このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】中国のEV車、画期的な方法でバッテリーの炎上問題を解決してしまう。

私が燃えるくらいなら他人に犠牲になってもらおう(*´д`*)これは中国自動車技術研究センター(CATARC)と自動車部品メーカーの均勝電子が共同開発したもので、バッテリーに異常が発生するとエアバッグの技術を応用した装置によりバーン!と排出されるというもの。19日に発表されてから中国国内でも論争を巻き起こしているらしい。
2025年09月22日 13:00 ┃
44 コメント 【F1】ベルギーGPからプライベートジェットで移動するF1ドライバーたちを眺める動画。
サムネイルはマックス・フェルスタッペン個人所有のダッソー・ファルコン・900EXです。F1は7/30日の第13戦ベルギーから今月27日のオランダまで約1ヶ月の夏休み。イビサ島へ向かうジョージ・ラッセル(メルセデス)なんかはそのままバカンスなのかしら。ほんと世界が違うねwww全てが彼らの所有機ではなくチャーターも含まれています。
68 コメント 【動画】サーキットを走るMotoGPバイクを世界最速のドローンで追いかけてみた。
2月にはF1版で紹介しましたが、このドローンからの映像はいいなあ。いつかレース中も飛べるようになってほしいですね。動画はMotoGPルーキーズカップのシーズン中テスト(ヘレス・サーキット)に合わせて撮影されたものです。
49 コメント 【動画】サイクロンが迫る空港へ着陸しようとしたエアバス機がギリギリ危ない事に。
あぶねえ。低空で大きく傾くのこええ。サイクロン「フェンガル」が迫る中でチェンナイ国際空港に着陸しようとしたインディゴ航空エアバスA320neoのギリギリ危ない動画がSNSで拡散されています。インド南部では一部地域で500mmを超える雨量が観測されるなど大きな被害が出ているそうです。
58 コメント 小さなミスが大きな損害に。スキポール空港で飛行機同士が衝突してしまう事故の映像。
管制ミスか地上係員の勘違いか。アムステルダム・スキポール空港で撮影された駐機場を離れようとした2機の飛行機、KLMオランダ航空ボーイング737(左)とイージージェットエアバスA320(右)が衝突してしまった事故のビデオです。駐車場からバックで出ようとした車同士がぶつかるみたいな事が飛行機でもあんだね(笑)
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

111 コメント 【動画】ついに0-100km/h加速で1秒を切るEV車が登場する。(AMZ mythen)
加速がびゅーん!チューリッヒ工科大学とルツェルン応用科学芸術大学の学生らが手作りした電動車「Mythen」がスイスのデューベンドルフでテストを行い、停止状態から時速100キロまでの加速で0.956秒を計測し、みごと世界記録を樹立!そのビデオです。
105 コメント 夢の対決。F1マシン、F-16戦闘機、カワサキH2Rが空港滑走路で加速対決。
カワサキH2R、レッドブルF1、ソロトゥークF-16、テスラモデルS P100D、アストンマーティン新型ヴァンテージ、ロータスエヴォーラ410、建設中のイスタンブール新空港の滑走路を利用して行われた夢の加速対決のビデオです。動画1のタイトルでバレてるから書いちゃうけどバイクはえーな。
42 コメント 【動画】離陸に失敗した熱気球が神殿の貴重な彫刻を破壊してしまう。
あああwww離陸時に強い横風に吹かれた熱気球がコモ(イタリア)のヴォルティアーノ神殿に衝突してしまう事故のビデオです。そしてそのまま神殿上部の貴重な彫刻を引っ掛けて破壊(@_@;)現地では街の象徴的なモニュメント、イタリア紙幣にも描かれた建物が破壊されたとあって結構な大事になっているんだって。市は損害賠償を請求する予定ですが損害の評価だけでも3ヶ月はかかるようです。そんな建物の真横から離陸しちゃいかんよな(´・_・`)
108 コメント 【DIY】普通のスクーターを屋根付き二輪車に魔改造する動画が人気に。
スタートと停止事に補助輪を下ろすわけか。キムコ製のスクーター、アジリティを屋根付き二輪車に魔改造するDIY動画が3200万回を超える大ヒット動画になっていましたので紹介します。作ったは良いけどめちゃくちゃ乗りにくそうだね(@_@;)

