ニュルブルクリンクの一般開放デーに張り切って臨んで事故っちゃう素人さんたち ニュルブルクリンクの北コース(ノルドシュライフェ)では一般開放デーってのがあるんですね。大まかに分けて「Track day(タイム計測などの本気さんたち)」「Touristenfahrten(チケットを購入すれば誰でも参加できる一般開放日)」そんな一般開放デーにマイカーで張り切って事故ってしまう素人さんたちのビデオです。中には横転しちゃう人もいたりなんかして。ハチ北!みたいなノリでニュル北いこうぜ!ってな軽い人たちもいるんだろうなあ。羨ましい。 乗物系 衝撃映像 106コメント ┃ 2014年01月11日 17:03 ┃ 28 コメント ロシア人マジ頑丈。車の大爆発から自力で脱出する人が防犯カメラに映る。 ガラスは全て吹き飛び、ドアパネルが外れて屋根も捲れてしまうほどの爆発だったのに中の人は自力で脱出できるものなのか。ロシアのサンクト・ペテルブルグで撮影された自動車が爆発してしまう瞬間のビデオです。少し前の動画でもそうだったけどガス爆発の中心部は意外と大丈夫だったりする?? 43 コメント 爆弾低気圧に襲われた後のコロラドスプリングスが終末映画っぽい雰囲気。 1分52秒辺りの終末映画感が(´°_°`)爆弾低気圧に襲われたコロラド州コロラドスプリングスのハイウェイでは1000台を超える車が立ち往生したんだって。その悲惨な現場を通過する車からのビデオです。みんな放置車両っぽいけどこんな何もない場所からどうやって避難したんだろうか。 42 コメント 世界のバイク事故。あんな所やこんな所でコケまくるヘルメットカムのまとめ。 世界のバイク乗りのみなさんがあんな所やこんな場面で転倒してしまったというバイク事故の瞬間を捉えたヘルメットカメラのまとめです。なんでもない場所でコケるのから明らかにライダーが悪いのまで。動画2はどこみて運転してたんだ?(´・_・`) 47 コメント 着陸時に滑走路で横っ滑りしてしまったエアバスA320の映像。 リトアニアのヴィリニュス国際空港で乗員乗客185名を乗せたアビオンエクスプレス航空のエアバスA320-232が横っ滑り。その様子を捉えたビデオです。飛行機は滑走路を外れて芝生へ落ちましたが負傷者は無し。 ★トゥルットゥル。雨のノルドシュライフェをフォーミュラカーで攻めたら超ツルツル滑りすぎておっそろしい(@_@;)ニュルブルクリンクドライビングアカデミーの講師アンディ・ギルデンさんがフォーミュラカーで雨のノルドシュライフェ(ニュル北)を攻めているニュルニュル動画です。直線ですら水に足を取られて真っ直ぐ走れないとか怖すぎるだろ(@_@;)これは確かなドライビングの腕とノルドシュライフェを知り尽くした男にしかできないアタックですね。 ★結構マジで攻める。素人レーサーたちの群サイ峠アタック車載。はええええ! はええ(@_@;)結構マジに攻めている素人レーサーたちによる群サイ峠タイムアタック動画です。素人でここまで上手に運転できたら立派なんじゃね?と思いました。こういう遊び憧れるわあ。群サイとは群馬サイクルスポーツセンターにある元自転車用コース。サーキットよいうより峠道に近く「和製ニュルブルクリンク」「日本版ノルドシュライフェ」などと呼ばれている。(uso) ★事故の生音が怖いビデオ。ニュルブルクリンクでHONDAシビックがアボーンナンバープレートが付いているから競技用の車両じゃないね。うおおお!ニュルにキタ――(゚∀゚)――!!と盛り上がってしまって自分の力量以上にスピードを出してしまった1週走行チケットで入った観光ドライバーかしら。事故の生音が怖いホンダシビックの事故映像です。ニュルって死ぬまでに一度は走ってみたいコースだけど、リングタクシーっていう数万円払ってプロの助手席に乗せてもらえるサービスがあるらしいのでそっちでもいいなあ。 予備:youtube.com 関連記事 145 コメント 毛穴町のだんじりが電柱を破壊してしまったアクシデントの映像。けが人も。 19日、堺市中区八田荘地区の毛穴町だんじり祭りでカーブを曲がれなかっただんじりが電柱に衝突し破壊。見物客の女性1人が足の骨を折る重傷の他、3人が怪我をしました。その瞬間を撮影していた映像がいくつかアップされていましたので紹介します。2、3番目に映っている女性が重傷者なのかなあ(´・_・`) 97 コメント カージャックしようとした男が銃を突きつけるもそのまま跳ね飛ばされるザマァwな映像 カージャックしようとした男が銃を突きつけるもそのまま跳ね飛ばされるザマァwな映像。いや、普通に考えるとこうなるような気もするな(°_°) 50 コメント V12の良い音動画。フェラーリ812スーパーファストで最高速チャレンジ。 6.5リッターV12エンジン(NA)800ps/8500rpm!そんな化け物フェラーリでアウトバーンの速度無制限区域を使って最高速チャレンジをしたAutoTopNLです。2速7500回転100km/hからや3速7500回転130km/h(動画後半)で回転数が急激に上がっているのはホイルスピンしている?とんでもねー車ですね。 41 コメント 乗ってる飛行機のエンジンが燃えているんだけど。出火しているロシア機のエンジンを乗客が撮影する。 