このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ゴミ収集車の操作ミスで女性がぶっ飛ばされる事故。

あっぶねええ。アームの左端でゴミ箱を押してしまったのが1つ目のミス。そしてベンチの肘置き部分を一緒に掴んでしまい(@_@;)ニューヨーク州ロチェスターのサウス・アベニューで撮影された事故のビデオです。
2025年09月23日 07:00 ┃
102 コメント 【衝撃】メキシコでスマホをいじってたら突如後ろから暗殺される衝撃の映像
3月7日にメキシコにて、スマフォをいじっていた男が突如後ろから暗殺される映像。すげーサクッと殺しちゃう所が印象的。撃たれた側は死んだ事にすら気付かないレベルなんじゃ・・・。
152 コメント 【衝撃】線路に座って遊んでいた少年少女が感電してしまう事故の映像。
そもそも何故線路に。ホームの子達もみんな仲間と思うんだけど、どういう状況だろう。右の黒シャツの少年が後ろの線路に触れた瞬間にビリビリ。そして真ん中の少女が巻き添えてビリビリ。助けようとしたパーカーも軽くビリビリしてしまう事故のビデオです。ニュースによると今月5日にイリノイ州オーク・パークで起きた事故で、消防が駆けつけた時点で少女の意識はありましたが黒シャツの少年は心停止状態だったようです。その後の情報はなし。
117 コメント 【動画】熱々の寸胴鍋のスープを頭から浴びてしまった店員さん(((゚Д゚)))
危ないものなのに小走りで(´・_・`)これも事故は慣れた頃にの一種かしら。熱々のスープが入った寸胴を運んでいた店員さんが転倒して頭から浴びてしまうとい事故のビデオです。熱せられた油と紹介する海外サイトもありましたが、スープで正解な気がします。
75 コメント 【動画】撤退しようとしたロシア兵、味方から撃たれてしまう。
最初に投げたのは残った船を破壊するための手榴弾かしら。ヘルソンからボートを奪って撤退しようとしたロシア兵が味方から攻撃を受けてしまうビデオです。この銃撃で1名が負傷。これ対岸から撃ってきている?距離があれば敵か味方かなんてわからないか(@_@;)こんなの多いんだろうなあ。
(tw_video)(x.com)(予備)

関連記事

137 コメント なんだこれ・・・コスプレイヤーの撮影会が地獄すぎる件
コスプレイヤーの撮影会が地獄すぎる件。これもう集団盗撮じゃないか(°_°)こっそり指で触ってる人もいるしw女の子もここまでされてチヤホヤされたいのかねぇ?恐ろしい・・・。
104 コメント 【動画】シャオミの冷蔵庫が突然爆発してしまう事故(((゚Д゚)))
中国広東省のとあるオフィスで撮影されたシャオミの冷蔵庫が突然爆発してしまう事故のビデオです。さすがに中国で中国製品だったとしても冷蔵庫が爆発する??一番下だし、冷凍庫に炭酸飲料とかを入れていた可能性もあるんじゃないかなあ。
103 コメント 【動画】降伏すると見せかけて発砲してきた男を射殺する警官のボディカム。
これは読んでいたのかな。最初に持っていたテーザーガンをすぐに拳銃に持ち替えて反撃!ミシガン州バーリンで銃を隠し持っていた男と至近距離で銃撃戦となった警官のボディカム映像です。後ろに倒れながら発砲して当てたのかな?起き上がりの一発で止めを刺した感じかしら。コメントで気づきましたが1分10秒の所でジャムったのを直しているらしい。
89 コメント 上りエスカレーターの上が詰まって行き場を無くした人たちがパニックに。これは怖い。
誰か非常停止ボタンを押してあげて!メキシコシティメトロのパンティトラン駅で撮影された恐ろしいビデオです。こうなってしまったら動画の数人がしているように隣へ飛び越えるしか逃げ場がないもんね。乗ったときは上の状況が分からないんだしどうにもならない(@_@;)この事故で26~84歳の女性4人が軽傷を負ったそうです。転倒して踏まれたピンクの人がヤバいと思ったけど軽傷で済んだのかー。よかったね。

最新ニュース

コメント

【動画】ゴミ収集車の操作ミスで女性がぶっ飛ばされる事故。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c2MzY2NTU

