鶴岡市の出した「熊を緊急銃猟する場合は、2mほどの距離まで接近し威力の弱い散弾銃を下に向けて使いましょう」という熊駆除の方針について。
— 熊ノ翁 (@V7NnRqa0uZbvFqZ) September 29, 2025
うん。
おまえら、手本見せろ。 pic.twitter.com/0uWmLvd0Va
20番は何発撃たれたんだ。30キルを8分間で見る大きな熊を狙撃するハンターのスコープ視点のビデオです。日本で新たに運用が始まった「緊急銃猟」では2メートルまで近づいて撃つとありましたが、この動画を見ると無理じゃね?(´・_・`)
93 コメント
【戦争】廃墟に隠れてアレをしていたロシア兵にドローン爆弾を投下するウクライナ。
最初、右手が動いているのかと思ったら2人居るのか。ドネツクで撮影されたとされる、廃墟に隠れて何かをしていた2人のロシア兵にドローンから爆弾を投下したウクライナのビデオが今日の5ch(greta)で話題になっています。大きい画面で見ると確かに二人の兵士が・・・。
最初、右手が動いているのかと思ったら2人居るのか。ドネツクで撮影されたとされる、廃墟に隠れて何かをしていた2人のロシア兵にドローンから爆弾を投下したウクライナのビデオが今日の5ch(greta)で話題になっています。大きい画面で見ると確かに二人の兵士が・・・。
44 コメント
世界最大の蜂である『オオベッコウバチ』がタランチュラと戦う映像
世界最大の蜂である『オオベッコウバチ』がタランチュラと戦う映像。オオベッコウバチは海外ではタランチュラ―ホークと呼ばれていて、針で麻痺させるとその隙に、体内に卵を植え付け孵化させると言う中々ヤバイ昆虫です。2つ目の動画ではそのタランチュラホークに刺されてみると言う映像。めちゃくちゃ痛そう(°_°)
世界最大の蜂である『オオベッコウバチ』がタランチュラと戦う映像。オオベッコウバチは海外ではタランチュラ―ホークと呼ばれていて、針で麻痺させるとその隙に、体内に卵を植え付け孵化させると言う中々ヤバイ昆虫です。2つ目の動画ではそのタランチュラホークに刺されてみると言う映像。めちゃくちゃ痛そう(°_°)
40 コメント
スキーヤーがアンデス山脈の崖から飛び降りるも失敗し転落 しかし奇跡的に無傷www
スキーヤーがアンデス山脈の崖から飛び降りるも失敗し転落。しかしこの高さを落下して骨折も無く奇跡の無傷。何とその後二日間をまたスキーをして楽しんで帰ったとの事。つええwww
スキーヤーがアンデス山脈の崖から飛び降りるも失敗し転落。しかしこの高さを落下して骨折も無く奇跡の無傷。何とその後二日間をまたスキーをして楽しんで帰ったとの事。つええwww
関連記事
85 コメント
【衝撃映像】中国人さん灼熱の炉に飛び込むという世にも恐ろしい自殺を決行する。
自分から飛び込んでる(((゚Д゚)))被っていた帽子をぽいっと投げた直後に自ら飛び込んだよね・・・。3月24日に中国で撮影された高温の炉に飛び込むという世にも恐ろしい死に方をした男性のビデオです。どんな炉なのか詳細不明ですがきっと10秒くらいは苦しむよねこれ(((゚Д゚)))
自分から飛び込んでる(((゚Д゚)))被っていた帽子をぽいっと投げた直後に自ら飛び込んだよね・・・。3月24日に中国で撮影された高温の炉に飛び込むという世にも恐ろしい死に方をした男性のビデオです。どんな炉なのか詳細不明ですがきっと10秒くらいは苦しむよねこれ(((゚Д゚)))
80 コメント
【動画】誘拐はこうして行われる。外国人ビジネスマンが狙われた白昼の誘拐事件。
総選挙後の混乱が続いているというモザンビークのマプートで撮影された、ポルトガル人ビジネスマン誘拐事件のビデオです。後ろから担ぎ上げられてそのまま車に押し込まれるんだな(((゚Д゚)))最初から見返すと遠くから迫ってくる悪人たちが映っていますね。彼がどうなったのは情報はありませんでした。
