このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

田舎道で外人と事故ってしまったZR-V乗りのドライブレコーダー。

相手が一時停止したので行けると思ったら。山奥で外人が運転するバンと事故ってしまったZR-V乗りのドラレコです。こんな時は相手の視線を確認したいなあ。横を通り過ぎる時、相手は前しか見てない感じだもんね。運転手が外人で所有者は別。これは面倒な事になりそう・・・。
2025年05月20日 00:00 ┃
197 コメント 【愛知】合流を阻止して挟まれかけたレクサスLS乗りさんの怒りの投稿。
途中の動画が無いからどのルートを通ったのか分かりませんが、Googleマップのルート検索によると動画2の交番までおよそ10キロメートル。ドラレコの時計で25分間。そこまで付き纏うほどの事かな?(((゚Д゚)))愛知県名古屋市東区矢田5丁目の県道15号線で発生した交通トラブルのビデオが話題になっていましたので紹介します。
77 コメント 【神奈川】ほぼ自殺な自転車の飛び出し横断がKOEEEEドラレコ動画。
撮影車の右にも左にも車がいる状況でこの横断。フードを被っていると首を回しにくいからねこれほとんど見てないよね。神奈川区新町の国道15号線で撮影された無謀横断の自転車が怖いドライブレコーダーです。こんなのほぼ自殺未遂やろ・・・。
148 コメント 【事故】文京区の国道でめちゃくちゃ迷惑な女二人組が撮影されるwwwww
そっちかよwwwめっちゃ迷惑でワロタwwww東京都文京区本郷5丁目の国道17号線で撮影された交通事故のドライブレコーダーが今日の5chで人気になっていたので紹介します。中央線で一旦止まるのは出来てなんでそうなるんだよwwwww
75 コメント 【動画】コントロールを失ったトラックに正面から突っ込まれたベンツのドラレコ(@_@;)
これを避ける方法はあったかな?どっちに動くか分からないし停止して運に任せるしかないか。中国の海南チベット族自治州で完全にコントロールを失ったトラックに正面から突っ込まれたベンツのビデオです。
(x.com)(予備) (x.com)

関連記事

55 コメント 【栃木】東北自動車道で反対車線の事故に巻き込まれてしまったドラレコ。
うるさい注意報。音量は小さめに。
これ結構な角度で衝突しているよね。あのトラックに何が起きたんだ。タイヤがバーストでもしたかしら。栃木県の東北自動車道(下り)で撮影された、反対車線の事故に巻き込まれてしまうドライブレコーダーです。
113 コメント 山梨県でシャア専用オーリスに殺されかけたバイク乗りの車載動画が話題に。
ひっでえ。追い越しは良いんだけど、見通しの良い直線でやってよ!山梨県大月市七保町瀬戸の国道139号線、深城橋東側付近で撮影されたシャア専用オーリスの危険運転です。「チャンスは最大限に生かす」それが彼の主義なんだけど、その場所は危険だよ。(劇場版より)
108 コメント これは酷いな。関越道で撮影されたKSトラックの当て逃げ運転がひどい。
埼玉県新座市馬場4丁目の関越自動車道上り線で撮影されたKSトラックの当て逃げが酷いドラレコです。事故を起こした後も知らんぷりして走り続けるKSトラック。投稿者のコメントによるとドライブレコーダーの映像を証拠として提出するまでKSトラックの運転手は自分が当てられた!と被害者ぶっていたそうです。
169 コメント 【審議中】渋谷道玄坂でタクシーに幅寄せされて事故!の人がまた同じ事故に遭遇www
またお前かwww場所もほぼ一緒だし前回のと同じ動画かと思ったわwww渋谷道玄坂のほていちゃん前でタクシーに幅寄せされて事故になったという自転車乗りのビデオです。前回のものがプチ炎上していましたのでパート2という事で。1度目は【審議】でしたが、2度目ともなるとwww

最新ニュース

コメント

田舎道で外人と事故ってしまったZR-V乗りのドライブレコーダー。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:k0MzcyOTk

    これはワロエナイ・・

  • 返信 743mg ID:YxMzg5OTg

    めっちゃおもろいシャレ思いついた
    「托卵を企んでる」
    どや?

