いきがり坊主
    後で後悔するぞ!あっち系からあしをあらって、かたぎになってる人多数おるのに
    よーやるわ..

  • 返信 743mg ID:Q3NjQzNDI

    フロントみたいなの多いの知らないんだろうな

  • 返信 743mg ID:E5MTUwMzc

    気にしないで追い越せばいいのに、ケツに張り付いてたらブレーキかけて停まる嫌がらせの仕返しはする。それでぶつけて殴らるのは仕方ない。

  • 返信 743mg ID:AyNDY4Mzk

    バイカスをきちんと仕留めておけよ

  • 返信 743mg ID:AwNzAzNDI

    当然そっちの動画だと思ったんだが、タクシー運転手がボコられててがっかりした。

  • 返信 743mg ID:AyNjc0ODg

    トンキン仕草
    終わってる民度

  • 返信 743mg ID:k0MTI0ODI

    対向の3台目がパトカーだね、
    対向車の運転手が目をそらしただけでも察知して
    Uターンして追いかけるのはテレビ警察24時の番組内
    だけのことなんだな。

  • 返信 743mg ID:A0OTI3NzU

    東京卍リベンジャーズだねぇ~

  • 返信 743mg ID:kzNjY0NTA

    低学歴原付き乗り仕草

  • 返信 743mg ID:MzMDY0OTQ

    タクソー組の成り立ちを調べればすぐわかることだが893と同じだぞ
    ならず者を纏めて道路運送法で縛ってるだけ

  • 返信 743mg ID:YxODg4MzE

    タクシーなんてそんなもんだろ
    佐賀にある某タクシー会社なんて大きな会社名を載せてるのに
    運転席からふつうに手を出してタバコの灰捨ててるし
    佐賀大和の尼寺手前くらいだったかな

  • 返信 743mg ID:Q2OTIyNDY

    交通トラブルだけじゃなくて暴行ついたね

  • 返信 743mg ID:AwNzIyODg

    タクシーの運転手はムショ帰りの奴多いから、バイクの奴やばいぞ。

  • 返信 743mg ID:AyNjczOTg

    しっかりした弁護士おるタクシー会社vs自賠責だけの原付

  • 返信 743mg ID:g0MDgzOTk

    煽り運転からの追突やん
    弁護士頼んでもどうにもならんのやないの?

  • 返信 743mg ID:k5MzU3NTU

    半ヘルにナンバー折り曲げ
    DQN確定じゃないですか

  • 返信 743mg ID:E3ODI5NTk

    全力で強化ガラスパーンチ
    絶対に拳を痛めてるパターン

  • 返信 743mg ID:A3NDQ0ODk

    余裕ねぇーなほんと
    今の日本人は馬鹿だらけだ

  • 返信 743mg ID:E3MTI5Mjk

    いや、資本主義に染まった国はみんなこうだよ
    「余裕」のあるやつは金持ちだけで、庶民には「余裕」が無い。

  • 743mg ID:A3MTY0OTA

    そうだな。徴収される所得税額の半分をわずか七パーセントの上級国民が払って、のこりをその他大勢で払う国。下級の家に生まれたら這い上がることも出来ないカースト社会。そりゃ余裕なんてなくなるわ。

  • 返信 743mg ID:E3MTE5MzM

    ウーバー 対 雲助
    地獄すぎ

  • 返信 743mg ID:gzMTk2MDM

    人は見た目が9割ってホント

  • 返信 743mg ID:E4NTEyNjk

    バイカスとカスタクが出会ったぁwww

  • 返信 743mg ID:E3MTEwODA

    喧嘩売られたらしっかり買う、悪くないですね

  • 返信 743mg ID:k4NDQ4NjM

    でもまぁ両方この世から去って欲しいですね

  • 返信 743mg ID:cyNjQ1NDI

    口コミの悪さ半端ないな。なんでこれで営業許可出てるの?

