🚨 BREAKING:
— ᴛʀᴀᴄᴇʀ (@DeFiTracer) April 8, 2026
🇺🇸🇮🇷 THE U.S. AND ISRAEL HAVE BROKEN THE CEASEFIRE DEAL BY ATTACKING AN OIL REFINERY
IRAN HAS RESPONDED IMMEDIATELY BY ATTACKING THE UAE AND KUWAIT
SOMETHING EXTREMELY BAD IS HAPPENING RIGHT NOW… pic.twitter.com/aeLj3sWFNu
停戦ってアメリカとイランが戦わないってだけなの?それなら意味なくないかしら。ペルシャ湾に浮かぶイラン領のシリ島にある石油施設がイスラエルの攻撃により炎上。ニュースによるとイランは報復にUAEとクウェートにミサイルとドローンを発射しましたがいずれも迎撃されています。
72 コメント
【警視庁捜査二課】私に振り込め詐欺の電話がかかってきました(笑)
動揺している演技をしようとしましたが、途中で飽きちゃっいました。また、捜査本部の方から改めて電話があるみたいだったのでそちらでオチを入れようとしたのにかかってこなかった(笑)なのでオチ無しですがそのまま公開します。今、この詐欺が多いみたいだからねえ。みんなも気をつけて。
動揺している演技をしようとしましたが、途中で飽きちゃっいました。また、捜査本部の方から改めて電話があるみたいだったのでそちらでオチを入れようとしたのにかかってこなかった(笑)なのでオチ無しですがそのまま公開します。今、この詐欺が多いみたいだからねえ。みんなも気をつけて。
71 コメント
インドネシア、ボーイング737MAX-8の墜落現場の映像。これは絶望的かな。
インドネシアで29日、ジャカルタ発パンカルピナン行のライオン・エアJT610便(乗員乗客189人、ボーイング737MAX-8)が離陸から十数分後にジャワ島沖の海上に墜落。その墜落現場の映像が公開されましたので紹介します。この墜落現場を見る限り乗客は絶望的かな(´・_・`)しかしボーイング737MAXって最新型だよね。なにがあったんだろう。
インドネシアで29日、ジャカルタ発パンカルピナン行のライオン・エアJT610便(乗員乗客189人、ボーイング737MAX-8)が離陸から十数分後にジャワ島沖の海上に墜落。その墜落現場の映像が公開されましたので紹介します。この墜落現場を見る限り乗客は絶望的かな(´・_・`)しかしボーイング737MAXって最新型だよね。なにがあったんだろう。
54 コメント
【動画】鋭角な方向転換で狩猟犬の追跡を避けまくるウサギを空撮。
ウサギの鋭い方向転換がすごい!でもそれに付いて行けているグレイハウンドはもっとすごい?Xcomで200万impを集めていたウサギと2頭のグレイハウンドの追いかけっこを空撮したビデオです。
ウサギの鋭い方向転換がすごい!でもそれに付いて行けているグレイハウンドはもっとすごい?Xcomで200万impを集めていたウサギと2頭のグレイハウンドの追いかけっこを空撮したビデオです。
105 コメント
ガソリンを撒かれて放火された京都アニメーション第1スタジオの火災がヤバい動画。
放火で38人が負傷し10人が重体とか(12時10分時点)ヤバすぎんじゃないの(@_@;)京都府京都市伏見区桃山町因幡の京都アニメーション(京アニ)第1スタジオで放火とみられる火災があり複数の負傷者が出ているようです。そのビデオ。最新のニュースによるとガソリンのような液体をまいた40代の男の身柄が確保されたんだって(@_@;)
放火で38人が負傷し10人が重体とか(12時10分時点)ヤバすぎんじゃないの(@_@;)京都府京都市伏見区桃山町因幡の京都アニメーション(京アニ)第1スタジオで放火とみられる火災があり複数の負傷者が出ているようです。そのビデオ。最新のニュースによるとガソリンのような液体をまいた40代の男の身柄が確保されたんだって(@_@;)
関連記事
69 コメント
【動画】フランスに過去最低のエンデューロレーサーが現る。
322番極悪かよwwwこういうレースだし多重クラッシュで他のレーサーを轢いちゃうなんて事はまぁまぁありそうだけど、322番お前はあかんwww止まれていたのに踏むんかよwwwフランス北部ル・テュケで行われたエンデューロレース、エンデューロパルで目撃されたひどすぎるレーサーのビデオです。
322番極悪かよwwwこういうレースだし多重クラッシュで他のレーサーを轢いちゃうなんて事はまぁまぁありそうだけど、322番お前はあかんwww止まれていたのに踏むんかよwwwフランス北部ル・テュケで行われたエンデューロレース、エンデューロパルで目撃されたひどすぎるレーサーのビデオです。
