このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

安楽死させたキリンの解体ショーを公開したデンマークの動物園に批判が殺到。

デンマークのコペンハーゲン動物園が行ったキリンの解体ショーに批判が殺到しているそうです。園の飼育員に対する殺害予告なども。これは同系交配を防ぐ目的で鉄砲(薬を打つやつかな?)により安楽死させられた健康にまったく問題のない1歳6か月のキリンで、解体の様子は一般公開され解体された肉はライオンなどの餌になったそうです。動画でご覧ください。
2014年02月11日 17:19 ┃
71 コメント 【衝撃】高速で追跡しながら発砲しまくるカーチェイスのボディカム映像。
警官の銃がでけえ。ニューメキシコ州のサンタフェ郡で撮影された強盗とのカーチェイス動画です。0分52秒、容疑者からの発砲。警官がフロントガラス越しに撃ちまくるのは2分32秒から。後半、射線上に対向車がいるのに発砲するのが怖いな(@_@;)
77 コメント 【中国】女性従業員が回転するなにかに巻き込まれてしまう事故の映像。
中国の紡績系工場で作業していた女性従業員が回転するマシーンに巻き込まれて死亡。これは事故の翌日に全従業員に向けて行われた説明会の様子です。事故説明&安全講習なんだろうけど、事故の翌日ってめちゃくちゃスピーディーですね。
89 コメント 【動画】なにそれ怖い。対戦相手の頭と共に生活をしている鹿さんの映像。
どんな激しい戦いだったんだ。頭突き合い中に相手が死んでしまったのは想像できますが、どうやって頭をもぎ取ったんだろう(@_@;)戦いに勝利したと思われる相手の頭と共に生活を続ける鹿さんのビデオです。ホラーだな。
114 コメント アイアンドームを信用しきっている人たちの近くにロケット弾が着弾する衝撃映像。
アイアンドームの防衛システムは確かにすごいんだけど、ロケット弾が飛来するような状況なのに慣れすぎてない?www最後まで飯食ってる人は何者だよwww
驚愕映像!生きたまま体に穴を空けられ鳥に食べられるキリン驚愕映像!生きたまま体に穴を空けられ鳥に食べられるキリンこれは((((;゚Д゚)))ガクブル 普段は大型の動物と共生関係にあり、皮膚に寄生している寄生虫、ダニなどを食べるウシツツキ。しかし、思うように寄生虫を食べる事ができないと皮膚自体を突いて食べちゃう事があります。そして体に傷や出血があると、その血を吸い、肉までも食べちゃうんだって。このキリンさんは首の根元に大穴を空けられ、生きたまま体の一部を食べられています。これは少し気持ちが悪い映像です。再生注意
キリンの激しい前蹴りを食らってしまう女性の映像。近づきすぎだろ(@_@;)キリンの激しい前蹴りを食らってしまう女性の映像。近づきすぎだろ(@_@;)
これはさすがに近づきすぎだよね。相手は野生だもんね。紹介動画はアフリカのサバンナツアーで野生のキリンに頭を蹴られてしまう女性の映像です。彼女は脳震盪と脳内出血により一時的な記憶喪失になったそうですが、偶然にも運ばれた病院にいた腕の良い神経外科の先生に助けられ、今は普通の生活を送れているそうです。良かったねえ。
ジュラシックパークかよwww野生のキリンに追いかけられた人たちのビデオ。ジュラシックパークかよwww野生のキリンに追いかけられた人たちのビデオ。
カーブから出てくる時の躍動感wwwこれは怖いだろwwwジュラシックパークかよwww野生のキリンに追いかけられてジープで逃げる人たちが撮影したビデオです。ゆっくりに見えるのはキリンがでかいからだよね。ウィキペディアによると本気になったら時速50キロ程度で走れるみたいです。あの荒い道で本気になられたらジープでも逃げられないよね。
予備:liveleak.com  youtube.com  youtube.com

