このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

グングン動画。発射された対戦車ミサイルが誘導されて命中するまで。実戦編。

一発目が外れたので二発目は応援してしまった・・・。戦争の映像なのに。いつものあの何度も繰り返される掛け声?と一緒に俺のテンションも高まってしまった。慣れって怖いね。人が死んでるかもしれない衝撃映像なのに。それにしてもかなりのスピードで走っている車両に横から当てれるって凄いなあ。
2014年10月20日 09:21 ┃
45 コメント 【動画】イランで撮影された空爆の瞬間のドライブレコーダー。
おぎゃあ近い。イラン・ハマダーンの警察本部が空爆される瞬間を記録したドライブレコーダー映像です。アルジャジーラによるとこれは今月7日に発生したものですが、映像は最近になって公開されたものです。インターネットが止まっているみたいだしね。すぐにはアップできないか。
66 コメント 【動画】異次元に溜まった歯石を除去する歯医者さんのお仕事。
ぎょえええ。歯科矯正の金具が付いているという事はその期間に溜まった歯石って事だよね。1〜2年の間、全く歯磨きをしなかったとしてもこんなに溜まるものなの?(@_@;)
43 コメント 【動画】住宅火災の恐怖。民家が全焼してしまうまでのリアルタイム。
これ外から煙が見えた時点でもう手遅れなんだろね。民家から出た火が家全体を焼いてしまうまでのリアルタイム映像です。しかもこれ中に人がいたのか(@_@;)4分28秒、中からドアが開く。何かを取りに戻ったのか4分53秒、玄関から飛び出す。ニュースによると66歳の女性が焼け跡から発見されたとあるので、連れ出そうと戻ったけど助けられなかったのか(´・_・`)
74 コメント 大阪、新御堂筋で大型トラックが横転する映像がライブカメラが捉えていた。一部始終の映像
3月1日、大阪の御堂筋新淀川大橋南詰、北行車線にて新御堂筋ライブカメラが大型トラックが横転する瞬間を捉えていました。ライブブカメラの映像から見るに、真ん中車線を走っていたトラックが後ろから追突し、左車線のトラックが押されるように壁に激突し横転しています。ドライバーは大丈夫そうに見えますが安否は不明。後ろのトラックの居眠り運転かよそ見運転が原因かなあ?
Multiple TOW attacks along Daraa highway(削除)
TOW / Ass-AD’s Trax

関連記事

55 コメント 【動画】ハルキウの住宅に飛び込んで不発弾となった爆弾がでかい(゚o゚)
でかっ!キッチンという日常空間で見るとめちゃくちゃデカイものなんだな。ウクライナ東部ハルキウ州デルガチの住宅で撮影された屋根を貫通してキッチンで不発弾となった爆弾(ミサイル?)のビデオです。撮影したい気持ちは理解できるけど今すぐにげて。
79 コメント 【衝撃】アンチマスク抗議者が物凄い勢いで車に跳ねられ縁石に顔面をぶつける
アンチマスク抗議者が物凄い勢いで車に跳ねられ縁石に顔面をぶつけているのが確認出来る映像。事の経緯が見えないけど、最近マスク抗議者が通りを通せんぼしてたりと問題行動を起こしているから今回もそれに近いようなイザコザがあって運転手がブチギレたとかかねぇ。にしても跳ね飛ばされた黒人女性大丈夫なのかよこれ(°_°)
136 コメント 密室の性的虐待。エレベーターの中で幼い姉妹を襲う変質者が撮影される。
きめえ。中国で撮影されたエレベーターの中で幼い姉妹を虐待する男のビデオです。ドアが開く度に逃げようとするのを何度も押さえつけて(@_@;)キスに味を占めたのか次第にエスカレートしていき・・・。後半は下半身を触ろうとしている?やっベーなこれ。
78 コメント 【動画】ローラースケートで道路に飛び出した少年が大型車にはねられてしまう事故。
うわあああああ。中国貴州省の黔東南ミャオ族トン族自治州で撮影された恐ろしい事故のビデオです。はねられた9歳の少年は8メートル引きずられ、頭蓋骨内出血、肺挫傷、複数箇所を骨折する重傷を負ったものの奇跡的に生還したんだって。これで助かるのはすげえ・・・。