これは嫌すぎる(((゚Д゚)))ウファ発ソチ行きのレッドウィングスエアラインWZ808便(TU-204型機)の左エンジンが離陸直後に炎上。その様子を乗客が機内から撮影したビデオです。飛行機はウファ国際空港に引き返し緊急着陸。乗客215人と7人の乗員に怪我は無かったそうです。 TouristenfahrtenTrack dayニュルブルクリンクノルドシュライフェ北コース 最新ニュース コメント ニュルブルクリンクの一般開放デーに張り切って臨んで事故っちゃう素人さんたち へのコメント 返信 743mg 2014年01月11日 17:16 ID:EwNzAxODI そんなに早く見えないのに、コントロール出来ないものかな 返信 743mg 2014年01月12日 23:04 ID:Q0NTQxNzE ゲームでやっても、タイヤ負ける、サス負ける、ブレーキ負ける。 返信 743mg 2014年01月11日 17:19 ID:c5MDMwNTE あ~ぁ 返信 743mg 2014年01月11日 17:26 ID:k4NjU2NTg こういうの見るとプロってすごい 返信 743mg 2014年01月12日 23:08 ID:Q0NTQxNzE どうやって立て直そうか、とか考えちゃダメだな 安全に停止するようにしないと、一般車がいっぱいいると多重事故るわw 返信 743mg 2014年01月11日 17:32 ID:I2MTYxNDU 古い車ならともかくABSがついてる車はどれもこれもABS切ってやがるな 素人のくせにʬ ABSついてたら回避できた事故ばかりじゃんʬʬ 返信 743mg 2014年01月12日 17:59 ID:Q2NDU4MDU ʬʬʬʬʬʬ wwwwww wwwwww WWWWWW WWWWWW 返信 743mg 2014年01月11日 17:39 ID:EzNDAwMTM 1:50のGT-Rよくかわしたな(・∀・) 返信 743mg 2014年01月12日 00:51 ID:QzMzU5MzI 乗ってる奴の腕もそうだが車体の性能があり得んほどヤバイのがわかるな。 TopGearでも全然スリップせずにキモい動きで急減速したり曲がったりしてたしな 返信 743mg 2014年01月12日 10:23 ID:Y1NjM4OTU 人間の反応速度さえあれば素人でも簡単に運転できるってことだな 返信 743mg 2014年01月13日 08:31 ID:UxODMyMjU ホント、あのブレーキングで傾いてるのにスピンせず そのまま避けて行ったのにビックリするよ 腕なのか?車両性能なのか?、両方なのか? 返信 743mg 2014年01月13日 18:47 ID:YwMzAxOTY ほんとに。同感 返信 743mg 2014年01月11日 17:45 ID:QwMTM5MTI よりによってウェットw そりゃ滑るわ。 高い車だと泣けるね。 返信 743mg 2014年01月11日 17:48 ID:ExNzkwNDU 1:50すげえ よく避けたな 返信 743mg 2014年01月11日 17:49 ID:g2MjUwMjk ココに定点置いたってことは やっぱり事故多発で有名なポイントなんだろうなぁ 返信 743mg 2014年01月11日 17:55 ID:IwMzUzNjc R35の回避凄すぎワロタ 返信 743mg 2014年01月11日 18:24 ID:M1NDI3MjU GT-R神回避だろ! 返信 743mg 2014年01月11日 18:30 ID:MxMTE2OTQ 素人目にはわからないけど、こんなにタイヤすべるもんなの? 返信 743mg 2014年01月11日 19:37 ID:EzNTM3MTk ニュル北は完全にサーキット用の舗装じゃないからμが凄い低いし雨の日とかやばい レーシングカーぐらいダウンフォースあってもくるくる回る F1とかに使われてる南のGPコースはちゃんとサーキット舗装してあるからこんなことにはならないんだけどね 返信 743mg 2014年01月11日 19:42 ID:M2NTA2MDk 普通のラジアルタイヤは簡単に滑る あとリアスポイラー付いてないと高速域のカーブだと4WDでもリアが不安定になる事がある アンダーステアと言われるインプや、電子制御で滑り難くドリフトし難いと言われるエボでも糞でかいスポイラー付いてるのは、それだけ付いてるのと付いてないとじゃリアの安定性が段違いなんです 743mg 2014年01月12日 16:08 ID:cwODI1NzQ リアスポってGTRとかランエボとかちゃんと考えて作ってる物は効くらしいね 昔の話だけどtypeMにRの羽根付けるとトランク凹むって聞いた 743mg 2014年07月22日 21:18 ID:I5MzQyNzI ある程度考えられてるけど、ダウンフォースが生まれてる市販車なんて殆ど無い。 セダンは飛行機の翼の断面と同じ形状で、浮き上がろうとするから、スポイラーで浮き上がりを抑制している程度。 実際GTRのリアスポイラーに大人2人が座っても壊れない自信があるなら座ってみるといいよ。壊れるから・・・。 返信 743mg 2014年01月11日 18:37 ID:A3NTkxNDk GTRすごすぎわろたw 返信 743mg 2014年01月11日 18:43 ID:A3NTkxNDk 3:02コース上に砂出されたらバイクはこえーな 返信 743mg 2014年01月11日 18:46 ID:EwNDAyMzE うわぁ・・・ NSXっぽいのもやってね・・・? 