このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】氷爆弾が襲ってくる冬の武漢軍山長江大橋が怖すぎる。

あぶねえwww早く通行止めにしなさいやwww中国の武漢軍山長江大橋で撮影された恐怖のビデオです。これケーブルや橋の構造物に付着した氷の塊が剥がれ落ちているんだって。中国だけではなく他の国でも起きている事故らしい。
2025年11月24日 18:30 ┃
63 コメント よく撮ってたなこれ。メキシコで軽飛行機が民家に衝突。その事故の映像。
これはなかなかのスクープ映像だった。メキシコのシナロア州クリアカンでセスナ機が民家に衝突し搭乗していた4人全員が亡くなった事故のビデオです。民家の中にいた住人2人も負傷。動画の最初の部分良く撮ってたね。周りが騒いでいたみたいだから異変に気付いていたのかな?
125 コメント ゴキブリの数がヤバい。40代女性のゴミ屋敷を清掃する専門業者の動画。
散らかっているとかを通り越してこうなってしまうのって何か心の障害があるんだろうなあ・・・。ゴキブリで溢れるゴミ屋敷を清掃する専門業者のビデオです。ビフォーアフターでゴキブリが見えやすくなってしまっているのキツい(@_@;)こんな人が隣人だと思うと(((゚Д゚)))
112 コメント 【動画】米のクリスマスパレードに車が突っ込み5人が死亡、41人が負傷。
エグい。米ウィスコンシン州ウォーキシャーで行われていたクリスマスパレードに赤色のSUVが突っ込み、これまでに5人の死亡が確認され41人が病院で手当を受けているようです。その瞬間を記録していたいくつかの動画がアップされていましたので紹介します。
102 コメント 「ムキー!!!お前殺してやる!!」酔っ払いの原付が突然レンガで警備員の頭を全力で殴打 怖すぎだろこれ
何にブチ切れたのかは不明ですが、酔っ払いの原付バイカーが突然警備員をジャンピングレンガからの全力顔面レンガで殴打しまくる映像。いやいや、死ぬわこれ・・・。しかし何でこんなにブチ切れてんだろ。酔っぱらってフラフラしてたのを注意されたとか?
(x.com)(予備) (x.com)(予備)(予備)

関連記事

158 コメント 【衝撃】ニューヨークでも暴徒が大暴れ これもうゴッサムシティじゃん・・・
ニューヨークでも暴徒が略奪を行っている様です。これはニューヨークに住む男性がバルコニーから携帯で撮影した映像。もはや無政府状態でバットマンのゴッサムシティの様・・・。もはや抗議デモなんてどうでも良くて「皆でやれば怖くないモード」なだけじゃんね。
64 コメント 【悲報】エジプトの軍事パレードがいくら何でも暑苦しすぎる件・・・
エジプトの軍事パレードがいくら何でも暑苦しすぎる件。何と言うかホモ臭い・・・。
62 コメント 【動画】地獄のような公衆トイレが見つかる(((゚Д゚)))
何の虫か分からないけど結構な大きさだよね。ゴキブリかコウロギか。汚いのはまだ我慢できるし、緊急事態なら使用するけどこれは無理だわwwwwwしかもこれ友人を閉じ込めていたのかwww
298 コメント 神奈川県川崎市でバールを持ったエアコン屋vs刃物男のガチ喧嘩が撮影される。
投稿者コメントによるとエアコン無料引き取りの軽トラックがエンジンをかけたままなのに腹を立てた柄Tシャツが怒鳴り込んだのが事の発端らしい。そして部屋に戻って包丁のようなものを持ち出して動画のバトルに。神奈川県川崎市で撮影されたガチ喧嘩のビデオがツイッターで話題になっていましたので紹介します。バールvs包丁って大事件じゃないのこれ(@_@;)

最新ニュース

コメント

【動画】氷爆弾が襲ってくる冬の武漢軍山長江大橋が怖すぎる。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c0OTcwMjY

    わーくにはどうしてるのかな?

  • 返信 743mg ID:EwMDQyMzg

    日本では加熱・融雪システムで、溶かして付着しないようにしてるぞ

  • 743mg ID:M1ODgxNTM

    テケンテケテケじゃんか!

