ABUNEEEEEE散歩帰りのお姉さんがエレベーターに乗る⇒ワンコが外に出る⇒ドアが閉まってしまう。最悪の事故になる所をとっさに助けたお兄さんがGJすぎる動画です。すげーなこれ。ギリギリで首輪からリードを外せたのか。このお兄さんがいなければ首つり状態になっていたよね(((゚Д゚)))
「あなたはバス停に一人取り残され寒さに凍える子供を目の前にした時、優しく彼を助ける事ができますか?」ノルウェーのあるバス停の向かいに隠しカメラを設置して彼を目の前にした人々の反応を記録しました。これはNGO団体SOS BARNEBYER(SOS子供の村)が行った内戦の続くシリアの子供たちに暖かい衣服を届けるためのPRビデオです。私もこんな大人になりたい。
56 コメント
【イヌ】なんて賢い!よちよち歩きの赤ちゃんをサポートするワンちゃんが(*´д`*)
えええ。これはちゃんと分かっているんだなあ。強い力を入れられても嫌な素振りを見せず優しくサポート。砂浜でよちよち歩きをする小さな男の子を支えようとするワンちゃんが素敵なビデオです。
えええ。これはちゃんと分かっているんだなあ。強い力を入れられても嫌な素振りを見せず優しくサポート。砂浜でよちよち歩きをする小さな男の子を支えようとするワンちゃんが素敵なビデオです。
95 コメント
一緒に育った仲間が売られ、車に乗せられたのをずっと追いかける雄牛 その姿に感動し売却取り消しとなるwww
この雄牛と売られた牛は生まれが同じでずっと一緒に育ってきたそうな、そして1キロ走ってもキャラバンを追いかけてくる様を動画で撮影して公開した所、反響を呼びPanneerselvam州副首相の息子のJayapradeepさんが、売却を取り消しするよう命令し、また2匹を再開させました。これはその一部始終の映像です。追いかける雄牛は人間味あるけど、売られていく方の牛は何処か興味無さそうwwまぁ、再開出来て良かったなw
この雄牛と売られた牛は生まれが同じでずっと一緒に育ってきたそうな、そして1キロ走ってもキャラバンを追いかけてくる様を動画で撮影して公開した所、反響を呼びPanneerselvam州副首相の息子のJayapradeepさんが、売却を取り消しするよう命令し、また2匹を再開させました。これはその一部始終の映像です。追いかける雄牛は人間味あるけど、売られていく方の牛は何処か興味無さそうwwまぁ、再開出来て良かったなw
52 コメント
暴徒と略奪だけじゃない 警官と踊る平和な抗議デモが和む
抗議デモで最近目立つのは暴徒と略奪。黒人差別を訴える人達が人を襲い、店を破壊し略奪する姿は悲しいですが、この映像は平和的に警官たちと踊りながらする抗議デモ映像。世界はこうあるべきと言うか、人類共通の目的は皆が幸せになる事だと思うので暴力や不平等が減ってこういう動画が増えれば良いなと思ってます。
抗議デモで最近目立つのは暴徒と略奪。黒人差別を訴える人達が人を襲い、店を破壊し略奪する姿は悲しいですが、この映像は平和的に警官たちと踊りながらする抗議デモ映像。世界はこうあるべきと言うか、人類共通の目的は皆が幸せになる事だと思うので暴力や不平等が減ってこういう動画が増えれば良いなと思ってます。
77 コメント
全米が感動。バスケのハーフタイムイベントで思いがけないことが起きた瞬間。
はじめて歩く瞬間をこれほど多くの人に目撃された赤ちゃんも珍しい(ノ∇`)ラスベガスで行われたWNBA・ラスベガス・エーシズのハーフタイムに行われた赤ちゃんたちにるハイハイレースでサプライズが起きてしまう素敵なビデオです。これは良いなあ(*°∀°)=3後ろの観客の反応も良いし、ママも隣のママも嬉しそう。
