ボートから乗員が投げ出され無人ボートがフルスロットル状態で危ない(@_@;) 訓練中の出来事かな?ライフガードの大失態。荒波の中、沖へ出て行ったボートから乗員二名が投げ出され無人のボートがフルスロットル状態になってしまうビデオです。これキルスイッチコードの付け忘れかしら。ボートの後ろではプロペラが凄い勢いで回っていますからね(((゚Д゚)))これは映像で見る以上に危ない出来事だろう(((゚Д゚))) 乗物系 25コメント ┃ 2013年12月31日 10:12 ┃ 130 コメント テスラ・サイバートラックに命に係わる重大な欠陥か?オーナーの投稿動画が話題に。 なにそれ怖い。アクセルを踏み込んでいる時にペダルのカバーがずれて奥に引っかかり、意図しない加速をしてしまう。とあるオーナーが投稿した動画がTikTokで440万再生に1.2万コメントを集める人気投稿になっています。 57 コメント 【軍事】公道で戦車を追い抜く際は慎重に。その理由がこちら(動画) 日本の戦車だとサイドミラーが取り付けられているみたいですが、海外のだし戦争中だし。やっぱり前しか見えてない感じ?ウクライナ東部ルハンシクで撮影された戦車の横を抜けようとして事故ってしまうビデオです。 107 コメント レクサスの新型LC500コンバーチブルの排気音がめちゃくちゃカッコイイ。 これは良い音だな。レクサスLCに昨年新しく追加されたコンバーチブルモデル。その加速動画が人気になっていましたので紹介します。ちらっと映る内装も上質に見えるし車内に響く音もお上品。YouTubeでの評価もグッド率98.48%(確認時)だしコメントも賞賛だらけでごいすー。 240 コメント 「警察官を捕まえた」パトカーの違反?を目撃したライダーによる追跡車載が人気に。 動画は1分58秒から、待ち伏せしてパトカーを捕まえるのは4分48秒からです。確かに指示器は出ていなかったように見えるけど・・・。パトカーの違反?を目撃したライダーと警察官とのやり取りの映像がYouTubeで人気に。他の動画を見ると警察の事が大嫌いなんだな(´・_・`)ちなみに投稿者が主張しているパトカーの交差点手前の進路変更は白線なので違反にならないようです。交差点手前30メートルは追い越し禁止。 ★ドラッグレースで制御不能になったマシンが壁に向かってフルスロットル状態にどうなったんだ。ドラッグレースでスタート前のマシンが制御不能になりコンクリートウォールに向かってフルスロットル状態になってしまうという怖い事故の映像です。これ壁に当たった時に意識を失ってしまったのかしら。それともスロットルは戻らないわエンジンも切れないわって状況だったのかしら。それにしても凄いマシンだよなあ。これ自分では降りれない?足の直ぐ先にエンジンがあるんだな。 ★海上の大追跡。船長を落っことして無人で暴走する船を止めろ!船チェイス。船長が落下してしまいフルスロットのまま暴走を続ける漁船をなんとか止めようと頑張る男たちのビデオです。これは日本でいう海上保安庁のような人たちなのかしら。33秒、落ちた漁師さんの救出。1分34秒、危険な任務になるので漁師さんを別の船に。2分03秒、よし船を追いかけるぞー!途中でロープを投げ入れているのは何かしら。スクリューに巻きつけようとした作戦でしょうか? ★楽しいパーティーが一転・・・。会場にモーターボートが突っ込んでくる事故の映像。 工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工 ブラジルで起きたアクシデントの映像です。水上パーティー?桟橋パーティー?湖のほとりでヤンチャな音楽をかけながらお酒を飲む。楽しいパーティーの最中にボートが突っ込んでくる事故の瞬間です。船の上からボトルを投げちゃったりしてるので酔っ払っていたのかしら。フラフラとする怪しげなボートが映像から外れたと思った次の瞬間!?フルスロットル状態で会場にどーん! 関連記事 67 コメント 【軍事】滑走路を横向きに走るB-52Hストラトフォートレスの珍しいビデオ。 あなたそんな走り方ができたのか。フェアフォード空軍基地で行われたRIAT-2023(航空ショー)で撮影されたものなのでパフォーマンスなんだけど、そんな走りができるんだなあ。