このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

真正面なのになぜ避けなかった。バックしてくるミキサー車に轢かれて13歳の少女が死亡

これ後ろ向いてるんじゃなくてミキサー車の方を向いているよね。なんで避けなかったんだろうか・・・。インドネシアでバックしてくるミキサー車に轢かれて13歳の少女が亡くなったそうです。その時の映像が公開されていましたので紹介します。ニュースによるとこのミキサー車にはバックの警告音が付いていなかったそうです。この子、携帯でも見てたのかな(@_@;)
2014年11月03日 00:25 ┃
52 コメント 高校男子100メートルで9秒98の大記録!(動画)アメリカで世界一速い高校生が誕生する。
あの桐生祥秀さんでも高校時代の記録は10秒台だったのに。4月27日に行われたアメリカの高校陸上男子100メートルでテキサス州のマシュー・ボーリング(18)が9秒98というとんでもないタイムを叩き出し世界を驚かせているんだって。残念ながら追い風4.2メートルで追い風参考記録となったそうですが史上二人目の10秒を切った高校生となったそうです。
71 コメント サンパウロの空港で警察に偽装した犯行グループが金塊750キロを盗み出す。
現代の三億円事件かルパンか。サンパウロのグアルーリョス国際空港で25日、空港警察に偽装した2台の車と8人の男に750キロの金塊が盗まれるという事件が起きたそうです。その防犯カメラ映像。犯行グループは前日深夜に職員を人質に取り貴重品輸送の情報を入手していたんだって。被害額は日本円でおよそ38億円。人質は犯行後に開放されましたが犯人はまだ捕まっていません。
149 コメント 【動画】佐賀県のセブンイレブンで久々のバイトテロか。つまみ食いする動画を投稿してしまう(東与賀)
廃棄の物だったとしても全世界に向けたSNSでこれはどうなのかなあ?佐賀県のとある東与賀のセブンイレブンでホットスナックをつまみ食いするような動画を投稿したアルバイト2人が話題になっています。転載されまくってどれがオリジナルか分からなくなってしまったのでYouTube版で紹介しています。これまた怒られるんやろなあ(´・_・`)
108 コメント 【動画】中国ウイグル自治区に世界最大規模のメガソーラーが誕生する。
年間60億9000万kWh!中国北西部の新疆ウイグル自治区にある砂漠地帯に世界最大規模となるメガソーラーが誕生したそうです。ソーラーパネルも色々と言われていますが、どのみち設置されるものならこういった場所が良いですね。砂のお掃除が大変そうだけど。
Cement Truck Reverses over Person(削除)

関連記事

51 コメント 【動画】フロリダのアパートにヘリコプターが墜落し、室内の1人を含む2人が死亡。
フロリダ州で28日、消防救助ヘリコプターがポンパノビーチ・エアパーク近くのアパートに墜落し、乗員1人とアパート内にいた女性1人が死亡、2人が負傷。その事故を地上から記録していたビデオです。飛行中に火災からの後部がポッキリと。火が出ている事に気づかなかったのかなあ・・・。
69 コメント 【中国】釣りの仕掛けを使って溺れていた女性を救った釣り人たちの映像。
生きてたんか。頭部がずっと水の中だったしもうダメかと思われましたが。中国湖北省荆州市で撮影されたビデオです。どうやら橋から落ちたらしい。動画にも橋脚と橋の影が映っていますね。しかしマスクをしたままなら顔を上げても息継ぎができないよね。釣り人がいなければあと1分もしないうちにダメだっただろうなあ。
119 コメント セブンイレブンでまたバカスタグラム。売り物のおでんでダチョウ倶楽部をやってしまう。
これはアウト(°_°)口に付けたおでんを容器に落としてるじゃん(@_@;)先日もおでん動画で話題になったセブンイレブンですがまたおでんネタが浮上したようです。こっちの方が悪い気がするなあ。営業中っぽいしおでん戻してるもんなあ。1000mgでは「バーカグラム」を推していましたがネットでの名称が「バカスタグラム」に統一されつつあるので以降こちらを使うことにします(´・_・`)
72 コメント 【動画】福島第1原発3号機の格納容器内を超小型ドローンで撮影。
3秒の所に映っているのがドローンをここまで送り込むための台車。東京電力が福島第1原発3号機の原子炉圧力容器直下付近の撮影に成功しました。そのビデオ。事故から15年が経過してやっとここまで見れるようになった感じか。先はまだまだ長いなあ・・・。

最新ニュース

コメント

真正面なのになぜ避けなかった。バックしてくるミキサー車に轢かれて13歳の少女が死亡 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E0MzYyOTg

  • 返信 743mg ID:A2MjAxOTc

    前に1げとしたから
    もう1ゲトにはこだわらない
    だから2ゲット!