最新ニュース

コメント

【動画】中国のEV車、画期的な方法でバッテリーの炎上問題を解決してしまう。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A4OTA0Njg

    めちゃ早口やん

  • 返信 743mg ID:Q2NzcxNzc

    こんなの歩いてる人いたら大怪我やないか

  • 743mg ID:g0NDQ1MDc

    自分さえ良ければいいっていう本性丸出しw

  • 743mg ID:A4MzUzODI

    自己中民族の本領発揮だなw

  • 743mg ID:MxMTU5MTk

    辛坊治郎あたりが
    日本は技術でも中国に抜かれた衰退国デース♪
    とかはしゃいでくれそう

  • 743mg ID:g0NDY3Njk

    バカが継続しててよかった。台湾侵略戦争起こっても自滅するだろこいつら

  • 743mg ID:MzMTgxMzk

    虫獄人…w

  • 743mg ID:M4MDUwNjY

    反論すると攻撃と解釈する共産党には、科学的な思考は無理やな

  • 743mg ID:g0Njg2NDU

    くらえカムチャッカファイヤー

  • 743mg ID:EyNTg3ODk

    🚘💥🪫喰らえ!バッテリー爆弾

  • 743mg ID:kwNDIxMjk

    この発明を得意げに発表とかほんと猿だよな

  • 743mg ID:MyMzYzNTg

    そもそもバッテリーが発火しないよう根本的な対策を取れよ

  • 743mg ID:M2MzczMjI

    燃えるの前提で草 もう日本のハイブリッドが一番環境に良いって認めちゃえよ。西欧の環境マフィアども。

  • 743mg ID:I0MDQzNDM

    隣の車が燃えるやん。さすが身障の国、中国!

  • 743mg ID:M4NjQ3MjY

    ポイポイすなー!👆💦

  • 743mg ID:M2NTcxMjY

    自分さえよければ周りはシネって思考

  • 返信 743mg ID:c4MTQwMDY

    二次被害

  • 返信 743mg ID:I3MTEzNjk

    記事投稿から数分でレス付くとか終わってるよな日本

  • 743mg ID:A5ODc1ODg

    ブラジルからです

  • 743mg ID:E3MjkwMTE

    (・∀・)カエレ!

  • 743mg ID:c5NzUwODE

    オマエ中国人だろ?

  • 743mg ID:Y5OTA5OTg

    終わってんのは中国ですよ^^

  • 返信 743mg ID:MxMTMxNjY

    ビックリした!

