الصين تُذهل العالم ⚡️‼️🚨
— موسكو | 🇷🇺 MOSCOW NEWS (@M0SC0W0) September 21, 2025
مع مخاوف العديد من مالكي السيارات الكهربائية ومن يرغبون في استخدامها ولكن ينتابهم القلق من اي مشاكل في البطاريه قد تحولها إلى قنبله موقوتة ولكن الصين ابتكرت تقنية تقذف البطاريه إلى خارج السياره في حال حدوث مشكله جسيمة pic.twitter.com/SAPaCOqGhF
私が燃えるくらいなら他人に犠牲になってもらおう(*´д`*)これは中国自動車技術研究センター(CATARC)と自動車部品メーカーの均勝電子が共同開発したもので、バッテリーに異常が発生するとエアバッグの技術を応用した装置によりバーン!と排出されるというもの。19日に発表されてから中国国内でも論争を巻き起こしているらしい。
44 コメント
【F1】ベルギーGPからプライベートジェットで移動するF1ドライバーたちを眺める動画。
サムネイルはマックス・フェルスタッペン個人所有のダッソー・ファルコン・900EXです。F1は7/30日の第13戦ベルギーから今月27日のオランダまで約1ヶ月の夏休み。イビサ島へ向かうジョージ・ラッセル(メルセデス)なんかはそのままバカンスなのかしら。ほんと世界が違うねwww全てが彼らの所有機ではなくチャーターも含まれています。
サムネイルはマックス・フェルスタッペン個人所有のダッソー・ファルコン・900EXです。F1は7/30日の第13戦ベルギーから今月27日のオランダまで約1ヶ月の夏休み。イビサ島へ向かうジョージ・ラッセル(メルセデス)なんかはそのままバカンスなのかしら。ほんと世界が違うねwww全てが彼らの所有機ではなくチャーターも含まれています。
68 コメント
【動画】サーキットを走るMotoGPバイクを世界最速のドローンで追いかけてみた。
2月にはF1版で紹介しましたが、このドローンからの映像はいいなあ。いつかレース中も飛べるようになってほしいですね。動画はMotoGPルーキーズカップのシーズン中テスト(ヘレス・サーキット)に合わせて撮影されたものです。
2月にはF1版で紹介しましたが、このドローンからの映像はいいなあ。いつかレース中も飛べるようになってほしいですね。動画はMotoGPルーキーズカップのシーズン中テスト(ヘレス・サーキット)に合わせて撮影されたものです。
49 コメント
【動画】サイクロンが迫る空港へ着陸しようとしたエアバス機がギリギリ危ない事に。
あぶねえ。低空で大きく傾くのこええ。サイクロン「フェンガル」が迫る中でチェンナイ国際空港に着陸しようとしたインディゴ航空エアバスA320neoのギリギリ危ない動画がSNSで拡散されています。インド南部では一部地域で500mmを超える雨量が観測されるなど大きな被害が出ているそうです。
あぶねえ。低空で大きく傾くのこええ。サイクロン「フェンガル」が迫る中でチェンナイ国際空港に着陸しようとしたインディゴ航空エアバスA320neoのギリギリ危ない動画がSNSで拡散されています。インド南部では一部地域で500mmを超える雨量が観測されるなど大きな被害が出ているそうです。
58 コメント
小さなミスが大きな損害に。スキポール空港で飛行機同士が衝突してしまう事故の映像。
管制ミスか地上係員の勘違いか。アムステルダム・スキポール空港で撮影された駐機場を離れようとした2機の飛行機、KLMオランダ航空ボーイング737(左)とイージージェットエアバスA320(右)が衝突してしまった事故のビデオです。駐車場からバックで出ようとした車同士がぶつかるみたいな事が飛行機でもあんだね(笑)
管制ミスか地上係員の勘違いか。アムステルダム・スキポール空港で撮影された駐機場を離れようとした2機の飛行機、KLMオランダ航空ボーイング737(左)とイージージェットエアバスA320(右)が衝突してしまった事故のビデオです。駐車場からバックで出ようとした車同士がぶつかるみたいな事が飛行機でもあんだね(笑)
