このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】巻き込み注意を怠ってお姉ちゃんをぶっ飛ばしてしまうドラレコ。

巻き込み注意というか二輪専用レーンから飛び出してきたのかな?中国の交通ツールが分からないのでアレだけど、ポールの隙間から一時停止無しに来られたら避けるのは難しかもしれない。というか中国で運転するの怖そうね(@_@;)
2025年10月16日 00:00 ┃
162 コメント 紛らわしい?それとも正解?横断歩道でのハザードランプに惑わされた車載。
この場所でのハザードランプは私も勘違いしちゃうかも。岡山県津山市河辺のイオンモール津山付近で撮影された、横断歩道停止でハザードランプを出したハイエースに惑わされてしまったドラレコが5chでコメントを集めていましたので紹介します。
147 コメント 【渋谷】赤だぞオラァ!拡声器でイキりまくるドラレコ動画が話題に。
「コルァ!赤だぞ早くいけやオラァ!赤だぞ!おらあ!」
キモすぎワロタ。東京都渋谷区神宮前の都道413付近で拡声器を使ってイキりまくるというドライブレコーダー映像が今日の5chで人気になっています。車載拡声器についての法をよく知らないのでアレだけど、使い方は確実におかしいだろwwwというか口が悪すぎるよ(´・_・`)
160 コメント DQN「煽り運転野郎をハメてやったぜ。キャッキャw」
DQNが煽り運転者をハメてやったとキャッキャしている映像。何で煽り運転されてたのか動画が無いので分からないけど、原因はこのDQNにありそうな予感・・・そしてハメたってか上手く逃げただけだねw
74 コメント 【動画像】岡崎市でクレーンが歩道橋に衝突する瞬間がドラレコに記録される。
28日に愛知県岡崎市康生通西3丁目の国道1号線、岡崎公園前交差点でクレーン車のアームが歩道橋に衝突する事故がありました。その瞬間を記録していたドラレコ動画です。少し遠いので分かりにくいですが、衝突直後に白くモワッとしたものが噴出したのは油圧のオイルかしら。歩道橋の上には7〜8人の人影が見えますね。結構な衝撃だっただろうなあ(@_@;)
(x.com)(予備)(予備)(x.com)(予備)

関連記事

76 コメント 【車載】その当てられ方は怖すぎる。東名高速で大型トラックに突っ込まれたドラレコ。
ええ。合流地点なので右側からの車との接触事故が起きるのかと思ったらまさかの後ろ(°_°)静岡県駿東郡小山町竹之下の東名高速道路下り線を走行中に後ろから大型トラックに突っ込まれたフォレスターのドライブレコーダーです。追記、ニュース版を追加しました。(5/7)
91 コメント 【愛媛】歩道を走って混雑を抜けようとするMINIが撮影される。
動画の最後に車道に戻ろうとしているよね。何がしたかったのか・・・。愛媛県伊予郡松前町永田の国道56号線で目撃された、歩道を約100メートルほど走ってまた国道に戻る謎のMINIクロスオーバーのビデオです。ドライブレコーダーの搭載率って50%を超えているみたいだしね。そんなやんちゃしたら一瞬で拡散されてしまいます。
256 コメント 日本急配90-66の運転がヤバい。これは危険運転と言われても文句言えないんじゃない!?
えええ・・・。最初のギリギリ車線変更はただ下手くそなだけなのか?それとも意味のない威嚇行動?上信越道で日本急配90-66と事故になったドライブレコーダー映像です。ギリ変更の後にクラクションとかそういうのがあったのかもしれないけど高速道路上で故意に当てに来てるように見えるが(((゚Д゚)))まぁどっちが悪いかは映像だけではわからないけど??www(日本急配株式会社様からの問い合わせにより記事内容を修正しています。)
91 コメント 【愛媛】歩道を走って混雑を抜けようとするMINIが撮影される。
動画の最後に車道に戻ろうとしているよね。何がしたかったのか・・・。愛媛県伊予郡松前町永田の国道56号線で目撃された、歩道を約100メートルほど走ってまた国道に戻る謎のMINIクロスオーバーのビデオです。ドライブレコーダーの搭載率って50%を超えているみたいだしね。そんなやんちゃしたら一瞬で拡散されてしまいます。

