スリップした感じには見えないし何が起きたんだろう。ロシア西部ヤロスラヴリ州ダニロフスキー地区のM-8号線で47歳の女性が運転する乗用車がトラックと正面衝突。その事故の瞬間を記録したドラレコ動画です。この事故で22歳の女性と14歳の少年が亡くなっています。
165 コメント
これはどっちが悪い?岐阜県で起きたブレーキ踏めているのに追突した事故の車載。
余裕あったしブレーキも踏めているのに(´・_・`)岐阜県羽島市福寿町千代田の県道18号線で撮影された追突事故のドラレコ動画です。トラック側が「突然入ってきてぶつけられた」と主張して揉めているんだって。素人意見だけどこれは車載側が悪いんじゃないかなあ。ブレーキをきちんと踏み込めていれば止まれたよね。トラックの主張もわかる気がするけどどうなんだろうか。(注:動画を修正しました)
余裕あったしブレーキも踏めているのに(´・_・`)岐阜県羽島市福寿町千代田の県道18号線で撮影された追突事故のドラレコ動画です。トラック側が「突然入ってきてぶつけられた」と主張して揉めているんだって。素人意見だけどこれは車載側が悪いんじゃないかなあ。ブレーキをきちんと踏み込めていれば止まれたよね。トラックの主張もわかる気がするけどどうなんだろうか。(注:動画を修正しました)
210 コメント
【実録】過失割合8:2に納得できないフィット乗りの戦い。事故映像あり。
8:2も9:1もそれほど変わらないと言えばそれまでなんだけど気分的な問題よね。相手に嘘をつかれていると余計に納得できないし。【ひ】より紹介いただいた過失争いで争ったフィット乗りの記録です。それにしても頼りない担当者やね。少し長い動画ですが、事故に遭遇した時のために。
8:2も9:1もそれほど変わらないと言えばそれまでなんだけど気分的な問題よね。相手に嘘をつかれていると余計に納得できないし。【ひ】より紹介いただいた過失争いで争ったフィット乗りの記録です。それにしても頼りない担当者やね。少し長い動画ですが、事故に遭遇した時のために。
52 コメント
【動画】どうしてそうなるwwwノーブレーキでトラックに突っ込んでしまったスクーター乗り。
トラックもブレーキを踏んでいるけどそこまで急ブレーキという感じではないのに。ベトナムで撮影された前を走るトラックにノーブレーキで突っ込んだスクーター乗りのビデオです。この事故で33歳の男性が重傷を負いました。トラックはこれ気付いてないかもね。
トラックもブレーキを踏んでいるけどそこまで急ブレーキという感じではないのに。ベトナムで撮影された前を走るトラックにノーブレーキで突っ込んだスクーター乗りのビデオです。この事故で33歳の男性が重傷を負いました。トラックはこれ気付いてないかもね。
64 コメント
【釧路】雪道を猛スピードで駆け抜けて行った乗用車とトラックがその先で・・・。
ドライブレコーダーの映像は編集が無いものが好みですが、これは編集されていてもシンプルで見やすくて良かった。北海道の釧路市で撮影された雪道をなかなかのスピードで走り去っていったヴェゼルとトラックがその先で(笑)という車載動画です。雪道素人民からするとこれくらいの雪でもうドッキドキなんだけどさすが北海道民は違いますね。
ドライブレコーダーの映像は編集が無いものが好みですが、これは編集されていてもシンプルで見やすくて良かった。北海道の釧路市で撮影された雪道をなかなかのスピードで走り去っていったヴェゼルとトラックがその先で(笑)という車載動画です。雪道素人民からするとこれくらいの雪でもうドッキドキなんだけどさすが北海道民は違いますね。
関連記事
169 コメント
【動画】阪神高速のクッションドラムに突っ込んだ車のドライブレコーダーが公開される。
