F1マシンより希少な世界に3台しかない超ド級スーパーカーのエンジン始動音 マニアの方たちならタイトルで分かっちゃったかもしれない動画。そうランボルギーニ・ヴェネーノちゃん!のエンジン始動音です。450万ドルという事なので日本円だと4億6千万円!宝くじで3億円ゲットしても購入できない車が存在するなんて!なんかもう見た目のインパクトがハンパないですねコレ。リアは絶対ダース・ベイダーを意識していると思う。 乗物系 99コメント ┃ 2014年03月13日 05:37 ┃ 79 コメント ツーリング中の事故。前を走る仲間のモンキーにモンキーが追突。 近づきすぎが原因だけど前のモンキーに何があったのかしら。良く見ると18~19秒の辺りで前にかがんでタンク下辺りを触っているように見えるからガス欠か何かが起きたのかな?モンキーツーリング中に仲間のモンキーに追突してしまった事故のヘルメットカムです。 65 コメント スリップ効きまくり。125㏄のHondaグロムで行われる鈴鹿耐久レースが熱い。 オープニングラップを2位で通過したのに直後にわらわらと抜かれてしまうの笑う。ワンメイクだし125ccだし熱いねこれは。鈴鹿サーキット(フルコース)を使って行われたDUNLOP杯 HRC GROM Cup鈴鹿ミニ耐久ロードレース。その参加者の車載ビデオです。 80 コメント 【動画】テスラのオートパイロットが道路に飛び出した鹿を神回避。 道路に向かって歩いていたのが見えていたからこれは人でも回避できたんだけど。逆に人なら事前に減速するだろうしもっと安全に回避できかもね。でもこれをシステムが回避できるってのが凄い。テスラ自動車の完全自動運転「FSD」のベータ版が道路に飛び出した鹿を間一髪で避けるという映像が公開されていましたので紹介します。 75 コメント 駐車場1台分の空きスペースを巡るトラブルでジープが強いけど・・・。これは酷い。 ワロタwwwとも思ったけどこんな事したら他の人が出れないじゃん(´・_・`)ベンツが出庫するのを辛抱強く待っていた黄色ジープと後からやってきてそれを奪ったBMWとのトラブルを記録した防犯カメラの映像です。赤色のピックアップトラックは何とか出れるけどその隣は大変だよねこれ(´・_・`) ★これは酷い。フェラーリがタクシーに当て逃げしてさらに酷い事にwwwww 前の2台を追いかけようしていたのかな?タクシーを追い越し際にアクセルを踏み込んだフェラーリ360スパイダーがハーフスピン⇒タクシーにドーン。そして逃げようとして加速中に大スピンwwwどんだけ下手くそなのwww ★最強のハイブリッドカー「フェラーリ・ラ フェラーリ」のサウンドを楽しむビデオ。ブレーキング時にスポイラーがニュッと出てくるのは空力ブレーキなのか。そういうちょっとしたギミックにシビレちゃう憧れちゃう。最強のハイブリッドカーと言われるラ フェラーリ(F150)のサウンドを楽しめる車載ビデオです。フィオラノのファラーリテストトラックのラップタイムではエンツォフェラーリより5秒、F12ベルリネッタより3秒以上速いそうです。 ★音フェチ動画。スーパーカー100台の始動音を集めたキュンキュンキュンブオーンスーパーカー動画に定評のあるWorldSupercarsさんがこれまでに収録したエンジンの始動音100台分を一気にまとめたYouTube動画です。見た目はパガーニ、始動音は599GTO、迫力はランボルギーニ、キュルキュル音はどれかなー。42秒のガオー!なフェラーリは何フェラーリかな?これは好き嫌いが分かれると思うけどエンジン始動⇒ガオー!ってのがカッコイイよね! おまけ その他たくさん 関連記事 82 コメント 洗車中に主人を襲う中国の電動三輪車。どうしてそうなったwww どうしてそうなったwww電源を入れたままだし、どこか変な所に水が入っちゃった?ブレーキが外れたというより、結構な勢いで加速しているよね(@_@;) 79 コメント ホンダの新型シビックタイプRの実力は!?モータートレンドドラッグレース。(2018年版) さすがに競うにはちょっと酷なメンツだけど。モータートレンド.comが毎年行っている新型のスポーツカー、スーパーカーによるドラッグレース対決にホンダの新型シビックタイプRが登場!さてさてその実力は?というかロードスターはネタ登場なのねwww 194 コメント 【事故】小牧ICでBMWに特攻されたニンジャZX-25R乗りの車載ビデオ。 愛知県の小牧IC(出口)を抜けた直後にBMWに突っ込まれたニンジャZX-25R乗りの車載ビデオです。8レーン以上ある大きな料金所で抜けた直後に分岐があるんだから慎重になる場面じゃないの(´・_・`)解説が多いのでお急ぎの方は動画は5分33秒から再生してください。短い動画ですがBMWの特攻があまりにもひどかったので。 33 コメント 【動画】トルコで離陸直後のC-160輸送機がエンジン故障で緊急着陸。