61 コメント
【動画】アイスランドにあいた長さ3kmの亀裂から溶岩が吹き出す。
英デイリー・メールによると亀裂の長さは約3キロ!アイスランド南西部のグリンダヴィーク近郊で火山が噴火。その現場を空撮したビデオです。この地域では10〜11月中旬にかけて数万回の地震を記録していたんだって。4000人の住民は先月避難済み。
英デイリー・メールによると亀裂の長さは約3キロ!アイスランド南西部のグリンダヴィーク近郊で火山が噴火。その現場を空撮したビデオです。この地域では10〜11月中旬にかけて数万回の地震を記録していたんだって。4000人の住民は先月避難済み。
71 コメント
【軍事】ロシア軍の巡航ミサイルをMANPADSで撃ち落とすウクライナの映像。
MANPADSのロケット速ええ。巡航ミサイルが通過した後に発射しても追いつくんだ。29日のロシア軍による大規模なミサイル攻撃の際に首都キーウで撮影されたビデオです。巡航ミサイルは特定されていませんが、発射したのはイグラMANPADSだそうです。
MANPADSのロケット速ええ。巡航ミサイルが通過した後に発射しても追いつくんだ。29日のロシア軍による大規模なミサイル攻撃の際に首都キーウで撮影されたビデオです。巡航ミサイルは特定されていませんが、発射したのはイグラMANPADSだそうです。
52 コメント
【動画】ロシアの攻撃でウクライナのテレビ塔がポッキリ折られてしまう。
ウクライナ北東部のハリコフで22日、ロシア軍のミサイルがテレビ塔に命中し上半分がポッキリと。その様子を記録していたビデオです。ニュースによると地デジに影響が出ているそうです。
ウクライナ北東部のハリコフで22日、ロシア軍のミサイルがテレビ塔に命中し上半分がポッキリと。その様子を記録していたビデオです。ニュースによると地デジに影響が出ているそうです。
コメント
【動画】イランの石油施設が攻撃され炎上。報復にUAEとクウェートにミサイルを発射。停戦とはいったい・・・。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
39 コメント
【動画】ウクライナのチェルノブイリ原発、ロシア軍に占拠される。
1986年4月に世界最悪の原子力発電所事故を起こしたチェルノブイリ発電所をロシア軍が占拠。その現地からのビデオです。映像には戦車や装甲車、それに兵士が映っています。これは発電所の正面玄関がある建物の内部から南側を撮影したもので、左奥に映っているのは未完成のまま放置された5号機。石棺は映像の右側です(映っていません)
1986年4月に世界最悪の原子力発電所事故を起こしたチェルノブイリ発電所をロシア軍が占拠。その現地からのビデオです。映像には戦車や装甲車、それに兵士が映っています。これは発電所の正面玄関がある建物の内部から南側を撮影したもので、左奥に映っているのは未完成のまま放置された5号機。石棺は映像の右側です(映っていません)
267 コメント
イエローハット富士青葉通店でバイトテロ。大切な商品を蹴り倒したりする動画がアップされる。
タイヤだし多少の事ならなんとでもないんだけどさ。これ登場人物が一人じゃないしただの悪ふざけじゃなく本当に店とか店長に対するテロなのかもしれない。静岡県富士市本市のイエローハット富士青葉通店で撮影されたDQNバイト達のビデオが5ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。私が良く行くイエローハット住之江店の店員さんはみんなプロフェッショナルな感じなのに店舗によってここまで違うのか(´・_・`)
タイヤだし多少の事ならなんとでもないんだけどさ。これ登場人物が一人じゃないしただの悪ふざけじゃなく本当に店とか店長に対するテロなのかもしれない。静岡県富士市本市のイエローハット富士青葉通店で撮影されたDQNバイト達のビデオが5ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。私が良く行くイエローハット住之江店の店員さんはみんなプロフェッショナルな感じなのに店舗によってここまで違うのか(´・_・`)
103 コメント
【衝撃】ニューヨークのハーレム、未だこんな無法地帯状態。発砲事件の対応に駆けつけた警察車両にモノを投げつけまくる