関連記事

119 コメント 増水のスピードやばすぎ。滝を楽しんでいた観光客4人が流されてしまう事故の映像。
あっなんかヤバい!と思ってもほんとあっという間の出来事で・・・。エクアドル中部ナポ県のホリン川の滝で撮影された、観光客4人が流されてしまった事故のビデオです。結構な激流でしたが全員救助されています。
116 コメント 絶望。慣れない道で他のバイクをごぼう抜きした結果(°_°)
止まれなと悟ったときの絶望ってどんな感じなんだろう。動画では一瞬ですが「あっ!」と思ってから結構長く感じると聞きますよね。慣れない道で大きく加速したバイク乗りが大変な事になってしまうビデオです。初見では見てるこっちも体に力が入っちゃった。
97 コメント 飼い主が約2週間ぶりに帰宅した時のキツネたちの反応が(*´д`*)
1年ぶり3度目の紹介、キツネを保護する活動をしているSaveAFoxチャンネルより、飼い主の帰宅を喜ぶキツネたちのビデオです。犬とは元々近い種みたいだけど、喜び方がほんと犬と同じなんですね(*^^*)
71 コメント 【動画】防波堤で高波を見学していた観光客が波にさらわれて亡くなる。
スペイン・テネリフェ島のプエルト・デ・ラ・クルスの港で撮影された、防波堤から高波を見学していた複数の人が波にさらわれてしまうという事故のビデオです。イギリスのメトロニュースによるとこの事故で3人が死亡、15人が負傷。

最新ニュース

コメント

安楽死させたキリンの解体ショーを公開したデンマークの動物園に批判が殺到。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:IwMDExMzM

    このキリン買いたい。

  • 返信 743mg ID:MwNjg4MDQ


    ヒロカズこの動画ポッカでとっくに見たお゚(゚´Д`゚)゚

    ヒロカズ頑張ってファイト
    ((((;゚Д゚))))

  • 743mg ID:k4NjI4MTM

    俺ポッカ通ってないから見てないんよ(´・ω・`)
    そういう人もいるからかぶっただけでクレームいうのはやめてほしいんだお

  • 返信 743mg ID:IxNzk1Njc

    いや、解体だろw

  • 743mg ID:U3NzU4MzA

    もーまん体?

  • 返信 743mg ID:ExODE2MDU

    もう喰われてあとかたもねえわ。

  • 返信 743mg ID:g4ODg0NTA

    同系交配で安楽死させたりするんですね。
    他の動物園に移すとか無理なのかな。。
    銃で撃つのが安楽死と言うのかよくわかりません。

  • 返信 743mg ID:IwMDE5NDk

    from CNN news

  • 返信 743mg ID:MwNzkwNjI

    よく分からない

  • 返信 743mg ID:g4Njc5MTM

    オエ~

  • 返信 743mg ID:E1NDkwNTQ

    ラジオでも言ってたんだが、キリンを処分するのはかわいそうだからと金持ちが何人かキリンを買いたいと申し出たらしいが、飼育環境が自分達の動物園よりも劣悪だと判断した為売らなかったらしい。

  • 返信 743mg ID:EyMzYyOTc

    こんな連中が捕鯨反対と言っているんだな。笑えんギャグだ。

  • 返信 743mg ID:ExODE2MDU

    デンマークは捕鯨してるよ。
    デンマークはIWCでも反捕鯨の立場でない。

  • 返信 743mg ID:EzNDA1ODM

    日本では反捕鯨はキリスト教徒によるものという誤解があるけど、実際はヒッピー文化が元だからアメリカ以外の殆どの国は捕鯨自体に関心が無いよ。

  • 返信 743mg ID:gyMTQ1MzA

    実際ガチでキリンを飼育しようとしたらどんな環境必要なんだろうな
    食料膨大だろうし、万が一暴れた時にどっか行かれても困るしキリンの獣医なぞそうそういないだろうし

  • 返信 匿名 ID:E0MzY4Mjg

    まず、イヌネコを殺処分させないようにしよう。毎日どこかで可哀想な事有るよ。どう?