  • 743mg ID:kzMDEyMTU

    読めんやつおるで

  • 743mg ID:A0NjkzOTU

    読めなくても検索出来るだろ。それほどアホが居るって事か?まぁヒロカズも自分でupしてるのに「運転手が外人で所有者は別。これは面倒な事になりそう・・・。」て、おい!Xで「ややこしくて」て言ってるぞ。ヒロカズはひらがなも読めないんだな草

  • 743mg ID:AzODU3MzM

    相手が外人とか別に関係なくね?

  • 743mg ID:MzODM3ODk

    千早赤阪村の外人送迎者やね

  • 返信 743mg ID:AwMDY4Mzk

    投稿主真面目だな

    俺なら、首痛てー、腰痛てーって言って、がっぽり金貰うけど

  • 返信 743mg ID:A3OTE1OTk

    🚗車ネタ多いなぁー🙄

  • 返信 743mg ID:kwNzI3NzQ

    並ぶコメも変わり映えの無いコピペばっかなのなw 芸が無いわww

  • 743mg ID:gyNTgxMzU

    管理人がおもしろいコメント主全部ブロックしちゃったからな

  • 743mg ID:Q2MTY5OTc

    ↑&↑↑、他力本願でド糞無能のダメダメブロスが仲良く揃ってて草、たまには何か面白いコメでも入れてみろや。

  • 743mg ID:A5MDczMTQ

    何だよこのズッタンズッタンズッタンって音、こういうエンジン音かよ

  • 743mg ID:kzMDEyMTU

    勝手に削除・書き換えしてくれるポッカとどっちがいい?

  • 743mg ID:A3Nzc5NDI

    事故のドラレコって100%カーステ聞いてるよな
    カーステは違法にするべき

  • 743mg ID:Y1NTU2OTE

    じゃあ俺は面白くないから生き残ってるのか

  • 743mg ID:kwNzI5MjA

    ID:Q2MTY5OTcはなんで怒ってるの? ヒロカズでもないのに・・・あ!<察し
    ヒロカズじゃなくなってたから怒ってるんだね😲😲😲

  • 743mg ID:E3OTE1MDA

    ポッカはこういうゴミコメ削除してくれるからポッカの管理人はようやっとる

  • 返信 743mg ID:kzMDEyMTU

    逆走の犯人は34歳のペルー国籍

  • 返信 743mg ID:U2Njk0MTI

    簡単に免許が取得できるのが大問題

  • 返信 743mg ID:YxMzg5OTg

    ウリナラマンセー!

  • 返信 743mg ID:I4OTYyMTA

    こういう時にこそクラクションだろうに。

  • 返信 743mg ID:ExNTg4OTc

    全くそう思う。

  • 返信 743mg ID:I5NDI1ODc

    鎖国しよう

  • 返信 743mg ID:Y1NTUzNDA

    いやいやいや、止まっとけやゴミクズ

  • 返信 743mg ID:Y5OTk4NTY

    秒でバンだぜ!

  • 返信 743mg ID:Y1NTQ1ODM

    相手が外人だから100%任意保険入ってない

  • 返信 743mg ID:Y2NjQ1NDk

    任意の保険て外国籍だと加入できないのか。
    物損事故なら大したことないが、強制の自賠責だと国籍に関係なく加入してるけど
    カバーしきれない大事故だととりっぱぐれて泣き寝入りになるんですね。

  • 743mg ID:A4MzAwNzE

    笑えない現実だよ

  • 返信 743mg ID:kwNzI5MjY

    >>ID:Q2MTY5OTc
    見回りご苦労。 で、何レス埋めたん? あと何周見に来るのんww

  • 返信 743mg ID:IzMDM0Mjg

    外人に簡単に免許交付するなよ
    日本人と同じテストさせろ

  • 返信 743mg ID:U2Njk0MTI

    それな 日本語も理解していないからな

  • 返信 743mg ID:A2OTMwODU

    何のために一時停止してん

  • 返信 743mg ID:EyMzczMjI

    外国人に限らずなんで脇から出てきて自分が先に行けると思うんだろうな

  • 返信 743mg ID:A5MDc5MjM

    まー交通量少ない田舎あるある

  • 返信 743mg ID:UyNTQwMzA

    山の中に外人っているの?