総選挙後の混乱が続いているというモザンビークのマプートで撮影された、ポルトガル人ビジネスマン誘拐事件のビデオです。後ろから担ぎ上げられてそのまま車に押し込まれるんだな(((゚Д゚)))最初から見返すと遠くから迫ってくる悪人たちが映っていますね。彼がどうなったのは情報はありませんでした。
144 コメント
東灘区の魔の交差点でまた大事故。信号無視の自転車が高速の車にはね飛ばされてしまう瞬間(゚o゚)
うわあああああああ(@_@;)
これはダメかもしれない。あれだけ飛ばされたら命がないかもしれない。過去に何度か紹介している兵庫県神戸市東灘区御影中町の大手筋交差点、そこでまた大事故が発生したようです。事故は動画55秒すぎ、画面奥から渡ろうとした自転車が左から走ってきた車にはねられてしまいます。あと10秒も待てば信号が変わっていたのに・・・。
うわあああああああ(@_@;)
これはダメかもしれない。あれだけ飛ばされたら命がないかもしれない。過去に何度か紹介している兵庫県神戸市東灘区御影中町の大手筋交差点、そこでまた大事故が発生したようです。事故は動画55秒すぎ、画面奥から渡ろうとした自転車が左から走ってきた車にはねられてしまいます。あと10秒も待てば信号が変わっていたのに・・・。
99 コメント
【動画】18歳の女子2人がシビックにはねられて50メートル飛ばされる大事故。
ブラジル・サンパウロ州のサン・カエタノ・ド・スルで撮影された交通事故のビデオです。この事故で道路を渡っていた18歳の2人が死亡。シビックを運転していた26歳の男性が逮捕されています。これシビックは青から黄色に変わった瞬間に交差点に進入しているけど、少女たちも赤なんだよなあ。
ブラジル・サンパウロ州のサン・カエタノ・ド・スルで撮影された交通事故のビデオです。この事故で道路を渡っていた18歳の2人が死亡。シビックを運転していた26歳の男性が逮捕されています。これシビックは青から黄色に変わった瞬間に交差点に進入しているけど、少女たちも赤なんだよなあ。
コメント
【動画】巨大なクマを狩るハンターのスコープ視点。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
47 コメント
【衝撃映像】メキシコの検問型カージェック怖すぎワロエナイ。
なんやこれ怖すぎるやろ。メキシコのヌエボ・ラレドで撮影されたカージャックチームに狙われてしまった車のドラレコ動画です。前のピックアップトラックや他の車がスルーされている所を見ると車種で狙われたんだね。2車線を塞がれた上に蓋までされたのによく逃げたGJ(゚o゚)
なんやこれ怖すぎるやろ。メキシコのヌエボ・ラレドで撮影されたカージャックチームに狙われてしまった車のドラレコ動画です。前のピックアップトラックや他の車がスルーされている所を見ると車種で狙われたんだね。2車線を塞がれた上に蓋までされたのによく逃げたGJ(゚o゚)
249 コメント
パチンコ屋店内で暴れて台のガラスを割りまくっている男の動画がやばいwwwwww
ぎゃあああああwwwwwwwwwwキチガイが包丁持ってるのに野次馬近いwwwwまぁお客さんたくさんいるみたいだし襲って来ても自分だけは助かる間合いかな。埼玉県八潮市大字大曽根1135-1のパチンコ店「やすだ八潮店」で撮影された包丁とハンマーを持った男が大暴れしているビデオです。逮捕の映像もあります。これ閉店間際にガロで当てちゃって店員に終わりです言われて切れちゃったとか?www
やすだ八潮店 - P-WORLD(外部リンク)
ぎゃあああああwwwwwwwwwwキチガイが包丁持ってるのに野次馬近いwwwwまぁお客さんたくさんいるみたいだし襲って来ても自分だけは助かる間合いかな。埼玉県八潮市大字大曽根1135-1のパチンコ店「やすだ八潮店」で撮影された包丁とハンマーを持った男が大暴れしているビデオです。逮捕の映像もあります。これ閉店間際にガロで当てちゃって店員に終わりです言われて切れちゃったとか?www