返信 743mg 2014年01月11日 19:06 ID:kyMzQzNjY ヤイヤイヤイヤイヤイ! 返信 743mg 2014年01月11日 19:33 ID:E5OTAwMDA なんでこんな動きになるの??(・ω・) 返信 743mg 2014年01月11日 19:35 ID:EwOTE4Njg そんな速そうにないのになんでコントロールできないのか理解できねえな このスピードだったらオレでもいけると思う 車を買ったらどこまでいけるか試してみたいわ 返信 743mg 2014年01月11日 20:12 ID:QyMTEzMTg 1:50は何度も見直したわ。すげぇ 返信 743mg 2014年01月11日 20:15 ID:EzNzYwNTI この日ばかりはレッカー業者が待機するでしょうね……ええ、 返信 743mg 2014年01月11日 20:35 ID:M0MTkwNDE ライトとかウインカーのテーピングは義務じゃないのか 返信 743mg 2014年01月11日 20:40 ID:g4ODMxNjA レンタルスイフトがちょいちょい映るね 返信 743mg 2014年01月11日 20:47 ID:kzMDM2MjY 一般開放デーというより板金塗装屋の売り上げ貢献デーじゃねーか 制御しきれないなら走んなよ 返信 743mg 2014年01月11日 20:59 ID:I3MzE3NjY レース経験ありますが、雨が降ったらあんなもんです。 自分の腕以上に頑張りすぎちゃうとあっという間に スピンします。 映像を見てぞっとしましたが、素人の場合、スピン後の 処理の予測がつかないので、走行会ではスピンした車に 近づかないようにします。 私も素人ですけどね。 返信 743mg 2014年01月11日 21:00 ID:EzNDg3MzI GT-Rのグリップ感すげー 返信 743mg 2014年01月11日 21:01 ID:E2MjYxMjM 派手なタックインで自爆。 自分の車の駆動も考えましょう。 返信 743mg 2014年01月11日 21:38 ID:E4NjcyMzQ GT-Rの制動力やべえ。 返信 743mg 2014年01月11日 21:40 ID:E0NTE0NTA スイスポがニュル走ってる… 向こうでも人気あんのか? 返信 743mg 2014年01月11日 22:18 ID:EzNTM3MDk 向こうのニュル走らせてくれるレンタカー屋の一番安いのがスイフト Rent4Ringってサイトのトップにでかでかと出てくるよ 返信 743mg 2014年01月11日 21:44 ID:MxMjQ4ODI 最後のボクスターwww こっちくんなwwwwwww 返信 743mg 2014年01月11日 21:49 ID:g2MDk4MTk GTRかっこよすぎw 返信 743mg 2014年01月11日 21:56 ID:kzMDE2NDA スピンとかして制御不能になったら、クラッチ切ってブレーキ思いっきり踏めば被害が最小限で済むのに、なんでこいつらは途中で全てを諦めてるの?馬鹿なの?死ぬの? 返信 743mg 2014年01月12日 00:52 ID:Q1MTE0NTM 一般開放デーって書いてるの読めないの?馬鹿なの? 「クラッチ切ってブレーキ思いっきり踏めば被害が最小限で済むのに」って殆どの車両がブレーキ思いっきり踏んで放さないからそう成ってるのだけどな・・・ 743mg 2014年01月12日 22:51 ID:I1NTQyNDQ 濡れた草の上じゃブレーキ踏んでもロックするだけで止まらんよ。 返信 743mg 2014年07月22日 21:20 ID:I5MzQyNzI ABS非搭載ならタイヤロックさせるのも手だけど、ABS搭載車はちゃんと状況判断して最後までハンドルで制御しなきゃダメだから・・ 返信 743mg 2014年01月11日 22:04 ID:kyOTY1MTk GT-Rは毎年ニュル走って開発にフィードバックしているだけにすごいな 返信 743mg 2014年01月11日 23:05 ID:k4NTYyOTY GT-Rの凄さがよく分かる動画だな 返信 743mg 2014年01月11日 23:30 ID:IwODg3NDE スピンしてバックのまま突っ込んでるのはなぜ?タイヤがロックしてどうしようもない状態なの? 返信 743mg 2014年01月11日 23:47 ID:EyNDI4MDU >>33 スピンしても運動のベクトルが大して変化しないから、横向きだろうが後ろ向きだろうが衝突コースを維持する 返信 743mg 2014年01月12日 00:06 ID:QzNDYzMjQ 芝生は乗っちゃうとホントに止まらないな 返信 743mg 2014年01月12日 00:13 ID:I0MzcyOTM 楽しそう。 返信 743mg 2014年01月12日 00:13 ID:cwNzkwMTc ※30 一応、なんとか立て直そうと試みているんだよ。 経験浅いほどなんとかなる、なんとかしようと 思っちゃうから対応が遅れる。 