すごい迫力。 トルコ中部カイセリで25日、訓練飛行のために空軍基地を離陸した直後のC-160輸送機がエンジントラブルに見舞われ、市街地近くの草原に緊急着陸。その直前の姿を記録したビデオです。機体は損傷しましたが乗組員に怪我はなし。 ランボルギーニ・ヴェネーノ 最新ニュース コメント F1マシンより希少な世界に3台しかない超ド級スーパーカーのエンジン始動音 へのコメント 返信 743mg 2014年03月13日 05:53 ID:g4ODM4OTE 1sound 返信 743mg 2014年03月13日 06:02 ID:U4NTQ4MDE 1 返信 743mg 2014年03月13日 06:44 ID:Y3NjI1OTU よし! 10億当てて2台買うぞ 返信 匿名 2014年03月13日 06:46 ID:cxNzQ0OTI ミニ四駆じゃん やっぱりバックする時後ろは見えないんだね 返信 743mg 2014年03月13日 06:59 ID:kzOTQ2NjE 4億の割には内装が安っぽい 返信 743mg 2014年03月20日 21:16 ID:k2MTU0NDc 4億の明細だせっつうのwww 返信 743mg 2014年03月13日 07:18 ID:cwODk5Mzc デザインセンス最悪(>_<) 返信 743mg 2014年03月13日 07:29 ID:U0NTQ0Mzc PCボックスみたいな外見だな 返信 743mg 2014年03月13日 07:36 ID:g3NDY1ODk 中学生がデザインしたカッコいい車って感じw 返信 743mg 2014年03月13日 07:41 ID:MwMTk5NDM こすりそうになってるのワロタwwwベニヤ板www 返信 743mg 2014年03月13日 07:44 ID:kxNzc1ODU アスラーダだw 返信 743mg 2014年03月13日 08:14 ID:AxODE1MjQ ヤン車のセンスに近いもの感じる いい意味で 返信 743mg 2014年03月13日 08:21 ID:Q2NjAzNDc F1はワンオフなので全て世界に1台の車両です 返信 743mg 2014年03月13日 18:36 ID:M4MDQzNzU あの、F1は2台体制だしTカーやら結構台数作ってるんですけど・・・ 返信 743mg 2014年03月13日 08:22 ID:c5MzQxMTc 外装をめちゃ糞に弄ってエンジンを少しだけチューン、どうせベースはアヴェンタドールでしょ こんなのよりTS020やR390のロードカーのほうが遥かに希少価値あるだろうな 返信 743mg 2014年03月13日 08:23 ID:cwNzIyOTE 転売不可ガソリン代支給のこのマシンと ガソリン代は自腹のワゴンRとどっちかが貰えるとしたら ワゴンR選ぶわ 返信 743mg 2014年03月13日 09:07 ID:c3NDI3ODQ F1は世界に1台なんですがそれは。。。 返信 743mg 2014年03月13日 09:10 ID:kzMzU5Nzc なぁに事故れば単なる粗大ごみになるんでハイッ 事故起こす確率高いし 迷惑な存在でしか無い!! 返信 743mg 2014年03月13日 09:42 ID:ExNDYyOTk これ、後方モニター(カメラ+モニタ)付いてないの? 返信 743mg 2014年03月13日 09:45 ID:cyNDYyNDQ 買えない奴ほど買わない言い訳を必死で探す 返信 743mg 2014年03月13日 10:05 ID:k0NjE1Mjg 買わない言い訳って、凄いな富豪なのか 返信 743mg 2014年03月13日 12:30 ID:I2MzQwMzU 君にはぜんぜん意味がない 返信 743mg 2014年03月13日 10:21 ID:c2OTIzNTE >>18 お前も理由考えとけよw 返信 743mg 2014年03月13日 10:25 ID:kyMjgyNDQ 後ろ姿はかっこいいな。 返信 743mg 2014年03月13日 10:59 ID:cyNDM0NTE 最近の規制盛りだくさんでしょぼくなった F1のエアロダイナミクスよりすごいな ディフューザーとか、昔のF1みたいでスゴイ 返信 743mg 2014年03月13日 11:18 ID:UyNzE0NzY これ貰えるとしたらアヴェンタドールくれる方が嬉しいよなぁ 返信 743mg 2014年03月13日 11:50 ID:Q2MDM4NjM サーキットで高性能ぶりを見せつけてる動画が見たいな。 形だけならプラモデルと一緒だ。 返信 743mg 2014年03月13日 12:09 ID:I2MzQwMzU ガンダムの影響って大きいな。19世紀における北斎・広重に重なる。 そのガンダムがガンデイーニのカウンタックからの影響から産まれてるのも輪廻を感じさせて面白いことだ。 