こいつは酷い。女の子が捕まえてきたトンボをその子の目の前で食べるおじさん このおじさん絶対嫌われるよね。あの子が成人するくらいまでずっと嫌われ続けるぜwww「姪が捕まえたトンボを食ってやったぜHAHAHAHA」という悪いおじさんのビデオです。こんな事されたら俺でも恐れるわwww 動物・ペット 95コメント ┃ 2014年01月14日 15:01 ┃ 42 コメント 体重2.7キロ!オーストラリアで発見された世界最大かもしれないヒキガエルの映像。 でけえ。2.7キロと言ったら生まれたての人間の赤ちゃんくらいあるじゃん。クイーンズランド東部のコンウェイ国立公園でレンジャーによって発見された世界最大かもしれないオオヒキガエルのビデオです。小型の哺乳類などを捕らえて食べる動物食なんだけど、その体で動けるのか。 74 コメント 【動画】おい最後wwwじっと水面を見るピラルクーにちょっかいを出していた女性がwww 池っぽいしこれは飼っている魚なのかな。ピラルクー相手に水面ちょんちょんしたらそうなるわwwwwインパクトのある映像になっていますが多分大丈夫だったと思います。びっくり注意報。 31 コメント 【イヌ】飼い主が見せてくれるパウ・パトロールに夢中になるイッヌwww えええ。お菓子を見せられても無視しちゃうくらいアニメに夢中できるんか。幼児用テレビアニメ「パウ・パトロール」が好きすぎてたまらないというアルゼンチンにお住まいのワンちゃんのビデオがTikTokで22万イイネを集める人気動画になっています。確かに子犬が出てくるアニメではあるのだけど。飼い主がタブレットを開いてくれる前からソワソワしてるやん(笑) 139 コメント これはトラウマ。子供達の目の前で女性トレーナーがワニに襲われてしまう事故。 こええ(@_@;)そして助けに入ったお父さんはスーパーヒーロー!14日にユタ州のスケールアンドテイルズ動物園で撮影された女性トレーナーがワニに噛まれてしまった事故のビデオです。勇敢なお父さんによって救われたけど、これ子供たちはトラウマだろうなあ(´・_・`) ★50万匹の蚊で作られたハンバーグ。蚊の集め方と食べ方のビデオ。アフリカ。アフリカのヴィクトリア湖の周辺にある集落では大量に発生したフサカを集めてハンバーグにして食べるところがあるんだそうです。村人たちは水で濡らした鍋で蚊を集め、蚊ダンゴを作り油で焼いて食べます。画像に映っている一つのダンゴは約50万匹の蚊で作られており、一般的な牛肉のハンバーグの5倍のタンパク質が含まれて貴重な栄養源とともに、とても人気のメニューなんだそうです。 ★フトアゴヒゲトカゲ「ゴキブリ美味すぎww」虫かごの中のGに食らいつくトカゲ ν速vipより。虫かごの中のゴキブリが食べたすぎて必死になっているフトアゴヒゲトカゲさんのビデオです。このゴキブリは一般家庭で飼われているヤツじゃないよね?日本のより大きいよね。海外産のGだよね?ゴキブリを食べてくれるのならこのトカゲを量産しようぜwwwと思ったけど日本のGは素早いから無理だね(´・_・`)ゴキブリを噛み砕くバリバリ音にご注意ください。 ★毛をむしって粉を落として。生きた蛾をおやつ代わりに食べる中国人労働者ピチピチバタバタ。新鮮な蛾は美味しいなっておいwww中国だからスナック蛾とかが売られていてもおかしくない感じですが、これはどう見ても捕まえてきた野生の蛾ですよね。建設中の建物の屋上で羽をむしった生きた蛾をおやつ代わりに食べている中国人労働者の映像です。地方からの出稼ぎでお金が無い。仕送りの為に少しでも節約したい。でも栄養は取らないと…。というのを勝手に想像してみました。 Uncle Eats Nieces Pet Dragonfly Bug Uncle eats niece’s pet dragonfly 関連記事 131 コメント 【動画】バーサク猫。飼い主に激しく襲いかかる恐ろしいネコちゃんの映像。 なにそれ怖い。冷蔵庫のような物を移動させようとした男性を激しく襲うネコちゃんが怖い動画です。なんでも去勢手術をした後から攻撃的になってしまったんだって。襲われるのはこれで3回目。 79 コメント 【ネコ】なにこの子猫。