符合电池新国标 pic.twitter.com/5Y1NUAeO2w
— Ken Wong (@kenwong_2) November 17, 2025
49 コメント
【動画】カナダのハイウェイで100台を超える多重事故。最後尾に突っ込んだトレーラーの車載が怖い(°_°)
突っ込まれた黒い車の人はどうなった(@_@;)ブレーキランプが付いているから少なくとも運転手は乗っていたよね。カナダのオンタリオ州西部ロンドンのハイウェイ(フリーウェイ)401号線で発生した100台を超える多重事故。そこに突っ込むトレーラーの車載ビデオです。
突っ込まれた黒い車の人はどうなった(@_@;)ブレーキランプが付いているから少なくとも運転手は乗っていたよね。カナダのオンタリオ州西部ロンドンのハイウェイ(フリーウェイ)401号線で発生した100台を超える多重事故。そこに突っ込むトレーラーの車載ビデオです。
73 コメント
立てたハシゴが電線にボンッ!駅の工事現場で発生した恐ろしい感電事故の映像。
奥の線では大丈夫だったのに。切り忘れて通電したままだったという感じかしら。インド東部カラグプルのサウス・イースタン鉄道の工事現場で撮影された恐ろしい感電事故の瞬間です。
奥の線では大丈夫だったのに。切り忘れて通電したままだったという感じかしら。インド東部カラグプルのサウス・イースタン鉄道の工事現場で撮影された恐ろしい感電事故の瞬間です。
166 コメント
暴徒達が溢れるフィラデルフィアを自転車で回る撮影者の映像が壮絶 至る店が破壊され略奪され無政府状態
暴徒達が溢れるフィラデルフィアを自転車で回る撮影者の映像。至る店が破壊され略奪される無政府状態で想像以上の壮絶っぷり。これちゃんと収束後逮捕されるのかね?皆やってるから自分達も良いでしょのノリで皆盗んでるよねこれ。アメリカではコロナも収束する気配が無いけどマジでヤバくね?
暴徒達が溢れるフィラデルフィアを自転車で回る撮影者の映像。至る店が破壊され略奪される無政府状態で想像以上の壮絶っぷり。これちゃんと収束後逮捕されるのかね?皆やってるから自分達も良いでしょのノリで皆盗んでるよねこれ。アメリカではコロナも収束する気配が無いけどマジでヤバくね?
関連記事
30 コメント
大爆発。ニューメキシコ州の列車脱線事故を記録したダッシュカム映像が熱い。
ニューメキシコ州とアリゾナ州の州境、州間高速40号のラプトン付近で撮影された貨物列車脱線事故のダッシュカム映像です。地図で確認すると線路との距離は100メートルほどあるのに道路に迫るほどの炎(@_@;)ニュースによると脱線した車両のうち6両にプロパンガスが積まれていたとの事なので、それが爆発したんやろか。
ニューメキシコ州とアリゾナ州の州境、州間高速40号のラプトン付近で撮影された貨物列車脱線事故のダッシュカム映像です。地図で確認すると線路との距離は100メートルほどあるのに道路に迫るほどの炎(@_@;)ニュースによると脱線した車両のうち6両にプロパンガスが積まれていたとの事なので、それが爆発したんやろか。
40 コメント
【事故】サーカスの空中ブランコの人、観客席に落下してしまう。
落下防止用ネットがあったのに。落ちないように支えようとしなければネットに落ちていたのに。サーカスの空中ブランコで起きた事故のビデオです。これ落ちたの観客席だよね。お客さんは大丈夫だったのかしら。
落下防止用ネットがあったのに。落ちないように支えようとしなければネットに落ちていたのに。サーカスの空中ブランコで起きた事故のビデオです。これ落ちたの観客席だよね。お客さんは大丈夫だったのかしら。
41 コメント
オチが読めたwww脚立の上からプールに飛び込もうとした男がwww
これは完全に読めたwwwどう考えてもそうなるよなあwwwプールサイドに立てた脚立の上から飛び込もうとした男性が痛いことになるビデオです。ネタ元のエルバラドニュースには重傷を負ったとありました。どこか折れたのかな(@_@;)
これは完全に読めたwwwどう考えてもそうなるよなあwwwプールサイドに立てた脚立の上から飛び込もうとした男性が痛いことになるビデオです。ネタ元のエルバラドニュースには重傷を負ったとありました。どこか折れたのかな(@_@;)
コメント
【動画】駐車中に突然発火してしまう中華EVがおそろしい。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