  • 返信 743mg ID:Y2MTM2MjE

    そんなことよりもランクル250丸パクリ

  • 返信 743mg ID:g1NzM1MTM

    これで解決 じゃねーよ馬鹿か 短絡的すぎるだろ解決策が

  • 返信 743mg ID:gyNDgyOTY

    何でも埋めちゃう犬コロ

  • 返信 743mg ID:g2MzAyOTc

    これ民家とかに飛び込んだら大惨事やろ

  • 返信 743mg ID:M5MDIzMzM

    建物の被害が半端ないw

  • 返信 743mg ID:I4NjYxOTc

    犠牲にした相手のタヒ体袋まで用意、中華脳全振り仕様www

  • 返信 743mg ID:A1NTIwNjI

    公序良俗に反する発明www

  • 返信 743mg ID:A4MzQ5OTA

    誤動作して歩行者の足を破壊しそう

  • 返信 743mg ID:kxMjM0MzQ

    誤作動時安全固定チェーンとか付け始めて、意味が無くなるに100元

  • 返信 743mg ID:U3OTAwNTE

    バッテリーに異常が起きる事を前提に車造りしてる時点で駄目
    だから中国は世界中から馬鹿にされる

  • 返信 743mg ID:g0NDQ1MDc

    発想というか思考が根本的に我々とは違うよな
    改めて同じ人間とは思えない

  • 返信 743mg ID:EyNTIxNzY

    飛んできたバッテリーを跳ね返す技術も開発されそう

  • 返信 743mg ID:QwMjIxNzc

    爆発するという根本的な問題を解決せず更に問題を作る発想が如何にも害虫国らしいな

  • 返信 743mg ID:M5MDIzMzM

    自分だけ生き残って周りは見殺しの中国らしい発想

  • 返信 743mg ID:I0NTY5NTY

    犠牲者をドライバーではなく他人にする発明ってことだね。
    自己中心的な中国人らしい発想。

  • 返信 743mg ID:M4NzMwOTM

    右側通行で右に発射したら通行人に当たるの当たり前やん。
    シナは考えることがぶっ飛んでいるね。

  • 返信 743mg ID:g0NDQ1MDc

    大きな企業が得意げにこういった間違ったことを
    得意気に発表する、中国という狂った国

  • 返信 743mg ID:Q4NDQ0MjA

    中国の技術力が飛躍してる言えど抜かれる事はないな
    アホの集まり

  • 返信 743mg ID:I0NjU2MzA

    共産主義の勝利

  • 返信 743mg ID:M1NTU2MDQ

    曲がりなりにも防火シートをつけるのは中国人の発想ではない
    開発チームの中に外国人技術者がいる

  • 返信 743mg ID:M2MzU2MDI

    四次元殺法コンビも呆れとる

  • 返信 743mg ID:kxNDcxMjU

    バッテリーがもっと小型になれば
    交換方式もありだよな。

  • 返信 743mg ID:g0NDY3Njk

    中国だから劣化したバッテリーを大量に持ち込んでおろし立てとすり替えられる未来が簡単に見える

  • 返信 743mg ID:kwMTQ4MTY

    バッテリーを強制パージするって事はその場で車両が停止しますよってことだろ?
    高速走行時や一般道走行時にいきなり停止したらオカマ掘られる危険性あるだろうし、パージする側に人が歩いてたらどうすんだろうね(流石人の命が安い国は根本的に飛ばす方向がそっちに向くんだね)

    こんな簡単な方法でパージ出来るバッテリーって事は、床下水没程度で止まるEVがいっぱい出るって事ですね(主にショートで)

  • 返信 743mg ID:A4MzU2ODg

    これ「エアバッグの技術を応用した装置」って火薬で吹っ飛ばしてるのか……

  • 返信 743mg ID:k0ODc1MzU

    これで車は燃えなくなりました
    でも電池が当たった人や建物のことは
    全く関与しないからねw

  • 返信 743mg ID:Y5MTMwNDc

    クソすぎてくさ

  • 返信 743mg ID:g5OTIwNjI

    さすが中華らしい考え方で微笑ましい。

  • 返信 743mg ID:MyMDM3MzM

    異常検出した時には膨らんでて、詰まって排出されない気がする

  • 返信 743mg ID:QyOTA0NTI

    これじゃバッテリーの炎上問題は解決しないだろ
    バッテリー円状に力車両火災問題は解決するかもだけど、炎上するバッテリーを射出した先がどうなることやら
    駐車して充電中に射出して、隣の車過熱してその車も射出して…で駐車場が火の海になる気がする

  • 返信 743mg ID:MyNjg3MTQ

    自分さえ良ければほかはどうでもいいという
    シナ人らしいな

  • 返信 743mg ID:M5MDc4NjA

    テロ攻撃で草ァwww

  • 返信 743mg ID:cyNDQ4Nzk

    中華には甘々な政治家ばっかだから日本でも承認されるんじゃね?