返信 743mg 2014年01月12日 00:31 ID:M1MjE3OTM 素人はこれだから困る 返信 743mg 2014年01月12日 00:37 ID:Q3OTA1NTE オッサン連中のアイヤ~って中国人かよw 返信 743mg 2014年01月12日 00:41 ID:Q1MTE0NTM ハチ北か・・・ここ数年行ってないな。 返信 743mg 2014年01月12日 00:42 ID:EyMDQwOTY カウンター+フルブレーキなんて。。。。 返信 743mg 2014年01月12日 00:59 ID:MyODU2Mjk やっぱりGTRすごいとみんな思ったんだね。 3分過ぎのもなかなかうまい。 返信 743mg 2014年01月12日 01:07 ID:MyODEwOTk ここで一台だけ軽トラ走ってたら惚れるだろうな… 返信 743mg 2014年01月12日 01:20 ID:QzMzU5MzI 他の車と同じ速度を出してれば大丈夫だろという感覚があるんだろうな。 自動車の性能差とか考慮せずに 返信 743mg 2014年01月12日 01:43 ID:M5NzExMjU GTRだけは華麗に避けてくな 返信 743mg 2014年01月12日 01:46 ID:UzNzYyMjQ あー。 あかんゎー。 道路…ニュルニュルやゎー。 返信 743mg 2014年01月12日 01:51 ID:Q1NDk3NzY よく多重事故起こさないな… 返信 743mg 2014年01月12日 01:55 ID:QwMzcyMDQ これロールバーぐらいは入れてるの? 横転してるのあったけど・・ 返信 743mg 2014年01月12日 02:03 ID:U3MTYyMDg アイヤーいう中国人多くてワロタw 返信 匿名 2014年01月12日 04:27 ID:cxNDUwMDU 誰か50に座布団一枚やってやれ 可哀想で見てられん 返信 743mg 2014年01月12日 04:43 ID:EyMDgyMzk 路肩に咲く雑草ちゃん達がかわいそうだ! これは虐待 返信 743mg 2014年01月12日 06:46 ID:M5NTk4MzI 一般車だとスピンしかけると ステアリング操作がついていけないでしょ。 そこは改造してないんだね。 返信 743mg 2014年01月12日 09:57 ID:U1MTE5NDE 「本格的なレーシング仕様だし」ドヤァ 「多少の経験があるから素人じゃないし」ドヤァ とかしている連中は高い確率で事故る。 逆にワンポイント改造でこだわりを持っている連中は事故らないしタイムも良い。 返信 743mg 2014年01月12日 10:11 ID:cwODI1MDc 人は言う・・ そのコーナーのことを、魔のコーナーと。。 返信 743mg 2014年01月12日 12:53 ID:UyMDc0NDQ GT4でもやったけど、カーブの先が見えなかったり コースを熟知してないと走れないよな。 返信 743mg 2014年01月12日 13:48 ID:UxNDk1ODQ GT-Rすごすぎw NSXもったいない・・・ 返信 743mg 2014年01月12日 14:16 ID:UwMTQ1MzE おい、NSXを、、、GTRは凄いな。グリップ力というか。 これ世界中から来るなら相当儲けれそうだな。 日本も小型版ニュルのコースあるけど、どこかのコース作り直して同じ要素持ったコース作ってほしい。 返信 743mg 2014年01月12日 16:19 ID:E2NjA5Mzc バイクは事故ってないんだね 事故ったら大怪我しそうだから怖いねぇ 返信 743mg 2014年01月12日 17:46 ID:EwNjc3OTA 改めてR35の凄さが分かったわ。 化物だなw 返信 743mg 2014年01月12日 20:27 ID:U2NzM2ODA 下手くそがドリフト掛けようとするとこうなる。 返信 743mg 2014年01月12日 21:27 ID:E4NDE5MjE 体力ないから集中力もたないんだろな。 気抜いたらスピードと距離感の把握できなくなる。 返信 743mg 2014年01月12日 22:01 ID:MyNjc5MjU グランツーリスモがいかにリアルかわかる動画だ 返信 743mg 2014年01月12日 22:49 ID:UwNzAxNjc インプ荒ぶりすぎwww 返信 743mg 2014年01月12日 23:46 ID:I2MjA4MzU 俺はゴーンがCEOになってからトヨタ派だけどGT-Rはやっぱ良い車だと思う 返信 743mg 2014年01月13日 00:05 ID:U0MjczOTQ コース上に事故後のゴミが散ってそうだけど、どうやってるんだろう。 返信 743mg 2014年01月13日 00:11 ID:gzMTI0Mzk リアクションがいちいち面白いwwww 返信 743mg 2014年01月13日 09:47 ID:M3NjUxODE 免許(&車)持ってて何故こうなるのかわからない奴は、もてぎの講習会受けるか、広い敷地でスピンさせてみればいいよ。 40キロくらいでも普通にコントロール不能になるしね。 返信 743mg 2014年01月13日 14:16 ID:k1Njk1Nzc 以前に経営不振って聞いたけど、どうなったのだろう? 