TOW / Ass-AD’s Trax
一発目が外れたので二発目は応援してしまった・・・。戦争の映像なのに。いつものあの何度も繰り返される掛け声?と一緒に俺のテンションも高まってしまった。慣れって怖いね。人が死んでるかもしれない衝撃映像なのに。それにしてもかなりのスピードで走っている車両に横から当てれるって凄いなあ。
45 コメント
【動画】イランで撮影された空爆の瞬間のドライブレコーダー。
おぎゃあ近い。イラン・ハマダーンの警察本部が空爆される瞬間を記録したドライブレコーダー映像です。アルジャジーラによるとこれは今月7日に発生したものですが、映像は最近になって公開されたものです。インターネットが止まっているみたいだしね。すぐにはアップできないか。
おぎゃあ近い。イラン・ハマダーンの警察本部が空爆される瞬間を記録したドライブレコーダー映像です。アルジャジーラによるとこれは今月7日に発生したものですが、映像は最近になって公開されたものです。インターネットが止まっているみたいだしね。すぐにはアップできないか。
66 コメント
【動画】異次元に溜まった歯石を除去する歯医者さんのお仕事。
ぎょえええ。歯科矯正の金具が付いているという事はその期間に溜まった歯石って事だよね。1〜2年の間、全く歯磨きをしなかったとしてもこんなに溜まるものなの?(@_@;)
ぎょえええ。歯科矯正の金具が付いているという事はその期間に溜まった歯石って事だよね。1〜2年の間、全く歯磨きをしなかったとしてもこんなに溜まるものなの?(@_@;)
43 コメント
【動画】住宅火災の恐怖。民家が全焼してしまうまでのリアルタイム。
これ外から煙が見えた時点でもう手遅れなんだろね。民家から出た火が家全体を焼いてしまうまでのリアルタイム映像です。しかもこれ中に人がいたのか(@_@;)4分28秒、中からドアが開く。何かを取りに戻ったのか4分53秒、玄関から飛び出す。ニュースによると66歳の女性が焼け跡から発見されたとあるので、連れ出そうと戻ったけど助けられなかったのか(´・_・`)
これ外から煙が見えた時点でもう手遅れなんだろね。民家から出た火が家全体を焼いてしまうまでのリアルタイム映像です。しかもこれ中に人がいたのか(@_@;)4分28秒、中からドアが開く。何かを取りに戻ったのか4分53秒、玄関から飛び出す。ニュースによると66歳の女性が焼け跡から発見されたとあるので、連れ出そうと戻ったけど助けられなかったのか(´・_・`)
74 コメント
大阪、新御堂筋で大型トラックが横転する映像がライブカメラが捉えていた。一部始終の映像
3月1日、大阪の御堂筋新淀川大橋南詰、北行車線にて新御堂筋ライブカメラが大型トラックが横転する瞬間を捉えていました。ライブブカメラの映像から見るに、真ん中車線を走っていたトラックが後ろから追突し、左車線のトラックが押されるように壁に激突し横転しています。ドライバーは大丈夫そうに見えますが安否は不明。後ろのトラックの居眠り運転かよそ見運転が原因かなあ?
3月1日、大阪の御堂筋新淀川大橋南詰、北行車線にて新御堂筋ライブカメラが大型トラックが横転する瞬間を捉えていました。ライブブカメラの映像から見るに、真ん中車線を走っていたトラックが後ろから追突し、左車線のトラックが押されるように壁に激突し横転しています。ドライバーは大丈夫そうに見えますが安否は不明。後ろのトラックの居眠り運転かよそ見運転が原因かなあ?
