このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【戦争】何発もの巡航ミサイルが頭上スレスレを飛び越えていく映像。

戦争開始時の記事でも似たようなビデオを紹介していますが、めちゃくちゃ低い所を飛んでいくんやね。今回の戦争の色々な場所で撮影された巡航ミサイルの映像4つです。怖いんだけどちょっと格好良い・・・。
2026年03月01日 08:00 ┃
92 コメント 【動画】路上変圧器で感電してパンツが裂けてしまう事故。
コントだったら髪の毛だけどリアルではパンツが裂けるみたい。路上変圧器だと思いますが点検に来た作業員の格好では無さそうだし、この男は何をしていたんだろう。中国で撮影された事故のビデオです。
180 コメント 車で携帯を充電した瞬間、感電し死んでしまう男の映像
62 コメント 道を尋ねる振りをしておばあちゃんの手提げカバンをひったくる極悪人の映像。
ひどい(´・_・`)ナッシュビル警察が公開した教会の駐車場で道を尋ねるフリをして70歳のおばあちゃんの手提げカバンをひったくった極悪人のビデオです。おばあちゃん一応手をついたみたいだけど顔面からビターンってなってるじゃん(´・_・`)これは辛いビデオ。
45 コメント 【動画】回転する機械にシートを巻き付けていた男性が巻き込まれてしまう事故。
事故は慣れた頃に。近くのスタッフが直ぐに気づいて止めてくれたから5回転ですみましたが左腕はダメだろうなあ。関節と逆向きに巻き込まれているもんね(@_@;)過去にも何度か紹介していますが、この手の事故はなかなか無くならないね。
(x.com)(予備)(予備)(予備) 山岳地帯では。(x.com)(予備)(予備) (x.com)(予備)(予備) (x.com)(予備)(予備)

関連記事

63 コメント 【軍事】ロシアの戦闘車に逃げ場無し。地上からATGM、空から爆弾を落とされるBMP-1の映像。
ATGMが直撃したように見えたけど中の兵隊さんは逃げる余裕あるんだね。当たりどころの問題?地上から対戦車ミサイル、ドローンから爆弾が投下されてフルボッコにされるロシアZ軍の歩兵戦闘車のビデオです。雪が見当たらないけど向こうも春なのかしら。
69 コメント 【衝撃】少年たちの1メートル先にハマスのロケット弾が落ちてくる映像。
こええええ(((゚Д゚)))これは不発弾?それともアイアンドームで無効化されたロケットの破片かしら。イスラエルのテルアビブで撮影された恐ろしいビデオです。タイトルでは1メートルとしましたが60センチくらいじゃないかな(((゚Д゚)))
76 コメント 【事故】スクーター乗りさん、カーブで滑って階段に激突してしまう(°_°)
痛ってえ。これは白線に乗って滑ってしまった感じでしょうか。曲がりながら外側に膨らんでいっているのでそもそもがスピードオーバーだったみたいだけど。転倒して滑って腰と脇腹辺りからコンクリートにドーンは痛すぎる(°_°)
45 コメント 【動画】釣り船が大きなはしけに衝突され転覆。1名が行方不明になった事故。
パラグアイ南西端パソ・デ・パトリアのパラナ川で発生した魚釣り中のボートに大きなはしけが衝突する瞬間のビデオです。この事故で釣り船に乗っていた2人が負傷、1人が行方不明に。釣り船が錨泊していてすぐに動けなかったとみられています。とは言ってもあれだけの巨体、遠くからでも見えていたはずだしなあ。はしけ側が避けてくれると思ったのかな?

