このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

こいつは酷い。女の子が捕まえてきたトンボをその子の目の前で食べるおじさん

このおじさん絶対嫌われるよね。あの子が成人するくらいまでずっと嫌われ続けるぜwww「姪が捕まえたトンボを食ってやったぜHAHAHAHA」という悪いおじさんのビデオです。こんな事されたら俺でも恐れるわwww
2014年01月14日 15:01 ┃
42 コメント 体重2.7キロ!オーストラリアで発見された世界最大かもしれないヒキガエルの映像。
でけえ。2.7キロと言ったら生まれたての人間の赤ちゃんくらいあるじゃん。クイーンズランド東部のコンウェイ国立公園でレンジャーによって発見された世界最大かもしれないオオヒキガエルのビデオです。小型の哺乳類などを捕らえて食べる動物食なんだけど、その体で動けるのか。
74 コメント 【動画】おい最後wwwじっと水面を見るピラルクーにちょっかいを出していた女性がwww
池っぽいしこれは飼っている魚なのかな。ピラルクー相手に水面ちょんちょんしたらそうなるわwwwwインパクトのある映像になっていますが多分大丈夫だったと思います。びっくり注意報。
31 コメント 【イヌ】飼い主が見せてくれるパウ・パトロールに夢中になるイッヌwww
えええ。お菓子を見せられても無視しちゃうくらいアニメに夢中できるんか。幼児用テレビアニメ「パウ・パトロール」が好きすぎてたまらないというアルゼンチンにお住まいのワンちゃんのビデオがTikTokで22万イイネを集める人気動画になっています。確かに子犬が出てくるアニメではあるのだけど。飼い主がタブレットを開いてくれる前からソワソワしてるやん(笑)
139 コメント これはトラウマ。子供達の目の前で女性トレーナーがワニに襲われてしまう事故。
こええ(@_@;)そして助けに入ったお父さんはスーパーヒーロー!14日にユタ州のスケールアンドテイルズ動物園で撮影された女性トレーナーがワニに噛まれてしまった事故のビデオです。勇敢なお父さんによって救われたけど、これ子供たちはトラウマだろうなあ(´・_・`)
50万匹の蚊で作られたハンバーグ。蚊の集め方と食べ方のビデオ。アフリカ。50万匹の蚊で作られたハンバーグ。蚊の集め方と食べ方のビデオ。アフリカ。アフリカのヴィクトリア湖の周辺にある集落では大量に発生したフサカを集めてハンバーグにして食べるところがあるんだそうです。村人たちは水で濡らした鍋で蚊を集め、蚊ダンゴを作り油で焼いて食べます。画像に映っている一つのダンゴは約50万匹の蚊で作られており、一般的な牛肉のハンバーグの5倍のタンパク質が含まれて貴重な栄養源とともに、とても人気のメニューなんだそうです。
フトアゴヒゲトカゲ「ゴキブリ美味すぎww」虫かごの中のGに食らいつくトカゲフトアゴヒゲトカゲ「ゴキブリ美味すぎww」虫かごの中のGに食らいつくトカゲ
ν速vipより。虫かごの中のゴキブリが食べたすぎて必死になっているフトアゴヒゲトカゲさんのビデオです。このゴキブリは一般家庭で飼われているヤツじゃないよね?日本のより大きいよね。海外産のGだよね?ゴキブリを食べてくれるのならこのトカゲを量産しようぜwwwと思ったけど日本のGは素早いから無理だね(´・_・`)ゴキブリを噛み砕くバリバリ音にご注意ください。
毛をむしって粉を落として。生きた蛾をおやつ代わりに食べる中国人労働者毛をむしって粉を落として。生きた蛾をおやつ代わりに食べる中国人労働者ピチピチバタバタ。新鮮な蛾は美味しいなっておいwww中国だからスナック蛾とかが売られていてもおかしくない感じですが、これはどう見ても捕まえてきた野生の蛾ですよね。建設中の建物の屋上で羽をむしった生きた蛾をおやつ代わりに食べている中国人労働者の映像です。地方からの出稼ぎでお金が無い。仕送りの為に少しでも節約したい。でも栄養は取らないと…。というのを勝手に想像してみました。
Uncle Eats Nieces Pet Dragonfly Bug Uncle eats niece’s pet dragonfly