賢くて可愛くてニヤニヤが止まらない(*´д`*) ええー。賢くて可愛いwwwwこれは仕込まれたものなの?それとも偶然?こんな小さな猫に教えるのは無理よね?微博(weibo)で人気になっていたとても賢くて可愛い子ニャンコのビデオです。もう何度も見てるわ(*´д`*) 107 コメント シベリアンハスキーの冬毛を送風機で吹き飛ばす動画が気持ちイイィィィ!! シベリアンハスキーの冬毛を送風機で吹き飛ばす動画が気持ちイイィィィ!!というかこんなにも抜けてしまうのね。家で飼ったらマジで家中毛まみれ案件だな(°_°)綿毛の様に飛んでいく毛が何だか見ていて楽しい~! 34 コメント このワンちゃんすごい(*´д`*)ご主人様の車椅子を押すイヌの動画が話題に。 話している内容がわからないけど、飼い主は言葉で指示を出しているのかな?メキシコ中央部エカテペックで撮影された飼い主の車椅子を押すワンちゃんのビデオがTikTokで140万イイネを獲得する話題の投稿になっています。これ向きを変えるのはどうするんだろうね。 トンボ 最新ニュース コメント こいつは酷い。女の子が捕まえてきたトンボをその子の目の前で食べるおじさん へのコメント 返信 743mg 2014年01月14日 15:05 ID:I2NjMyOTU なんでこんな普通に食えんの?w 返信 743mg 2014年01月14日 16:56 ID:kwNDE5NzY 昆虫は貴重なタンパク源だからです。 ・ byベアグリルス 743mg 2014年04月25日 23:18 ID:IzMTYxMjY ベアグリルスはどんな神経してんだろうな ベトナムの水浸しのトンネルでカエル見付けて拾ってそのまま食ってたし 743mg 2014年09月14日 23:35 ID:UwNTIyNDQ それにしてもやばい顔してるよなw 返信 743mg 2014年01月14日 15:18 ID:UyMzY1NzM これは感心した 返信 743mg 2014年01月14日 15:26 ID:Q2MTM0NjA 鳥肌立ったわ・・・・ 返信 743mg 2014年01月14日 15:34 ID:k5MTIzODE これはトラウマwwww 返信 743mg 2014年01月14日 16:07 ID:c5MzE2NjI おじさんの母親の顔w 返信 743mg 2014年01月19日 20:23 ID:gxMDg3NTQ おじさんの母親と顔がそっくりでワロタw 返信 743mg 2014年01月14日 16:22 ID:YyMzcyODY この人なんて病気? 返信 743mg 2014年01月14日 16:54 ID:E0OTQ4MjY いいかい?これはお馬鹿さんって言う病気なんだ 残念ながら治療は出来ないんだよ、一生人に迷惑を掛け続ける恐ろしい病気なのさ この病気はさらに笑える馬鹿と笑えない馬鹿の二種類に分けられるんだけどね この人は残念ながら後者なんだよ 743mg 2015年01月01日 20:16 ID:k2OTgwNzQ コメントが面白いね 返信 743mg 2014年01月14日 16:23 ID:YzNjE1NDg 一度解放された時に逃げなかったトンボが悪い 返信 743mg 2014年01月14日 16:50 ID:E4NTU3Mzc おもしれぇ~wwwwwww 子供ざまぁぁぁあああああwwwwwwwww 返信 743mg 2014年01月14日 16:55 ID:kwNDE5NzY 金髪の女の子泣いちゃってるじゃねーか゚(゚´Д`゚)゚許せねェよ…。 ヨシヨシ抱きしめながらレロレロちゅぱちゅぱしたい。 返信 743mg 2014年01月14日 17:29 ID:g5ODE3ODQ こういうのが笑えない馬鹿なんですね? 743mg 2014年01月14日 18:45 ID:E0OTQ4MjY いい質問だね、彼は確かに馬鹿だがこれはまた違う病気なのさ 残念だけど、この病気も治療は出来ない ほとんどの人は無害だけど、理性と道徳心を失った一部の人が許しがたい過ちを犯すよ そういった意味では笑えない馬鹿より性質が悪いよ ある意味笑えないね 返信 743mg 2014年01月14日 17:00 ID:kwNDE5NzY ・ 咀嚼してグチュグチュになったトンボを 金髪少女に口移しで与えたら神動画になってたのに……。 