    でっきるっかな、でっきるっかな

  • 返信 ストリップチャットのロシア人を応援しよう ID:M4NjQ4NDM

    朝からセクシーショットですね

  • 743mg ID:A1NTk5ODg

    ふぅ…

  • 743mg ID:I2MTg5MDU

    ボカシ入ると逆に気になっちゃうんだよ

  • 743mg ID:I2MTg1ODc

    1年以上前に見たぞこの動画
    たまにクソ古い動画ぶっこんで来るよな1000mg

  • 743mg ID:M4NjU1MjY

    ボカシは細目にすると見えるんですよ

  • 743mg ID:Q4MDQ0MTY

    バカみたいに射精したよ。ふざけたBBAがよ。

  • 743mg ID:UxMjQ0MDg

    これか・・・
    1000mg.jp/158252/

  • 743mg ID:M1ODkwMDg

    グロ

  • 743mg ID:U3MzU1NDA

    👩🏼‍🦳「こらジジイ👨🏼‍🦲ぶっコロンすぞ!」

  • 返信 743mg ID:M0OTcyNDc

    休みの日の朝から汚

  • 返信 743mg ID:EyMTE5OTg

    場所が悪い。離さないと

  • 返信 743mg ID:U4MTk0NjU

    町中にゴミ箱がなくなるわけだ

  • 返信 743mg ID:I2MTcxNjc

    ババアのパンツババアのパンツ!👁👁

  • 返信 743mg ID:AxNjkwMjA

    略してバンツ

  • 返信 743mg ID:E3MTMwNTg

    看板にOPENって書いてあります!

  • 返信 743mg ID:Q0MTI2NDM

    コロナ全盛期に親の顔程見た動画。

  • 返信 743mg ID:AzOTM5MDA

    ボカシわろた

  • 返信 743mg ID:E3NDU5Mjc

    これ何年も前からある有名な動画だぞ

  • 返信 743mg ID:I3NTk1NzY

    アーム付きのごみ回収車なんて初めて見たよ

  • 返信 743mg ID:A1NTk5ODg

    アーム付きゴミ回収車 童貞発見!

  • 返信 743mg ID:k4MTk0NDg

    グロすぎてモザイクかよ

  • 返信 743mg ID:g2ODk4OTU

    直前になったらオートでやるんだよ!

  • 返信 743mg ID:M0OTcwNzk

    危機感ないねえ
    慣れすぎだろ

  • 返信 743mg ID:AzNzc5NDA

    これがアメリカ流姥捨てだaaaaaa!

  • 返信 743mg ID:k4NTQzOTA

    こんなデカイ機械が近くで動いてるんだから危機感持てよ
    機械である以上はミスは起こるんだから

  • 返信 743mg ID:YxNzI1NDk

    ボカシ正解 ババアのパンツなんて見たかねえしな

  • 返信 743mg ID:E1NjgxMTA

    ゴミ箱もっと開けた時に置けよ

  • 返信 743mg ID:I2MTg5MDU

    それはそう。ベンチを離すべき

  • 返信 743mg ID:Q0NTE5ODQ

    ガサツで大雑把なズボラだな

  • 返信 743mg ID:A1NzczMjQ

    これベンチがへなちょこなのかアームがとんでもなく強いのかどっちなんだ
    加えて運転手が下手くそ そんな腕前じゃゲーセンで美少女フィギュア取れんぞ

  • 返信 743mg ID:cwODMzMjM

    前見たな こないだ見たわ やっぱ見た
    見たことあるわ うん、これ見てるわ

  • 返信 743mg ID:Q2MTczNzY

    いつのネタやねん 古すぎ

  • 返信 743mg ID:I3MzMzOTY

    お前みたいにネットに1日中張り付いてるニートばかりじゃないんだよ

  • 返信 743mg ID:E1NDMyMDg

    賠償で12億ぐらいか

  • 返信 743mg ID:MzODA2NDM

    フェンタニルゾンビをこれで収集すればいいんじゃん

  • 返信 743mg ID:I3NjU2Njc

    痴呆が始まっているのかな? 古いなぁ~

  • 返信 743mg ID:QzMTA0NTk

    ごみ収集の最適解って日本式じゃないがこれでも無いよな

  • 返信 743mg ID:U3ODg4NzA

    慣れていたつもりが適当操作で事故を起こした例だな。
    ヒスタミンが必要か???

