谁的错? pic.twitter.com/zAtD4WoKK3
— 老陳さま (@soarchen) October 11, 2025
巻き込み注意というか二輪専用レーンから飛び出してきたのかな?中国の交通ツールが分からないのでアレだけど、ポールの隙間から一時停止無しに来られたら避けるのは難しかもしれない。というか中国で運転するの怖そうね(@_@;)
162 コメント
紛らわしい?それとも正解?横断歩道でのハザードランプに惑わされた車載。
この場所でのハザードランプは私も勘違いしちゃうかも。岡山県津山市河辺のイオンモール津山付近で撮影された、横断歩道停止でハザードランプを出したハイエースに惑わされてしまったドラレコが5chでコメントを集めていましたので紹介します。
この場所でのハザードランプは私も勘違いしちゃうかも。岡山県津山市河辺のイオンモール津山付近で撮影された、横断歩道停止でハザードランプを出したハイエースに惑わされてしまったドラレコが5chでコメントを集めていましたので紹介します。
147 コメント
【渋谷】赤だぞオラァ!拡声器でイキりまくるドラレコ動画が話題に。
「コルァ!赤だぞ早くいけやオラァ!赤だぞ!おらあ!」
キモすぎワロタ。東京都渋谷区神宮前の都道413付近で拡声器を使ってイキりまくるというドライブレコーダー映像が今日の5chで人気になっています。車載拡声器についての法をよく知らないのでアレだけど、使い方は確実におかしいだろwwwというか口が悪すぎるよ(´・_・`)
「コルァ!赤だぞ早くいけやオラァ!赤だぞ!おらあ!」
キモすぎワロタ。東京都渋谷区神宮前の都道413付近で拡声器を使ってイキりまくるというドライブレコーダー映像が今日の5chで人気になっています。車載拡声器についての法をよく知らないのでアレだけど、使い方は確実におかしいだろwwwというか口が悪すぎるよ(´・_・`)
160 コメント
DQN「煽り運転野郎をハメてやったぜ。キャッキャw」
DQNが煽り運転者をハメてやったとキャッキャしている映像。何で煽り運転されてたのか動画が無いので分からないけど、原因はこのDQNにありそうな予感・・・そしてハメたってか上手く逃げただけだねw
DQNが煽り運転者をハメてやったとキャッキャしている映像。何で煽り運転されてたのか動画が無いので分からないけど、原因はこのDQNにありそうな予感・・・そしてハメたってか上手く逃げただけだねw
74 コメント
【動画像】岡崎市でクレーンが歩道橋に衝突する瞬間がドラレコに記録される。
28日に愛知県岡崎市康生通西3丁目の国道1号線、岡崎公園前交差点でクレーン車のアームが歩道橋に衝突する事故がありました。その瞬間を記録していたドラレコ動画です。少し遠いので分かりにくいですが、衝突直後に白くモワッとしたものが噴出したのは油圧のオイルかしら。歩道橋の上には7〜8人の人影が見えますね。結構な衝撃だっただろうなあ(@_@;)
28日に愛知県岡崎市康生通西3丁目の国道1号線、岡崎公園前交差点でクレーン車のアームが歩道橋に衝突する事故がありました。その瞬間を記録していたドラレコ動画です。少し遠いので分かりにくいですが、衝突直後に白くモワッとしたものが噴出したのは油圧のオイルかしら。歩道橋の上には7〜8人の人影が見えますね。結構な衝撃だっただろうなあ(@_@;)
関連記事
76 コメント
【車載】その当てられ方は怖すぎる。東名高速で大型トラックに突っ込まれたドラレコ。
ええ。合流地点なので右側からの車との接触事故が起きるのかと思ったらまさかの後ろ(°_°)静岡県駿東郡小山町竹之下の東名高速道路下り線を走行中に後ろから大型トラックに突っ込まれたフォレスターのドライブレコーダーです。追記、ニュース版を追加しました。(5/7)
ええ。合流地点なので右側からの車との接触事故が起きるのかと思ったらまさかの後ろ(°_°)静岡県駿東郡小山町竹之下の東名高速道路下り線を走行中に後ろから大型トラックに突っ込まれたフォレスターのドライブレコーダーです。追記、ニュース版を追加しました。(5/7)
91 コメント