最新ニュース

コメント

グングン動画。発射された対戦車ミサイルが誘導されて命中するまで。実戦編。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:IxNDM2MjQ

    1get

  • 返信 743mg ID:Y2OTQwNTk

    こんなに高精細な動画がある時代なのに
    数千年前からの宗教紛争が解消されないという違和感。

  • 返信 743mg ID:g2NzEyNzQ

    まったくもって同感
    あの地方にはクソみたいな人間しかいないんだろうね

  • 返信 743mg ID:E4Mzg5MjE

    スポーツより戦争のほうが面白いからに決まってるだろ
    みんなFPSやろうぜ!

  • 返信 743mg ID:cyNzE4Njc

    >>2
    人間が精神面で何も進化していないからだよ。

  • 返信 743mg ID:M4MDU1ODM

    オマイも直接コメ出来るように進化しろょ

  • 743mg ID:k4MDczNzM

    まったくもって同感

  • 743mg ID:E5MTY2NTM

    直接コメアクバァールッ!

  • 返信 743mg ID:E5Mjg2NzA

    楽しそうだなw

  • 返信 743mg ID:IxNDQ4ODE

    アラーら配る五月蠅い!!

  • 返信 743mg ID:k4MjIyOTQ

    ふしぎなふしぎな呪文!

    それは

    あっら~・あくば~る❤

    あっら~・あくば~る❤

    あっら~・あくば~る❤

  • 返信 743mg ID:I0MTMxNzU

    ふんばらかはん?

  • 返信 743mg ID:ExNzk0Mjg

    右の撮り軍www

  • 返信 743mg ID:QxOTY5Mjg

    マジ基地

  • 返信 743mg ID:Q4NjAxMzg

    うるせーな、土人はこれだか困る
    静かにやれや

  • 返信 743mg ID:A5NDYzNjA

    アッラーフ アクバール!(絶頂射精)

  • 返信 743mg ID:ExNzk0Mjg

    有働さん見れなかったよ
    小渕許すまじ

  • 返信 743mg ID:E5MjgyNzM

    これジャベリンって奴?
    教えてミリオタの先輩たち!

  • 返信 743mg ID:M5ODA5OTQ

    タイトルにTOWって書いてあるだろ
    これミリオタかより、お前の英語力の問題だぞ?

  • 743mg ID:Q2NDIzOTU

    英語力があってもこの時間帯に米してるってことは・・・

  • 743mg ID:M5ODA5OTQ

    いい生活してるってことでしょ?

  • 返信 743mg ID:AyNjg0ODM

    この宗教ってこれしか言う事ないのか

  • 返信 743mg ID:M5ODA5OTQ

    RPGじゃないんだから、高いミサイルこんなに
    バカスカ撃つなよな
    しかも初弾外してるし

  • 返信 743mg ID:A5NTE5MTU

    これは覗いて照準を合わせてたら誘導できるの??

  • 返信 743mg ID:I0MTU2NjQ

    これ有線式で手元のラジコンかレーザーで誘導するんじゃないの

  • 返信 743mg ID:Q1NjAzODc

    アッラーファクバル
    アッラーファクバル
    ・・・・・・
    !!アッラーファクバ~ル!!!!ターボ ターボ!!

  • 返信 743mg ID:AxMDE2MzA

    狙う時 → アッラーアクバル!
    命中後 → アッラーアクバル!
    攻撃された → アッラーアクバル!
    撃たれた → アッラーアクバル!