  • 返信 743mg ID:M2MjEyOTc

    初めからごみ箱だけを掴む精度も視界もなく無茶&無頓着にもほどがある。そりゃ婆さんもOPeNするわ。

  • 返信 743mg ID:YzNDE0OTI

    パンツにぼかし入れるやさしさを見習って、君たちの罵詈雑言もオブラートに包むか伏字にしときなさい

  • 返信 743mg ID:c2OTI2NTE

    ネタ無いからって昔の人気動画掘り返してる。

  • 返信 743mg ID:Q0NDg2Mzc

    知らん人も居るんだから別におかしなことではない
    最新ニュースサイトでもないし

  • 返信 743mg ID:I2MTYzNzI

    婆ちゃんゴミ拾ってるし赤Tは走って知らせるし看板は適当な殴り書きだし
    いい街だ

  • 返信 743mg ID:Q0NDg2Mzc

    欠陥システムだな

  • 返信 743mg ID:g0NDk4ODM

    近未来的だな。

  • 返信 743mg ID:I1NDM5NjY

    不法移民も摘まんでゴミ箱へ

  • 返信 743mgOまNこ大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai Φ ID:AxOTk1NzY

    こたら仕事すてらっとるんがば底辺なんだんべ
    こたら国さ火葬場さもどもど賤民ば仕事だたんべ
    ゴミ拾いば江戸時代すけ賤民小屋者ばすてらってたんべ
    ゴミ屋やっどカラダ臭せぇぐなんだんべ

  • 返信 743mg ID:U0NDk4NTY

    ネンマツ

  • 返信 速度之星 游戏 ID:Q2NDM5NDg

    The videos are shocking and remind me how dangerous everyday situations can be. Its a mix of scary and sometimes funny, but it really makes you think about safety.速度之星 游戏

  • 返信 743mg ID:U0NDk4NTY

    お前はサイクロプスか

  • 返信 743mg ID:E2NDYxMzk

    ベンチの足が折れてるやん

  • 返信 743mg ID:QyMjUzMDI

    ワリなるう💩が車に轢かれて氏ㇴ動画が観たい🥺

  • 返信 743mg ID:k4NTAxMjE

    防犯カメラ無ければ黒人のせいにされてたんだろうな

  • 返信 743mg ID:M2NzIzNDM

    ババアも呑気になんか飲んでんなよw危機意識ゼロかよ

  • 返信 743mg ID:M0OTYyNDI

    まあああああああああんだから

  • 返信 743mg ID:k3MTgxMzc

    一方日本ではいちいち車から降りて1袋ずつゴミを拾っているのだった

  • 返信 743mg ID:I0MDM1MTA

    こういう事故が発生するから日本では採用されてないのだろうな
    あんな重機みたいなのを適当な安全確認で操作するのは
    危険だと普通は分かりそうなもんだがw

  • 返信 743mg ID:M0OTYyNDI

    日本は失敗0を目指す、海外は100回中5回失敗しても簡単な方を選ぶ

  • 返信 743mg ID:U4MTk0NjU

    日本だと監視員いると思うわ
    自転車や原付も巻き込むし

  • 返信 743mg ID:M0OTYyNDI

    効率を取るか、手間でも人間がやるか ベンチをもっと遠くに置けばいいだけだけど

  • 返信 743mg ID:E2NTM3NDY

    ナギコのパン◯が見たいのか?ほらよ🤸💩

  • 返信 743mg ID:E3MjgzNzg

    古くないか

  • 返信 743mg ID:M4NjU3MDQ

    共産主義の勝利

  • 返信 743mg ID:Q1NDYxOTk

    ボカシ処理
    ナイスです!

  • 返信 743mg ID:c3OTExNzU

    AIでこういう動画も作れる時代

  • 返信 743mg ID:I0ODQ5NTU

    クレーンゲームのアームもこれくらい強かったら良いのに

  • 返信 743mg ID:cwNzI0MzA

    モザイクかよ…..グチャグチャになってるんだろうな

  • 返信 743mg ID:Q1NDYxOTQ

    コレはテレ朝のハプニング行きやな。

  • 返信 743mg ID:g5NjE2NTI

    てかこんなきたらベンチから立って距離取るわ

  • 返信 743mg ID:U5ODE5MzI

    これ正規の運用方法なのかね
    ミスがなかったとしてもかなり危ない

  • 返信 743mg ID:E2ODMxODc

    右ハンドルの車ならこの事故は防げた
    (アメリカは左ハンドル)

