このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

男の人の髭って一年間剃らなければどうなるの?こうなりますタイムラプス。

タイトルは「髭を一年間剃らなかった結果wwww」とかにした方が良かったのかしら。ふふ。髭を一年間剃らずに伸びる様子を撮影し続けたタイムラプスです。丁度真ん中辺りで登場するのは奥さんかな。楽しそうでよかよかwwwせっかく楽しいビデオなのにサムネイルでネタバレ・・・。くやしい・・・。
2014年01月08日 08:36 ┃
90 コメント 【動画】偽造マイナンバーカード、めっちゃ雑な作りだった(笑)
これは騙せねえだろwww本物は結構がっしりとした作りだしすぐに見分けがつきそうね。これは日本人に成りすまそうとする中国人の偽造マイナンバーカードなのかしら。今日のX.comで人気になっていたビデオです。よく見ると周りもガタガタじゃない?
321 コメント 【動画】日本のコンビニで超キレるネパール人、めちゃくちゃ怖いwwwwwww
まぁ言っている事は分かるんだがルールはルールだからね。セブンイレブンの年齢認証に切れて女性の店員さんを相手に大声で叫び暴れるネパール人のビデオがTikTokに投稿され今日の5ch(greta)で話題になっています。パネルを蹴るのはアウトだよなあ。被害届を出したら逮捕されるんやない?
70 コメント 【事故】ながらスマホで大火傷しかけたお兄さんのお馬鹿な動画。
それはあほたwwwお茶かコーヒーか。カップにお湯を入れたまでは良かったんだけども(ノ∇`)あと3センチだったね。やかんを置く間の1〜2秒だけでも注意をしていればチン玉熱湯にならなかったのに・・・。
35 コメント 【動画】拳銃を持った強盗に「やだやだ」して助かったこのお姉ちゃんwww
顔よwwwたまたま諦めてくれたから助かったけど、拳銃を持った相手にそれはwwwフィリピン北部ルソン島サン・ペドロのファーストフード店で撮影された拳銃を持った強盗に「やだやだ」してスマホを奪われずにすんだお姉ちゃんのビデオです。これ配達員がイタズラをしていると思ったんだって。
庭に植えた木が育つ様子を5年間に渡って毎週撮影し続けて作られた作品。庭に植えた木が育つ様子を5年間に渡って毎週撮影し続けて作られた作品。
庭に植えた木が育つ様子を5年間、毎週撮影し続けて作られたタイムラプスです。苗木から5年でこんなに大きくなるんですね。季節が変わって葉が落ちて、そしてまた青々と生い茂る~のサイクルも楽しいビデオでした。所々に登場するワンコも若干老けた感じ?左や奥の木は大きさが変わりませんね。木も成長が止まるんだ。
地上40000kmに配置された静止衛星から撮影した地球のタイムラプス映像。地上40000kmに配置された静止衛星から撮影した地球のタイムラプス映像。なんか凄い映像だなー。インド洋上空の東経76度に配置されているロシアの静止気象衛星GOMS N2(Electro-L 1)からの写真を繋ぎ合わせて作られた地球のタイムラプス映像を紹介します。それほど遠い位置でずっと同じ場所を回っているって凄い事だよねえ。映像も凄いけどそこに配置できる技術ってハンパないんだなーと思いました。
妊婦さんのお腹が大きくなっていく様子の写真を繋ぎ合わせた作品がスバラシイ妊婦さんのお腹が大きくなっていく様子の写真を繋ぎ合わせた作品がスバラシイ
いいな!素敵だな!妊娠してからお腹が大きくなっていく妊婦さんの様子を撮影して、その写真を繋ぎ合わせて作られたストップモーション作品です。これは生まれてきた子供が大きくなった時に見せてあげられるね。こういう夫婦から生まれてくる子供はきっと幸せなハズ。スバラシイなあ!