返信 743mg 2014年03月13日 13:10 ID:YyMDEyODA ミッドシップって、真ん中より後ろ寄りにエンジン配置してなんで重量配分が50:50になるのかが分からん。加速したら荷重移動で余計後ろに寄るのになおさら分からん。バランス取るために前にいらんもんでも積んでるの? (空気抵抗でフロントが沈む?) 返信 743mg 2014年03月13日 14:27 ID:ExNDYzNDU 知識不足や誤解で混乱してるだけじゃね? 返信 743mg 2014年03月14日 18:27 ID:M5NzI4MzU エンジンを後ろに、じゃなくて、より真ん中に近くする、ってのがミッドシップ 人の乗る位置、より重心を低くするために低い位置にエンジンをのせる、などから人の後ろ側になっただけ 加速する時に後ろに加重がかかるからこそ後輪駆動の車は重いものは後ろにあった方がより後輪に加重がかかって加速するときに有利 だからやや後ろにエンジンがある また、同じようにコーナリングとかの時の回頭性能は前輪の方が軽い方がいい(むやみやたらと軽ければいいわけでもないが) 743mg 2014年03月14日 19:30 ID:E5ODQ0MTY いや・・・ ミドシップの定義にもよるが ・フロントミドシップ(エンジンは前)も存在する(※前後車軸より中心より等と定義する) ・ミドシップだからと言って50:50とは限らない ・この重量配分は停車時で、加減速や横Gなどで動的には変わる ・バラスト的なもので重量バランスを取ることも可能だが、燃料タンク、スペヤタイヤ、バッテリーなどフロントに移動できる物をフロント搭載(エンジンの逆)等としてバランスを取る ・空気抵抗で生まれるダウンフォースはまた別の話 返信 743mg 2014年03月13日 13:26 ID:U1ODY4NTU 最新の車になっても横乗りしてバックしないといけないとかダサいとおもうんだけどw 普通にカメラ付けたらいかんのかね 返信 743mg 2014年03月13日 13:58 ID:Y3NjA4MzY プラモでいいわ 返信 743mg 2014年03月13日 14:48 ID:MyOTI0Nzk お前ら高級車の話題になると狂ったように嫉妬レスするよな 返信 743mg 2014年03月13日 14:51 ID:ExNDYzNDU いや、高級車の話題になるとお前や、※18みたいなのが良く沸くだけだろw 743mg 2014年03月13日 15:33 ID:MyOTI0Nzk 話をすり替えたところで君たちがみっともないことに変わりはない。 743mg 2014年03月13日 18:01 ID:ExNDYzNDU 嫉妬レスしてるんじゃなくて、嫉妬レスしてると叩いていい気に成る馬鹿が良く沸くって言ってるんだけどなw 743mg 2014年03月13日 18:37 ID:MyOTI0Nzk 日本語でおk 743mg 2014年03月13日 19:14 ID:U2OTM2OTY お前みたいなクソが一番うぜぇから くるなよ包茎オヤジ 返信 743mg 2014年03月13日 21:13 ID:ExNDYzNDU >お前ら高級車の話題になると狂ったように嫉妬レスするよな そう書くと、自分がまるで嫉妬される側に立ったような気分になれて満足なんだろ?w 返信 743mg 2014年03月13日 15:21 ID:A3NTU1NTU レクサスのLFAだっさwww 返信 743mg 2014年03月13日 15:23 ID:k1NTAxMDQ 雨の日のバックはケツが濡れそうだな 返信 743mg 2014年03月13日 16:15 ID:k1NDczNTA F1は1チーム二台体制だし世界に2台になるんだよな~ 返信 743mg 2014年03月13日 16:38 ID:UzNTM2NDA 円谷プロの美術さんが作りましたと言われても信じると思う。 音はやっぱりLFAのほうが良い。 返信 743mg 2014年03月13日 17:21 ID:U1ODI1NzY インパネのデザインが絶望的 返信 743mg 2014年03月13日 17:33 ID:QyOTg5MjQ ただ五月蝿いだけで下品な音だな・・・ 返信 743mg 2014年03月13日 17:59 ID:AxNjU4NjU TOYOTAには作れないなこのデザイン。 返信 743mg 2014年03月13日 18:33 ID:MyOTI2NTE 中身はアヴェンタドールの排気管を変えて、それようにセッティング取っただけ 返信 743mg 2014年03月13日 18:41 ID:k4NzY1NDc 汚いエンジン音だなあ 返信 743mg 2014年03月13日 19:19 ID:U2OTM2OTY もはや車ではないな 需要ないし金あっても買わん 見栄っぱりが乗るとほとんど 恥ずかしい単独事故多いしwwww 返信 743mg 2014年03月13日 19:35 ID:U1ODE1NjE 金額以外に話題性はあるんだろうか?