TOW / Ass-AD’s Trax
関連記事
55 コメント
【動画】ハルキウの住宅に飛び込んで不発弾となった爆弾がでかい(゚o゚)
でかっ!キッチンという日常空間で見るとめちゃくちゃデカイものなんだな。ウクライナ東部ハルキウ州デルガチの住宅で撮影された屋根を貫通してキッチンで不発弾となった爆弾(ミサイル?)のビデオです。撮影したい気持ちは理解できるけど今すぐにげて。
でかっ!キッチンという日常空間で見るとめちゃくちゃデカイものなんだな。ウクライナ東部ハルキウ州デルガチの住宅で撮影された屋根を貫通してキッチンで不発弾となった爆弾(ミサイル?)のビデオです。撮影したい気持ちは理解できるけど今すぐにげて。
79 コメント
【衝撃】アンチマスク抗議者が物凄い勢いで車に跳ねられ縁石に顔面をぶつける
アンチマスク抗議者が物凄い勢いで車に跳ねられ縁石に顔面をぶつけているのが確認出来る映像。事の経緯が見えないけど、最近マスク抗議者が通りを通せんぼしてたりと問題行動を起こしているから今回もそれに近いようなイザコザがあって運転手がブチギレたとかかねぇ。にしても跳ね飛ばされた黒人女性大丈夫なのかよこれ(°_°)
アンチマスク抗議者が物凄い勢いで車に跳ねられ縁石に顔面をぶつけているのが確認出来る映像。事の経緯が見えないけど、最近マスク抗議者が通りを通せんぼしてたりと問題行動を起こしているから今回もそれに近いようなイザコザがあって運転手がブチギレたとかかねぇ。にしても跳ね飛ばされた黒人女性大丈夫なのかよこれ(°_°)
136 コメント
密室の性的虐待。エレベーターの中で幼い姉妹を襲う変質者が撮影される。
きめえ。中国で撮影されたエレベーターの中で幼い姉妹を虐待する男のビデオです。ドアが開く度に逃げようとするのを何度も押さえつけて(@_@;)キスに味を占めたのか次第にエスカレートしていき・・・。後半は下半身を触ろうとしている?やっベーなこれ。
きめえ。中国で撮影されたエレベーターの中で幼い姉妹を虐待する男のビデオです。ドアが開く度に逃げようとするのを何度も押さえつけて(@_@;)キスに味を占めたのか次第にエスカレートしていき・・・。後半は下半身を触ろうとしている?やっベーなこれ。
78 コメント
【動画】ローラースケートで道路に飛び出した少年が大型車にはねられてしまう事故。
うわあああああ。中国貴州省の黔東南ミャオ族トン族自治州で撮影された恐ろしい事故のビデオです。はねられた9歳の少年は8メートル引きずられ、頭蓋骨内出血、肺挫傷、複数箇所を骨折する重傷を負ったものの奇跡的に生還したんだって。これで助かるのはすげえ・・・。
うわあああああ。中国貴州省の黔東南ミャオ族トン族自治州で撮影された恐ろしい事故のビデオです。はねられた9歳の少年は8メートル引きずられ、頭蓋骨内出血、肺挫傷、複数箇所を骨折する重傷を負ったものの奇跡的に生還したんだって。これで助かるのはすげえ・・・。
コメント
グングン動画。発射された対戦車ミサイルが誘導されて命中するまで。実戦編。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
86 コメント
氷点下53度の世界がヤバいwwww 何もかもが凍り付く世界(°_°)
ロシア、サハ共和国のヤクーツクからの映像。現地の気温は何と-53℃。何もかもが凍てつくとんでもない場所です。しかしこのヤクーツクと言う場所では30万人程が暮らしているそうで、外はとんでもない寒さでも暖房があれば取り敢えずは生きていけるみたいです(°_°)このレベルの極寒の地ってちょっと楽しそうだから行ってみたい。2本目の魚がバケットのように売られているのも面白いですね。
ロシア、サハ共和国のヤクーツクからの映像。現地の気温は何と-53℃。何もかもが凍てつくとんでもない場所です。しかしこのヤクーツクと言う場所では30万人程が暮らしているそうで、外はとんでもない寒さでも暖房があれば取り敢えずは生きていけるみたいです(°_°)このレベルの極寒の地ってちょっと楽しそうだから行ってみたい。2本目の魚がバケットのように売られているのも面白いですね。
125 コメント
【動画】カフェ女、小さな火を消そうとしてお店を全焼させてしまう(((゚Д゚)))