やすだ八潮店 - P-WORLD(外部リンク)
41 コメント
【動画】美女を的にしたこのナイフ投げ(大)こわすぎないwwww
良くある立たせている人のギリギリにナイフを投げるという見世物ではなく、向かってきた剣を間一髪のところで避けるというショーなのかしら。動画内2本目なんて完全に刺さっている位置だしね(((゚Д゚)))
良くある立たせている人のギリギリにナイフを投げるという見世物ではなく、向かってきた剣を間一髪のところで避けるというショーなのかしら。動画内2本目なんて完全に刺さっている位置だしね(((゚Д゚)))
72 コメント
【動画】炎上した熱気球が墜落し2人が死亡、3人が負傷した事故の映像。
動画の開始直後に1人が落下する様子が映っていますね。亡くなった一人はあの方かしら。太陽のピラミッドがあるメキシコのカルサダ・デ・ロス・ムエルトスで2日、観光客らを乗せた熱気球が炎上し墜落。2人が亡くなり3人が負傷した事故のビデオです。
動画の開始直後に1人が落下する様子が映っていますね。亡くなった一人はあの方かしら。太陽のピラミッドがあるメキシコのカルサダ・デ・ロス・ムエルトスで2日、観光客らを乗せた熱気球が炎上し墜落。2人が亡くなり3人が負傷した事故のビデオです。
39 コメント
【衝撃】サッカーの試合中に落雷に見舞われた選手が亡くなる事故。インドネシア。
インドネシアの西ジャワ州バンドンで10日、サッカーのプレイ中に落雷を受けた30歳のアマチュアサッカー選手が死亡。その瞬間を記録していたビデオが公開されましたので紹介します。動画の最後に事故直後の被害者の写真が掲載されています。一応注意。
インドネシアの西ジャワ州バンドンで10日、サッカーのプレイ中に落雷を受けた30歳のアマチュアサッカー選手が死亡。その瞬間を記録していたビデオが公開されましたので紹介します。動画の最後に事故直後の被害者の写真が掲載されています。一応注意。
139 コメント
Amazon理髪店で銃撃戦となった警官のボディカム映像がおっそろしい。サンフランシスコ。
スマホの人は腰が抜けて動けないのかな?カリフォルニア州サンフランシスコのジェノバ・アベニューで撮影された理髪店(Amazon Barber Shop)の店内で銃撃戦となった警官のボディカム映像です。テレビの前に倒れているのが容疑者かな?この狭い店内で銃撃戦とか(((゚Д゚)))(店内のストリートビューはこちら。)
スマホの人は腰が抜けて動けないのかな?カリフォルニア州サンフランシスコのジェノバ・アベニューで撮影された理髪店(Amazon Barber Shop)の店内で銃撃戦となった警官のボディカム映像です。テレビの前に倒れているのが容疑者かな?この狭い店内で銃撃戦とか(((゚Д゚)))(店内のストリートビューはこちら。)
41 コメント
乗ってる飛行機のエンジンが燃えているんだけど。出火しているロシア機のエンジンを乗客が撮影する。
これは嫌すぎる(((゚Д゚)))ウファ発ソチ行きのレッドウィングスエアラインWZ808便(TU-204型機)の左エンジンが離陸直後に炎上。その様子を乗客が機内から撮影したビデオです。飛行機はウファ国際空港に引き返し緊急着陸。乗客215人と7人の乗員に怪我は無かったそうです。
これは嫌すぎる(((゚Д゚)))ウファ発ソチ行きのレッドウィングスエアラインWZ808便(TU-204型機)の左エンジンが離陸直後に炎上。その様子を乗客が機内から撮影したビデオです。飛行機はウファ国際空港に引き返し緊急着陸。乗客215人と7人の乗員に怪我は無かったそうです。
撃たれたクマが目の前の木を10メートルくらい登ってから死んで落ちるシーンの動画が面白かったけど、消されちゃってた😭
ttps://www.youtube.com/watch?v=lc3EVOou6Vg
12:55とか14:16がそれっぽいですね!
