ゼロヨン世界最速のトヨタ・スープラが脅威の6.05秒(387km/h)を記録する。 バーレーンのトヨタ大好きなドラッグレーシングチーム「EKANOORACING」の世界最速のトヨタ・スープラがゼロヨン(1/4マイル、約402メートル)で脅威の6.05秒を記録したそうです。その時の映像が公開されていましたので紹介します。ゴール時の最高速度は387km/hだそうです。もうスープラの殻を被った何かじゃないのこれwww前輪浮いてるしwww 乗物系 115コメント ┃ 2014年10月22日 18:40 ┃ 412 コメント 【動画】納車された日に立ちゴケ3回を記録した低身長リッターSS女子、叩かれてしまう(´・_・`) これは不安だ。サポート陣がいなかったらどうしていたんだろう。昨日のTwitterで話題になっていた納車日に3回も立ちゴケしてしまったというCBR1000RR乗り女子のビデオです。初心者だから立ちゴケは仕方がないけれど「身の丈にあったバイクを選ぶべき」というのが叩かれている原因のようです。慣れたライダーなら身長が低くても乗れるものらしいので頑張って・・・。 76 コメント とんでもないスピードで走る電動キックボード姉ちゃんが現る。 こちら120km/h近いスピードで走っててそれほど距離が縮まないて100km/h以上出てんのかwwwオランダのハイウェイで撮影された信じられないスピードで走る電動キックボード乗りのビデオです。一応ヘルメットに肘当て膝当てをしているけどさ・・・。 143 コメント 走行中にブレーキが完全に効かなくなったセルシオ最終型乗りの動画がこちら。 なんでスマホで動画撮ってる余裕があるんだよwww目の前には急な下り坂、パネルにはブレーキ液不足の警告表示、そしてブレーキペダルは底までスカスカ(°_°)車を運転していて考えられる最悪の場面をスマホ撮りしたセルシオ(XF30型)乗りのビデオが人気になっていましたので紹介します。ツイッターによるとサイドブレーキを上手く使って事故らずに済んだらしい(°_°) 89 コメント 過去に炎上した阪奈下りの走り屋たちを外から撮影した映像があった。 おおおっと・・・。バイクはまだ走れてる感じだけど後ろのゴルフGTIは事故りかけてんじゃん(@_@;)少し前に紹介しネットでも炎上していた「阪奈下りでバイクとバトルを繰り返すドラレコ」の走行シーンに遭遇していたライダーの車載ビデオです。【コメント欄より】最初の投稿が2017年なので炎上しただけで済んだっぽいけど危険運転がこれだけ騒がれている今なら逮捕されてる案件だよね。確か60キロ道路だったはずだしここ。 ★六甲山の峠で走り屋が自爆する車載動画。あぶねえ!おいおいw⇒どーんめちゃくちゃ懐かしい動画を発掘してきたwww六甲山の峠道、芦有ドライブウェイで走り屋のスープラが自爆するジコジコ動画の紹介です。芦屋側から入って奥山下水処理場ストレートの直ぐ先の左カーブで既に危ない感じです。撮影している車に乗っている人も「無理すんなよ突っ込み~。あーあぶねえ!おいおいw」と声が出ています。しかし直後の右カーブでどーん。その先の熊笹峠が面白い道路なのにねwww ★すっごい迫力。水上のドラッグレースで世界記録(422km/k)が出た動画。トップフューエル すっげwww水上のドラッグレース、ドラッグボートのトップフューエルクラスに出場したProblem Childチーム(ドライバーはNick Roseさん)が世界最速422.03km/hを記録したそうです。その時のビデオが大迫力で人気になっていましたので紹介します。これはハンパないなwww ★日産NISMO GT-Rの実力はいかに!?10台同時ドラッグレース(1/4マイル)アルファロメオ 4Cカッコイイなあ。MOTOR TRENDさんのこのドラッグレース大会はこれで4回目なのか。初回しか見てなかったわ。10台(アルファロメオ 4C、BMW i8、BMW M4、カマロ Z/28、フィエスタST、ジャガーFタイプ クーペ、日産NISMO GT-R、ポルシェ911ターボS、スバルWRX STI、Golf GTI)で行われた1/4マイル(約402メートル)のドラッグレースです。GT-Rさんの実力はどんなかなー? EKANOORACING Outlaw Supra New Import World Record 6.05 関連記事 44 コメント ニュルブルリンク最速の事故が更新される。ゲートを越えた瞬間に事故るAMG C63。 ワロス。どんだけやる気の空回りwwwゲートを越えてここのポールを抜けてからスタートなんだけど、アクセルを踏み込んだ瞬間にクルッと回ってフロントからドーン(°_°)とやってしまったメルセデスAMG C63のビデオです。動画2は14年前に投稿されたこれまでで最速の事故とされていたもの(注:入場口が変わっています) 59 コメント モンスタートラックで逆立ちするのが一番うまい人の映像がこちら。 