Accident at steel plant
うおおお。これはこえええ(((゚Д゚)))これってオペレーターが操作するんじゃなく自動クレーンだったのかな。それが暴走しちゃった感じ?融けた金属を取鍋に流し込んでいたクレーンが流し込む作業をしたまま移動してきて恐ろしい事になっているビデオです。ずっと撮影しつづけているけどめちゃくちゃ熱いんじゃないの。
116 コメント
【痛い】前を見ない運転のバイク乗りが起こした事故の映像が(@_@;)
フィリピンのマニラ北東部で発生した交通事故のヘルメットカムです。前を見ていなかったバイクもだけど、変な所に停まっていたトラックも悪いよなあ(´・_・`)後半は衝撃度高め。
フィリピンのマニラ北東部で発生した交通事故のヘルメットカムです。前を見ていなかったバイクもだけど、変な所に停まっていたトラックも悪いよなあ(´・_・`)後半は衝撃度高め。
278 コメント
【衝撃】一時停止をフル無視突破しようとした自転車が車に突っ込んでしまう激しい事故。
うおお(@_@;)それは激しい。えらく飛ばしていた自転車が一時停止を無視して交差点に進入し、ワンボックスの側面に突っ込んでしまう事故の瞬間です。自転車の人は弾かれて花壇へ。この交差点をフルスピード突破は無茶じゃないの(@_@;)というかダッシュで逃げていく少女はどうした??
うおお(@_@;)それは激しい。えらく飛ばしていた自転車が一時停止を無視して交差点に進入し、ワンボックスの側面に突っ込んでしまう事故の瞬間です。自転車の人は弾かれて花壇へ。この交差点をフルスピード突破は無茶じゃないの(@_@;)というかダッシュで逃げていく少女はどうした??
110 コメント
揺れ方やべえ。大阪府北部地震発生時のモノレール駅の映像が公開される。
これはやべえ・・・。こんなに揺れたんだ(@_@;)6月18日に発生した高槻市を震源地とした大阪府北部地震(マグニチュード6.1)その発生の瞬間を記録していた大阪モノレール各駅の監視カメラの映像が新たに公開されました。最初の2つもやべーけど動画49秒のがすごいな(((゚Д゚)))
これはやべえ・・・。こんなに揺れたんだ(@_@;)6月18日に発生した高槻市を震源地とした大阪府北部地震(マグニチュード6.1)その発生の瞬間を記録していた大阪モノレール各駅の監視カメラの映像が新たに公開されました。最初の2つもやべーけど動画49秒のがすごいな(((゚Д゚)))
Accident at steel plant
関連記事
65 コメント
【動画】屋上から隣のビルへ飛び移るカースタントで助走が圧倒的に足りなかった場合(@_@;)
生きとったんか!ネタ探し時には1つめの動画だけだったので死亡事故と思い込んでいました。あれで生き残れるのか。ロシアのスタントマンによる危険な失敗映像です。
生きとったんか!ネタ探し時には1つめの動画だけだったので死亡事故と思い込んでいました。あれで生き残れるのか。ロシアのスタントマンによる危険な失敗映像です。
101 コメント
【痛い】拳銃で自分の手を撃ち抜いてしまう男の動画。どうしてこうなったw
家族と団らん中か、ご近所さんや仲良しと集まってパーリーという雰囲気なのになぜ突然天井バーン!(゚o゚) 目がギラギラしていた男が自分の手を撃ち抜いてしまう事故のビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。流血あるので注意。
家族と団らん中か、ご近所さんや仲良しと集まってパーリーという雰囲気なのになぜ突然天井バーン!(゚o゚) 目がギラギラしていた男が自分の手を撃ち抜いてしまう事故のビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。流血あるので注意。
82 コメント
【軍事】ステルスウクライナ兵。至近距離からロシア軍の戦車を破壊!