返信 743mg 2014年01月14日 17:08 ID:kwNDE5NzY ・ ・ おまえら[佐々木孫悟空]の動画だけは見るんじゃねーぞ絶対だぞ!!!!! 返信 743mg 2014年09月15日 06:57 ID:IzOTA0MDQ みんなはぜったいみないほうがいいよー 返信 743mg 2014年01月14日 17:20 ID:QwOTMzNjQ 稲中では酷暑で誰も笑わなかったネタだな 返信 743mg 2014年01月14日 17:23 ID:I3MTY5ODg パフォーマーっすなー 恐れいった 返信 743mg 2014年01月14日 17:52 ID:gxNzk2ODI 嫌われるどころじゃないね。 返信 743mg 2014年01月14日 18:16 ID:g4ODc5NjU ドラゴンフライカコ(・∀・)イイ!! ファイアフライカコ(・∀・)イイ!! 返信 743mg 2014年01月14日 18:30 ID:k2MTQyMDk なんでこんな事するかなー 返信 743mg 2014年01月14日 18:56 ID:I1ODE4NTc キモいな。。少女は今後コイツを人間としてみなさないんじゃねーか・・・。 返信 743mg 2014年01月14日 20:05 ID:kzNTAzMzk めちゃめちゃ叱られてるじゃねえか 返信 743mg 2014年01月14日 20:07 ID:kzMDkzOTU この動画見て面白いと思った奴・・・ _ わ た し で す _ / ̄\ ― |^o^| ― \_/ 返信 743mg 2014年01月14日 20:24 ID:IyNDY1NjA 寄生虫とか大丈夫なのかな? 返信 743mg 2014年01月14日 20:50 ID:E5OTMyNjQ 目が真性のアレだわ、アレ 返信 743mg 2014年01月14日 20:54 ID:gyODk0OTA これはあのの顔だわ 返信 743mg 2014年01月14日 21:00 ID:UyNDEwNjM 中二病と高二病がちらほら 返信 これは 2014年01月14日 21:12 ID:YzMjk3MDU ハリガネムシ涌く可能性あるぜ トンボやキリギリスも持ってたりする 返信 743mg 2014年01月14日 21:16 ID:gyNDY5ODE 意地悪をしたってレベルじゃないよな! そして泣いてる女の子はダコタファニングに似ているww 返信 743mg 2014年01月14日 22:04 ID:cxMjAwNjE サクサク 返信 743mg 2014年01月14日 22:22 ID:kwOTA4NjE 思ったより美味しそうな音だなw トンボって噛み付くんだぜ これぐらいの大きさだとわりと痛いんだぜ 返信 743mg 2014年01月14日 23:24 ID:I2Mzk2ODQ 日本人でこんな顔の奴いるよな。スピードwゴンの離婚した方や将棋の丸山 返信 743mg 2014年01月14日 23:34 ID:gyMTc3MzU これはトラウマになるな、、 返信 743mg 2014年01月14日 23:54 ID:c5MzQ5MjQ 怒る以前にきめぇw 返信 743mg 2014年01月14日 23:59 ID:I1MjIyOTU 外人の民度 返信 743mg 2014年01月15日 00:24 ID:EzODUzMjg トンボうまい 返信 743mg 2014年01月15日 00:28 ID:AwNDkwMzA なんで逃げないんだよトンボwwwwww 返信 743mg 2014年01月15日 00:33 ID:k0NTA0MDk じぇじぇじぇえええええええええええええええ 返信 743mg 2014年01月15日 01:07 ID:Y2MjY1Mjg トンボうまいよね。 目玉んとこも噛んだ時に中から塩辛い汁が少し出てうまいよね。 翅はいらんけど。 俺の田舎の大田市では常食でした。 