  • 返信 743mg ID:E5OTk3Njc

    きっと彼らは日本のマグロの解体ショーにもケチつけてくるだろうね

  • 返信 743mg ID:M4MzcxMjc

    ちゃんとライオンとかにあげたならいーじゃん
    野生で生きたまま内蔵食べられながらじわじわ死ぬよりマシ

  • 返信 743mg ID:M0ODgxNTU

    自然に帰せば良いだけの話。
    動物園なんてイラネ

  • 返信 743mg ID:k2NTU1MjU

    ライオン「久しぶりに食ったキリンの味は果たして本当に
         こんな味だっただろうかと故郷に思いを馳せてみる・・・」

    解体ショーて・・・
    人間が食用として正式に認可してるモノならまだしも
    キリンは人間の食用として正式に認可されてねえだろ・・・

  • 返信 743mg ID:I1NDAxNTA

    自然に返すには成長して野生には戻れないどうたらって言い訳が絶対に出てくる
    輸送費がもったいないだけだろうがw

  • 返信 743mg ID:AwMDY2MDY

    動物を大事にしないと公表した動物園に
    果たして客はくるのか?

  • 返信 743mg ID:EzNTM0OTc

    鹿なんかと味的には近いんだろうか

  • 返信 743mg ID:E0NDc1NjI

    何が問題あるのかわからない。

  • 返信 743mg ID:I3MTEwMTM

    お前の頭が問題だと思うよ

  • 返信 743mg ID:E1NjAxNDk

    野良猫食わせりゃ好いのに 不味いのか?共食いしないのか?

  • 返信 743mg ID:EyMjc1MTY

    見世物にしたのが問題なのか?

  • 返信 743mg ID:M2NzkyODM

    ただのご飯だろうが

    そんなことグダグダ言うよりも日本の犬猫殺処分をペットショップの客がいる目の前で公開しろよ

  • 返信 743mg ID:E3MjgyNDY

    なんで野良猫ならよくてキリンはダメなのよ?

  • 返信 743mg ID:E2Njc5MzE

    なんて、クズなんだ。

  • 返信 743mg ID:c3NzczMjE

    批判しているのは専ら似非動物愛護の奴ら。上っ面の同情だけだから、具体的な解決案も無しに批判する。数年前にあった、オーストラリアのコアラの間引きの時もそうだったけど、ただ単に「かわいそう」っていうだけ。ホンと気持ち悪い連中だ。

  • 返信 743mg ID:MwNjkzOTE

    ちなみにキリンはどこの国でもこんな扱いだったりする、日本も常に殺処分の危機に晒されて、環境団体が保護したり交配させないようにしたりで苦慮してるんだぜ。

  • 返信 743mg ID:I5NTk1MDM

    キャロライン怒りの抗議はよぅ

  • 返信 743mg ID:ExMjYxMDA

    人間って言うもんは恐ろしいもんだな

  • 返信 743mg ID:I5NDYyMjA

    いやこれ安楽死っていうか普通に銃で頭撃っただけだろ。
    違う動画で見たら頭からダクダク血が出てたぞ。

  • 返信 743mg ID:EyMzc1Mzk

    見たい

  • 返信 743mg ID:UzMDYxMzI

    薬殺したらライオンのエサに出来ないから…かな?

  • 返信 743mg ID:M2NzkyODM

    動物の殺し方の中で銃殺ってのは比較的安楽死だということも理解できないハッピーなおつむの人って結構いるよな

    そんなハッピーなおつむの自称動物愛好家のおかげで、年間何十万と窒息死させられてもがき苦しみながら死んでいく憐れな犬猫たち。
    ttps://www.youtube.com/watch?v=Tuam7UDXTqM

    人間にとって動物は所詮はご飯であり、玩具なんだよな

  • 返信 743mg ID:Y5NjM2MjA

    うちのご飯は俺よりいいシャンプー使ってるし
    俺はフローリングに布団敷いて寝て、ご飯は嫁とベッドで寝てるぞ!

