このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】駐車中に突然発火してしまう中華EVがおそろしい。

白い煙がモクモクしていると思ったら真っ黒いのを吹き出してボンッ!飞凡汽车の電気自動車ER6が発火してしまう瞬間のビデオです。事故などで衝撃があったわけでもないのにボンッ!これはおそろしいわ。
2025年11月21日 18:00 ┃
49 コメント 【動画】カナダのハイウェイで100台を超える多重事故。最後尾に突っ込んだトレーラーの車載が怖い(°_°)
突っ込まれた黒い車の人はどうなった(@_@;)ブレーキランプが付いているから少なくとも運転手は乗っていたよね。カナダのオンタリオ州西部ロンドンのハイウェイ(フリーウェイ)401号線で発生した100台を超える多重事故。そこに突っ込むトレーラーの車載ビデオです。
73 コメント 立てたハシゴが電線にボンッ!駅の工事現場で発生した恐ろしい感電事故の映像。
奥の線では大丈夫だったのに。切り忘れて通電したままだったという感じかしら。インド東部カラグプルのサウス・イースタン鉄道の工事現場で撮影された恐ろしい感電事故の瞬間です。
166 コメント 暴徒達が溢れるフィラデルフィアを自転車で回る撮影者の映像が壮絶 至る店が破壊され略奪され無政府状態
暴徒達が溢れるフィラデルフィアを自転車で回る撮影者の映像。至る店が破壊され略奪される無政府状態で想像以上の壮絶っぷり。これちゃんと収束後逮捕されるのかね?皆やってるから自分達も良いでしょのノリで皆盗んでるよねこれ。アメリカではコロナも収束する気配が無いけどマジでヤバくね?
114 コメント 【驚愕】パキスタンの食器洗いとか言う動画がヤバすぎる これマジなの・・・?
パキスタンの食器洗いをしている動画がヤバすぎた(@_@;)下水で食器を洗うインドを超えたか・・・?
(x.com)(予備)(予備)(予備)

関連記事

175 コメント 【衝撃】名古屋にヤバいオッサン現るwwww
名古屋にヤバいオッサン現る。これはひでぇなぁ・・・。
30 コメント 大爆発。ニューメキシコ州の列車脱線事故を記録したダッシュカム映像が熱い。
ニューメキシコ州とアリゾナ州の州境、州間高速40号のラプトン付近で撮影された貨物列車脱線事故のダッシュカム映像です。地図で確認すると線路との距離は100メートルほどあるのに道路に迫るほどの炎(@_@;)ニュースによると脱線した車両のうち6両にプロパンガスが積まれていたとの事なので、それが爆発したんやろか。
40 コメント 【事故】サーカスの空中ブランコの人、観客席に落下してしまう。
落下防止用ネットがあったのに。落ちないように支えようとしなければネットに落ちていたのに。サーカスの空中ブランコで起きた事故のビデオです。これ落ちたの観客席だよね。お客さんは大丈夫だったのかしら。
41 コメント オチが読めたwww脚立の上からプールに飛び込もうとした男がwww
これは完全に読めたwwwどう考えてもそうなるよなあwwwプールサイドに立てた脚立の上から飛び込もうとした男性が痛いことになるビデオです。ネタ元のエルバラドニュースには重傷を負ったとありました。どこか折れたのかな(@_@;)

最新ニュース

コメント

【動画】駐車中に突然発火してしまう中華EVがおそろしい。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A5MDgzNjA

    おやちゅみやで。ちゅっちゅ。

  • 返信 743mg ID:EwNzg3OTQ

    ちゅっちゅの意味も知らねーで使うバカ

  • 国際カップルユーチューバー ID:c3NDQ0NTg

    夕飯は中国人嫁が作る中華丼です

  • 743mg ID:Q2NTc3OTY

    具志堅用高 やろがい!

  • 743mg ID:c2NDM0NDY

    中国製のデフォ

  • 743mg ID:EwNzg1MDA

    中国では車内が燃えなければ問題無いとされてます

  • 743mg ID:czMzMyMjA

    そろそろドロンします🥷

  • 743mg ID:M3MDM0NDM

    支那畜って何ならまともに作れるんだよ

  • 743mg ID:cwOTEwMzQ

    科学忍法火の車!!

  • 743mg ID:UwNDY2Mjk

    年数が経ってリチウム電池が一斉に劣化しだしたらあっちこちで中国車が燃えそうだ
    車庫の中国車が燃えて自宅も全焼とか地下駐車場で燃えて大惨事とか

  • 743mg ID:cwMDEzNjU

    車だけじゃない
    通販で買った激安中華製品の怪しいリチウム電池で家全焼とかマジで洒落にならない

  • 743mg ID:E3NDQ3OTg

    中国が台湾に侵攻した瞬間、ネット経由の遠隔操作で日本で販売されたBYD全車両が一斉に火を噴くんだぜw

  • 返信 743mg ID:U3NzMxNTQ

    寒くなってきたから理想の車だと思いますた。

  • 返信 743mg ID:c3NTYxNzc

    たいして燃えてないじゃん。
    むしろ安全では?