  • 返信 743mg ID:ExNDcxNDM

    これいいけど上に飛ばした方がもっといいと思う

  • 返信 743mg ID:A1NTIwNjI

    こんな車が走ってるとしたら、危なくて表を歩けないな。

  • 返信 743mg ID:MyNDIxODY

    狭い路地や歩道との段差に引っ掛かったら人も車も建物も🔥

  • 返信 743mg ID:MxNTAzMTk

    中国の全てがつまった技術。
    本当に自分の事しか考えない奴ら。
    こんな国とはまともに付き合っちゃいけない。

  • 返信 743mg ID:MxNTAzMTk

    この装置の誤作動も多発しそうだな。

  • 返信 743mg ID:AxNzIwNjc

    バスとか軍用なら有りっちゃ有り

  • 返信 743mg ID:AxNzIwNjc

    今の中国車はセンサーで前後左右は把握してる。って・・・・日本のジジイは知らないか。

  • 返信 743mg ID:A1MTQ5MDI

    いつも同じようなことを書いているなキミは
    そのジジイに悪戯されてPTSDでもなったのかい?

  • 返信 743mg ID:MyNjg3MTQ

    異常のあるバッテリー強制排出の話だぞ
    センサーで把握しようが関係ないだろw

  • 返信 743mg ID:M5MDIzMzM

    年下はガキで年上はジジイ。自分は安全圏だと?底辺くんw

  • 返信 743mg ID:c5MzMwNDM

    運転手射出すればよくね?

  • 返信 743mg ID:E0MjYzNjU

    さすがに走行中は機能ロックされてるだろ、されてるよな?

  • 返信 743mg ID:A1MTQ5MDI

    中国らしい
    後先のことは考えずに取り敢えずやってみる作ってみる
    良くも悪くも中国企業の強みだろうね

  • 返信 743mg ID:A5MTg1NTk

    大炎上バッテリーを放り出した先に幼稚園があって園児数十人丸焼け犠牲!
    ↑ありそうwwww

  • 返信 743mg ID:c3MDEyMzc

    実際はEVよりハイブリッド車とガソリン車の方が火災率がずっと多いんよな
    ガソリンとエンジンは車外に吹っ飛ばして回避もできないからなあ

  • 返信 743mg ID:c3OTI2MjI

    爆弾投下ヨシッ!

  • 返信 743mg ID:ExNDc2NzU

    搭乗者射出した方が良くないか?

  • 返信 743mg ID:MyMDM3MzM

    耐火シート積むくらいなら、耐火シートの袋に包んで排出するようにしとけ

  • 返信 743mg ID:MxMTU0MjE

    横に車止まってたら詰まるじゃん

  • 返信 743mg ID:ExNDc2NzU

    こんなの売っても中国のマンホール吹っ飛ばすガキに悪戯されるのがオチだろ

  • 返信 743mg ID:kyNDE3MzU

    積極的に他人に被害を与えようという実に支那畜らしい設計

  • 返信 743mgOまNこ大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai Φ ID:gwOTkxNzU

    僕はこたら技術応用すたらった
    機銃掃射でぎらクルマ開発すてらってほしいで
    あくまでも武器だばねぇぐ安全装置だで
    自爆装置もあったほうさよがんべな

  • 返信 743mg ID:M0NDU1NDk

    道路でやったら事故になるし、街中でやったら放火犯になるだろw

  • 返信 743mg ID:MxMzcwMTI

    普通、バッテリーの安全性を高める方向に努力するんやけど
    漫画の運転席が飛んでパラシュート開くみたいなネタを大真面目にやろうとしとるんか

  • 返信 743mg ID:QwNDQwNzA

    二次災害必須
    走行中だったら自車もコントロール不能となり事故りそう

  • 返信 743mg ID:gzMTU0Mjc

    自分が爆発に巻き込まれなきゃ良いという考え

  • 返信 743mg ID:YwODE0NzM

    火薬式カタパルトみたいな感じ

  • 返信 743mg ID:QyOTA1OTk

    リチウム電池火災用の耐熱シートにくるんだ状態で射出しろよ

  • 返信 743mg ID:EzNzc3Mjg

    トースト焼けたおー!