関連記事
111 コメント
【動画】ついに0-100km/h加速で1秒を切るEV車が登場する。(AMZ mythen)
加速がびゅーん!チューリッヒ工科大学とルツェルン応用科学芸術大学の学生らが手作りした電動車「Mythen」がスイスのデューベンドルフでテストを行い、停止状態から時速100キロまでの加速で0.956秒を計測し、みごと世界記録を樹立!そのビデオです。
加速がびゅーん!チューリッヒ工科大学とルツェルン応用科学芸術大学の学生らが手作りした電動車「Mythen」がスイスのデューベンドルフでテストを行い、停止状態から時速100キロまでの加速で0.956秒を計測し、みごと世界記録を樹立!そのビデオです。
105 コメント
夢の対決。F1マシン、F-16戦闘機、カワサキH2Rが空港滑走路で加速対決。
カワサキH2R、レッドブルF1、ソロトゥークF-16、テスラモデルS P100D、アストンマーティン新型ヴァンテージ、ロータスエヴォーラ410、建設中のイスタンブール新空港の滑走路を利用して行われた夢の加速対決のビデオです。動画1のタイトルでバレてるから書いちゃうけどバイクはえーな。
カワサキH2R、レッドブルF1、ソロトゥークF-16、テスラモデルS P100D、アストンマーティン新型ヴァンテージ、ロータスエヴォーラ410、建設中のイスタンブール新空港の滑走路を利用して行われた夢の加速対決のビデオです。動画1のタイトルでバレてるから書いちゃうけどバイクはえーな。
42 コメント
【動画】離陸に失敗した熱気球が神殿の貴重な彫刻を破壊してしまう。
あああwww離陸時に強い横風に吹かれた熱気球がコモ(イタリア)のヴォルティアーノ神殿に衝突してしまう事故のビデオです。そしてそのまま神殿上部の貴重な彫刻を引っ掛けて破壊(@_@;)現地では街の象徴的なモニュメント、イタリア紙幣にも描かれた建物が破壊されたとあって結構な大事になっているんだって。市は損害賠償を請求する予定ですが損害の評価だけでも3ヶ月はかかるようです。そんな建物の真横から離陸しちゃいかんよな(´・_・`)
あああwww離陸時に強い横風に吹かれた熱気球がコモ(イタリア)のヴォルティアーノ神殿に衝突してしまう事故のビデオです。そしてそのまま神殿上部の貴重な彫刻を引っ掛けて破壊(@_@;)現地では街の象徴的なモニュメント、イタリア紙幣にも描かれた建物が破壊されたとあって結構な大事になっているんだって。市は損害賠償を請求する予定ですが損害の評価だけでも3ヶ月はかかるようです。そんな建物の真横から離陸しちゃいかんよな(´・_・`)
108 コメント
【DIY】普通のスクーターを屋根付き二輪車に魔改造する動画が人気に。
スタートと停止事に補助輪を下ろすわけか。キムコ製のスクーター、アジリティを屋根付き二輪車に魔改造するDIY動画が3200万回を超える大ヒット動画になっていましたので紹介します。作ったは良いけどめちゃくちゃ乗りにくそうだね(@_@;)
スタートと停止事に補助輪を下ろすわけか。キムコ製のスクーター、アジリティを屋根付き二輪車に魔改造するDIY動画が3200万回を超える大ヒット動画になっていましたので紹介します。作ったは良いけどめちゃくちゃ乗りにくそうだね(@_@;)
コメント
【動画】中国のEV車、画期的な方法でバッテリーの炎上問題を解決してしまう。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
120 コメント
1991年式ユーノス・ロードスター(初代)でニュルブルリンク8分37秒7!うますぎるだろwww
運転が滑らかすぎて惚れたwwwもちろん車もすごいんだろうけどドライバーがめちゃくちゃ上手いんだわ。サスペンション、タイヤ、ブレーキパッドを替えただけのほとんどノーマルな1991年式ユーノス・ロードスター(初代)でニュルブルリンク北コースを8分37秒7で!これは驚きのタイムっすね。25年前の走行距離20万キロメートルの車でだぜ?