【愛媛】歩道を走って混雑を抜けようとするMINIが撮影される。
動画の最後に車道に戻ろうとしているよね。何がしたかったのか・・・。愛媛県伊予郡松前町永田の国道56号線で目撃された、歩道を約100メートルほど走ってまた国道に戻る謎のMINIクロスオーバーのビデオです。ドライブレコーダーの搭載率って50%を超えているみたいだしね。そんなやんちゃしたら一瞬で拡散されてしまいます。
動画の最後に車道に戻ろうとしているよね。何がしたかったのか・・・。愛媛県伊予郡松前町永田の国道56号線で目撃された、歩道を約100メートルほど走ってまた国道に戻る謎のMINIクロスオーバーのビデオです。ドライブレコーダーの搭載率って50%を超えているみたいだしね。そんなやんちゃしたら一瞬で拡散されてしまいます。
256 コメント
日本急配90-66の運転がヤバい。これは危険運転と言われても文句言えないんじゃない!?
えええ・・・。最初のギリギリ車線変更はただ下手くそなだけなのか?それとも意味のない威嚇行動?上信越道で日本急配90-66と事故になったドライブレコーダー映像です。ギリ変更の後にクラクションとかそういうのがあったのかもしれないけど高速道路上で故意に当てに来てるように見えるが(((゚Д゚)))まぁどっちが悪いかは映像だけではわからないけど??www(日本急配株式会社様からの問い合わせにより記事内容を修正しています。)
えええ・・・。最初のギリギリ車線変更はただ下手くそなだけなのか?それとも意味のない威嚇行動?上信越道で日本急配90-66と事故になったドライブレコーダー映像です。ギリ変更の後にクラクションとかそういうのがあったのかもしれないけど高速道路上で故意に当てに来てるように見えるが(((゚Д゚)))まぁどっちが悪いかは映像だけではわからないけど??www(日本急配株式会社様からの問い合わせにより記事内容を修正しています。)
91 コメント
【愛媛】歩道を走って混雑を抜けようとするMINIが撮影される。
動画の最後に車道に戻ろうとしているよね。何がしたかったのか・・・。愛媛県伊予郡松前町永田の国道56号線で目撃された、歩道を約100メートルほど走ってまた国道に戻る謎のMINIクロスオーバーのビデオです。ドライブレコーダーの搭載率って50%を超えているみたいだしね。そんなやんちゃしたら一瞬で拡散されてしまいます。
動画の最後に車道に戻ろうとしているよね。何がしたかったのか・・・。愛媛県伊予郡松前町永田の国道56号線で目撃された、歩道を約100メートルほど走ってまた国道に戻る謎のMINIクロスオーバーのビデオです。ドライブレコーダーの搭載率って50%を超えているみたいだしね。そんなやんちゃしたら一瞬で拡散されてしまいます。
コメント
【動画】巻き込み注意を怠ってお姉ちゃんをぶっ飛ばしてしまうドラレコ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
239 コメント
逮捕の予感。近畿自動車道でC-HRとバトルして161km/hの大暴走ドラレコ。
制限速度を80キロオーバーする無茶な運転をしているのに相手を批判したいがためにそれをアップしちゃうって・・・。近畿自動車道で撮影された左側追い越しを仕掛けるうp主とそれを阻止したいC-HRの戦いドラレコが掲示板で話題になっていましたので紹介します。画面左下のGPS表示で161キロが表示されるという事はメーター読みで170とか出てるはずよね(((゚Д゚)))
制限速度を80キロオーバーする無茶な運転をしているのに相手を批判したいがためにそれをアップしちゃうって・・・。近畿自動車道で撮影された左側追い越しを仕掛けるうp主とそれを阻止したいC-HRの戦いドラレコが掲示板で話題になっていましたので紹介します。画面左下のGPS表示で161キロが表示されるという事はメーター読みで170とか出てるはずよね(((゚Д゚)))
153 コメント
横断歩道で譲った歩行者が第2車線の車にはねられかけるギリギリ動画。
ガチのスレスレじゃん。信号の無い横断歩道で撮影された右側車線の車が危ないドライブレコーダーです。このパターンは教習所で何度も教えられているはずよね。対向車だって気づいているのに(@_@;)
