あっぶねええ。アームの左端でゴミ箱を押してしまったのが1つ目のミス。そしてベンチの肘置き部分を一緒に掴んでしまい(@_@;)ニューヨーク州ロチェスターのサウス・アベニューで撮影された事故のビデオです。
102 コメント
【衝撃】メキシコでスマホをいじってたら突如後ろから暗殺される衝撃の映像
3月7日にメキシコにて、スマフォをいじっていた男が突如後ろから暗殺される映像。すげーサクッと殺しちゃう所が印象的。撃たれた側は死んだ事にすら気付かないレベルなんじゃ・・・。
3月7日にメキシコにて、スマフォをいじっていた男が突如後ろから暗殺される映像。すげーサクッと殺しちゃう所が印象的。撃たれた側は死んだ事にすら気付かないレベルなんじゃ・・・。
152 コメント
【衝撃】線路に座って遊んでいた少年少女が感電してしまう事故の映像。
そもそも何故線路に。ホームの子達もみんな仲間と思うんだけど、どういう状況だろう。右の黒シャツの少年が後ろの線路に触れた瞬間にビリビリ。そして真ん中の少女が巻き添えてビリビリ。助けようとしたパーカーも軽くビリビリしてしまう事故のビデオです。ニュースによると今月5日にイリノイ州オーク・パークで起きた事故で、消防が駆けつけた時点で少女の意識はありましたが黒シャツの少年は心停止状態だったようです。その後の情報はなし。
そもそも何故線路に。ホームの子達もみんな仲間と思うんだけど、どういう状況だろう。右の黒シャツの少年が後ろの線路に触れた瞬間にビリビリ。そして真ん中の少女が巻き添えてビリビリ。助けようとしたパーカーも軽くビリビリしてしまう事故のビデオです。ニュースによると今月5日にイリノイ州オーク・パークで起きた事故で、消防が駆けつけた時点で少女の意識はありましたが黒シャツの少年は心停止状態だったようです。その後の情報はなし。
117 コメント
【動画】熱々の寸胴鍋のスープを頭から浴びてしまった店員さん(((゚Д゚)))
危ないものなのに小走りで(´・_・`)これも事故は慣れた頃にの一種かしら。熱々のスープが入った寸胴を運んでいた店員さんが転倒して頭から浴びてしまうとい事故のビデオです。熱せられた油と紹介する海外サイトもありましたが、スープで正解な気がします。
危ないものなのに小走りで(´・_・`)これも事故は慣れた頃にの一種かしら。熱々のスープが入った寸胴を運んでいた店員さんが転倒して頭から浴びてしまうとい事故のビデオです。熱せられた油と紹介する海外サイトもありましたが、スープで正解な気がします。
75 コメント
【動画】撤退しようとしたロシア兵、味方から撃たれてしまう。
最初に投げたのは残った船を破壊するための手榴弾かしら。ヘルソンからボートを奪って撤退しようとしたロシア兵が味方から攻撃を受けてしまうビデオです。この銃撃で1名が負傷。これ対岸から撃ってきている?距離があれば敵か味方かなんてわからないか(@_@;)こんなの多いんだろうなあ。
最初に投げたのは残った船を破壊するための手榴弾かしら。ヘルソンからボートを奪って撤退しようとしたロシア兵が味方から攻撃を受けてしまうビデオです。この銃撃で1名が負傷。これ対岸から撃ってきている?距離があれば敵か味方かなんてわからないか(@_@;)こんなの多いんだろうなあ。
関連記事
137 コメント
なんだこれ・・・コスプレイヤーの撮影会が地獄すぎる件
コスプレイヤーの撮影会が地獄すぎる件。これもう集団盗撮じゃないか(°_°)こっそり指で触ってる人もいるしw女の子もここまでされてチヤホヤされたいのかねぇ?恐ろしい・・・。
コスプレイヤーの撮影会が地獄すぎる件。これもう集団盗撮じゃないか(°_°)こっそり指で触ってる人もいるしw女の子もここまでされてチヤホヤされたいのかねぇ?恐ろしい・・・。
104 コメント
【動画】シャオミの冷蔵庫が突然爆発してしまう事故(((゚Д゚)))
中国広東省のとあるオフィスで撮影されたシャオミの冷蔵庫が突然爆発してしまう事故のビデオです。さすがに中国で中国製品だったとしても冷蔵庫が爆発する??一番下だし、冷凍庫に炭酸飲料とかを入れていた可能性もあるんじゃないかなあ。