まともなセンスなら恥ずかしいデザインだし。 返信 743mg 2014年03月13日 19:44 ID:U1NzgyNzc F1より稀少、の理屈が分からんw 世界に3台、の何が凄いのかも分からんw コンセプトカーとか、零細ビルダーがコツコツ作った車なら、世界に1台なんてザラ。 たかが4億数千万ぽっちで大騒ぎするのも分からん! 新車価格なら、マイバッハエクセレロが7億円で1台だけ売れたんだっけ? マクラーレンF1は相場上がりまくりで5億でも買えない状態だし、ヘリテイジカーならフェラーリ250GTOは58億円ぐらいで落札されたし、そもそも売りに出される事が絶対にないだけで、市場に出れば100億超えても不思議がない車もいっぱい知ってる。 それより何より、ヴェネーノは中身ただのアヴェンタドールだしね。 映画撮影用のプロップカーと内実変わらないよ?本当にただのアヴェンタ。エアロがダサいだけ。 反日アウディのガラクタ限定車商法にひっかかるアホが3匹もいるってだけ の事。 革新的な技術なんて何一つ持ってないメーカーだから、中国バブルが収束すると同時にランボなんて即身売りだよ。 返信 743mg 2014年03月14日 16:54 ID:Y4Njc2NDk ぶっちゃけ中身AventadorのVenenoより MclarenF1 GTR RoadVerが欲しい 743mg 2014年03月14日 19:54 ID:c1MDE0NTY まさにそのマクラーレンF1GTRロードバージョンが、数年前にヤフオクで1億8500万円で売りに出てたんだw知ってる人も多いかもしれない。 あの時俺に金さえあれば絶対に買ってたw相場上がるの目に見えてたものw 予想通りというか、こないだレースバージョンが50億近い金額で売りに出てたねw 250TRが8億で出てた時も貧乏を憎んだもんだ。これもこないだ40億ほどで売られたねw ・・・もしかすると、車に投資する才覚はあるのかもしれん。 でも、ヴェネーノは相場上がらないと予測出来るので間違っても買わないw 返信 743mg 2014年03月13日 19:49 ID:MyODEwNjY ほんとヒロカズのサイトにはひねくれた奴多いよな これみてかっこ悪いとか汚い音とかマジで言ってんなら怖いわ なんだかんだ、フェラーリの乾いた音ってのはやっぱかっこいいね 返信 743mg 2014年03月13日 20:55 ID:IzNTg3MTA カッコイイとかはその人の感性の問題だろ 少なくても俺はこれをカッコイイとは思えない 743mg 2014年03月13日 21:35 ID:UyMDAzMDc 子供の落書きレベルのデザインに4億は無いよなぁwwww 返信 743mg 2014年03月13日 20:25 ID:YzNDg2MDU ヴェネーノもああいう乗り方しないと後ろ見えないのか 返信 743mg 2014年03月13日 21:39 ID:c4NjA1NTM ひねくれ、曲者がおおいなww 返信 743mg 2014年03月13日 22:16 ID:U1Nzg2ODU なんだ、ボラギノ-ルか 返信 743mg 2014年03月13日 22:33 ID:U0NTMxNTM 後ろのアルファはなんだろ? 4Cじゃなさそうだし、ザガートっぽくも見える。 返信 743mg 2014年03月13日 22:47 ID:gxODQxOTc ダサイ・・・ 返信 743mg 2014年03月13日 23:01 ID:MyODc1MDA うーんゴテゴテしてていまいち ランボだとレヴェントンが一番カッコいい ステルスみたいな秘めたるオーラがあるしさ 返信 743mg 2014年03月14日 20:32 ID:c4NDY5NDQ 確かにこっちの方がかっこいいw ttp://blogs.yahoo.co.jp/bestsupercarforyou/175499.html 返信 743mg 2014年03月13日 23:20 ID:Y2MTY3MzM おお、これからは、型落ち高級セダンをVIPカーにする人たちはこのランボのリアを参考にカスタムしたらかっこいいぞwww 返信 743mg 2014年03月14日 00:29 ID:Y4MzE0MjU 小生はc63がいいのう 返信 743mg 2014年03月14日 00:50 ID:M5ODU0MDA ダンボールギーニか田んぼルギーニでいいよ俺は。 返信 743mg 2014年03月14日 01:01 ID:kxMzQ5NDQ MTVでもう一回改造してもらえ 返信 743mg 2014年03月14日 01:09 ID:c1MDYwNzg エキゾーストノートにコダワリがないのは触媒とか騒音規制によるもるだろうけど あまりにも身近に使ってる発電機の音に似てて これがスーパーカーの音ならうちの発電機も!? と思ってしまった 返信 743mg 2014年03月14日 11:14 ID:c1MDY0Njk 悪魔集会の諸星伸一が欲しがるだろうな。 