Video of Russian soldiers on an ATV and motorcycles trying to shoot down a Ukrainian FPV, which hits the ATV.https://t.co/CZtA5JeuWn pic.twitter.com/4ZJ5mOQ01T
— Rob Lee (@RALee85) September 16, 2025
5対1?でも撃ち落とせないんだもんなあ。ドローンほんと強いわ。バイクとATVで移動中にウクライナのFPVドローンに襲われたロシア兵のヘルメットカムです。最後はATVに命中。なんだったら味方を撃ちそうだったよな(@_@;)
109 コメント
スキー場のリフトが故障して乗客が次々と吹っ飛ばされた事故の別角度の映像がすごい。
ぎゃああああああああ 【コメントより】こっちの映像やべえな。ジョージア(グルジア)のスキー場で起きたリフト高速逆走事故の別角度の映像がコメント欄に投稿されていましたので紹介します。遠心力ってすごいな。黄色の人とかめちゃ飛ばされてるやん(@_@;)この事故で10名が負傷したそうです。
ぎゃああああああああ 【コメントより】こっちの映像やべえな。ジョージア(グルジア)のスキー場で起きたリフト高速逆走事故の別角度の映像がコメント欄に投稿されていましたので紹介します。遠心力ってすごいな。黄色の人とかめちゃ飛ばされてるやん(@_@;)この事故で10名が負傷したそうです。
113 コメント
黒人が3対1で相手をボコボコにするが、すぐさま援軍にボコボコにされる凄い映像
黒人が3対1で相手をボコボコにするが、すぐさま援軍にボコボコにされる凄い映像。何故こんな事になっているのか詳細が気になる。
黒人が3対1で相手をボコボコにするが、すぐさま援軍にボコボコにされる凄い映像。何故こんな事になっているのか詳細が気になる。
78 コメント
バルコニーから怒り散らしていたおっさん、勢い余って落下してしまう(@_@;)
下からも何か投げられているし大喧嘩していたんやな。トルコのイスタンブール西部Küçükçekmece(読めない)で撮影されたバルコニーから物を投げようとして一緒に落ちてしまったおっさんのビデオです。これ酔ってたんかな(@_@;)
下からも何か投げられているし大喧嘩していたんやな。トルコのイスタンブール西部Küçükçekmece(読めない)で撮影されたバルコニーから物を投げようとして一緒に落ちてしまったおっさんのビデオです。これ酔ってたんかな(@_@;)
120 コメント
暴走した電動自転車でフェンスに突っ込んでしまった少年の動画が(@_@;)
いってええ(@_@;)不具合でブレーキが効かなかったのか、それとも操作に慣れていなかったのかは不明だけど。日本のと違って海外の電動自転車ってパワーあるからね・・・。高速のままT字路を突っ切りフェンスに激しく衝突してしまった少年のビデオです。これ大丈夫か?(@_@;)
いってええ(@_@;)不具合でブレーキが効かなかったのか、それとも操作に慣れていなかったのかは不明だけど。日本のと違って海外の電動自転車ってパワーあるからね・・・。高速のままT字路を突っ切りフェンスに激しく衝突してしまった少年のビデオです。これ大丈夫か?(@_@;)
関連記事
65 コメント
【動画】カリフォルニアで墜落したヘリコプターのより詳細な映像がアップされる。
回転しだした直後にドン!という音と共にテールローターの部品?が飛んでる。カリフォルニア州のハンティントン・ビーチで発生したベル222の墜落事故。そのより詳細なビデオがアップされていましたので紹介します。他の動画を見るとなにかのイベントでこの駐車場に着陸しようとしていたみたいですね。