63 コメント
60秒で店内のほとんどの物を盗み出すプロ窃盗団のお仕事。1分で店内からっぽとかww
こいつらに狙われたどうにもならんな(@_@;)セコムしてましても60秒じゃどうにもならんし。アルソックでも警備員を雇っているショッピングモールだとしてもこんな短時間じゃ何もできない。侵入してからわずか60秒の間に店内のほぼ全ての物を盗み出してしまうプロ窃盗団のお仕事拝見ビデオです。たぶんこの後1分以内には車で立ち去っているだろうし保険をかけておくくらいしか防御策はないね。
こいつらに狙われたどうにもならんな(@_@;)セコムしてましても60秒じゃどうにもならんし。アルソックでも警備員を雇っているショッピングモールだとしてもこんな短時間じゃ何もできない。侵入してからわずか60秒の間に店内のほぼ全ての物を盗み出してしまうプロ窃盗団のお仕事拝見ビデオです。たぶんこの後1分以内には車で立ち去っているだろうし保険をかけておくくらいしか防御策はないね。
140 コメント
【動画】警察に追われたバイクが水路に衝突して10代の少年が亡くなった事故。
追跡していた警察のバイクはUターンして知らんぷり。ベトナム・ダクラク省クポン地区の州道8号線で発生した死亡事故のビデオです。事故ったのはバイクの少年が悪いんだけど、追っていた警察のバイクが救護を行わずに立ち去ったことでベトナムのネットが炎上しているようです。
追跡していた警察のバイクはUターンして知らんぷり。ベトナム・ダクラク省クポン地区の州道8号線で発生した死亡事故のビデオです。事故ったのはバイクの少年が悪いんだけど、追っていた警察のバイクが救護を行わずに立ち去ったことでベトナムのネットが炎上しているようです。
153 コメント
イスラム国が古代アッシリアの遺跡群を完全に破壊。もの凄い爆薬で吹き飛ばす動画を公開。
イスラム国がイラクの古代アッシリアの遺跡群ニムルド遺跡を完全に破壊する動画を新たに公開しました。映像には重機などを使って貴重な石碑などを破壊する様子が映っています。そして最後には大量の爆薬でいっきにドーン!(°_°)
イスラム国がイラクの古代アッシリアの遺跡群ニムルド遺跡を完全に破壊する動画を新たに公開しました。映像には重機などを使って貴重な石碑などを破壊する様子が映っています。そして最後には大量の爆薬でいっきにドーン!(°_°)
35 コメント
完全な死角。ゆっくり右折してきたトラックに踏み潰されてしまったバイクの人。
ウインカーは出ているようだけど並走するバイクの人は気づかなかったのか。これは不運な事故。中国で撮影されたトラックに踏み潰されてしまったバイクの映像です。完全に死角に入っちゃってトラックからはまったく見えてなかったんだろうなあ。
ウインカーは出ているようだけど並走するバイクの人は気づかなかったのか。これは不運な事故。中国で撮影されたトラックに踏み潰されてしまったバイクの映像です。完全に死角に入っちゃってトラックからはまったく見えてなかったんだろうなあ。
239 コメント
aiueo700さん集団ストーカーと格闘して血だらけに。血が苦手な方は注意。
この集団ストーカーたちは何者や?そりゃドアをノックしただけと言えばそうだけど、こんな状況で完全に顔を隠した奴らが訪ねてきたらそりゃaiueoさんもキレるだろ。とっ捕まえようとした集団ストーカー2名と格闘になり血だらけになってしまったaiueo700さんのビデオです。動画の中で2人組が残していった通帳や年金手帳が晒されていますが集団ストーカーは実は日本人じゃなかった!?注意:動画の後半に血だらけになった足や血で汚れた玄関などが映っています。苦手な方は注意ね。
この集団ストーカーたちは何者や?そりゃドアをノックしただけと言えばそうだけど、こんな状況で完全に顔を隠した奴らが訪ねてきたらそりゃaiueoさんもキレるだろ。とっ捕まえようとした集団ストーカー2名と格闘になり血だらけになってしまったaiueo700さんのビデオです。動画の中で2人組が残していった通帳や年金手帳が晒されていますが集団ストーカーは実は日本人じゃなかった!?注意:動画の後半に血だらけになった足や血で汚れた玄関などが映っています。苦手な方は注意ね。
おやちゅみやで。ちゅっちゅ。
ちゅっちゅの意味も知らねーで使うバカ
夕飯は中国人嫁が作る中華丼です
具志堅用高 やろがい!