途中、滑走路灯をいくつもぶち壊しているが(ノ∇`) 88 コメント 【動画】自転車、一般車、対向車ありなマレーシアの峠バトルがこわい車載。 7分25秒のところヤバすぎるだろwwwマレーシアはスランゴルのB23号、ジャランフルヤムバル-バトゥケイブ線でバトルをする走り屋たちの車載ビデオです。仲間を含めて走っているの日本車が多いんだね。一般車と書くと何だかおかしな感じがしますが伝わりやすいと思って(笑) 44 コメント 飛行中にエンジンが完全停止してしまった超軽量飛行機が畑に緊急着陸するまでの映像。 南アフリカのホエドスプルートを飛び立ちブライド・リバー・キャニオンを目指していたウルトラライトプレーンが空港から西へ約20キロの地点でエンジンが故障。動力を完全に失った飛行機が円形畑に緊急着陸するビデオです。上手なパイロットで良かったなあ。 69 コメント 4-Lowのまま牽引されてハイウェイを走ってきた新型ルビコン、悲惨な事になる。 うっはー。これは悲惨(@_@;)ギアを4-Lowに入れたままなのを忘れてハイウェイを牽引してきた2021ジープラングラー・ルビコンのエンジンルームが大変なことになってしまったという悲惨なビデオです。なんでも4Lのまま牽引されたことによりレッドゾーン6,600rpmのエンジンが5万回転近くまで回されてしまったんだって。そしてドーンと(°_°) キルスイッチコードライフガード無人ボート 最新ニュース コメント ボートから乗員が投げ出され無人ボートがフルスロットル状態で危ない(@_@;) へのコメント 返信 743mg 2013年12月31日 10:17 ID:g4MDM0MTc ぶおーーーん!! 返信 743mg 2013年12月31日 10:47 ID:E1MzAzNDU ビキニおねぃさん 返信 743mg 2013年12月31日 10:48 ID:E4MjEzMDY ピッピピピーッ!!じゃねえよ 普通手離したらスロットル戻るだろうが どんだけ整備不良なんだよ 返信 743mg 2014年08月10日 03:41 ID:I4NzM4MTU 今まで運転したことあるハンドルスロットルの船外機はトーハツ、マーキュリー、ヤマハ、だけどどれもスロットル勝手に戻るのは無かったよ。バイクしか乗ったことないとか? 返信 743mg 2013年12月31日 11:12 ID:c3MDY0OTI 最後なんで揉めてるんだ? 返信 743mg 2013年12月31日 11:20 ID:kzMjQwMjE 船外機だから キルスイッチコードなんて無いぞ で 船だと スロットルは戻らないのが普通 航空機も船舶も 一般的には スロットルは 人間が 操作して UP down する 車は アクセルから足離すと自動でアイドル付近に戻るからと言って 一緒にすなw 又 初期のジェットスキーは 人間が堕ちると スロットルが戻り 一定の半径で転回するように為っていたよ 返信 743mg 2013年12月31日 11:25 ID:M5ODIwODQ へースロットル戻らんのか。沖で一人で乗ってて落ちちゃったら偉いことになるな。 返信 743mg 2013年12月31日 11:51 ID:A3MjgxNzc >>6 確かに。 返信 743mg 2013年12月31日 11:55 ID:E2NzAzNTA おまいら良く見ろよ スロットルが戻るとか戻らんとかじゃないぞ ちっさいオッサン乗っ取るがな… バカかオマイら、何のために目ぇつけとんねん 良いお年を 返信 743mg 2013年12月31日 12:13 ID:E1MDgxNTM >>5 ティラーハンドルの所にキルスイッチコードはあるのが普通 少なくとも世界中で使われているトーハツヤマハスズキホンダマーキュリー(中身はトーハツ製)の船外機には絶対に付いてる。 スロットルは戻るのが普通だが硬さ調整で戻らなくすることも出来る。 動画はよくあるキルコード体につけず落水して暴走する人災ですなw 返信 743mg 2013年12月31日 12:47 ID:I2MTYzMzI パワーボートみたいな跳ね方だなw 返信 743mg 2013年12月31日 13:04 ID:k4ODI3ODA 俺の下半身も夜のベッドではこれぐらいの暴れ馬ですよ? 