— 支性難改 (@xibaozi36064237) December 4, 2025
減速してクラクションまで鳴らしているから100%認識しているのに。路上で寝ていたワンちゃんを普通に轢いてしまう中国のビデオです。都心部ではペットブームから犬を可愛がる若い世代が増えているみたいだけど、農村部では未だに番犬か食用としか見ていない人もいるらしい。
181 コメント
【動画】中国のみなさん、目の前で老人が倒れたのに誰も助けようとしない。
年配の男性がぶっ倒れたのに誰も手を差し伸べようとしない中国。中国広東省河源市(ネタ元によっては安徽省馬鞍山市と書いてあるところも)で撮影された悲しいビデオです。しゃがみ込んだエプロンの女性が映っていない所で救急車を呼んでいるのかもしれないけど。それにしてもみなさん無関心すぎやね・・・。
年配の男性がぶっ倒れたのに誰も手を差し伸べようとしない中国。中国広東省河源市(ネタ元によっては安徽省馬鞍山市と書いてあるところも)で撮影された悲しいビデオです。しゃがみ込んだエプロンの女性が映っていない所で救急車を呼んでいるのかもしれないけど。それにしてもみなさん無関心すぎやね・・・。
113 コメント
ブラジルで24階建ての高層ビルが火災で崩壊。その瞬間が撮影される。
9.11の時もそうだったけど綺麗に崩れるもんなんだね。1日深夜にブラジルサンパウロで撮影された24階建ての高層ビルが火災で崩壊してしまう瞬間の映像です。最新のニュースだと1人死亡になってるけどもうちょっと増えそうな感じ?消防車とか火炎に巻き込まれているように見えるし。
9.11の時もそうだったけど綺麗に崩れるもんなんだね。1日深夜にブラジルサンパウロで撮影された24階建ての高層ビルが火災で崩壊してしまう瞬間の映像です。最新のニュースだと1人死亡になってるけどもうちょっと増えそうな感じ?消防車とか火炎に巻き込まれているように見えるし。
63 コメント
有罪判決を受けた男がダッシュで法廷から逃走 それを追いかけた警官が凄い勢いで階段から落ちる
2020年9月22日、オハイオハイランド郡の法廷で薬物取引により有罪判決を受けたニコラス・ギャリソン(34)が判決下った瞬間にダッシュで逃走。それを警官が物凄い勢いで追いかけるも階段から落ち、滑るように落下する映像。この落ち方大丈夫なのかよw絶対怪我したろ(°_°)
2020年9月22日、オハイオハイランド郡の法廷で薬物取引により有罪判決を受けたニコラス・ギャリソン(34)が判決下った瞬間にダッシュで逃走。それを警官が物凄い勢いで追いかけるも階段から落ち、滑るように落下する映像。この落ち方大丈夫なのかよw絶対怪我したろ(°_°)
119 コメント
【動画】ベイルートの15階建てビルが2発のミサイルで完全に崩壊してしまう。
レバノン・ベイルート中心部のバシュラ地区で18日、15階建てのビルがイスラエルのミサイル2発で崩壊。その瞬間を捉えていたいくつかのビデオです。みんなこのビルにカメラを向けているという事は事前に知っていたっぽいね。事前通告ありの空爆なのかしら。
レバノン・ベイルート中心部のバシュラ地区で18日、15階建てのビルがイスラエルのミサイル2発で崩壊。その瞬間を捉えていたいくつかのビデオです。みんなこのビルにカメラを向けているという事は事前に知っていたっぽいね。事前通告ありの空爆なのかしら。
関連記事
51 コメント
【動画】木っ端微塵。アメリカの住宅爆発事故がとんでもないw(゚o゚)w
ええ。マジで木っ端微塵やん。オハイオ州クレルモントのテイト・タウンシップで起きた住宅爆発事故。その瞬間を記録したドアベルカメラの映像です。この事故で2人が死亡、1人が火傷で病院に運ばれています。爆発の原因は調査中。
ええ。マジで木っ端微塵やん。オハイオ州クレルモントのテイト・タウンシップで起きた住宅爆発事故。その瞬間を記録したドアベルカメラの映像です。この事故で2人が死亡、1人が火傷で病院に運ばれています。爆発の原因は調査中。
65 コメント