よく見ると3秒の所で林の中を移動しているのが映っていますね。ロシア軍の戦車T-80BVに忍び寄り、背後から命中させたウクライナのビデオです。これ線上の別の戦車、砲塔が左右に動いているから生きていたんだよね。なんという勇敢な歩兵(゚o゚)
よく見ると3秒の所で林の中を移動しているのが映っていますね。ロシア軍の戦車T-80BVに忍び寄り、背後から命中させたウクライナのビデオです。これ線上の別の戦車、砲塔が左右に動いているから生きていたんだよね。なんという勇敢な歩兵(゚o゚)
コメント
灼熱地獄。溶融金属を扱う製鉄所で事故が起こると恐ろしい事になる(((゚Д゚))) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
63 コメント
【危険】エアバッグ爆発遊びで天井近くまで飛ばされる男(@_@;)
これ過去の動画を真似て怪我人続出とニュースにまでなったのにまだやってる人いるんだ(@_@;)自動車から取り出したエアバッグをお尻の下で展開させて飛び上がるという危険な遊びのビデオです。あの状態からあの高さまでって相当な衝撃よね(@_@;)
これ過去の動画を真似て怪我人続出とニュースにまでなったのにまだやってる人いるんだ(@_@;)自動車から取り出したエアバッグをお尻の下で展開させて飛び上がるという危険な遊びのビデオです。あの状態からあの高さまでって相当な衝撃よね(@_@;)
89 コメント
【動画】線路で記念撮影していた観光客がはねられてしまう事故。
台湾中部の阿里山で発生した、線路で記念撮影をしていたトレッキングツアー参加者が阿里山森林鉄道にはねられてしまうという事故のビデオです。ニュースによるとこのツアー会社はこれまでにも不法に線路に侵入させていたとして、台湾の文化資源局、運輸省観光局が会社の責任を調査し処分するとしています。
台湾中部の阿里山で発生した、線路で記念撮影をしていたトレッキングツアー参加者が阿里山森林鉄道にはねられてしまうという事故のビデオです。ニュースによるとこのツアー会社はこれまでにも不法に線路に侵入させていたとして、台湾の文化資源局、運輸省観光局が会社の責任を調査し処分するとしています。
30 コメント
【動画】スキー場で発生した雪崩が10人のスキー客を飲み込む瞬間が撮影される。
オーストリア西部のスキー場で発生した雪崩のビデオです。当初は撮影された映像により10人が行方不明とされていましたが、全員の安否が確認されています。重傷者を含む4人が負傷。イギリスのガーディアンニュースより。
オーストリア西部のスキー場で発生した雪崩のビデオです。当初は撮影された映像により10人が行方不明とされていましたが、全員の安否が確認されています。重傷者を含む4人が負傷。イギリスのガーディアンニュースより。
125 コメント
不運な強盗。拳銃を持って押し入った店内には最強の男が買い物中だった。
プエルトリコのガソリンスタンドで撮影された衝撃映像です。最強の男はやっぱ冷静なんだな。動画22秒ごろ入店した二人組の強盗のうちの一人が50秒に拳銃を抜く。それを見た瞬間にもう行動に移しているね。隙をうかがいつつ背後から拳銃を持った右手を抑えてフルボッコに(°_°)ちょっとやり過ぎな気もするけど・・・。
プエルトリコのガソリンスタンドで撮影された衝撃映像です。最強の男はやっぱ冷静なんだな。動画22秒ごろ入店した二人組の強盗のうちの一人が50秒に拳銃を抜く。それを見た瞬間にもう行動に移しているね。隙をうかがいつつ背後から拳銃を持った右手を抑えてフルボッコに(°_°)ちょっとやり過ぎな気もするけど・・・。
116 コメント
殺人追い越し。無茶なヴォクシーに殺されかけたXJ6乗りのビデオ。
うわっ!目測を誤って追い越しをしかけたんやな(@_@;)というか黄色実線なんやけど。無理な追い越しをしたヴォクシーにもう少しで殺されるところだったXJ6乗りを撮影したビデオです。めっちゃスピード出しているっぽいし当たっていたら本当に死んでたかも(((゚Д゚)))
うわっ!目測を誤って追い越しをしかけたんやな(@_@;)というか黄色実線なんやけど。無理な追い越しをしたヴォクシーにもう少しで殺されるところだったXJ6乗りを撮影したビデオです。めっちゃスピード出しているっぽいし当たっていたら本当に死んでたかも(((゚Д゚)))
78 コメント
【動画】イランのドローンにイスラエルのミサイルが命中する瞬間をズームで。
かっけえ。イスラエル北部のガリラヤ地区で撮影されたイランからのドローンを撃墜したミサイルのビデオです。ネタ元ではアイアンドームと書かれていましたがドローンにも対応できるんだ?
かっけえ。イスラエル北部のガリラヤ地区で撮影されたイランからのドローンを撃墜したミサイルのビデオです。ネタ元ではアイアンドームと書かれていましたがドローンにも対応できるんだ?