すげー。バランス感覚も凄いけど中の人は微妙なバランス調整の際にギアを前後に入れまくってるんだよな?しかも運転手は下を向きながらクラッチ踏んだりギアを入れ替えたり。前へ後ろへしてるシーンなんてちゃくちゃ忙しそうwww 52 コメント 【動画】こんなに種類があったのか!世界の格納式ヘッドライトのまとめ。 格納方向によってリトラクタブル・ヘッドライト、ポップアップ式ヘッドランプと呼ばれるボンネットに隠れているタイプのヘッドライト。日本の車だとロードスターやNSXが有名で80年代までは多くのスポーツカーに採用されていたあの格好良いライト。今でもデザインとして面白いし見かけるとつい目で追ってしまうのですが世界では私たちの知らない驚くような格納方法を採用した車があったようです。そんなまとめ動画。サムネイルのはそこかよっ(*°∀°)=3横回転は初めてみた!6分03秒からのもすごいなwwwみんなはどれがお好み?私は7分44秒からのオペルGTちゃん! 39 コメント これは酷すぎるwwwワルシャワの交通渋滞があまりにも嫌すぎる動画。誰がわるい? この交差点は嫌すぎるな(´・_・`)パット見で連結バスが悪いように見えるけど交差点の構造自体がどこかおかしいんだろうなここ。ポーランドの首都ワルシャワで撮影されたあまりにも酷すぎる交差点渋滞のビデオです。この近くには住みたくないなあwww 6.05秒EKANOORACINGスープラゼロヨントヨタバーレーン世界最速脅威記録 最新ニュース コメント ゼロヨン世界最速のトヨタ・スープラが脅威の6.05秒(387km/h)を記録する。 へのコメント 返信 743mg 2014年10月22日 18:43 ID:cwMDYwODI おいwwwwwwwwww 返信 743mg 2014年10月22日 19:07 ID:I3OTI1NzI ヒュンダイ・ソナタLF2.4Lがチャレンジしたら5秒切るだろうよ! 743mg 2014年10月22日 21:04 ID:E5NzkzMzE ヒュンダイ・ソナタLF2.4Lがチャレンジしたら15秒切れないよw 743mg 2014年10月22日 22:23 ID:QyNzU3ODY ヒュンダイ・ソナタがチャレンジしたら5秒であの世だよ(笑) 743mg 2014年11月11日 16:03 ID:ExNzQ5NDI ヒュンダイ・ソナタがチャレンジしたら5秒で炎上するよ 返信 743mg 2014年10月22日 18:44 ID:UyNzc3MDc ウイリーしとる 返信 743mg 2014年10月22日 22:24 ID:Y5OTcwMjM ラジコンみてーだな 返信 743mg 2014年10月22日 18:44 ID:Q0NzM0ODc おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 返信 743mg 2014年10月22日 18:47 ID:Y3NzA2OTk エンジン2JZなのかな Vみたいにゲロゲロ音じゃなく 透き通った音だね 返信 743mg 2014年10月23日 14:42 ID:M5NTc5Mjc 直6最高! 返信 743mg 2014年10月22日 18:50 ID:U1MTk2OTM 晩飯にテイクアウトしたマクドのチキンクリスプ単品5つ喰いながら1000mg見てるんやで 返信 743mg 2014年10月22日 19:06 ID:ExNDk4MDM おっ 美味そうやなぁ☆ 743mg 2014年10月22日 21:56 ID:U1MTk2OTM ありがとうやで旨かったで♪ 743mg 2014年10月23日 00:57 ID:U3NDU0NjU 明日は下痢だね! 743mg 2014年10月23日 07:54 ID:cwNTc3NTc なんで猛虎弁なの? もしかして面白いと思って使ってる? ここはなんJじゃないよ? 返信 743mg 2014年10月22日 18:51 ID:U3NTY3NTE スープラはえぇぇ~ 返信 743mg 2014年10月23日 18:32 ID:kzNTk0MjQ なおノーマルは16秒台がやっとの模様 返信 743mg 2014年10月22日 18:51 ID:A5NzY2MzA イケッビッグマグナーム!! 返信 743mg 2014年10月22日 18:52 ID:UyNjY0MDY エンジン何だろ? 返信 743mg 2014年10月22日 20:21 ID:M1Mzc0NTc エンジンだよ。 返信 743mg 2014年10月23日 03:36 ID:k2MjYxNjE エンジンは2JZのアイアンキャストブロックのまま ナイトロなし ブースト圧620kPaで馬力は2400HPだって 匿名 2017年08月08日 05:47 ID:c2NjkwNzQ 何気圧(atm)なのかわからん 返信 743mg 2014年10月22日 18:53 ID:c4NDMzMjk めちゃめちゃ速いな 返信 743mg 2014年10月22日 18:54 ID:A3OTA0NTM すげー! 