【動画】この世の終わりのような光景。カムチャッカの噴火と周辺集落の様子が(°_°)
11日早朝にロシア極東カムチャッカ半島のシベルチ山で発生した大規模な噴火では噴煙が海抜20キロメートルにも達し、映像の集落には火山灰が8.5センチも積もったそうです。動画2はその数日前に90キロ南のベズイミアニ火山の噴火に遭遇した火山学者たち。カムチャッカ噴火しすぎか。
11日早朝にロシア極東カムチャッカ半島のシベルチ山で発生した大規模な噴火では噴煙が海抜20キロメートルにも達し、映像の集落には火山灰が8.5センチも積もったそうです。動画2はその数日前に90キロ南のベズイミアニ火山の噴火に遭遇した火山学者たち。カムチャッカ噴火しすぎか。
81 コメント
【衝撃】米軍が押収した弾薬の処分方法がこちら・・・
米軍が押収した弾薬の処分方法。再度利用するなんていうことは全く無く、この様にガソリンを入れて燃やしてドカン。何だか勿体ねーなんて思っちゃうけどそんなもんなのか。
米軍が押収した弾薬の処分方法。再度利用するなんていうことは全く無く、この様にガソリンを入れて燃やしてドカン。何だか勿体ねーなんて思っちゃうけどそんなもんなのか。
74 コメント
【動画】近年で最も危険で破壊的なカーチェイス。ロサンゼルスの盗難車がやばすぎ。
動画の開始時点ですでにパンクしているんだね。サムネイルのシーンで歩行者が見えてドキッとしたわ。カリフォルニア州ロサンゼルスのウィッティアで撮影されたカーチェイスがやばい動画です。2つ目のロング版には逮捕のシーンがあります。
動画の開始時点ですでにパンクしているんだね。サムネイルのシーンで歩行者が見えてドキッとしたわ。カリフォルニア州ロサンゼルスのウィッティアで撮影されたカーチェイスがやばい動画です。2つ目のロング版には逮捕のシーンがあります。
コメント
【動画】路上で寝ていた犬が見えているのに轢いてしまう中国人の冷酷さ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
72 コメント
着地点を狭くしたスキージャンプがやっぱり危険。インスブルックでまた危ない事故。
これ下からだと終わりが見づらいから慣れてなかったり油断しているとこうなってしまうのか。少し前にも紹介しているインスブルックのスキージャンプ場でまた危険なアクシデントが発生したようです。そのビデオ。前のコメントにありましたが止まろうと思えば止まれるんだけど途中で止まってしまうと登らなきゃいけないからみんなギリギリまで速度を落としたくないというのもあるみたい。
これ下からだと終わりが見づらいから慣れてなかったり油断しているとこうなってしまうのか。少し前にも紹介しているインスブルックのスキージャンプ場でまた危険なアクシデントが発生したようです。そのビデオ。前のコメントにありましたが止まろうと思えば止まれるんだけど途中で止まってしまうと登らなきゃいけないからみんなギリギリまで速度を落としたくないというのもあるみたい。
55 コメント
【動画】トラックへの積み込みで事故。倒れてきたパネルに作業員が挟まれてしまう。
海外サイトの説明をGoogle翻訳すると「石のボード」となりましたが何だろうこれ。石をスライスした物にしては薄すぎる気がするしなあ。大きなパネル状の何かをトラックに積み込もうとして起きた事故のビデオです。
海外サイトの説明をGoogle翻訳すると「石のボード」となりましたが何だろうこれ。石をスライスした物にしては薄すぎる気がするしなあ。大きなパネル状の何かをトラックに積み込もうとして起きた事故のビデオです。
65 コメント
【衝撃】20倍速した阿蘇山の噴火映像、まじ怖い(@_@;)
移動中で更新できなかったので遅報ですが。今日午前11時40分過ぎに噴火した阿蘇山。その様子を20倍速にしたビデオがTwitterで話題になっています。登山をしていた11人も下山が確認されたし、噴火も現在はおさまっているようなので一安心という事でいいのかな?