はじめて歩く瞬間をこれほど多くの人に目撃された赤ちゃんも珍しい(ノ∇`)ラスベガスで行われたWNBA・ラスベガス・エーシズのハーフタイムに行われた赤ちゃんたちにるハイハイレースでサプライズが起きてしまう素敵なビデオです。これは良いなあ(*°∀°)=3後ろの観客の反応も良いし、ママも隣のママも嬉しそう。
ABUNEEEEEE散歩帰りのお姉さんがエレベーターに乗る⇒ワンコが外に出る⇒ドアが閉まってしまう。最悪の事故になる所をとっさに助けたお兄さんがGJすぎる動画です。すげーなこれ。ギリギリで首輪からリードを外せたのか。このお兄さんがいなければ首つり状態になっていたよね(((゚Д゚)))
関連記事
144 コメント
PKをわざと外すプレイ。2003年デンマーク代表のフェアプレーが話題に。
古いビデオですがサッカーW杯の関係で人気動画になっていたので。2003年イラン代表対デンマーク代表。前半終了間際に観客が鳴らした笛を審判の笛と勘違いしたイランの選手がペナルティエリア内でボールを手に持ってしまいPKに。これ有名だし見た事ありますが急上昇していたので。
古いビデオですがサッカーW杯の関係で人気動画になっていたので。2003年イラン代表対デンマーク代表。前半終了間際に観客が鳴らした笛を審判の笛と勘違いしたイランの選手がペナルティエリア内でボールを手に持ってしまいPKに。これ有名だし見た事ありますが急上昇していたので。
96 コメント
全てが美しい。どこか懐かしい感じがする中国のお料理動画がいま人気。李子柒。
異国なんだけどなんだかノスタルジック。今ネットで李子柒チャンネルという中国古来の生活、お料理を紹介するYouTubeが人気になっているようです。音も背景も全てが美しいね。調べても彼女の記事が出てこないのでアレですがこれはプロの仕事だろうなあ。こういう説明が無いのに楽しめる動画が大好物です。
異国なんだけどなんだかノスタルジック。今ネットで李子柒チャンネルという中国古来の生活、お料理を紹介するYouTubeが人気になっているようです。音も背景も全てが美しいね。調べても彼女の記事が出てこないのでアレですがこれはプロの仕事だろうなあ。こういう説明が無いのに楽しめる動画が大好物です。
44 コメント
オマーンは美しい。15000枚の写真で作られたオマーン4Kタイムラプスが素敵。
自国の美しさを世界と共有したいという思いからたった一人で2年かけて国内64か所を巡り15491枚の写真を撮ったんだって。その写真で構成されたオマーンは美しい4Kタイムラプスがこれから人気になりそうだったので紹介します。「オマーン」あまり馴染みがない国ですがこうして動画で見るとなかなか魅かれる国ですね。中東に行く用事があれば寄ってみたいけど私の人生ではそんな機会なさそうです。
自国の美しさを世界と共有したいという思いからたった一人で2年かけて国内64か所を巡り15491枚の写真を撮ったんだって。その写真で構成されたオマーンは美しい4Kタイムラプスがこれから人気になりそうだったので紹介します。「オマーン」あまり馴染みがない国ですがこうして動画で見るとなかなか魅かれる国ですね。中東に行く用事があれば寄ってみたいけど私の人生ではそんな機会なさそうです。
64 コメント
【動画】絵描きのYouTubeが魔法にしか見えないんだが、どんな頭をしているんだ?