ランボルギーニ社は、諸星にはもう一切車を売らないつもりらしいが。 返信 743mg 2014年03月14日 12:02 ID:I2NDUyMzY よーし、会社と家売ってこれに住もう 返信 743mg 2014年03月14日 13:59 ID:IwMTE5MDE それなんてこち亀 返信 743mg 2014年03月14日 14:03 ID:M3MDU0ODk 排気量が桁違いのはずなのに チェーンソーとか草刈機のエンジンみたいに聞こえるんだが 返信 743mg 2014年03月14日 16:25 ID:QyMzMxNDk ジャップ「GTRのが速いからwwwww」 返信 743mg 2014年03月14日 16:28 ID:c4OTA5NDA スーパーカーは高くても一億円が限界だな。 成形技術が進歩しただけの今の技術だとそれ以上の価値はない。 空を飛んだり、自動運転で事故を起こしても全額メーカー保証してくれるくらいじゃないと厳しい。 返信 743mg 2014年03月14日 16:57 ID:k3MTI4NjQ エアサスコントローラー純正装備してないの?? なんで??俺のセルシオ付いてるよ!! 返信 743mg 2014年03月15日 19:40 ID:A4NTQxNDM なんでって… お前のオンボロとは全てが違うからだろw 返信 743mg 2014年03月14日 18:48 ID:k4OTM2ODU アホみたいな走破性のHumveeのがよっぽどホスィ。 ttp://www.youtube.com/watch?v=MtWSXhWJt2I 返信 743mg 2014年03月15日 03:39 ID:YyNTYzMTk 道が狭いからストレスがマッハ トラック運転してる時ぐらい気を使うわ 返信 100kgのオカン 2014年03月14日 19:53 ID:Q3NDgxMzU ここですかー?アスベの集まりって?w 返信 743mg 2014年03月15日 19:39 ID:A4NTQxNDM アスベってw アスベストのことかな坊やw 返信 743mg 2014年03月15日 02:20 ID:ExNjM3MzE スポーツカーは馬鹿しか乗らない 返信 743mg 2014年03月15日 15:59 ID:kyMDQyMjY なんかランボは意外と冴えないエンジン音だなぁ。 おまけの方は下品だけど馬力は出てそうな音です なぁ。 返信 743mg 2014年03月16日 00:13 ID:k0MzQ5NTc サイドミラー見ればバック出来るんじゃないの? あんな体勢とらなくても 返信 743mg 2014年03月16日 10:25 ID:EzNjM3MjA dezain ga owatteru ne ! 返信 743mg 2014年03月18日 20:54 ID:IyNzY3Mjc 希少でいったらこれよりもアヴェンタJOTAのほうじゃね? あれプロトなしの世界一台なんだし。 返信 743mg 2014年03月19日 04:40 ID:k1MjY3ODM 4億円なのにバックカメラはオプションなのか 返信 743mg 2014年03月20日 08:31 ID:Y4OTY5Mzg ゴツすぎて美しさが欠けてるような 返信 743mg 2014年03月21日 13:44 ID:IxOTk2ODg スーパーカーって眺めれば凄くかっこいいけど、お金あっても欲しいとは思わないなぁ。日との眺めるのならタダだし、自分で所有すれば維持管理の責任が発生するし。 所有する資格のあるのは金と愛のあるキチガイだけ。 返信 743mg 2014年03月21日 22:22 ID:g0MzU2Mjk デザインにエロさ 美しさを感じないんだよな ミウラの後継機みたいなの出してよ 返信 743mg 2014年03月21日 23:34 ID:MzNjg2NDI 倉庫にずっとしまっておきたいとは思うが乗りたいとは思わない 返信 743mg 2014年03月22日 00:53 ID:Q2MjgwNDg みんな、お茶を飲んで落ち着こうよ。 返信 743mg 2014年04月15日 15:32 ID:c3NTI1MTM クルマなのに垂直尾翼がある わらた 返信 743mg 2014年05月10日 12:17 ID:cwOTU5NDk ゲーミングPCケースがこの系だから お腹いっぱい感があるw 返信 743mg 2014年07月15日 23:40 ID:c0NjcwMzQ 外観はSFチックでカッコイイが、内装に不満・・・ 返信 743mg 2014年07月20日 12:44 ID:AzOTgzMDE 俺のセル塩の音の方が威圧感有るし、これじゃ人妻は振り向かないって!! 