返信 743mg 2014年01月13日 14:44 ID:Y5MjgyNDM みんなノーヘルというのがすごい 返信 743mg 2014年01月13日 16:39 ID:I4NjU5NDM カーブ手前では減速だな。 返信 743mg 2014年01月13日 19:45 ID:gxNzA4Mzk クルマの性能が良過ぎて上手いと勘違い、基本の回避操作すら未経験、雨の日や雪の埋め立て地とか練習に良いね 返信 743mg 2014年01月13日 22:50 ID:c0ODQ2MTI 35はすげーなw 返信 743mg 2014年01月14日 03:15 ID:UyNDk2MzE おれのGT5のが速いな 返信 743mg 2014年01月14日 05:24 ID:E1NjIwNDc 1:50あたりでマスタング避けてるR35凄いなw 返信 743mg 2014年01月14日 23:52 ID:k5MjA0NjE グランツーリスモでもニュルは難しいもんな。 返信 743mg 2014年01月15日 20:40 ID:Y3MDk5Njg ブレーキから足を離せよ ブレーキかけたまま曲がらないだろw 返信 743mg 2014年01月17日 14:38 ID:M3MDU2MDY ドイツ車率パネェわ。さすが本場 返信 743mg 2014年01月17日 22:45 ID:E2NjM2OTY 人生は一寸先は闇。 だから、僕ちゃんは、最近、お金を積極的に 遣うようになった。 冥途に持っていっても役に立たないし。 老後だって来るかどうか、それまで生きられるかどうかも 確かじゃないしね。 先日13日にもフリーアナが高速道路で事故死してしまったけど、1日か2日のブログに、「今年も早速、餅をつかえて 窒息死する老人が出ました。そこまでして餅を食べたいかな。 僕は死にたくないから60歳になったら、餅は食べないようにしようと今から考えてます。」なんて言ってたけど。。 その2週間後に35歳の若さで事故で逝っちゃった。 ブログも直前まで更新されてて、今、広島の競馬場です! なんて書いてあって。。その帰り道の高速道路で左から抜いて左側のガードレールに接触、右側の中央分離帯エリアの カードレールにぶつかってフロントガラスで頭を打ったようで病院に運ばれたけど2時間で死んじゃった。 でも、当然だけど、残ったブログがまだ生々しく残ってるんだよね。 本人はもういないのに。 もしかしたら、明日には、更新されるんじゃないかと思うぐらい新鮮なまま、生き生きしてる。 直前まで(^^)こんな顔文字使って普通に明るく真面目に生きてた人なのに、人の人生というのは真に不思議だ。 「僕は車はゆっくり走るのが好き♪」なんて言ってたのにね。 この人の死を眼前にして、尚一層、今日死んでもいいように 悔いの無い日々を送りたいと強く思った。 返信 743mg 2014年01月17日 22:49 ID:E2NjM2OTY 何故なら、人はいつか死ぬか分からないし。 人は5分後に死ぬとは誰も考えて生きていないから。 せめて、僕ちゃんだけは、その可能性は常にあると思って生きていこうと思う。。 多分、その時に僕ちゃんはこう思う筈。 「来たな!」と。数秒あれば多分、そう思える自信ある。。 そこは投資で磨いた勘もあるし。。 返信 743mg 2014年01月18日 23:44 ID:cyMDM4NDc あいやいやいやいや~ 返信 743mg 2014年01月26日 03:51 ID:Q3NDEyNTA 昔、一般開放デーに行ったことあるけど(自分は横に乗ってただけ) 一般って言ってもテストドライバーからファミリーや免許取立てみたいな若い人も走ってるからプロも素人も混ざってて尚のこと危ない印象だったな。 追走しちゃったり、慣れないスピード出すからね。 序盤のBMはBMWのテストドライバーのようにも見えるし、あんまし詳しくない人は、素人じゃなくても事故ると思っておいたほうがいいと思うなぁ。 あと真っ直ぐ突っ込んでいっちゃうのは良くあること(某保険会社のCMで標識に刺さってるのは良い例) 3:00の後続車みたいにバイクが減速した理由に(抜こうとするばかり)視野が狭くなって気付かなくなることもあるので お互い運転には気を付けましょう。長文失礼。 返信 743mg 2014年01月26日 19:47 ID:gwMjQzMzA GTRは異次元の性能だな 返信 743mg 2014年02月03日 16:27 ID:IwMDA1MjI カウンター戻すの遅すぎておつりもらってスピンてのが多いな 返信 743mg 2014年07月08日 18:38 ID:I2MjUxNzI GTRは車体が重いのをデメリットからメリットにしてるな4WDと車重配分のよさがあいまって グリップが異次元 返信 743mg 2014年07月20日 20:35 ID:I1MTUzNzU GTR GTR 返信 743mg 2014年07月20日 21:38 ID:EzNDg4NzM GT-Rスゲー! 返信 743mg 2014年09月04日 16:49 ID:AzNjM2MzQ GTRの動き凄いんだけどなんかキモイw 返信 743mg 2014年11月25日 12:07 ID:kwMjM5MTk みんな楽しそうだわw ゲームで走っても怖いと思えるコースなのに…。 