運転が滑らかすぎて惚れたwwwもちろん車もすごいんだろうけどドライバーがめちゃくちゃ上手いんだわ。サスペンション、タイヤ、ブレーキパッドを替えただけのほとんどノーマルな1991年式ユーノス・ロードスター(初代)でニュルブルリンク北コースを8分37秒7で!これは驚きのタイムっすね。25年前の走行距離20万キロメートルの車でだぜ?
31 コメント
低空でホバリングしながら小さな井戸から水を汲み上げるスゴ腕パイロット。消防防災ヘリコプター
カッコイイ。あんな小さな井戸から水を汲み上げるのか。めちゃくちゃ難しいんじゃないのかな。小さな井戸から水を汲んで山火事の消火活動を行う空中消火ヘリコプターの凄腕動画です。
カッコイイ。あんな小さな井戸から水を汲み上げるのか。めちゃくちゃ難しいんじゃないのかな。小さな井戸から水を汲んで山火事の消火活動を行う空中消火ヘリコプターの凄腕動画です。
85 コメント
ANAボーイング787-9で急上昇からの急旋回。ジェット旅客機とは思えない動き。
おおカッコイイ。これはイングランド南部のファーンボロー空港で7月11~17日にかけて行われるファーンボロー国際航空ショー2016に向けたテスト飛行のビデオだそうです。テスト地はモーゼスレイクのグラント・カウンティー国際空港。ANAの塗装ってのがいいよね。このシュッとした塗装すきだわー。スマートでカッコイイ。
おおカッコイイ。これはイングランド南部のファーンボロー空港で7月11~17日にかけて行われるファーンボロー国際航空ショー2016に向けたテスト飛行のビデオだそうです。テスト地はモーゼスレイクのグラント・カウンティー国際空港。ANAの塗装ってのがいいよね。このシュッとした塗装すきだわー。スマートでカッコイイ。
42 コメント
【車載】ポルシェ718ケイマンの最強モデルGT4 RSでニュルブルリンクタイムアタック。
なんと心地よいサウンド!ポルシェが718ケイマンGT4 RSの最終テストをニュルブルクリンクで行い、7分09秒30(7分04秒51)を記録しました。そのフルラップオンボードです。ドライバーはヨルグ・ベルグマイスター。アレンバーグのブレーキングで少し突っ込みすぎたように見えたのだけど、あれが正しいラインなのか。
なんと心地よいサウンド!ポルシェが718ケイマンGT4 RSの最終テストをニュルブルクリンクで行い、7分09秒30(7分04秒51)を記録しました。そのフルラップオンボードです。ドライバーはヨルグ・ベルグマイスター。アレンバーグのブレーキングで少し突っ込みすぎたように見えたのだけど、あれが正しいラインなのか。
45 コメント
走れるもんだなwww 車で歩道橋に挑んだチャレンジャーが撮影されるwww
うわっwwwお腹当てまくりやん。ガシャーンて(@_@;)これ下りは良いとしても普通は上れないよなあ。逆側は階段じゃなかったとかかしら。豪快に腹を当てながら歩道橋を下りてくる無茶な車を撮影したビデオです。言葉は中国語っぽいけど詳細は分かりませんでした。