中国広東省のとあるオフィスで撮影されたシャオミの冷蔵庫が突然爆発してしまう事故のビデオです。さすがに中国で中国製品だったとしても冷蔵庫が爆発する??一番下だし、冷凍庫に炭酸飲料とかを入れていた可能性もあるんじゃないかなあ。
103 コメント
【動画】降伏すると見せかけて発砲してきた男を射殺する警官のボディカム。
これは読んでいたのかな。最初に持っていたテーザーガンをすぐに拳銃に持ち替えて反撃!ミシガン州バーリンで銃を隠し持っていた男と至近距離で銃撃戦となった警官のボディカム映像です。後ろに倒れながら発砲して当てたのかな?起き上がりの一発で止めを刺した感じかしら。コメントで気づきましたが1分10秒の所でジャムったのを直しているらしい。
これは読んでいたのかな。最初に持っていたテーザーガンをすぐに拳銃に持ち替えて反撃!ミシガン州バーリンで銃を隠し持っていた男と至近距離で銃撃戦となった警官のボディカム映像です。後ろに倒れながら発砲して当てたのかな?起き上がりの一発で止めを刺した感じかしら。コメントで気づきましたが1分10秒の所でジャムったのを直しているらしい。
89 コメント
上りエスカレーターの上が詰まって行き場を無くした人たちがパニックに。これは怖い。
誰か非常停止ボタンを押してあげて!メキシコシティメトロのパンティトラン駅で撮影された恐ろしいビデオです。こうなってしまったら動画の数人がしているように隣へ飛び越えるしか逃げ場がないもんね。乗ったときは上の状況が分からないんだしどうにもならない(@_@;)この事故で26~84歳の女性4人が軽傷を負ったそうです。転倒して踏まれたピンクの人がヤバいと思ったけど軽傷で済んだのかー。よかったね。
誰か非常停止ボタンを押してあげて!メキシコシティメトロのパンティトラン駅で撮影された恐ろしいビデオです。こうなってしまったら動画の数人がしているように隣へ飛び越えるしか逃げ場がないもんね。乗ったときは上の状況が分からないんだしどうにもならない(@_@;)この事故で26~84歳の女性4人が軽傷を負ったそうです。転倒して踏まれたピンクの人がヤバいと思ったけど軽傷で済んだのかー。よかったね。
コメント
【動画】ゴミ収集車の操作ミスで女性がぶっ飛ばされる事故。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
34 コメント
激しく痛いYouTube(°_°)手の甲の肉が剥がれた状態で指を動かしてみると(°_°)
うあああああああ(´°_°`)
ちょっと待って・・・。なぜそんな状態でカメラを回したりできるのwww何かしらの事故で手の甲の肉を削がれてしまった男性が投稿したビデオが衝撃的でしたのでうpします。これはね・・・。かなり痛いよ(°_°)消えるかもしれないので見たい方はお早めに。
うあああああああ(´°_°`)
ちょっと待って・・・。なぜそんな状態でカメラを回したりできるのwww何かしらの事故で手の甲の肉を削がれてしまった男性が投稿したビデオが衝撃的でしたのでうpします。これはね・・・。かなり痛いよ(°_°)消えるかもしれないので見たい方はお早めに。
61 コメント
ブラジルの刑務所から囚人が13人脱獄する瞬間を捉えた映像 途中2名が刑務官に射殺される
ブラジルのアリケメス刑務所から13人が脱獄する瞬間を捉えた映像。その際に刑務官が発砲し2名が死亡、また2名が重症との事。こういう柵って電気が通ってたりするのかと思ったけどそうでもないのね。普通によじ登って乗り越えていっててビックリ。
ブラジルのアリケメス刑務所から13人が脱獄する瞬間を捉えた映像。その際に刑務官が発砲し2名が死亡、また2名が重症との事。こういう柵って電気が通ってたりするのかと思ったけどそうでもないのね。普通によじ登って乗り越えていっててビックリ。
51 コメント
気持ちい悪い。大きな大きな「へそのごま」を取り出す女の子のビデオ。