  • 返信 743mg ID:Y1NTU2OTE

    お前そんなんで大丈夫か?日本人として社会に出られるのか?
    一次産業の労働者たちに大勢の外国人を雇う時代になってることも知らずに、2025年を迎えたお前の人生は恥ずべきモノだよ。
    ちなみに俺は15年ほど前に短期農業バイトを、山梨県でやって来たことがあるんだが、町の中の半分は外国人。俺は中国人とフィリピン人たちと肩を並べて仕事してきたよ。
    15年前ですらこの状態だ。日本人の若者は一次産業から全力逃避してるもんでね。

  • 返信 743mg ID:gzMTk0MTg

    え?なんであそこで外人は前に出るんだよ 
    ちょっと減速したのを譲ったと勘違いしたの?
    意味が分からないし事故った後がめんどくさそうでまじで嫌すぎる

  • 返信 743mg ID:Y5OTk5MzA

    人外と事故ったら、即座に「顔面を撮影」「クルマを撮影」「会話は動画で撮影」。これ当たり前
    相手は、逃げる者として道路を塞いで停車。他の車両への迷惑は一切考えたらダメ

  • 返信 743mg ID:M5ODI2Njg

    ZR-Vってバイクの名前かと思った

  • 返信 743mg ID:MzNjczNTM

    ZR-Vって言われてどんな車かわかる奴ほとんどいねえよな

  • 返信 743mg ID:Y2NTM0MjI

    フロントグリルが歯食いしばってるように見えるホンダの最新鋭量産型コンパクトSUVなのであーる

  • 返信 743mg ID:Y5OTcwNDE

    地味な事故だな

  • 返信 743mg ID:YwMzcwNTA

    変な音楽聞いてるのが悪い

  • 返信 743mg ID:Y1NTM3OTI

    ‘今ネットで話題’じゃ全然微塵もなくね

  • 返信 743mg ID:AwNDI3MjY

    おまえなんで減速して見せたんや??って思われてそう。

  • 返信 743mg ID:IxNDIwNzE

    7対3て相手が悪い。以上

  • 返信 743mg ID:Y2NTM0Mjc

    つまらん動画

  • 返信 743mg ID:Y2NjQ2MTk

    外人は根っこから考え方が違うからな
    逆走の奴も外人だった
    あいつらに日本の考えは通用しない

  • 返信 743mg ID:Y1NTU2OTE

    どんな国だろうと異国の人と文化も風習が違うのは当たり前だ。
    日本人が外国へ行けば、日本人特有の考え方で行動して周りに迷惑をかけている。
    まるで「日本人の考え方こそ世界標準」と言わんばかりのお前の発言はみっともない。完全に井の中の蛙だ。
    例えば、アメリカ人から見れば「日本人は考え方が根本から違う。あいつらにアメリカの考えは通用しない」となる。考えが違うからって「日本人はアメリカから出ていけ」って言うべきだと思うか?

  • 743mg ID:U2NjkzNjA

    郷に入っては郷に従え

  • 返信 743mg ID:YwMTQxNTE

    謝ったら負け 自分の利得を最大化させる 理屈はどうでもいい 侵略・強奪主義
    って思考回路のヤツが多い印象

  • 返信 743mg ID:U2Njk0MTI

    あなたのおっしゃるとおりです

  • 返信 743mg ID:Y1NTU2OTE

    こういう田舎でも、もう外国人だらけだからね。
    俺の隣町もこんな感じだが、外を出歩いてる人の3割は外国人。

  • 返信 743mg ID:U5NTc1MDE

    外人は絶対謝らない

  • 返信 743mg ID:IzOTMxODI

    基本的に相手を信用してないから
    動画の状況になったら自分なら先に行かせてるわ

  • 返信 743mg ID:Y5ODQ0NTI

    ゴミ外人だらけだよ

  • 返信 743mg ID:U2Njk0MTI

    日本は全てにおいて甘いから、犯罪天国です

  • 返信 743mg ID:E5ODQ3ODY

    日本人を締め付け害人を野放しにするからこうなる

  • 返信 743mg ID:IyNTAyNTk

    直進車いんのに右左折で出てくるやつは100パーに脳に障害あると思うわ
    直進車が確実に止まってジェスチャーで「どうぞ」とでもやらん限り絶対に自分に優先権ねーだろ