関連記事

131 コメント 【動画】バーサク猫。飼い主に激しく襲いかかる恐ろしいネコちゃんの映像。
なにそれ怖い。冷蔵庫のような物を移動させようとした男性を激しく襲うネコちゃんが怖い動画です。なんでも去勢手術をした後から攻撃的になってしまったんだって。襲われるのはこれで3回目。
79 コメント 【ネコ】なにこの子猫。賢くて可愛くてニヤニヤが止まらない(*´д`*)
ええー。賢くて可愛いwwwwこれは仕込まれたものなの?それとも偶然?こんな小さな猫に教えるのは無理よね?微博(weibo)で人気になっていたとても賢くて可愛い子ニャンコのビデオです。もう何度も見てるわ(*´д`*)
107 コメント シベリアンハスキーの冬毛を送風機で吹き飛ばす動画が気持ちイイィィィ!!
シベリアンハスキーの冬毛を送風機で吹き飛ばす動画が気持ちイイィィィ!!というかこんなにも抜けてしまうのね。家で飼ったらマジで家中毛まみれ案件だな(°_°)綿毛の様に飛んでいく毛が何だか見ていて楽しい~!
34 コメント このワンちゃんすごい(*´д`*)ご主人様の車椅子を押すイヌの動画が話題に。
話している内容がわからないけど、飼い主は言葉で指示を出しているのかな?メキシコ中央部エカテペックで撮影された飼い主の車椅子を押すワンちゃんのビデオがTikTokで140万イイネを獲得する話題の投稿になっています。これ向きを変えるのはどうするんだろうね。

最新ニュース

コメント

こいつは酷い。女の子が捕まえてきたトンボをその子の目の前で食べるおじさん へのコメント

  • 返信 743mg ID:I2NjMyOTU

    なんでこんな普通に食えんの?w

  • 返信 743mg ID:kwNDE5NzY

    昆虫は貴重なタンパク源だからです。

    byベアグリルス

  • 743mg ID:IzMTYxMjY

    ベアグリルスはどんな神経してんだろうな
    ベトナムの水浸しのトンネルでカエル見付けて拾ってそのまま食ってたし

  • 743mg ID:UwNTIyNDQ

    それにしてもやばい顔してるよなw

  • 返信 743mg ID:UyMzY1NzM

    これは感心した

  • 返信 743mg ID:Q2MTM0NjA

    鳥肌立ったわ・・・・

  • 返信 743mg ID:k5MTIzODE

    これはトラウマwwww

  • 返信 743mg ID:c5MzE2NjI

    おじさんの母親の顔w

  • 返信 743mg ID:gxMDg3NTQ

    おじさんの母親と顔がそっくりでワロタw

  • 返信 743mg ID:YyMzcyODY

    この人なんて病気?

  • 返信 743mg ID:E0OTQ4MjY

    いいかい?これはお馬鹿さんって言う病気なんだ
    残念ながら治療は出来ないんだよ、一生人に迷惑を掛け続ける恐ろしい病気なのさ
    この病気はさらに笑える馬鹿と笑えない馬鹿の二種類に分けられるんだけどね
    この人は残念ながら後者なんだよ

  • 743mg ID:k2OTgwNzQ

    コメントが面白いね

  • 返信 743mg ID:YzNjE1NDg

    一度解放された時に逃げなかったトンボが悪い

  • 返信 743mg ID:E4NTU3Mzc

    おもしれぇ~wwwwwww
    子供ざまぁぁぁあああああwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:kwNDE5NzY

    金髪の女の子泣いちゃってるじゃねーか゚(゚´Д`゚)゚許せねェよ…。
    ヨシヨシ抱きしめながらレロレロちゅぱちゅぱしたい。

  • 返信 743mg ID:g5ODE3ODQ

    こういうのが笑えない馬鹿なんですね?