    日本語に直すと何の言葉が該当するのかわからんw
    (攻撃くらって「アラーは偉大なり」とは叫ばんでしょ)

  • 返信 743mg ID:k4MTczMjA

    母ちゃんみたいな感覚なのかねえ
    見ててくれ母ちゃん、やったぜ母ちゃん、
    助けて母ちゃん、ごめんよ母ちゃん……

  • 返信 743mg ID:E3NzQ5ODk

    キタ━

  • 返信 743mg ID:M5NTE0MDI

    ワロタw

  • 返信 743mg ID:E4Mzg5MjE

    >日本語に直すと何の言葉が該当するのかわからんw
    「天皇陛下万歳」

  • 743mg ID:k1NTUyMTk

    アラーアクバルはOH!MY GODと同義で絶対的な優位者への祈りや畏敬が込められてるから価値観が多様化しすぎた今の日本人には分かりづらいかもね。
    それでも日本語に直すとしたらまさに天皇陛下万歳になるでしょう。

  • 返信 743mg ID:k2MDYyNzU

    日本語風に訳すなら「すいません」だろ。

  • 返信 743mg ID:YyNDU3OTc

    狙う時 → ヤバいヤバいヤバい
    命中後 → ヤッバーい!
    攻撃された → ヤバいヤバい!
    撃たれた → ヤバーーーーーい!

  • 返信 743mg ID:ExNTI2ODc

    この民族は宗教ごと滅んだ方がいいな

  • 返信 743mg ID:E3MDUwMjU

    下の動画、カメラのセンサーに大量に付いたゴミが気になった

  • 返信 743mg ID:UxNjQ3NDc

    ホント楽しそうだな・・・

  • 返信 743mg ID:QzNTc5MDk

    こっちのアッラーフアクバルはやる気があるなwww

  • 返信 743mg ID:E3NzQ5NDM

    笑い飯の片方の声が聞こえる

  • 返信 743mg ID:I0OTY0MTM

    結構射手のスキル必要そうやな

  • 返信 743mg ID:AxMTQ4OTU

    イスラムってアッラーアクバルだけでコミュニケーション取れるのがいいよね

  • 返信 743mg ID:UwNTg5NDM

    「アッラーアクバル」って「ジャンボ」みたいなもんか?

  • 返信 743mg ID:E4MDcxNzE

    日本でいう関西弁の「なんや」ちゅー感じちゃう?

  • 返信 743mg ID:M5NTE0MDI

    BFでも結構難しいんだよな、当てるの。
    2発目うまいなー。
    しっかりとどめをさすところが鬼畜だね!

  • 返信 743mg ID:E3NzYxODk

    戦車の底には丸い穴が有るんだって
    修理してまた使うために掃除しやすくしてるらしい
    上からホース突っ込んでジャバジャバ流せばその丸い穴から人の欠片が排出されるって

  • 返信 743mg ID:QzNjExMjM

    ゴーーール!!って感じやねw

  • 返信 743mg ID:A5ODU4MzQ

    Towは手動で誘導してジャベリンとかは
    ロックオンしたら終わりのミサイルでおk?

  • 返信 743mg ID:QyNTQ0MTY

    あんなヒョロヒョロ飛んでくるなら人間は逃げれそうだな。

  • 返信 743mg ID:kyMjMzMTI

    日本語なら「南無阿弥陀仏」だろ

  • 返信 743mg ID:E4NDc4NTU

    人を殺しておいて、自分の信仰する神の名を連呼する

    日本人の感覚ではキチガイとしか言い様が無い

    簡単に言えば人を殺して「やったぜ神様バンザイ」みたいなもんだろ

    罪悪感ZERO

    そりゃあアカンわ

  • 返信 743mg ID:YwMDM2ODM

    そもそも、自分たちの信仰してる神と解釈が正しいのであって、それ以外は全て間違った考え方であり、改めない奴は全員この世から消すべきだって考えだし。最近は金目当てのISISが宗教の名のもとに暴れてるから、結局は欲のための宗教。

