¿Quién tuvo la culpa? 👇🏻
— Neoliberalover (@neoliberalover) May 27, 2025
Los motociclistas del video culpan y quieren incriminar al chofer del Chevy, su argumento es muy estúpido, dicen que “NO DEBEN DETENERSE EN CURVA”, si observan en cámara lenta, el auto se está orillando por alguna causa.
No entiendo cómo siempre todos… pic.twitter.com/fIkBl9RUAW
うわああ(((゚Д゚)))これはひどい。カーブの先で止まろうとしていた車がいたのが原因だけど、これだけ飛ばしていたらキミらが全部わるい。Instagramを見るとチトとベト・カンポスは更新されているので大丈夫だったみたいですが、最初に突っ込んだバイクの人がどうなったのかは不明です。
55 コメント
もはやテロだろこれ。道路に爆発物を投げまくるギリシャ正教のイースターがヤバい動画。
最初ポロポロと爆竹が投げ込まれたかと思ったら次第にヤバい事になってきて驚いたwww55秒の左奥とか怪我人出てるだろこれwww爆竹に混じって手榴弾とか火炎瓶とか投げ込まれていない?ネオスコスモス(アテネ)のLagoumitzi通りで撮影されたギリシャ正教のイースターがヤバい動画です。
最初ポロポロと爆竹が投げ込まれたかと思ったら次第にヤバい事になってきて驚いたwww55秒の左奥とか怪我人出てるだろこれwww爆竹に混じって手榴弾とか火炎瓶とか投げ込まれていない?ネオスコスモス(アテネ)のLagoumitzi通りで撮影されたギリシャ正教のイースターがヤバい動画です。
68 コメント
【中国】駐輪場のEVスクーターが発火して大延焼してしまう事故。
これはEVじゃなくても延焼していた?中国江蘇省鎮江市の駐輪場で発生した大火災のビデオです。4秒の所、あれだけ勢いがあったら普通の消化器じゃどうにもならないね。江戸時代の火消みたいに消火するのではなく、他のバイクを無理やり引き離した方が良かったかも。この火災で70台以上のバイクが灰に。
これはEVじゃなくても延焼していた?中国江蘇省鎮江市の駐輪場で発生した大火災のビデオです。4秒の所、あれだけ勢いがあったら普通の消化器じゃどうにもならないね。江戸時代の火消みたいに消火するのではなく、他のバイクを無理やり引き離した方が良かったかも。この火災で70台以上のバイクが灰に。
97 コメント
【動画】3人乗りバイクですり抜けをしようとした結果の事故がむごい。
バングラデシュ東部クミッラのチョーダグラムで発生したすり抜け失敗事故のビデオです。トラックとトラックの間を抜けようとしたみたいだけどあまりにもお粗末な運転だね。ニュースによるとこの事故で2人が死亡、1人が負傷。
バングラデシュ東部クミッラのチョーダグラムで発生したすり抜け失敗事故のビデオです。トラックとトラックの間を抜けようとしたみたいだけどあまりにもお粗末な運転だね。ニュースによるとこの事故で2人が死亡、1人が負傷。
86 コメント
【事故】やぐらの上にはしごを掛けるのは危険です動画が中国でも撮影される。
下のヤツがサボっていたんか。信頼できない人に支えを任せてはダメやね。中国で撮影された看板屋さんが高所から落下してしまう事故のビデオです。先日紹介したエアコン業者と同じような事故ですね。やっぱりやぐらの上はダメじゃん。
下のヤツがサボっていたんか。信頼できない人に支えを任せてはダメやね。中国で撮影された看板屋さんが高所から落下してしまう事故のビデオです。先日紹介したエアコン業者と同じような事故ですね。やっぱりやぐらの上はダメじゃん。
関連記事
89 コメント
【動画】線路で記念撮影していた観光客がはねられてしまう事故。
台湾中部の阿里山で発生した、線路で記念撮影をしていたトレッキングツアー参加者が阿里山森林鉄道にはねられてしまうという事故のビデオです。ニュースによるとこのツアー会社はこれまでにも不法に線路に侵入させていたとして、台湾の文化資源局、運輸省観光局が会社の責任を調査し処分するとしています。
台湾中部の阿里山で発生した、線路で記念撮影をしていたトレッキングツアー参加者が阿里山森林鉄道にはねられてしまうという事故のビデオです。ニュースによるとこのツアー会社はこれまでにも不法に線路に侵入させていたとして、台湾の文化資源局、運輸省観光局が会社の責任を調査し処分するとしています。
115 コメント
庭の害獣(害虫?)を駆除するつもりが誤って庭自体を破壊してしまったお父さんwww
ワロタ。ガスを入れすぎたのかガソリンを撒きすぎたのか。庭のアリの巣?モグラの穴?を駆除しようとして庭全体を破壊してしまったお父さんのビデオです。つい先日撮影されたもののようですがコピー転載されすぎて「アリの巣」「モグラの穴」と二通りの説がありオリジナルも不明な事からどっちか分からない状態です。雰囲気的にはモグラ説を推したいけどどうかな?