おっそろしい。ロシア・レニングラードのとあるカフェで撮影された大事故のビデオです。炎上していたのはフライヤーで白シャツが注ぎ入れたのはお水・・・。そして(((゚Д゚)))スプートニクによるとお店は全焼したようです。
おっそろしい。ロシア・レニングラードのとあるカフェで撮影された大事故のビデオです。炎上していたのはフライヤーで白シャツが注ぎ入れたのはお水・・・。そして(((゚Д゚)))スプートニクによるとお店は全焼したようです。
99 コメント
衝撃の瞬間。正面衝突でドライバーがフロントガラスを突き破る瞬間のビデオ。
中国で撮影された三輪トラックのドライバーがフロントガラスを突き破る瞬間のビデオです。こんな感じのクネクネ道ではあのタイプの三輪車にはキツイだろうな。荷物を積んでなかったとしても簡単に転げそうだし。
中国で撮影された三輪トラックのドライバーがフロントガラスを突き破る瞬間のビデオです。こんな感じのクネクネ道ではあのタイプの三輪車にはキツイだろうな。荷物を積んでなかったとしても簡単に転げそうだし。
55 コメント
【痛い】釣り針が指を貫通してしまった釣人の動画が痛すぎワロタ。
おぎゃあああああああ(@_@;)
これはきっついな。ガーパイク釣りでフックが指を貫通してしまった釣人のイタイイタイ動画です。右手に持っていたのが餌やね。最後の最後、キャッチ目前でガーが暴れてしまい(@_@;)
注意、サムネイルにはぼかしを入れていますが動画にはありません。痛い痛い注意。
おぎゃあああああああ(@_@;)
これはきっついな。ガーパイク釣りでフックが指を貫通してしまった釣人のイタイイタイ動画です。右手に持っていたのが餌やね。最後の最後、キャッチ目前でガーが暴れてしまい(@_@;)
注意、サムネイルにはぼかしを入れていますが動画にはありません。痛い痛い注意。
177 コメント
常磐道あおりBMWの呪いか?実況見分中に玉突き事故が起きてしまう動画。
脇見渋滞とか脇見事故ってほんとお馬鹿ちゃん(´・_・`)常磐道のあおり運転殴打事件の実況見分中に反対車線で脇見渋滞が発生しそれが玉突き事故に発展してしまう瞬間の映像が撮影され話題になっています。(音量注意)逮捕された後も迷惑をかけ続ける43歳の容疑者(´・_・`)
脇見渋滞とか脇見事故ってほんとお馬鹿ちゃん(´・_・`)常磐道のあおり運転殴打事件の実況見分中に反対車線で脇見渋滞が発生しそれが玉突き事故に発展してしまう瞬間の映像が撮影され話題になっています。(音量注意)逮捕された後も迷惑をかけ続ける43歳の容疑者(´・_・`)
57 コメント
エジプト軍がISISの武装勢力を空爆して8人を殺害した時の映像が公開される。
エジプト軍がファイユーム(カイロの南東130km)の山岳地帯に隠れていたイスラム国一派の武装勢力を空爆し8人を殺害。そのビデオが公開されましたので紹介します。これは10月20日に発生したテログループによる襲撃で拉致されたエジプト軍警察のモハメド・アル=ヘイズさん(動画2後半)を救出する作戦で無事救出に成功したようです。エジプトさんはなかなか画質の良いものを公開してくれましたね。
エジプト軍がファイユーム(カイロの南東130km)の山岳地帯に隠れていたイスラム国一派の武装勢力を空爆し8人を殺害。そのビデオが公開されましたので紹介します。これは10月20日に発生したテログループによる襲撃で拉致されたエジプト軍警察のモハメド・アル=ヘイズさん(動画2後半)を救出する作戦で無事救出に成功したようです。エジプトさんはなかなか画質の良いものを公開してくれましたね。
112 コメント
ちうごく人怖すぎワロエナイ。ギャルの顔面をサッカーボールキックしてしまう。
中国福建省アモイ市で撮影された暴力男のビデオです。なんでも彼女が他の男とコンサート会場に来ていた所に鉢合わせしたらしい。そして口論からの顔面ぼっこーん。関連動画のもそうだけど、中国の男はキレたらやばいね(@_@;)
中国福建省アモイ市で撮影された暴力男のビデオです。なんでも彼女が他の男とコンサート会場に来ていた所に鉢合わせしたらしい。そして口論からの顔面ぼっこーん。関連動画のもそうだけど、中国の男はキレたらやばいね(@_@;)
1get
こんなに高精細な動画がある時代なのに
数千年前からの宗教紛争が解消されないという違和感。
まったくもって同感
あの地方にはクソみたいな人間しかいないんだろうね
スポーツより戦争のほうが面白いからに決まってるだろ
みんなFPSやろうぜ!