回転しだした直後にドン!という音と共にテールローターの部品?が飛んでる。カリフォルニア州のハンティントン・ビーチで発生したベル222の墜落事故。そのより詳細なビデオがアップされていましたので紹介します。他の動画を見るとなにかのイベントでこの駐車場に着陸しようとしていたみたいですね。
123 コメント
【動画】中国で観光客の川流れ。銭塘江の激浪に大勢が流されてしまう。
9月4日に中国浙江省の銭塘江で撮影された危険なビデオです。足元まで水が来ているのにスマホを向け続けていたショートパンツのピンクの女性はどこへ行った?18秒の所で帽子の人に掴んでもらった女性はシャツの色が違うよね。これはあぶねえ(@_@;)
9月4日に中国浙江省の銭塘江で撮影された危険なビデオです。足元まで水が来ているのにスマホを向け続けていたショートパンツのピンクの女性はどこへ行った?18秒の所で帽子の人に掴んでもらった女性はシャツの色が違うよね。これはあぶねえ(@_@;)
109 コメント
これはバスも悪い。直進バイクと右折バスの大事故映像。
うわあああああ(((゚Д゚)))
バスに弾かれたバイクの人が背中から壁に激突して1回転半(@_@;)背骨ボキボキになっている予感。バスという巨大な車で左折して直ぐの右折だろ、もっと注意すべき場面じゃなかったの。3車線もある大通りなんだから。
うわあああああ(((゚Д゚)))
バスに弾かれたバイクの人が背中から壁に激突して1回転半(@_@;)背骨ボキボキになっている予感。バスという巨大な車で左折して直ぐの右折だろ、もっと注意すべき場面じゃなかったの。3車線もある大通りなんだから。
107 コメント
ビール18本飲んで車を運転するとこうなる。4人が死亡した事故の映像が公開。
1車線以上飛んどる(°_°)ニューヨーク州ディアーパークのハワイ・ネイル&スパに猛スピードの車が突っ込み4人が死亡、9人が負傷。その事故のビデオがInstagramに投稿され883万再生されていたビデオのX版です。ニュースによると容疑者はこの数時間前にビールを18本飲んだ事を認めました。350ml缶だとしても6リットル。そんな飲めるのかよ・・・。
1車線以上飛んどる(°_°)ニューヨーク州ディアーパークのハワイ・ネイル&スパに猛スピードの車が突っ込み4人が死亡、9人が負傷。その事故のビデオがInstagramに投稿され883万再生されていたビデオのX版です。ニュースによると容疑者はこの数時間前にビールを18本飲んだ事を認めました。350ml缶だとしても6リットル。そんな飲めるのかよ・・・。
コメント
【動画】軽車両で移動中にウクライナのFPVドローンに補足されたロシア兵たちの戦い。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
78 コメント
【動画】ロシア軍の戦車、多くの民間人が隠れるアパートに超至近距離から発砲しまくる。
戦車の主砲でアパートを解体するスタイル。マリウポリで撮影された多くの民間人がいるアパートに至近距離から砲撃するロシアの戦車の映像です。動画の後半は攻撃の翌日に撮影されたもので、地下室で生き延びた16人が脱出する様子が映っています。
戦車の主砲でアパートを解体するスタイル。マリウポリで撮影された多くの民間人がいるアパートに至近距離から砲撃するロシアの戦車の映像です。動画の後半は攻撃の翌日に撮影されたもので、地下室で生き延びた16人が脱出する様子が映っています。
92 コメント
30秒後に驚きの結末が。ロシアの幹線道路を低空飛行する軍用ヘリがっ!