移動中で更新できなかったので遅報ですが。今日午前11時40分過ぎに噴火した阿蘇山。その様子を20倍速にしたビデオがTwitterで話題になっています。登山をしていた11人も下山が確認されたし、噴火も現在はおさまっているようなので一安心という事でいいのかな?
71 コメント
お尻の下に敷いたエアバッグを爆発させる遊びで病院送りに(´°_°`)腰椎骨折。
海外のお馬鹿ちゃん動画。1999年製のフォルクスワーゲンから取り出したエアバッグをお尻の下に敷き爆発させて宙に浮くという遊びで腰椎を折って病院送りになってしまった男性のビデオです。そりゃねえwww爆発して大人が飛ばされるくらいの威力なんだろ?www怪我するのくらい予想できると思うのだがwww
海外のお馬鹿ちゃん動画。1999年製のフォルクスワーゲンから取り出したエアバッグをお尻の下に敷き爆発させて宙に浮くという遊びで腰椎を折って病院送りになってしまった男性のビデオです。そりゃねえwww爆発して大人が飛ばされるくらいの威力なんだろ?www怪我するのくらい予想できると思うのだがwww
100 コメント
無法地帯。サンフランシスコの万引きチャレンジの動画が話題に。
カップルでも万引きするんだ・・・。捕まらなきゃ悪い事じゃないとでも思っているのかしら。前回の動画「カリフォルニアは悪人パラダイス」のネタ元hayabusa95chで話題になっていたウォルグリーンをターゲットにした万引き野郎(女郎)たちのビデオです。
カップルでも万引きするんだ・・・。捕まらなきゃ悪い事じゃないとでも思っているのかしら。前回の動画「カリフォルニアは悪人パラダイス」のネタ元hayabusa95chで話題になっていたウォルグリーンをターゲットにした万引き野郎(女郎)たちのビデオです。
139 コメント
札幌競馬動画。1番人気のモンドクラフトが落馬して安楽死。騎手は全治未定の重傷。
14日の札幌競馬7Rサラブレッド系3歳以上500万円以下ダート右1700メートルで落馬し予後不良(安楽死)とされたモンドクラフトのビデオです。この日は1番人気で単勝1.9倍。最終コーナーを曲がり先頭に立ちリードを広げようとしたところで落馬。そのビデオです。騎手の三浦皇成さんは左肋骨9か所骨折、左副腎損傷、骨盤骨折などで全治未定だそうです。お馬さん元気そうに見えたけどダメなんだね。
14日の札幌競馬7Rサラブレッド系3歳以上500万円以下ダート右1700メートルで落馬し予後不良(安楽死)とされたモンドクラフトのビデオです。この日は1番人気で単勝1.9倍。最終コーナーを曲がり先頭に立ちリードを広げようとしたところで落馬。そのビデオです。騎手の三浦皇成さんは左肋骨9か所骨折、左副腎損傷、骨盤骨折などで全治未定だそうです。お馬さん元気そうに見えたけどダメなんだね。
85 コメント
衝撃のGIF動画。路地で暴走して複数の人をはね飛ばす踏み間違い事故ドラジフ。
中国の秒拍(Miaopai)に投稿された衝撃の事故ドラレコGIF(ジフ)です。これはアクセルとブレーキの踏み間違いかな?動画で紹介したかったんだけどGIFしか手元になかったので(´・_・`)男性の飛ばされ方を見ると見た目以上にスピードが出ていた感じがしますね。最初の女性は下敷きになっていないかな(@_@;)
中国の秒拍(Miaopai)に投稿された衝撃の事故ドラレコGIF(ジフ)です。これはアクセルとブレーキの踏み間違いかな?動画で紹介したかったんだけどGIFしか手元になかったので(´・_・`)男性の飛ばされ方を見ると見た目以上にスピードが出ていた感じがしますね。最初の女性は下敷きになっていないかな(@_@;)
まずジャッキー佐藤が分からんわwww
ぼくの彼女中国人です日中婚活イベントで出会いました
道路で寝てワンワン言うんやろ?