  • 返信 743mg ID:M4NDQwOTE

    発射先に歩いてる子供が居ても
    どうでもいいってことか

  • 返信 743mg ID:EyNTgyOTM

    凸の字に停めてる横の車がスーパーカー消しゴムみたいに吹っ飛ぶわけですよ

  • 返信 743mg ID:c5NTkyMjI

    燃えないように商品化できてから発売しないのかよ…安全基準どうなっとんねん

  • 返信 743mg ID:gyODY4NTM

    完全にミサイルでワロタw

  • 返信 743mg ID:M4Mjk3ODA

    二次災害三次災害を誘発しそうで怖いな

  • 返信 743mg ID:g3MjIzOTA

    段差の衝撃でバッテリー発射するのがオチw

    そもそも耐久性は期待出来ないから5年目には発火してもバッテリー発射されないのが多発するのがチャイナクオリティ

  • 返信 743mg ID:UzMzcwMjg

    この構造にしたせいで発火率上がりそう

  • 返信 743mg ID:MyMTE2OTE

    ワリなるうに当てろ💢

  • 返信 743mg ID:IyNjczOTQ

    今度は射出装置が誤作動して高速道路上でバッテリー射出→自車停止→後続車追突炎上→バッテリーに乗り上げた右車線の車が宙を舞う&踏まれたバッテリーが大爆発、という天然ピタゴラスイッチが発生

  • 返信 743mg ID:g5ODU5ODk

    車に乗車中の人や歩道の人、バイカス・チャリカスは良くて骨折やな。確かに他人の命より自分が大事

  • 返信 743mg ID:QyNDA2NDM

    道路増水ですぐにショートして止まりそうじゃんか
    てか、こんな勢いよく飛び出した先に歩行者居たらどないすんねん
    両足骨折間違いねえ

  • 返信 743mg ID:M5MjMxNjE

    おまえら見たもの全て批判たがる性格だけど 砂漠や海岸見つけてボムッシュバッやればいいんよ

  • 返信 743mg ID:M5MDIzMzM

    安全なバッテリーを開発することに力を尽くせ

  • 返信 743mg ID:g1NzM1MDI

    007やん

  • 返信 743mg ID:MxMDQwMDM

    漏水漏電で故障率高そう

  • 返信 743mg ID:M4NDQzNTM

    事故中

  • 返信 743mg ID:M2Mzg5MTA

    EVそのものに無理があることを、自動車産業も政治も絶対に認めない・・・

  • 返信 743mg ID:YwNjQ4NTU

    狭隘道路の住宅街でこれ使ったら民家炎上やんけ

  • 返信 743mg ID:E0MjY1ODk

    中華っぽい考え方やな
    こうならないようにバッテリーを改良しろよ

  • 返信 743mg ID:Q0Mjg3NDI

    有機電解液の代わりに砂を入れて販売してる業者があるとXで見た事があるぞ!

  • 返信 743mg ID:A5NTc2NDY

    射出した車両は安全に停車できるかもわからんが
    並走するバイクがいる時は射出しないとかの安全装置はないんやろな

  • 返信 743mg ID:A5NTcwOTM

    ただの拡散兵器で笑う

  • 返信 743mg ID:E0MDk0MDU

    爆弾を射出する機能?