散弾銃は2メートルまで近づいてから撃つ!分かったか?
正に1メートルは一命取るってわけだ
連中は本当にハンティング大好きだな。アボリジニにもこういう風にハンティングを楽しんだんだろうな。
頭撃つんじゃなくて心臓狙ってるの?
頭蓋骨が分厚くて銃弾を弾くらしい
だから心臓を狙うんだってさ
頭蓋骨はライフルでやっと貫通できるかな位頑丈
しかも脳が小さいので当たりにくいというおまけつき、なので頭は狙わない
20番 本当にすげぇな こりゃ警官の拳銃ごときじゃ無理だわ
どうしてもっと拡大して目を狙わないの?
スコープは後付けでそれぽっく編集してる
スコープ視点と弾丸の入射角が全然違う
頭に照準が合ってんのに、何ですぐに撃たないの?
バカなの?死ぬの?
熊にヘッドショットは効かない
だから心臓撃つ
頭蓋骨で跳ね返されるから頭を狙えないんだよ
心臓も小さくて当たらんぞ、狙ってるのは肺だからね
ただ、肺も正面だと立ち上がってくれない限り位置がちと分かりにくい
横向きなら非常に分かりやすくて、前足の付け根のやや後ろ側が肺なのよ
動画だと1:19とか3:10とかが分かりやすい
心臓もたまにラッキーで当たるけど、その場合はほぼその場でぶっ倒れる
アメリカのオッサンが緊急時のサブでオートの拳銃は有効かって実験してたぞ
実物のクマの頭蓋骨をジェルで包んだ奴を9mmか10mmの拳銃で頭蓋骨貫通出来ますって
でも非常時にしかやってはいかんぞって髭のオッサンがな、高威力のリボルバーは連射が出来んそうや、
↑クマだって目鼻口を撃たれたら痛くて悶絶するでしょうが。
剥製にするためでは?
何で熊の頭蓋骨は超装甲って流れになってるんだよ、狙って撃つには小さいから
胴体撃ってるって話だろ、TUBEで見てきたけど、拳銃でも貫通粉砕してるぞ
クマの頭蓋骨見た事ねーだろ?
馬の頭蓋骨かと思うぐらい細長いんだわ
あれヘッドショットするの無理
確実に跳弾する
白人の残虐な娯楽って感じだな
ハリガネムシ「水際まで来てほしい」カマキリ「はい…(洗脳)」
ようつべで bear hunting を検索すればそういう映像が山ほど出てくるよ
ふげ
しかも上り方がエグい速さ。
コンジットボウで狩る動画を見た気がする
人間は残虐だ。やはり一度滅びるべきだ
一人で逝ってどうぞ
まず中国人からな
中には貫通してるように見えるのがあるよな。
ライフルの距離じゃないw
マグナムやデザートイーグルの距離だろ
ハンドガンで撃ってると思ってるのか、もしくはハンドガンで熊と戦えよって思ってるのか、ネットの熊をタックルで倒す画像を信じてそう。
鶴岡市の担当かよ
頭狙ってないのは、頭蓋骨は金になるんかね?