絵の才能がゼロな私には全くわからない笑。これを描いている時、頭の中にはすでに完成形が見えているって事?濃い色のキャンバスに雨が降る都会の夜を描くYouTubeが面白かったので紹介します。ほんの少しコテを動かすだけで人が人に見えてくるのが不思議だわ。
絵の才能がゼロな私には全くわからない笑。これを描いている時、頭の中にはすでに完成形が見えているって事?濃い色のキャンバスに雨が降る都会の夜を描くYouTubeが面白かったので紹介します。ほんの少しコテを動かすだけで人が人に見えてくるのが不思議だわ。
コメント
あなたは寒さに凍える子供を目の前にした時ジャケットを与える事ができるだろうか? へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
145 コメント
母親の愛はすごい。子供たちを救いたいというママ犬の必死さが子犬たちを救った動画。
えーすごい。子犬たちを助けたいというママ犬の必死さが伝わってくるとても良いビデオだった。それにしても賢いワンちゃんだね。初見のはずなのにアニマルエイドの救助隊の男性を「助けに来てくれた人」だと最初から信用しているっぽいし移動させる為に子犬を取り上げても怒らない。こんな短い時間で見ず知らずの人を信頼できちゃうものなのか。
えーすごい。子犬たちを助けたいというママ犬の必死さが伝わってくるとても良いビデオだった。それにしても賢いワンちゃんだね。初見のはずなのにアニマルエイドの救助隊の男性を「助けに来てくれた人」だと最初から信用しているっぽいし移動させる為に子犬を取り上げても怒らない。こんな短い時間で見ず知らずの人を信頼できちゃうものなのか。
53 コメント
深いプールの底で静かにそして激しく踊る女性の映像。不思議な美しさがあるね。
綺麗だなー。モンテグロット・テルメのホテル「テルメ・ミッレピーニ」にある世界一深い屋内プールY-40ザ・ディープ・ジョイ。その中でバレイを踊るという作品です。4分32秒からがすごいね。
綺麗だなー。モンテグロット・テルメのホテル「テルメ・ミッレピーニ」にある世界一深い屋内プールY-40ザ・ディープ・ジョイ。その中でバレイを踊るという作品です。4分32秒からがすごいね。
74 コメント
生命の神秘。赤ちゃんが羊膜に包まれたまま出てきた!とても珍しい出産ビデオ。
カメラで撮っている余裕あるのか。直ぐに破らなくてもいいんだね。赤ちゃんが羊膜に包まれたまま出てきた!という珍しいビデオです。本来は出産の直前に破水して分娩を助ける役割を果たすそうなんですがごく稀にこうして破れることなく出てくることがあるんだって。赤ちゃん中で動いてる(*´д`*)
カメラで撮っている余裕あるのか。直ぐに破らなくてもいいんだね。赤ちゃんが羊膜に包まれたまま出てきた!という珍しいビデオです。本来は出産の直前に破水して分娩を助ける役割を果たすそうなんですがごく稀にこうして破れることなく出てくることがあるんだって。赤ちゃん中で動いてる(*´д`*)
132 コメント
レディーガガさんによる国家独唱がトリハダゾゾゾだと人気に。スーパーボウル2016
なんか色々と恰好良すぎワロタ。やっぱアメリカさんがする事はかっけえなあ・・・。スーパーボウル2016でアメリカ合衆国国歌「星条旗」を独唱したレディガガさんの映像が大人気になっていましたので紹介します。やっぱガガさんうめーなあ。
なんか色々と恰好良すぎワロタ。やっぱアメリカさんがする事はかっけえなあ・・・。スーパーボウル2016でアメリカ合衆国国歌「星条旗」を独唱したレディガガさんの映像が大人気になっていましたので紹介します。やっぱガガさんうめーなあ。
61 コメント
幼女から少女へ。16歳の女の子の成長記録を4分半で見るビデオ。
赤ちゃんが幼女から少女へ。16歳の女の子の成長の記録を4分半で見るビデオが某掲示板で話題になっていましたので紹介します。1分40秒辺りからの変化が特に大きいように感じました。こういうのはとても良いね。子供へのプレゼントにしても良いし親としても楽しいだろう。披露宴とかのプロフィールビデオにも使えそうだし。