ガチのスレスレじゃん。信号の無い横断歩道で撮影された右側車線の車が危ないドライブレコーダーです。このパターンは教習所で何度も教えられているはずよね。対向車だって気づいているのに(@_@;)
251 コメント
神戸市で8人が死傷したトラック暴走事故のドラレコ映像が公開される。こわすぎ。
ぎゃああああ怖すぎ!3日朝に神戸市灘区で発生した大型トラックによる暴走死傷事故。その直前の様子を記録していたドライブレコーダーの映像が公開されました。県道95号線の長い下り坂を下った直後の映像だしブレーキの故障だろうなあ(@_@;)
ぎゃああああ怖すぎ!3日朝に神戸市灘区で発生した大型トラックによる暴走死傷事故。その直前の様子を記録していたドライブレコーダーの映像が公開されました。県道95号線の長い下り坂を下った直後の映像だしブレーキの故障だろうなあ(@_@;)
147 コメント
ぎりっぎりwww千葉でアルファードの無謀すぎる運転が目撃されるwww
最初から車間距離がほとんどないくらいまで詰めているし、この前から合流とか割り込みで揉めていたんだろうけど。千葉県船橋市栄町1丁目の国道357号線で撮影されたダンプに無茶な進路妨害を仕掛けたアルファードのビデオです。これギリギリ当たっていない感じ?
最初から車間距離がほとんどないくらいまで詰めているし、この前から合流とか割り込みで揉めていたんだろうけど。千葉県船橋市栄町1丁目の国道357号線で撮影されたダンプに無茶な進路妨害を仕掛けたアルファードのビデオです。これギリギリ当たっていない感じ?
129 コメント
大分駅前で馬鹿すぎるタクシーが目撃される(´・_・`)こんなんトラックは被害者だろ。
えええ・・・。完全に死角だよね。大分県大分市金池町1丁目の国道10号線で撮影された無理に頭を突っ込んだタクシーがトラックにバキバキされてしまう事故のビデオです。現場の写真を見ると一通から出てきて直ぐに右折レーンに入りたかった感じかな。無理に突っ込まずに一旦待てばこんな事にならなかったのにね(´・_・`)
えええ・・・。完全に死角だよね。大分県大分市金池町1丁目の国道10号線で撮影された無理に頭を突っ込んだタクシーがトラックにバキバキされてしまう事故のビデオです。現場の写真を見ると一通から出てきて直ぐに右折レーンに入りたかった感じかな。無理に突っ込まずに一旦待てばこんな事にならなかったのにね(´・_・`)
100 コメント
これは過失ゼロかな。大阪で信号無視の車が横転してしまう事故。
相手が信号無視だしフェンスで見え辛い交差点。これは過失ゼロになっててほしい。大阪府羽曳野市郡戸の府道32号、郡戸交差点で撮影された信号無視の軽自動車が直進車に突っ込まれて横転してしまう事故のドライブレコーダーです。
相手が信号無視だしフェンスで見え辛い交差点。これは過失ゼロになっててほしい。大阪府羽曳野市郡戸の府道32号、郡戸交差点で撮影された信号無視の軽自動車が直進車に突っ込まれて横転してしまう事故のドライブレコーダーです。
113 コメント
【動画】仙台でなんだその事故。トラックの側面に突っ込んでバンパーがもげているのに気づかない車。
えっ。これもしかして当たった事に気づいていない?止まる場所を探しているのかとも思いましたが、落としたバンパーを引きずって踏みつけてまで走るかね。宮城県仙台市若林区藤塚沼田で撮影されたなんだその事故のドライブレコーダーです。
えっ。これもしかして当たった事に気づいていない?止まる場所を探しているのかとも思いましたが、落としたバンパーを引きずって踏みつけてまで走るかね。宮城県仙台市若林区藤塚沼田で撮影されたなんだその事故のドライブレコーダーです。
まず三枝の国盗りゲームが分からんわwww
やっぱりこいつボットやぞ。絶対勝てんぞ。
アタシ女なんですけどおおおおおおおおお!🏍=3333333
米が高いからだろ
シコシコシコシコしコオオオオオオオっ!!😡🤸🏻♂️
中国人女性はO脚の人いませんよね。
車が保険目的での当たり屋でしょ!