最新ニュース

コメント

【戦争】何発もの巡航ミサイルが頭上スレスレを飛び越えていく映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:EzNTA0ODI

    更新多すぎンゴwww

  • 返信 743mg ID:MxODE4MzE

    この半日で中東の都市名をたくさん知ったわ

  • 743mg ID:I5ODA4MjE

    高齢処女「処女じゃ死ねない!😠でも安売りなんて絶対にしない!😡」

  • 野党mg ID:MyMzE1MzI

    ママ、戦争止めてくる。

  • 743mg ID:A3Nzk5NTI

    うるせーぞ酒目丸ハゲ

  • 743mg ID:MxODA2OTg

    ヒロカズだって成長してんだよ

  • 743mg ID:YyNjMxNDY

    頭上スレスレなら、火傷して亡くなるわ

  • 返信 743mg ID:MxODEwMzM

    お前らが車動画ばっかとか文句言うから

  • 返信 743mg ID:UzNzAxOTA

    頭上スレスレってのは、頭の上10cmくらいのことを言うんだぞ

  • 743mg ID:Q5MjI3MjI

    ズラが持っていかれるかどうかが境目だよな

  • 返信 743mg ID:I1MTA5ODM

    やっぱレシプロよりターボファンだな

  • 返信 743mg ID:I3MDY5ODM

    曇りの日の普天間基地これの1.5倍くらいうるさい^_^

  • 返信 743mg ID:E0ODE1NjM

    これがスカイフィッシュだ‼️(水曜スペシャル)

  • 返信 743mg ID:MxODE4MzE

    レーダーに引っかからんように低空飛行するんだっけ?

  • 返信 743mg ID:Q5MjI3MjI

    パイロットの腕が問われるよね

  • 743mg ID:kxODU4ODQ

    パロットは食い物

  • 返信 743mg ID:UxMDg4NjI

    楽しそう!

  • 返信 743mg ID:kxMTkzMTE

    ミサイルばかりでつまらん 大型爆撃機で爆弾を降らせて欲しい

  • 返信 743mg ID:Q5MjI3MjI

    トップガンマーヴェリックでもトマホークの先制攻撃見たが、そもそも法的な根拠あんのか?

  • 返信 743mg ID:MyNDcyNzM

    淫乱最高指導者ハメねぃ氏逝くwww

  • 返信 743mg ID:MxMTk2Njc

    ハンパねぇ

  • 返信 743mg ID:kwOTg4MDk

    JSにしか興味がないロリコンミサイル

  • 返信 743mg ID:kwMzU0OTY

    飛蚊症なもんでいつもなにかが飛んでるよ

  • 返信 743mg ID:M1MzI3NDA

    飛蚊症にはパイナップルが良いみたいよ
    缶詰はダメよ

  • 743mg ID:kwOTg4MDk

    パイナップルで殴ればいいのか

  • 返信 743mg ID:Q5MjI3MjI

    みんな頭上で星が回ってることを思えば生きる希望が

  • 返信 743mg ID:E0ODE1NzE

    🖐️パイナップル✌️チョコレート✊️グリコ

  • 返信 743mg ID:E0ODE1NzE

    パイナップル🍍博士こと出川哲朗👨

  • 返信 743mg ID:U4MjY5MzE

    ⠀⠀⠀⠀⠀⠀대단해に感じます

  • 返信 743mg ID:Y0NjAwMDA

    無人で飛ばせる時代になってよかったな。
    一発一発人間に運ばせて特攻してた日本はマジで
    悲惨だった。あんな作戦の挙句に負けだからな。

  • 返信 743mg ID:gxNjAzNTY

    イランを早く更地にして月極駐車場にしましょう!

