このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

海水浴客怪我するだろwww水面が爆発したかのように逃げ惑うボラの超大群

これサメみたいなヤツに襲われているのか。フロリダのビーチで撮影されたボラの超大群の映像です。38秒辺りの海水浴客の夫婦wwwあれ怪我するだろ(@_@;)50秒辺りで色が変わって見えるところ全部ボラなんだろうね。これは投網ってみたいなあwww
2014年10月26日 13:38 ┃
64 コメント キャンプ地に現れた野生のクマさんと自撮りするロシア人の余裕っぷり。
あのサイズでも襲われたら100%負けるだろ。撮影してないで逃げようよwwwシベリアでキャンプ中に野生のクマさんに出会ってしまった男性のビデオです。食べ物に気を取られているから大丈夫なの?
24 コメント 車のドアを開けて乗り込んでしまうヒグマを見て大喜びな人たちwww
拍手してんじゃねえwwwくっさいぞ。車の中クサッ!ってなると思うぞwwwテネシー州ガットリンバーグの大自然の家で撮影された施錠されていない車のドアを開けてしまうヒグマのビデオです。短パンの兄さんも近すぎない?(@_@;)
65 コメント 【動画】このフクロウ(*´д`*)男性の手の上に落ちてくるフクロウが可愛い。
可愛いんだけどどういう状況だろう。単純に変な格好で眠くなっただけ?先月31日に中国陝西省で撮影された男性の手のひらに落ちるフクロウのビデオです。夜行性の生き物だし光に目が眩んだとかもあるのかなあ。フクロウ専門家のコメントを待ちましょう。
69 コメント 【動画】飼い主が困るほどに賢くなってしまったネコちゃんがすごいwww
ヤベえ。完璧に理解してらっしゃる。ドアの上部にかませているドアストッパーを先に外さないと開けられないのを理解しとるwww飼い主が降参してしまう程に賢くなってしまったネコちゃんがすごい動画です。もう鍵をかけるしかないね(*´д`*)
茨城県の漁港の船だまりに集まったボラの大群が予想以上にキモイ動画。茨城県の漁港の船だまりに集まったボラの大群が予想以上にキモイ動画。
茨城県大洗町の漁港の船だまり(船が停泊する所)に発生したボラの大群が予想以上にキモイ動画です。船だまりってあまり流れないよね。こんだけいて空気たりるの?wwwだからみんなパクパクしているのかしら。
恐怖体験ww夜道でカゲロウの超大群と遭遇したらキモイ動画。いやああ(@_@;)恐怖体験ww夜道でカゲロウの超大群と遭遇したらキモイ動画。いやああ(@_@;)
これはいやああ(@_@;)ポーランドで撮影されたカゲロウの超大群動画です。こういうの見ると「うっかり窓を開けていたら」とか想像しちゃってうわああってなる。ここ橋になってるっぽいから周りは池なのかな。グリル周りとか大変な事になってそう(((゚Д゚)))きもすぎ。
この黒っぽく見えるの全部アンチョビ。サンディエゴのビーチに集まった巨大な群れ。この黒っぽく見えるの全部アンチョビ。サンディエゴのビーチに集まった巨大な群れ。これは楽しそう。ビーチの浅いところにこれだけの群れが集まるもんなんだ。サンディエゴのビーチで撮影された巨大なアンチョビ(ニシン目カタクチイワシ科の小魚の総称)の群れです。これだけいたらサビキで撒き餌なしで釣れ放題。投網ったら塩漬け作り放題ですね。所々に空間ができているのは他の魚がいるからですね。43秒辺りの所にはサメがいるのかな。
Epic Mullet Migration in Florida