制限速度60キロの区間で周りはゆったりと走っているのに一台だけ爆走していたらこうなるわなあ。衝突時のGPS読みで95キロという事は100キロは出ていたんじゃないの。大阪府大阪市北区西天満の阪神高速環状線、北浜出口のクッションドラムに突っ込んでしまった車のドラレコ動画です。
制限速度60キロの区間で周りはゆったりと走っているのに一台だけ爆走していたらこうなるわなあ。衝突時のGPS読みで95キロという事は100キロは出ていたんじゃないの。大阪府大阪市北区西天満の阪神高速環状線、北浜出口のクッションドラムに突っ込んでしまった車のドラレコ動画です。
98 コメント
常磐道あおり運転。右車線の蓋をしたトラックに急ブレーキの嫌がらせをするワゴン。
殺人ブレーキというか自殺ブレーキだよなこれ。トラックに突っ込まれて困るのは自分なのに。福島県いわき市内郷白水町川平の常磐自動車道で撮影された右車線の蓋をしていたトラックに急ブレーキの嫌がらせをするステーションワゴンの映像です。イラっとする気持ちはわからないではないけどこれは酷いよね(´・_・`)
殺人ブレーキというか自殺ブレーキだよなこれ。トラックに突っ込まれて困るのは自分なのに。福島県いわき市内郷白水町川平の常磐自動車道で撮影された右車線の蓋をしていたトラックに急ブレーキの嫌がらせをするステーションワゴンの映像です。イラっとする気持ちはわからないではないけどこれは酷いよね(´・_・`)
45 コメント
【動画】停車中のコンテナトレーラーが原因で起きた大事故のビデオ。
停車している大型車を追い越す時は慎重に。ポーランド北部ミエフチノの州道211号線で起きた大事故のドライブレコーダー映像です。変な場所でハザードを炊いていたコンテナトレーラーは故障か何かかしら。この事故で1人が病院に。
停車している大型車を追い越す時は慎重に。ポーランド北部ミエフチノの州道211号線で起きた大事故のドライブレコーダー映像です。変な場所でハザードを炊いていたコンテナトレーラーは故障か何かかしら。この事故で1人が病院に。
137 コメント
電動キックボードで飛び出した男性をもろにはねてしまうドライブレコーダー。
それはクリティカルヒット(ノ∇`)カザフスタン南東部アルマトゥイのカジベク通りで撮影された、電動キックボードの男性をもろにはねてしまったドラレコ動画です。グラサンは車に気づいたようだけどキックボードは急に止まれない(´・_・`)
それはクリティカルヒット(ノ∇`)カザフスタン南東部アルマトゥイのカジベク通りで撮影された、電動キックボードの男性をもろにはねてしまったドラレコ動画です。グラサンは車に気づいたようだけどキックボードは急に止まれない(´・_・`)
コメント
【動画】居眠り?22歳女性と14歳の少年が亡くなった正面衝突事故。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
200 コメント
こういう運転があるから事故が減らない。高松で撮影された右左折事故のドラレコ。
投稿者は「伊予の早曲がり、こんなタイミングで右折なんてしてこないよ」と書いているけど、交差点内で車線変更をした投稿者にも責任があるんじゃないの。昨日の5chより、香川県高松市木太町の洲端東交差点で撮影された右折車と左折者の事故ドライブレコーダーです。
投稿者は「伊予の早曲がり、こんなタイミングで右折なんてしてこないよ」と書いているけど、交差点内で車線変更をした投稿者にも責任があるんじゃないの。昨日の5chより、香川県高松市木太町の洲端東交差点で撮影された右折車と左折者の事故ドライブレコーダーです。