返信 743mg 2014年01月16日 02:35 ID:kyMjQ5NzQ おげぇぇー orz 返信 743mg 2014年01月15日 01:22 ID:YwNzA3NTQ ワロタwwwww 返信 743mg 2014年01月15日 01:40 ID:EwMzc5MDU 舌と口の動きが気持ち悪すぎて鳥肌たったわ 返信 743mg 2014年01月15日 02:26 ID:E4NTgyMTI こいつはハリガネムシの存在を知らんのか 返信 743mg 2014年01月15日 05:57 ID:AzODcyNzQ こんなバカする親戚のおじさん、ウチにもいたわ 子供を泣かせるようなことをわざとしておいて、泣いた甥っ子姪っ子たちを 「おーヨチヨチ、カワイソカワイソ」ってなでなでするのが何より好きなの でも今から考えたらかなり無茶なこともしてたから、子供を楽しませる(?)ためとはいえ、 かなり体張ってたんだなあ、って思うよ 返信 743mg 2014年01月15日 06:02 ID:U1MDQwMDE これはキチガイの顔ですわ 返信 743mg 2014年01月15日 06:39 ID:EzNzY3MTc え・・・・? え????? どゆこと?? 頭おかしすぎ 返信 743mg 2014年01月15日 13:16 ID:YwNTM0ODM ※38 同意 トンボ(ヤゴ含む)ってハリガネムシの中間宿主の一つなの意外に知られてないんだよな 返信 743mg 2014年01月16日 01:18 ID:M5Nzg5NjA 目がやばい・・・ 返信 743mg 2014年01月16日 02:34 ID:kyMjQ5NzQ トンボって美味いの? どんな味? 返信 743mg 2014年01月16日 03:48 ID:M3MTM2ODE サイコパスの顔だな 目がイっちゃってるよコイツ 返信 743mg 2014年01月16日 04:07 ID:k3ODQwNDk ジョジョっぽいw 返信 743mg 2014年01月16日 16:09 ID:U4NjUzNDE 確かにサイコパス顔に見える 返信 743mg 2014年01月16日 18:23 ID:kyMjQ2MDg 温泉屋の社長に似てるなw 返信 743mg 2014年01月17日 15:21 ID:c2MDAxMzk 稀に見るいい動画! 短いのに見どころが多い 返信 743mg 2014年01月17日 19:18 ID:QxMDA2MDA トンボもこおろぎも日本では、 昔は 食われてたんだぞ。 返信 743mg 2014年01月17日 21:40 ID:I5MzkyNDg こういう時の子どもの反応って かなりかわいい 返信 743mg 2014年01月17日 23:56 ID:E2OTExNzk 朝ズバで紹介しろよ。 返信 743mg 2014年01月18日 01:25 ID:Y0NjI4MDg うわ、なんかこいつのツラ山本太郎そっくり 返信 743mg 2014年01月18日 16:05 ID:c5Nzc0MDY 知的障害者。 返信 743mg 2014年01月18日 16:07 ID:c5NzQ0MjY 知恵遅れのおっさん。 返信 743mg 2014年01月18日 22:31 ID:Q4OTI5MDY 歯並びきれい 返信 743mg 2014年01月19日 00:57 ID:AzNzk2OTA 頭おかしい 返信 743mg 2014年01月19日 06:09 ID:g0MTQyMDU オウ ゴット・・・ 返信 743mg 2014年01月19日 09:36 ID:c1NzQyMzU 池沼なんだろうな 外人だと顔付で判りにくいが 返信 743mg 2014年01月19日 13:57 ID:Y1MzYwMTk (°””。) いぢめる? 返信 743mg 2014年01月19日 14:09 ID:kyNjA0Njg 気持ち悪すぎて吐きそうになった トンボを咀嚼するなんて信じられない 汚い 返信 743mg 2014年01月19日 16:32 ID:EwNTA5OTU わろたw 返信 743mg 2014年01月19日 23:14 ID:kyNjIwMjg 喜ばせようとする親戚のおっさんじゃん いいおっさんだわ 返信 743mg 2015年01月01日 20:19 ID:k2OTgwNzQ 子供は全然喜んでないじゃん。