  • 返信 743mg ID:YwNzkxNjQ

    3

  • 返信 743mg ID:M5MjU3OTg

    なぜモザイクかけた

  • 返信 743mg ID:ExMDI0Njk

    俺が3ゲットの取り方教えてやる
    ゴミどもが見るがいい俺の生き様を。

  • 返信 743mg ID:k5OTQ3OTA

    できるもんなら教えてくれや

  • 返信 おまけ♪@磔板 ID:Q1ODE3MTU

     
    ちゃんと受け身とってれば出す買ったのにな
     

  • 返信 743mg ID:MzMjkyNjY

    たしかに前向いてるっぽいな。

  • 返信 743mg ID:QzNjg3NjM

    安定の1桁

  • 返信 743mg ID:IwNzQ2MTU

    安定のアスペ

  • 返信 匿名 ID:YwNTMxNjc

    はじめてTOP10の悪寒

  • 返信 743mg ID:E0NTA3ODE

    工事に反対/抗議していた可能性が元動画のサイトにコメされてますよ

  • 返信 743mg ID:AyNTc4Mjk

    この子の回復を待ってそこらへんの事情を聞いてみたいね

  • 743mg ID:k5OTQ3OTA

    頭の中身出ちゃってるのに回復期待するのってどおっよ
    おまえなら回復できるのか?

  • 743mg ID:cxODY5MzA

    え、お前できないの?

  • 返信 743mg ID:gxMjg4ODc

    命の安い国

  • 返信 743mg ID:MyOTg3OTc

    やるときゃ、三族命がけだぞ、ヤツラ半端ない

  • 返信 743mg ID:MzNDYzMDA

    モザイクとか余計な加工いらねーんだよハゲ

  • 返信 743mg ID:Q3NTY0ODY

    グロ系はもう一つのサイトのほうでやればいいよ

  • 返信 743mg ID:M3MTY1OTM

    豊丸「イグ~イグ~」

  • 返信 743mg ID:E0OTkwNDg

    黒木「ピィ~ピィ~」

  • 743mg ID:M0Njc4NTY

    懐かしいAVネタをだすな。

  • 返信 743mg ID:MzNjUwNTg

    めきょめきょ

  • 返信 743mg ID:AyMjEyMDQ

    ウエスタンラリアットを喰らった川田利明のような倒れ方だった

  • 返信 743mg ID:U5NzAwOTQ

    ヤバい・・・こっち見てる・・・

  • 返信 743mg ID:E2Mjk5Njg

    携帯でも弄ってたんだろう

  • 返信 743mg ID:MzMDAyMTI

    死にたかったんじゃないかな

  • 返信 743mg ID:E0NDY4MDY

    クリックでモザイク無し、とかしようぜ?

  • 返信 743mg ID:U2NjU4NTU

    果敢に攻める運転手と一歩も引かない女の熱いバトル

  • 返信 743mg ID:A1NDQxNzM

    インドネシア人って喋りかたからしてバカっぽいよね

  • 返信 743mg ID:U2MjIyNjc

    自殺じゃないか?
    この様子じゃ、助からないかも知れないな。

  • 返信 743mg ID:MzMjg4Mzc

    退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

  • 返信 743mg ID:M0Njc4NTY

    そう、日本では回避行動をするけど、向こうではなぜか
    退かぬ!媚びぬ!省みぬ! まさにそれ。

  • 返信 743mg ID:E0OTEzMDU

    ミキサー車WIN!

  • 返信 匿名 ID:M5Nzg3ODA

    ぐもっちゅいーん

  • 返信   ID:U0NzU5MTQ

    奇跡的に致命傷ですんだそうです

  • 返信 743mg ID:E1MjE5MTM

    王蟲の群れに立ちはだかるナウシカの心境だったんでしょう

  • 返信 743mg ID:AzMzc5NDc

    ぶちゅっ

  • 返信 743mg ID:YxMjM3MTU

    ミキサー車って、排出中レバー操作で黒煙排気ガスをもろに浴びるから最悪だぜ。
    ウォーターガンでホッパーを洗浄する際、服が汚れるし最悪。

  • 返信 743mg ID:E0NDY5MTA

    ほんとにインドネシア?タイじゃなくて?
    手前の看板、タイ文字だと思うけど。
    どっちゃでも事の悲惨さはかわらんけど。

  • 返信 743mg ID:E1OTI1NDM

    自殺志願だろ
    じゃなけりゃここに立ってる意味が無い

  • 返信 743mg ID:EzOTcxMTU

    最後まで、むこうが避けると思ってたんだろうな。
    女だし。

  • 返信 743mg ID:U4MDgzODc

    偏見と思ったが妙に納得した

  • 返信 743mg ID:U5Mjc2ODM

    屍姦したい

  • 返信 743mg ID:U2MzE5NDA

    画像が荒いから分かりずらいけど、携帯操作しながら俯いてるのは確かみたいだが、ミキサー車に対して背中を向けている様だぞ。 
    ミキサー車がぶつかった際、若干、前折れ気味に倒れ込んでる様に見えるし。 

  • 返信 743mg ID:I2NDE5NTc

    × 分かりずらい
    ◯ 分かりづらい

    バカはレスすんなよ。

  • 返信 743mg ID:UxMzcyMzI

    横からぶつかってる様にも見える…

  • 返信 743mg ID:IyODEwODk

    戦え

  • 返信 743mg ID:g3OTQwMTQ

    自殺以外あり得ない状況だ。

  • 返信 743mg ID:cyMDMxNTk

    うん背中向けてるな

  • 返信 743mg ID:I0MTg4MDg

    第三次天安門事件

  • 返信 743mg ID:U2MjM4ODI

    タイヤに轢かれてるのかな?
    当たったのは車両の中央付近みたいだけど

  • 返信 743mg ID:gzMzQwMzU

    後ろ向いてるね
    倒れた時にスマホ持ってた右手が手前側に伸びてるし
     
    ここまで注意力がないのは自然淘汰されてもしょうがないレベル

  • 返信 743mg ID:kwODIyMDM

    背中向けとる。
    イヤホンで何も聞こえなかった末の悲劇なのではなかろーか?