  • 743mg ID:Y4NTAyNDU

    さすがわーくにだな

  • 743mg ID:UwNTY5ODE

    日本ではスカイツリーから降ってくるよな

  • 返信 743mg ID:I4MzY3Mjk

    ぽこちんまん!とぉーー!🦸🏻‍♂️

  • 返信 743mg ID:I2ODQ0OTk

    ネトウヨゴミ野郎に直撃すればよかったのに

  • 返信 743mg ID:Q3MDAzMTU

    うーんこの中国人臭そう

  • 返信 743mg ID:kxMjcwOTk

    最近は日本人の方が風呂に入ってない

  • 743mg ID:g3MjE1NTk

    2025年でも街なかで脱糞する中国人

  • 返信 743mg ID:Y3NjU0NTU

    無理に真似するから・・・・

  • 返信 743mg ID:I5OTE5MDE

    この仕事もAIに奪われるんだろうな

  • 返信 743mg ID:YzODUzOTg

    ワイヤーを登っては滑り落ちて遊ぶロボットが奪うので

  • 返信 743mg ID:UxODY2ODk

    アタオカはAIと3Dプリンター、ドローンが好き。そして電車も好き。

  • 返信 743mg ID:I5OTE3MDM

    チャンコロは政府の通貨安政策なんとかしろよ

  • 返信 743mg ID:QwMTI2NTI

    コロナを全世界に広めた元凶がのうのうと・・・

  • 返信 743mg ID:M4NDk2Nzg

    橋のワイヤーをニクロム線にして電気を流すだけでいいのに

  • 返信 743mg ID:I5OTMzODE

    下の動画の氷落としって構造物にダメージ与えてない?

  • 返信 743mg ID:Y3NTYyNjc

    青函トンネルがもし青函橋だったらこうなっていたということ?

  • 返信 743mg ID:UxODY2ODk

    日本は加温したり、着雪を自動で掻き落とす機能がある。
    北海道にも大きな橋はたくさんあるでしょ?

  • 返信 743mg ID:MwMzc2MjQ

    ワイヤーが削れて橋が崩壊までがセットw

  • 返信 743mg ID:gwNTc1NzM

    人類はバカだからね

  • 返信 743mg ID:IyNzg1MjQ

    スカイツリーも当初問題になったな。

  • 返信 743mg ID:gxMTI5MTY

    シナチクがこんなもんでビビってんなよ

  • 返信 743mg ID:ExMDc5NTE

    アイヤー!を聞きたかったのでやや不満アル。

  • 返信 743mg ID:g1NDIzMzU

    何一つ理解せずに見よう見まねで造ってるだけだからな、
    見た目が同じならいいだけだし、耐用年数は壊れるまで。

  • 返信 743mg ID:EwNTMyNzg

    中国でも入れる保険があるんですか?

  • 返信 743mg ID:AzODQ2NjI

    トイレとどっちがいい?

  • 返信 743mg ID:IyNzI1MTQ

    天候まで狂ってる支那

  • 返信 743mg ID:UwNTEyMDY

    下の動画の威力ヤバすぎでしょ
    当たりどころ悪かったら死ぬわ

  • 返信 743mg ID:YyMjIwNjM

    別にいいけど

  • 返信 743mg ID:kyMzc1MTQ

    私の四国にも3本の大橋がありますが、冬に氷が落ちて被害が出たというのを聞いたことがないですね。対策をしているのでしょうか⁉️

    管理人さんのコメントで「あぶねえwww早く通行止めにしなさいや」とありましたが『しなさいや』とは愛媛の方言ですが、管理人さんはこちらのご出身ですか😃👍

  • 返信 743mg ID:YzNjU5NDQ

    ワイヤー上を動くドーナツのような部品があってこまめに落としてる

  • 返信 743mg ID:UxOTQwNDE

    ルーフに盾装備しなきゃ

  • 返信 743mg ID:MxMDc2MDY

    2つ目の動画の上から滑らせるやつはちょっとやってみたい

  • 返信 743mg ID:Y3NTk4ODU

    スカイツリーが出来た当初、雪降ってあの高さから雪の塊や氷が落ちてきたのは有名な話。
    その後改修工事して融雪装置を設置して今は大丈夫になったっぽいけど。

  • 返信 743mg ID:U4MzA3Nzk

    東京タワーでも氷が降ってきてなかったっけ?

  • 返信 743mg ID:QxMjg1OTE

    つり橋のワイヤーを道路の上にするからこうなる
    ワイヤーが道路の下になる設計にしたらこうはならないと思う

  • 返信 743mg ID:EyMDQ5OTc

    シナ猿に未来を想像して作ることが出来るわけがないだろ!