返信 743mg 2013年12月31日 13:44 ID:E1NDM4NzY 嘘のつき納めww南チョン出身か? 返信 743mg 2013年12月31日 13:50 ID:QzNDM0MjU あっぶねえなあ 誰も怪我しなくてよかったが 返信 743mg 2013年12月31日 14:48 ID:k4NTkyODM ※3 よく堂々とそんな嘘つけるもんだな 船外機はキルスイッチどころか人が落ちた場合自動的にエンジン止まるようになってるんだよ ttp://www.yamaha-motor.co.jp/marine/lineup/outboard/qa/before/#before01 返信 743mg 2013年12月31日 16:07 ID:kzMjQwMjE 13> いやはや 世間一般の船舶には 付いていないぞw まあ 今の船外機には 付いているのは確かに知らなかったが キルスイッチコードは 操縦者が自分の体に固定していないと 意味無いしね 返信 743mg 2013年12月31日 16:36 ID:U4NDQ0OTI まさにヒャッハーw 返信 743mg 2013年12月31日 20:42 ID:E1MDY5MDM モーターの回転部分に触れたらミンチになってたな 予想以上に危ない動画だった 返信 743mg 2013年12月31日 20:48 ID:ExNDMwNzA クロンボライフガードは頭わるいなぁ・・・ それより金髪のねーちゃんが座ってるとこをもっと写せ 返信 743mg 2013年12月31日 23:34 ID:k1NTY0MDQ トーハツは昔バイクを作ってました また作らねーかな 返信 743mg 2014年01月01日 12:56 ID:I0MDUyNzc スクリューって言わね? 返信 743mg 2014年01月01日 14:19 ID:A5NjkyODc ペラだな 返信 743mg 2014年01月02日 20:14 ID:cxNTE4NDk 海に浸かってる人生きた心地せんかっただろうな… 返信 743mg 2014年02月12日 16:55 ID:MxMDIyOTY 女達WWWW 返信 743mg 2014年05月18日 07:24 ID:gwMTI2NDc ボート、ノリノリだな コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 88 コメント ヘリコプターの限界速度を突破。次世代の戦術ヘリコプターS-97ライダーの映像。 アメリカ陸軍が次世代の戦術ヘリコプターとして採用を検討しているというシコルスキー社S-97ライダーの映像です。従来のヘリコプターのような低速での安定性を維持しながら高速飛行を可能とした設計で、特徴的な二重反転ローターは高速飛行時には揚力を発生する事だけに使われ推進力はお尻のプロペラから得るんだって。空気抵抗を考えた砲弾型のボディで従来のヘリコプターの約2倍となる時速410キロでの飛行が可能になったんだそうです。スリムでカッコイイ。 91 コメント 自動車のスリップについて時速200キロを超える自転車の映像。はっやすぎwww 190キロで跳ねてるところ怖い(°_°)自転車は自動車のスリップストリームに入れば200km/hを超えられる!というチャレンジのビデオです。これどんなギアになってるんだろ。もちろん足の回転もはっやいけど200キロ出そうと思ったらどんな回転数が必要なんだろ。 64 コメント 飛んできた大型タイヤがバスのフロントガラスを突き破り運転手を直撃。その映像が怖い。 なんという不運・・・。中国で撮影された恐ろしい事故の映像です。これ前を走るトラックから外れたタイヤを対向車がはね飛ばしてこちらに飛んできた感じかな。これ動画説明がないからアレだけどあの勢いだし運転手さん亡くなっている可能性もあるよね(@_@;) 152 コメント 【動画】スバルWRX乗りさん、リミッターカットして日本の公道で260キロ出してしまう。 他車もいるし友人を乗せてこれかよ。