  • 返信 743mg ID:E3NzQ2NjA

    TOWってお高いんじゃないの?
    軽装甲車?相手にポンポン撃てるとはやけに羽振りがいいな。

  • 返信 743mg ID:E3OTQ2MDU

    米国がTOWを供給してるから、金なんて気にせず撃てる。
    政府軍からも大量に鹵獲してるし、サウジ・カタールがどんどん支援してくれる。

  • 返信 743mg ID:I1MTIwNjc

    有線誘導のアナログATGMでも相手が先進国じゃなければ応射さえ怖くないな
    着弾まで何十秒も発射煙さらしてサイティング続けれるイージーさが現代戦じゃありえないものとされてるから
    ジャベリンのような超高性能系に進んでるってのに

  • 返信 743mg ID:k3MTc3NTM

    アメリカと日本以外は殆ど第二世代のATM使ってるぞ。
    しかもそのアメリカや日本でもまだSACLOSのミサイルとかも現役だし。

  • 返信 743mg ID:A3MDc3MTA

    とりあえずうるせぇよw

  • 返信 743mg ID:c3ODQyMTA

    こんな土人と同じ時代を生きているというだけで反吐が出るわ

  • 返信 743mg ID:IwODg0NjA

    外国人を土人とか言ってる数年後には、日本に住んでいる土人に日本人が土人扱いされる

  • 返信 743mg ID:E5MTY2NTM

    いつものアクバル君たちで安心した。
    なんでこんな「センパイナイスで~す」みたいな使い方なんだろうなwww

  • 返信 743mg ID:E3ODQ4MTk

    こいつら、女の上でもアラーアクバル叫んでるんかなw

  • 返信 743mg ID:gyMzY0NTQ

    こいつらいっつもこれだな
    人生楽しそうで何よりだ

  • 返信 743mg ID:I0ODMxNjg

    3歳の息子が、寝言でアッラーフアクバール・・・
    どうしたらいいですか・・・

  • 返信 743mg ID:U3NjA2Njc

    前世が・・・

  • 返信 743mg ID:UwMzg0OTI

    二発目で止め射しに行ってるな
    最後の爆発は弾薬か燃料に引火・誘爆したのかな?

  • 返信 743mg ID:I4NzYwNTk

    素晴らしい命中率

  • 返信 743mg ID:ExMTk5NjY

    一生やってろ進化できない土人ども。
    世界に迷惑かけんな。ぼけ。

  • 返信 743mg ID:YwNDI1OTE

    昔、イギリスやフランス人達が勝手にやってきて勝手に国境線を引いて中東の秩序をむちゃくちゃにした。それをもとに戻すのが戦う主な理由。それと貧困。

  • 返信 743mg ID:Q5ODYwMTE

    この動画で騒いでるくそったれはまだ生きてるのかね

  • 返信 743mg ID:UzMjQzODk

    アラアクバルアラアクバル(当たれ当たれ!)
    アッラーアックバール!!!(当たった!!!)

  • 返信 743mg ID:c1MTI2NjQ

    これさお互いアッラーアクバルっつってやりあってんだぜ?w

  • 返信 743mg ID:IwMzY3Nzk

    ちょっと思ったのだが、
    チンコいじってる時も
    アラーアクバール
    アラーアクバール
    アラーアクバール
    アラーー!アクバーール!
    というのだろうか。