69 コメント
【動画】爆速アウディ(推定230km/h)乗り、高速道路でフォレスターに押し出されてブチギレてしまう。
トラックを追い越そうとしたフォレスターのタイミングと爆速アウディの追い抜きが被ってしまったのか。ミラーを見ないで車線変更するフォレスターもアレだけど、アウディも速すぎるんよ。そしてDQN化(ノ∇`)
トラックを追い越そうとしたフォレスターのタイミングと爆速アウディの追い抜きが被ってしまったのか。ミラーを見ないで車線変更するフォレスターもアレだけど、アウディも速すぎるんよ。そしてDQN化(ノ∇`)
71 コメント
【神奈川】どこからだよ(笑)外人運転のバイクがムーヴキャンバスに突っ込む事故。
どこからだ。左には段差のある歩道がありそうだし、停止線よりも手前だし。神奈川県秦野市で撮影された外国人が運転する屋根付きバイクがムーヴキャンバスの側面に突っ込んでしまう事故のドライブレコーダーがスレッズで人気になっていましたので紹介します。
どこからだ。左には段差のある歩道がありそうだし、停止線よりも手前だし。神奈川県秦野市で撮影された外国人が運転する屋根付きバイクがムーヴキャンバスの側面に突っ込んでしまう事故のドライブレコーダーがスレッズで人気になっていましたので紹介します。
247 コメント
「クソが。」と加害者がご立腹な車間距離が足りない事故のドライブレコーダー。
ちょーっと車間が近すぎたね(´・_・`)前は枯葉マークだしもう少し気を付けるべきだった。鹿児島県鹿児島市錦江町の国道225号線、天保山大橋交差点で起きた老人の車に突っ込んでしまったコペンのドラレコ動画です。ツイッターを見ると投稿者は「相手のブレーキが問題」と納得いってないそうですがこれはなあ・・・。
ちょーっと車間が近すぎたね(´・_・`)前は枯葉マークだしもう少し気を付けるべきだった。鹿児島県鹿児島市錦江町の国道225号線、天保山大橋交差点で起きた老人の車に突っ込んでしまったコペンのドラレコ動画です。ツイッターを見ると投稿者は「相手のブレーキが問題」と納得いってないそうですがこれはなあ・・・。
241 コメント
キチ○イすぎコワタwww煽り運転してきたヤツが車で体当たり&猛ダッシュで追いかけてくる車載。
コエーヨ(((゚Д゚)))(((゚Д゚))) 久々にヤバいドライブレコーダーがキタ。nozomi掲示板で話題になっている横浜の国道で頭のイカレタDQNに絡まれてしまったドライブレコーダー映像です。車で追突してくるとかどんだけ怒ってんの?そしてラストの猛ダッシュ。
コエーヨ(((゚Д゚)))(((゚Д゚))) 久々にヤバいドライブレコーダーがキタ。nozomi掲示板で話題になっている横浜の国道で頭のイカレタDQNに絡まれてしまったドライブレコーダー映像です。車で追突してくるとかどんだけ怒ってんの?そしてラストの猛ダッシュ。
319 コメント
どっちも悪い。横断歩道から自転車ミサイルが発射されるドラレコが話題に。
自転車を押している歩行者が見えているし止まらなかった車は横断歩行者妨害違反だけどおっさんもひどいだろ。わざとチャリミサイルを発射しているし。水曜日のダウンタウンを見て真似たのかね。横断歩道を渡ろうとしているおっさんから自転車ミサイルが発射された!というドラレコ動画が話題になっています。これはどっちが悪い?
自転車を押している歩行者が見えているし止まらなかった車は横断歩行者妨害違反だけどおっさんもひどいだろ。わざとチャリミサイルを発射しているし。水曜日のダウンタウンを見て真似たのかね。横断歩道を渡ろうとしているおっさんから自転車ミサイルが発射された!というドラレコ動画が話題になっています。これはどっちが悪い?