Instagram(@wrx_sti313)に投稿されたリミッターを解除して公道で260km/h近いスピードを出してしまうスバルWRX乗りのビデオが話題になっています。しかもこれ最後の動画の日付が7月13日だし、全て最近のものなんだよな・・・。 38 コメント 世界のスーパーヨット。後部にスピードクルーザーを格納できるスーパーヨット。 後ろに格納されるスピードクルーザーだけでも僕ら一般人には手が届かない高級品なんだろうなあ。一生をかけても買えないと思う。二世帯ローンでも無理なんじゃないか?(笑)世界のセレブシリーズ。内部にスピードクルーザーを格納できるスーパーヨットのビデオです。この船を維持するのに何人のスタッフを雇わないといけないんだろうなwww 98 コメント イギリスに日産フィガロが集まりすぎ。しかもめちゃくちゃ愛されている(*゚∀゚)=3 すげー。雰囲気まで合わせてめちゃくちゃ愛されているやん。日産フィガロ誕生25周年にイギリスのウロクサル・アッベイ・ホテル&エステートで行われたフィガロ愛好家たちの集まりを撮影したビデオです。フィガロいいよね。私も好きな車でした。あと日産パオ。ラシーンも好きだったなー。 64 コメント ささいな交通トラブルが信じられない結果に。お馬鹿な2人の運転手が起こした無駄な事故。 割り込み、割り込まれのトラブルだと思うのだけど。お馬鹿な2人の運転手がいがみあった結果、無駄な事故を起こしてしまうという防犯カメラの映像です。どっちが悪いのか動画からは判断できませんが手前の人は大損害だったね(@_@;)
ぶおーーーん!!
ビキニおねぃさん
ピッピピピーッ!!じゃねえよ
普通手離したらスロットル戻るだろうが
どんだけ整備不良なんだよ
今まで運転したことあるハンドルスロットルの船外機はトーハツ、マーキュリー、ヤマハ、だけどどれもスロットル勝手に戻るのは無かったよ。バイクしか乗ったことないとか?
最後なんで揉めてるんだ?
船外機だから キルスイッチコードなんて無いぞ
で 船だと スロットルは戻らないのが普通
航空機も船舶も 一般的には スロットルは 人間が 操作して UP down する
車は アクセルから足離すと自動でアイドル付近に戻るからと言って 一緒にすなw
又 初期のジェットスキーは 人間が堕ちると スロットルが戻り 一定の半径で転回するように為っていたよ
へースロットル戻らんのか。沖で一人で乗ってて落ちちゃったら偉いことになるな。
>>6
確かに。
おまいら良く見ろよ
スロットルが戻るとか戻らんとかじゃないぞ
ちっさいオッサン乗っ取るがな…
バカかオマイら、何のために目ぇつけとんねん
良いお年を
>>5
ティラーハンドルの所にキルスイッチコードはあるのが普通
少なくとも世界中で使われているトーハツヤマハスズキホンダマーキュリー(中身はトーハツ製)の船外機には絶対に付いてる。
スロットルは戻るのが普通だが硬さ調整で戻らなくすることも出来る。
動画はよくあるキルコード体につけず落水して暴走する人災ですなw
パワーボートみたいな跳ね方だなw
俺の下半身も夜のベッドではこれぐらいの暴れ馬ですよ?
嘘のつき納めww南チョン出身か?
あっぶねえなあ
誰も怪我しなくてよかったが
※3
よく堂々とそんな嘘つけるもんだな
船外機はキルスイッチどころか人が落ちた場合自動的にエンジン止まるようになってるんだよ
ttp://www.yamaha-motor.co.jp/marine/lineup/outboard/qa/before/#before01
13>
いやはや 世間一般の船舶には 付いていないぞw
まあ 今の船外機には 付いているのは確かに知らなかったが
キルスイッチコードは 操縦者が自分の体に固定していないと 意味無いしね
まさにヒャッハーw
モーターの回転部分に触れたらミンチになってたな
予想以上に危ない動画だった
クロンボライフガードは頭わるいなぁ・・・
それより金髪のねーちゃんが座ってるとこをもっと写せ
トーハツは昔バイクを作ってました
また作らねーかな
スクリューって言わね?
ペラだな
海に浸かってる人生きた心地せんかっただろうな…
女達WWWW
ボート、ノリノリだな