下着の色合わせ無いのは嫌いだよ
すんごい格好してるな。新手の立ちん坊か?
これ10:0で車が悪いんですか?
伸身一回転宙返りに免じて10:0バイクが悪い
さすが若い女だと、男が助けに出てくるの早いな
↓ネトウヨ
私も中国の交通ツールは理解できません
どの様な工具なのですか?
俺も交通ツールについてはよーわからん
今日の新聞配達休みます
こういうセンスあるコメントが増えることを期待します
どっちが悪いんだ?
やっぱ、日本人か
シナ人
パンツは何色でしたか?
パンツ見たさでスカート内盗撮やって捕まるとTVで報道されるわネットで叩かれるわ家庭崩壊まであるけど、パンツ見ようと低速のチャリや原付を押し倒した場合はよくある交通事故ってことで刑事事件だけど名前とか出ないし擦り傷とか壊れたチャリの弁償は保険会社が払うから財布が厳しいってこともないのかしら。
ドドメ色のパンツかと思ったらまさかの穿いてな・・・ おっと、誰か来たようだ
🥐✌️🙆♂️👀パンツー丸見え
中国って自由だよね
ヒールで乗って ヘルメットものっけているだけ
意地悪で強いてるわけじゃなくて、危険だから、あなたのために、という規制なんだけどねぇ
無視して頭の中身ぶちまける例の多いこと多いこと
中華はその高い技術力をもってヘルメットにルンバみたいな自動帰還機能をつけておくべき。
これは無罪でええよ
パンツ見えた
ラッキースケベガム
速度に質量、バイクも結構な車両だし車線状況が│↑│↑│↱│↑│になってるっていうね。何気にポールもヤべぇしよぉ、何だよその道路。
一応バイク車線には横断歩道前に赤の一時停止マークが設置されてるけどな。「私女なんですけど?」は実は日中韓では韓国が一番強く次に中国・日本の順なんだよ。韓国の出生率が激減してるのは男たちがこんな女どもと結婚するのは自ら牢獄に入るようなものだと感じてるのが実情だから
右折レーンのさらに右側に2輪用とはいえ直線があるとかすごい構造だな
9秒の所で右側を直進する命知らずのバイクも右折車のことなんか気にせずに平気でかっ飛ばして行くよな
やっぱ後進国やな
どうして愚民のヘルメットはいつも頭を守らず㌧でしまうのか
あご紐しめてないからだろ
中華製のあご紐の止め金具は引っ張るとすぐに外れるからだろ
買ったの? びんぼーーーww
やっぱアイヤ!って言うんだね、中国人って。
いいから見ろ。二輪が悪い。全周丸見えなのに見てない。
ですよね~。信号を見つつ、残りの全視力と集中力をポールの間を抜けることに使うしかない、そんな道。
大回転からのちょこん座り すごい身体能力
サムネがマネキンに見えるw
やっぱりメットは大事だよね
SHOEIのメットは10トン車に轢かれてもびくともしないが大陸製のメットは卵の殻みたいにペシャって潰れるような代物だから品質も重視したほうがいい
7秒までのところに停止看板があるのに無視して突っ込んでくりゃこうなるわな
日本人でも読めるというのに中国人は読もうとすらしないんだな
その前に通り過ぎたスクーターも全然止まってなさそうだし
女さんが一番できないのが前を見ることやねん
この姉ちゃん丈夫にできてるな 立派なあかご埋めるわ
巻き込み注意ってか、あんなポールの隙間から出てくる方が悪いだろ。
日本で言うなら歩道爆走バイクか?