  • 743mg ID:E0OTQ4MjY

    いい質問だね、彼は確かに馬鹿だがこれはまた違う病気なのさ
    残念だけど、この病気も治療は出来ない
    ほとんどの人は無害だけど、理性と道徳心を失った一部の人が許しがたい過ちを犯すよ
    そういった意味では笑えない馬鹿より性質が悪いよ
    ある意味笑えないね

  • 返信 743mg ID:kwNDE5NzY


    咀嚼してグチュグチュになったトンボを
    金髪少女に口移しで与えたら神動画になってたのに……。

  • 返信 743mg ID:kwNDE5NzY



    おまえら[佐々木孫悟空]の動画だけは見るんじゃねーぞ絶対だぞ!!!!!

  • 返信 743mg ID:IzOTA0MDQ

    みんなはぜったいみないほうがいいよー

  • 返信 743mg ID:QwOTMzNjQ

    稲中では酷暑で誰も笑わなかったネタだな

  • 返信 743mg ID:I3MTY5ODg

    パフォーマーっすなー
    恐れいった

  • 返信 743mg ID:gxNzk2ODI

    嫌われるどころじゃないね。

  • 返信 743mg ID:g4ODc5NjU

    ドラゴンフライカコ(・∀・)イイ!!
    ファイアフライカコ(・∀・)イイ!!

  • 返信 743mg ID:k2MTQyMDk

    なんでこんな事するかなー

  • 返信 743mg ID:I1ODE4NTc

    キモいな。。少女は今後コイツを人間としてみなさないんじゃねーか・・・。

  • 返信 743mg ID:kzNTAzMzk

    めちゃめちゃ叱られてるじゃねえか

  • 返信 743mg ID:kzMDkzOTU

    この動画見て面白いと思った奴・・・
    _ わ た し で す _
        / ̄\
    ―   |^o^|   ―
        \_/

  • 返信 743mg ID:IyNDY1NjA

    寄生虫とか大丈夫なのかな?

  • 返信 743mg ID:E5OTMyNjQ

    目が真性のアレだわ、アレ

  • 返信 743mg ID:gyODk0OTA

    これはあのの顔だわ

  • 返信 743mg ID:UyNDEwNjM

    中二病と高二病がちらほら

  • 返信 これは ID:YzMjk3MDU

    ハリガネムシ涌く可能性あるぜ トンボやキリギリスも持ってたりする

  • 返信 743mg ID:gyNDY5ODE

    意地悪をしたってレベルじゃないよな!

    そして泣いてる女の子はダコタファニングに似ているww

  • 返信 743mg ID:cxMjAwNjE

    サクサク

  • 返信 743mg ID:kwOTA4NjE

    思ったより美味しそうな音だなw

    トンボって噛み付くんだぜ
    これぐらいの大きさだとわりと痛いんだぜ

  • 返信 743mg ID:I2Mzk2ODQ

    日本人でこんな顔の奴いるよな。スピードwゴンの離婚した方や将棋の丸山

  • 返信 743mg ID:gyMTc3MzU

    これはトラウマになるな、、

  • 返信 743mg ID:c5MzQ5MjQ

    怒る以前にきめぇw

  • 返信 743mg ID:I1MjIyOTU

    外人の民度

  • 返信 743mg ID:EzODUzMjg

    トンボうまい

  • 返信 743mg ID:AwNDkwMzA

    なんで逃げないんだよトンボwwwwww

  • 返信 743mg ID:k0NTA0MDk

    じぇじぇじぇえええええええええええええええ

  • 返信 743mg ID:Y2MjY1Mjg

    トンボうまいよね。
    目玉んとこも噛んだ時に中から塩辛い汁が少し出てうまいよね。
    翅はいらんけど。
    俺の田舎の大田市では常食でした。

  • 返信 743mg ID:kyMjQ5NzQ

    おげぇぇー orz

  • 返信 743mg ID:YwNzA3NTQ

    ワロタwwwww

  • 返信 743mg ID:EwMzc5MDU

    舌と口の動きが気持ち悪すぎて鳥肌たったわ

  • 返信 743mg ID:E4NTgyMTI

    こいつはハリガネムシの存在を知らんのか

  • 返信 743mg ID:AzODcyNzQ

    こんなバカする親戚のおじさん、ウチにもいたわ
    子供を泣かせるようなことをわざとしておいて、泣いた甥っ子姪っ子たちを
    「おーヨチヨチ、カワイソカワイソ」ってなでなでするのが何より好きなの
    でも今から考えたらかなり無茶なこともしてたから、子供を楽しませる(?)ためとはいえ、
    かなり体張ってたんだなあ、って思うよ