返信 743mg 2014年10月22日 18:57 ID:E5Njk0OTM ハエー 返信 743mg 2014年10月22日 19:04 ID:k1MzQ0ODE スープラって懐かしいなオイ WXセリカくらいの時代かな・・わしゃケンメリ世代じゃが 返信 ケン&メリー 2014年10月22日 19:10 ID:I3OTI1NzI 黙っとけ老いぼれ! 743mg 2014年10月22日 19:54 ID:k1MzQ0ODE おまえもいずれ老いぼれになるんだよ 返信 743mg 2014年10月22日 19:14 ID:ExNDk0MjM ケンメリ世代ってww ションベン小僧か!?ハゲっww 俺らの世代はクラウンだょww 観音開きやけど… 返信 匿名 2017年08月08日 05:43 ID:c2NjkwNzQ トルコ風呂がソープランドに変わったころでもある 返信 743mg 2014年10月22日 19:15 ID:UyNjE1NTk 飛行機かな? 返信 743mg 2014年10月22日 19:25 ID:AyMDUwNzQ これってスープラって言っていいの? 中身まったくの別モンでしょ? 返信 743mg 2014年10月22日 19:27 ID:QyNDI4ODk 俺のスープラ、19年、16万キロだけど まだまだ乗れるぜ! 280馬力しかないけどw 返信 743mg 2014年10月22日 19:39 ID:IzMDk0MTQ 16万キロも走ったら280馬力も出てないと思う 743mg 2014年10月22日 21:01 ID:QyNDI4ODk うん、そうだね。でも楽しい子だよ^^ 返信 743mg 2014年10月22日 19:43 ID:QzNzM1MzU ありゃジェット機じゃねぇ ロケットだ 返信 743mg 2014年10月25日 09:16 ID:E1OTQxMTE やっぱりあそこで見てたのはあなただったのね!! 返信 743mg 2014年10月22日 20:25 ID:E4ODExMDM はえーなwwww 返信 743mg 2014年10月22日 20:28 ID:Y3NDU0MTA GT-Rがゼロヨンで7.7秒って動画を観て、スゲェ!と思ったけど、こっちの方が凄いね・・・ 返信 743mg 2014年10月22日 20:32 ID:Y5NjMzNjc どんなに改造しても6秒は無理な気がするが 返信 743mg 2014年10月22日 20:33 ID:Y5ODg1MjY ビックタービン命。 返信 743mg 2014年10月22日 20:35 ID:QzNzY3MzU ジェットエンジンに換装してるのかと思うぐらい はええ 返信 匿名 2014年10月22日 20:37 ID:c4NDMzNDU ミッションってどうなってるの? ドラッグでスープラよく使われるのは空力がいいから? 返信 743mg 2014年10月22日 20:39 ID:YyMDA5MDU 外側だけFRPかなんかで造って、中身は全く別ものじゃない。 返信 743mg 2014年10月22日 20:44 ID:Y3NDgyNzg ハッヤーー!!!(゚д゚) 返信 743mg 2014年10月22日 20:46 ID:Y4MTc0MzQ パイプフレームだし、まさにスープラの皮を被ってるだけw 日本のは元HKSのスープラや180SXが速いけど、借り物競争な気がしてならない。 返信 743mg 2014年10月23日 05:27 ID:k2MjYxNjE このチームの去年のチャレンジはエンジンブロックからヘッドまでOEMだったけど 今回は2JZのブロックそのままらしいから言うほど借り物競争でもない 返信 743mg 2014年10月23日 05:36 ID:Q1NDc5MDI なんかの動画で見たけど、元の部品ってエンブレムくらいらしいな 返信 743mg 2014年10月22日 21:23 ID:Y3NzgxNTU なんか路面がウェットだけど 加速ちゃんとするんだね? 返信 743mg 2014年10月23日 06:52 ID:g5Njg1Nzg 濡れてないよwwドラックレースの為の特殊なアスファルト?1回歩いたけどなんかネバネバしてたwww 返信 743mg 2014年10月22日 21:24 ID:Q5OTA0MTk ドライブシャフトぶち折れたら怖そうだな。 返信 743mg 2014年10月22日 21:28 ID:Y4ODMwNzM 空も飛ぶんやで~。 返信 743mg 2014年10月22日 21:32 ID:U2NzU2NDA ファニーカーじゃん! 