関連記事

84 コメント 高速道路で逆走が起こりやすいパターンを解説した動画が大人気に。
2日のTwitterで670万近いimpを集めていた「あぶない!高速道路の逆走」というアニメーションです。逆走のニュースを見る度にどうして起きるんだろうと思っていましたがこういう事なのか。逆走した事はないけど、上り下りが一緒になった大きなパーキングエリア、あれ苦手です。
94 コメント 【面白】昭和62年と令和5年の東京の町並みをシンクロ比較した動画が楽しい。
少し前に首都高のものを紹介したことがありますが、このシンクロ比較は本当楽しいですね。と関連動画を探していたら同じ投稿者でした。これはプロの仕業かな?動画7分19秒〜8分30秒辺り、ほとんど変わりが無いのも面白かったです。これはおすすめ。何かの賞を取れるレベルのビデオだと思った。
104 コメント 【動画】東京の賃貸が怖い。全面ガラス張りで極細な家賃12.2万円の家。
これどうやって住むの(´・_・`)そもそもどこで寝るの。控えめに言ってもいいところが一つもないという東京都渋谷区広尾3丁目6-1にある賃貸物件の紹介ビデオです。ストリートビューで見る限り3階には入居者がいるのね。というかボカシ入れられているやん(´・_・`)

最新ニュース

コメント

男の人の髭って一年間剃らなければどうなるの?こうなりますタイムラプス。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AwMTM5ODE

    伸ばしたことは無いけど、俺も実際このくらい伸びるのかな

  • 返信 ID:UxMzc4NzU

    一瞬三つ編みに…

  • 返信 743mg ID:EzNjAwNzE

    日本人の男性って頭髪は一般的に直毛だけど、髭はどうなの?

    髭のばしてるの北欧のメタルやってる人とか、ムスリムとか、ユダヤ教の人とかでしか見たことないから、髭=縮れ毛ってイメージだったけど、どうせこの人達はどこもかしこも縮れてるからな。。

  • 返信 743mg ID:U1ODg4OTA

    根っこやな

  • 返信 743mg ID:Y2NTAwMzI

    ふーん

  • 返信 743mg ID:U1Nzc3MzI

    しかし髪の毛は…

  • 返信 743mg ID:A4ODM0OTc

    サムネで終了
    観る気なくした

  • 返信 743mg ID:A4Nzc3MDc

    やっぱりヒゲによって顔のイメージかなり変わるもんだな。
    ある程度伸びたら強そうに見えるわw

  • 返信 743mg ID:UyNTc3MTc

    1:23にサングラス姿、1:36に髭ドレッドが一瞬映る
    せいでふぁっ!?ってなる

  • 返信 743mg ID:Q0NzQ5ODU

    おくさん美人っぽいな

  • 返信 743mg ID:Y1OTM0MzI

    申し訳ないが・・・

    汚い

  • 返信 743mg ID:k4MTk3ODA

    あだ名はビン・ラディンに決定

  • 返信 匿名 ID:U0MzM5MzU

    頭の毛は伸びないんですね(絶望)

  • 返信 743mg ID:k3MzU2ODc

    髭を植毛させるということを考えているかもですね(希望)

  • 返信 743mg ID:cwOTEwMDc

    髪型が全く変わらない+増えないところが一番笑える

  • 返信 743mg ID:k3MzU2ODc

    髭を三つ編みにするのはやめろwww

  • 返信 743mg ID:A4ODI2NTA

    増えて欲しい髪の毛は増えず、不要な髭はこんなにもスクスクと伸びる…

  • 返信 743mg ID:k2NTAyOTE

    ※3
    髪はサラサラストレートだけど抜け落ちたヒゲはチ〇毛と見分けがつかんよ

  • 返信 743mg ID:U1NzY5MzA

    途中編んでんじゃねえよwwww

  • 返信 743mg ID:k4MjExMzA

    髭は永久脱毛してるから生えない
    これが最新のトレンド

  • 返信 743mg ID:U1OTE5Nzk

    髪は全然伸びねーんだなwww

  • 返信 743mg ID:YzMDA0NTg

    こういうヒゲが生えてくれたらカッコいい(自分的に)んだけど、
    自分の場合は伸ばすとナマズみたいな情けないヒゲになっちゃうんだよなあ

  • 返信 743mg ID:A5NTk3Mjg

    髭いらねー

  • 返信 743mg ID:UyODMwNzM

    ホイミスライムみたい

  • 返信 743mg ID:k3MzQ4NTY

    去年レッドソックスにいた人かな?