頭蓋骨が分厚くナチュラルに被弾傾始だから脇の下を横からがセオリーなんじゃない?知らんけど
頭蓋骨は非常に固くて、弾丸も角度によっては弾かれる、理想は首の骨を撃ち抜いて切断、あとは身体の真ん中のバイタルの部分を撃つ
それで胸あたり狙ってんのか
肩口を狙って動けなくするのと、運が良ければ心臓に当たる
でも動画を見てると、何頭かは半矢で逃げられてると思うわ
先ずは正中線を狙う
ダウンした場合は即頭を狙う(狙える角度に倒れたならだけど)
初弾で頭蓋は小さいので当たりにくいのと、スレ画像みたいに真ん中で狙えるなら狙うって感じ
頭蓋が弾くwとかネットで真実君がいるけど骨折して破片で脳を傷付けてくれるので「命中確実」なら狙う
い〜ネットハンターさんカッケーわって、お前ネットの知識じゃねーかwww
熊の頭骨って硬くてラグビーボールみたいな形だから綺麗に真横から射抜かないと弾丸が滑るらしい
50口径くらいありそうな音だな
12.7㎜ならライフルとしては普通サイズ
知ったかすんな
ライフルの口径は拳銃より小さい
ふつーにドローンで探して、
見つけたら毒入り餌落とせばいいっしょ
自衛隊にやらせたら爆弾時の練習にもなっていーんじゃ
それをナイスアイディアだと思ってるならお手帳の申請に行けよw
『先ずは正中線を狙う‥』知ったかで草w
毒殺は肉食えないじゃん
熊肉美味いんか?
いいアイデアだと思う
銃規制の細かいルール気にしなくていいし
いつか来るであろうドローン戦の訓練にもなるしな
ただおとなしく毒餌を食ってくれるかは微妙・・
驚いて逃げるだけな気もする
死体放置すると他の動物が食って中毒するの連鎖が起こるから禁止
ジビエに混ざって戻って来るぞ
連続して見せられるとクマを殺すなって迷惑電話が正論に思えてくる謎
ttps://president.ismcdn.jp/mwimgs/a/4/710wm/img_a411241678b415ad2b1e6b6862c98c13120490.jpg
この画像を見て欲しい。今問題になっているところは全てオレンジの部分だ。熊を駆除しようがしまいが2040年には消滅している自治体だ。あと15年しかないのだからもうあきらめて白い部分に引っ越すべきだ。
日本でもよろしく
ドローン爆弾じゃ駄目なのか?
五歳児脳w
アホやん
これ、日本じゃ出来ないの?
まず警告と空へ向けての威嚇射撃が基本じゃなかった?
訳の分からない規則でがんじがらめになって墜ちぶれた国ですから
出来る限りで駆除しつつ冬眠したら一気に焼き払えばよろし
くらっても即死しない奴もいるのね
チャーリー・カーク氏が撃たれた時も胸に当たってそこから体中を弾丸が駆け巡って
首から出てきたみたいな話あったが熊さんも体中に弾丸がぐるぐる回ってんだろうな
痛い痛い
笛みたいな音で熊の、動きを一瞬止めてるの?
田中邦衛も「るーるる」言うてたやろ
「弱点は頭じゃなく胸部」
「一発で仕留められないことが多い」
怖すぎる
警官のピストルでどうこうできるレベルじゃない
甘ったれるな。
幕末までマタギは竹槍一つで熊刈りしてたんだぞ。
熊なんかどんどん駆除すりゃいいのに。保護しろとか言ってる連中って熊やろ。
今見ると頼もしいし気持ちいいなこれ
日本の熊をあっちの金持ち娯楽ハンティング用に開放すればええ
こんな動画見せられたら、クマを殺すことを楽しんでるって思われても仕方がないよなあ。自分は動物愛護をクソだと思うが、この動画を上げたヤツも同様に醜悪でクソクズだと思うね。
あっそ。
熊騒ぎが出てきた時に爺さんの猟師から聞いた話だが
日本だと木が多いし、そんなに撃たないから練度も低い、しかも市街地での駆除想定だから跳弾、貫通等を考えると至近距離で散弾ぶち込むぐらいしかないが、体力のそんなにない爺様にはそもそも無理ゲー
跳弾や貫通、誤射して流れ弾で家どころか人体破壊しても文句言わないのであれば長距離射撃可能だけど、そもそも狩猟用として許可の下りる口径は6㎜から10.5㎜だから1撃では駆除できない可能性も考えると大口径ライフルだが308ウィンチェスター(7.62×51mm)や.300ウィンチェスター・マグナム、.338ラプア・マグナムなどは法律上使えない、というか爺様がそんな銃撃ったら肩がどうなるか解からんので撃てないから詰んでる
法律変えて2~3年で大口径ライフル使えて家や人体破壊しても文句言われず熊1匹に対して4~50万出すなら10年後ぐらいに市街地には出てこない程度には駆除できるかも?という話
口径については今の狩猟銃は小さいとか、狩猟許可されていない大口径はでかいのとか、詳細な口径についてはwikiなどでさっき調べたのと爺様の言い回しがアレだったので若干丁寧にしてみた
狩猟用は7.62mm普通に許可降りるというか、一番メジャーな口径だよ、むしろ口径小さすぎると駄目だったはず
散弾銃で跳弾を考慮するならスラッグ一択だから散弾は使わないよ、今回の緊急銃猟の事で市から説明受けたけど、スラッグしか使うなって書いてた
確かにスラッグの反動は強烈だから爺さんにはかなり厳しい、銃の重さとか考慮して20番に買い替える人も少なくないぐらいだし
長い!暇かよ
遠距離から道具使わないと勝てないカスども
絶対滅ぼしてやるからな
2メートルって馬鹿なの?人間より足が速いんだよ!