  • 返信 743mg ID:U1MDQwMDE

    これはキチガイの顔ですわ

  • 返信 743mg ID:EzNzY3MTc

    え・・・・?
    え?????
    どゆこと??
    頭おかしすぎ

  • 返信 743mg ID:YwNTM0ODM

    ※38
    同意
    トンボ(ヤゴ含む)ってハリガネムシの中間宿主の一つなの意外に知られてないんだよな

  • 返信 743mg ID:M5Nzg5NjA

    目がやばい・・・

  • 返信 743mg ID:kyMjQ5NzQ

    トンボって美味いの?
    どんな味?

  • 返信 743mg ID:M3MTM2ODE

    サイコパスの顔だな
    目がイっちゃってるよコイツ

  • 返信 743mg ID:k3ODQwNDk

    ジョジョっぽいw

  • 返信 743mg ID:U4NjUzNDE

    確かにサイコパス顔に見える

  • 返信 743mg ID:kyMjQ2MDg

    温泉屋の社長に似てるなw

  • 返信 743mg ID:c2MDAxMzk

    稀に見るいい動画!
    短いのに見どころが多い

  • 返信 743mg ID:QxMDA2MDA

    トンボもこおろぎも日本では、
    昔は 食われてたんだぞ。

  • 返信 743mg ID:I5MzkyNDg

    こういう時の子どもの反応って
    かなりかわいい

  • 返信 743mg ID:E2OTExNzk

    朝ズバで紹介しろよ。

  • 返信 743mg ID:Y0NjI4MDg

    うわ、なんかこいつのツラ山本太郎そっくり

  • 返信 743mg ID:c5Nzc0MDY

    知的障害者。

  • 返信 743mg ID:c5NzQ0MjY

    知恵遅れのおっさん。

  • 返信 743mg ID:Q4OTI5MDY

    歯並びきれい

  • 返信 743mg ID:AzNzk2OTA

    頭おかしい

  • 返信 743mg ID:g0MTQyMDU

    オウ ゴット・・・

  • 返信 743mg ID:c1NzQyMzU

    池沼なんだろうな
    外人だと顔付で判りにくいが

  • 返信 743mg ID:Y1MzYwMTk

    (°””。) いぢめる?

  • 返信 743mg ID:kyNjA0Njg

    気持ち悪すぎて吐きそうになった
    トンボを咀嚼するなんて信じられない
    汚い

  • 返信 743mg ID:EwNTA5OTU

    わろたw

  • 返信 743mg ID:kyNjIwMjg

    喜ばせようとする親戚のおっさんじゃん

    いいおっさんだわ

  • 返信 743mg ID:k2OTgwNzQ

    子供は全然喜んでないじゃん。泣いてるよ。

  • 返信 743mg ID:g1MzQyOTg

    きもすぎる

  • 返信 743mg ID:A5MjYyMjk

    あまりにも面白い事しすぎて
    視聴者にも姪っ子にもドンビキされちゃってて可哀想
    こんな叔父さんがいたら楽しいに決まってる

  • 返信 743mg ID:U5OTM0NzM

    笑い死ぬとこだったわw

  • 返信 743mg ID:A3MjI4MTI

    日本でも食う地域あるからな
    羽はむしって食べるのが普通

  • 返信 743mg ID:MxMTEyNDQ

    どっちの母親かわからんけど軽蔑のまなざしが痛すぎるw

  • 返信 743mg ID:QyMzgwMzg

    食ってる時の顔が無理してんじゃん
    食いたくて食うんならわかるけど、無理して食うなや
    こいつは今後飯食わなくていいよ

  • 返信 743mg ID:M5MjAzMzQ

    怒ってるオバちゃんはカーチャンだな、顔そっくりじゃん

  • 返信 743mg ID:c5ODI3NTQ

    おばちゃんに出て行けって言われてるがなw
    しかし危ない目つきだなぁ

  • 返信 743mg ID:I2OTU5MDQ

    ふえ゛ぇ゛ってなった

  • 返信 743mg ID:UxMjM0Mzg

    一人の子は泣いてたが、一人は笑ってたなw

  • 返信 743mg ID:A1ODg1OTQ

    飢饉の時はこんなの当たり前だったと思うが
    気持ち悪いって感覚はどこから来るのかな?