  • 返信 743mg ID:cwOTQwNzk

    途中の嫁と三つ編みで草不可避

  • 返信 743mg ID:U1ODMxMTg

    カットと光の加減だと思うけど、頭髪が一進一退を繰り返してるように見える

  • 返信 743mg ID:YyNjI3MDk

    ZZTOPの2人の方が長いな。

  • 返信 743mg ID:Q1Mzk1MjU

    おっさん無職やろ

  • 返信 743mg ID:Q1MDQ4MjI

    このサムネはダメだろ
    バカでしょ

  • 返信 743mg ID:czNjc0MjQ

    サムネで全て終了

    っつか、普通に伸ばして誰でもなる訳じゃない

  • 返信 743mg ID:AxMzIzNDY

    苦労の割りに面白くない。

  • 返信 743mg ID:cxNDgyOTM

    髪の毛減ってるやんw

  • 返信 743mg ID:k4NjI0NTk

    ヒゲはロマン

  • 返信 743mg ID:Q0NzIxMDc

    髪の毛は増えないのに髭は伸びるのか

  • 返信 743mg ID:c3MzU2Nzk

    ラスプーチンwww

  • 返信 743mg ID:k5NTA0ODk

    髭はいいよな
    髭伸ばしたいが為に脱サラして自営業やってるわ

  • 返信 743mg ID:cxMjUxNzE

    朝鮮男は女性ホルモン多すぎて、無毛野郎が多い情けない民族らしいね。脛毛もツルツルて、どんなオカマ野郎やねんキモいわ不細工朝鮮人。髭は男の象徴、オカマ不細工朝鮮人は、日本から出ていけ、ボケェ!!

  • 返信 743mg ID:k2ODc3NzI

    伸ばしすぎると飯食うのも大変そう

  • 返信 743mg ID:U5NTcxNzA

    最後剃ってるところまでやれよ。剃ったあとじゃなくて剃ってるところ。そこが一番楽しいんじゃないか。

  • 返信 743mg ID:c5MjU5MDA

    仙人

  • 返信 743mg ID:AxMzIzNDY

    最初と最後の写真で終了
    動画はいらない。
    ってか、分かりきってることを動画にしても面白くない。

    自己万乙

  • 返信 743mg ID:c5OTA3MDg

    バカ乙

  • 返信 743mg ID:cxNDUyMTQ

    >>41
    自己万乙

  • 返信 743mg ID:A4ODQ2ODg

    ハゲがヒゲ濃いのは自然の刹那

  • 返信 743mg ID:g4MzU4MTM

    Kultur Shockのボーカルみたい

  • 返信 743mg ID:Y4NjU0NDM

    ※41
    過程を楽しめる大人になろうよ

  • 返信 743mg ID:QzMzY2MDk

    頭は一切変わらなかった・・・

  • 返信 匿名 ID:c5MzYwNzk

    ゴッホは3ヶ月くらいかなー

  • 返信 ワニさん ID:EwODgwMzk

     今年43路のワニさんの髪の毛は尻の下まで伸びてる
    ワニが髭はせいぜい伸びても一センチ足らずワニじゃろうね

  • 返信 743mg ID:c1MTEzODU

    アソコの毛はよ?

  • 返信 743mg ID:g1MjM5NTQ

    ヒロカズ
    結果が予想出来るのは、バレてもいいんだよ。
    でもこいつ伸びすぎだよなぁww
    ミスターXより

  • 返信 匿名 ID:c1Nzk4NTg

    頭髪を余裕で越えた。

  • 返信 743mg ID:kzMDY5MTY

    それよりもよく見ると徐々に薄くなる頭髪に目を奪われる…

  • 返信 743mg ID:M4Nzg1Mzc

    ラピュタかな?