  • 返信 743mg ID:M0ODQyNDA

    この程度のスピードなんだな
    バスケ部とかなら避けれそう

  • 返信 743mg ID:A3NzgwOTM

    近い将来の日本じゃねーか

  • 返信 743mg ID:A3ODA3MTk

    最近の日本じゃオヤジのゲンコツも飛んでこない

  • 返信 743mg ID:g2OTcyMzY

    これ一発当たり億単位の金額だろ?
    戦争ってすげーな

  • 返信 743mg ID:U4Njc0MzE

    速いな~

  • 返信 743mg ID:I1NzE5NzA

    トマホークミサイルの過去映像と比べると、速くなっているんじゃないかな

  • 返信 743mg ID:Q5OTA3NTU

    戦争の記事連投してんじゃねえよバカ管理人
    いいかげんにしろ

  • 返信 743mg ID:Q5MjI3MjI

    特別軍事作戦だっちゅーの

  • 返信 743mg ID:A3OTc3OTk

    世捨て人ニートにとってはどれも吉報

  • 返信 743mg ID:UwMTk1OTM

    ブライトさん「次の発射で『本命』が行くぞ、当てろよ!!」

  • 返信 743mg ID:IxNDk1MTg

    軽口だとは重々わかっているんだけどね、
    マジで『本命』飛んでたらかなりヤバいよね…

  • 返信 743mg ID:AxMTU5NDM

    ロリコン「やるなブライト」

  • 返信 743mg ID:MxODA0Njk

    携SAM持ちが上手く遭遇したら
    撃墜出来そうなもんだけど
    どうなんだろうね?

  • 返信 743mg ID:UwMDI3MjM

    発見して構えてるうちに射程外だろう

  • 返信 743mg ID:g1NDI3OTA

    はえ~はえーな。
    グローブでジャンピングキャッチできないの?

  • 返信 743mg ID:kzODQ2NjA

    推進力どうなってんやろ?

  • 返信 743mg ID:U1MzQxODU

    推力300キロくらいの小型ジェットエンジン

  • 743mg ID:Q5MjI3MjI

    パキスタンなら再生できるんだが、使い捨てかよ

  • 返信 743mg ID:QyNDcxODE

    ハメネイ死亡したんで中東も少し平和になるね

  • 返信 743mg ID:MxODE3MTg

    ハメネイは攻撃開始時に体勢維持のために幹部に自身の後継者の指名を要求してたらしいから変わるかはわからん

  • 返信 743mg ID:I5NzkxNjM

    低いな
    高度50-100mくらい?

  • 返信 743mg ID:k0NDcwNzI

    頭上を飛んで行ってるけど
    どう見ても頭上スレスレでは無いわ
    今日は外人のアルバイトさんが管理してるんかな?

  • 返信 743mg ID:A2MTE0MDE

    弾幕シューティングだな

  • 返信 743mg ID:YwMjU5MDA

    お空きれい

  • 返信 743mg ID:M1NzM2MDQ

    上海に打ち込め。

  • 返信 743mg ID:QxMDIyMDI

    スカイフィッシュをミサイルと勘違いしてるの草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:Q5MjI3MjI

    スカイフィッシュバーガー食ったことねえくせにwww
    たまらんよ

  • 返信 743mg ID:MyNTEwNzY

    頭上スレスレってのはせいぜい10mぐらいの高さまででしょ。
    こんな50mや100mも上を飛んでいくのはスレスレとは言いませんよ。

  • 返信 743mg ID:MxMjI0NDE

    そりゃ身長9mぐらいあるんだろ

  • 返信 743mg ID:QxOTgwODc

    イラクかどっかの国かな
    頭越しにミサイルが通過していくなんて気が気じゃないだろうな

  • 返信 743mg ID:AxNTMxOTY

    国境のまわりに気球浮かべて蚊帳みたいなのぶら下げておけばいいんでね

  • 返信 743mg ID:MxODEzMDU

    3つ目のアングルかっこいい

  • 返信 743mg ID:I1MDI1MjE

    写ってるのが前進翼のトマホークだもんね

  • 返信 743mg ID:UxMTQzNTY

    この高さは頭上スレスレとは言わない 頭上遥か彼方が正しい

  • 返信 743mg ID:g2NzYyNTE

    いいえこれはスカイフィッシュです!!!

  • 返信 743mg ID:k1Mjg0NzY

    エロ広告ばっかりで気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:I5NjY1NTQ

    ハイテクの固まりなのがわかる。なんなら超小型核も乗っけられる。こんな程度のものは日本も余裕でつくれる。糞アメリカに邪魔をされなければ。

  • 返信 743mg ID:IzMDc4MzU

    すげぇな煙とか出ねぇんだな
    こりゃ無理だわ

  • 返信 743mg ID:cxNjc0MjE

    イランのミサイルなら全部命中しろ!米川ミサイルなら全部外れろ!