泣いてるよ。 返信 743mg 2014年01月20日 12:09 ID:g1MzQyOTg きもすぎる 返信 743mg 2014年01月20日 19:44 ID:A5MjYyMjk あまりにも面白い事しすぎて 視聴者にも姪っ子にもドンビキされちゃってて可哀想 こんな叔父さんがいたら楽しいに決まってる 返信 743mg 2014年01月20日 20:28 ID:U5OTM0NzM 笑い死ぬとこだったわw 返信 743mg 2014年01月21日 00:07 ID:A3MjI4MTI 日本でも食う地域あるからな 羽はむしって食べるのが普通 返信 743mg 2014年01月21日 16:04 ID:MxMTEyNDQ どっちの母親かわからんけど軽蔑のまなざしが痛すぎるw 返信 743mg 2014年01月21日 17:26 ID:QyMzgwMzg 食ってる時の顔が無理してんじゃん 食いたくて食うんならわかるけど、無理して食うなや こいつは今後飯食わなくていいよ 返信 743mg 2014年01月31日 14:55 ID:M5MjAzMzQ 怒ってるオバちゃんはカーチャンだな、顔そっくりじゃん 返信 743mg 2014年02月10日 03:25 ID:c5ODI3NTQ おばちゃんに出て行けって言われてるがなw しかし危ない目つきだなぁ 返信 743mg 2014年03月02日 11:40 ID:I2OTU5MDQ ふえ゛ぇ゛ってなった 返信 743mg 2014年04月28日 21:58 ID:UxMjM0Mzg 一人の子は泣いてたが、一人は笑ってたなw 返信 743mg 2014年06月20日 17:07 ID:A1ODg1OTQ 飢饉の時はこんなの当たり前だったと思うが 気持ち悪いって感覚はどこから来るのかな? 返信 743mg 2014年07月13日 19:12 ID:Y3NTk4NDQ い ま 飢 餓 じ ゃ ね え か ら だ よ 返信 743mg 2014年07月16日 23:38 ID:A1OTE5MzY やべぇ おもしろすぎるww 返信 743mg 2014年07月16日 23:38 ID:A1OTE5MzY 舌と歯が綺麗で草 返信 743mg 2014年09月15日 04:35 ID:M2ODkzMzA おばさんボロクソ言っててわろた 返信 匿名 2015年01月11日 19:12 ID:QwNzUxNjM 腹抱えて笑ったわ 返信 匿名 2015年03月07日 22:17 ID:I0MTA3Mzk 考えられない。子孫残さないでー。 返信 743mg 2016年02月01日 04:00 ID:Y5ODE1ODQ 泣き叫ぶクソガキ♪ 一生トラウマになるだろうな♪ 返信 743mg 2016年02月02日 05:30 ID:Y0MjUyOTc これ懐かしいなぁ・・・ 当時見たときのキモさ健在だわ やってるやつは障害者だろうな見た感じ 返信 743mg 2016年02月09日 07:31 ID:Y0MDUyMzM 顔wwwwwwwwwwww 返信 743mg 2018年11月21日 22:46 ID:gwNTgxNDc おじさんママンの言い分はもっともだな。 オエッてするなら、噛まなきゃ良いのに・・寄生虫怖いよママン コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 220 コメント テイザー銃で撃たれたワンちゃんキャインキャイン。警官のボディカム映像が話題に。 飼い主が悪い(´・_・`)何度も捕まえて家の中に入れるチャンスがあったのに。アメリカだし撃ち殺された可能性もあるからね。ユタ州セント・ジョージの警察が公開した警官を噛んだジャーマン・シェパードにテイザー銃が撃ち込まれるボディカム映像です。39秒か1分30秒の所で噛んだのかな? 98 コメント 知らぬうちに外に出てしまったネコちゃんがシャッターに挟まれてしまう事故(´・_・`) ネコちゃんも「あ!出ちゃった。私がまだ外にいるよ」と戸惑っていた感じ。