  • 返信 743mg ID:Q5OTQ5ODk

    なんでお前の頭の中では銃殺か窒息死かの2択なんだよw
    安楽死っていったら普通薬での鎮静と呼吸抑制や筋肉麻痺を指すだろ。もがき苦しむ殺し方とは話が別だ。

  • 743mg ID:c5MDc3MjY

    比較的の意味が理解出来ないアホかよw
    もっと現実を直視しろってことだよ

  • 返信 1000mg ID:UzNTE2NzU

    動画、使わせてもらいます。

  • 返信 743mg ID:M3OTUwNjg

    真実というのはいつも残酷なものだから、嘘になれた人たちにとってはショックだろうね。 職員たちは軽はずみな享楽でこういうものを見せているのではないと信じたい。

  • 返信 743mg ID:UxMjg1MTg


    キリーんキリーん走ってェ逝けーキリーんキリーんどこまでも♪

  • 返信 743mg ID:IzMjU5NTQ

    ライオン「キリンさんが好きです。でも象さんの方がもっと好きです」

  • 返信 743mg ID:U4MjU3NjM

    10代なら綺麗ごと言ってても成長段階だから仕方ないけど20代後半以上になって綺麗ごとってる奴は 頭の病気を疑った方がいいな。発達障害の可能性 大

  • 返信 743mg ID:U2MTA0Mjc

    なんでマグロの解体ショーはいいの

  • 返信 743mg ID:Y4NDM4NzY

    ステーキにして食ってみたいな。草食だし結構美味そう♪

  • 返信 743mg ID:czODQ5NTM

    ※33
    匿名ネットは逆に厨二こじらせたエセニヒルが多過ぎる

  • 返信 (。・(오)・。) ID:cwMTg3MjY

    モモ肉の色(。゜(오)゜。)ステーキにしたら美味そうじゃないか

  • 返信 743mg ID:U2Mjg3NjY

    解体’ショー’にしたのが、問題であって、そこまで大々的に公開しなければ問題化しなかったと思うんだけど

  • 返信 743mg ID:gyMjIzNTk

    捕鯨とは違って沢山の擁護者がいる模様
    白人うざすぎ
    もう白人を殺傷処分しようぜ

  • 返信 743mg ID:czODUzNjY

    俺も何が問題なのか分からない。
    何もきまぐれでよし殺すかっつって殺した訳じゃ無いんだろ?
    色々検討して殺すしか無いって決めたなら、ただ殺すだけじゃ無駄死にだ。
    キリンの解体なんてまず目に出来るものじゃないから、
    大人は好奇心を満たせるし子供にとってはいい勉強になるだろう。
    かわいそうかわいそうだけじゃ世の中回らないよ。

  • 返信 743mg ID:M0NTg5OTY

    キリンの肉食べてみたいな。
    ただ、養殖魚みたいに天然のものに比べたらまずいだろうな。

  • 返信 匿名 ID:E0NzEzODA

    去勢すればいいのに

  • 返信 743mg ID:Q4NDI1Nzg

    ブッシュミートって言ってサファリツアーで出される
    メインディっシュが大人気だそうな
    アフリカツアーは白人様が大好きだからな
    たいした反対運動も起こらないだろ
    第一白人が白人に講義しても金は出ないからなw