困ったアルなー犬を病院に連れてくのも面倒だし今晩くうアルか
支那とは永遠に分かり合えないな。立憲のパパやろ。
ちゃんと仕留めて責任持って食えよ
高齢処女「アタシのハクバノ王子サマはどこにいるの!?😠」
俺も日本で見たよ
道路で死んでるネコを片そうとしてたら、高級SUVがこれ見よがしに踏みつけて通過していったのを
中国の場合は狂犬病ワクチンするわけないしな 人間自体が信用できない中国人だぞ降りてどかした瞬間に車泥棒に会うかもしれない山賊盗賊が普通にいるのが中国
台湾は日本の領土です。
後輪でも轢くのを止めたのは珍しい
家の真ん前で停まるためだよ。自分が痛めつけてやったのだと誇示するのが主目的なので。これは儒教的な上下関係を分からせるための作法なので中韓以外の国では分かりづらいだろうな
話がいいする方が王ルイ
悪いのは警告したのに噛みついてきた小日本犬
中国は犬も図々しいんか
クラクション鳴らしたのに無反応だもんなw
さすがに犬が悪いよねコレは
よし!轢こう!
虫国人はピット・ブルに食われろ。
犬なのにネズミ族ってやつ
こんな奴らが14億人もいるとか勘弁して。
中国人を日本に入れる高市の方が問題
悪いのは警告したのに噛みついてきた小日本犬
入れたのは岸田だろ?
虫獄トップがお手本
チンポ子☆ハメ太郎やで!
おめえカルマニに続いてソルカブも潰したのか
やつじゃねえかよい🦜
これは呑気なワンコが悪いな
自慰行為を見た親みたいな反応何なん?
駆け寄って抱えるとかないんかよ
シナチクに 人の心が あるわけない
これは高市が国会でとりあげるべき
明日のミヤネ屋で取り上げる予定です
3時のあなたで取り上げます。
2時のワイドショーでも取り上げます。
なんで反応無しなんだこの犬
犬まで中国民度かよ
さすが中国犬も頭おかしい
普通に左から避けて通れるだろ
犬カスが悪い
ワイも犬何回もひき殺してるから何とも思わんよ~
人間であっても道路の真ん中で寝る奴が悪い。
死んだから喰うか
犬が悪いだろ、クラクション鳴らしても微動だにしないんだから死体だって判断されるよ。飼い主?も慌ててないし、犬は非常食の考えが主流なんだな。どかそうとしてドライバーが噛まれたら本末転倒だ、飼い主に慰謝料請求したって強盗か何かだって大騒ぎになるだけ。村人総出で武器持参して立ち向かってくるでしょ。
死体でも轢きたくないだろ。生きてるのわかってて腹いせに轢いたのは間違いない。
生きてるからひくんだよ
まあこれはよけれるしよけてあげるかな
よけるスペースなかったらおれもひいていくと思う、バカ犬が悪いし
わんわんおー食うアル 美味しいアル 今晩はわんわん鍋アル
確認すらしないの流石やな
糞イヌ ざまぁ
土人乙
さすが土人国家
バカ犬が寝てるのが悪いwww
ごめん、ちょっと笑ったw
食うか食われるかの世界
挽かれた後の市街なら踏んでも轢いても構わない、みたいな感じだったのかね。
まさか生きてると思ってなくて、飼い主だって何が起きたかよくわかってなさそうだし
見れんのやけど真面目に跳ねてるの?