  • 返信 743mg ID:I5NDgzODE

    こんな昔っからの住人しか住んでなさそうなド田舎の小道でも外人かよ

  • 返信 743mg ID:Y1NTU2OTE

    生活圏が自宅から半径50mだけの引きこもり勢が、ド田舎に外国人がいるのを見てビビってやがるなw
    お前らが引きこもってゲームとアニメに勤しんでいる間に、大量の外国人が田舎の労働力として雇われ続けてるんだよ。
    ちなみに俺の隣町ではベトナム人同士の抗争が起きて殺人事件にまでなってる。日本の児童は可哀想だよ。大人に守られながらの通学しか出来ない状態になってしまってね。
    通学路をワイワイやりながら子供たちが歩いてる姿が消えて寂しいもんだ。

  • 返信 743mg ID:U4ODYyNjY

    自分はバイクで、外人の車と事故って、気付いたら外人が逃げていた。車は置いたまま。警察に『たぶん所有者が名乗り出てくる。その所有者が外人の裏の雇用者。外人はビザ切れ。』って言われたら本当にその後に出てきた。無関係なふりして。交渉ゴネたから任意保険を仕方なしに使ったら相手が全部払うことになった。善意の第三者みたいにテキトーなこと言って逃げようとしてくるから怖い。

  • 返信 743mg ID:U0MzI1NDc

    今も、ウンコもりもり絶好調です!

  • 返信 743mg ID:Y1NTU2OTE

    ↑ 今の日本人の知能がコレ。これじゃあ外国人に侵略されても文句は言えねぇわな

  • 返信 743mg ID:I2MDY1NDE

    自民党は移民の受け入れに積極的
    移民が増えても世襲政治家、世襲財界人に支障はないが
    国は乱れる、それでもコメすら贈答されて売れるくらい集まる
    世襲には下々の生活など関係のない話

  • 返信 743mg ID:kwNzI5MjA

    無銭コンテンツだけで生きてる万年自宅警備員にはカンケー無いのよww

  • 返信 743mg ID:Q2NDQ0MjA

    その自民党に超長期政権をまかせて国を作らせた有権者。
    文句を言うのは筋違い。民意は投票で示せばいい。

  • 返信 743mg ID:U2Njk0MTI

     米はもらえる、商品券ももらえて、裏金までもらえる糞自民党の悪党 こんなのを選ぶアホ有権者ども 糞自民党にはまともな人間はいない、クズばかり

  • 返信 743mg ID:k2NDkzMDI

    Xやってる奴は境界知能

  • 返信 743mg ID:EyNTc5Mzg

    これは分かりやすい事故だねぇ
    録画を見たらわかるだろワンボックスカーの運転手はこちらを見ていない、こちらを目視確認していない可能性が高い、こちらは止まって相手が停止するか確認して通過しろ。
    俺ならこの場合、運転手の顔を見て通過するこちらが優先だからで運転するからこうなる。

  • 返信 743mg ID:E5NDM1MDM

    ブツカッタケド キニスルナ

  • 返信 743mg ID:Q2NDQ0MjA

    動いてりゃ事故も起きるよ。
    予測予測といったってありとあらゆるものを予測できるわけがねえ。
    それは超能力といって一部のものだけが持ってる能力だ。

  • 返信 743mg ID:Q2NDI0OTQ

    ズンヂャカズンジャカズンヂャカズンジャカ♫

  • 返信 743mg ID:U3ODY3NjU

    お互いわざわざ止まっていても狙ったように事が起きる
    まさに阿呆の成せるワザだ 今日もどこかで阿呆が輝いているだろう

  • 返信 743mg ID:YwOTIxNjA

    何でこんな田舎の山奥に外国人がいるんだよ

  • 返信 743mg ID:k2MDM0MTY

    被害者側になりやすい自転車はイヤホン禁止で
    加害者側になりやすい車はこんなデカい音で音楽聞いていいんだ

  • 返信 743mg ID:Y2NjU1OTk

    ジャパンつまらん!