関連記事

87 コメント 【動画】マングースvsコブラのマングースさん、ガチで強かった。
マングースさんすげーや。コブラが首を動かした隙をついて飛びつき、鋭い牙でコブラの口をロック!狭い空間でコブラと対峙したマングースさんが強いビデオです。ネットを調べた情報からですが勝率は5〜7割くらいらしい。
61 コメント 【イヌ】見ているこちらも笑顔になってしまう子犬の散歩。可愛すぎワロタwww
かわえええええええ(*´д`*)中国だしロックダウン明けでテンション上がってしまったのかな?Twitterで720万再生されていた、散歩中の子犬が可愛すぎる20秒動画です。これはニヤニヤが止まらない。これを書きながらもずっとニヤけています。
46 コメント 冷蔵庫からアイスクリームを盗んで証拠を完全に消すイヌwww賢すぎて笑うwww
冷蔵庫を自分で開けて物を取り出す犬というのは見た事がありますが、食べた後始末までしちゃうのかよ。あまりにも賢い中国安徽省にお住まいのラブラドール・レトリバーのビデオです。仕込みだったとしてもすごくね?
56 コメント 【イヌ】名前を呼ばれるまでドアの外で待つ従順なワンちゃんたち(*´д`*)
賢い!押されてちょっと入ってしまった子が戻るの可愛い!自分の名前が呼ばれるまでドアの外で待ち続ける従順なワンちゃんたちのビデオです。リアムすり抜けてきた(ノ∇`)聞き間違う2匹も(ノ∇`)

最新ニュース

コメント

海水浴客怪我するだろwww水面が爆発したかのように逃げ惑うボラの超大群 へのコメント

  • 返信 743mg ID:MxMjYyMDc

    げっとぅ~!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:M1MDA5Mjc

    釣りしてんのがいいな
    さらに釣れない横で網ですくって大量ってオチを見たい

  • 返信 743mg ID:g4NTIxNTk

    ルアーならひっかけでぽんぽんつれるけどな
    この状態なら

    これ以下のぼら踊りのときでもひっかかるからな

  • 返信 743mg ID:k2MzMxNDU

    狙っているのはこいつら襲っているターポン
    ターポンは欧米では人気の大物釣りの対象魚。
    ちなみにボラを遥かに上回るレベルでクソ不味い魚。

  • 返信 743mg ID:MxNjkzNzc

    エ、ボラ?

  • 返信 743mg ID:QzNjgzODg

    あんだって?

  • 743mg ID:k3MzA4OTk

    え?なんだって?

  • 匿名 ID:k3NjI0MTE

    エボラ焼き肉のたれ~♪黄金のたれ(意味深)

  • 返信 743mg ID:czMDgwNjI

    すげえええええ

  • 返信 743mg ID:UzNzkwOTA

    イルカの追い込み漁?

  • 返信 743mg ID:Y4MTcyMTk

    不味い魚? 海鳥がいないから余り美味くないのかも!

  • 返信 743mg ID:I2MzQ0MjY

    この状態のボラ獲ってもすっかり脂抜け落ちてるだろうし
    ぶっちゃけ不味いだろうな

  • 返信 743mg ID:g4NjQ2OTk

    ボラなんて食うのは東北人だけな
    猫でも食わない

  • 返信 743mg ID:U2NjI4NjI

    オラ、東北人。 ボラ食わない。

  • 返信 743mg ID:k5ODA5NDY

    ボラは寒ボラっていって寒い時期に食べられる魚でまずくはない
    生態が河口付近で、かつ海底のドロとかに含まれるプランクトンを食うから臭くなるんだよ
    だから寒い時期の綺麗な海でとれるボラは美味しいし、卵巣もカラスミになるから決してまずい魚ではない

  • 返信 743mg ID:cyMjc3NzA

    河口付近ででしかも綺麗な海って日本にないだろw

  • 743mg ID:AwNTI2Njk

    あなたの国と一緒にしないでねw

  • 返信 743mg ID:Y1OTU1MDE

    渋谷のスクランブル交差点かと思った

  • 返信 743mg ID:E4MDcyOTc

    週末の夜に通り魔が包丁を振りかざして暴れてるのを
    バスケットボール入り口のスタバから見下ろして撮影
    すれば、走り回る通り魔さんと逃げ惑う群集でこうい
    う映像になるんかな

  • 返信 743mg ID:MxNzMxMjM

    あらぶってるな

  • 返信 743mg ID:Q4Mjg5Mjk

    ボラの刺身が大好き 旨いよ
    採れた場所によるけど

  • 返信 743mg ID:AxNzIxNDA

    コメ見るとうまいorマズイが両極端だな
    生まれ育った地域によって違うんかね
    東京育ちからすると東京湾のゴミって感覚しかないんだけど。
    刺身食ってみたいわ

  • 返信 743mg ID:Y5MTc5MjU

    東京湾の魚自体がゴミだからなw
    北海道の刺身はよろし!