中国福建省の金製品で撮影された、飼い主が気付かぬうちに外に出てしまったネコちゃんがシャッターに首を挟まれてしまうという事故のビデオです。 112 コメント ラリーのコースに侵入したワンちゃん。信じられない幸運で死を免れる。 おおおお。なんという奇跡のタイミング。ボリビアラリーでコースに侵入したワンちゃんが信じられない幸運で死を免れるというビデオです。これは知らずに侵入したワンちゃん、それを見ていた観客、発見したけどアクセルを緩められないドライバーの全てが幸運でしたね。轢かれるのを見たくないし。 79 コメント レッドアイ・デビル・キリギリスのモグモグ動画きめええ!でけええ!けどカッケエ? これ虫取り少年たちが見たら「うわ!かっけえ!!」ってなるかもしれないけれど・・・。1000mgのユーザーに少年たちはいないと思うので「きめえええ!」が正解っぽいですね。世の中には恐ろしい昆虫がいるもんだなあ。真っ赤な目とインパクトのある体。こんなのが飛んできたらリアルに悲鳴を上げるわ。 38 コメント なにこれ怖い。地面が真っ黒に染まる程の鳥の群れに好かれてしまった街の映像。 Twitterのタイトルには京都とありますが、メキシコで撮影されたものです。トルコの地震でも数時間前に異常な鳥の群れが目撃されたというし、こういうのは怖いね。不気味だし。削除入れ替え済み。 63 コメント 【動画】しっかりリードを握っていない飼い主を叱るイッヌwwwww ちゃんと持ってなさいよ!あなた飼い主でしょ!しっかりしてよ!お散歩中にリードを落とされたワンちゃんの反応が可愛い動画です。しかし賢い子だなあ。飼い主に握らせた後もめっちゃ確認しているし(ノ∇`) 74 コメント おっさんGJだけどこれは母が悪いだろ。どんなお散歩ルートを選ぶんだよ?ww 人としては助けたくなるけどあれくらいの高さならジャンプしても大丈夫なんだろうね。柔らかいし。動画12秒から乗っていた部分の全体が見れるんだけどあそこまでどんなルートでお散歩してきたの?そっちのが気になるわ。
なんでこんな普通に食えんの?w
昆虫は貴重なタンパク源だからです。
・
byベアグリルス
ベアグリルスはどんな神経してんだろうな
ベトナムの水浸しのトンネルでカエル見付けて拾ってそのまま食ってたし
それにしてもやばい顔してるよなw
これは感心した
鳥肌立ったわ・・・・
これはトラウマwwww
おじさんの母親の顔w
おじさんの母親と顔がそっくりでワロタw
この人なんて病気?
いいかい?これはお馬鹿さんって言う病気なんだ
残念ながら治療は出来ないんだよ、一生人に迷惑を掛け続ける恐ろしい病気なのさ
この病気はさらに笑える馬鹿と笑えない馬鹿の二種類に分けられるんだけどね
この人は残念ながら後者なんだよ
コメントが面白いね
一度解放された時に逃げなかったトンボが悪い
おもしれぇ~wwwwwww
子供ざまぁぁぁあああああwwwwwwwww
金髪の女の子泣いちゃってるじゃねーか゚(゚´Д`゚)゚許せねェよ…。
ヨシヨシ抱きしめながらレロレロちゅぱちゅぱしたい。
こういうのが笑えない馬鹿なんですね?
いい質問だね、彼は確かに馬鹿だがこれはまた違う病気なのさ
残念だけど、この病気も治療は出来ない
ほとんどの人は無害だけど、理性と道徳心を失った一部の人が許しがたい過ちを犯すよ
そういった意味では笑えない馬鹿より性質が悪いよ
ある意味笑えないね
・
咀嚼してグチュグチュになったトンボを
金髪少女に口移しで与えたら神動画になってたのに……。
・
・
おまえら[佐々木孫悟空]の動画だけは見るんじゃねーぞ絶対だぞ!!!!!
みんなはぜったいみないほうがいいよー
稲中では酷暑で誰も笑わなかったネタだな
パフォーマーっすなー
恐れいった
嫌われるどころじゃないね。
ドラゴンフライカコ(・∀・)イイ!!
ファイアフライカコ(・∀・)イイ!!
なんでこんな事するかなー
キモいな。。少女は今後コイツを人間としてみなさないんじゃねーか・・・。
めちゃめちゃ叱られてるじゃねえか
この動画見て面白いと思った奴・・・
_ わ た し で す _
/ ̄\
― |^o^| ―
\_/
寄生虫とか大丈夫なのかな?