>>2
人間が精神面で何も進化していないからだよ。
オマイも直接コメ出来るように進化しろょ
まったくもって同感
直接コメアクバァールッ!
楽しそうだなw
アラーら配る五月蠅い!!
ふしぎなふしぎな呪文!
それは
あっら~・あくば~る❤
あっら~・あくば~る❤
あっら~・あくば~る❤
ふんばらかはん?
右の撮り軍www
マジ基地
うるせーな、土人はこれだか困る
静かにやれや
アッラーフ アクバール!(絶頂射精)
有働さん見れなかったよ
小渕許すまじ
これジャベリンって奴?
教えてミリオタの先輩たち!
タイトルにTOWって書いてあるだろ
これミリオタかより、お前の英語力の問題だぞ?
英語力があってもこの時間帯に米してるってことは・・・
いい生活してるってことでしょ?
この宗教ってこれしか言う事ないのか
RPGじゃないんだから、高いミサイルこんなに
バカスカ撃つなよな
しかも初弾外してるし
これは覗いて照準を合わせてたら誘導できるの??
これ有線式で手元のラジコンかレーザーで誘導するんじゃないの
アッラーファクバル
アッラーファクバル
・・・・・・
!!アッラーファクバ~ル!!!!ターボ ターボ!!
狙う時 → アッラーアクバル!
命中後 → アッラーアクバル!
攻撃された → アッラーアクバル!
撃たれた → アッラーアクバル!
日本語に直すと何の言葉が該当するのかわからんw
(攻撃くらって「アラーは偉大なり」とは叫ばんでしょ)
母ちゃんみたいな感覚なのかねえ
見ててくれ母ちゃん、やったぜ母ちゃん、
助けて母ちゃん、ごめんよ母ちゃん……
キタ━
ワロタw
>日本語に直すと何の言葉が該当するのかわからんw
「天皇陛下万歳」
アラーアクバルはOH!MY GODと同義で絶対的な優位者への祈りや畏敬が込められてるから価値観が多様化しすぎた今の日本人には分かりづらいかもね。
それでも日本語に直すとしたらまさに天皇陛下万歳になるでしょう。
日本語風に訳すなら「すいません」だろ。
狙う時 → ヤバいヤバいヤバい
命中後 → ヤッバーい!
攻撃された → ヤバいヤバい!
撃たれた → ヤバーーーーーい!
この民族は宗教ごと滅んだ方がいいな
下の動画、カメラのセンサーに大量に付いたゴミが気になった
ホント楽しそうだな・・・
こっちのアッラーフアクバルはやる気があるなwww
笑い飯の片方の声が聞こえる
結構射手のスキル必要そうやな
イスラムってアッラーアクバルだけでコミュニケーション取れるのがいいよね
「アッラーアクバル」って「ジャンボ」みたいなもんか?
日本でいう関西弁の「なんや」ちゅー感じちゃう?