  • 返信 743mg ID:czMjM4MTI

    ターポン?ベイト多すぎで釣れなさそう

  • 返信 743mg ID:k3ODAxMTg

    すんげー口だな
    トップウォタ投げてぇ

  • 返信 743mg ID:Y1MjA4MzA

    そんなんでもなかた(・ω・)

  • 返信 743mg ID:Y1MTQxODQ

    どこがサメだよターポンじゃん

  • 返信 743mg ID:YxMTMwMzM

    禁止区域でジェットスキーやってた奴が
    ドタマにボラ魚雷喰らって撃沈したの見た事あるよ
    救急車が来て、なんかかなりヤバい状態だったみたい

  • 返信 743mg ID:Y3NTc0MzA

    海人ゴンズイ思い出した

  • 返信 743mg ID:MxNDI4MTY

    >>8
    近所の波止場にいるノラはボラバリバリ食うぞ?
    もちろんアジやイワシも食うが

  • 返信 名無し ID:Y4OTQ4NzA

    釣れたてのあの泥臭い臭いが苦手絶滅してほしい

  • 返信 743mg ID:czMTQxNTg

    ボラーレ・ヴィーア・・・

  • 返信 743mg ID:I0MTk0NTc

    釣竿じゃなくて網もってこい!

  • 返信 743mg ID:E4MDcyOTc

    投網でたくさんゲットしたら魚の泳力のほうが網を引く
    人の力より強くて海に引きずり込まれそうだ

  • 返信 743mg ID:g4Mjk0MTU

    すげーなおいw

  • 返信 743mg ID:I0MjcwMTk

    ボラは小骨多いから気を付けて
    から揚げがおすすめ

  • 返信 743mg ID:UxODE5MDk

    めっちゃ大きい魚釣れた!!
    って喜んでたら、ボラかいな・・・。
    サビキの道糸やったらタモ使わなかったら切れるねんな。
    クーラーボックスに入れても場所とるだけで、あんまり美味しくないし。
    大阪湾やなかったらもう少し臭みもないんやろうけど。

  • 返信 743mg ID:g2MDQ1MTI

    これから寒い時期になると寒ボラって言いまして、洗いにするととてもおいしゅうございますよ。
    背中にトゲがありますのでお気をつけくださいね。
    ちなみにボラも出世魚ですよ、土井善晴でした。

  • 返信 743mg ID:IxOTE4NjE

    とどのつまり のとどとは
    ボラの最終形態をさす

  • 返信 743mg ID:k3NDU0MTQ

    ターポンかっけー
    釣ってみたいわ

  • 返信 743mg ID:I0MTk4Mzc

    道頓堀かと思った

  • 返信 743mg ID:AwMDM5NjU

    朝ぼらけ 有明の月と みるまでに 吉野の里に ふれる白雪

    のボラですねw(ちがうわいwww)

  • 返信 743mg ID:AwMDM5NjU

    この前スーパーの鮮魚コーナーで売ってた
    群馬だけど

  • 返信 743mg ID:U1MDA1MDY

    釣りしてるとたまーに夕方に見るよね。
    自分は三浦で釣ってるから基本イワシかサバの稚魚が逃げ惑うやつだけど

  • 返信 743mg ID:k1MDkwMjE

    スズキも市街地河口のはオイル臭くて食べれない。
    寒ボラを美味しいと言える地域の人は綺麗な海なんだろうな。
    漁協の特権主義は汚いけど、海は綺麗なんだろうな

  • 返信 743mg ID:czNTMxODc

    ※9
    博識サマにケチをつけるようだが、からすみに使用できるボラは河口付近を遊泳しているものでは適さないんだ。
    もう少し調べてみるといいと思う。

  • 返信 743mg ID:U3MDQ4MTA

    リアルぽにょ

  • 返信 743mg ID:AzNDM1Mzc

    小さいコイキングやな
    これ進化したら街終わるでw

  • 返信 743mg ID:cyNTg2OTI

    冬のボラはうまいぞw
    自分の地元じゃボラをタイと偽って出してた噂がw
    お刺身でも揚げ物でも美味しいよね

  • 返信 743mg ID:kxNDU5MzQ

    え、ボラ

  • 返信 743mg ID:A3NjkxMTg

    ボラか?
    ニシンかヘリングじゃないの?

