中国で凄い状態で発見された放置自動車が撮影される。どんだけ放置してたんw 工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工 どんだけ放置してたらこうなるんwww中国四川省華陽で凄い状態で発見された放置自動車がモフモフだと話題になっていましたので紹介します。色々なソースを巡ってみたところ、この車は2012年ごろにこの場所に放置されたと見られているそうで、ナンバープレートから割り出された所有者とされる男性は「約3年前に売却したので俺は関係ねーんじゃね?」と答えているそうです。それでは写真をご覧ください。 乗物系 画像・写真 42コメント ┃ 2013年10月22日 20:10 ┃ 68 コメント ゴミ屋敷の車版。窓の修理に持ち込まれたbBの車内がエグすぎ(@_@;) よくこんな状態で修理工場に持ち込めたね。修理する前にすることがあるだろと思うのは普通の人であってたぶんオーナーは何かしらの障害があるだと思うなあ。窓の修理として持ち込まれたサイオンxB(トヨタbB)があまりにもひどい状態だったと投稿されたビデオです。そのうちペダルにゴミが挟まって事故になりそう。 46 コメント 【動画】トラックからバイクを降ろそうとした男の悲劇。これは痛い(@_@;) 運良く助かったみたいだけど、これは足を折っててもおかしくなかったよなあ。後頭部も強打してるし(@_@;)ピックアップトラックの荷台からバイクを降ろそうとしていた男性に起きた痛いアクシデントのビデオです。なぜそこでブレーキを離してしまったんだろ。 55 コメント 【動画】極悪路な坂道に次々と敗退するトラック。インドネシアの酷道はレベルが違った。 インドネシア・スマトラ島北部にあるバトゥ・ジョンバの斜面。過去にも紹介した事がありますが、乗用車でも登れないとなると、このルート自体をどないかせえ!という話にならんのかな笑。ちなみに現在は今年の大雨と洪水、土砂崩れでもっとひどいことになっているようです。 74 コメント 【動画】ハイラックスすげえ!洪水のつづら坂をぐんぐん登る姿が撮影される。 洪水に出会う前なら逃げるべきですが、こうなってしまったら上に行くのが正解?それとも下に逃げるべき?大雨で洪水となってしまったつづら折りの坂をぐんぐん登るトヨタ・ハイラックスがすごい動画です。 そ~っと中を覗くと こんな感じ(・∀・) まさかやけど そのまま行くの?w 行くんかーいwww せめて引きずってる部分だけでも切ればいいのにwww 関連記事 53 コメント 【動画】片側4車線の大きな高速道路をたった一台で制御するパトカーが格好いい。 コメントによるとおそらく落下物を回収するためにスピードを制御したらしい。ドイツで撮影されたたった1台で高速道路の流れを制御してしまうパトカーが格好いい動画です。異変を感じてすぐに反応する周りのドライバーもいいですね。 145 コメント 【動画】公道を走る千葉ナンバーのペヤング(焼きそば)が話題に。 ワロタ。これもう捕まるの覚悟の仮装大賞なんだな(笑)千葉県某所を走るソースやきそばペヤングに魔改造されたダイハツタントのビデオが今日のXcomで人気になっていましたので紹介します。暴走族もここまでやると笑える。 109 コメント 交通量のある公道でドリフトしまくるS14シルビア乗りのビデオ。ドリフト祭りSPB。 「Drift Matsuri SPB」ロシアの走り屋が交通量のある公道でドリフトしまくる動画がYouTubeで高評価を得ていましたので紹介します。ドリフト中ってあんなに両手を離してハンドルを戻したりするんだね。上手いのはどうなのか管理人には判断できませんでしたがなかなか凄いと思った。 79 コメント デルタ航空の「エンジンがぶっ壊れて緊急着陸」を機内から撮影した映像がこちら。これは嫌すぎる。 これは嫌すぎる。アトランタからボルチモアに向かっていたデルタ航空DL1425便(MD-88)のエンジンがぶっ壊れてノース・カロライナ州のローリー・ダーラム国際空港に緊急着陸。そのぶっ壊れの様子を機内から撮影したビデオが話題になっていましたので紹介します。転がっているのは先っぽに渦巻き模様が描かれているやつかこれ(@_@;) 放置 モフモフ 自動車 最新ニュース コメント 中国で凄い状態で発見された放置自動車が撮影される。どんだけ放置してたんw へのコメント 返信 743mg 2013年10月22日 20:12 ID:I1NDIxOTg ゲツ 返信 743mg 2013年10月22日 20:17 ID:E2NDgzMTA 想像以上にもふもふでワロタw 返信 743mg 2013年10月22日 20:22 ID:IwMzM2NDk 最初、意味がわからなかった 返信 743mg 2013年10月22日 20:25 ID:E0Njk0MDQ 愛知万博に似たようなのが居たような。 