うわっwwwお腹当てまくりやん。ガシャーンて(@_@;)これ下りは良いとしても普通は上れないよなあ。逆側は階段じゃなかったとかかしら。豪快に腹を当てながら歩道橋を下りてくる無茶な車を撮影したビデオです。言葉は中国語っぽいけど詳細は分かりませんでした。
42 コメント
【軍事】米DARPA、UH60Aブラックホークの無人飛行に成功する。
アメリカDARPAがロッキード・マーティンが開発した自動化技術「シコルスキーマトリクス」を搭載したUH60Aブラックホークの無人飛行のテスト飛行を成功させました。そのビデオです。遠隔操縦かとも思いましたが「autonomously」とあるので自律飛行でいいのかな?無人でバババ!と飛んできて戦闘員を載せて離脱!みたいな未来があるのかもしれない。
アメリカDARPAがロッキード・マーティンが開発した自動化技術「シコルスキーマトリクス」を搭載したUH60Aブラックホークの無人飛行のテスト飛行を成功させました。そのビデオです。遠隔操縦かとも思いましたが「autonomously」とあるので自律飛行でいいのかな?無人でバババ!と飛んできて戦闘員を載せて離脱!みたいな未来があるのかもしれない。
59 コメント
米軍が戦闘機から投下されたマイクロドローン103機による自律編隊飛行テストを成功させる。
おおお!?アメリカ国防総省と米軍が行ったマイクロドローンの自律編隊飛行テストのビデオです。映像ではF/A-18から放出されたマイクロドローン103機が指示された目標に向かってお互いの距離を保ちつつ情報を共有し合って飛行する様子が映っています。将来的には1000機程度の自律編隊飛行を目指しているそうです。1000機のドローンが上空でブンブンしている様子。異様だろうなあwww
おおお!?アメリカ国防総省と米軍が行ったマイクロドローンの自律編隊飛行テストのビデオです。映像ではF/A-18から放出されたマイクロドローン103機が指示された目標に向かってお互いの距離を保ちつつ情報を共有し合って飛行する様子が映っています。将来的には1000機程度の自律編隊飛行を目指しているそうです。1000機のドローンが上空でブンブンしている様子。異様だろうなあwww
めちゃ早口やん
こんなの歩いてる人いたら大怪我やないか
自分さえ良ければいいっていう本性丸出しw
自己中民族の本領発揮だなw
辛坊治郎あたりが
日本は技術でも中国に抜かれた衰退国デース♪
とかはしゃいでくれそう
バカが継続しててよかった。台湾侵略戦争起こっても自滅するだろこいつら
虫獄人…w
反論すると攻撃と解釈する共産党には、科学的な思考は無理やな
くらえカムチャッカファイヤー
🚘💥🪫喰らえ!バッテリー爆弾
この発明を得意げに発表とかほんと猿だよな
そもそもバッテリーが発火しないよう根本的な対策を取れよ
燃えるの前提で草 もう日本のハイブリッドが一番環境に良いって認めちゃえよ。西欧の環境マフィアども。
隣の車が燃えるやん。さすが身障の国、中国!
ポイポイすなー!👆💦
自分さえよければ周りはシネって思考
二次被害
記事投稿から数分でレス付くとか終わってるよな日本
ブラジルからです
(・∀・)カエレ!
オマエ中国人だろ?
終わってんのは中国ですよ^^
ビックリした!