返信 743mg 2014年10月22日 21:39 ID:cwNTI2NTA ベースは2Jだし皮ってほどでもなくね? 心臓はとガワがスープラ 2Jってホントタフだなぁ 返信 743mg 2014年10月22日 22:23 ID:U3OTAwOTA アイドリング時はもろスープラの音やね 返信 743mg 2014年10月22日 22:29 ID:UwMjM5ODU 中身いじったらもうスープラじゃないじゃん… ってスーパーGTとか見てて思う。 返信 743mg 2014年10月22日 22:32 ID:I1MjQ3NTQ 翼つけたら後輪も浮きそうだなw 返信 743mg 2014年10月22日 22:36 ID:Y5NjIxNTU なんちゅー速さだ・・・ 先日35のGTRが7,07出たの見てビックリしたばっかなのに 返信 743mg 2014年10月23日 09:51 ID:k2MjYxNjE AMSのアルファオメガGT-Rだよね? 4.0リッターVR38でオーバー2000馬力 内張りやリアシートまである清いチューンドカーで7.70秒もすごい 返信 743mg 2014年10月22日 23:27 ID:Y4OTY3Njg 補助輪付けないと走れないのね(プ 返信 743mg 2014年10月22日 23:44 ID:UwMDI5MTQ 世界最速というのはスープラの中で最速ということ? スープラ以外ならもっと速いのいっぱいいるよね 返信 743mg 2014年10月23日 00:24 ID:E4NzU2NjE はえーw 返信 743mg 2014年10月23日 00:49 ID:gzODE5MTk これパトカーに振り切れるレベルに早い 返信 743mg 2014年10月23日 00:51 ID:E5NjE2MDQ よくグリップすんなぁ 返信 743mg 2014年10月23日 00:52 ID:U0OTkxMzM カテゴリー的にはプロストックになるんだろうが、タイムにはファニーカーに引けをとらない。 返信 743mg 2014年10月23日 00:59 ID:U3NDU0NjU 信号レースでこれ乗りたい。 返信 743mg 2014年10月23日 01:06 ID:Q4MzY5MjM このレベルのゼロヨンって、NOS使うのは当たり前だったりするの? 返信 743mg 2014年10月23日 03:44 ID:k2MjYxNjE このマシーンはNOS使ってないって元動画のコメに書いてある 返信 743mg 2014年10月23日 01:24 ID:I2MjMzMzY よろしくメカドックの世界だ 返信 743mg 2014年10月23日 01:43 ID:MxMDM3MDY 俺のGTOの方が速い 返信 743mg 2014年10月23日 03:40 ID:Y0NjYwNjI ワ タ ナ ベ 743mg 2014年10月23日 03:41 ID:Y0NjYwNjI ええ、ミスりましたとも 返信 743mg 2014年10月23日 02:11 ID:U3NTEyMjU ほえー凄いな。綺麗に真っ直ぐ走っていきよるな。 うちワゴンRは遅いくせに、綺麗な舗装路でも右に曲がって行くぜよ。 返信 743mg 2014年10月23日 06:19 ID:U0ODM4Mzc 太り過ぎじゃね?w 返信 743mg 2014年10月23日 08:44 ID:gwMjY4NDU 速すぎ…前輪がホントに浮いてる。なにこれ。 返信 743mg 2014年10月23日 08:50 ID:g0Njc4ODA スープラいうても大金かけてもうほとんど別物にチューニングされとるやん 返信 743mg 2014年10月23日 08:53 ID:g0Njc4ODA 次期スープラは中身BMWでガワだけトヨタ・・・ トヨタ・・・ 返信 743mg 2014年10月23日 09:54 ID:M4MjAyOTU ゼロヨンのことよくわからないんだけど もっと速度だしてるんじゃないの? ジェットエンジン積んでたりさ。 なんかルールがいまいちわからん 返信 743mg 2014年10月23日 11:14 ID:k2MjYxNjE ジェットトラックとかはレース前の余興のパフォーマンスカー 主催者側がお金払って呼んで走ってもらってる 30,000馬力で6秒台とかあるみたいだけどね ドラッグレースはNHRAによってクラス分けされててまずプロとスポーツに別れる そしてプロクラスは↓の4部門に分かれてる ・トップフューエル(前輪が異様にちっこくて車体が長いやつ) ・ファニーカー(車の皮を被って後輪だけ異様にでかいやつ) は8,000馬力くらいで5秒台 ミッションを積んでない 燃料はNOS ・プロストック(インディのストックカーみたいなやつ) は1,300馬力くらいで6秒台 セミATミッションを積んでる ・プロストックバイク(バイク部門よく知らない) 743mg 2014年10月23日 11:51 ID:M4MjAyOTU なるほど このサイトで詳しく教えてもらえると思わなかったからびっくり ありがとう 743mg 2014年10月23日 18:48 ID:MzMTIwNjU NOSは燃料じゃない 返信 743mg 2014年10月23日 11:15 ID:Y0NjkyMTU でもスープラってデザイン最悪だよね 返信 743mg 2014年10月23日 11:21 ID:k1NzYwNzM 昔はよく埠頭でゼロヨンやってたが絶滅したかな なにが楽しかったのかわからん 返信 743mg 2014年10月23日 12:22 ID:UwOTk4NDQ ドライカーボン一本ものシャフト エンジンは間違いなく2jz タービンは人の頭ほどの奴 排気量が何㏄かは知らないが3000じゃないのは確か トラクションの掛かり方からして 足回りは別物でしょう 問題は何㏄のインジェクターで回しているかって事 後は情報ググっても出てこないな… 返信 743mg 2014年10月23日 13:26 ID:M4MjM5MTA ググってレスすな低脳 返信 743mg 2014年10月23日 16:31 ID:gzNzE4ODQ スープラはボディが頑丈なんで競技用車両として人気なんだよ 最近の車は安全性のためにわざとやわらかくしてたりするから改造するときにボディの補強からやらなきゃいけない 00年代のトヨタ車はフロントボディがゆがみやすくてチューナー泣かせだったそうな 返信 743mg 2014年10月23日 22:36 ID:M4MjM5MTA 認定乙!ソースはよ 返信 774mg 2014年10月24日 18:14 ID:kxODMzMTI どんなカテゴリだって、ボディに手を加えちゃいけない規定が無いなら ボディの補強から始めるっての 返信 743mg 2014年10月26日 01:16 ID:cwNzMzMDM ウソ言うなよ、 競技車両としては不人気、重くて勝てないから、 補強と減量ってどっちが楽かと言えば補強の方が楽なんよ、 スープラってGT500とかプロストックとか原型とどめない改造範囲の大きいカテでしか名前が出てこない、要は原型に近い状態では使い物にならんって事ね。 743mg 2014年10月26日 15:15 ID:Y3MjAwNTc GT500のスープラが直列4気筒って知ったときはガッカリしたな 返信 743mg 2014年10月23日 17:06 ID:gxODY2ODE ゼロヨンって凄い地味なレースだよな。 返信 743mg 2014年10月23日 18:20 ID:g3NTI4NDg バブルが日本から中東に。。。だな 返信 743mg 2014年10月23日 18:28 ID:Q0MDU2NzQ 垂直尾翼が欲しいな 返信 743mg 2014年10月23日 19:01 ID:k3ODY4NDU むしろ地球上でこれより早く加速する乗り物ってあるの? 返信 743mg 2014年10月23日 19:03 ID:E0MTc0MTY これはスモーキー&千葉君もビックリですね! 返信 743mg 2014年10月24日 12:30 ID:A0NjU4MjE 凄まじいGかかってんだろうな ドライバーの首もげるだろ 返信 743mg 2014年10月24日 19:27 ID:I4MjQxNDQ レシプロエンジンでの記録は5秒台前半が最速だし フロントが浮くのは日常茶飯事だし 管理人がいかに車音痴かって事がよーくわかる 返信 743mg 2014年10月24日 20:09 ID:c4Nzg4OTU 二輪厨だんまり動画wwww 返信 743mg 2014年10月24日 21:02 ID:k5OTgzOTM トップガンみたいに帽子投げればいいのに 返信 743mg 2014年10月25日 10:32 ID:Q5MjQwNDY スープラの皮をかぶった何か? 俺は人の皮をかぶったチ・・・・・ 返信 743mg 2014年10月26日 00:26 ID:A0MjUwOTU こんな状態でどうやって左右のコントロールするの? まっすぐ走るの? 返信 743mg 2014年10月26日 21:10 ID:YxMTEyNjQ まっすぐ走んないから小刻みに修正しながら走る 返信 743mg 2014年10月26日 22:48 ID:YxNzI4MTc ノーマル16秒www 返信 743mg 2014年10月27日 12:14 ID:AxMTk5MTY でら、はえーがや! 返信 743mg 2014年10月27日 23:18 ID:g0NzcwNDk 空母のカタパルトとどっちが速いの? ってか、そのGに耐えるドライバーがすげぇw 返信 743mg 2014年10月28日 19:49 ID:cyMzc5NDk もうドラスリ履いてる時点で別物だよな。 