  • 返信 743mg ID:MzNDg4Mzg

    ある程度の長さになると寝てる時に髭が顔をくすぐって安眠出来なくなる。(実証済)

  • 返信 743mg ID:kwOTIxMjM

    まるで木の根だ・・・

  • 返信 743mg ID:M2MDA2MTQ

    髭が多い人は頭の方は薄いよね

  • 返信 743mg ID:M1MDU1MDI

    アメリカでは頭髪が薄くても、男性的でセクシーってことでもてるんですよ。
    ハリウッド映画俳優でも頭の薄い人が多いでしょ?

    あと強そうというところでは、厚い胸板と大きな顎とかね。

  • 返信 743mg ID:M0NjIyNjM

    そんな当たり前の事をドヤ顔で語られても・・・

  • 返信 743mg ID:c0OTI5NTE

    白人は伸びるの早いな
    アジア人がここまで伸ばそうとしたら3年以上はかかる

  • 返信 743mg ID:g3MDUyMDk

    これって外人だけだと思うよ、この伸びっぷりは。剥げてても頭は伸びて来ないね、悲しい。

  • 返信 743mg ID:M4MTExNTQ

    これってフェイクじゃね?
    明らかに髭の生え方おかしい

  • 返信 743mg ID:c1MDA1OTY

    上は生えてこないのか
    悲しいな

  • 返信 743mg ID:c0OTkwMTg

    さすがに切って揃えてるんよ
    自分もヒゲマンだから分かるけど
    上唇より下まで伸びると飲食が極端に難しくなるんよ

  • 返信 743mg ID:kzMDUyMzE

    とりあえずトヨタに勤めていることだけはわかった

  • 返信 743mg ID:g5MTYyNzY

    髭よりも頭頂部の後退具合ばっか見てたw

  • 返信 743mg ID:MwMjkwNzM

    BGMをZZTOPにすればよかったのに

  • 返信 743mg ID:c4ODg1NDc

    サラッサラのストパーかけてみたいwww

  • 返信 743mg ID:kwOTIyOTk

    似合うからいいよね

  • 返信 743mg ID:k1MzA5OTk

    カイゼル髭とか余裕なんだろうな。羨ましい。

  • 返信 743mg ID:AwMDAzNjQ

    最終的に魔法使いになりそうだな

  • 返信 743mg ID:A1NzIxNDE

    時々着てるバッファローマンのTシャツが気になる。

  • 返信 743mg ID:E1MDEyNzI

    自分もヒゲ伸ばしてるけどちん毛ぐらいの長さになると
    面倒くさくなって毎回全部剃ってしまう

  • 返信 743mg ID:MwNzM3MzQ

    1:01ww‥

  • 返信 743mg ID:M0ODYzMTM

    髭伸ばしてもまばらにしか生えないしそんなに伸びねえ

  • 返信 743mg ID:EyNjk2NTM

    TOYOTAロゴで思わず二度見した

  • 返信 743mg ID:U2Njk0Nzg

    すげーラピュタかよw

  • 返信 743mg ID:YzNjAyNzg

    どんなくだらん事でもそれを1年続けるのはご立派。俺だったら確実に途中で剃る

  • 返信 743mg ID:cyMjI1MjI

    日本人は顔の濃い縄文系だとこうなるけど弥生系つまりチョン顔だと体毛が薄いからここまでは伸びないらしい

  • 返信 743mg ID:gxMDI2Nzk

    こんな髭が伸びる才能があって羨ましい

  • 返信 743mg ID:gwMTUyMzI

    やっぱ白人はかっけーなー

  • 返信 743mg ID:IxNzA5OTU

    BGMなんて曲?