でかい(°_°)というか毛が混ざっている?大きな大きなへそのごまを取り出す女の子のビデオです。ぼっこり取れたのは気持ちよさそうだけどグロイな。これってやっぱり臭うのかな?ちょっと匂いが気になってしまいました。へそのごまって臭いの?臭ってみたことないから分からないのと自分のを触ると直ぐにお腹が痛くなるので試せません。
でかい(°_°)というか毛が混ざっている?大きな大きなへそのごまを取り出す女の子のビデオです。ぼっこり取れたのは気持ちよさそうだけどグロイな。これってやっぱり臭うのかな?ちょっと匂いが気になってしまいました。へそのごまって臭いの?臭ってみたことないから分からないのと自分のを触ると直ぐにお腹が痛くなるので試せません。
25 コメント
大型車のパワー半端ない。11台の車とバスに次々と衝突した大型トレーラーの映像。
緩やかな下り坂っぽいけど、ブレーキの故障だけでこんな事になるのか。シンガポールで撮影された衝撃の事故ビデオです。投稿者によるとこれだけの事故にもかかわらず怪我人はいなかったそうです。
緩やかな下り坂っぽいけど、ブレーキの故障だけでこんな事になるのか。シンガポールで撮影された衝撃の事故ビデオです。投稿者によるとこれだけの事故にもかかわらず怪我人はいなかったそうです。
55 コメント
【動画】これは安全。ドローンドロップ爆弾による地雷の撤去。
これは賢いかもしれない。左の2つは残ってそうだけど5つは破壊できたかな?ドローンからのドロップ爆弾で地雷の撤去を行うビデオです。それにしても地雷ってこんな丸見えで設置するものなのか。上に砂を乗せて隠すものだと思っていたが。
これは賢いかもしれない。左の2つは残ってそうだけど5つは破壊できたかな?ドローンからのドロップ爆弾で地雷の撤去を行うビデオです。それにしても地雷ってこんな丸見えで設置するものなのか。上に砂を乗せて隠すものだと思っていたが。
54 コメント
落石注意。ナイス判断で土砂崩れから逃れた兄ちゃんがすごい動画。
判断も良かったしすっごいタイミング(゚o゚)あと数秒ズレていたら終わっていたと思うわ。間一髪で難を逃れた兄ちゃんがすごい動画です。これはナイス鬼バック。
判断も良かったしすっごいタイミング(゚o゚)あと数秒ズレていたら終わっていたと思うわ。間一髪で難を逃れた兄ちゃんがすごい動画です。これはナイス鬼バック。
181 コメント
【動画】イランの攻撃で流星群のようなミサイルが降りそそぐイスラエル。
レバノンのナスララ師が殺害された事への報復としてイランがイスラエルをミサイル攻撃。次々と着弾する様子を記録したアッラーフ・アクバル動画がいくつかアップされていましたので紹介します。イスラエルのネタニヤフ首相は報復攻撃に対する報復を示唆しています。
レバノンのナスララ師が殺害された事への報復としてイランがイスラエルをミサイル攻撃。次々と着弾する様子を記録したアッラーフ・アクバル動画がいくつかアップされていましたので紹介します。イスラエルのネタニヤフ首相は報復攻撃に対する報復を示唆しています。
でっきるっかな、でっきるっかな
朝からセクシーショットですね
ふぅ…
ボカシ入ると逆に気になっちゃうんだよ
1年以上前に見たぞこの動画
たまにクソ古い動画ぶっこんで来るよな1000mg
ボカシは細目にすると見えるんですよ
バカみたいに射精したよ。ふざけたBBAがよ。
これか・・・
1000mg.jp/158252/
グロ
👩🏼🦳「こらジジイ👨🏼🦲ぶっコロンすぞ!」
休みの日の朝から汚
場所が悪い。離さないと
町中にゴミ箱がなくなるわけだ
ババアのパンツババアのパンツ!👁👁
略してバンツ
看板にOPENって書いてあります!
コロナ全盛期に親の顔程見た動画。
ボカシわろた
これ何年も前からある有名な動画だぞ
アーム付きのごみ回収車なんて初めて見たよ
アーム付きゴミ回収車 童貞発見!
グロすぎてモザイクかよ
直前になったらオートでやるんだよ!
危機感ないねえ
慣れすぎだろ
これがアメリカ流姥捨てだaaaaaa!