  • 743mg ID:Q1MjIzNTY

    すぐ火がつくのは中国政府だけじゃなくて車もか🤭

  • 743mg ID:A3ODE1MTA

    自分宛ての悪口だと思い込んで意味不明に火病りだすコメ欄の年寄りみたいだなww

  • 743mg ID:cxMDUxMzA

    五毛イライラで草

  • 743mg ID:Y3MTMxNzk

    五毛シナチク暇か…毎日爆発しとけ

  • 743mg ID:IxNDE2MjI

    火病老人分身してるけど何に火病ったのん?

  • 返信 743mg ID:A0NzA2NjY

    オプションで射出座席にしとけ

  • 743mg ID:gyNjkyMTE

    燃え始めたバッテリー射出する装置発表してただろ?

  • 返信 743mg ID:Q2NTc3OTY

    そもそも何で異変も何もない時からカメラでフォーカスしてたの?

  • 返信 743mg ID:E5MzY3Mzk

    安定のチャイナボカンw

  • 743mg ID:UwNDY2Mjk

    BYD買う奴の気が知れんわ

  • 返信 743mg ID:I4NjMzNjQ

    冒頭の時点で既に若干煙吹いてるみたいよ

  • 743mg ID:EwODcyMTI

    ボンネットの右あたりから吹いてるね

  • 返信 743mg ID:UwNjk1MDg

    「AIだ!」「AIだ!」

  • 返信 743mg ID:c0OTk4NTk

    虫獄名物走る棺桶と走る火葬車と走る放火車

  • 返信 743mg ID:c2NDIyNTk

    黒煙はドリフのまね

  • 返信 743mg ID:Q3MzQ3ODQ

    火葬までがセットでお得なんや

  • 返信 743mg ID:Q0Nzk3NTU

    でこぼこ道でも走って衝撃でも受けたのか?

  • 返信 743mg ID:Q5MDk1NzM

    メイドインシナ

  • 返信 743mg ID:I4MjI5NzE

    ハリボテじゃない実のある製品ってあんのかな。

  • 返信 743mg ID:c2NDM3Mjg

    駐車枠はみ出してる方が気になる

  • 返信 743mg ID:EwNzYxNjQ

    引火したら家も燃えるっつうのに見てる場合ちゃうと思うがなぁ

  • 返信 743mg ID:E1ODY5ODU

    水かけても悪化するんだから観るくらいしかやること無いでしょ

  • 743mg ID:Y4MzkxNjQ

    最初の選択肢に”初期”消火があるだけで一番は逃げることだぞ
    危険な場所から動かずにカメラ向けて見届けるなんてことは選ばなくていい
    身の安全を確保して通報しろよ

  • 返信 743mg ID:M2MjkwOTY

    高市のせいでこんな素晴らしいEVに乗れなくなるかもしれない

  • 返信 743mg ID:MzMjk2MzY

    この時代でも一か月乗らずにいるとバッテリーが上がる現象を放置している車メーカーはいかがなものか

  • 返信 743mg ID:M3NzI2NDY

    燃え方がカッコいいよ

  • 返信 743mg ID:Q5MzIyOTE

    中華EV(自爆装置付き)

  • 返信 743mg ID:Y3OTAwNTM

    火ィィィィィィィィ!!

  • 返信 743mg ID:Y4NjIxMDE

    中華の羽毛電熱ウェア買ったけど数時間でバッテリーが過熱して..いる

  • 返信 743mg ID:kxMzgyNjg

    こじ近平「高市のせい!」

  • 返信 743mg ID:Q0OTc5MTM

    火葬システム搭載
    高齢者も安心の中華車

  • 返信 743mg ID:g4NDUxOTQ

    住宅地のあちこちにこの時限爆弾が有るんだぜ

  • 返信 743mg ID:cxMDEyNzc

    猿が作ったハリボテw

  • 返信 743mg ID:QyMjAzOTE

    ジャパンモビリティショーのBYDブース(かなり巨大なブース)は閑古鳥だったなwざまぁw

  • 返信 743mg ID:c2NDIzMDU

    BYD買った情弱いるんかな? 
    今回みたいに中国が圧力かけてきたらまともなアフターサービス受けられませんw

  • 返信 743mg ID:U4NjUyNTM

    BYD買ってないけど、情弱はあなたですよ。
    BYDのバッテリーと他の中国自動車メーカーのバッテリーを比較してる時点で知ったかがバレますんで、無い知識を絞り出さないほうがいいですよ。