中国製のデフォ
中国では車内が燃えなければ問題無いとされてます
そろそろドロンします🥷
支那畜って何ならまともに作れるんだよ
科学忍法火の車!!
年数が経ってリチウム電池が一斉に劣化しだしたらあっちこちで中国車が燃えそうだ
車庫の中国車が燃えて自宅も全焼とか地下駐車場で燃えて大惨事とか
車だけじゃない
通販で買った激安中華製品の怪しいリチウム電池で家全焼とかマジで洒落にならない
中国が台湾に侵攻した瞬間、ネット経由の遠隔操作で日本で販売されたBYD全車両が一斉に火を噴くんだぜw
寒くなってきたから理想の車だと思いますた。
たいして燃えてないじゃん。
むしろ安全では?
すぐ火がつくのは中国政府だけじゃなくて車もか🤭
自分宛ての悪口だと思い込んで意味不明に火病りだすコメ欄の年寄りみたいだなww
五毛イライラで草
五毛シナチク暇か…毎日爆発しとけ
火病老人分身してるけど何に火病ったのん?
オプションで射出座席にしとけ
燃え始めたバッテリー射出する装置発表してただろ?
そもそも何で異変も何もない時からカメラでフォーカスしてたの?
安定のチャイナボカンw
BYD買う奴の気が知れんわ
冒頭の時点で既に若干煙吹いてるみたいよ
ボンネットの右あたりから吹いてるね
「AIだ!」「AIだ!」
虫獄名物走る棺桶と走る火葬車と走る放火車
黒煙はドリフのまね
火葬までがセットでお得なんや
でこぼこ道でも走って衝撃でも受けたのか?
メイドインシナ
ハリボテじゃない実のある製品ってあんのかな。
駐車枠はみ出してる方が気になる
引火したら家も燃えるっつうのに見てる場合ちゃうと思うがなぁ
水かけても悪化するんだから観るくらいしかやること無いでしょ
最初の選択肢に”初期”消火があるだけで一番は逃げることだぞ
危険な場所から動かずにカメラ向けて見届けるなんてことは選ばなくていい
身の安全を確保して通報しろよ
高市のせいでこんな素晴らしいEVに乗れなくなるかもしれない
この時代でも一か月乗らずにいるとバッテリーが上がる現象を放置している車メーカーはいかがなものか
燃え方がカッコいいよ
中華EV(自爆装置付き)
火ィィィィィィィィ!!
中華の羽毛電熱ウェア買ったけど数時間でバッテリーが過熱して..いる
こじ近平「高市のせい!」
火葬システム搭載
高齢者も安心の中華車
住宅地のあちこちにこの時限爆弾が有るんだぜ
猿が作ったハリボテw
ジャパンモビリティショーのBYDブース(かなり巨大なブース)は閑古鳥だったなwざまぁw
BYD買った情弱いるんかな?