  • 返信 743mg ID:E0MTA2MjQ

    画像、明らかに違うだろーが

  • 返信 743mg ID:MzODQyODk

    30.番のコメントの通りインドネシアでなくタイだね。
    看板文字、音声ともタイ語です。

  • 返信 743mg ID:k3Mjk1MTM

    これはタイだなw

  • 返信 743mg ID:IyNjk2Mjc

    100パー背を向けて気付かなかったんだろう。

  • 返信 743mg ID:IyODM5NDg

    万個はまだあたたかいので中出しできる

  • 返信 743mg ID:UwOTkxNTc

    これアイコラだし・・

  • 返信 743mg ID:E1OTMzOTE

    後ろを見てないわけないから
    直前で停まると思ったんだろう。
    どくのがうざかったんだろう。

  • 返信 743mg ID:AyNjcwODE

    轢かれたほうが馬鹿だな
    こんなバカはさっさと死ねべきだからちょうどよかったんじゃね?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    57 コメント 【動画】被害者の会まで立ち上がったオンラインクレーンゲームの実態とは。
    景品獲得に関する問題でYahoo!ニュースにまでなったオンラインクレーンゲームの「トレバ」その証拠動画とされる映像がYouTubeに投稿され話題になっています。正直管理人はこの件についてあまり知らないのですが「ねとらば」の記事が興味深かったので記事リンクと共に紹介してみます。クレーンゲームってゲームセンターで遊ぶものとばっかり思っていましたが今はネットでプレイして商品は郵送されるんですね。しかもアプリは1500万ダウンロード。私の知らない世界だった・・・。
    106 コメント 【動画】岸田首相が狙われ大きな爆発音。現場は大パニックに。(和歌山)
    和歌山県和歌山市の雑賀崎漁港で15日、衆院和歌山1区補選で岸田文雄総理大臣の演説の直前に会場で大きな爆発音があり、現場は大パニックに。そのビデオが公開されましたので紹介します。爆発物を投げ込んだとみられる男は拘束されています。
    81 コメント 【動画】ツキノワグマさん、秋田市の町中に普通に現れてしまう。
    ええ。山側とかじゃなく普通に町中じゃねえか。秋田県秋田市茨島3丁目の県道56号付近で目撃されたフェンス2つを乗り越えて走り去るツキノワグマのビデオです。道路の向こう側には歩行者もいますね(@_@;)クマが出た警報のサイレンでも鳴らしたほうが良くねえ?
    215 コメント 【DQN】17歳の暴走族が警察署に特攻し消火器をぶちまけて現行犯逮捕。友人が動画撮影。
    別件で逮捕状が出ていてと書いてあったのでダイナミック自首なのかなwww愛知県で17歳のDQNが暴走族スタイルのバイクで警察署に特攻し消火器をぶちまけるという騒ぎがあったそうです。動画は友人が撮影してネットで公開したもの。これ軽いテロ行為だろ。17歳か。その辺りから成人するまでは人生で一番楽しい時期の一つなのに木下君は何をして逮捕状となったのだろうか。
    191 コメント 【動画】中国系が北海道の羊蹄山麓に無許可で巨大建造物を建設中。
    森の奥にぽつんと巨大建造物。これは何を作ろうとしていんだろうか。北海道虻田郡倶知安町にある羊蹄山の麓に中国系の人物が無許可で巨大な建造物を建設していたんだって。動画は北海道探索系とニュースのビデオです。これは中国サティアンだわ(@_@;)
    48 コメント 【お知らせ】SSL化の作業中の不具合により多くのコメントが失われてしまいました。
    本日行ったSSL導入作業中の不具合により、17時20分〜20時40分まで、約3時間分のコメントが失われてしまいました。申し訳ありません。作業中、何度か巻き戻りが発生したこともお詫びいたします。
    293 コメント これは逮捕だろ。漫画雑誌のイベント会場で人の頭に向けて火炎放射する動画がバカッター。
    「人に向けて火炎放射」ってなんやねん??と思ったらそのままだった(@_@;)幕張メッセで行われているジャンプの祭典ビクトリーカーニバルでお客さん同士のトラブルが発展して頭を燃やされるという事件があったそうです。あのスプレーはサイズからして制汗スプレーかな?動画が投稿されたアカウントは既に削除されているようですが拡散されたものが残っていましたので紹介します。さすがにイタズラじゃ済まされないよなこれ・・・。