そんなことよりもランクル250丸パクリ
これで解決 じゃねーよ馬鹿か 短絡的すぎるだろ解決策が
何でも埋めちゃう犬コロ
これ民家とかに飛び込んだら大惨事やろ
建物の被害が半端ないw
犠牲にした相手のタヒ体袋まで用意、中華脳全振り仕様www
公序良俗に反する発明www
誤動作して歩行者の足を破壊しそう
誤作動時安全固定チェーンとか付け始めて、意味が無くなるに100元
バッテリーに異常が起きる事を前提に車造りしてる時点で駄目
だから中国は世界中から馬鹿にされる
発想というか思考が根本的に我々とは違うよな
改めて同じ人間とは思えない
飛んできたバッテリーを跳ね返す技術も開発されそう
爆発するという根本的な問題を解決せず更に問題を作る発想が如何にも害虫国らしいな
自分だけ生き残って周りは見殺しの中国らしい発想
犠牲者をドライバーではなく他人にする発明ってことだね。
自己中心的な中国人らしい発想。
右側通行で右に発射したら通行人に当たるの当たり前やん。
シナは考えることがぶっ飛んでいるね。
大きな企業が得意げにこういった間違ったことを
得意気に発表する、中国という狂った国
中国の技術力が飛躍してる言えど抜かれる事はないな
アホの集まり
共産主義の勝利
曲がりなりにも防火シートをつけるのは中国人の発想ではない
開発チームの中に外国人技術者がいる
四次元殺法コンビも呆れとる
バッテリーがもっと小型になれば
交換方式もありだよな。
中国だから劣化したバッテリーを大量に持ち込んでおろし立てとすり替えられる未来が簡単に見える
バッテリーを強制パージするって事はその場で車両が停止しますよってことだろ?
高速走行時や一般道走行時にいきなり停止したらオカマ掘られる危険性あるだろうし、パージする側に人が歩いてたらどうすんだろうね(流石人の命が安い国は根本的に飛ばす方向がそっちに向くんだね)
こんな簡単な方法でパージ出来るバッテリーって事は、床下水没程度で止まるEVがいっぱい出るって事ですね(主にショートで)
これ「エアバッグの技術を応用した装置」って火薬で吹っ飛ばしてるのか……
これで車は燃えなくなりました
でも電池が当たった人や建物のことは
全く関与しないからねw
クソすぎてくさ
さすが中華らしい考え方で微笑ましい。
異常検出した時には膨らんでて、詰まって排出されない気がする
これじゃバッテリーの炎上問題は解決しないだろ
バッテリー円状に力車両火災問題は解決するかもだけど、炎上するバッテリーを射出した先がどうなることやら
駐車して充電中に射出して、隣の車過熱してその車も射出して…で駐車場が火の海になる気がする
自分さえ良ければほかはどうでもいいという
シナ人らしいな
テロ攻撃で草ァwww
中華には甘々な政治家ばっかだから日本でも承認されるんじゃね?
これいいけど上に飛ばした方がもっといいと思う
こんな車が走ってるとしたら、危なくて表を歩けないな。
狭い路地や歩道との段差に引っ掛かったら人も車も建物も🔥
中国の全てがつまった技術。
本当に自分の事しか考えない奴ら。
こんな国とはまともに付き合っちゃいけない。
この装置の誤作動も多発しそうだな。
バスとか軍用なら有りっちゃ有り
今の中国車はセンサーで前後左右は把握してる。って・・・・日本のジジイは知らないか。
いつも同じようなことを書いているなキミは
そのジジイに悪戯されてPTSDでもなったのかい?
異常のあるバッテリー強制排出の話だぞ
センサーで把握しようが関係ないだろw
年下はガキで年上はジジイ。自分は安全圏だと?底辺くんw
運転手射出すればよくね?
さすがに走行中は機能ロックされてるだろ、されてるよな?
中国らしい
後先のことは考えずに取り敢えずやってみる作ってみる
良くも悪くも中国企業の強みだろうね
大炎上バッテリーを放り出した先に幼稚園があって園児数十人丸焼け犠牲!
↑ありそうwwww
実際はEVよりハイブリッド車とガソリン車の方が火災率がずっと多いんよな
ガソリンとエンジンは車外に吹っ飛ばして回避もできないからなあ
爆弾投下ヨシッ!
搭乗者射出した方が良くないか?