幼稚園児が行政やってるのかと疑うよな
一部のマスコミや議員が憲法9条の謎ルールで規定されてると主張してる
2mは素人が考えても無謀すぎだよな
20mの間違いだろ
308ウィンチェスター?人間ならどんな大男でも問答無用でぶっ倒せて行動不能になる弾ぶち込まれてこんだけ動けるのはさすがだわ
プレートアーマー着用してメイスでぶん殴れば2m接近は余裕やな
プレートアーマーは鍛冶スキルランクA要るぞ
この動画内でもちょくちょく急所を外していて数発で仕留めていたが接近戦だったら反撃の余地が多大にある。軽く数十から百m離れてると思うが近ければ当て易いわけでもないだろうし撃って当たっても暴れ始めることも…街中でするには相当な訓練と腕前が要求されるのか。動画内の達人でさえ完全には無理だろうからね。これは俺の出る幕じゃないなぁ(笑
撃たれてもめちゃくちゃ走るね
ライフル銃があれば熊でも取るに足りない存在だが安全な距離から仕留めるのが難しい
半矢になった獣は例えシカであっても恐ろしい。いわんやクマにおいてをや。。
また、半矢になってその場を生き残っても数日中に苦しみぬいて死ぬ。やる場合は確実にとどめを刺してほしい。
じゃあ致命傷負ったらもう諦めてその場で逃げずにじっとしてるように野生動物たちに言い聞かせてよ
シカはだいたい心得てるけどあいつらは逆に致命傷じゃないのに気絶してるだけってパターン多いから困るけど
なぜ頭を狙わないのか?
ヘッドショットしないのはなんで?
ヒグマの頭蓋骨は堅いから頭を狙っても角度が悪いと弾は滑って致命傷を与えれないからやで
ヒグマは胸を狙うんが基本。胸には心臓・肺があるからそこに当たれば致命傷
外れても大きな血管や胸椎があるから致命傷を与えやすい
やった事ないくせによくそんなドヤれるな
だろうな
してそう
思い出したw 彼の世界は自身で完結してるから現実など無意味なのさ
ドヤってるわけでは無く聞かれたから説明してるだけなのでは?