赤ちゃんが幼女から少女へ。16歳の女の子の成長の記録を4分半で見るビデオが某掲示板で話題になっていましたので紹介します。1分40秒辺りからの変化が特に大きいように感じました。こういうのはとても良いね。子供へのプレゼントにしても良いし親としても楽しいだろう。披露宴とかのプロフィールビデオにも使えそうだし。
117 コメント
中国のフードデリバリーの配達人が客のケーキを取りに行ったら宛先は自分だった、その優しさに泣いてしまう
中国のフードデリバリーの配達人が客のケーキを取りに行ったら宛先は自分だった、その優しさに配達人が泣いてしまう映像。これは泣ける・・・。
中国のフードデリバリーの配達人が客のケーキを取りに行ったら宛先は自分だった、その優しさに配達人が泣いてしまう映像。これは泣ける・・・。
225 コメント
泣けるCM。佐川急便の「和菓子屋の父」篇が涙なしでは見られないと話題に。
わかりやすく視聴者を泣かせにくる作りなんだけど泣いてしまう。そんな佐川急便のCMが5ちゃんねるで人気になっているようです。20代の頃はこういうの泣けなかったんだけど最近はほんと涙もろくて・・・。1分12秒でゾワゾワきて22秒から一緒に涙してしまったwww若者が見るとアレだけどおっさんが見るとガチで泣いてしまうビデオです。
わかりやすく視聴者を泣かせにくる作りなんだけど泣いてしまう。そんな佐川急便のCMが5ちゃんねるで人気になっているようです。20代の頃はこういうの泣けなかったんだけど最近はほんと涙もろくて・・・。1分12秒でゾワゾワきて22秒から一緒に涙してしまったwww若者が見るとアレだけどおっさんが見るとガチで泣いてしまうビデオです。
深夜にまさかの1
.
.
シリアの女の子(14歳まで)はマジ美少女多いからな♡♡♡マラふっくら不可避。
・
おいたんが抱きしめて暖めてあげるよヾ(*´∀`*)ノ
・
ポークピッツの糞ガキには用はない。目障りやから視界から消え失せろ。
と、下劣な人間のクズが申しております
必要なのは暖かい服よりも、暖かい心です。
あと何分でバスが来るのかに依るなぁこれは。
20分以上待つなら貸すだろうし、5分以内なら
見て見ぬふりするかもしれない。
とりあえず高評価は押しといたw
くっそかっこいいわ
1000mgの中で一番良い動画だった
その時の状況次第
あと こういう善意頂戴は考えもの
その善意に手を貸してかなりの被害を出した事があるから
最近はかなり過敏になっている
こういう機会があったら貸して俺かっこいいしたいが、日本で困ってる子供を見たことが無い
子供しかいないことを確認して服を脱ぎ始める事案
人を試すのはよくないと思うな
当たり前の行為だろ。道民だけどこういう子が居たら助けるぞ
おもいっきり長袖じゃん
言葉わかんないけど子供の演技なんて棒読みだから
別の意味でさっむい感じなんだろう
汚いアジア系のホームレスだったら見捨ててたに違いない
ないた
俺氏「寒いなら駅でも店でも入ってそこからバスが来るほうを見てきたらダッシュしろks!」
子供「ごめんなさい・・」
俺氏「ちょっと待て!まだ終ってない!」
子供 ビクッ
俺氏「持ってけ」(そっと暖かい缶入りコーンスープを差し出し去っていく紳士)
ここまで想定してるけどまだ凍えた子供に出会ったことがない
暖かい缶が入ったコーンスープとかヤバいな
想像したらワロタw
嫌がらせだろw
その状況になぜなってるのか 小一時間とイだししたいww
餓鬼に ちょっと走って来いww
ドッキリの仕掛け人に使われる子供がかわいそう、風邪ひくだろ
子供は風の子だから大丈夫でしょう。
寒がり方がわざとらしすぎる
ほんとに歯の根が合わなくて震えてるとかなら分かるけどさ
上着脱いだら袖なしや半袖の人もいるのに
遠慮なしに着てしまうのも幾ら子供だからってちょっとなあ
まじめな話今の日本だと相手が男の子でも下手に声かけると「不審者が小学生の男の子に声をかける事案が発生」とかニュースになるから関わるのはやめとけよ
中国人みたいなこと言うなよ!マジで!