返信 743mg 2013年10月22日 20:27 ID:QyNDI4OTY つかさー、除草してからレッカーせいやw 返信 挑戦人 2013年10月23日 04:40 ID:g1NTQ1MjM 俺は女装は大好きだよ。 週末はいつも女装して出掛けるよ。 返信 743mg 2013年10月22日 20:32 ID:E1MTA5MTM 動画じゃないって珍しいね。 返信 743mg 2013年10月22日 20:42 ID:YzOTEyNTI 草ごとレッカーかよwwwwww草www 返信 743mg 2013年10月22日 20:44 ID:I0OTI4MjE 自転車にみえたわ。 返信 743mg 2013年10月22日 21:01 ID:E5NzkzMzE ムック?キリゾー?モッコロ? 返信 743mg 2013年10月22日 21:06 ID:I4Nzk1MjY 隣の車見て綺麗じゃんとか思ってたw 返信 743mg 2013年10月22日 21:12 ID:c5Nzc3NDQ 2枚目以降の写真見るまでどういうことか分からんかったw 返信 743mg 2013年10月22日 21:20 ID:E0NzAzNzA 森wwwwww 返信 743mg 2013年10月22日 21:21 ID:I3MzM5MTc 草不可避 返信 743mg 2013年10月22日 21:29 ID:g1MzI4Njk 玉手箱じゃ 返信 743mg 2013年10月22日 21:50 ID:I1NDE5Njk ルパンなんかでよく見る これでアクセル吹かすとうまいこと草置いて車だけ走るんだろ? 返信 743mg 2013年10月22日 21:53 ID:Y3OTYyMzM なんか可愛い 返信 743mg 2013年10月22日 21:57 ID:EzNzA5Nzc 夏涼しそう 返信 名無し 2013年10月22日 22:02 ID:I1MDYxNzE これで野生動物に気づかれずに近くで写真が撮れるな。 返信 743mg 2013年10月22日 22:08 ID:E3ODI3ODI テラモリゾー 返信 743mg 2013年10月22日 22:22 ID:M3NTg3ODA レッカー姿がテラシュールwwww 返信 743mg 2013年10月22日 22:37 ID:M1Mzc0NjY うちの隣のボロ屋兼物置がこんな状態だわ。 雨戸が木製だから根っこががっちり食い込みまくってて剥がれやしねえ。 返信 743mg 2013年10月22日 22:56 ID:YzNTE3NzQ 車用ギリースーツwwwww 返信 743mg 2013年10月23日 03:38 ID:k3NTk2OTY 笑ったw 返信 743mg 2013年10月22日 23:02 ID:EyNjUzMDg 森で生まれ 森を食べ 森に食べられる … おお、言い伝えは誠であった.. 返信 743mg 2013年10月23日 00:07 ID:E3OTEyODM 青い車、オペルかと思ったら・・・ 返信 743mg 2013年10月23日 00:20 ID:k4MjQ4OTU これは朝鮮人が悪いな 返信 743mg 2013年10月23日 01:18 ID:g3NDMzMjM チョンが正しかったことなんて一度もない 返信 743mg 2013年10月23日 02:37 ID:UwNDg0MjQ 道ゴミだらけやな 返信 743mg 2013年10月23日 09:05 ID:MzMDMxMzU 牽引www 返信 743mg 2013年10月23日 23:38 ID:YyNTU4NTI なんかほのぼのな気もするな 返信 743mg 2013年10月23日 23:39 ID:A3ODc1ODY 放置じゃなくて実は隠してたとか・・・ 返信 743mg 2013年10月24日 02:10 ID:g5NzQ0ODY もののけ風の町の主様だな 返信 743mg 2013年10月24日 21:11 ID:Q5ODc0NTk そのまんま牽引www 返信 743mg 2013年10月25日 16:19 ID:g2OTY1Nzg 草くらい取れよwww 返信 743mg 2013年10月25日 17:31 ID:IyNjMwMTY 草生えた 返信 743mg 2013年10月26日 06:34 ID:UzODUxMTY 1枚目で「青いほう?それとも黒いほう?」って思ったら、 2枚目でフイタ 返信 743mg 2013年10月27日 22:32 ID:E5MDAxMDc リラクゼーションしたいときこの中で昼寝したらいいかも 返信 743mg 2013年10月29日 02:03 ID:k0MDEwMDY え?動画じゃないの? 