ボディも駆動系も作りなおすくらいしないとならんし。 返信 743mg 2014年10月28日 20:23 ID:AzMjAxMjE スープラの形をした何か 返信 743mg 2014年11月01日 18:09 ID:M1NDE0MTA スープラ風のボディ被せただけだと気付けないゆとりワロタ 返信 743mg 2016年08月01日 19:42 ID:Q1MzAyNDY だったら現代でやってみなさいww 何が違うんだろうねww 返信 743mg 2014年11月03日 03:39 ID:k4NDkwODU こんなんスープラかw 返信 743mg 2014年11月12日 14:19 ID:EyMzIzMDU ゴミ動画 返信 743mg 2014年11月14日 07:48 ID:YzNjk3NzQ 直線番長だけで速いを語るのはちょっと恥ずかしい 返信 743mg 2014年11月19日 22:17 ID:A0MTYxODk すげぇw 金の無駄使い 返信 匿名 2017年03月19日 15:24 ID:Q1MzQ2MTg 6秒で380kmまで加速する・・・乗ったら怖いな、絶叫マシーンでもこの加速は無いだろ。 返信 匿名 2017年08月08日 05:51 ID:c2NjkwNzQ バンジーのような自由落下だとしても 213.444km/h(真空中) コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 80 コメント 航空ショーで複葉機が失速して墜落しパイロットが死亡。そのビデオ。 アトランタで行われていた航空ショーで小型の複葉機が墜落しパイロットが亡くなるという事故が起きたそうです。その時のビデオ。墜落したのは42秒のところで低空ですれ違った青色の方ですね。映像には映っていませんが急上昇した直後に失速したそうです。 54 コメント 【動画】ランボルギーニのSUVでアウトバーン最高速チャレンジ。329km/h 目線が少し高いだけでこれだけスピード感が薄れるのか。ランボルギーニのSUV、ウルスでアウトバーン最高速チャレンジを行ったAutoTopNLです。ローンチコントロールでの0-100(0-200)は一瞬だったけどさすがに7速300km/h超えてからの加速は鈍いですね。それでも329km/hはムッハー(*°∀°)=3 121 コメント すり抜け中に車のミラーをへし折って大笑いするバイク乗りがDQNすぎて・・・。 【メール投稿】画質が少し残念な感じですがあまりにもDQNだったので。「捕まる〜」じゃねえよ・・・。「ミラーこつんと当ててんへへへへへ」直後の右折とか無茶苦茶やしな。これStreamableで紹介していますがオリジナルを検索中です。見つけ次第入れ替えます。 177 コメント なぜ早く脱出を考えなかった?こんな事故でも人はしんでしまうらしい動画。最後まで車内を照らすライトが悲しい。 あああ。悔やんでも遅いか。これ最初の段階ではまだ脱出できたよね。テキサス州ヒューストンで水溜りに突っ込んだ車の若い運転手が溺死。その一部始終を捉えていた監視カメラの映像がアップロードされましたので紹介します。ブレーキランプが付いているしまだパワーウインドは動いたんじゃないの??早いうちに脱出を考えていれば助かったのに。最後の最後まで車内を照らす懐中電灯のライトが・・・。 49 コメント 観客席を飛び越えるタイヤ!今年のインディ500で起きたヤバい事故の映像。 あっぶねええええええ!アレが観客席に飛び込んでいたら大惨事だった。過去には死者を出しているし。今年のインディ500、残り16〜17週という場面で発生したヤバすぎる事故のビデオです。タイヤは観客席を飛び越えサーキットの敷地からも飛び出し、約400メートル先の駐車場で止まったんだって(@_@;) 93 コメント これってCGなの?ドナルド・トランプ用に改造された大統領専用車とエアフォースワン。 ワロタ。CGなんだけどうめーなwwwこれはプロの仕業だろwww大統領就任後もホワイトハウスに転居せずにトランプタワーに住み続けるという意向を示している第45代アメリカ合衆国大統領のドナルド・トランプさんですが、大統領専用車やエアフォースワンもこうなるんじゃね?というパロディー動画が海外掲示板で人気になっていましたので紹介します。 123 コメント 林道走行中にまさかの罠にかかってしまったヤマハWR450F乗りの車載映像。これは危ない。 こんな道でスピードを出すヤツがいるのが想定外だったんだろうけど。もう少し分かりやすくしてあげた方が。背景と同化して発見しづらすぎるだろう(´・_・`)イギリスのハンプシャー州で撮影されたダートバイク乗りの危ないクラッシュヘルメットカムです。
おいwwwwwwwwww
ヒュンダイ・ソナタLF2.4Lがチャレンジしたら5秒切るだろうよ!