この動画ほんと腹立つな。
いい音楽が流れて、服を与えてくれる温かい人々、喜ぶ子供。
ぱっと見はいい、でも大人のやらせ、人の善意を食いものにするのはよくない。
PRビデオなら、シリアの子供の現状をありのまま流せよ!
あ?他国とかどうでもいいんじゃ 自国の民度上げる広告じゃボケ
他国の爆弾でミンチになった子供見せても自国の民度上がらないしグロ見せたらテレビ自体避けるだろーが
悪行正すより善行増やすほうが現実的なんだよぼけえええ
民度ね、このやらせ動画で?
誰がグロ見せろって書いた?妄想は頭の中だけにしといて下さい。
悪行正すより、善行増やす?
君は生粋の日本人だな、評価に値する。
警察呼んで保護してもらう
一方、日本では
「知らない大人が服を着せようとする事案発生」
たしかにこの可能性が相当に高い・・
日本なら通報で終了だな
そんなことしてると、こおるど。
白人の可愛い子だからってのが大きい。
ボロ着て、あきらかなストリートチルドレンなら
誰も見向きもしない。
全くだわ
これがえなりかずきだったら誰も見向きもしないだろうな
オマイら…
動画見たら寄付したか?寄付。
ただで動画みてすむと思ってんのんか?
はよ寄付しろ。なんやったらユニセフでもええぞ。
アグネスチャンが増築したがってるから、はよ寄付したれ。
泣いた。
アホな殺し合いしてる国の連中もお互い優しくできたらいいのに。
感動した。
※21
実際これだからな。
まともな男なら避けるわ。
日本人より優しくてワロタ
いいじゃん。感動した!
俺もこんな子供になりたい(・o・)
これのどこが感動?
撮影の結果、子どもも服脱いだもただ寒い思いしただけの胸糞悪い動画。
おじさんがコート渡したらスッポンポン
善意の押し売り的な動画うぜー、アホだろ
俺だってこれくらいはする
お前えらこーゆー子見つけたら自分に火をつけて助けてやれ
分かるワニよワニさんも力のある曽祖父が
琉球墓創り棟梁などして人束ね爺もワニさんが5才まで
80歳まで現場出て陣頭指揮してた家じゃったので
5才までワニさんには近所や仕事仲間達が毎日のように来て
王のワニさんに笑顔でオモチャや菓子類献上してきたワニ
オマケにワニさんは超可愛くどこ行っても抱かせて~♪と
人だかりで大変な生まれじゃったものワニから
この世は美しいものと勘違いしてしまうワニ
普通の醜い赤ん坊に生まれるのと美系に生まれるのとでは
世界観がまったく異なるワニ
小綺麗なガキなら貸すよ
龍のトライバル柄シャツを着たような
風呂入ってない様なガキは無理
知らんがな
目の前で温かい缶コーヒー飲み干してやるよ
クソワロタww
日本じゃ事案になってしまう
凍えている少年に暖かい棒をそっと差し出したらさらに少年が震え上がってすぐにお巡りさんが来るんですねわかります
最後のタンクトップの兄ちゃんの笑顔が優しくていいわぁ。
なんか先生が来るまでキャッチボールとかして待っててくれそうw
優しさには感心するけど、こういう悪意のある企画は嫌いだな
泣いた。。でもお前らのコメント読んでたら納得ムカッ腹立ってきた!
こっちにも伝わってくるな。人の温かさが
通学中の小学生の前で突然衣服を脱ぎだす事案が発生
現実はガキに構ってる間に共犯が荷物持ち去るような手口だろ?