返信 743mg 2016年06月25日 18:27 ID:QwMTg5NjQ 放置しすぎw 返信 匿名 2016年06月28日 17:13 ID:c3OTkxOTA のーりーも~の~あつまれ~いろん~な~くる~ま~どんどんでてこいはたらくくる~ま~ 返信 匿名 2016年06月28日 17:19 ID:c3OTkxOTA 戦地では無敵 コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 67 コメント 【衝撃】F1バーレーンGPで死にかけたグロージャンのクラッシュ映像がこちら。 昨日行われたF1バーレーンGPのスタート直後に発生したロマン・グロージャン(ハースF1)の恐ろしいクラッシュ映像です。結構長い間炎の中だったけど自力で脱出できたのか(((゚Д゚)))コクピットの向きが違ったらやばかったかもしれない。ガードレール衝突時のスピードは221km/hだったようです。 48 コメント 航空機から投下された72トンの水を真下でくらってみた動画。747スーパータンカー 辺りに火災は見当たりませんが先日のチリの大規模森林火災の時に撮影されたものだそうです。もの凄い水量ですが高さがあって飛散されるので大丈夫なもんなんですね。72トンって言われてもピンとこないですがだいたいお風呂350杯分らしいです。 127 コメント 事故車はこうして蘇る。リペアの達人による廃車状態のBMW7を修復する方法。 ここまで完璧に修復するって事は乗るんだよな?屋根までひしゃげた車とか大丈夫なのだろうか。サムネイルのボッコボコになったBMW7シリーズを新車状態に甦らせるリペア職人のビデオです。この工程に15日間、動画にはありませんが塗装に12日間をかけ、計27日間の修理だそうです。 76 コメント バイクに乗りながらスマホを操作しようとしたライダーが激痛いことになる車載。 おいおい・・・。4秒近くスマホを見てるじゃん(@_@;)バイク乗車中に音楽を変えようとスマホを操作していたライダーが痛い事になるビデオです。それにしても反応の悪いスマホだなあ。防水タイプのスマホホルダーでケースの中に入っていたのかな?バイクの運転って耳から入る情報も結構重要だと思うんだけど音楽聞いたりするんだね。 76 コメント ジャッドV8エンジンを積んだアルファロメオ4CがもうほとんどF1www ってこれ本当にF1のエンジンなのかも。11000回転以上回るジャッド製V8エンジンを積んだマルコ・グラメンツィのアルファロメオ4C(MG AR 01 Furore)のエンジンサウンドが美しすぎるビデオです。やっぱレーシングカーはこうだよなあ(*°∀°)=3 音でも圧倒してほしいよなあ(*°∀°)=3 104 コメント ラリーカーのサスペンションってどうなってるんだ?WRCラリーフィンランドのジャンプシーンまとめ。 これだけ飛んでも着地一発で安定するのが凄い。WRCラリーフィンランドよりダイナミックなジャンプ&走行シーンまとめです。直線ならまだ分かるけどカーブで斜めに飛んでもそのままアクセルを踏み込んでいくのほんとすげえwww 39 コメント 【動画】アクセルとブレーキの踏み間違いとハンドルの切り間違いを同時に行うとwww どうしてそうなるwww右見て左見て右見てとそこまでは慎重だったのに。通りに右折で出ようとした車が大変な事になってしまうビデオです。右側通行で大きく反対車線まではみ出てしまったから焦ったのかな?(@_@;)
ゲツ
想像以上にもふもふでワロタw
最初、意味がわからなかった
愛知万博に似たようなのが居たような。
つかさー、除草してからレッカーせいやw
俺は女装は大好きだよ。
週末はいつも女装して出掛けるよ。
動画じゃないって珍しいね。
草ごとレッカーかよwwwwww草www
自転車にみえたわ。
ムック?キリゾー?モッコロ?
隣の車見て綺麗じゃんとか思ってたw
2枚目以降の写真見るまでどういうことか分からんかったw
森wwwwww
草不可避
玉手箱じゃ
ルパンなんかでよく見る
これでアクセル吹かすとうまいこと草置いて車だけ走るんだろ?
なんか可愛い
夏涼しそう
これで野生動物に気づかれずに近くで写真が撮れるな。
テラモリゾー
レッカー姿がテラシュールwwww
うちの隣のボロ屋兼物置がこんな状態だわ。
雨戸が木製だから根っこががっちり食い込みまくってて剥がれやしねえ。
車用ギリースーツwwwww
笑ったw
森で生まれ 森を食べ 森に食べられる …
おお、言い伝えは誠であった..
青い車、オペルかと思ったら・・・
これは朝鮮人が悪いな
チョンが正しかったことなんて一度もない
道ゴミだらけやな
牽引www
なんかほのぼのな気もするな
放置じゃなくて実は隠してたとか・・・
もののけ風の町の主様だな
そのまんま牽引www
草くらい取れよwww
草生えた
1枚目で「青いほう?それとも黒いほう?」って思ったら、
2枚目でフイタ
リラクゼーションしたいときこの中で昼寝したらいいかも
え?動画じゃないの?
放置しすぎw
のーりーも~の~あつまれ~いろん~な~くる~ま~どんどんでてこいはたらくくる~ま~
戦地では無敵