なんだこいつwww何がしたいの・・・。東京都あきる野市の秋川交差点であり得ない運転をするフィットを目撃した動画です。これ信号をショートカットしたかったの?てかこの方法だと信号無視するのと変わりなくない?何度か見直しましたがセーフなところが一切なかった。まじで意味不明なんだけどなんだあれwww
120 コメント
【新潟】スマホながら運転の軽自動車に猛スピードで突っ込まれたプリウスの内側カム。
人が運転している限り事故は起きるものなんだけど、相手がスマホながら運転のノーブレーキってのがなあ(´・_・`)新潟県胎内市倉敷町の県道173号で軽自動車におもいっきり突っ込まれたプリウス乗りの内側ドラレコです。運転手は事故による脳震盪でクレジットカードの暗証番号などを忘れてしまったんだって。こわいね(°_°)
人が運転している限り事故は起きるものなんだけど、相手がスマホながら運転のノーブレーキってのがなあ(´・_・`)新潟県胎内市倉敷町の県道173号で軽自動車におもいっきり突っ込まれたプリウス乗りの内側ドラレコです。運転手は事故による脳震盪でクレジットカードの暗証番号などを忘れてしまったんだって。こわいね(°_°)
80 コメント
札幌アパマン爆発の瞬間を捉えたドラブレコーダーの映像がこわい。
ニュースの映像ですが。やっぱあるよねぇーあの時間だし絶対どこかのドラレコに映ってると思ってた。先日札幌市のアパマンショップで起きた消臭スプレーが原因とみられる爆発事故の瞬間を捉えていたドラコレ動画を含むニュース映像がアップされていましたので紹介します。ドラコレは55秒から。これフルで見たいなあ。
ニュースの映像ですが。やっぱあるよねぇーあの時間だし絶対どこかのドラレコに映ってると思ってた。先日札幌市のアパマンショップで起きた消臭スプレーが原因とみられる爆発事故の瞬間を捉えていたドラコレ動画を含むニュース映像がアップされていましたので紹介します。ドラコレは55秒から。これフルで見たいなあ。
118 コメント
【動画】トンネル内の謎事故に巻き込まれかけたドライブレコーダー。
なんだこれ渋滞かと思ったら渋滞なし。トンネル内で発生したアルファードにトラックが追突する事故。その現場に突っ込みかけたというドライブレコーダーです。返信にもありましたが、前の黒い車とアルファードが揉めていて黒が急ブレーキアタック→アルファードのパニックブレーキにトラックがドーンかしら。
なんだこれ渋滞かと思ったら渋滞なし。トンネル内で発生したアルファードにトラックが追突する事故。その現場に突っ込みかけたというドライブレコーダーです。返信にもありましたが、前の黒い車とアルファードが揉めていて黒が急ブレーキアタック→アルファードのパニックブレーキにトラックがドーンかしら。
85 コメント
【大阪】事故った車のブレーキ遅すぎwww当て逃げかと思った交通事故の映像。
一瞬当て逃げしたのかと思ったら、後半に携帯電話を片手に走ってきたのが運転手のようです。どこまで行くん?というかブレーキ遅すぎない?(´・_・`)大阪府茨木市東奈良3丁目で撮影されたビデオです。接触事態は大した事なかったけど後頭部を強打してんね(@_@;)
一瞬当て逃げしたのかと思ったら、後半に携帯電話を片手に走ってきたのが運転手のようです。どこまで行くん?というかブレーキ遅すぎない?(´・_・`)大阪府茨木市東奈良3丁目で撮影されたビデオです。接触事態は大した事なかったけど後頭部を強打してんね(@_@;)
関連記事
122 コメント
【動画】第二京阪バス全焼事故で、バイク転倒の瞬間とバスが突っ込むドラレコが公開される。
17日に大阪府枚方市杉北町1丁目〜京田辺市山手西の第二京阪道路で単独で転倒して転がっていたバイクに高速バスが突っ込み大炎上。その事故の瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像が公開されましたので紹介します。コメントにもあったけど、バスの運転手警戒心なさすぎやろ。