  • 返信 743mg ID:k5NTU5Mzg

    誰かにぶつかって怪我する、何かに当たって壊れる
    そういう発想が一切無い中国ならではの技術だな

  • 返信 743mg ID:A4MzU2NzE

    発想がキチガイだね

  • 返信 743mg ID:ExNDc0NDE

    この発射装置が誤動作するのに100ペリカ賭けるわ

  • 返信 743mg ID:kzNzIxMTA

    左が壁だったら終了w ちょっと捻じれてても飛び出せなくて終了w

  • 返信 743mg ID:kwNzYwNzU

    ギャグ? 隣に人とかいたらどーすんの

  • 返信 743mg ID:MyNDM2MjE

    作動するとしたら大抵は車が動いてる最中だろうし安全に射出できる状況の方が少ないのでは

  • 返信 743mg ID:Q3NDUzNTY

    車一台を守るために歩行者や建物を犠牲にします

    アホかw

  • 返信 743mg ID:Y2MTI5MjE

    えーやん。ムカつくヤツやれるやん。

  • 返信 743mg ID:EwNzc3NTE

    車だけじゃなく建物まで燃やしていくのか

  • 返信 743mg ID:E0MDAzNjk

    殺人運ゲーマシーン

  • 返信 743mg ID:UzNDg1NTQ

    発射に失敗して火の車

  • 返信 743mg ID:kwOTAyNTU

    え? バッテリー強制排出機能?
    燃えてたら飛んだ方に被害拡大するだろこれ。
    燃えてんなくても、右側の何かあるいは誰かが被害を負うな。うん。

  • 返信 743mg ID:QzMjMwOTg

    周りの建物を火事にして被害が広がりそうw

  • 返信 743mg ID:E0OTI0ODk

    ネタなのに、魔に受けるバカども

  • 返信 743mg ID:EwNzc3NTE

    おっかっこいいねw君クラスで空気読めないって言われない?

  • 返信 743mg ID:A5NzYzMDk

    パージして隣の車を燃やす 画期的な仕組みだな

  • 返信 743mg ID:MyNDIxODY

    これエアバックより多くの火薬使ってるよな?
    時限発火バッテリーに強制爆破装置付けてどーすんだよ

  • 返信 743mg ID:c3NDU1MjU

    こんな発想しかできないのか

  • 返信 743mg ID:g3MzM2NjA

    自分が排出瞬間、隣からバッテリーが飛んできて
    結局みんな爆発した。めでたしめでたし

  • 返信 743mg ID:QyOTQyOTg

    隣の車に引火www

  • 返信 743mg ID:EzNzc3Mjg

    さすが最先端の中国、バッテリー火災の原因が射出用の火薬という未来はすぐそこ。

  • 返信 743mg ID:A4MzQzNTU

    やっぱ馬鹿だわ、中国人は。

  • 返信 743mg ID:M0NzA5OTY

    中国人らしい
    爆発寸前のバッテリーが周りにどう影響するかなんて考えない
    電源喪失して突然動かなくなった車がどうなるかなんて考えない

  • 返信 743mg ID:Q0NTIwMjM

    爆発前提なのがいいね。

  • 返信 743mg ID:kwMzI0NjE

    爆弾投下でくそわろた。是非とも高速道路走行中に発動してくれ

  • 返信 743mg ID:kyMjYwMDM

    バッテリーを社外へ放出した後、車の制御はできるのだろうか

  • 返信 743mg ID:A4NjMzMzY

    車メーカーですら実際ここまで開発実現できる倫理観なのすげぇわ
    こんなん話出た時点でNGやろ
    輸入食品とか絶対食いたくねぇ

  • 返信 743mg ID:AwNjUyMTk

    火元を射出するとか対策の発想がガキのそれwwwwww

  • 返信 743mg ID:Q0NDg2Mzc

    コレ見ててみ
    次は後ろに発射するから

  • 返信 743mg ID:Q1OTQ0MzU

    下痢便をトイレに駆け込んでぎりぎりで放出するかのようだ

  • 返信 743mg ID:g5MTA0NzM

    隣のビルが燃えてさらに大惨事になりそう

  • 返信 743mg ID:M3OTI0Njc

    街中で発射をしたら隣の車もダメージを受けて発射ボカンの連鎖が始まる

  • 返信 743mg ID:cyOTE5MTI

    ガンダムみたい

  • 返信 743mg ID:E1NzMxMDg

    ちがうちがう そうじゃない 爆発しないように作れよ
    あと、周りの人が犠牲になってもいいのかよ

  • 返信 743mg ID:Q2MTI4Njc

    高速道路で発動したら何コンボするかな?