ヒュンダイ・ソナタLF2.4Lがチャレンジしたら15秒切れないよw
ヒュンダイ・ソナタがチャレンジしたら5秒であの世だよ(笑)
ヒュンダイ・ソナタがチャレンジしたら5秒で炎上するよ
ウイリーしとる
ラジコンみてーだな
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エンジン2JZなのかな
Vみたいにゲロゲロ音じゃなく
透き通った音だね
直6最高!
晩飯にテイクアウトしたマクドのチキンクリスプ単品5つ喰いながら1000mg見てるんやで
おっ 美味そうやなぁ☆
ありがとうやで旨かったで♪
明日は下痢だね!
なんで猛虎弁なの?
もしかして面白いと思って使ってる?
ここはなんJじゃないよ?
スープラはえぇぇ~
なおノーマルは16秒台がやっとの模様
イケッビッグマグナーム!!
エンジン何だろ?
エンジンだよ。
エンジンは2JZのアイアンキャストブロックのまま
ナイトロなし
ブースト圧620kPaで馬力は2400HPだって
何気圧(atm)なのかわからん
めちゃめちゃ速いな
すげー!
ハエー
スープラって懐かしいなオイ
WXセリカくらいの時代かな・・わしゃケンメリ世代じゃが
黙っとけ老いぼれ!
おまえもいずれ老いぼれになるんだよ
ケンメリ世代ってww
ションベン小僧か!?ハゲっww
俺らの世代はクラウンだょww
観音開きやけど…
トルコ風呂がソープランドに変わったころでもある
飛行機かな?
これってスープラって言っていいの?
中身まったくの別モンでしょ?
俺のスープラ、19年、16万キロだけど
まだまだ乗れるぜ! 280馬力しかないけどw
16万キロも走ったら280馬力も出てないと思う
うん、そうだね。でも楽しい子だよ^^
ありゃジェット機じゃねぇ ロケットだ
やっぱりあそこで見てたのはあなただったのね!!
はえーなwwww
GT-Rがゼロヨンで7.7秒って動画を観て、スゲェ!と思ったけど、こっちの方が凄いね・・・
どんなに改造しても6秒は無理な気がするが
ビックタービン命。
ジェットエンジンに換装してるのかと思うぐらい
はええ
ミッションってどうなってるの?
ドラッグでスープラよく使われるのは空力がいいから?
外側だけFRPかなんかで造って、中身は全く別ものじゃない。
ハッヤーー!!!(゚д゚)
パイプフレームだし、まさにスープラの皮を被ってるだけw
日本のは元HKSのスープラや180SXが速いけど、借り物競争な気がしてならない。
このチームの去年のチャレンジはエンジンブロックからヘッドまでOEMだったけど
今回は2JZのブロックそのままらしいから言うほど借り物競争でもない
なんかの動画で見たけど、元の部品ってエンブレムくらいらしいな
なんか路面がウェットだけど
加速ちゃんとするんだね?
濡れてないよwwドラックレースの為の特殊なアスファルト?1回歩いたけどなんかネバネバしてたwww
ドライブシャフトぶち折れたら怖そうだな。
空も飛ぶんやで~。
ファニーカーじゃん!
ベースは2Jだし皮ってほどでもなくね?
心臓はとガワがスープラ
2Jってホントタフだなぁ
アイドリング時はもろスープラの音やね
中身いじったらもうスープラじゃないじゃん…
ってスーパーGTとか見てて思う。
翼つけたら後輪も浮きそうだなw
なんちゅー速さだ・・・
先日35のGTRが7,07出たの見てビックリしたばっかなのに
AMSのアルファオメガGT-Rだよね?
4.0リッターVR38でオーバー2000馬力
内張りやリアシートまである清いチューンドカーで7.70秒もすごい
補助輪付けないと走れないのね(プ
世界最速というのはスープラの中で最速ということ?
スープラ以外ならもっと速いのいっぱいいるよね
はえーw
これパトカーに振り切れるレベルに早い
よくグリップすんなぁ
カテゴリー的にはプロストックになるんだろうが、タイムにはファニーカーに引けをとらない。
信号レースでこれ乗りたい。
このレベルのゼロヨンって、NOS使うのは当たり前だったりするの?