  • 返信 743mg ID:IyNjExNzU

    トマホークの排気って結構毒性高いんじゃなかったっけ?
    こんな近くで撮影してて大丈夫か?

  • 返信 743mg ID:QwNjkyMzc

    おっっっっっっそ!!こんなん余裕で撃ち落とせるわ

  • 返信 743mg ID:c2MTExNTA

    北斗二指真空把で打ち返せばいいんだよ

  • 返信 743mg ID:k2MzU5MTY

    同じデータなのに飛行コースが違うのは問題だ

  • 返信 743mg ID:ExNjQ4Nzc

    はいはいAIAI

  • 返信 743mg ID:gwMTk5NDE

    かっけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    71 コメント こんなのほぼ自動車爆弾だろ。トランクに入れていたガスタンクが爆発する瞬間。
    気温が34度まで上昇したロシアのクラスノダールで撮影された車のトランクに入れていたガスタンクが爆発してしまう瞬間のビデオです。おばちゃん後数歩遅かったら危なかったね。というかトランクにガスタンクって何を入れていたんだろう?ロシアだしLPG車という可能性もあるのかな?(LPG自動車の普及台数世界第6位)
    89 コメント ドラッグを吸った男、海だと思って窓から美しくダイブしてしまう。
    この男にはキラキラと輝く美しい海が見えていたんだろうなあ・・・。関連動画の「ホテルの屋根からエクストリーム飛び込みing」みたいな感じだったんじゃないだろうか。ドラッグを吸ってビルの4階で大暴れしていた男性が窓から美しくダイブしてしまうという衝撃映像です。これ生き残ったんだってよ。窪塚洋介も9階から飛んで助かったもんな。
    111 コメント 目の前で子供が溺れているのに誰も気づいてやれない中国の動画が悲しい。
    これカメラを回している人は早くから気付いていそうなのになあ。中国で撮影された悲しい事故のビデオです。あの少年が助かったのかどうか、詳細は分かりませんでした。これは小さな子供を持つ親にこそ見てほしい動画だと思います。
    150 コメント 【地獄】満載の発泡スチロールに火が付いてしまう事故。これはどうにもならない(@_@;)
    一番上に火が付いちゃったのか。垂れた電線とか火の粉かしら。中国で撮影されたトラック満載の発泡スチロールが燃えてしまう事故のビデオです。手は尽くしたけどこれは消火器があったとしても厳しいなあ(@_@;)最後は地獄に。
    87 コメント 高速でフェンスに激突したライダーが死亡。ヘルメットが外れたら意味ないよね・・・。
    ヘルメットが外れてなければ命だけは助かったかもしれない。ウラジオストクで撮影されたBMW乗りの死亡事故映像です。あのスピードで転倒してヘルメット無しか・・・。手の施しようがなくその場で死亡が確認されたって事はグチャグチャだったんだろうなあ(((゚Д゚)))
    94 コメント これワンミスで死なないか・・・? とんでもないスピードでシエラネバダ山脈をボードで駆け降りる
    とんでもないスピードでシエラネバダ山脈をボードで駆け降りる映像。道の状態が少しでも悪かったり、小石が落ちてたりしたら終わりだろうし、少しコントロールを誤って対向車とぶつかったりしたら大惨事。そんな恐ろしいけども迫力のある映像です。そして何よりもシエラネバダ山脈が美しすぎる。素晴らしい景色だ(°_°)
    93 コメント 恐怖のエレベーター事故。女子高生の足を挟んだまま動き出してしまい・・・。

    コワイコワイコワイ(@_@;)

    韓国で撮影された恐ろしいエレベーター事故の映像です。これ原型をとどめているよね。千切れなくて良かった。骨折とか筋とかをやられる怪我はしてそうだけど切断されたりしなくてマジで良かったですね。