返信 743mg 2015年04月23日 23:26 ID:MzNzkzODA ださい音 4億だして自分で運転?アホだろ 返信 743mg 2015年04月24日 18:01 ID:YwNzAyMDI 金持ちのおもちゃすげーな コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 36 コメント ジェットボートのスプリントレースがめちゃめちゃ熱い。クラッシュシーン多めの迫力の映像。 クラッシュしたら即急減速の場面が多いから中の人は自動車のレースよりきついかもしれないね。事故シーン多めなスプリントボートレースのビデオです。これこんな狭いコースなのに500馬力を超えるV8エンジンを積んでるんだって。そして高速で急旋回。迫力あるなー。 130 コメント どうしてそうなった。信号待ちのワンボックスに突っ込んだニンジャZX-12R 兵庫県神戸市東灘区御影中町8丁目1-18の国道2号線、大手筋の交差点で撮影された信号待ちのワンボックスに突っ込んだカワサキ・ニンジャZX-12Rのビデオです。なんかちょっと不思議な当たり方だよね。速度を落としているように見えるので前を見ていなかったというワケでもなさそう。どうして突っ込んだ?思ったよりブレーキが効かなかったとかかしら。 102 コメント 2017年一番最初にランボルギーニ・アヴェンタドールを壊したのはこの人だろうなwww 元旦クラッシュwww世界に5200台しかないらしいので今年一番最初にクラッシュしたアヴェンタドールじゃないかなwww1日ポーランドで撮影された金ピカのランボルギーニ・アヴェンタドールLP700-4の事故映像です。これランボルギーニが赤信号で交差点に進入したらしい。 45 コメント 【モノ】モダンでクラシカルな電動アシスト自転車「MOTUS EKE」がステキ。 いいなあこれ。バッテリーはフレームに入っているのかな?クラシックとモダンを組み合わせたようなOOLTERのスタイリッシュな電動アシスト自転車「MOTUS EKE」の紹介ビデオです。モーター(250W)はリアハブに内蔵され、3.5時間の充電で最長80kmの走行が可能。25km/hまでアシストできるそうです。明日までキャンペーン中でお値段は約9万円。日本へ発送できるか知りませんが、おしゃれでいいなあ。 141 コメント 高知県警の覆面パトカーが「止まれ」無視で一時停止違反??動画が撮影される。 人類総パパラッチのこの時代にやっちまったなあ。高知県高知市追手筋1丁目で高知県警の覆面パトカーが一時停止違反をやっちゃった??というビデオがYouTubeに投稿されこれから話題になるところみたい。動画でご覧ください。映像では覆面かどうか分かりませんが動画二つ目のナンバーと比べると同じ車両に見えますね。 116 コメント まさに豪快!川崎造船所の進水式の様子がやっぱりヒヤヒヤする。というか結構焦ったろ? ちょっと傾いたし実際みんな焦ったんじゃない?1年ぶり2度目の登場、和歌山県田辺市の川崎造船所による新造船「義丸」の進水式の様子です。プロの職人たちのすることだからこれで大丈夫なんだろうけど素人が外から見ると結構ヒヤヒヤするねwwwこのクラスのお船を作るのに半年かかるそうです。見た目には想像つかないくらい高価なものなんだからもっとこう他に安全な方法はないのかしら。 117 コメント 覚えておくといつか得する動画。タイヤが泥濘にはまってしまった時の対処方法。 おおー。こういう時「何かを下に敷く」という考えがありますがこんな方法もあるんですね。知っているといつか役に立って助かるかもしれない動画。タイヤが泥やぬかるみにはまってしまった時の脱出方法です。これだとロープだけ積んでおけばいいもんね。棒切れはその辺りで拾えばよい。ロープって持ってると何かと便利だしかさばらないから車に積んでおくといいよ。
1sound
1
よし!
10億当てて2台買うぞ
ミニ四駆じゃん
やっぱりバックする時後ろは見えないんだね
4億の割には内装が安っぽい
4億の明細だせっつうのwww
デザインセンス最悪(>_<)
PCボックスみたいな外見だな
中学生がデザインしたカッコいい車って感じw
こすりそうになってるのワロタwwwベニヤ板www
アスラーダだw
ヤン車のセンスに近いもの感じる いい意味で
F1はワンオフなので全て世界に1台の車両です
あの、F1は2台体制だしTカーやら結構台数作ってるんですけど・・・
外装をめちゃ糞に弄ってエンジンを少しだけチューン、どうせベースはアヴェンタドールでしょ
こんなのよりTS020やR390のロードカーのほうが遥かに希少価値あるだろうな
転売不可ガソリン代支給のこのマシンと
ガソリン代は自腹のワゴンRとどっちかが貰えるとしたら
ワゴンR選ぶわ
F1は世界に1台なんですがそれは。。。
なぁに事故れば単なる粗大ごみになるんでハイッ
事故起こす確率高いし 迷惑な存在でしか無い!!
