このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

中国で凄い状態で発見された放置自動車が撮影される。どんだけ放置してたんw

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
どんだけ放置してたらこうなるんwww中国四川省華陽で凄い状態で発見された放置自動車がモフモフだと話題になっていましたので紹介します。色々なソースを巡ってみたところ、この車は2012年ごろにこの場所に放置されたと見られているそうで、ナンバープレートから割り出された所有者とされる男性は「約3年前に売却したので俺は関係ねーんじゃね?」と答えているそうです。それでは写真をご覧ください。
2013年10月22日 20:10 ┃
68 コメント ゴミ屋敷の車版。窓の修理に持ち込まれたbBの車内がエグすぎ(@_@;)
よくこんな状態で修理工場に持ち込めたね。修理する前にすることがあるだろと思うのは普通の人であってたぶんオーナーは何かしらの障害があるだと思うなあ。窓の修理として持ち込まれたサイオンxB(トヨタbB)があまりにもひどい状態だったと投稿されたビデオです。そのうちペダルにゴミが挟まって事故になりそう。
46 コメント 【動画】トラックからバイクを降ろそうとした男の悲劇。これは痛い(@_@;)
運良く助かったみたいだけど、これは足を折っててもおかしくなかったよなあ。後頭部も強打してるし(@_@;)ピックアップトラックの荷台からバイクを降ろそうとしていた男性に起きた痛いアクシデントのビデオです。なぜそこでブレーキを離してしまったんだろ。
55 コメント 【動画】極悪路な坂道に次々と敗退するトラック。インドネシアの酷道はレベルが違った。
インドネシア・スマトラ島北部にあるバトゥ・ジョンバの斜面。過去にも紹介した事がありますが、乗用車でも登れないとなると、このルート自体をどないかせえ!という話にならんのかな笑。ちなみに現在は今年の大雨と洪水、土砂崩れでもっとひどいことになっているようです。
74 コメント 【動画】ハイラックスすげえ!洪水のつづら坂をぐんぐん登る姿が撮影される。
洪水に出会う前なら逃げるべきですが、こうなってしまったら上に行くのが正解?それとも下に逃げるべき?大雨で洪水となってしまったつづら折りの坂をぐんぐん登るトヨタ・ハイラックスがすごい動画です。
001 002 003
そ~っと中を覗くと
004
こんな感じ(・∀・)
005
まさかやけど
006
そのまま行くの?w
007
行くんかーいwww
008
せめて引きずってる部分だけでも切ればいいのにwww
009

関連記事

53 コメント 【動画】片側4車線の大きな高速道路をたった一台で制御するパトカーが格好いい。
コメントによるとおそらく落下物を回収するためにスピードを制御したらしい。ドイツで撮影されたたった1台で高速道路の流れを制御してしまうパトカーが格好いい動画です。異変を感じてすぐに反応する周りのドライバーもいいですね。
145 コメント 【動画】公道を走る千葉ナンバーのペヤング(焼きそば)が話題に。
ワロタ。これもう捕まるの覚悟の仮装大賞なんだな(笑)千葉県某所を走るソースやきそばペヤングに魔改造されたダイハツタントのビデオが今日のXcomで人気になっていましたので紹介します。暴走族もここまでやると笑える。
109 コメント 交通量のある公道でドリフトしまくるS14シルビア乗りのビデオ。ドリフト祭りSPB。
「Drift Matsuri SPB」ロシアの走り屋が交通量のある公道でドリフトしまくる動画がYouTubeで高評価を得ていましたので紹介します。ドリフト中ってあんなに両手を離してハンドルを戻したりするんだね。上手いのはどうなのか管理人には判断できませんでしたがなかなか凄いと思った。
79 コメント デルタ航空の「エンジンがぶっ壊れて緊急着陸」を機内から撮影した映像がこちら。これは嫌すぎる。
これは嫌すぎる。アトランタからボルチモアに向かっていたデルタ航空DL1425便(MD-88)のエンジンがぶっ壊れてノース・カロライナ州のローリー・ダーラム国際空港に緊急着陸。そのぶっ壊れの様子を機内から撮影したビデオが話題になっていましたので紹介します。転がっているのは先っぽに渦巻き模様が描かれているやつかこれ(@_@;)