町に出没したクマにはこれ無理だもんなあ
クマ退治ロボ必要だな
警察がライフル銃を検討とかニュースが出たな
猟友会には危険な散弾でやらしといて警察様は遠くからライフル使うのがさすがや
ヘッドショットはゲームだけ。撃てばわかるよ。猟師を目指せ。
ショットガンでもこの至近距離なら威力絶大
中途半端に外すと苦しむし、近いと狂って反撃食らうから慎重に、ってことか。皮下脂肪が厚くて意外と致命傷にならないとか。イノシシの電気柵も毛で覆われてるから毛のない鼻先じゃないと意味ない(高さ20cm)って聞く。
この勢いで日本のごみ生活保護受給者も駆除してほしい笑
対熊では頭部を避け胸部狙いが主流。頭部は跳弾になり易い。その場合弾丸の性質から頭部へダメージは与えられない(直後危険なことになる)。銃や弾にもよるが狩猟ライフルの弾丸は高速で回転、それは精度向上だけでなく着弾箇所を回転による衝撃波で損壊させる性質にもなっている。のどや呼吸器、中枢神経、心臓へのダメージを踏まえた胸部狙いがもっとも効果的らしい。
くまさんば餌ねぇぐで困ってんだんべ
だすけくまさんばがりいじめねぇでけろ
じ様ば様なんど食われでもよがんべ
人間ば罰さあたっとるんだんべ
神さ思し召しだど思うで
やっぱり生き物はあんまりやりたくないね。スピアフィッシュですら気分があんまし良くない。
兎に角熊が可哀想派の熊愛好家
熊の居場所を奪ったのは人カス派の環境保護団体
猟友会なんか糞食らえの公安委員会
熊退治に1万円も与えてるの拒否されたと嘆く町役場
誰に向かって意見しているとイキる副議長←New!
これが熊さん天国に陥ったわー国の現実やで🤣
街に降りてくる熊防止のために、秋には山に餌を毎日まけばいいと思う。
クマさん56すなよ!!
かわいそう
熊愛護のクソどものケツ穴に熊珍ポぶち込んでやりたい
熊を不妊にする薬って無いのか?撒き餌とかキャッチ投与リリースで減らせないのか?
やっぱ一発必殺なら12.7mmだよなぁ・・・7.7mmだったら炸裂弾orホローポイント必須。
これだって多分距離的には400m以上だろ?衝撃波で一瞬空気が揺らいでいる動画もあるし。それで数発耐えられるんだから、軽装甲車相手にしているようなもんだ。
日本人は竹ヤリでB29を叩き落としたんだぞ
大和魂を見せてやれ
熊を殺すのを楽しんでるって?
「楽しいんでいい」んだよ!
何でハンターが罪の意識を持たなきゃならんのだよ、皆のために熊を狩ってくれてるんだよ
ガンガン楽しんで熊を狩っていいんだよ!
ジソク60kmで走ってくるバケモンを2mの至近距離まで引き付けて撃てとか、それの言い出しっぺが手本を見せろ
20mでも無理、200mでも危うい
シューティングゲームみたいで面白そう🔫撃ってみたいな
おれなら死滅させるけどな、熊は害獣 擁護してるアホはまず餌になってこい
熊が移動する方向に先んじて照準構えておかないの下手糞じゃね?
照準を合わせても当たる訳じゃないってのは分かるけど
どうせ止まった時しか撃たないんだから偏差なんか関係ねえよ
散弾銃は動いてる相手に撃つものだけど
これはライフルだから、止まってる相手に撃つものだよ
自衛隊だって止まってる的を打つ訓練しかしてないし
クマを繁殖させて野生に放つ日本滅亡プロジェクトとか秘密裏に進行してそう
熊迷惑だな
鶴岡市は基地外だな、たしかに手本を見せるべき
卓上の空論なのは明らかだが それを公にドヤ発表する低知能が恐ろしい
小泉環境破壊再エネ負荷金大臣が山に風車再エネ発電を作ったせいで
山で生活できなくなったクマが下山してるんやで
胴体ならどこでも命中すれば次の日には力尽きて死んでるだろうけど
市街地で手負いの熊が動き回るのは避けたいよな
つべの動画はどうやって撮影してるんだろ
スコープにビデオカメラ取り付けたら狙えなくないか?ビデオカメラの折り畳みディスプレイを見て狙いつけてんのかな
レールに取り付けられるスコープタイプのカメラがあるよ
楽しくてしょうがないだろうな
普通こんなのみんなやりたいけど俺がやるとフレンドリーファイアーだろうな
もしくは足撃ってダサい手術するはめになる
バレバレ
物事を決める権利のある奴が手本見せろよ!ほんとバカな国に成り下がったよな。
遊び半分のゲーム感覚で野生の動物を撃つキチ外行動
何が楽しいのかね
街中に出て来て危害があるなら分かるが山奥で普通に暮らしてるのに
この世で一番のくずは人間
狩猟圧っていう言葉を調べてくれば、それがどれだけ大事か良く分かるよ
クマに近づいていたら木に上に逃げてしまった
2mの距離で向こう側が山や崖でも撃てないのかあ、辛い
ネイマールは狙撃されていた?