  • 返信 743mg ID:YzMzE5ODY

    右にハンドルついとるやないか間抜け

  • 返信 743mg ID:g1NDk0MTY

    最近アメリカも中国も同じだなって思ってる

  • 返信 743mg ID:U5NDQ1OTg

    せっかくのオカズにモザイク入れんなよ。

  • 返信 743mg ID:IwMTM2NjY

    雑だよなアメリカ人の仕事って

  • 返信 743mg ID:QxODUzMjg

    ばばぁのけつ乙wwwww

  • 返信 743mg ID:k4MTkzOTk

    いつの動画だよ

  • 返信 743mg ID:U0NDk4NTY

    ごめんやけど、ワロタ

  • 返信 743mg ID:Q2MTc1MDM

    BBA「はい訴訟」

  • 返信 743mg ID:UyNDc4NzY

    この動画すごい古いよね。何年も前に5ちゃんねるのグロ総合スレッドで見たもん

  • 返信 743mg ID:QyNTA5NzY

    タイトル見て、ちょっとファイナル・デスティネーション ブラッドラインのゴミ収集車のような結果を期待してしまった。
    まあ、これはこれで良し。

  • 返信 743mg ID:Q1MzM5ODQ

    ばあちゃんよけろよ

  • 返信 743mg ID:g2NTA2NDc

    ばばあもずっと座ってないで立てよ

  • 返信 743mg ID:IxMTU1Mjg

    自力で立てないほど太るなってことさ

  • 返信 743mg ID:YxMzQ0MTY

    ファイナル・デッドブラッドやな

  • 返信 743mg ID:IzOTQ3OTU

    イッツセクシーショット!

  • 返信 743mg ID:IzNDMxMjI

    AT脳
    横着
    機械の性能が上がっても操作する側の性能が下がる一方

  • 返信 743mg ID:cxNjI1ODM

    なんでゴミ箱をベンチの傍に置くのか

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    34 コメント 激しく痛いYouTube(°_°)手の甲の肉が剥がれた状態で指を動かしてみると(°_°)
    うあああああああ(´°_°`)
    ちょっと待って・・・。なぜそんな状態でカメラを回したりできるのwww何かしらの事故で手の甲の肉を削がれてしまった男性が投稿したビデオが衝撃的でしたのでうpします。これはね・・・。かなり痛いよ(°_°)消えるかもしれないので見たい方はお早めに。
    61 コメント ブラジルの刑務所から囚人が13人脱獄する瞬間を捉えた映像 途中2名が刑務官に射殺される
    ブラジルのアリケメス刑務所から13人が脱獄する瞬間を捉えた映像。その際に刑務官が発砲し2名が死亡、また2名が重症との事。こういう柵って電気が通ってたりするのかと思ったけどそうでもないのね。普通によじ登って乗り越えていっててビックリ。
    51 コメント 気持ちい悪い。大きな大きな「へそのごま」を取り出す女の子のビデオ。
    でかい(°_°)というか毛が混ざっている?大きな大きなへそのごまを取り出す女の子のビデオです。ぼっこり取れたのは気持ちよさそうだけどグロイな。これってやっぱり臭うのかな?ちょっと匂いが気になってしまいました。へそのごまって臭いの?臭ってみたことないから分からないのと自分のを触ると直ぐにお腹が痛くなるので試せません。
    25 コメント 大型車のパワー半端ない。11台の車とバスに次々と衝突した大型トレーラーの映像。
    緩やかな下り坂っぽいけど、ブレーキの故障だけでこんな事になるのか。シンガポールで撮影された衝撃の事故ビデオです。投稿者によるとこれだけの事故にもかかわらず怪我人はいなかったそうです。
    55 コメント 【動画】これは安全。ドローンドロップ爆弾による地雷の撤去。
    これは賢いかもしれない。左の2つは残ってそうだけど5つは破壊できたかな?ドローンからのドロップ爆弾で地雷の撤去を行うビデオです。それにしても地雷ってこんな丸見えで設置するものなのか。上に砂を乗せて隠すものだと思っていたが。
    54 コメント 落石注意。ナイス判断で土砂崩れから逃れた兄ちゃんがすごい動画。
    判断も良かったしすっごいタイミング(゚o゚)あと数秒ズレていたら終わっていたと思うわ。間一髪で難を逃れた兄ちゃんがすごい動画です。これはナイス鬼バック。
    181 コメント 【動画】イランの攻撃で流星群のようなミサイルが降りそそぐイスラエル。
    レバノンのナスララ師が殺害された事への報復としてイランがイスラエルをミサイル攻撃。次々と着弾する様子を記録したアッラーフ・アクバル動画がいくつかアップされていましたので紹介します。イスラエルのネタニヤフ首相は報復攻撃に対する報復を示唆しています。