ワロタ。ガスを入れすぎたのかガソリンを撒きすぎたのか。庭のアリの巣?モグラの穴?を駆除しようとして庭全体を破壊してしまったお父さんのビデオです。つい先日撮影されたもののようですがコピー転載されすぎて「アリの巣」「モグラの穴」と二通りの説がありオリジナルも不明な事からどっちか分からない状態です。雰囲気的にはモグラ説を推したいけどどうかな?
51 コメント
【動画】それは地獄の苦しみ。サスペンションのスプリング交換は慎重に(@_@;)
痛っっ(@_@;)それは何が悪かったの。スプリングコンプレッサーがズレてしまったのが原因みたいだけど、どうして起きたの(@_@;)サスペンションを分解しようとしていた男性に起きた悲劇のビデオです。
痛っっ(@_@;)それは何が悪かったの。スプリングコンプレッサーがズレてしまったのが原因みたいだけど、どうして起きたの(@_@;)サスペンションを分解しようとしていた男性に起きた悲劇のビデオです。
33 コメント
【動画】エレベーターがフリーフォールしてしまう事故で1人が重傷。
インド北部ウッタル・プラデーシュ州カンプールにある結婚式場で、木材を積み込んでいた小型のエレベーターが突然落下してしまう事故が起きました。そのビデオです。この事故で映像に映っていた男性(新郎の弟)が重傷。
インド北部ウッタル・プラデーシュ州カンプールにある結婚式場で、木材を積み込んでいた小型のエレベーターが突然落下してしまう事故が起きました。そのビデオです。この事故で映像に映っていた男性(新郎の弟)が重傷。
コメント
【動画】公道で爆走していた走り屋たちに起きた大惨事。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
74 コメント
壁すぎワロタ。サーフィンのギネス記録を塗り替えたとんでもない大波がこちら。
すげー波だなw(゚o゚)wブラジルのプロサーファー、ロドリゴ・コウシャ(38歳)さんが昨年末にポルトガルのナザレで乗った波が高さ80フィート(24.384メートル)と認定されギネス世界記録に登録されたそうです。その時のビデオが公開されましたので紹介します。これ外から見てるだけでもすごいんだろうな。波だけでも見てみたい。
すげー波だなw(゚o゚)wブラジルのプロサーファー、ロドリゴ・コウシャ(38歳)さんが昨年末にポルトガルのナザレで乗った波が高さ80フィート(24.384メートル)と認定されギネス世界記録に登録されたそうです。その時のビデオが公開されましたので紹介します。これ外から見てるだけでもすごいんだろうな。波だけでも見てみたい。
52 コメント
【衝撃】ストリッパーを沢山呼んだら”乱闘パーティー”になった動画
ええええ(@_@;)これ一体何がどうなってんだ。ストリッパーをホームパーティーに沢山呼んだらストリッパー同士で喧嘩しまくってしまう動画。この喧嘩の原因はなんなんだよ。至る所で喧嘩が勃発してて収拾ついてないじゃん(°_°)
ええええ(@_@;)これ一体何がどうなってんだ。ストリッパーをホームパーティーに沢山呼んだらストリッパー同士で喧嘩しまくってしまう動画。この喧嘩の原因はなんなんだよ。至る所で喧嘩が勃発してて収拾ついてないじゃん(°_°)
93 コメント
【動画】中国で発生した大洪水の水位上昇を記録した映像がえげつない。