このマシーンはNOS使ってないって元動画のコメに書いてある
よろしくメカドックの世界だ
俺のGTOの方が速い
ワ タ ナ ベ
ええ、ミスりましたとも
ほえー凄いな。綺麗に真っ直ぐ走っていきよるな。
うちワゴンRは遅いくせに、綺麗な舗装路でも右に曲がって行くぜよ。
太り過ぎじゃね?w
速すぎ…前輪がホントに浮いてる。なにこれ。
スープラいうても大金かけてもうほとんど別物にチューニングされとるやん
次期スープラは中身BMWでガワだけトヨタ・・・
トヨタ・・・
ゼロヨンのことよくわからないんだけど
もっと速度だしてるんじゃないの?
ジェットエンジン積んでたりさ。
なんかルールがいまいちわからん
ジェットトラックとかはレース前の余興のパフォーマンスカー
主催者側がお金払って呼んで走ってもらってる
30,000馬力で6秒台とかあるみたいだけどね
ドラッグレースはNHRAによってクラス分けされててまずプロとスポーツに別れる
そしてプロクラスは↓の4部門に分かれてる
・トップフューエル(前輪が異様にちっこくて車体が長いやつ)
・ファニーカー(車の皮を被って後輪だけ異様にでかいやつ)
は8,000馬力くらいで5秒台 ミッションを積んでない 燃料はNOS
・プロストック(インディのストックカーみたいなやつ)
は1,300馬力くらいで6秒台 セミATミッションを積んでる
・プロストックバイク(バイク部門よく知らない)
なるほど
このサイトで詳しく教えてもらえると思わなかったからびっくり
ありがとう
NOSは燃料じゃない
でもスープラってデザイン最悪だよね
昔はよく埠頭でゼロヨンやってたが絶滅したかな
なにが楽しかったのかわからん
ドライカーボン一本ものシャフト
エンジンは間違いなく2jz
タービンは人の頭ほどの奴
排気量が何㏄かは知らないが3000じゃないのは確か
トラクションの掛かり方からして
足回りは別物でしょう
問題は何㏄のインジェクターで回しているかって事
後は情報ググっても出てこないな…
ググってレスすな低脳
スープラはボディが頑丈なんで競技用車両として人気なんだよ
最近の車は安全性のためにわざとやわらかくしてたりするから改造するときにボディの補強からやらなきゃいけない
00年代のトヨタ車はフロントボディがゆがみやすくてチューナー泣かせだったそうな
認定乙!ソースはよ
どんなカテゴリだって、ボディに手を加えちゃいけない規定が無いなら
ボディの補強から始めるっての
ウソ言うなよ、
競技車両としては不人気、重くて勝てないから、
補強と減量ってどっちが楽かと言えば補強の方が楽なんよ、
スープラってGT500とかプロストックとか原型とどめない改造範囲の大きいカテでしか名前が出てこない、要は原型に近い状態では使い物にならんって事ね。
GT500のスープラが直列4気筒って知ったときはガッカリしたな
ゼロヨンって凄い地味なレースだよな。
バブルが日本から中東に。。。だな
垂直尾翼が欲しいな
むしろ地球上でこれより早く加速する乗り物ってあるの?
これはスモーキー&千葉君もビックリですね!
凄まじいGかかってんだろうな
ドライバーの首もげるだろ
レシプロエンジンでの記録は5秒台前半が最速だし
フロントが浮くのは日常茶飯事だし
管理人がいかに車音痴かって事がよーくわかる
二輪厨だんまり動画wwww
トップガンみたいに帽子投げればいいのに
スープラの皮をかぶった何か?
俺は人の皮をかぶったチ・・・・・
こんな状態でどうやって左右のコントロールするの?
まっすぐ走るの?
まっすぐ走んないから小刻みに修正しながら走る
ノーマル16秒www
でら、はえーがや!
空母のカタパルトとどっちが速いの?
ってか、そのGに耐えるドライバーがすげぇw
もうドラスリ履いてる時点で別物だよな。
ボディも駆動系も作りなおすくらいしないとならんし。
スープラの形をした何か
スープラ風のボディ被せただけだと気付けないゆとりワロタ
だったら現代でやってみなさいww
何が違うんだろうねww
こんなんスープラかw
ゴミ動画
直線番長だけで速いを語るのはちょっと恥ずかしい
すげぇw
金の無駄使い
6秒で380kmまで加速する・・・乗ったら怖いな、絶叫マシーンでもこの加速は無いだろ。
バンジーのような自由落下だとしても
213.444km/h(真空中)