これ、後方モニター(カメラ+モニタ)付いてないの?
買えない奴ほど買わない言い訳を必死で探す
買わない言い訳って、凄いな富豪なのか
君にはぜんぜん意味がない
>>18
お前も理由考えとけよw
後ろ姿はかっこいいな。
最近の規制盛りだくさんでしょぼくなった
F1のエアロダイナミクスよりすごいな
ディフューザーとか、昔のF1みたいでスゴイ
これ貰えるとしたらアヴェンタドールくれる方が嬉しいよなぁ
サーキットで高性能ぶりを見せつけてる動画が見たいな。
形だけならプラモデルと一緒だ。
ガンダムの影響って大きいな。19世紀における北斎・広重に重なる。
そのガンダムがガンデイーニのカウンタックからの影響から産まれてるのも輪廻を感じさせて面白いことだ。
ミッドシップって、真ん中より後ろ寄りにエンジン配置してなんで重量配分が50:50になるのかが分からん。加速したら荷重移動で余計後ろに寄るのになおさら分からん。バランス取るために前にいらんもんでも積んでるの? (空気抵抗でフロントが沈む?)
知識不足や誤解で混乱してるだけじゃね?
エンジンを後ろに、じゃなくて、より真ん中に近くする、ってのがミッドシップ
人の乗る位置、より重心を低くするために低い位置にエンジンをのせる、などから人の後ろ側になっただけ
加速する時に後ろに加重がかかるからこそ後輪駆動の車は重いものは後ろにあった方がより後輪に加重がかかって加速するときに有利
だからやや後ろにエンジンがある
また、同じようにコーナリングとかの時の回頭性能は前輪の方が軽い方がいい(むやみやたらと軽ければいいわけでもないが)
いや・・・
ミドシップの定義にもよるが
・フロントミドシップ(エンジンは前)も存在する(※前後車軸より中心より等と定義する)
・ミドシップだからと言って50:50とは限らない
・この重量配分は停車時で、加減速や横Gなどで動的には変わる
・バラスト的なもので重量バランスを取ることも可能だが、燃料タンク、スペヤタイヤ、バッテリーなどフロントに移動できる物をフロント搭載(エンジンの逆)等としてバランスを取る
・空気抵抗で生まれるダウンフォースはまた別の話
最新の車になっても横乗りしてバックしないといけないとかダサいとおもうんだけどw
普通にカメラ付けたらいかんのかね
プラモでいいわ
お前ら高級車の話題になると狂ったように嫉妬レスするよな
いや、高級車の話題になるとお前や、※18みたいなのが良く沸くだけだろw
話をすり替えたところで君たちがみっともないことに変わりはない。
嫉妬レスしてるんじゃなくて、嫉妬レスしてると叩いていい気に成る馬鹿が良く沸くって言ってるんだけどなw
日本語でおk
お前みたいなクソが一番うぜぇから
くるなよ包茎オヤジ
>お前ら高級車の話題になると狂ったように嫉妬レスするよな
そう書くと、自分がまるで嫉妬される側に立ったような気分になれて満足なんだろ?w
レクサスのLFAだっさwww
雨の日のバックはケツが濡れそうだな
F1は1チーム二台体制だし世界に2台になるんだよな~
円谷プロの美術さんが作りましたと言われても信じると思う。
音はやっぱりLFAのほうが良い。
インパネのデザインが絶望的
ただ五月蝿いだけで下品な音だな・・・
TOYOTAには作れないなこのデザイン。
中身はアヴェンタドールの排気管を変えて、それようにセッティング取っただけ
汚いエンジン音だなあ
もはや車ではないな
需要ないし金あっても買わん
見栄っぱりが乗るとほとんど
恥ずかしい単独事故多いしwwww
金額以外に話題性はあるんだろうか?まともなセンスなら恥ずかしいデザインだし。
F1より稀少、の理屈が分からんw
世界に3台、の何が凄いのかも分からんw
コンセプトカーとか、零細ビルダーがコツコツ作った車なら、世界に1台なんてザラ。
たかが4億数千万ぽっちで大騒ぎするのも分からん!
新車価格なら、マイバッハエクセレロが7億円で1台だけ売れたんだっけ?