「がっ!」というか「をっ!」という感じかもしれない。というかこんな所を軍事ヘリコプターが低空飛行したらこの主だけじゃなくてもこうなってしまう可能性があるだろ(´・_・`)ロシアで撮影された衝撃映像です。一応ビックリ注意報。
「がっ!」というか「をっ!」という感じかもしれない。というかこんな所を軍事ヘリコプターが低空飛行したらこの主だけじゃなくてもこうなってしまう可能性があるだろ(´・_・`)ロシアで撮影された衝撃映像です。一応ビックリ注意報。
35 コメント
【動画】炎上する車の側を通り抜けるのはこんなに危険(((゚Д゚)))
一瞬だけど完全に炎に包まれてるな(@_@;)フロリダ州ポンパノビーチのi-95号線で撮影された自動車の炎上爆発事故のビデオです。煙がすごいからさすがに窓を閉じていたと思うけど・・・。
一瞬だけど完全に炎に包まれてるな(@_@;)フロリダ州ポンパノビーチのi-95号線で撮影された自動車の炎上爆発事故のビデオです。煙がすごいからさすがに窓を閉じていたと思うけど・・・。
66 コメント
【軍事】ロシア兵にダイレクトヒットするウクライナのドローン爆弾。
兵隊さん気付くの遅すぎない?そこら中に飛んでいて分かりづらくなっている感じ?ウクライナ陸軍の第28独立機械化旅団によるドローンアタックのビデオです。動画2にはロシア兵のアップがあります。こちらは再生注意。
兵隊さん気付くの遅すぎない?そこら中に飛んでいて分かりづらくなっている感じ?ウクライナ陸軍の第28独立機械化旅団によるドローンアタックのビデオです。動画2にはロシア兵のアップがあります。こちらは再生注意。
51 コメント
【動画】歩道の23人が負傷した自動車暴走事故の映像がヤバすぎ。
うわあ。ゴリゴリ踏まれている人に思いっきり飛ばされている人。アルゼンチン西部ゴドイ・クルスの劇場前で撮影された暴走車が歩道にいた大勢の人たちに突っ込む瞬間のビデオです。この事故で23人が負傷、そのうち3人が入院したそうです。車が止まった後もまだタイヤが動いているな(@_@;)
うわあ。ゴリゴリ踏まれている人に思いっきり飛ばされている人。アルゼンチン西部ゴドイ・クルスの劇場前で撮影された暴走車が歩道にいた大勢の人たちに突っ込む瞬間のビデオです。この事故で23人が負傷、そのうち3人が入院したそうです。車が止まった後もまだタイヤが動いているな(@_@;)
135 コメント
【岡山】誰の責任?サーキット走行中に鹿と衝突してしまったアルト乗りの車載映像。
サーキット走行中の事故は自己責任と言うけど、これは管理不足じゃないの!?岡山県和気郡和気町の中山サーキットで撮影された、コースに乱入した鹿を轢き殺してしまったアルト乗りの車載ビデオです。車内に飛び込んでいたら怪我していた可能性だってあるもんね。運営会社の管理不足な気がするなあ。動画は2分すぎから再生してください。
サーキット走行中の事故は自己責任と言うけど、これは管理不足じゃないの!?岡山県和気郡和気町の中山サーキットで撮影された、コースに乱入した鹿を轢き殺してしまったアルト乗りの車載ビデオです。車内に飛び込んでいたら怪我していた可能性だってあるもんね。運営会社の管理不足な気がするなあ。動画は2分すぎから再生してください。
39 コメント
【動画】絶え間ない稲妻。ルアン火山の大噴火を撮影した映像がすごい。
すっげえ・・・。17日午後9時すぎにインドネシアの北スラウェシ州にあるルアン火山(ルアング火山)で発生した大規模な噴火のビデオです。夜の噴火という事もあって火山雷がすっげえですね。ニュースで見ましたが、噴煙が高度19000メートルまで達するとか意味分からんね(°_°)
すっげえ・・・。17日午後9時すぎにインドネシアの北スラウェシ州にあるルアン火山(ルアング火山)で発生した大規模な噴火のビデオです。夜の噴火という事もあって火山雷がすっげえですね。ニュースで見ましたが、噴煙が高度19000メートルまで達するとか意味分からんね(°_°)
4時のおやつは揚げもみじやで^^
ロシア軍負けるなー!
皆様こんにちわー
こんちゃでございます🐸(失敗小僧)
ID:g4NzI2MTM
バカは引っ込んでろ
精神病院から出てくるな
軽車両はチャリの事だぞハゲ
なんで男女平等なのに戦場は男だらけなの?
日本はちゃんと女もたくさん前線に投入しろよ
女なんですけど?
夕方でも黒田アーサー👨
色白でも黒田アーサー👨🏻
夜でもヒルナンデス
明るくてもマックロス
ここにコメントしたら運が下がるで
ワシ、もうこれでやめるわ
以上、パチンカスの戯言でした。
だから、銃じゃなくて投網を用意しとけって何度言わせるんだよ
捕捉だろ。ここ誤字多いぞ。
バイトは留学生なもんで
んなぁこめぇこたぁ気にすんなハゲるぞ!!