自分の車で動物に当てるって行為が理解出来んわ
もしかしてCGってことじゃ?
跳ねるというかゆっくり踏んでる
ありがとう
元の動画消えたみたいやけど
ほんまなんかな、まー見んときます
ワンワン有事じゃん
口出ししたら怒られるやつ
存立危機事態です
今日の晩御飯になりましたとさ
賛成です🙆🏼🙆🏼♂️🙆🏽♀️🙆🏻🙇🏻💦
私たち参政党です🙆🏼🙆🏼♂️🙆🏽♀️🙆🏻🙇🏻💦
わんこは可哀想だけど、まずは飼い主が敷地内から出られないようにしとかないと
鳴き声でじわじわ弱ってるのが判るね
犬のクラクション もう一度鳴らしてくれインマイハート
ガチで犬食うからな。食用としか見ていない。
ペットにしろ番犬や食用にしろ、たとえ死骸だとしても普通の神経なら絶対避けて轢かないだろ
天安門事犬だよ~わんわん🐶
投稿規則に反しています
野良犬だろ
日本でも30年前ならたいして珍しくない光景だったよ
どの地域、やっぱり鳥取か?
あらボクちゃんw
ナニ煽ってるか知らんが余裕で都内の話だよw
30年前にはもうほぼ野良犬はいないんだよね
自分がすでに50歳超えてるのを認められないおじいちゃんが30年前って言い張ってるんだろうな
ほぼだろ
多摩地方にゃ全然いたけどね?
ガキは引っ込んでろやwww
おじいちゃんはこんなとこ見てないで免許返納して煎餅でも齧ってな
30年前って1995年(平成7年)だな。地下鉄サリン事件あった年だな
情報や記録でしか30年前を語れない奴と
実際生きてた人間との違い
97年に買った単車で走ってて
飛び出してくるのは猫だけかと思ってたら
野良犬とかもいてビビったなんて
仲間とあるある話してんだわ
人が轢かれるのは見れるのに、犬は見れない
不思議だよね
内臓も血も全く出てないから見てみなよ!グロ度ゼロ!
最近ノラ犬見なくなったわ
外人は増えたのに
>外人は増えたのに←ノラ犬増えてんじゃん
野良犬は保健所が駆除してくれてるからね。
赤いし苦しんでいるから旨味が強いアル
高市首相には早く中国人を殺したり中国人から強盗しても日本人なら罪に問われない法律を作ってほしいですね
轢かれ済みで死んでるおもたんちゃう?
確かにここまでピクリともしなかったら死んでるって思うわ。でも死んでるから轢いちゃえとはならんよな。
色々わからん中国人、でもこれだけはわかる
中国人と一緒にどんなことがあっても社会的共存は不可能
一度クラクションならしてるから良心的なほうやろ
鳴らしても避けんしイラっとしたんやろな
中国人にしてはまぁマシな方
食用だったとて普通の人間なら轢かんのよ
死んだと思ったら生きてた。
踏んだから生き返ったのかもよ
犬が悪い
道路だという認識は犬だろうが持ってる
にも関わらずそこで寝てりゃ轢かれもする
大阪は人間が道路で寝てるからな轢き放題やで
香港住民クワン氏は大規模火災についての説明責任を訴え、駅前で通勤客に声掛けビラを配っていた。報道によると、クワン氏は当局に身柄を拘束されたと。天安門事件の再燃を警戒しまくりw
思いっきり認知しててなお轢いたな
さすがバカ支那人
アホな国のアホな犬
またオレ何かやっちゃいました?