それにしても事故るより避ける方が上手いってどゆこと?w 返信 ZN6 2015年04月04日 17:48 ID:MzNzkxNzc 電子制御切ってるように見える 普段通りに運転したらこうなるわな 返信 743mg 2015年04月05日 23:10 ID:g0NTA4MDk ハチ北といえば マクドナルホドって店があったな。 返信 743mg 2016年10月22日 01:32 ID:U3NTM0Nzc 4分50秒 ビックリしたって聞こえるw コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 78 コメント バルコニーから怒り散らしていたおっさん、勢い余って落下してしまう(@_@;) 下からも何か投げられているし大喧嘩していたんやな。トルコのイスタンブール西部Küçükçekmece(読めない)で撮影されたバルコニーから物を投げようとして一緒に落ちてしまったおっさんのビデオです。これ酔ってたんかな(@_@;) 93 コメント 荒ぶる焼却炉。2000発の古くなった弾薬の廃棄作業の様子。 ポンッ!パチッ!カンッ!からの38秒辺りから荒ぶりだします。焼却炉がぶっ飛ぶんじゃないかというレベルの激しさですね。という事は手前に山積みになっているのはそれに関連するゴミなのかな?弾薬の廃棄とか専用の焼却炉なんだろうし。 75 コメント 【動画】ドバイ航空ショーでインドの戦闘機が墜落してパイロットが死亡。 21日にドバイで行われた航空ショーで曲芸飛行をしていたインドの戦闘機テジャス(LCA)が墜落しパイロット1名が死亡。その事故のビデオです。サムネイルのシーンでパイロットの姿が見えているのが衝撃度を増しますね。しかし面白い形をした飛行機だなあ。 75 コメント ドローンレース世界大会で優勝したマシンのオンボード映像。優勝賞金25万ドル!(WDP16) 優勝賞金25万ドル(2835万円)ってすげーな。ドバイで行われたドローンレースの世界大会「ワールドドロンプリ16」で優勝し25万ドルの賞金を手にした英国チームの15歳が操縦するマシンのオンボード映像です。コースがゲームみたいでカッコイイですね。これ系はどうやって操縦しているのかとずっと疑問でしたが今回の件で謎が解けました(画像)操縦もゲームみたいだ。どうでもいいんだけどGrand PrixじゃなくてDrone Prixなのね。読み方はドロンプリであっている?www 167 コメント スキー中にドローンに激突しかける男、所有者にブチ切れそのままドローンを破壊してしまう スキー中に低空飛行するドローンに衝突しかける男、前方にはそれを操縦している所有者が。すぐに所有者にあぶねぇじゃねえか!!とブチ切れ、戻ってきたドローンをポールで殴り破壊。気持ちは分かるけどそれはダメでしょ(°_°) 結構高いんだよドローンって。。。 82 コメント 大型フェリー同士の衝突事故を操舵室から撮影した映像がおっそろしい。 やっべえええええw(゚o゚)w速度は出ていないけど巨体同士だからこうなるんだね。サルデーニャ島(イタリア)のオルビア港で撮影された大型フェリー同士がぶつかってしまう事故のビデオです。動画1ブリッジ側で動画2の派手な方がティレニアフェリーでタグボートに押されていたのがグリマルディフェリーです。ティレニアが停泊中で出港しようとしたグリマルディがぶつけた感じかな。 122 コメント 【売ります】1996年式ホンダアコードEX売ります。というCMを作ったらオークションで高騰www すげー!やってみるもんだなあ。彼女の中古車が少しでも高く売れるようにと制作したテレビコマーシャル風の動画。それが人気動画になりオークションサイトebayで値段が高騰中のようです。管理人確認時点で2万600ドル(JPY2,345,173)残り時間は6時間だそうです。20万キロオーバーの車にしては凄い入札になってるね。 (オークションは終了済み)
そんなに早く見えないのに、コントロール出来ないものかな
ゲームでやっても、タイヤ負ける、サス負ける、ブレーキ負ける。
あ~ぁ
こういうの見るとプロってすごい
どうやって立て直そうか、とか考えちゃダメだな
安全に停止するようにしないと、一般車がいっぱいいると多重事故るわw
古い車ならともかくABSがついてる車はどれもこれもABS切ってやがるな
素人のくせにʬ
ABSついてたら回避できた事故ばかりじゃんʬʬ
ʬʬʬʬʬʬ
wwwwww
wwwwww
WWWWWW
WWWWWW
1:50のGT-Rよくかわしたな(・∀・)
乗ってる奴の腕もそうだが車体の性能があり得んほどヤバイのがわかるな。
TopGearでも全然スリップせずにキモい動きで急減速したり曲がったりしてたしな
人間の反応速度さえあれば素人でも簡単に運転できるってことだな
ホント、あのブレーキングで傾いてるのにスピンせず
そのまま避けて行ったのにビックリするよ
腕なのか?車両性能なのか?、両方なのか?
ほんとに。同感
よりによってウェットw そりゃ滑るわ。
高い車だと泣けるね。
1:50すげえ
よく避けたな
ココに定点置いたってことは
やっぱり事故多発で有名なポイントなんだろうなぁ
R35の回避凄すぎワロタ
GT-R神回避だろ!
素人目にはわからないけど、こんなにタイヤすべるもんなの?