最新ニュース

コメント

中国で凄い状態で発見された放置自動車が撮影される。どんだけ放置してたんw へのコメント

  • 返信 743mg ID:I1NDIxOTg

    ゲツ

  • 返信 743mg ID:E2NDgzMTA

    想像以上にもふもふでワロタw

  • 返信 743mg ID:IwMzM2NDk

    最初、意味がわからなかった

  • 返信 743mg ID:E0Njk0MDQ

    愛知万博に似たようなのが居たような。

  • 返信 743mg ID:QyNDI4OTY

    つかさー、除草してからレッカーせいやw

  • 返信 挑戦人 ID:g1NTQ1MjM

    俺は女装は大好きだよ。

    週末はいつも女装して出掛けるよ。

  • 返信 743mg ID:E1MTA5MTM

    動画じゃないって珍しいね。

  • 返信 743mg ID:YzOTEyNTI

    草ごとレッカーかよwwwwww草www

  • 返信 743mg ID:I0OTI4MjE

    自転車にみえたわ。

  • 返信 743mg ID:E5NzkzMzE

    ムック?キリゾー?モッコロ?

  • 返信 743mg ID:I4Nzk1MjY

    隣の車見て綺麗じゃんとか思ってたw

  • 返信 743mg ID:c5Nzc3NDQ

    2枚目以降の写真見るまでどういうことか分からんかったw

  • 返信 743mg ID:E0NzAzNzA

    森wwwwww

  • 返信 743mg ID:I3MzM5MTc

    草不可避

  • 返信 743mg ID:g1MzI4Njk

    玉手箱じゃ

  • 返信 743mg ID:I1NDE5Njk

    ルパンなんかでよく見る
    これでアクセル吹かすとうまいこと草置いて車だけ走るんだろ?

  • 返信 743mg ID:Y3OTYyMzM

    なんか可愛い

  • 返信 743mg ID:EzNzA5Nzc

    夏涼しそう

  • 返信 名無し ID:I1MDYxNzE

    これで野生動物に気づかれずに近くで写真が撮れるな。

  • 返信 743mg ID:E3ODI3ODI

    テラモリゾー

  • 返信 743mg ID:M3NTg3ODA

    レッカー姿がテラシュールwwww

  • 返信 743mg ID:M1Mzc0NjY

    うちの隣のボロ屋兼物置がこんな状態だわ。
    雨戸が木製だから根っこががっちり食い込みまくってて剥がれやしねえ。

  • 返信 743mg ID:YzNTE3NzQ

    車用ギリースーツwwwww

  • 返信 743mg ID:k3NTk2OTY

    笑ったw

  • 返信 743mg ID:EyNjUzMDg

    森で生まれ 森を食べ 森に食べられる …
    おお、言い伝えは誠であった..

  • 返信 743mg ID:E3OTEyODM

    青い車、オペルかと思ったら・・・

  • 返信 743mg ID:k4MjQ4OTU

    これは朝鮮人が悪いな

  • 返信 743mg ID:g3NDMzMjM

    チョンが正しかったことなんて一度もない

  • 返信 743mg ID:UwNDg0MjQ

    道ゴミだらけやな

  • 返信 743mg ID:MzMDMxMzU

    牽引www

  • 返信 743mg ID:YyNTU4NTI

    なんかほのぼのな気もするな

  • 返信 743mg ID:A3ODc1ODY

    放置じゃなくて実は隠してたとか・・・

  • 返信 743mg ID:g5NzQ0ODY

    もののけ風の町の主様だな

  • 返信 743mg ID:Q5ODc0NTk

    そのまんま牽引www

  • 返信 743mg ID:g2OTY1Nzg

    草くらい取れよwww

  • 返信 743mg ID:IyNjMwMTY

    草生えた

  • 返信 743mg ID:UzODUxMTY

    1枚目で「青いほう?それとも黒いほう?」って思ったら、
    2枚目でフイタ

  • 返信 743mg ID:E5MDAxMDc

    リラクゼーションしたいときこの中で昼寝したらいいかも

  • 返信 743mg ID:k0MDEwMDY

    え?動画じゃないの?