6月28日のニューヨークのハーレムで発砲事件の対応に駆けつけた警察車両にモノを投げつけまくる民衆の映像。未だこんな無法地帯状態なのねと言う感じ。警察組合も「NYは危険。来るな」と言っているそうです。コロナ拡大も止まりませんが、抗議運動も未だ収まらないんですね。一体アメリカはどうなっちまうんだ。
6月28日のニューヨークのハーレムで発砲事件の対応に駆けつけた警察車両にモノを投げつけまくる民衆の映像。未だこんな無法地帯状態なのねと言う感じ。警察組合も「NYは危険。来るな」と言っているそうです。コロナ拡大も止まりませんが、抗議運動も未だ収まらないんですね。一体アメリカはどうなっちまうんだ。
137 コメント
【沖縄】レペゼン地球さん緊急事態宣言中のナイトクラブで大イベントを開いてしまう。
あああ。新規感染者が急増中で緊急事態宣言の延長も発表された沖縄県那覇市松山のナイトクラブでユーチューバーのレペゼン地球さんが大きなイベントを開き話題になっています。これは密ですね。観客席を見回してもノーマスク、顎マスクが目立つし。
あああ。新規感染者が急増中で緊急事態宣言の延長も発表された沖縄県那覇市松山のナイトクラブでユーチューバーのレペゼン地球さんが大きなイベントを開き話題になっています。これは密ですね。観客席を見回してもノーマスク、顎マスクが目立つし。
212 コメント
【動画】雪玉がご近所の車に当たっても平気で雪合戦を続ける家族の映像が炎上中。
雪玉とはいえこれは嫌だな。バーン!って思いっきり当たっているし。住宅街で雪合戦をする家族に愛車に何度も雪玉を当てられたという被害者の投稿動画が話題になっています。子供を前にして謝罪もしない親ってなんだろうね(´・_・`)映像を全て確認すると6回も当てられていたらしい・・・。
雪玉とはいえこれは嫌だな。バーン!って思いっきり当たっているし。住宅街で雪合戦をする家族に愛車に何度も雪玉を当てられたという被害者の投稿動画が話題になっています。子供を前にして謝罪もしない親ってなんだろうね(´・_・`)映像を全て確認すると6回も当てられていたらしい・・・。
55 コメント
【動画】上海ロックダウン。巨大なオフィルビルで隔離される人々。
BGMの効果もあってなんかすげー格好良い映像になっているけどこれは何だ。隔離場所としてここに集められているのか、それともロックダウンが始まって会社に閉じ込められてしまった人たちなのか。確かに全てのフロアに簡易ベッドだったり横になって寝れるようにしてあるように見えますね。大紀元が公開した「オフィスビルに孤立する数千の人々」というビデオです。
BGMの効果もあってなんかすげー格好良い映像になっているけどこれは何だ。隔離場所としてここに集められているのか、それともロックダウンが始まって会社に閉じ込められてしまった人たちなのか。確かに全てのフロアに簡易ベッドだったり横になって寝れるようにしてあるように見えますね。大紀元が公開した「オフィスビルに孤立する数千の人々」というビデオです。
302 コメント
巻き舌で「こるぁ!」してくるNHKの集金人が怖すぎワロタの最新版が話題に。
「撮影していいのかよ!こるぁ!ゴルァ!」「なんだよ前はよー」「動画撮んなって言ってんだろオイ」いきなりカメラを向けるのもどうかと思うけど、NHKという看板を背負ってこの言動はどうなのよ。下請けか孫請けか知らないけどNHKももう少し契約先を考えた方がいいんじゃないかしら。社会人とは思えない言動で威圧的にNHK受信料の支払いを迫る男のビデオが今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。
「撮影していいのかよ!こるぁ!ゴルァ!」「なんだよ前はよー」「動画撮んなって言ってんだろオイ」いきなりカメラを向けるのもどうかと思うけど、NHKという看板を背負ってこの言動はどうなのよ。下請けか孫請けか知らないけどNHKももう少し契約先を考えた方がいいんじゃないかしら。社会人とは思えない言動で威圧的にNHK受信料の支払いを迫る男のビデオが今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。
何の話やねんwww
邪悪な連中だな。もう世界中で協力してイスラエルを叩き潰した方が世界平和の為だろ。
日本でやってるみたいに道路に座ってお祈りした方がいいね
それがイスラエルよ
ネタニヤフは停戦されたら困るからな
イランとは停戦もレバノンでは対ヒズボラ攻撃継続
news.yahoo.co.jp/articles/a6973432cbb744a477da1c021fbd692d79e40428
シナリオ
イスラエルが停戦を破り、イランを攻撃。
トランプがB2爆撃機のバンカーバスターで核施設を攻撃。