  • 返信 743mg ID:AwNjczMDI

    武漢では武漢ウィルスだけじゃなくて氷も造られるのか

  • 返信 743mg ID:MwNzk3ODQ

    言うほど怖いか
    ちうごくに産まれた時点でそれ以上に怖いものはないと思いがな
    この世の終わりを全て凝縮した国に

  • 返信 743mg ID:gyNDI5MDg

    まだスペインか

  • 返信 743mg ID:U4MzA3Nzk

    銃夢でワイヤーを登ってくる侵入者対策でこういうの出てきたな

  • 返信 743mg ID:U0MjcyOTU

    動物にも機械にも自然にも嫌われる醜悪オーク

  • 返信 743mg ID:I5OTQ5NDI

    橋渡った先にすぐ車屋さんがあるんだろ?

  • 返信 743mg ID:Q3NDM4OTk

    せいぜいブリザド程度の威力

  • 返信 743mg ID:I3ODAwMDE

    ええんちゃう? 別に中国人がどうなろうと関係ないし

  • 返信 743mg ID:Q5MTAzMzE

    橋の造りが悪いんだろうなあ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    224 コメント 【喧嘩】日本人DQN同士のタイマン(決闘)動画、結構エグい。
    これは決闘罪あるんやないの。今日の5ch(eagle)で話題になっていたDQNvsDQNのタイマンビデオです。元のTwitterが見つかりませんが、みんなマスクをしている所を見ると最近のものよね。白い方ふらっふらやないか(@_@;)
    181 コメント だれに電話してんだよwww軽トラと女性ドラ衝突の瞬間ドライブレコーダー。
    事故ったんなら警察に電話するのが先じゃね?www誰に電話してんだよwww軽トラと衝突した女性ドライバーの車載ビデオが某掲示板で話題になっていましたので紹介します。軽トラが悪いんだけどこれは譲ってもらえたと思っちゃうよなあ・・・。てかどこ見て運転してたんだろう。進行方向見てよ(´・_・`)
    74 コメント 【動画】ランドローバー乗り、洪水に挑んで家族が全滅してしまう。
    ブラジル南部サンタカタリーナ州のパリョサで9日、大雨で洪水となった道に挑んだランドローバーが流されてしまうという事故のビデオが撮影されました。車は3キロ先で発見され、夫婦と1歳の赤ちゃんが死亡。
    163 コメント 【衝撃】極寒の川に入っていたロシア兵に爆弾を投下するウクライナ。
    そもそもこの気温だし、胸まで川に浸かっていたら爆弾を落とさなくても戦闘員としての力は残されていなかっただろうね。川に逃れたか川を渡ろうとしていたロシア兵にドローンから爆弾を投下するウクライナのビデオです。紹介して良いか迷うレベルでした。再生注意。
    41 コメント インド警官さん、自分の不注意のせいで起こした事故の被害者を叩きのめした挙句逮捕
    インド警官が後ろを確認せずに車の扉を開け、そこに二人乗りのバイクが突っ込む事故が起きました。勿論この警官の不注意が原因なので、バイクの後ろに乗っていた男が抗議しようとした瞬間、警官が例のケツ叩き棒で叩きのめすと言う暴挙に出てしまいます。その後何故か被害者の男が謝り続けるも、怒りが収まらないのかそのまま被害者の男を逮捕。そこで映像は終わってしまいます。一体この被害者がその後どうなったのか気になると同時にインド警官の酷さっぷりに愕然。これは流石に無いよ・・・。
    147 コメント 有名ニコ生主さん、通常の7.3倍の巨大ペヤングを食べる振りして公園にぶちまけ炎上
    しんやかつて有名ニコ生主だった「しんやっちょ」が通常の7.3倍の巨大ペヤングを食べる振りして公園にぶちまける動画をyoutubeにアップして炎上しています。と言っても昔からこういう芸風?なので「あーまたか」と言った印象。確か昔逮捕もされてた記憶。最近は見ていなかったので、youtubeで活動している事に驚きだわ(°_°) にしても相変わらずだなぁ。勿体ない。
    49 コメント ターザンスイングでとんでもなく痛い目に遭ってしまった男性のビデオ。
    うわああああ。これヒットのシーンをスローモーションにするとめちゃくちゃ痛そうなんだけど(((゚Д゚)))肋骨の上の方逝ってる気がする。ターザンスイングであ~ああ~しようとした男性がとんでもなく痛い事になってしまう衝撃映像です。これ撮影しているの笑ってるけど笑えない事になってるよなたぶん・・・。