  • 返信 743mg ID:QwMTg5NjQ

    放置しすぎw

  • 返信 匿名 ID:c3OTkxOTA

    のーりーも~の~あつまれ~いろん~な~くる~ま~どんどんでてこいはたらくくる~ま~

  • 返信 匿名 ID:c3OTkxOTA

    戦地では無敵

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    67 コメント 【衝撃】F1バーレーンGPで死にかけたグロージャンのクラッシュ映像がこちら。
    昨日行われたF1バーレーンGPのスタート直後に発生したロマン・グロージャン(ハースF1)の恐ろしいクラッシュ映像です。結構長い間炎の中だったけど自力で脱出できたのか(((゚Д゚)))コクピットの向きが違ったらやばかったかもしれない。ガードレール衝突時のスピードは221km/hだったようです。
    48 コメント 航空機から投下された72トンの水を真下でくらってみた動画。747スーパータンカー
    辺りに火災は見当たりませんが先日のチリの大規模森林火災の時に撮影されたものだそうです。もの凄い水量ですが高さがあって飛散されるので大丈夫なもんなんですね。72トンって言われてもピンとこないですがだいたいお風呂350杯分らしいです。
    127 コメント 事故車はこうして蘇る。リペアの達人による廃車状態のBMW7を修復する方法。
    ここまで完璧に修復するって事は乗るんだよな?屋根までひしゃげた車とか大丈夫なのだろうか。サムネイルのボッコボコになったBMW7シリーズを新車状態に甦らせるリペア職人のビデオです。この工程に15日間、動画にはありませんが塗装に12日間をかけ、計27日間の修理だそうです。
    76 コメント バイクに乗りながらスマホを操作しようとしたライダーが激痛いことになる車載。
    おいおい・・・。4秒近くスマホを見てるじゃん(@_@;)バイク乗車中に音楽を変えようとスマホを操作していたライダーが痛い事になるビデオです。それにしても反応の悪いスマホだなあ。防水タイプのスマホホルダーでケースの中に入っていたのかな?バイクの運転って耳から入る情報も結構重要だと思うんだけど音楽聞いたりするんだね。
    76 コメント ジャッドV8エンジンを積んだアルファロメオ4CがもうほとんどF1www
    ってこれ本当にF1のエンジンなのかも。11000回転以上回るジャッド製V8エンジンを積んだマルコ・グラメンツィのアルファロメオ4C(MG AR 01 Furore)のエンジンサウンドが美しすぎるビデオです。やっぱレーシングカーはこうだよなあ(*°∀°)=3 音でも圧倒してほしいよなあ(*°∀°)=3
    104 コメント ラリーカーのサスペンションってどうなってるんだ?WRCラリーフィンランドのジャンプシーンまとめ。
    これだけ飛んでも着地一発で安定するのが凄い。WRCラリーフィンランドよりダイナミックなジャンプ&走行シーンまとめです。直線ならまだ分かるけどカーブで斜めに飛んでもそのままアクセルを踏み込んでいくのほんとすげえwww
    39 コメント 【動画】アクセルとブレーキの踏み間違いとハンドルの切り間違いを同時に行うとwww
    どうしてそうなるwww右見て左見て右見てとそこまでは慎重だったのに。通りに右折で出ようとした車が大変な事になってしまうビデオです。右側通行で大きく反対車線まではみ出てしまったから焦ったのかな?(@_@;)