  • 返信 743mg ID:k0NjE4MjU

    管理者殿>>
    今すぐタイトルを訂正してください。
    外人→外国人

  • 返信 743mg ID:gzMzg4OTY

    このようなサイトの管理人と視聴者に教養を求めるのも虚しい限りだぜ

  • 返信 743mg ID:g0NDc0MTM

    まーた人外のクソ事故か

  • 返信 743mg ID:U2Njk0MTI

    シナ ユダヤ ロシア 死ね

  • 返信 743mg ID:Y5Nzk3NDU

    チャントした免許かどうか確認しないとな。免許まで他人名義って可能性もあるw

  • 返信 743mg ID:M3OTA0NjM

    何のために一時停止したんだこいつ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    124 コメント 【岐阜】これは避けられない。片側だけ見て飛び出してきた車と衝突してしまうドラレコ。
    何度か見てみましたが、このタイミングで出てこられるとぶつかるしかないなあ。岐阜県中津川市駒場の国道257号線で撮影された、ゲンキー駒場店から元気に飛び出してきた軽四と事故ってしまうドライブレコーダーです。これ左側だけ見てたんだろうね。もう一回、右を確認してや!
    41 コメント 【動画】青森で意識を失った高齢者の軽バンに突っ込まれかけたドラレコ。
    運転しながら意識を失うっていくら高齢者でもヤバくねーかそれ。青森県弘前市千年1丁目で対向の軽バンに突っ込まれかけたというドライブレコーダーです。歩道の縁石が無かったら突っ込まれていたねこれ(´・_・`)
    117 コメント この事故で私は死んだ。対向車線の追突事故を避けたら自分が死んでしまったドラレコ。
    これは不運すぎるなあ(´・_・`)対向車線であんな事故が起きたらとっさにハンドルで避けちゃうのは仕方がないし。それが原因でコントロールを失って対向車線のトラックと衝突してしまう事故のドライブレコーダー映像です。この事故でドラレコ側の運転手が死亡。助手席の1人とトラックの運転手が病院に運ばれたそうです。
    354 コメント 「うわっ!」ガシャーン!!「キャーヒャー!」イベント録画を開始します。(動画)
    これはちょっと怪しむべきだったなあ。うp主も見えているハズだから車線に出てくる前に止まると思い込んでいたんだね。待避所のような空間から出てきた軽自動車と衝突ドライブレコーダーです。これUターンしようとしてたんかしら。
    58 コメント 【動画】大雨の高速道路を飛ばしていたベンツが大事故るドラレコ。
    これはハイドロプレーニング現象?少し右に寄った直後だから白線を踏んでスリップ?大雨の高速道路で撮影された単独事故のドライブレコーダー映像です。注、少し古い映像かもしれません。
    73 コメント 「なんだあいつ」八王子で撮影された高齢者の危険運転にひやっとする動画。
    東京都八王子市南浅川町の国道20号線、甲州街道で目撃されたヒヤッと動画です。相手側からのGoogleマップを見ても曲がりきれないようなカーブでも無いのにね。スピードも出ていないし。というか最初から反対車線を走っていたように見える?動画からは分かりませんが年配の方が運転していたようです。
    81 コメント 【霧路】想像力の無いドライバーがお馬鹿な事故を起こす車載映像。
    ピュッ!と口笛を吹いちゃう余裕はどこから出てくるの。霧が濃くなりつつある高速道路でまったく速度を落とさないドライバーが最悪の事故を起こすドラレコ動画です。車線と左側のフェンスを見ていましたが視界が悪くなってもほとんど速度変化が無かったよね(@_@;)