ニュル北は完全にサーキット用の舗装じゃないからμが凄い低いし雨の日とかやばい
レーシングカーぐらいダウンフォースあってもくるくる回る
F1とかに使われてる南のGPコースはちゃんとサーキット舗装してあるからこんなことにはならないんだけどね
普通のラジアルタイヤは簡単に滑る
あとリアスポイラー付いてないと高速域のカーブだと4WDでもリアが不安定になる事がある
アンダーステアと言われるインプや、電子制御で滑り難くドリフトし難いと言われるエボでも糞でかいスポイラー付いてるのは、それだけ付いてるのと付いてないとじゃリアの安定性が段違いなんです
リアスポってGTRとかランエボとかちゃんと考えて作ってる物は効くらしいね
昔の話だけどtypeMにRの羽根付けるとトランク凹むって聞いた
ある程度考えられてるけど、ダウンフォースが生まれてる市販車なんて殆ど無い。
セダンは飛行機の翼の断面と同じ形状で、浮き上がろうとするから、スポイラーで浮き上がりを抑制している程度。
実際GTRのリアスポイラーに大人2人が座っても壊れない自信があるなら座ってみるといいよ。壊れるから・・・。
GTRすごすぎわろたw
3:02コース上に砂出されたらバイクはこえーな
うわぁ・・・
NSXっぽいのもやってね・・・?
ヤイヤイヤイヤイヤイ!
なんでこんな動きになるの??(・ω・)
そんな速そうにないのになんでコントロールできないのか理解できねえな
このスピードだったらオレでもいけると思う
車を買ったらどこまでいけるか試してみたいわ
1:50は何度も見直したわ。すげぇ
この日ばかりはレッカー業者が待機するでしょうね……ええ、
ライトとかウインカーのテーピングは義務じゃないのか
レンタルスイフトがちょいちょい映るね
一般開放デーというより板金塗装屋の売り上げ貢献デーじゃねーか
制御しきれないなら走んなよ
レース経験ありますが、雨が降ったらあんなもんです。
自分の腕以上に頑張りすぎちゃうとあっという間に
スピンします。
映像を見てぞっとしましたが、素人の場合、スピン後の
処理の予測がつかないので、走行会ではスピンした車に
近づかないようにします。
私も素人ですけどね。
GT-Rのグリップ感すげー
派手なタックインで自爆。
自分の車の駆動も考えましょう。
GT-Rの制動力やべえ。
スイスポがニュル走ってる…
向こうでも人気あんのか?
向こうのニュル走らせてくれるレンタカー屋の一番安いのがスイフト
Rent4Ringってサイトのトップにでかでかと出てくるよ
最後のボクスターwww
こっちくんなwwwwwww
GTRかっこよすぎw
スピンとかして制御不能になったら、クラッチ切ってブレーキ思いっきり踏めば被害が最小限で済むのに、なんでこいつらは途中で全てを諦めてるの?馬鹿なの?死ぬの?
一般開放デーって書いてるの読めないの?馬鹿なの?
「クラッチ切ってブレーキ思いっきり踏めば被害が最小限で済むのに」って殆どの車両がブレーキ思いっきり踏んで放さないからそう成ってるのだけどな・・・
濡れた草の上じゃブレーキ踏んでもロックするだけで止まらんよ。
ABS非搭載ならタイヤロックさせるのも手だけど、ABS搭載車はちゃんと状況判断して最後までハンドルで制御しなきゃダメだから・・
GT-Rは毎年ニュル走って開発にフィードバックしているだけにすごいな
GT-Rの凄さがよく分かる動画だな
スピンしてバックのまま突っ込んでるのはなぜ?タイヤがロックしてどうしようもない状態なの?
>>33
スピンしても運動のベクトルが大して変化しないから、横向きだろうが後ろ向きだろうが衝突コースを維持する
芝生は乗っちゃうとホントに止まらないな
楽しそう。
※30
一応、なんとか立て直そうと試みているんだよ。
経験浅いほどなんとかなる、なんとかしようと
思っちゃうから対応が遅れる。
素人はこれだから困る
オッサン連中のアイヤ~って中国人かよw
ハチ北か・・・ここ数年行ってないな。
カウンター+フルブレーキなんて。。。。
やっぱりGTRすごいとみんな思ったんだね。
3分過ぎのもなかなかうまい。
ここで一台だけ軽トラ走ってたら惚れるだろうな…
他の車と同じ速度を出してれば大丈夫だろという感覚があるんだろうな。
自動車の性能差とか考慮せずに
GTRだけは華麗に避けてくな
あー。
あかんゎー。
道路…ニュルニュルやゎー。
よく多重事故起こさないな…
これロールバーぐらいは入れてるの?
横転してるのあったけど・・
アイヤーいう中国人多くてワロタw
誰か50に座布団一枚やってやれ 可哀想で見てられん
路肩に咲く雑草ちゃん達がかわいそうだ!