  • 返信 743mg ID:Q2NzQzODg

    そのヒゲ全部植毛すればいいねb

  • 返信 743mg ID:M3NzEyNDQ

    そうだよね。毛根全部移殖すればフッサフサ。

  • 返信 743mg ID:UyNzYzMjM

    俺は毛が剛毛すぎてなのか顎下5Cm位でカールしてくる
    よって俺には無理やってみたいけど

  • 返信 743mg ID:MyODY4NDQ

    最後に家族と同僚への感謝を忘れない辺りの配慮。
    特に、最後の最後に「理解ある妻のパメラに感謝。愛してるよ」
    と付記する心遣いに、人格も素晴らしいおっさんなんだろうと推測するよ。
    お疲れ様〜、2015、あけおめ〜。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    52 コメント 200万イイネを集める射撃場で笑った9秒動画がこちら。
    最初何が起きているのか分からなかったけど2回目でワロタ。美しく入ってんのなwww髪の中を抜けたあとすこっと。TikTokで200万イイネを集めていた射撃場で笑った9秒動画です。紹介はTwitter版で。それにしてもTシャツが可愛いね。ナイキなの?欲しい。
    74 コメント 道路工事の罠。ブチギレてるけどこれはあなたたちが悪いと思うのだがどうだろう。
    撮影している人たち楽しそうでいいなwww道路補修工事の罠にかかってしまった車のビデオです。作業のおっちゃんブチギレてるけどこれはあなた達に原因があるんじゃ・・・。フォードの人は超慎重派だったから迂回してくれたけどバリケードも標識もないんじゃあの車じゃなかったとしてもいつか誰かが同じようになってると思う(´・_・`)
    94 コメント イオンの駐車場にとんでもなく楽しそうな警備員がいた動画が話題に。
    ワロタ・・・。どうしたんだ・・・。とあるイオンの駐車場出入り口で活躍しているというとっても元気な警備員の映像がツイッターで話題になっています。動画は上から撮影したものと車載ビデオ。有名な警備さんなのかな?
    43 コメント なんという大作。第一次対戦のヴェルダンの戦いをレゴのストップモーションアニメにした作品がすごい。
    第一次世界大戦中期、フランス北東部ロレーヌ地方のヴェルダンの街を舞台に繰り広げられ、約10ヶ月続いた戦闘期間中に両軍合わせて70万人以上の死傷者を出したというドイツ軍とフランス軍の戦いをレゴで。このチャンネルの動画は6年ほど前に一度紹介していますが、作者さんのレベルアップっぷりがすごいね(*°∀°)=3
    178 コメント オクトーバーフェストの回転ゲームで史上最高のお姉ちゃんが撮影される(*°∀°)=3
    それはムッハー(*°∀°)=3 4年ぶり3回目の紹介で史上最高のお姉ちゃん。ドイツミュンヘンのオクトーバーフェストより、悪魔の車輪と呼ばれるイベント「トゥフェルスラード」でモロパンしてしまったお姉ちゃんのビデオが600万再生の人気動画になっています。
    65 コメント 沖縄空手のレジェンド東恩納盛男を海外が取材したビデオがカッコイイと某ちゃんで話題
    これは空手というより古武術になるのかな?沖縄空手のレジェンド、沖縄剛柔流秀武館の主席師範で2013年には沖縄県指定無形文化財保持者に認定された「東恩納盛男(十段)」を海外が取材したビデオです。パート4までありますが一番人気なのは3つめの動画のようです。
    111 コメント 【動画】私が見つけたのよ!ゴルフのプロツアーで観客がボールを拾い上げてしまうwwwww
    そんな事あるんwwwwわざわざチケットを購入してゴルフツアーの観戦に来るような人がルールを知らないなんて事あるんwwwwゴルフのLPGAツアー女子、アムンディ・エビアン選手権の最終ラウンドでネリー・コルダの打った球を嬉しそうに拾ってしまった観客のビデオです。ニュースによるとネリーにペナルティは課せられなかったそうです。