  • 返信 743mg ID:Q5OTM1NzM

    西成キチガイゴキの友達や死ねバーカ

  • 返信 743mg ID:MyOTI0NTA

    原付ウーバーvsタクシー、終末感ある良い戦闘だ

  • 返信 743mg ID:A2Nzc3MDQ

    相手に非があろうとその対処は他の交通に危険だし普通の人はしない。煽り運転を煽り運転で返した愚かな運転、当然両者道交法違反。

  • 返信 743mg ID:A3MTY0OTA

    これは原付の奴を支持する。あおり運転タクシーに一片の正義もない。

  • 返信 743mg ID:E3MTMyOTU

    最近のタクシー運転手ってマジでゴミカスだらけだよ
    夜中なんて道交法完全無視でやりたい放題の池沼だらけ

  • 返信 743mg ID:AwNzM4NTI

    もっとひき殺すくらい勢いつけてぶつからんと

  • 返信 743mg ID:E3MTEyOTg

    バイクの煽り運転じゃねえのか

  • 返信 743mg ID:MzNjgwMzk

    ごみvsクズ

  • 返信 743mg ID:MwNDEwMDU

    はいはい
    これは二種免許を持っている人の運転ではないということ
    ムカついた?
    しらんよ?
    二種免許を与えられて人を殺そうとしちゃいかんよ?
    金貰って人を殺そうとした事実だけが残る
    とんでもないよ?
    ムカついて殺そうとするやつは運転しちゃいかんよ

  • 返信 743mg ID:Q5MDI2NTE

    バイクのガキはカタワにしたれや

  • 返信 743mg ID:A0MTUyNDE

    クソガキは暴行罪と器物損壊。死ぬまで刑務所に入れておいてください。

  • 返信 743mg ID:U3NTIxNzk

    みんな、原×タクに目がいってしまってるが
    89-38のバンは無灯火だな
    俺以外は見逃してるな^^

  • 返信 743mg ID:E4MTMxMjY

    タクシーってほんとゴミみたいな運転手ばかりだよね

  • 返信 743mg ID:k1Mjg3Njg

    ついこの前第二京阪で160キロ以上出してるタクシーみたわ
    最近はあんなのでも二種免許取れるんだな

  • 返信 743mg ID:k3NTMxODA

    バイカスとタクシーがトラブルになった原因は何なんだろう

  • 返信 743mg ID:kzNDg2MjU

    二人とも逮捕ー!

  • 返信 743mg ID:c4NjAxMDg

    免許取ってすぐの頃に多摩川沿線道路を八十キロで走ってるのに後ろからタクシーに鬼クラクション鳴らされたのを思い出したわ。初心者マーク付いてる人間に何キロ出せっていってるんだよ?

  • 返信 743mg ID:c4MjQ4Mjk

    あーあ。追突で通報しとけばバイクの修理費で儲かったのに

  • 返信 743mg ID:Y2MDIwNTk

    交通関係業過と暴行罪とではどっちのが罪重いんや?

  • 返信 743mg ID:k4MTM2Nzg

    二種免許とかいう殺人許可証

  • 返信 743mg ID:M1NzcxNzk

    バイカスは神

  • 返信 743mg ID:YxMDc5MjU

    バカは痛い目見なきゃ分からないと云ういい例だな

  • 返信 743mg ID:E3ODI5NTk

    殺しに逝ってますよこれ

  • 返信 743mg ID:Q1MjY2MDI

    バイク : 煽り運転+暴行+器物損害
    タク : 煽り運転+追突
    タクの専属弁護士マジでヤバいから
    莫大な損害金請求されて人生終了

  • 返信 743mg ID:k1NDI4NjA

    轢き殺してやればよかったのに
    生きてても迷惑かけるだけのお荷物だろバイカスって

  • 返信 743mg ID:AxODM5NDE

    半帽で原付き乗ってる人種なんて生きる価値ないから轢き殺すのが正解!

  • 返信 743mg ID:k1MzI0MTQ

    この前になにかあったんだろうけど
    煽りタクシーがボコられててスッキリするのは
    普段からタクシーの運転にイラつかされているからだろう

  • 返信 743mg ID:c5MDY4MTY

    トンキンの日常

  • 返信 743mg ID:A0MDEyMTQ

    まぁ、バカから慰謝料もらえるやろ。死ぬほどまとわりついたったらええねん。

  • 返信 743mg ID:c4MjU1MDI

    対岸の火事ほど面白い

  • 返信 743mg ID:A4NDY0MzQ

    クズどうしの微笑ましい日常

  • 返信 743mg ID:YyNjI2MDg

    タクシーの運転手がまともな大人だと思うから腹がたつ
    タクシーと土方のダンプと白ナンバーの大型ダンプに乗ってるやつは大半が前科モンのゴミと思っておけば腹が立たないよ