自業自得だクソ土人
1000mg来る奴らは歪んでるなぁ。改めてそう思った。もう見ないわ。
最後の赤い帽子の人が超かっこいい
男だけど惚れちゃいそう
自分はTシャツで寒いだろうに笑ってた><
情けはひとの為ではない
おっさんには優しくするのかな?みんなw
こんな格好で寒空の中にいるガキの事なんざ知るか。
日本だと餓鬼に関わると逮捕されるからな
※日本だと通報されます
この前の大雪の日の帰り道、タクシー乗り場でタクシー待ってたんだけど、雪のせいか20分位経ってもなかなか来なかった。
更に5分位経った頃かな?俺の後ろに小せえガキ2人連れた女が並び始めた。
ガキは『寒い、寒い』って震えてたけど、女は『タクシー来るからもう少しの我慢だよ』って言ってガキを励ましてたな。
でもそのあと俺に積もった雪を見て気付いたのか『ひょっとして結構待たれてます?』とか聞いてきた。
答えようとしたら、ちょうどタクシーが来たから『先に行けよ。俺ァ5分位しか待ってねーから気にすんな!またすぐ来る。チビ共が風邪引くぞ?』って言って行かせてやったが、着替えてるとはいえ、汚いと思われてる現場職人の俺には、服は貸してやれねーが、してやれるのはこれくらいのもんだったな。
まぁそのあと15分ぐらいでタクシー来て助かったわ。
良くやった!
お前の行動、俺は評価するぞ。
お、おう、サンキュー!
どうせ『理由付けて服も貸せなかった偽善者が!』とか言われてんだろうなと思って、ちと気になったから見にきたら意外な事言う奴が居てビックリしたわ。いや、嬉しいって意味でな。
この際だから調子に乗って一言だけ言わせてもらう。
どうした?最近の日本人!俺は見たくれも職業も底辺の人間だから、世間では見たとおりの評価で悪者扱いされてる!だから俺は世間に『良く思われたい』って心を持ってるから、困ってる人を見つければここぞとばかりに助けてきた!そう『自分の欲求を満たす為に』だ!
まさに世間で言う偽善者って奴だ。
自覚してるから周囲の『偽善者丸出し』って目で見られる事を気にした行動の制限は俺には無い!
お前ら何か一つするのにあれこれ気にしすぎなんだよ!ここは受けた恩を仇で返すどこぞの国でも無ければ、ソレを元に相手に何かを求めて迫る国でも無え!
今も昔も、これからもずっと『日本』だ!
お前達自信が自分達の嫌いな国で起きた事を勝手に、この日本に並べて考えてるせいで、『お前らの嫌ってる国そのもの』みたくなって来ちまったじゃねーか!
お前らも『まだ』日本人だったら、そんな国の出来事なんかを日本人に重ねるな!俺らと根本的に考え方が違うから嫌いなんだろ?
なら同じ事を日本でしたって、その国と同じ結果になるわけ無いんだからよ!
そろそろここ数年で染み付いた『揚げ足取りの日本』から、いい加減、目を覚まそーぜ!
長文すまなかったな。
自分で読み直してワロタww
全然一言じゃなさすぎww
うざくてすまんな!
もう書きこまないからよ!じゃあな!
お、おう!
お前らには到底できないよなこんな事。
お 前 ら に は wwwwwwwwwwww
事案
こんなの虐待事案だから即通報。
おまえらのコメントには心がないZ
冷え切った心じゃ温もりを与えることはできない
と、54の金メダル取った羽生君が言ってます
今の日本人にはできないことだな
絶対貸さないわw
貸したら通報されるじゃんw
しかも寒いのに服も持ってないって事は既にこの子供は正常な状況じゃないってことだろ?
事件性あるかもしんねーじゃんw
それでもし事件性があって通報OR目撃者なんて居ようものなら親切心から完全に冤罪被害者じゃんw
ガキなんて風邪引いても病院行って寝てりゃすぐ治るんだから放置でいいんだよ
少なくとも今の日本の社会環境では絶対助けないわw
世知辛いねぇ~ww
他人の事情なんて知らん!
通報?警察沙汰?そんなん知るか!
『寒そうにしてたから貸してやった。』て答えれば良いだろ?