ニンジャの末裔である日本人なら、一瞬のうちに熊の懐に入って.22LRを三点射して倒せるよ 多分
8番が撃たれたあと欽ちゃん走りしててかなり笑える
クマを殺すな!
日常生活でこれとエンカウントしたら無理ゲーやろ
駆除に苦情電話する奴は愉快犯だと思ってる。
ほんとは熊なんてどうでもいいのに暇で退屈でしょうがない奴
キルして笑ってるのが気に入らんな😡ハハッ
くまさん かわいそす(´;ω;`)ウゥゥ
ゴロゴロ落ちてくクマは画になるのぉ
熊を駆除するなんて可哀想!!みたいに騒ぐ連中はアホだなぁと思うけど
狩りを楽しんでる連中はいい感じがしないもんだな
卓上の妄言、以上。
良いな~、日本でも熊ちゃんを年間1万頭駆除出来れば良いのにな~w
日本のクマの推定生息数が1万頭ぐらいだから1年で絶滅しちゃう
絶滅してしまうとそれはそれで悪い影響出るから、人間と一生関わることのない山奥だけで生息できる数を維持してもらうのが一番いい
あと、クマが居なくなっちゃうと、クマを狩る人材も技術も途絶えてしまうよ
こうなると熊よりも狙撃が怖いわな。戦争地域じゃ毎日狙われるわけだしな。怖い怖い。
藤原組長なら勝てるかも
竹槍もったショウヘーオオタニさん10人分の戦闘力だからな。近づくのは愚策だぞ
この動画の熊らは丸々と太っててデカいな。日本に毎日出没して報道されてる熊らは小ぶりなのばかり
クマ撃った事ないくせに偉そうに解説してるやつ笑える
ネズミを駆除する動画もあったが、そっちにはネズミさん撃たれててかわいそうなんてコメントあったか?
クマだとかわいそうって言ってる奴は差別主義者だろ
クマもネズミもゴキブリも等しく、人間にとって害なんだよ、クマだけ特別視するんじゃねぇ
クマとゴキは等しくない
それが等しいと思うお前がゴキブリと同じという事
人間を食った事のある熊だったら、こうなっても構わんと思うが。フツーに山中で生息しているのに何だか微妙だな。
こいつ狙撃に夢中になってて背後から熊にヤられてしまえばいいのに。
白人は殺しが大好き、血筋的に野蛮な生き物。力が全ての考えの生き物
広大な大陸じゃ良くも悪くも自然の害獣とは隣り合わせなんだよ
お前みたいな馬鹿は無限に猫ちゃんやワンチャン増やせば幸せだと勘違いしてるが
現実問題として熊が増えすぎたらすぐに街中に現れる
それが今の日本なんだっていいかげん理解しよう
あの広大な陸地よりもこの狭い日本のほうが熊被害が多くなってんだぞ今は
楽しそう。俺も許可をもらえるならやりたいな。
標的が人間でも同じよ。射的ゲームだ。熊なら普通にダムダム弾を使え。
鶴岡市のバカさ加減がよくわかる
もっと強力な弾薬でぶちのめさないとダメだ甘すぎる。対熊決戦兵器を開発すべきだ、少なくともアフリカゾウの数倍の怪物を絶命できる破壊力のある兵装が必要だ。
バズーカ砲とか無理なの?
かわいそう熊さんを殺すな
50メートルを2秒で詰めてくるクマに2メートルまで近づくんか、たわけたことを
スコープ覗いてる脇からライオンに襲われてみたいなサバンナ動画はチョイチョイ見かけるな
めっちゃ連射してるやん・・
撃ち放題なら俺でもできるわ
少なくとも「2mの距離から弱い散弾で撃て」はムリゲー
いいね!