最新ニュース

コメント

【動画】巻き込み注意を怠ってお姉ちゃんをぶっ飛ばしてしまうドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g4MjYzNjY

    まず三枝の国盗りゲームが分からんわwww

  • 返信 743mg ID:A4NjU4MzI

    やっぱりこいつボットやぞ。絶対勝てんぞ。

  • 743mg ID:g3OTU3NzM

    アタシ女なんですけどおおおおおおおおお!🏍=3333333

  • 743mg ID:YwMzc5MzU

    米が高いからだろ

  • 743mg ID:YwMzc4Mjk

    シコシコシコシコしコオオオオオオオっ!!😡🤸🏻‍♂️

  • 743mg ID:YwNzYzNjc

    中国人女性はO脚の人いませんよね。

  • 743mg ID:YwNzU5NjY

    車が保険目的での当たり屋でしょ!

  • 743mg ID:YxNTk3NTM

    下着の色合わせ無いのは嫌いだよ

  • 743mg ID:EzOTg4MjE

    すんごい格好してるな。新手の立ちん坊か?

  • 返信 743mg ID:g3OTUxMjM

    これ10:0で車が悪いんですか?

  • 743mg ID:MzNDY3NjI

    伸身一回転宙返りに免じて10:0バイクが悪い

  • 返信 743mg ID:Y4NzA1OTE

    さすが若い女だと、男が助けに出てくるの早いな

  • 返信 743mg ID:M3ODAxODQ

    ↓ネトウヨ

  • 返信 743mg ID:YxNDU1OTU

    私も中国の交通ツールは理解できません
    どの様な工具なのですか?

  • 返信 743mg ID:g2NzY3Nzk

    俺も交通ツールについてはよーわからん

  • 返信 743mg ID:A4NjU4MzI

    今日の新聞配達休みます

  • 返信 743mg ID:QwNTkyMzg

    こういうセンスあるコメントが増えることを期待します

  • 返信 743mg ID:g3MDg4Mjg

    どっちが悪いんだ?
    やっぱ、日本人か

  • 返信 743mg ID:YzNTkyMjc

    シナ人

  • 返信 743mg ID:g3ODYzMzE

    パンツは何色でしたか?

  • 返信 743mg ID:g3OTUwODY

    パンツ見たさでスカート内盗撮やって捕まるとTVで報道されるわネットで叩かれるわ家庭崩壊まであるけど、パンツ見ようと低速のチャリや原付を押し倒した場合はよくある交通事故ってことで刑事事件だけど名前とか出ないし擦り傷とか壊れたチャリの弁償は保険会社が払うから財布が厳しいってこともないのかしら。

  • 返信 743mg ID:AzOTc2MTQ

    ドドメ色のパンツかと思ったらまさかの穿いてな・・・ おっと、誰か来たようだ

  • 返信 743mg ID:I3NTI4Mzg

    🥐✌️🙆‍♂️👀パンツー丸見え

  • 返信 743mg ID:c5NDc1NTU

    中国って自由だよね
    ヒールで乗って ヘルメットものっけているだけ

  • 返信 743mg ID:A2MTI2MDk

    意地悪で強いてるわけじゃなくて、危険だから、あなたのために、という規制なんだけどねぇ
    無視して頭の中身ぶちまける例の多いこと多いこと

  • 返信 743mg ID:YxMjE0NTk

    中華はその高い技術力をもってヘルメットにルンバみたいな自動帰還機能をつけておくべき。

  • 返信 743mg ID:YwNzU5NzM

    これは無罪でええよ

  • 返信 743mg ID:g2MzcyNjY

    パンツ見えた

  • 返信 743mg ID:c5MTEwNDM

    ラッキースケベガム

  • 返信 743mg ID:YxMjE0NTk

    速度に質量、バイクも結構な車両だし車線状況が│↑│↑│↱│↑│になってるっていうね。何気にポールもヤべぇしよぉ、何だよその道路。

  • 返信 743mg ID:g3MDk4MDY

    一応バイク車線には横断歩道前に赤の一時停止マークが設置されてるけどな。「私女なんですけど?」は実は日中韓では韓国が一番強く次に中国・日本の順なんだよ。韓国の出生率が激減してるのは男たちがこんな女どもと結婚するのは自ら牢獄に入るようなものだと感じてるのが実情だから