目が真性のアレだわ、アレ
これはあのの顔だわ
中二病と高二病がちらほら
ハリガネムシ涌く可能性あるぜ トンボやキリギリスも持ってたりする
意地悪をしたってレベルじゃないよな!
そして泣いてる女の子はダコタファニングに似ているww
サクサク
思ったより美味しそうな音だなw
トンボって噛み付くんだぜ
これぐらいの大きさだとわりと痛いんだぜ
日本人でこんな顔の奴いるよな。スピードwゴンの離婚した方や将棋の丸山
これはトラウマになるな、、
怒る以前にきめぇw
外人の民度
トンボうまい
なんで逃げないんだよトンボwwwwww
じぇじぇじぇえええええええええええええええ
トンボうまいよね。
目玉んとこも噛んだ時に中から塩辛い汁が少し出てうまいよね。
翅はいらんけど。
俺の田舎の大田市では常食でした。
おげぇぇー orz
ワロタwwwww
舌と口の動きが気持ち悪すぎて鳥肌たったわ
こいつはハリガネムシの存在を知らんのか
こんなバカする親戚のおじさん、ウチにもいたわ
子供を泣かせるようなことをわざとしておいて、泣いた甥っ子姪っ子たちを
「おーヨチヨチ、カワイソカワイソ」ってなでなでするのが何より好きなの
でも今から考えたらかなり無茶なこともしてたから、子供を楽しませる(?)ためとはいえ、
かなり体張ってたんだなあ、って思うよ
これはキチガイの顔ですわ
え・・・・?
え?????
どゆこと??
頭おかしすぎ
※38
同意
トンボ(ヤゴ含む)ってハリガネムシの中間宿主の一つなの意外に知られてないんだよな
目がやばい・・・
トンボって美味いの?
どんな味?
サイコパスの顔だな
目がイっちゃってるよコイツ
ジョジョっぽいw
確かにサイコパス顔に見える
温泉屋の社長に似てるなw
稀に見るいい動画!
短いのに見どころが多い
トンボもこおろぎも日本では、
昔は 食われてたんだぞ。
こういう時の子どもの反応って
かなりかわいい
朝ズバで紹介しろよ。
うわ、なんかこいつのツラ山本太郎そっくり
知的障害者。
知恵遅れのおっさん。
歯並びきれい
頭おかしい
オウ ゴット・・・
池沼なんだろうな
外人だと顔付で判りにくいが
(°””。) いぢめる?
気持ち悪すぎて吐きそうになった
トンボを咀嚼するなんて信じられない
汚い
わろたw
喜ばせようとする親戚のおっさんじゃん
いいおっさんだわ
子供は全然喜んでないじゃん。泣いてるよ。
きもすぎる
あまりにも面白い事しすぎて
視聴者にも姪っ子にもドンビキされちゃってて可哀想
こんな叔父さんがいたら楽しいに決まってる
笑い死ぬとこだったわw
日本でも食う地域あるからな
羽はむしって食べるのが普通
どっちの母親かわからんけど軽蔑のまなざしが痛すぎるw
食ってる時の顔が無理してんじゃん
食いたくて食うんならわかるけど、無理して食うなや
こいつは今後飯食わなくていいよ
怒ってるオバちゃんはカーチャンだな、顔そっくりじゃん
おばちゃんに出て行けって言われてるがなw
しかし危ない目つきだなぁ
ふえ゛ぇ゛ってなった
一人の子は泣いてたが、一人は笑ってたなw
飢饉の時はこんなの当たり前だったと思うが
気持ち悪いって感覚はどこから来るのかな?
い ま 飢 餓 じ ゃ ね え か ら だ よ
やべぇ
おもしろすぎるww
舌と歯が綺麗で草
おばさんボロクソ言っててわろた
腹抱えて笑ったわ
考えられない。子孫残さないでー。
泣き叫ぶクソガキ♪
一生トラウマになるだろうな♪
これ懐かしいなぁ・・・ 当時見たときのキモさ健在だわ
やってるやつは障害者だろうな見た感じ
顔wwwwwwwwwwww
おじさんママンの言い分はもっともだな。
オエッてするなら、噛まなきゃ良いのに・・寄生虫怖いよママン