  • 返信 743mg ID:gxMTcwMDY

    最近爆発しなくなったね相変わらず燃えてるけど

  • 返信 743mg ID:MzMjk2MzY

    寒くなってきた日本も萌えが必要だな

  • 返信 743mg ID:czOTMzODY

    くさそう

  • 返信 743mg ID:Q1MjM4MzQ

    EV車を炎上させるイタズラが流行りそう

  • 返信 743mg ID:Q0NTE4NjU

    2000年くらいには三菱が燃えるって毎日言ったんだぜ

  • 返信 743mg ID:Y4NzMyOTI

    見てないがこの話題はもう飽きた

  • 返信 743mg ID:IyMzM3MjY

    買う時に急に発火しても製造会社を訴えませんって書面書かせなきゃね

  • 返信 743mg ID:EzNDA3NTM

    中国製EVバスが日本にも走ってるらしいね。媚中議員の成果。

  • 返信 743mg ID:A0NzA2NjY

    パンダまで利用するとは驚きよりも爆笑だわ

  • 返信 743mg ID:U4NTU5MTA

    プーチンに渡した秋田犬返してもらおうぜ、誰だよ日本の犬を渡した薄汚い売国奴はよぉ

  • 743mg ID:I0MTg4OTc

    ザギトワ選手に秋田犬を渡した薄汚い売国奴は、秋田県と秋田犬保存会です

  • 返信 743mgOまNこ大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:QzMzk0NzQ

    こたらクルマ中華料理つくれら火力あんべ
    戦場ばテロ兵器どすてらっても活躍すんべな

  • 返信 743mg ID:E2MzYzNjQ

    中国全土がPM2.5でオレンジ色になる原因の一つ

  • 返信 743mg ID:U4NTU5MTA

    日本はオレンジ酸欠酸性党が居るじゃないか

  • 743mg ID:gyNjkyMTE

    赤狂い強酸党は、?

  • 返信 743mg ID:c1MzE0MTM

    長澤まさみ「いろいろありかも!BYD!」

  • 返信 743mg ID:IzODc3OTg

    芸能人が炎上してメーカーに迷惑かけるパターンの逆もあるんだな
    イメージダウンだよ

  • 返信 743mg ID:IxNDI4NDE

    走る爆弾

  • 返信 743mg ID:I0MTg4OTc

    「走る爆弾娘」地下鉄サリン事件の指名手配犯だった 菊地直子を思い出す

  • 返信 743mg ID:AyMDkzMTM

    腹打ちとか水浸とかしたんだろ

  • 返信 743mg ID:AzNzQ2MDI

    また中国かいwww 毎回毎回

  • 返信 743mg ID:E5MjU0MjE

    衝撃受けたわけでも無いとか書いてあるけどこういうのは積み重ねもあるからな
    車輪で動く物は特に、だから車検がいるわけで

  • 返信 743mg ID:cxMDU3NDc

    これ

  • 返信 743mg ID:kzODMyMzA

    完全にAIでしょう

  • 返信 743mg ID:MxMzE4NzU

    中華EVの発火性を疑うわけではないが、なんで煙が出始める前から撮影してたんですかねぇ……

  • 返信 743mg ID:gyNjkyMTE

    動画の最初から後輪辺り煙吹いてるけどw

  • 返信 743mg ID:IzODkzODY

    蛮族製あるアル

  • 返信 743mg ID:IwMDk0ODQ

    すげえ、ボンドカーみたいやんけw

  • 返信 743mg ID:YyMDUxOTU

    乗車中の方が良かったDeathか?

  • 返信 743mg ID:E0ODg1NDk

    そりゃリチウムイオンバッテリーなんて、爆発前提の化学電池積んでたらこうなるよ

  • 返信 743mg ID:I0MTUwOTE

    ジェームスボンドが乗ってる車だ!(˙꒳​˙ )

  • 返信 743mg ID:I0NzY2NDQ

    これ純正装備でしょ?笑、マジで中国車乗ってる奴ってバカだよな笑

  • 返信 743mg ID:EzOTY4NzM

    爆発するまでが中国製電気自動車のユーザーエクスペリエンス

  • 返信 743mg ID:QxMjE3OTk

    ざまあー

  • 返信 743mg ID:QwMDA2NzY

    支那の日常

  • 返信 743mg ID:I0MzczMzk

    経年劣化の電池のままの車はドンドンと出てくるで

  • 返信 743mg ID:IwOTkwMTI

    ジェームスボンドもびっくりなポンコツボンドカー

  • 返信 743mg ID:E0NzAxMjE

    なおこの車は自動的に消滅する(大平透ナレ)

  • 返信 743mg ID:Q2NDU5NjI

    何でも無い状態の車が、これから発火するのを知っていたかの様に画角的な撮影をしてる。故意にやったのは明白。

  • 返信 743mg ID:Q2NDYzNDM

    馬鹿だなお前 何でも前兆で音がするもんだよ
    そもそも故意でここまでするか? 食っちゃ寝ばかりしてねえで
    もう少し脳使ったほうがいいぞ

  • 743mg ID:Q2NDU5NjI

    動画の初めから音なんかしてないぞ。
    お前のイカれた頭の脳内異音か?