BFでも結構難しいんだよな、当てるの。
2発目うまいなー。
しっかりとどめをさすところが鬼畜だね!
戦車の底には丸い穴が有るんだって
修理してまた使うために掃除しやすくしてるらしい
上からホース突っ込んでジャバジャバ流せばその丸い穴から人の欠片が排出されるって
ゴーーール!!って感じやねw
Towは手動で誘導してジャベリンとかは
ロックオンしたら終わりのミサイルでおk?
あんなヒョロヒョロ飛んでくるなら人間は逃げれそうだな。
日本語なら「南無阿弥陀仏」だろ
人を殺しておいて、自分の信仰する神の名を連呼する
日本人の感覚ではキチガイとしか言い様が無い
簡単に言えば人を殺して「やったぜ神様バンザイ」みたいなもんだろ
罪悪感ZERO
そりゃあアカンわ
そもそも、自分たちの信仰してる神と解釈が正しいのであって、それ以外は全て間違った考え方であり、改めない奴は全員この世から消すべきだって考えだし。最近は金目当てのISISが宗教の名のもとに暴れてるから、結局は欲のための宗教。
TOWってお高いんじゃないの?
軽装甲車?相手にポンポン撃てるとはやけに羽振りがいいな。
米国がTOWを供給してるから、金なんて気にせず撃てる。
政府軍からも大量に鹵獲してるし、サウジ・カタールがどんどん支援してくれる。
有線誘導のアナログATGMでも相手が先進国じゃなければ応射さえ怖くないな
着弾まで何十秒も発射煙さらしてサイティング続けれるイージーさが現代戦じゃありえないものとされてるから
ジャベリンのような超高性能系に進んでるってのに
アメリカと日本以外は殆ど第二世代のATM使ってるぞ。
しかもそのアメリカや日本でもまだSACLOSのミサイルとかも現役だし。
とりあえずうるせぇよw
こんな土人と同じ時代を生きているというだけで反吐が出るわ
外国人を土人とか言ってる数年後には、日本に住んでいる土人に日本人が土人扱いされる
いつものアクバル君たちで安心した。
なんでこんな「センパイナイスで~す」みたいな使い方なんだろうなwww
こいつら、女の上でもアラーアクバル叫んでるんかなw
こいつらいっつもこれだな
人生楽しそうで何よりだ
3歳の息子が、寝言でアッラーフアクバール・・・
どうしたらいいですか・・・
前世が・・・
二発目で止め射しに行ってるな
最後の爆発は弾薬か燃料に引火・誘爆したのかな?
素晴らしい命中率
一生やってろ進化できない土人ども。
世界に迷惑かけんな。ぼけ。
昔、イギリスやフランス人達が勝手にやってきて勝手に国境線を引いて中東の秩序をむちゃくちゃにした。それをもとに戻すのが戦う主な理由。それと貧困。
この動画で騒いでるくそったれはまだ生きてるのかね
アラアクバルアラアクバル(当たれ当たれ!)
アッラーアックバール!!!(当たった!!!)
これさお互いアッラーアクバルっつってやりあってんだぜ?w
ちょっと思ったのだが、
チンコいじってる時も
アラーアクバール
アラーアクバール
アラーアクバール
アラーー!アクバーール!
というのだろうか。
ヤラヤラヤラのほうがよく使う言葉だろ。
共産主義とイスラム教は一部の支配層が民衆を愚民化することで体制を維持する点で非常に似通っている。
言葉より暴力で押さえつける所も共通している。
ヤッラ=行っけ~!
という意味ね
>7
口開けてるからアクビしてると思ったのかアホ
その調子、どんどん殺しあって頂戴w
グングン動画…むかつく。
イスラム世界じゃ死んだら天国に行けるんだろ?
だったら他人を巻き込まずに自分だけで天国に行けば
良いんじゃない?って提案したい。
イスラム原理主義の子供は一日中コーランしか読まないんだって。
そりゃアッラーアクバールしか言えなくなるわ。
アッラーアクバル