46 コメント
人生オワタの瞬間。今にも崩れそうな橋に挑戦したバイクが・・・。
川の流れに削られて今にも崩壊してしまいそうな橋に挑んだ2人乗りバイクが飲み込まれてしまう瞬間の映像です。これは人生オワタの瞬間?オワタかもしれない瞬間?この流れだとよほど運が良くない限り助からないと思うんだけど・・・。
川の流れに削られて今にも崩壊してしまいそうな橋に挑んだ2人乗りバイクが飲み込まれてしまう瞬間の映像です。これは人生オワタの瞬間?オワタかもしれない瞬間?この流れだとよほど運が良くない限り助からないと思うんだけど・・・。
撮影者結構余裕あるな
酸欠になりそう
カメラマン落ち着きすぎだろw
下手な報道より優秀w
ほんまそれ
撮影しながらゆっくり退避してるし、地獄って言うほどでもないよね
現場に慣れてるからでない?
その慣れがこわい
あの火の粉みたいなのかかっただけで
火傷どころか「溶ける」んだろうなぁ。
それはないよ。ドロッドロの液体が直でかかったとかなら別だけど、ああいうのはホントにすぐ冷めるから、あつっ!あつっ!ウィンドブレーカー着てたら穴が開いた!髪の毛が焦げた!って程度だよ。
>>4
これと一緒の仕事やってるけど溶けねーよ
金属が体につくだけだ
情弱過ぎやろお前(笑)
情強さんすごーい!!
>>5
底辺が強がり言っても虚しいだけだろ
こいつみたいに工場での仕事を底辺呼ばわりするクズがたまに
居るよな。こういう所で体張って働く人が居なかったら世の中
成り立たねーんだよ。
ネットで虚勢張ってねぇでちったぁ人の役に立つ事してみやがれ
穀潰しが。
ほんとそうだよ!
ぼくもガッツはある方だと思うけど、
うちの工場で働いてる人たちには気合い負けするわー
尊敬してる
まあでも底辺には違いないw
こういうところでしか体張って働けないやつを底辺だって言ってんだよ底辺^^
高さかけて2で割るぞゴラ
誰にも感謝されない不細工でニートなお前よりはマシなんじゃない
鉄工所とか死亡率高いんだけどwww
なんか前に事故あったな
タ~ミ~ネ~タ~のトラックが
突っ込んだ場所に似てるワニね
ワニさん明けましておめでとうございます。
ワニさんやぁ~
正月からワニさんやでぇ~
縁起がいいや
あけましておめでとうございあす
T-1000(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
なんだこれ鍋底のストッパー壊れた?
お前ら今まで何見てきたの?
あれくらい余裕に決まってんじゃん!
根拠① ロシア人は爆弾による爆発でしか死なない。(一撃のダメージで致死量を超えなければ死なない)
根拠② そんなロシア人がヘルメットを被ってる。
(ロシ安心度⇒コンドーム+ピル+体外射精級)
※当社比
根拠③ 雪国から、サプライズプレゼントの名目で送られてきた、除雪して捨て場に困った大量の雪でハシャぐ、健気な沖縄の難民キッズ達の逆版で、寒かったロシア人にしたら最高のプレゼント。
その笑顔に裏もなければ、お・も・て・な・し♪
お前らはただの、ろ・く・で・な・し♪
体外射精が安心だと思ってる童貞発見。
馬鹿がよく読め!
ピル飲んでる相手でも一応ゴムを付けて、更に『念には念をで』体外射精するってくらい安心て意味だろ。
後片付け大変そう
お湯を張った浴槽の中で射精した後の
後処理の方が断然大変だろwww
水流せばいいだけじゃねーかw
そう簡単に流れてくれるとでも?
一度やってみると良い。
なんでも経験だよ?君ぃ~
きっと『水で流せば…』だなんて、軽い気持ち
で居た、愚かで恥ずかしい自分に気付くだろーぜww
金属が水滴のように飛んでくるとかやばいね
精子が水滴のように飛んでくる方がヤバクね?
おそロシア
なんでブチ撒けながら動かしてんの?
新しく編み出した必殺の
『ウォーキング射精』をみんなに見て欲しかったから。
>11さん
まさにそれ。簡単には終わらなさそうだね。
でしょ? でしょ? やっぱそうでショー?
湯船から出るとき、すね毛や腕毛に精子が絡み付いたりするからね!
他にも
『後ろ回しザーメン』とか
『ムーンサルトザーメン』とか
『イクは1発のハメ、イかぬは一生のスペルマ』とかね!
STGの敵キャラ的な奴だろこれ
そのとおり!
S⇒スペルマは
T⇒ティッシュに出そう
G⇒自慰行為。
的なチャラい俳イクな!