耐火シート積むくらいなら、耐火シートの袋に包んで排出するようにしとけ
横に車止まってたら詰まるじゃん
こんなの売っても中国のマンホール吹っ飛ばすガキに悪戯されるのがオチだろ
積極的に他人に被害を与えようという実に支那畜らしい設計
僕はこたら技術応用すたらった
機銃掃射でぎらクルマ開発すてらってほしいで
あくまでも武器だばねぇぐ安全装置だで
自爆装置もあったほうさよがんべな
道路でやったら事故になるし、街中でやったら放火犯になるだろw
普通、バッテリーの安全性を高める方向に努力するんやけど
漫画の運転席が飛んでパラシュート開くみたいなネタを大真面目にやろうとしとるんか
二次災害必須
走行中だったら自車もコントロール不能となり事故りそう
自分が爆発に巻き込まれなきゃ良いという考え
火薬式カタパルトみたいな感じ
リチウム電池火災用の耐熱シートにくるんだ状態で射出しろよ
トースト焼けたおー!
発射先に歩いてる子供が居ても
どうでもいいってことか
凸の字に停めてる横の車がスーパーカー消しゴムみたいに吹っ飛ぶわけですよ
燃えないように商品化できてから発売しないのかよ…安全基準どうなっとんねん
完全にミサイルでワロタw
二次災害三次災害を誘発しそうで怖いな
段差の衝撃でバッテリー発射するのがオチw
そもそも耐久性は期待出来ないから5年目には発火してもバッテリー発射されないのが多発するのがチャイナクオリティ
この構造にしたせいで発火率上がりそう
ワリなるうに当てろ💢
今度は射出装置が誤作動して高速道路上でバッテリー射出→自車停止→後続車追突炎上→バッテリーに乗り上げた右車線の車が宙を舞う&踏まれたバッテリーが大爆発、という天然ピタゴラスイッチが発生
車に乗車中の人や歩道の人、バイカス・チャリカスは良くて骨折やな。確かに他人の命より自分が大事
道路増水ですぐにショートして止まりそうじゃんか
てか、こんな勢いよく飛び出した先に歩行者居たらどないすんねん
両足骨折間違いねえ
おまえら見たもの全て批判たがる性格だけど 砂漠や海岸見つけてボムッシュバッやればいいんよ
安全なバッテリーを開発することに力を尽くせ
007やん
漏水漏電で故障率高そう
事故中
EVそのものに無理があることを、自動車産業も政治も絶対に認めない・・・
狭隘道路の住宅街でこれ使ったら民家炎上やんけ
中華っぽい考え方やな
こうならないようにバッテリーを改良しろよ
有機電解液の代わりに砂を入れて販売してる業者があるとXで見た事があるぞ!
射出した車両は安全に停車できるかもわからんが
並走するバイクがいる時は射出しないとかの安全装置はないんやろな
ただの拡散兵器で笑う
爆弾を射出する機能?
誰かにぶつかって怪我する、何かに当たって壊れる
そういう発想が一切無い中国ならではの技術だな
発想がキチガイだね
この発射装置が誤動作するのに100ペリカ賭けるわ
左が壁だったら終了w ちょっと捻じれてても飛び出せなくて終了w
ギャグ? 隣に人とかいたらどーすんの
作動するとしたら大抵は車が動いてる最中だろうし安全に射出できる状況の方が少ないのでは
車一台を守るために歩行者や建物を犠牲にします
アホかw
えーやん。ムカつくヤツやれるやん。
車だけじゃなく建物まで燃やしていくのか
殺人運ゲーマシーン
発射に失敗して火の車
え? バッテリー強制排出機能?
燃えてたら飛んだ方に被害拡大するだろこれ。
燃えてんなくても、右側の何かあるいは誰かが被害を負うな。うん。
周りの建物を火事にして被害が広がりそうw
ネタなのに、魔に受けるバカども
おっかっこいいねw君クラスで空気読めないって言われない?
パージして隣の車を燃やす 画期的な仕組みだな
これエアバックより多くの火薬使ってるよな?