  • 返信 743mg ID:Y3NTk4NDQ

    い ま 飢 餓 じ ゃ ね え か ら だ よ

  • 返信 743mg ID:A1OTE5MzY

    やべぇ
    おもしろすぎるww

  • 返信 743mg ID:A1OTE5MzY

    舌と歯が綺麗で草

  • 返信 743mg ID:M2ODkzMzA

    おばさんボロクソ言っててわろた

  • 返信 匿名 ID:QwNzUxNjM

    腹抱えて笑ったわ

  • 返信 匿名 ID:I0MTA3Mzk

    考えられない。子孫残さないでー。

  • 返信 743mg ID:Y5ODE1ODQ

    泣き叫ぶクソガキ♪
    一生トラウマになるだろうな♪

  • 返信 743mg ID:Y0MjUyOTc

    これ懐かしいなぁ・・・ 当時見たときのキモさ健在だわ
    やってるやつは障害者だろうな見た感じ 

  • 返信 743mg ID:Y0MDUyMzM

    顔wwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:gwNTgxNDc

    おじさんママンの言い分はもっともだな。
    オエッてするなら、噛まなきゃ良いのに・・寄生虫怖いよママン

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    220 コメント テイザー銃で撃たれたワンちゃんキャインキャイン。警官のボディカム映像が話題に。
    飼い主が悪い(´・_・`)何度も捕まえて家の中に入れるチャンスがあったのに。アメリカだし撃ち殺された可能性もあるからね。ユタ州セント・ジョージの警察が公開した警官を噛んだジャーマン・シェパードにテイザー銃が撃ち込まれるボディカム映像です。39秒か1分30秒の所で噛んだのかな?
    98 コメント 知らぬうちに外に出てしまったネコちゃんがシャッターに挟まれてしまう事故(´・_・`)
    ネコちゃんも「あ!出ちゃった。私がまだ外にいるよ」と戸惑っていた感じ。中国福建省の金製品で撮影された、飼い主が気付かぬうちに外に出てしまったネコちゃんがシャッターに首を挟まれてしまうという事故のビデオです。
    112 コメント ラリーのコースに侵入したワンちゃん。信じられない幸運で死を免れる。
    おおおお。なんという奇跡のタイミング。ボリビアラリーでコースに侵入したワンちゃんが信じられない幸運で死を免れるというビデオです。これは知らずに侵入したワンちゃん、それを見ていた観客、発見したけどアクセルを緩められないドライバーの全てが幸運でしたね。轢かれるのを見たくないし。
    79 コメント レッドアイ・デビル・キリギリスのモグモグ動画きめええ!でけええ!けどカッケエ?
    これ虫取り少年たちが見たら「うわ!かっけえ!!」ってなるかもしれないけれど・・・。1000mgのユーザーに少年たちはいないと思うので「きめえええ!」が正解っぽいですね。世の中には恐ろしい昆虫がいるもんだなあ。真っ赤な目とインパクトのある体。こんなのが飛んできたらリアルに悲鳴を上げるわ。
    38 コメント なにこれ怖い。地面が真っ黒に染まる程の鳥の群れに好かれてしまった街の映像。
    Twitterのタイトルには京都とありますが、メキシコで撮影されたものです。トルコの地震でも数時間前に異常な鳥の群れが目撃されたというし、こういうのは怖いね。不気味だし。
    削除入れ替え済み。
    63 コメント 【動画】しっかりリードを握っていない飼い主を叱るイッヌwwwww
    ちゃんと持ってなさいよ!あなた飼い主でしょ!しっかりしてよ!お散歩中にリードを落とされたワンちゃんの反応が可愛い動画です。しかし賢い子だなあ。飼い主に握らせた後もめっちゃ確認しているし(ノ∇`)
    74 コメント おっさんGJだけどこれは母が悪いだろ。どんなお散歩ルートを選ぶんだよ?ww
    人としては助けたくなるけどあれくらいの高さならジャンプしても大丈夫なんだろうね。柔らかいし。動画12秒から乗っていた部分の全体が見れるんだけどあそこまでどんなルートでお散歩してきたの?そっちのが気になるわ。