  • 返信 743mg ID:kyODk1ODQ

    ※32
    こう言う特権の無い自由で汚い海で捕れたオイル臭い汚い魚しか食べられない人って可哀想だよね。

  • 返信 匿名 ID:M1MzgyOTU

    カジキ?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    183 コメント 亀裂に落ちて身動きが取れなくなっていたアオウミガメを助けたカップルの動画が大人気に。
    これはGJ動画。オマーンのビーチを散歩中に岩場の亀裂に落ちて身動きが取れなくなっていたアオウミガメを発見。それを30分近くかけて救出したカップルのビデオが一週間で500万再生を超える大ヒット動画になっています。アオウミガメは最大で160kgにもなるんだって。動画のカメも完全な成体に見えるし100kgは余裕であっただろうね。ヘトヘトなのに良い表情してる二人がとても(・∀・)イイナ!
    107 コメント この鹿に何があった。道路のど真ん中に倒れていた鹿の赤ちゃんを道路脇に寄せてあげたところ・・・。
    なんでやねん!なのそれ疲れていただけなの!?道路のど真ん中に倒れていた鹿の赤ちゃんを優しい男性が脇に寄せてあげようとしたところ・・・。
    これは事故に遭って怪我した可愛そうな鹿さんだと誰もが思うよね。どうしてそんな所でそんな恰好で寝そべっていたのかしら(´°_°`)
    239 コメント 名古屋のユーチューバーさん生きたクサガメを熱した油に投入してしまう。
    【ネタ投稿】魚なら良いのかカニだって生きたまま茹でられているだろ?という議論になりそうだけどやっぱりカメはキツくないかしら?ペットとして飼われることもある種だし。愛知県名古屋市港区木場町の堀川河口で生きたクサガメを熱した油に投入して食べるというユーチューバーの動画がこれから話題になりそうなので先取り紹介です。どうなんだろうね。食用だとしてもおもしろおかしくネタにするのはどうかと思いますが・・・。
    56 コメント 水族館のカワウソさん、客の女子供の前でリアルなセ〇クスを繰り広げてしまう
    水族館のカワウソさん、客の女子供の前でリアルなセ〇クスを繰り広げてしまう映像。なんか凄いだいしゅきホールドしてて笑う。可愛いけど、リアルだなww
    62 コメント ワンちゃんの方が一枚上手だった。早食い防止用フードボウルvsワンコwww
    喉に詰まらせたり吐き戻す原因になったりする犬の早食い。そんなワンちゃんたちに頭を悩ませる飼い主も多いようで動画のような突起物がついていてご飯を食べ難くする早食い防止用フードボウルなんてものがあるらしい。そんな食器でご飯を出された早食いしたワンコのビデオです。
    42 コメント 救助されるのを拒んだネコちゃん、電柱のてっぺんからジャンプ。
    野良子ではなく飼い猫。どうやらイヌに追いかけられて電柱の上で2時間鳴き続けていたらしい(´・_・`)ニュージーランドで撮影された、救助を拒んで電柱のてっぺんからダイブしてしまった猫ちゃんのビデオです。コメントによると大丈夫だったみたいですよ。
    34 コメント このワンちゃんすごい(*´д`*)ご主人様の車椅子を押すイヌの動画が話題に。
    話している内容がわからないけど、飼い主は言葉で指示を出しているのかな?メキシコ中央部エカテペックで撮影された飼い主の車椅子を押すワンちゃんのビデオがTikTokで140万イイネを獲得する話題の投稿になっています。これ向きを変えるのはどうするんだろうね。