  • 返信 743mg ID:M2NTgxNTU

    考え方はオモロイがアホ過ぎるwなにこのカタパルトw

  • 返信 743mg ID:A3MTI0NTU

    発火中のこんな重量物が射出された二次被害が出るわ
    中国人はやはりバカだな
    まあ、発想したモノをすぐに実行する行動力だけは認めるが・・・

  • 返信 743mg ID:Q1MTcxNDA

    そのうちこの機能が兵器に転用されそうだ

  • 返信 743mg ID:MzODEyNDk

    「空飛ぶタイヤ」の三菱の欠陥は許されるか?

  • 返信 743mg ID:MwMTA3ODM

    一企業がこんなもんドヤ顔で発表するとかヤバすぎだろ中国
    こんなもん認可されるなんて後進国すぎるぞ

  • 返信 743mg ID:I3NDYxOTM

    ナチュラルに排便できる中国人の根底が如実に表されてる

  • 返信 743mg ID:E2MzE5NzQ

    こんなん笑うわwwww

  • 返信 743mg ID:g0NDEzMjg

    飛び出した衝撃でとどめさすまでが一連の流れ

  • 返信 743mg ID:AxMDcxNjk

    ターミネーターだって電池損傷したら外に投げ捨てる

  • 返信 743mg ID:c5OTgyMDU

    中国って右側通行だよね?
    歩道に向かって発射とか凶悪すぎw

  • 返信 743mg ID:k5OTUxNTM

    まずバッテリーが異常な事態になってるってことは
    バッテリーがパンパンになってるって事
    バッテリー格納庫に挟まり射出の勢いで爆発します。

  • 返信 743mg ID:IwMzM1Njk

    これを本気で作ってしまう精神は褒めたくな、らないな

  • 返信 743mg ID:c5MTUxMjA

    燃え始めたバッテリーを右に飛ばす
    →右にいるEVも燃え始めたのでバッテリーを右に飛ばす
    →その右にいるEVも燃え始めたのでバッテリーを右に飛ばす
    って感じで連鎖しない?

  • 返信 743mg ID:cyNjY0NTg

    爆発ありきで考えてるやん
    バッテリー技術を上げる努力しろよ

  • 返信 743mg ID:A2NDg2ODI

    前に発射しろ

  • 返信 743mg ID:QyNDczNTQ

    自分が助かる為なら他人の犠牲はお構いなし
    さすが中国人やな
    ほんと日本に入って来ないで欲しい

  • 返信 743mg ID:Q4ODc5NTY

    いやいやw 100キロくらいのものがあの速度で飛んでくるんだろ?子供は死ぬぞ。。
    それにいつバッテリーが飛び出すか分からんような車の傍に居たくないわ。事故っても近づけんぞ。

  • 返信 743mg ID:Q3OTE0OTk

    二次被害待ったなし

  • 返信 743mg ID:gyOTY0NDI

    要人が乗り込む瞬間に起きたらどうするんだろ
    駐車場で隣の車に当たって隣の車も燃え出して射出、さらに隣の車が・・・って被害広がるよな

  • 返信 743mg ID:UxMTU5ODg

    自分さえ助かれば、後は野となれ山となれだな。
    こんな連中を帰化させたり移住させてる売国国賊議員官僚らは万死に当たる大罪だな。」

  • 返信 743mg ID:Y3MTM3ODg

    同型車が並んでて、端の車が事故ってバッテリーパージ!
    隣の車両に直撃して大破、その衝撃でパージ!と連鎖していくんだな

  • 返信 743mg ID:YzMjg3MjA

    思いつくのもバカだけど
    実装される前に「案」の段階で却下だろw

  • 返信 743mg ID:E2ODQyOTc

    暗殺とかに使えるんちゃう

  • 返信 743mg ID:AzMzYzNzk

    いかにも燃えそうなバッテリーしてるなw

  • 返信 743mg ID:ExNjcwMTU

    これね、バッテリがモコてなってくると格納庫ないでギチっとなってるから、バンって出そうとしてもギチッてなって出てこないよ。
    だからこそバーン!って発射しないとうまく発射できない。つまりバーンって発射するのかもね。