  • 返信 743mg ID:g3MDk3MTY

    右折レーンのさらに右側に2輪用とはいえ直線があるとかすごい構造だな

  • 743mg ID:AzOTc2MTQ

    9秒の所で右側を直進する命知らずのバイクも右折車のことなんか気にせずに平気でかっ飛ばして行くよな

  • 返信 743mg ID:k2NDQ4MDI

    やっぱ後進国やな

  • 返信 743mg ID:g3OTUwODY

    どうして愚民のヘルメットはいつも頭を守らず㌧でしまうのか

  • 返信 743mg ID:g2MjEyMjM

    あご紐しめてないからだろ

  • 返信 743mg ID:AzOTc2MTQ

    中華製のあご紐の止め金具は引っ張るとすぐに外れるからだろ

  • 743mg ID:MwMzQ3MDA

    買ったの? びんぼーーーww

  • 返信 743mg ID:c5MzIwNzk

    やっぱアイヤ!って言うんだね、中国人って。

  • 返信 743mg ID:cwMDE3Njg

    いいから見ろ。二輪が悪い。全周丸見えなのに見てない。

  • 返信 743mg ID:YxMjE0NTk

    ですよね~。信号を見つつ、残りの全視力と集中力をポールの間を抜けることに使うしかない、そんな道。

  • 返信 743mg ID:YwMzc1MTU

    大回転からのちょこん座り すごい身体能力

  • 返信 743mg ID:g3MDkzMTY

    サムネがマネキンに見えるw

  • 返信 743mg ID:ExNTMyNzU

    やっぱりメットは大事だよね

  • 返信 743mg ID:AzOTc2MTQ

    SHOEIのメットは10トン車に轢かれてもびくともしないが大陸製のメットは卵の殻みたいにペシャって潰れるような代物だから品質も重視したほうがいい

  • 返信 743mg ID:c5MzcyNTY

    7秒までのところに停止看板があるのに無視して突っ込んでくりゃこうなるわな
    日本人でも読めるというのに中国人は読もうとすらしないんだな
    その前に通り過ぎたスクーターも全然止まってなさそうだし

  • 返信 743mg ID:g3OTU3NzM

    女さんが一番できないのが前を見ることやねん

  • 返信 743mg ID:gxMjIxMzc

    この姉ちゃん丈夫にできてるな 立派なあかご埋めるわ

  • 返信 743mg ID:YxMzk5NTc

    巻き込み注意ってか、あんなポールの隙間から出てくる方が悪いだろ。

  • 返信 743mg ID:c5MjAyMDg

    日本で言うなら歩道爆走バイクか?

  • 返信 743mg ID:U5NTkzNTA

    綺麗に一回転したお陰でほぼ無傷で済んてるな

  • 返信 743mg ID:MyMjM1NDk

    サンパー

  • 返信 743mg ID:c5MDExMDA

    この速度だったら曲がりだしてるの見えるやろ・・・・

  • 返信 743mg ID:M0ODA5MTc

    あごひも閉めとけ

  • 返信 743mg ID:YwMzc3MjM

    馬鹿バイカス俺の車どうしてくれるんだ! 体で払ってもらおうか!