綺麗に一回転したお陰でほぼ無傷で済んてるな
サンパー
この速度だったら曲がりだしてるの見えるやろ・・・・
あごひも閉めとけ
馬鹿バイカス俺の車どうしてくれるんだ! 体で払ってもらおうか!
車があの姿勢になってる状況で無警戒とか頭悪いよなぁ
交通ルール無視は、当たり前のことーーーーー
それが中国思想です
女がバカだろ
中国もそろそろ運転免許制度を作ったほうがいいよ
🤸🏻♂️💥🚗👈️💩ワリなるうもコレで👈️🤣🤣🤣👎
上手く一回転したお陰で頭を強打せずに済んだなw
なるほど、前回り受け身でね、って両足の靴脱げてて足がゾワッとしたジャマイカw
中国の交通ツールも車とかバイクだよ
「私女なんですけど!?」
ジジイだよ自覚シナ
すり抜けカス
中国人に交通ルールは難しすぎる
男が寄ってきた途端にしゃがみこんで被害者仕草しようとしてて草
パッと見わけわかんねw
交通ルール難しすぎね?
中国ではバイクも歩道OKなんだろう
ちゃんと昇天させろよ
爪が甘い
曲がっている車の内側から追い越すバカは
日本でもいるよな
それ車が悪いじゃん
女ミサイル
パンツ丸見え
短パンみたいだし見えてないじゃん
見える人には見えるの
うわあああああ大丈夫!?ホテルで休憩しよ!
きゅうめいあっ~~~
歩道と車道の間にあるバイク用の道走ってる、バイクの方の前方不注意だろうけど
若い姉ちゃんは 吹っ飛んでも 可愛いです
お顔のアップが見たかったです
なんで内側レーンにバイクが走れるようにしてるんだよ。これじゃあ後方確認の難易度が日本の10倍は難しいはず。
それとも車優先なのかなあ。。
これはジャックナイフしたいだけ
女って何乗っても馬鹿が多いよな
まんこ大回転
コマ切れに一時停止を押したのは俺だけじゃないはず
え 自殺でしょ?
向こうの交通ルールがよくわからない
他のバイクもそこを走ってるから、自動車が入らないようにポールが立ってるだけでちゃんとしたバイク専用車線だったりする?
だとすると車の巻き込み確認不足ってことになるけど
クソオスが当たってきた!女性ゎ被害者ぁ!オギャオギャ!
バイク専用レーンは、明らかに失敗だって、やめたほうが良い
大陸華人だったら、そのまま素通りしなきゃ(^^♪
返すがえすも〇ななかったことが惜しまれる
無事で良かった。。
やっぱり、直進が優先やろ、専用レーンみたいなとこもあるみたいだし、
いつもなら中国では放置が基本なのに…妙だな
わざわざ右折に巻き込まれに行く必要ある?
この速度で突っ込んでくるのは巻き込み確認関係ない気がする
パンツが見えん
やり直し
死んでないじゃん
パンチ何色やった? わい視力0だけわからん
おいよ!
同じリアクションしたわ
清/酒/東/京/大/阪/出/張Telegram:top7341 東京・大阪へ出張中の皆様、お一人でお過ごしの方はぜひご利用くださいTelegram 東京:@miaok253 / 大阪:@CKF2k 私も実際に利用してみましたが、ハズレなしです。AV女優、学生、熟女など、多様なオプションからお選びいただけます。サービス場所:ホテル、旅館、ラブホテル、自宅 全て現金取引💯 本人確認済みの写真をご提供いたします