  • 返信 743mg ID:k5Mjk2MTE

    上手く射出されなくて安心してるところで焼け死ぬんだろうなぁw

  • 返信 743mg ID:Y5OTA5OTg

    中国5千年の歴史アル!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    120 コメント 1991年式ユーノス・ロードスター(初代)でニュルブルリンク8分37秒7!うますぎるだろwww
    運転が滑らかすぎて惚れたwwwもちろん車もすごいんだろうけどドライバーがめちゃくちゃ上手いんだわ。サスペンション、タイヤ、ブレーキパッドを替えただけのほとんどノーマルな1991年式ユーノス・ロードスター(初代)でニュルブルリンク北コースを8分37秒7で!これは驚きのタイムっすね。25年前の走行距離20万キロメートルの車でだぜ?
    31 コメント 低空でホバリングしながら小さな井戸から水を汲み上げるスゴ腕パイロット。消防防災ヘリコプター
    カッコイイ。あんな小さな井戸から水を汲み上げるのか。めちゃくちゃ難しいんじゃないのかな。小さな井戸から水を汲んで山火事の消火活動を行う空中消火ヘリコプターの凄腕動画です。
    85 コメント ANAボーイング787-9で急上昇からの急旋回。ジェット旅客機とは思えない動き。
    おおカッコイイ。これはイングランド南部のファーンボロー空港で7月11~17日にかけて行われるファーンボロー国際航空ショー2016に向けたテスト飛行のビデオだそうです。テスト地はモーゼスレイクのグラント・カウンティー国際空港。ANAの塗装ってのがいいよね。このシュッとした塗装すきだわー。スマートでカッコイイ。
    42 コメント 【車載】ポルシェ718ケイマンの最強モデルGT4 RSでニュルブルリンクタイムアタック。
    なんと心地よいサウンド!ポルシェが718ケイマンGT4 RSの最終テストをニュルブルクリンクで行い、7分09秒30(7分04秒51)を記録しました。そのフルラップオンボードです。ドライバーはヨルグ・ベルグマイスター。アレンバーグのブレーキングで少し突っ込みすぎたように見えたのだけど、あれが正しいラインなのか。
    45 コメント 走れるもんだなwww 車で歩道橋に挑んだチャレンジャーが撮影されるwww
    うわっwwwお腹当てまくりやん。ガシャーンて(@_@;)これ下りは良いとしても普通は上れないよなあ。逆側は階段じゃなかったとかかしら。豪快に腹を当てながら歩道橋を下りてくる無茶な車を撮影したビデオです。言葉は中国語っぽいけど詳細は分かりませんでした。
    42 コメント 【軍事】米DARPA、UH60Aブラックホークの無人飛行に成功する。
    アメリカDARPAがロッキード・マーティンが開発した自動化技術「シコルスキーマトリクス」を搭載したUH60Aブラックホークの無人飛行のテスト飛行を成功させました。そのビデオです。遠隔操縦かとも思いましたが「autonomously」とあるので自律飛行でいいのかな?無人でバババ!と飛んできて戦闘員を載せて離脱!みたいな未来があるのかもしれない。
    59 コメント 米軍が戦闘機から投下されたマイクロドローン103機による自律編隊飛行テストを成功させる。
    おおお!?アメリカ国防総省と米軍が行ったマイクロドローンの自律編隊飛行テストのビデオです。映像ではF/A-18から放出されたマイクロドローン103機が指示された目標に向かってお互いの距離を保ちつつ情報を共有し合って飛行する様子が映っています。将来的には1000機程度の自律編隊飛行を目指しているそうです。1000機のドローンが上空でブンブンしている様子。異様だろうなあwww