これは中国広東省梅州市平遠県の黄田村で先月16日に記録されたビデオです。この時のテレ朝ニュースによると梅州市だけで2000軒以上の家屋が崩壊したんだって(@_@;)サムネイルに見えている立派な門が完全にのまれちゃっているもんね・・・。
これは中国広東省梅州市平遠県の黄田村で先月16日に記録されたビデオです。この時のテレ朝ニュースによると梅州市だけで2000軒以上の家屋が崩壊したんだって(@_@;)サムネイルに見えている立派な門が完全にのまれちゃっているもんね・・・。
72 コメント
【中国】これはひどい。少女の足をドアに挟んだまま24秒間も走り続けてしまうバスの映像。
おぎゃあああああ(@_@;)中国広東省恵州市で撮影された恐ろしいビデオです。動画04秒で降車した少女の足をドアに挟んだまま28秒までの24秒間も走ってる。音量を上げるとずっと叫び声が聞こえているんだよな(((゚Д゚)))
おぎゃあああああ(@_@;)中国広東省恵州市で撮影された恐ろしいビデオです。動画04秒で降車した少女の足をドアに挟んだまま28秒までの24秒間も走ってる。音量を上げるとずっと叫び声が聞こえているんだよな(((゚Д゚)))
126 コメント
【衝撃】何をしていた?女性がプレス機に挟まれてしまう事故の映像。
ええ。何をしていたの。プレスされた物を取り出し次の鉄板を置いて・・・。からの何故??何かを拾おうとした?【ひ】よりプレス機の事故ビデオです。女性が腕を伸ばした理由が何度見ても分からない。
ええ。何をしていたの。プレスされた物を取り出し次の鉄板を置いて・・・。からの何故??何かを拾おうとした?【ひ】よりプレス機の事故ビデオです。女性が腕を伸ばした理由が何度見ても分からない。
133 コメント
DQNが走行中の車の窓から外に乗り出してぶら下がる動画が出回り5chで炎上
DQNが走行中の車の窓から外に乗り出してぶら下がる動画が出回り5chで炎上しています。流石にこれは危ないなー。
DQNが走行中の車の窓から外に乗り出してぶら下がる動画が出回り5chで炎上しています。流石にこれは危ないなー。
94 コメント
【動画】小学校の科学の実験で大事故。燃料が爆発噴射してしまう。
何の実験か分かりませんが、小学生にしてはメラメラと燃やしすぎじゃない?コロンビア北西部アンティオキアのイタグイにある小学校で起きた科学実験の事故ビデオです。燃料の入った瓶を誤って倒してしまったという報道がありましたが、わざと倒したようにしか見えない(@_@;)
何の実験か分かりませんが、小学生にしてはメラメラと燃やしすぎじゃない?コロンビア北西部アンティオキアのイタグイにある小学校で起きた科学実験の事故ビデオです。燃料の入った瓶を誤って倒してしまったという報道がありましたが、わざと倒したようにしか見えない(@_@;)
実にいい日だな
早よ 夜勤の旗振り行けよジジイ
・・・自業自得って言うしかないよ
夜勤だとライトだぞ、底辺
15秒辺りに足の無いブーツが、、、
前の状況も判らない公道でコーナーを170km/h前後で
集団侵入とか気が触れているとしか思えん
バイバイバイカス
まずベト・カンポスが分からんわwww
メキシコ人の人名らしい
ホセ・メンドゥーサぐらいは知ってるやろ
笑ったわ
ロードラッシュってゲームの寸劇で同じの見た
まぁこうなるわな
ベトちゃん元気そうで良かった
THE バイカス
衝撃の1500円!!