230 コメント
【三重】これはどっちが悪い?左折右ぃ!と直進のバイクの接触事故車載。
ちょっと勢いよく加速しすぎかな?三重県桑名市小泉の国道23号線、町屋大橋北側で撮影された左折車と直進バイクの事故車載ビデオです。車が迫ってくるバイクの速度を見誤ったのと、バイク側も左折後左の車線を走ると思い込んでブレーキが遅れたのが原因かしら。サムネイルは中央分離帯に激突して落ちていくライダーの姿です。
ちょっと勢いよく加速しすぎかな?三重県桑名市小泉の国道23号線、町屋大橋北側で撮影された左折車と直進バイクの事故車載ビデオです。車が迫ってくるバイクの速度を見誤ったのと、バイク側も左折後左の車線を走ると思い込んでブレーキが遅れたのが原因かしら。サムネイルは中央分離帯に激突して落ちていくライダーの姿です。
おやちゅみやで。ちゅっちゅ。
卒業生ワルツ踊れないね…
高齢処女「この高齢処女ムカつく!😠だからその歳で処女なんだよ!😡」
>>ついに言うことが無くなったのか、自分を責めるようになったか?
もしかして、お前自身のことを言ってねぇか?
モテねぇからって、喚くなよ
めんどくせぇ奴だな
>>ID:I5OTIyMDE
っていうか、お前はそれを誰に向かって言ってんだよ
お前はさぁ高齢処女の事をディスってるつもりでもさぁ、下手したら自分自身が女叩きしたいだけだろ?
ダセェことするよな
本当にテンプレコメントする奴って、思考停止が多いよな
あいちゅばーんだとおもいまちゅ
スマホ運転だろうな
追い越し失敗か自殺願望か・・・
ライン返信してるとふらついちゃうよね
🚘️💥🚛ドッカーン‼️👩🏻🧑🏻お悔やみ申し上げます🙏
おっとすりっぷ
ID:gyNDc1ODg
永眠しろよボケナス うぜぇ!
おっせーな、追い越したれ!
助手席のユキちゃんが雪に突っこんじゃったよ!おもんな、、
運転手は生き延びたんだな
正面衝突って、英語にするとカッコよさそう
ロシア人だろ
じゃあ気にするな
正面から衝突すんな
右の行田真理にぶつかってるわ 反動で飛び出してるわ
まぁ、良くあることさ
止まれるだろと思ったけどトラックか、ギリ厳しい
ヒロカスは人が死ぬ動画でお金を稼いでいます
47歳の女性はどうなったん?
ウクライナに侵攻するから、こうなるのだと思うな。因果応報って怖いわ。
い――――やっほう!(茂木淳一風)
居眠りでハンドル握ったまま左に傾いて・・・かな
仮眠が永眠になった
これはトラックで避けるのは不可能です
スポーツカー乗ってたとしても接触は絶対してるでしょうね
心から同情します
まあ居眠りだなこれは
年の差カッポーだな 年の差なんてに出演予定だったのだろう
一瞬路肩に乗り上げてバランスを崩して、慌ててハンドル切ったらテールが流れて対向車線側にそのまま飛び出してって感じか?
いいロシア人は死んだロシア人だけだ
前に(3年くらい前)首都高走ってて、やけに蛇行する車がいるなと思って後ろからパッシングやクラクション鳴らしてたけど同じ様に居眠りだったのか、側壁に当たってバウンドし追い越し車線で停車してた。田舎道だから交通量が少ないのが幸いしたんだろう。30くらいのBBA2人とJKが乗ってた感じだった。仮眠が足りなかったーwwwって騒いでて、運転するなおそロシアって思った。
死んではいない
人が死ぬのは『忘れられた時』だ
いつまでも俺の中で生き続けている
スリップストリームで最高速からの追い越しに成功したのになんで、、、
万歳突撃だな。 😄
まっすぐ死にに行ってる
最後の方にうつる黒い車はトラックの後ろにいた車?
ロシアの事故映像ワンパターンすぎて飽きたな
ハンドル右に切ってるけど凍結かタイヤがロックしてまっすぐツッコんできてるな