  • 返信 743mg ID:k2MTU0ODU

    EVってネットに繋がってんだよな
    リモートで爆発するように小細工入れておけば完全にテロ兵器になる

  • 返信 743mg ID:MzNjgxOTU

    賛成です🙋🏻‍♂️

  • 返信 743mg ID:AzMDUyNzY

    大気汚染国家
    イイかも!BYDじゃねーよカス

  • 返信 743mg ID:E3NDQ3ODI

    中華や韓国製EVが燃える映像は正直飽きたよな
    あれは燃えるものだっていうのはもう分かったし

  • 返信 743mg ID:YyMDQ0MzA

    これ半分地雷でしょ

  • 返信 743mg ID:Q3NzU4ODg

    VIVA(^^♪ BRAVO🎵 大陸華国製品♬

  • 返信 743mg ID:MyOTYyNTg

    BZ4X買うのやめよっと。中国でこれなら、日本はもっとやばい。

  • 返信 743mg ID:Q5MTAzMzE

    垂直離陸するつもりだったけどパワーが足りなかったんやな

  • 返信 743mg ID:IxNjE0MDY

    日本ですら役所がこんなのを仕入れて
    公共交通機関として使う時代だもんなぁ・・・・
    日本政治マジで終わってる。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    63 コメント 60秒で店内のほとんどの物を盗み出すプロ窃盗団のお仕事。1分で店内からっぽとかww
    こいつらに狙われたどうにもならんな(@_@;)セコムしてましても60秒じゃどうにもならんし。アルソックでも警備員を雇っているショッピングモールだとしてもこんな短時間じゃ何もできない。侵入してからわずか60秒の間に店内のほぼ全ての物を盗み出してしまうプロ窃盗団のお仕事拝見ビデオです。たぶんこの後1分以内には車で立ち去っているだろうし保険をかけておくくらいしか防御策はないね。
    140 コメント 【動画】警察に追われたバイクが水路に衝突して10代の少年が亡くなった事故。
    追跡していた警察のバイクはUターンして知らんぷり。ベトナム・ダクラク省クポン地区の州道8号線で発生した死亡事故のビデオです。事故ったのはバイクの少年が悪いんだけど、追っていた警察のバイクが救護を行わずに立ち去ったことでベトナムのネットが炎上しているようです。
    53 コメント 【衝撃】銃を持った男にめちゃくちゃ命乞いしてる女性が結局射殺される・・・
    銃を持った男にめちゃくちゃ命乞いしてる女性が結局射殺される映像
    69 コメント 離陸時に突如ストールし空港に墜落する小型飛行機の映像
    離陸時に突如ストールし空港に墜落する小型飛行機の映像。爆発炎上こそはしていないものの、確実に助かってないだろうなぁこれは・・・。
    153 コメント イスラム国が古代アッシリアの遺跡群を完全に破壊。もの凄い爆薬で吹き飛ばす動画を公開。
    イスラム国がイラクの古代アッシリアの遺跡群ニムルド遺跡を完全に破壊する動画を新たに公開しました。映像には重機などを使って貴重な石碑などを破壊する様子が映っています。そして最後には大量の爆薬でいっきにドーン!(°_°)
    35 コメント 完全な死角。ゆっくり右折してきたトラックに踏み潰されてしまったバイクの人。
    ウインカーは出ているようだけど並走するバイクの人は気づかなかったのか。これは不運な事故。中国で撮影されたトラックに踏み潰されてしまったバイクの映像です。完全に死角に入っちゃってトラックからはまったく見えてなかったんだろうなあ。
    239 コメント aiueo700さん集団ストーカーと格闘して血だらけに。血が苦手な方は注意。
    この集団ストーカーたちは何者や?そりゃドアをノックしただけと言えばそうだけど、こんな状況で完全に顔を隠した奴らが訪ねてきたらそりゃaiueoさんもキレるだろ。とっ捕まえようとした集団ストーカー2名と格闘になり血だらけになってしまったaiueo700さんのビデオです。動画の中で2人組が残していった通帳や年金手帳が晒されていますが集団ストーカーは実は日本人じゃなかった!?注意:動画の後半に血だらけになった足や血で汚れた玄関などが映っています。苦手な方は注意ね。