時限発火バッテリーに強制爆破装置付けてどーすんだよ
こんな発想しかできないのか
自分が排出瞬間、隣からバッテリーが飛んできて
結局みんな爆発した。めでたしめでたし
隣の車に引火www
さすが最先端の中国、バッテリー火災の原因が射出用の火薬という未来はすぐそこ。
やっぱ馬鹿だわ、中国人は。
中国人らしい
爆発寸前のバッテリーが周りにどう影響するかなんて考えない
電源喪失して突然動かなくなった車がどうなるかなんて考えない
爆発前提なのがいいね。
爆弾投下でくそわろた。是非とも高速道路走行中に発動してくれ
バッテリーを社外へ放出した後、車の制御はできるのだろうか
車メーカーですら実際ここまで開発実現できる倫理観なのすげぇわ
こんなん話出た時点でNGやろ
輸入食品とか絶対食いたくねぇ
火元を射出するとか対策の発想がガキのそれwwwwww
コレ見ててみ
次は後ろに発射するから
下痢便をトイレに駆け込んでぎりぎりで放出するかのようだ
隣のビルが燃えてさらに大惨事になりそう
街中で発射をしたら隣の車もダメージを受けて発射ボカンの連鎖が始まる
ガンダムみたい
ちがうちがう そうじゃない 爆発しないように作れよ
あと、周りの人が犠牲になってもいいのかよ
高速道路で発動したら何コンボするかな?
考え方はオモロイがアホ過ぎるwなにこのカタパルトw
発火中のこんな重量物が射出された二次被害が出るわ
中国人はやはりバカだな
まあ、発想したモノをすぐに実行する行動力だけは認めるが・・・
そのうちこの機能が兵器に転用されそうだ
「空飛ぶタイヤ」の三菱の欠陥は許されるか?
一企業がこんなもんドヤ顔で発表するとかヤバすぎだろ中国
こんなもん認可されるなんて後進国すぎるぞ
ナチュラルに排便できる中国人の根底が如実に表されてる
こんなん笑うわwwww
飛び出した衝撃でとどめさすまでが一連の流れ
ターミネーターだって電池損傷したら外に投げ捨てる
中国って右側通行だよね?
歩道に向かって発射とか凶悪すぎw
まずバッテリーが異常な事態になってるってことは
バッテリーがパンパンになってるって事
バッテリー格納庫に挟まり射出の勢いで爆発します。
これを本気で作ってしまう精神は褒めたくな、らないな
燃え始めたバッテリーを右に飛ばす
→右にいるEVも燃え始めたのでバッテリーを右に飛ばす
→その右にいるEVも燃え始めたのでバッテリーを右に飛ばす
って感じで連鎖しない?
爆発ありきで考えてるやん
バッテリー技術を上げる努力しろよ
前に発射しろ
自分が助かる為なら他人の犠牲はお構いなし
さすが中国人やな
ほんと日本に入って来ないで欲しい
いやいやw 100キロくらいのものがあの速度で飛んでくるんだろ?子供は死ぬぞ。。
それにいつバッテリーが飛び出すか分からんような車の傍に居たくないわ。事故っても近づけんぞ。
二次被害待ったなし
要人が乗り込む瞬間に起きたらどうするんだろ
駐車場で隣の車に当たって隣の車も燃え出して射出、さらに隣の車が・・・って被害広がるよな
自分さえ助かれば、後は野となれ山となれだな。
こんな連中を帰化させたり移住させてる売国国賊議員官僚らは万死に当たる大罪だな。」
同型車が並んでて、端の車が事故ってバッテリーパージ!
隣の車両に直撃して大破、その衝撃でパージ!と連鎖していくんだな
思いつくのもバカだけど
実装される前に「案」の段階で却下だろw
暗殺とかに使えるんちゃう
いかにも燃えそうなバッテリーしてるなw
これね、バッテリがモコてなってくると格納庫ないでギチっとなってるから、バンって出そうとしてもギチッてなって出てこないよ。
だからこそバーン!って発射しないとうまく発射できない。つまりバーンって発射するのかもね。
上手く射出されなくて安心してるところで焼け死ぬんだろうなぁw
中国5千年の歴史アル!