これは虐待
一般車だとスピンしかけると
ステアリング操作がついていけないでしょ。
そこは改造してないんだね。
「本格的なレーシング仕様だし」ドヤァ
「多少の経験があるから素人じゃないし」ドヤァ
とかしている連中は高い確率で事故る。
逆にワンポイント改造でこだわりを持っている連中は事故らないしタイムも良い。
人は言う・・
そのコーナーのことを、魔のコーナーと。。
GT4でもやったけど、カーブの先が見えなかったり
コースを熟知してないと走れないよな。
GT-Rすごすぎw
NSXもったいない・・・
おい、NSXを、、、GTRは凄いな。グリップ力というか。
これ世界中から来るなら相当儲けれそうだな。
日本も小型版ニュルのコースあるけど、どこかのコース作り直して同じ要素持ったコース作ってほしい。
バイクは事故ってないんだね
事故ったら大怪我しそうだから怖いねぇ
改めてR35の凄さが分かったわ。
化物だなw
下手くそがドリフト掛けようとするとこうなる。
体力ないから集中力もたないんだろな。
気抜いたらスピードと距離感の把握できなくなる。
グランツーリスモがいかにリアルかわかる動画だ
インプ荒ぶりすぎwww
俺はゴーンがCEOになってからトヨタ派だけどGT-Rはやっぱ良い車だと思う
コース上に事故後のゴミが散ってそうだけど、どうやってるんだろう。
リアクションがいちいち面白いwwww
免許(&車)持ってて何故こうなるのかわからない奴は、もてぎの講習会受けるか、広い敷地でスピンさせてみればいいよ。
40キロくらいでも普通にコントロール不能になるしね。
以前に経営不振って聞いたけど、どうなったのだろう?
みんなノーヘルというのがすごい
カーブ手前では減速だな。
クルマの性能が良過ぎて上手いと勘違い、基本の回避操作すら未経験、雨の日や雪の埋め立て地とか練習に良いね
35はすげーなw
おれのGT5のが速いな
1:50あたりでマスタング避けてるR35凄いなw
グランツーリスモでもニュルは難しいもんな。
ブレーキから足を離せよ
ブレーキかけたまま曲がらないだろw
ドイツ車率パネェわ。さすが本場
人生は一寸先は闇。
だから、僕ちゃんは、最近、お金を積極的に
遣うようになった。
冥途に持っていっても役に立たないし。
老後だって来るかどうか、それまで生きられるかどうかも
確かじゃないしね。
先日13日にもフリーアナが高速道路で事故死してしまったけど、1日か2日のブログに、「今年も早速、餅をつかえて
窒息死する老人が出ました。そこまでして餅を食べたいかな。
僕は死にたくないから60歳になったら、餅は食べないようにしようと今から考えてます。」なんて言ってたけど。。
その2週間後に35歳の若さで事故で逝っちゃった。
ブログも直前まで更新されてて、今、広島の競馬場です!
なんて書いてあって。。その帰り道の高速道路で左から抜いて左側のガードレールに接触、右側の中央分離帯エリアの
カードレールにぶつかってフロントガラスで頭を打ったようで病院に運ばれたけど2時間で死んじゃった。
でも、当然だけど、残ったブログがまだ生々しく残ってるんだよね。
本人はもういないのに。
もしかしたら、明日には、更新されるんじゃないかと思うぐらい新鮮なまま、生き生きしてる。
直前まで(^^)こんな顔文字使って普通に明るく真面目に生きてた人なのに、人の人生というのは真に不思議だ。
「僕は車はゆっくり走るのが好き♪」なんて言ってたのにね。
この人の死を眼前にして、尚一層、今日死んでもいいように
悔いの無い日々を送りたいと強く思った。
何故なら、人はいつか死ぬか分からないし。
人は5分後に死ぬとは誰も考えて生きていないから。
せめて、僕ちゃんだけは、その可能性は常にあると思って生きていこうと思う。。
多分、その時に僕ちゃんはこう思う筈。
「来たな!」と。数秒あれば多分、そう思える自信ある。。
そこは投資で磨いた勘もあるし。。
あいやいやいやいや~
昔、一般開放デーに行ったことあるけど(自分は横に乗ってただけ)
一般って言ってもテストドライバーからファミリーや免許取立てみたいな若い人も走ってるからプロも素人も混ざってて尚のこと危ない印象だったな。
追走しちゃったり、慣れないスピード出すからね。
序盤のBMはBMWのテストドライバーのようにも見えるし、あんまし詳しくない人は、素人じゃなくても事故ると思っておいたほうがいいと思うなぁ。
あと真っ直ぐ突っ込んでいっちゃうのは良くあること(某保険会社のCMで標識に刺さってるのは良い例)
3:00の後続車みたいにバイクが減速した理由に(抜こうとするばかり)視野が狭くなって気付かなくなることもあるので
お互い運転には気を付けましょう。長文失礼。
GTRは異次元の性能だな
カウンター戻すの遅すぎておつりもらってスピンてのが多いな
GTRは車体が重いのをデメリットからメリットにしてるな4WDと車重配分のよさがあいまって
グリップが異次元
GTR GTR
GT-Rスゲー!
GTRの動き凄いんだけどなんかキモイw
みんな楽しそうだわw
ゲームで走っても怖いと思えるコースなのに…。
それにしても事故るより避ける方が上手いってどゆこと?w
電子制御切ってるように見える
普段通りに運転したらこうなるわな
ハチ北といえば
マクドナルホドって店があったな。
4分50秒
ビックリしたって聞こえるw