どんくさ😅
バイ⭐︎カス
CBRR-1000RR-Rはやっぱカッコイイな
カッコ良いからこそ、乗り方も大事なんだよな。創業者本田宗一郎を悲しませてバイク愛はない。まぁ動画の連中は知らんがそんなこと。死神とよろしくやってろやだわな。
Rが1個多いぞwって突っ込もうと思ったが
今後考えるともっとRが増えそうだよな
バイクは迷惑だから禁止にすればいい 何であんなもん乗るんだ?
この動画のバイクの後ろ側からの映像もあったttps://x.com/neoliberalover/status/1927947342348451898
追加情報サンクス!
有能
ガードレールの外に吹っ飛んでるのやべえ
なるほど 適正速度を走ってた車に先頭バイクが突っ込んだのか
そういう車両があった場合に対処できない走行が最大の原因。もう改善・進歩はないだろな。スピード狂は永遠にゴミだわ。レーサーになれなかったヘタレの集団。ネズミが崖から落ちていく画と同じだよ。
普段からバイカーがツーリングに利用する道路だろ?その道路の空気を読めないドライバーも相当池沼 クマ出没注意報出てる山で山菜採り行ったり地雷原をスキップで走り回るヤツと一緒や
これが交通ゲエジの心理ってやつか…なるほどくそうけるw
バイカス サル以下
メキシカンバイカスば
おろしゃバイカル湖ば沈めてやりてぇ
バイカスは知的障害者だって分かる動画だね。
やったぜ!
バリバリ高市ならわかってくれる
バイクカッコいい~速くてカッコいい~と買わされ無益に走らされ、ガソリンガブガブ毎度あり~、まぁ俺も茶化しの度が過ぎるが自他の命を大事に出来ないやつにカッコいいも糞もあるか。その辺よく考えて生きろ。
公道でイキっちゃいかんよ
いいとこ制限速度の2割増しくらいで走っといて丁度いい
おちんちん破裂したね
死ねばいいのに
速度出し過ぎなバイクカス
バイカス成敗👊🏻😡
2輪乗りが全員馬鹿だとまた証明されてしまった・・・
免許ないとつらいのう
車が可哀想
大惨事だな
誰も、ヒカルの服なんか買わないよ
米もヤオコーのほうが安い
走行してる車輛に追突したのかな
これが正解
バイク達が早すぎて、遅い車に追いついていしまう
先頭集団は追い越すけど、後続のバイクたちは気がつけずに追突
まーたバイカスか
ワイヤーを張っておけ。
サーキットじゃねんだよ
全部悪いのは無断転載で稼ぐ管理人
バイカスホイホイw
なんだ、数台は避けてるじゃないか。
残念。
一般道で200キロとかやって事故ってくれるから日本製バイクがバンバン売れる
しょうもない人間も片付いたりするし、国際的なwin-winの関係だな
バイカスざまああああ!今日もメシウマ
バイクってめっちゃ重量あるから倒れただけでも痛そう
バイカスが死んで飯が美味い
クッソ迷惑
バイカス全滅でクソワロタw
白猿あるある、ヤンキーはアホだ。
話変わるけど、今日動物園行ったら若奥様のラッキー胸ちら見れたよ。
せめてコントロールできる範囲で走れよ。下手くそ。
バイク集団のすごいスピードに圧倒されて止まっちゃたのかな?
マッドマックス2以降の画面の端っことかにいるモブライダー視線の映像ってこんなんなんだろうな
高性能なホンダ車でもコントロールする人間の意識が低かったら意味はない
バイカス一網打尽だっちゃ♡
たった2匹か。 😜
典型的バイカス
突っ込んだ奴は車間が近過ぎるとかして前者が死角になった位置に居て対応が遅れたからだ
避けれた奴は皆前方の様子を見ていたからだ
バイカスどんどんいっちまえ 大迷惑なゴミども