  • 返信 743mg ID:IxNjE0MzA

    ヤラヤラヤラのほうがよく使う言葉だろ。

  • 返信 743mg ID:Q5MzE2Nzg

    共産主義とイスラム教は一部の支配層が民衆を愚民化することで体制を維持する点で非常に似通っている。
    言葉より暴力で押さえつける所も共通している。

  • 返信 743mg ID:IxMzIxMjc

    ヤッラ=行っけ~!
    という意味ね

  • 返信 743mg ID:Q0NTI0MTU

    >7
    口開けてるからアクビしてると思ったのかアホ

  • 返信 743mg ID:g2NjkzNTg

    その調子、どんどん殺しあって頂戴w

  • 返信 匿名 ID:E1MDE4MTc

    グングン動画…むかつく。

  • 返信 743mg ID:QwNzUwMzg

    イスラム世界じゃ死んだら天国に行けるんだろ?
    だったら他人を巻き込まずに自分だけで天国に行けば
    良いんじゃない?って提案したい。

  • 返信 743mg ID:MwODQwMjM

    イスラム原理主義の子供は一日中コーランしか読まないんだって。
    そりゃアッラーアクバールしか言えなくなるわ。

  • 返信 マロ ID:U1NDEwMDU

    アッラーアクバル

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    86 コメント 氷点下53度の世界がヤバいwwww 何もかもが凍り付く世界(°_°)
    ロシア、サハ共和国のヤクーツクからの映像。現地の気温は何と-53℃。何もかもが凍てつくとんでもない場所です。しかしこのヤクーツクと言う場所では30万人程が暮らしているそうで、外はとんでもない寒さでも暖房があれば取り敢えずは生きていけるみたいです(°_°)このレベルの極寒の地ってちょっと楽しそうだから行ってみたい。2本目の魚がバケットのように売られているのも面白いですね。
    125 コメント 【動画】カフェ女、小さな火を消そうとしてお店を全焼させてしまう(((゚Д゚)))
    おっそろしい。ロシア・レニングラードのとあるカフェで撮影された大事故のビデオです。炎上していたのはフライヤーで白シャツが注ぎ入れたのはお水・・・。そして(((゚Д゚)))スプートニクによるとお店は全焼したようです。
    99 コメント 衝撃の瞬間。正面衝突でドライバーがフロントガラスを突き破る瞬間のビデオ。
    中国で撮影された三輪トラックのドライバーがフロントガラスを突き破る瞬間のビデオです。こんな感じのクネクネ道ではあのタイプの三輪車にはキツイだろうな。荷物を積んでなかったとしても簡単に転げそうだし。
    55 コメント 【痛い】釣り針が指を貫通してしまった釣人の動画が痛すぎワロタ。
    おぎゃあああああああ(@_@;)
    これはきっついな。ガーパイク釣りでフックが指を貫通してしまった釣人のイタイイタイ動画です。右手に持っていたのが餌やね。最後の最後、キャッチ目前でガーが暴れてしまい(@_@;)
    注意、サムネイルにはぼかしを入れていますが動画にはありません。痛い痛い注意。
    177 コメント 常磐道あおりBMWの呪いか?実況見分中に玉突き事故が起きてしまう動画。
    脇見渋滞とか脇見事故ってほんとお馬鹿ちゃん(´・_・`)常磐道のあおり運転殴打事件の実況見分中に反対車線で脇見渋滞が発生しそれが玉突き事故に発展してしまう瞬間の映像が撮影され話題になっています。(音量注意)逮捕された後も迷惑をかけ続ける43歳の容疑者(´・_・`)
    57 コメント エジプト軍がISISの武装勢力を空爆して8人を殺害した時の映像が公開される。
    エジプト軍がファイユーム(カイロの南東130km)の山岳地帯に隠れていたイスラム国一派の武装勢力を空爆し8人を殺害。そのビデオが公開されましたので紹介します。これは10月20日に発生したテログループによる襲撃で拉致されたエジプト軍警察のモハメド・アル=ヘイズさん(動画2後半)を救出する作戦で無事救出に成功したようです。エジプトさんはなかなか画質の良いものを公開してくれましたね。
    112 コメント ちうごく人怖すぎワロエナイ。ギャルの顔面をサッカーボールキックしてしまう。
    中国福建省アモイ市で撮影された暴力男のビデオです。なんでも彼女が他の男とコンサート会場に来ていた所に鉢合わせしたらしい。そして口論からの顔面ぼっこーん。関連動画のもそうだけど、中国の男はキレたらやばいね(@_@;)