今回みたいに中国が圧力かけてきたらまともなアフターサービス受けられませんw
BYD買ってないけど、情弱はあなたですよ。
BYDのバッテリーと他の中国自動車メーカーのバッテリーを比較してる時点で知ったかがバレますんで、無い知識を絞り出さないほうがいいですよ。
最近爆発しなくなったね相変わらず燃えてるけど
寒くなってきた日本も萌えが必要だな
くさそう
EV車を炎上させるイタズラが流行りそう
2000年くらいには三菱が燃えるって毎日言ったんだぜ
見てないがこの話題はもう飽きた
買う時に急に発火しても製造会社を訴えませんって書面書かせなきゃね
中国製EVバスが日本にも走ってるらしいね。媚中議員の成果。
パンダまで利用するとは驚きよりも爆笑だわ
プーチンに渡した秋田犬返してもらおうぜ、誰だよ日本の犬を渡した薄汚い売国奴はよぉ
ザギトワ選手に秋田犬を渡した薄汚い売国奴は、秋田県と秋田犬保存会です
こたらクルマ中華料理つくれら火力あんべ
戦場ばテロ兵器どすてらっても活躍すんべな
中国全土がPM2.5でオレンジ色になる原因の一つ
日本はオレンジ酸欠酸性党が居るじゃないか
赤狂い強酸党は、?
長澤まさみ「いろいろありかも!BYD!」
芸能人が炎上してメーカーに迷惑かけるパターンの逆もあるんだな
イメージダウンだよ
走る爆弾
「走る爆弾娘」地下鉄サリン事件の指名手配犯だった 菊地直子を思い出す
腹打ちとか水浸とかしたんだろ
また中国かいwww 毎回毎回
衝撃受けたわけでも無いとか書いてあるけどこういうのは積み重ねもあるからな
車輪で動く物は特に、だから車検がいるわけで
これ
完全にAIでしょう
中華EVの発火性を疑うわけではないが、なんで煙が出始める前から撮影してたんですかねぇ……
動画の最初から後輪辺り煙吹いてるけどw
蛮族製あるアル
すげえ、ボンドカーみたいやんけw
乗車中の方が良かったDeathか?
そりゃリチウムイオンバッテリーなんて、爆発前提の化学電池積んでたらこうなるよ
ジェームスボンドが乗ってる車だ!(˙꒳˙ )
これ純正装備でしょ?笑、マジで中国車乗ってる奴ってバカだよな笑
爆発するまでが中国製電気自動車のユーザーエクスペリエンス
ざまあー
支那の日常
経年劣化の電池のままの車はドンドンと出てくるで
ジェームスボンドもびっくりなポンコツボンドカー
なおこの車は自動的に消滅する(大平透ナレ)
何でも無い状態の車が、これから発火するのを知っていたかの様に画角的な撮影をしてる。故意にやったのは明白。
馬鹿だなお前 何でも前兆で音がするもんだよ
そもそも故意でここまでするか? 食っちゃ寝ばかりしてねえで
もう少し脳使ったほうがいいぞ
動画の初めから音なんかしてないぞ。
お前のイカれた頭の脳内異音か?
EVってネットに繋がってんだよな
リモートで爆発するように小細工入れておけば完全にテロ兵器になる
賛成です🙋🏻♂️
大気汚染国家
イイかも!BYDじゃねーよカス
中華や韓国製EVが燃える映像は正直飽きたよな
あれは燃えるものだっていうのはもう分かったし
これ半分地雷でしょ
VIVA(^^♪ BRAVO🎵 大陸華国製品♬
BZ4X買うのやめよっと。中国でこれなら、日本はもっとやばい。
垂直離陸するつもりだったけどパワーが足りなかったんやな
日本ですら役所がこんなのを仕入れて
公共交通機関として使う時代だもんなぁ・・・・
日本政治マジで終わってる。