最後に・・・
昔の人は自分の可愛い彼女や、可愛い奥さんにフェラが上手くなって欲しいとの願いを込めて、色んな男友達と遊ばせてまわった。
そのとき生まれたコトワザがこれだ・・・
ワン
ツー
スリー
・・・
『可愛い子には口でさせろ』
と。
では今年もよろイクーッ!!
あーっ! ここはやっぱ
今年もよロシア!
だな!
つか
19(イク)番ゲーーーーットォ!
すげー危ないことなんだろうけど、
すげー綺麗だなこれ
神々しいな
実際の作業は何をやってる段階なの?
炉で溶かした金属をでっかい鍋に移してクレーンで移動後、
鍋底の栓が壊れてアワワワワ、と予想
ID:M5NDYwNTg
童貞の中学生?
ガメラを呼びたいのか?
火属性魔法馬鹿にしてたわ
防弾チョッキなんかに使われてる、防刃・防炎(?)いわゆる不燃性素材の、ケブラーって繊維で編まれた衣類や靴なら、あの程度の炎焼石が跳ねてきて当たっても全然問題ないけどね!
それにしても顔に当たったらとか、逃げ道のない場所までクレーンが追ってきたら・・・とか考えると、ビデオなんか、物陰に録画状態のままおいて、さっさと逃げた方が利口だよな。
この「慣れ」が予想外の大事故に繋がるんだろうなーと思う
何か・・・※欄バカばっかだな。
特に※28な。
いちげっと
中国でこれが事務所に流れこんで
中にいた人全滅っていう事故があった筈
ターミネーター次回作のクライマックスシーンに使えそうだな。
溶鉱炉に叩き落すのではなくて、迫ってくる溶融金属の滝の手前で格闘、
主人公は間一髪で回避、敵ターちゃんが滝に呑まれて行く。
ってな感じで。
これが本当の炉だぞ。おまいら。
汚すぎる。そりゃ事故も起こるわ。
整理整頓って大事だな。
通り過ぎたら再度近づいていってる光景に思わず吹いたww
思わず「近づくのかよwww」ってツッコンだわ
慣れてるっつっても落ち着きすぎだろ
仕事で連続鋳造機の鋳型から出てくる鋳片(表面800度ほどかな。内部は1200度ほど)のそば3mぐらいまで行ったことあるけど、出た汗がすぐ蒸発して流れない。熱いを通り越して皮膚が痛い。
結構こういう仕事してる人を底辺底辺って言うけど、
その辺の企業に比べると相当高給取りなんだよな・・・
残業代もまともに出ないブラック行った俺とかより
余程勝ち組…
輝く
,, -―-、
/ ヽ
/ ̄ ̄/ /i⌒ヽ、| おぇーー!!!!
/ (゜)/ / /
/ ト、.,../ ,ー-、
=彳 \\‘゚。、` ヽ。、o
/ \\゚。、。、o
/ /⌒ ヽ ヽU o
/ │ `ヽU ∴l
│ │ U :l
|:!
U
以上今年一発目のおそシアでした
>>36
鋳造業界には明るいほうだけど高給取りでは決してないよ
0:40頃にバルタン星人がいるね
さすがロシア肝っ玉はんぱねぇなこれ
JFEなんて一年に2人刻みで殉職させてるよな。
「ご安全に^^」じゃねーよ。
工場長なにやってんのってあんなデカさじゃ統率無理か。
だから新日鉄抜けないんだよな
炉じゃねーよ。
溶解鍋だよ。
底のノズルが閉まらなくなったから、
急いで排滓ピットへ移動したのだろうな。
事故前の時点から全部撮れているのは偶然?
本当は何を写すつもりだったのか?
底辺底辺バカにする両班思想のエラがいるな。
技術立国で職人バカにするんならソウルへお帰りくださいwwww
これインドネシアのポスコの製鉄所の映像じゃ?
※44
ロシア語なのかすら分からんけど、これ映してる時点で既にエマージェンシーなんだと思う
サイレンというか警告音みたいなのが入ってる
映し始めの時点で何かしらエラーが起きてて作業員はみんなカメラより後方で見守ってる状態だったんじゃないかと
※46
インドネシア語ではないような気が…もう一度聞いてみるけど
最初から聞いてみたけどインドネシア語入ってないよ
あと最初の方全然分からんけど樽?が通り過ぎた後に「オブリガード」「マンマ」と言ってる
ロシアでもなくね?
撒き散らしてるように見えるけど落ち着きすぎだろw
因みにロシア語っぽい部分もあったけどアクセントが少なすぎる感じがするから違う気がする
ラスボス感ハンパない
酸欠になるよ