  • 返信 743mg ID:M3MTYyOTM

    車があの姿勢になってる状況で無警戒とか頭悪いよなぁ

  • 返信 743mg ID:k4MDk4NTA

    交通ルール無視は、当たり前のことーーーーー
    それが中国思想です

  • 返信 743mg ID:YwMzcxOTY

    女がバカだろ

  • 返信 743mg ID:kyNzkwNDQ

    中国もそろそろ運転免許制度を作ったほうがいいよ

  • 返信 ソルカブの害悪💢ワリなるう💩 ID:YzMTkxNjA

    🤸🏻‍♂️💥🚗👈️💩ワリなるうもコレで👈️🤣🤣🤣👎

  • 返信 743mg ID:E4NzUzMzM

    上手く一回転したお陰で頭を強打せずに済んだなw

  • 返信 743mg ID:YxMjE0NTk

    なるほど、前回り受け身でね、って両足の靴脱げてて足がゾワッとしたジャマイカw

  • 返信 743mg ID:M4MTA3Nzg

    中国の交通ツールも車とかバイクだよ

  • 返信 743mg ID:M3MTQ5MTU

    「私女なんですけど!?」

  • 返信 743mg ID:MwMzQ3MDQ

    ジジイだよ自覚シナ

  • 返信 743mg ID:czMzE4MjM

    すり抜けカス

  • 返信 743mg ID:Q3OTEzNTM

    中国人に交通ルールは難しすぎる

  • 返信 743mg ID:MzNTEyMjI

    男が寄ってきた途端にしゃがみこんで被害者仕草しようとしてて草

  • 返信 743mg ID:A5NTIyMTg

    パッと見わけわかんねw
    交通ルール難しすぎね?

  • 返信 743mg ID:E1ODM4MjE

    中国ではバイクも歩道OKなんだろう

  • 返信 743mg ID:E1ODEzNTU

    ちゃんと昇天させろよ
    爪が甘い

  • 返信 743mg ID:E1NTAxNjg

    曲がっている車の内側から追い越すバカは
    日本でもいるよな

  • 返信 743mg ID:A4NjU4MzI

    それ車が悪いじゃん

  • 返信 743mg ID:kzMzkzNTk

    女ミサイル

  • 返信 743mg ID:ExMDM2ODM

    パンツ丸見え

  • 返信 743mg ID:Y5MjkyNDE

    短パンみたいだし見えてないじゃん

  • 743mg ID:c5MTEwNDM

    見える人には見えるの

  • 返信 743mg ID:M5NzkyMzQ

    うわあああああ大丈夫!?ホテルで休憩しよ!

  • 返信 743mg ID:YxMTUyOTQ

    きゅうめいあっ~~~

  • 返信 743mg ID:g4MjE3OTY

    歩道と車道の間にあるバイク用の道走ってる、バイクの方の前方不注意だろうけど

  • 返信 通りすがりのペテン師 ID:M3Nzk0MzY

    若い姉ちゃんは 吹っ飛んでも 可愛いです
    お顔のアップが見たかったです

  • 返信 743mg ID:QxMjM3MzI

    なんで内側レーンにバイクが走れるようにしてるんだよ。これじゃあ後方確認の難易度が日本の10倍は難しいはず。
    それとも車優先なのかなあ。。

  • 返信 743mg ID:g3MDg2ODY

    これはジャックナイフしたいだけ

  • 返信 743mg ID:g4MTU0NzA

    女って何乗っても馬鹿が多いよな

  • 返信 743mg ID:I5NDYyNjU

    まんこ大回転

  • 返信 743mg ID:I0NTY2MzA

    コマ切れに一時停止を押したのは俺だけじゃないはず

  • 返信 743mg ID:gyNzU5ODY

    え 自殺でしょ?

  • 返信 743mg ID:QyMTg3NTg

    向こうの交通ルールがよくわからない
    他のバイクもそこを走ってるから、自動車が入らないようにポールが立ってるだけでちゃんとしたバイク専用車線だったりする?
    だとすると車の巻き込み確認不足ってことになるけど

  • 返信 743mg ID:cwNzQ3NDg

    クソオスが当たってきた!女性ゎ被害者ぁ!オギャオギャ!

  • 返信 743mg ID:Q4MzMzODM

    バイク専用レーンは、明らかに失敗だって、やめたほうが良い

  • 返信 743mg ID:U4NDIxMDk

    大陸華人だったら、そのまま素通りしなきゃ(^^♪

  • 返信 743mg ID:c2MjQ2Njg

    返すがえすも〇ななかったことが惜しまれる

  • 返信 743mg ID:Q1NTgwMTE

    無事で良かった。。

  • 返信 743mg ID:M5MDk4NDA

    やっぱり、直進が優先やろ、専用レーンみたいなとこもあるみたいだし、

  • 返信 743mg ID:cwMTU2NzY

    いつもなら中国では放置が基本なのに…妙だな

  • 返信 743mg ID:E3NzIzOTA

    わざわざ右折に巻き込まれに行く必要ある?