マクラーレンF1は相場上がりまくりで5億でも買えない状態だし、ヘリテイジカーならフェラーリ250GTOは58億円ぐらいで落札されたし、そもそも売りに出される事が絶対にないだけで、市場に出れば100億超えても不思議がない車もいっぱい知ってる。
それより何より、ヴェネーノは中身ただのアヴェンタドールだしね。
映画撮影用のプロップカーと内実変わらないよ?本当にただのアヴェンタ。エアロがダサいだけ。
反日アウディのガラクタ限定車商法にひっかかるアホが3匹もいるってだけ
の事。
革新的な技術なんて何一つ持ってないメーカーだから、中国バブルが収束すると同時にランボなんて即身売りだよ。
ぶっちゃけ中身AventadorのVenenoより
MclarenF1 GTR RoadVerが欲しい
まさにそのマクラーレンF1GTRロードバージョンが、数年前にヤフオクで1億8500万円で売りに出てたんだw知ってる人も多いかもしれない。
あの時俺に金さえあれば絶対に買ってたw相場上がるの目に見えてたものw
予想通りというか、こないだレースバージョンが50億近い金額で売りに出てたねw
250TRが8億で出てた時も貧乏を憎んだもんだ。これもこないだ40億ほどで売られたねw
・・・もしかすると、車に投資する才覚はあるのかもしれん。
でも、ヴェネーノは相場上がらないと予測出来るので間違っても買わないw
ほんとヒロカズのサイトにはひねくれた奴多いよな
これみてかっこ悪いとか汚い音とかマジで言ってんなら怖いわ
なんだかんだ、フェラーリの乾いた音ってのはやっぱかっこいいね
カッコイイとかはその人の感性の問題だろ
少なくても俺はこれをカッコイイとは思えない
子供の落書きレベルのデザインに4億は無いよなぁwwww
ヴェネーノもああいう乗り方しないと後ろ見えないのか
ひねくれ、曲者がおおいなww
なんだ、ボラギノ-ルか
後ろのアルファはなんだろ?
4Cじゃなさそうだし、ザガートっぽくも見える。
ダサイ・・・
うーんゴテゴテしてていまいち
ランボだとレヴェントンが一番カッコいい
ステルスみたいな秘めたるオーラがあるしさ
確かにこっちの方がかっこいいw
ttp://blogs.yahoo.co.jp/bestsupercarforyou/175499.html
おお、これからは、型落ち高級セダンをVIPカーにする人たちはこのランボのリアを参考にカスタムしたらかっこいいぞwww
小生はc63がいいのう
ダンボールギーニか田んぼルギーニでいいよ俺は。
MTVでもう一回改造してもらえ
エキゾーストノートにコダワリがないのは触媒とか騒音規制によるもるだろうけど
あまりにも身近に使ってる発電機の音に似てて
これがスーパーカーの音ならうちの発電機も!?
と思ってしまった
悪魔集会の諸星伸一が欲しがるだろうな。
ランボルギーニ社は、諸星にはもう一切車を売らないつもりらしいが。
よーし、会社と家売ってこれに住もう
それなんてこち亀
排気量が桁違いのはずなのに
チェーンソーとか草刈機のエンジンみたいに聞こえるんだが
ジャップ「GTRのが速いからwwwww」
スーパーカーは高くても一億円が限界だな。
成形技術が進歩しただけの今の技術だとそれ以上の価値はない。 空を飛んだり、自動運転で事故を起こしても全額メーカー保証してくれるくらいじゃないと厳しい。
エアサスコントローラー純正装備してないの??
なんで??俺のセルシオ付いてるよ!!
なんでって…
お前のオンボロとは全てが違うからだろw
アホみたいな走破性のHumveeのがよっぽどホスィ。
ttp://www.youtube.com/watch?v=MtWSXhWJt2I
道が狭いからストレスがマッハ
トラック運転してる時ぐらい気を使うわ
ここですかー?アスベの集まりって?w
アスベってw
アスベストのことかな坊やw
スポーツカーは馬鹿しか乗らない
なんかランボは意外と冴えないエンジン音だなぁ。
おまけの方は下品だけど馬力は出てそうな音です
なぁ。
サイドミラー見ればバック出来るんじゃないの?
あんな体勢とらなくても
dezain ga owatteru ne !
希少でいったらこれよりもアヴェンタJOTAのほうじゃね?
あれプロトなしの世界一台なんだし。
4億円なのにバックカメラはオプションなのか
ゴツすぎて美しさが欠けてるような
スーパーカーって眺めれば凄くかっこいいけど、お金あっても欲しいとは思わないなぁ。日との眺めるのならタダだし、自分で所有すれば維持管理の責任が発生するし。
所有する資格のあるのは金と愛のあるキチガイだけ。
デザインにエロさ 美しさを感じないんだよな ミウラの後継機みたいなの出してよ
倉庫にずっとしまっておきたいとは思うが乗りたいとは思わない
みんな、お茶を飲んで落ち着こうよ。
クルマなのに垂直尾翼がある
わらた
ゲーミングPCケースがこの系だから
お腹いっぱい感があるw
外観はSFチックでカッコイイが、内装に不満・・・
俺のセル塩の音の方が威圧感有るし、これじゃ人妻は振り向かないって!!
ださい音 4億だして自分で運転?アホだろ
金持ちのおもちゃすげーな