自爆なのか撃ち落としているのかわからんけど、パニ来ることなく冷静に対処する恐ロシア兵士。
撮影者が乗ってた荷物積んだ四輪バギーに命中、破壊してるで
BGMくそうざい
(和訳)よお、お前ら、飛び込んで、アホになれよ、さあ始めようぜ
ピッタリの曲じゃん、最高や。
せめて散弾じゃないと当たらんべ
散弾が届く距離じゃないと思う
鳥撃ち用のショットガンならいけるだろ
クレー射撃って知らない?
普通のトラップで15mとか20mとかだよ
この状況でこの距離なら、年1で狩猟の練習に100発ぐらいクレー射撃するだけの俺でも間違いなく1,2発で撃ち落とせる
ParaPaxってなあに
おもちゃに殺された人生なんてイヤだ
ほな、おもちゃにイカされるんはええのんか?
こんなおもちゃでビンビンじゃねえか・・・
前にソープランドで電マオプションつけて嬢を攻めてたら途中で奪い取られて後ろから電マ押し付けられてめっちゃ興奮したことあったわ🤔
誰も死んでないじゃん
煉獄さんの勝ちだ
高圧洗浄のホースで水ぶっ掛ければ壊れるんじゃないの
対ドローンには散弾銃が必須だな
・モスクワでもレギュラーガソリンが消滅し、黒市価格は1L=450円に暴騰
・燃料切れのロシア人は都市から逃げる:プーチンはロシア人にロバと荷車に乗るよう強制
ワラタw(^Д^)
アイルランドにおけるインド人への人種差別的攻撃の増加
「インドに帰れ」:人種差別攻撃が急増する中、アイルランドで6歳児が暴行される
あぁおそロシア おそロシア
ドローンばおそロシア
物足りない。
もっとロシア兵を根絶してほしいものだ
バイクの男、パス・パレード作戦成功
Black Eyed Peas – Let’s Get It Started この曲めっちゃ嫌いw
ウクライナがんばれ!
洋楽なついnight
戦い方がかわってきたね
散弾銃が活躍しそう
既にアメリカで対ドローン対策でショットガンの訓練やってるで
日本で言う8号~10号ぐらいの散弾でも落とせるみたい
威力を増すためにタングステンを散弾にしたりとかの対策もある模様
専用の散弾とショットガンがある
移民政策でロシア娘をガンガン受け入れるなら文句言わんぞ
黄色や黒いのばかり入れるから苦情が出るんや
今後は軍の訓練メニューにクレー射撃が必須になってくるかもな
あんな小さな的にそうそう当たるものか!
ドローン対策で散弾アタッチメントが流行りそう
狙われているのはバイクなど車両の可能性が高いが、また乗って去って行くにしても仲間との連携や意思の疎通がほぼなく相変わらず統制がとれていない様子。兵士ももうやってられないんだろな。逃げ帰ることも許されず一体何のための戦いなのか、も…
まるで戦争だな
ってかBGMうるせえわ
ドローン使うと捕虜連れて行けないから、敵が降伏してきても気にせず皆殺しにできるので効率良い。
特攻も脅威だけど上空からのミサイル落下の映像が多いな
あれって特攻に対しての散弾銃みたいな対処できなさそう
まず上空の存在にほとんど気付いてないし
「分隊ひし形」等の守備隊形を組めない理由は訓練不足か?
頼りになる軍曹も存在せず、もう疲れているんだろう。
ロシアは世界第二の軍事大国だったのに、みじめだね。
そのうち、自転車移動になるぞ。
さっさと立てやクソが
よくある複数機のチームで波状攻撃とかでなく、一機だけの襲撃で動画の兵士達はツイてたな。
これだけで終わったとは限らんぞ
これからの戦争は兵士を出す必要もなくドローンや無人機だけで決まるようになりそうだな
何でBEPなんだよw
でも懐かしいなコレ
なぜバカ外人は余計なBGMをつけるのか?
現場の音が聞きたいんだよアホが!
レッツベェリハイリラ〜♪レッツベェリハイリラ〜♪
AIですな