イランが湾岸諸国の全油田と米軍基地を攻撃し、ホルムズ海峡とバブ・エル・マンデブ海峡を封鎖。
石油価格が暴騰。アフリカと第三世界で停電が発生。
米国が空母3隻を派遣。
イラン、ロシア、中国による自爆戦術で、少なくとも2隻の空母が沈没。
米国が水陸両用作戦を試みるも、最初は甚大な犠牲者を出して失敗。
2度目の試みで成功し、油田を制圧するが、進軍は停止。
米国で内戦が勃発。
反戦派が軍の支持を得てワシントンD.C.を占拠。
米国が分裂し、中東から撤退。
トルコがNATOを裏切り、ロシア・イラン・中国の同盟に加入し、イスラエルを攻撃。
中国が台湾とグアムに侵攻。
北朝鮮が韓国に侵攻。日本はそれを阻止できず。
インドが寝返る可能性。
ロシアがポーランドとバルト諸国に侵攻し、カリーニングラードと接続。
フィンランドとNATOがロシアに侵攻し、サンクトペテルブルクを占領。
欧州が暴動、飢饉、内戦により崩壊。
中南米が中国・ロシアと同盟。
米国が南から侵攻を受け、コロラド州で進軍が止まる。
50発から150発の戦術核が上層大気圏で使用される。
欧州でツァーリ・ボンバと2発の戦略核が使用される。
イスラエルが破壊され、パレスチナ人もろとも一掃される。
航空便が途絶え、いたる所で犯罪と混乱が発生。
核による事変が3週間続く。
「偽の」エイリアン侵略が始まる。
MJ12(マジェスティック12)が合成エイリアン兵士(PLF)を放つ。
PLFが生存者を狩り、FEMA(連邦緊急事態管理庁)キャンプが人々を「有用」か「望ましくない」かに分類する。
2027年までに50億人が死亡。
「本物」の助けを借りて「偽」のエイリアンが打倒される。
MJ12と国連の下で世界統一政府が誕生。
岩のドーム(エルサレムの聖地)が破壊される。
台本(スクリプト)完了。
なげーんだよクソジジイ!!いい加減にしろや!
うおーー買わねば
合ってる?
ちんぼー論ってやつですね?!先輩!
CODの新作ですね 分かります
スマホで見てるやつ殺しにきてるw
現世が辛いんだな。現実逃避
糞ゴミイスラム教徒をぶちのめせ👊🤪
イスラエル大臣「どんな合意があったとしても書かれた紙の価値もない。我々に逆らう者は誰でも死ぬ。単純なことだ」
イスラエル = ナチスの後継者
ほぼ無差別に周辺国攻撃してたらそりゃそうなるわな
引き続き株価はぜひ乱高下していただきましょう。儲かりまっかー?!
ほらな イスラエルはこういう奴 戦闘狂ですわ
世論に屈してアメリカは手を引きたいけどイスラエルが暴走中
ほんま頭おかしい
アメリカ、イスラエル、ロシア
こいつらロクなことせえへんから滅ぼした方がええやろ
中国が無いが、そっちの人?
乞食ミサイル発射
選択的停戦という斬新なスタイル
最近イスラエルが諸悪の根源のように思えてきた
…遅い?
原油先物レバレッジ最大や~
大儲けや~
どうやったら双方勝利宣言で幕引きを・・・・・?
蛮族ここに極まれり
ここからトランプがどう出るかでお互いの強弱上下関係がわかるね
この狂犬止めないと中東の安定なんて永遠にこないって世界が認識改めるべき
トランプがTACOろうがもう関係ない
停戦ってだいたいおまえは攻撃するなでもおれは攻撃するって意味だよね
停戦前の動画やろ?
両方が勝ったと宣言しての停戦だから、両軍とも祝杯上げてドンチャン騒ぎで、ヘベレケやで。
ネタニヤフは戦争終わったら自分の裁判が待ってるから終わられたら困るもんな
トランプも日替わりで支離滅裂な言動してるからあいつ認知症なんじゃねぇか?
そら核ミサイル完成したらもう二度と攻撃出来なくなるから必死よ
米とイスラエルが停戦を破ったかは、なんともいえんな
停戦発効は「ホルムズ海峡で商船の自由航行が可能になったら」という立て付け
やったのがイランの革命防衛隊じゃないとは言えんだろ
資源勿体無いから施設攻撃すんなよ
ホルムズ海峡封鎖って世界中にケンカ売っとるやろ
中国に露払いさせるか
今回で認知症プレジデント選んだらこうなるって学んだよね。
次は70才未満の制限で選ぼうね あー日本もね
イスラエルに攻撃されたのに、報復はUAEとクウェートに?
トランプ頑張れ
意味あるだろアホ
低能が世界情勢語るな
>ニュースによるとイランは報復にUAEとクウェートにミサイルとドローンを発射しました
お笑い毎度偏向ニュース、イスラエルにも報復攻撃されてます。
停戦状態に入って報復したなら、イランはもう命令系統がボコボコに寸断されていると見た方がいいね。
イスラエルを滅ぼしたら世界はかなり平和になると思う
イスラエルの攻撃で報復にUAEとクウェートにミサイルとドローンを発射しました。
報復にならんだろ?軍事力の弱いとかばかり狙ってるだけやん。