こんなデカイ機械が近くで動いてるんだから危機感持てよ
機械である以上はミスは起こるんだから
ボカシ正解 ババアのパンツなんて見たかねえしな
ゴミ箱もっと開けた時に置けよ
それはそう。ベンチを離すべき
ガサツで大雑把なズボラだな
これベンチがへなちょこなのかアームがとんでもなく強いのかどっちなんだ
加えて運転手が下手くそ そんな腕前じゃゲーセンで美少女フィギュア取れんぞ
前見たな こないだ見たわ やっぱ見た
見たことあるわ うん、これ見てるわ
いつのネタやねん 古すぎ
お前みたいにネットに1日中張り付いてるニートばかりじゃないんだよ
賠償で12億ぐらいか
フェンタニルゾンビをこれで収集すればいいんじゃん
痴呆が始まっているのかな? 古いなぁ~
ごみ収集の最適解って日本式じゃないがこれでも無いよな
慣れていたつもりが適当操作で事故を起こした例だな。
ヒスタミンが必要か???
初めからごみ箱だけを掴む精度も視界もなく無茶&無頓着にもほどがある。そりゃ婆さんもOPeNするわ。
パンツにぼかし入れるやさしさを見習って、君たちの罵詈雑言もオブラートに包むか伏字にしときなさい
ネタ無いからって昔の人気動画掘り返してる。
知らん人も居るんだから別におかしなことではない
最新ニュースサイトでもないし
婆ちゃんゴミ拾ってるし赤Tは走って知らせるし看板は適当な殴り書きだし
いい街だ
欠陥システムだな
近未来的だな。
不法移民も摘まんでゴミ箱へ
こたら仕事すてらっとるんがば底辺なんだんべ
こたら国さ火葬場さもどもど賤民ば仕事だたんべ
ゴミ拾いば江戸時代すけ賤民小屋者ばすてらってたんべ
ゴミ屋やっどカラダ臭せぇぐなんだんべ
ネンマツ
The videos are shocking and remind me how dangerous everyday situations can be. Its a mix of scary and sometimes funny, but it really makes you think about safety.速度之星 游戏
お前はサイクロプスか
ベンチの足が折れてるやん
ワリなるう💩が車に轢かれて氏ㇴ動画が観たい🥺
防犯カメラ無ければ黒人のせいにされてたんだろうな
ババアも呑気になんか飲んでんなよw危機意識ゼロかよ
まあああああああああんだから
一方日本ではいちいち車から降りて1袋ずつゴミを拾っているのだった
こういう事故が発生するから日本では採用されてないのだろうな
あんな重機みたいなのを適当な安全確認で操作するのは
危険だと普通は分かりそうなもんだがw
日本は失敗0を目指す、海外は100回中5回失敗しても簡単な方を選ぶ
日本だと監視員いると思うわ
自転車や原付も巻き込むし
効率を取るか、手間でも人間がやるか ベンチをもっと遠くに置けばいいだけだけど
ナギコのパン◯が見たいのか?ほらよ🤸💩
古くないか
共産主義の勝利
ボカシ処理
ナイスです!
AIでこういう動画も作れる時代
クレーンゲームのアームもこれくらい強かったら良いのに
モザイクかよ…..グチャグチャになってるんだろうな
コレはテレ朝のハプニング行きやな。
てかこんなきたらベンチから立って距離取るわ
これ正規の運用方法なのかね
ミスがなかったとしてもかなり危ない
右ハンドルの車ならこの事故は防げた
(アメリカは左ハンドル)
右にハンドルついとるやないか間抜け
最近アメリカも中国も同じだなって思ってる
せっかくのオカズにモザイク入れんなよ。
雑だよなアメリカ人の仕事って
ばばぁのけつ乙wwwww
いつの動画だよ
ごめんやけど、ワロタ
BBA「はい訴訟」
この動画すごい古いよね。何年も前に5ちゃんねるのグロ総合スレッドで見たもん
タイトル見て、ちょっとファイナル・デスティネーション ブラッドラインのゴミ収集車のような結果を期待してしまった。
まあ、これはこれで良し。
ばあちゃんよけろよ
ばばあもずっと座ってないで立てよ
自力で立てないほど太るなってことさ
ファイナル・デッドブラッドやな
イッツセクシーショット!
AT脳
横着
機械の性能が上がっても操作する側の性能が下がる一方
なんでゴミ箱をベンチの傍に置くのか