  • 返信 743mg ID:I5ODU2NDA

    この速度で突っ込んでくるのは巻き込み確認関係ない気がする

  • 返信 743mg ID:cyMjg0MzY

    パンツが見えん
    やり直し

  • 返信 743mg ID:AyNzMwNTA

    死んでないじゃん

  • 返信 743mg ID:I0Mjc3ODA

    パンチ何色やった? わい視力0だけわからん

  • 返信 743mg ID:UxMzkwMjY

    おいよ!
    同じリアクションしたわ

  • 返信 743mg ID:kyMjMwNzc

    清/酒/東/京/大/阪/出/張Telegram:top7341 東京・大阪へ出張中の皆様、お一人でお過ごしの方はぜひご利用くださいTelegram 東京:@miaok253 / 大阪:@CKF2k 私も実際に利用してみましたが、ハズレなしです。AV女優、学生、熟女など、多様なオプションからお選びいただけます。サービス場所:ホテル、旅館、ラブホテル、自宅 全て現金取引💯 本人確認済みの写真をご提供いたします

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    239 コメント 逮捕の予感。近畿自動車道でC-HRとバトルして161km/hの大暴走ドラレコ。
    制限速度を80キロオーバーする無茶な運転をしているのに相手を批判したいがためにそれをアップしちゃうって・・・。近畿自動車道で撮影された左側追い越しを仕掛けるうp主とそれを阻止したいC-HRの戦いドラレコが掲示板で話題になっていましたので紹介します。画面左下のGPS表示で161キロが表示されるという事はメーター読みで170とか出てるはずよね(((゚Д゚)))
    153 コメント 横断歩道で譲った歩行者が第2車線の車にはねられかけるギリギリ動画。
    ガチのスレスレじゃん。信号の無い横断歩道で撮影された右側車線の車が危ないドライブレコーダーです。このパターンは教習所で何度も教えられているはずよね。対向車だって気づいているのに(@_@;)
    251 コメント 神戸市で8人が死傷したトラック暴走事故のドラレコ映像が公開される。こわすぎ。
    ぎゃああああ怖すぎ!3日朝に神戸市灘区で発生した大型トラックによる暴走死傷事故。その直前の様子を記録していたドライブレコーダーの映像が公開されました。県道95号線の長い下り坂を下った直後の映像だしブレーキの故障だろうなあ(@_@;)
    147 コメント ぎりっぎりwww千葉でアルファードの無謀すぎる運転が目撃されるwww
    最初から車間距離がほとんどないくらいまで詰めているし、この前から合流とか割り込みで揉めていたんだろうけど。千葉県船橋市栄町1丁目の国道357号線で撮影されたダンプに無茶な進路妨害を仕掛けたアルファードのビデオです。これギリギリ当たっていない感じ?
    129 コメント 大分駅前で馬鹿すぎるタクシーが目撃される(´・_・`)こんなんトラックは被害者だろ。
    えええ・・・。完全に死角だよね。大分県大分市金池町1丁目の国道10号線で撮影された無理に頭を突っ込んだタクシーがトラックにバキバキされてしまう事故のビデオです。現場の写真を見ると一通から出てきて直ぐに右折レーンに入りたかった感じかな。無理に突っ込まずに一旦待てばこんな事にならなかったのにね(´・_・`)
    100 コメント これは過失ゼロかな。大阪で信号無視の車が横転してしまう事故。
    相手が信号無視だしフェンスで見え辛い交差点。これは過失ゼロになっててほしい。大阪府羽曳野市郡戸の府道32号、郡戸交差点で撮影された信号無視の軽自動車が直進車に突っ込まれて横転してしまう事故のドライブレコーダーです。
    113 コメント 【動画】仙台でなんだその事故。トラックの側面に突っ込んでバンパーがもげているのに気づかない車。
    えっ。これもしかして当たった事に気づいていない?止まる場所を探しているのかとも思いましたが、落としたバンパーを引きずって踏みつけてまで走るかね。宮城県仙台市若林区藤塚沼田で撮影されたなんだその事故のドライブレコーダーです。