中国人悪魔じゃん
犬可哀想に
シナ人にしてみれば只の食材だからな。
喰って成仏で済むのだろ。
さすがにこれは轢かれてもいい馬鹿犬やろwwww
車幅をミスった感じじゃない? 踏まずに乗り越えようとしたんだと思いたい。
いぬふんじゃった いぬふんじゃった♪
平均的中国人
臭い醜いおぞましい
これが中国人の三定義
いや、そりゃ踏むだろ
退かないんだから
それが居るなら尚更
愛犬社区🐕
中華蛮族w
狂犬病持ってるかもしれんし、迂闊に触れないよな
どうするのが正解なんだろ
あとから出てきたの飼い主か?なんか外うるさいから出てきたくらいにしか見えん
海外は狂犬病はまだまだいるからな
降りて退かすもの危険だし犬が苦手な人かもしれないし
動物に対する価値観は国地域人種宗教によっても違う
日本では法律では道路に動物が飛び出しても避けるなとはなっている
元気そうで何より。
金持ちの犬なら轢かれなかった
ナメられたんだよ
飼い主が病院連れていったのかが気になる
後ろ足じゃなくて犬の頭を轢けよ
人間が簡単に車に轢かれる国だし
犬を野放しにしてんなよ土人
ファミコン版のワンワンパニックだな
踏んだら汚れるんだから避けろよ
共産党員が飼ってる犬だったら消されてます
踏んづけておとなしくなったら持って帰って焼肉にしようと思ってたけど
ギャンギャン騒ぐのでお持ち帰りは諦めて去ったのですね。
立憲民主党の岡田さんみてますか?
こういう場所での放し飼いは土人のすること
車降りて追っ払えば良いのにと思ったが病気持ってるかも知れんし
下手したら犬囮にした犯罪に遭うかも知れんし難しいな
蛮族君さあ…
キチガイすぎる
いやいや、犬が可哀そうとか見当違い。人間もこうなるからこの国はw。。
犬の事より家の目の前がゴミだらけで驚いた。衛生観念というものがないのか。
犬はうるさいから轢いてok
痛んだから今日食べないとくらいにしか思ってないな
中国犬も大変だな
犬は好きだけど、当たり前のように道路に寝てるのは腹立つな
横断歩道を渡る日本の犬やシカを見習え、チャンコロイヌカスよ
最後「オッチャン! オッチャン!」叫んでるやん
はよオッチャンを捕まえて
いつ食われるかもわからん修羅の国なのにのんきに昼寝とか油断が過ぎる。
さすが支那塵
この子犬死んでしまいますか??病院なんか連れて行かないよね。。。可哀そう
イッヌがアホイ〜ヌだな
どころか、このごろ人間も自分の身を守る危機感を全く喪失して危なくってしょうがないってか、有り体に言や、人間が率先して本能的な警戒心や注意力を喪失して究極の間抜けになって、その弊、犬戎にまで至るってのがこの画像だわな
絵面は限りなく間抜けだが、アホイ〜ヌも野生を排除して緩みきった現代の象徴的な犠牲者だわな
>>犬はうるさいから轢いてok
静かだった犬が轢かれてうるさくなったんですがそれわ・・・
キャンキャン犬みたいに泣きやがって
脱力してるから内臓もぶちゅぶちゅだよ かわいそうに
まあどかしに降りてったら逆に危ないんだろな
バカ犬ざまあwwwwwwwwww
もっとガッツリ轢けやw
他者に危害を加えるチャンスは絶対に逃さない
それが中国人(債務2京)
環境保護団体と違って人権が無いからそりゃそうなる
もっと可愛さをアピールするべきだったね
ゾクゾクする様な良い声で哭くじゃあな~いか!
チャン族はいちおう人間の姿をしてるが人間とは別の生物だから
この後おいしく頂きました
もっと大きく育ててから食う予定だったのにチクショウ!!的に
降りて噛みつかれるよりマシな対応だな
犬も寝そべり族なんだな~
中国は犬もうるせーのな