  • 返信 743mg ID:IwMTc5NDc

    革は鹿みたいで利用方法ありそう。

    動画の皮を剥ぐ手さばきが見事だったな。

  • 返信 743mg ID:E4NDcwODE

    自分は可愛いから殺してはダメみたいな理屈の団体
    とかには否定的だけどこれに関してはあまりよろしくないと思う

    こういった解体ショーが受けると「見世物のために殺す」
    という事が起きかねないからね

  • 返信 743mg ID:U2MDk1OTc

    家畜の安楽死ごときでファビョる奴らってどんだけ頭ん中お花畑なんだよ

  • 返信 743mg ID:A5NzExMjg

    生きたままだとトラを傷つける可能性があるんだな。
    だから解体する。

  • 返信 743mg ID:QyNzE4NTQ

    こういうのを子供に見せるのはどうかと思うけどなぁ

  • 返信 743mg ID:k5NjczOTM

    脚の肉美味そう
    喰ってみたいなあ

  • 返信 743mg ID:UxMjc0NjY

    なんか、いい色だよな

  • 返信 743mg ID:M4MjQ3Njk

    同系交配って
    チヨソの国民全部そうじゃねぇかw
    37564にして御犬様のマンマにしてやれwwwwwww

  • 返信 743mg ID:M5MDQ3ODA

    最後のライオンカッコイイな!
    手のかけ具合といい、スタイルといい、目線の流し方といい、パーフェクト!!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    56 コメント 番犬にならなかったゴールデンレトリバー。泥棒に愛嬌を振りまいてしまうwwww
    自宅ガレージに侵入した自転車泥棒に愛嬌を振りまいてしまうゴールデンレトリバー(笑)泥棒も余裕ありすぎるだろwwwお前も逃げずに愛でるのかよwwwカリフォルニア州サンディエゴで撮影された泥棒とワンコのビデオです。被害は1300ドル相当の電動自転車。犯人はまだ捕まっていません。
    48 コメント 【動画】2人乗りのバイクがコンクリート製の電柱をへし折る事故。
    日本のコンクリート電柱よりは細い感じだけどそれでもコンクリートだからね。運転手が石頭だったのかそれとも電柱が脆かったのか。インド・カルナータカ州マンガロールのウラールで撮影された事故のビデオです。インディア・トゥデイでは乗っていた2人の学生に大きな怪我は無かったと報じられていましたが本当かよ?運転していた白い方、ピクピクしてるやん(@_@;)
    125 コメント 草刈り機の事故こえええ!というデモ映像が話題に。キックバックが恐ろしすぎる。
    キックバックこええええ。2017年に投稿されたものですが今日の5ちゃんねるで人気動画になっていたので。これなあ・・・。田舎に行けば行くほど普通にその辺りのおっちゃんが道端で使ってるのを見ますよね。もちろん講習を受けて危険性をしっかり学んだ使用者もいるとは思うけど。普通にホームセンターとかで1~2万円で販売されているものだし何も知らず使っている人もいるかもしれない(((゚Д゚)))
    56 コメント 「ふぅ~お腹膨れたし料理に髪の毛入れて返金請求するかー」家族ぐるみで当たり前のようにこれをするクレーマーがヤバい
    ある程度食べた所で自分の髪の毛を料理に入れてクレームをつけ「タダで良いです」を狙う浅ましいロシアの家族の映像。この映像から見るにいつもやってるだろこれ・・・。子供もいるのにやめとけよ・・・。
    53 コメント 【上野】ジャイアントパンダ「シンシン」の出産の瞬間。
    飼育下だから仕方がないのだけど熊手のようなもので取り上げられるのちょっと可哀想。先月23日に双子の赤ちゃんを出産した上野動物園のジャイアントパンダ「シンシン」破水から出産〜保育器までを記録していたビデオが公開されていましたので紹介します。背中の緑色はどちらか間違わないように動物園がつけた印だそうです。
    69 コメント インスタ映え撮影中の死亡事故。なぜ彼らはそこで映えを狙うのか(´・_・`)
    インド北部ウッタル・プラデーシュ州バラバンキで、インスタ映えを狙って線路に侵入していた14歳の少年が電車にはねられて亡くなるという事故が起きました。その瞬間を記録していたビデオです。インドとかパキスタン辺りの人たちってインスタ映えに線路を選ぶよね。映画の影響なのかなあ・・・。
    103 コメント 【動画】不運と不注意が起こした死亡事故。これを防ぐことはできたかな?
    キア・ソレントの運転手は妻が降りるのに気を取られて歩行者が見えていない。歩行者は不運にも死角になる場所で転倒してしまった。チェリャビンスクで撮影された73歳の女性が死亡した事故のビデオです。何かを踏んだとしても凸凹に凍った雪で気づきにくいのも不運だなあ。