人が人を助けるのに、イチイチ誰かの許可が必要なの?
立派な理由が必要なの?
困ってる人を見て『助けなきゃ』とか『助けたい』と思ったなら、とりあえず『行動』に出ろよ!
仮に、あとでそうなったとしても、俺は自分のとった行動と正義感を誇りに思うだけだがな。
厨二と言われようが偽善者と言われようが、否定もしないし、そんな風に見られるのが恥ずかしいなんて理由で自分の行動に制限を設ける気もないな。
通報されるから関わらないのが正解
奇麗事を並べたければ外国に逃げれば良い
今の日本、自分か損をしないように生きられなければ話にならない
お前みたいな臆病なアスペ野郎が増えたからなwwww
何が『関わらないのが正解』だよww
お前基準の日本なのか?ww
これだからアスペルっちはハブられんだよwwwww
あっ!ぼっちだから『お前だけの基準』でOkなのか!納得wwwwwww
皆は一人のために
一人は皆のために
俺のハートがあったかくなったったw
1:44の人ェェェwww
在日だったら、これを質屋に入れて金にし、北朝鮮に送金するだろう
上着貸してくれた人たちって、結構薄着なのねw
体温高いのかなw
人間そんなに悪い奴はいないもんだよな・・・
また見に来た
ええはなしや
実はこれCGなんです。
前似たような動画で、普通の子と乞食の子で人の接し方が違ったってのがあったな。
普通の身なりをしたこともが迷子っぽくしてたら、
周りの人が寄ってきて助けようとしてたけど、
乞食っぽい身なりだとみんな見て見ぬふりしてた。
そんな下衆なことを思い出しながら、
「これ、どうせヤラセだろ」とか思ってしまう
自分が大嫌い。
ロシアは寒中水泳とかするからな
これくらいの雪なら小春日和みたいなもんなんだろう
それはおいといて、感動した!
まぁイケメンの子供があれだけ寒がってちゃ無視はできんだろ。待ってる間も寒がってるわけだし。
あれがチビデブメガネの子供ならどうなるかな?
日本だと無視で終了だろうな。
もちろん警察が通っても無視される
凄くいい
たとえ偽善だとしても素敵。
最近のガキって人の家あがってもあいさつしないんだぜ。人の物なくしても謝らないんだぜ。そのくせエロ本には興味津々なんだぜ。
ジャケットどころかトイレすらかしたくないな
俺は冷え性だからムリ!
わざとらしい演出と曲調が一番寒いですわ
感動とか言ってる奴はそうとうキモいんだろうなwwww
人の情けが身にしみる
やらせと知った人達に殴られる少年
今から約40年前、24時間テレビ愛は地球を救うで、アフリカの飢えた子供たちに援助をってやってたなあ、今では殺し合い大陸のアフリカだけどな。
これは良い動画、心が洗われる
戦前の日本は助け合いの精神で満ちてた、戦後は別の国のような何が何だか分からない国になった、GHQに文化を壊され日本という国を根本から破壊されて、自立心も無い、誇りも無い、自分で考える力も無いかつての日本人にはあった何かが無くなった、GHQの洗脳戦略は無くなった筈が、他国の文化に犯されて浸り、世界でも稀に見る綺麗好きで優しさに溢れてる日本はもう無い、動画のような行いができる日本人はまだ誇りを持つ人か、テレビや新聞、目や耳に入る世界の汚さに心が汚されず確固たる信念を持って行動できる人なんだと思う、見ざる言わざる聞かざるでは無くて、今はどんなことでも見て言って聞く人間が増えた、このご時世たくさんの汚い情報が入っては出て行く、入るのはしょうがない、出ていかないように間違いと思えば信じず、じゃなければ心が汚されるまま、自分の中にある綺麗だと思うものだけ信じればいい
間違いだと思えば正せばいい、見て見ぬ振りが得意な日本人になった
こんな優しい事を当たり前にできる人間もいれば、平気で人を殺せる人間もいる。