  • 返信 743mg ID:A5NjgxNjg

    タクシー運転手にありがちの、自分はプロで正義、他者のちょっとした違反は悪。

    自転車で車道を走行中、車道が青信号の歩車分離信号交差点を通過する時、右折待ちの自動車を左から抜くとき、対向車の右折車を気にしながらゆっくり通過しようとしたら、3台くらい後ろにいたタクシーが逆走して右折しようとしてきた。ぶつかる前にお互い止まったけど、タクシーがジリジリ前進してきて、仕方なくコッチが右に避けてたら、すれ違いざまに、信号無視するな!!
    つい先日も、後ろから救急車がサイレン鳴らして接近。ちょっと離れてたけど、左に寄せて止まろうかどうしようかと少し減速してたら、後ろにいたタクシーが、同じ車線内で追い抜いて行った。

  • 返信 743mg ID:IyMTUxNTA

    スクーターをジョギングしてる人に置き換えたら、タクシーの行動が如何に異常かという事が分かる

  • 返信 743mg ID:g2MDc2ODI

    底辺同士の争い

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    43 コメント 【音声】辺野古事故で転覆直後の生徒たちの会話を記録した音声が公開される。
    みんな冷静でしっかりしているね。辺野古沖抗議船転覆事故で転覆直後のひっくり返った平和丸の船底の上での会話を記録した音声が公開されましたので紹介します。この時、亡くなった女子生徒は水中に取り残されていたようです。
    184 コメント もうほとんど当たり屋。短期間に何度も事故に遭遇するYouTubeアカウントが怖い。
    おいおいwww一つ目は確かに車の信号無視だけど他のは避けられたんじゃない?短い期間に何度も事故に遭遇してしまうというユーチューバーのビデオです。これ動画1以外は徒歩だよな。車vs歩行者だし普通だったら車が悪くなるんだけどこれは避けられたんじゃない?(´・_・`)って思うんだけどどうなのよ。
    195 コメント 【動画】埼玉県で発生した中国人ミサイルの防犯カメラ映像がひどすぎる。
    えっぐ。埼玉県川口市仲町で発生した中国人ミサイル。その防犯カメラ映像がニュースに出ていましたので紹介します。しかもこれ飲酒運転。この事故で追突された車を運転していた51歳の会社役員の男性が亡くなっています。
    217 コメント 緊急事態宣言下の愛知県で巨大な密を作ったHIPHOPイベントに批判が集まる。
    大きな2密を形成しアルコール販売、感染予防対策の徹底は言葉だけ。愛知県の国際展示場で行われたHIPHOPイベントの様子がネットに投稿され大きな批判が集まっています。そのビデオです。これ強制できないから運営会社も出演者もやった者勝ちなんだよね。
    139 コメント 戦闘に敗れたイスラム国の戦闘員、車にロープで繋がれ市中引き回しの刑を受ける。
    あれだけ酷い事をしていたイスラム国の戦闘員だからな。こうなっても仕方がない。と思うのだけどお互いにこんな事をしていると報復合戦がエスカレートしていって大変な事になると思うんだけど。イラクで戦闘に敗れて死んだイスラム国の戦闘員が市中引き回しの刑を受けているビデオです。
    68 コメント 【大麻】ANNニュースさん、SNSを使ったマリファナの買い方を詳しく解説してしまう。
    同じようにXで検索してみると売人と見られるアカウントが簡単に見つかるし、匿名性の高いメッセージアプリへ誘導しとるし。なんならテレグラムのスクショは売人側の画面だというね(((゚Д゚)))演出の為に作ったものだと思いたいけど、電波を使った宣伝という可能性も(((゚Д゚)))これ大丈夫なの?
    216 コメント 【動画】九州のDQNヤバすぎ。九州道で5台が絡む事故の原因を作ったDQN側の映像が投稿される。
    「殺せばよかった」とはまた物騒な・・・。福岡県筑紫野市古賀の九州縦貫自動車道(上り線)筑紫野IC付近で発生した5台が絡む多重事故。その原因を作った車からのビデオが投稿されていましたので紹介します。動画1の社名の入った車は動画2の23秒に映っていた車だよね。この動画アップはまずいんじゃないの(@_@;)