17日に大阪府枚方市杉北町1丁目〜京田辺市山手西の第二京阪道路で単独で転倒して転がっていたバイクに高速バスが突っ込み大炎上。その事故の瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像が公開されましたので紹介します。コメントにもあったけど、バスの運転手警戒心なさすぎやろ。
127 コメント
吹っ飛ばされた軽バンの中の人が非常に気になる恐ろしい事故のドラレコ動画。
暗くて確認できませんが停止線があるし一時停止の場所だよね。交差点を見落としたのか?道路下のトンネルを抜けた軽バンがエスティマに吹っ飛ばされる衝撃の事故ドライブレコーダーです。これだけの衝撃があるとむち打ち以上の怪我をしてそうだよなあ(@_@;)
暗くて確認できませんが停止線があるし一時停止の場所だよね。交差点を見落としたのか?道路下のトンネルを抜けた軽バンがエスティマに吹っ飛ばされる衝撃の事故ドライブレコーダーです。これだけの衝撃があるとむち打ち以上の怪我をしてそうだよなあ(@_@;)
76 コメント
【兵庫】フルブレーキ!あわや正面衝突というギリギリのドラレコがこわい。
あぶねえ。2車線と勘違いしたのかな?兵庫県神戸市北区唐櫃台の県道95号、六甲北有料道路で撮影された逆走車と正面衝突しかけたドライブレコーダーです。こちらがフルブレーキだったから助かったけど向こうは速度を落としていないように見えますね。なんでや(@_@;)
あぶねえ。2車線と勘違いしたのかな?兵庫県神戸市北区唐櫃台の県道95号、六甲北有料道路で撮影された逆走車と正面衝突しかけたドライブレコーダーです。こちらがフルブレーキだったから助かったけど向こうは速度を落としていないように見えますね。なんでや(@_@;)
163 コメント
狭い道で鬼クラクションのこの運転ってどうなの。これから炎上しそうなドラレコ。
相手だけが悪いような書き方をされているがこれだけ狭い道ならお互い様で譲り合うべきじゃないの(´・_・`)広島県広島市安佐南区長束西3丁目の細い道で鬼クラクションを鳴らす運転がこれから炎上しそうなので紹介します。炎上目的の投稿にまんまと引っ掛かった感じだけどあえて乗っかっておきます。
相手だけが悪いような書き方をされているがこれだけ狭い道ならお互い様で譲り合うべきじゃないの(´・_・`)広島県広島市安佐南区長束西3丁目の細い道で鬼クラクションを鳴らす運転がこれから炎上しそうなので紹介します。炎上目的の投稿にまんまと引っ掛かった感じだけどあえて乗っかっておきます。
コメント
えええ?何がしたいのwwwあきる野市であり得ない運転をするフィットが撮影される へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
278 コメント
横断歩道の歩行者に道を譲ろうとしたら左右からアルファードにぶち抜かれた。千葉県。
おい右の車はいつまで逆走してんだよwww千葉県柏市北柏で撮影された信号の無い横断歩道問題のドラレコが話題になっています。これ現実を踏まえた運転を考えると止まらない方が安全なんだけど、運が悪かったら捕まってしまうこともあるんだよね。(横断歩行者等妨害等違反、反則金9000円、違反点2)そう考えると片側2車線の道路に信号の無い横断歩道ってどうなのよ?もう信号つけてよ(´・_・`)
おい右の車はいつまで逆走してんだよwww千葉県柏市北柏で撮影された信号の無い横断歩道問題のドラレコが話題になっています。これ現実を踏まえた運転を考えると止まらない方が安全なんだけど、運が悪かったら捕まってしまうこともあるんだよね。(横断歩行者等妨害等違反、反則金9000円、違反点2)そう考えると片側2車線の道路に信号の無い横断歩道ってどうなのよ?もう信号つけてよ(´・_・`)
270 コメント
トラックの危険な幅寄せvs鬼クラクション。これはどっちが悪い?ドラレコ。
ウインカーが出てから寄って来るまで5秒あるしお互い脳内バトルがあったんだろうけど。これはどうなの?と思ったドライブレコーダー映像です。後ろの状況が分からないけどこれだけウインカー出していたのなら入れてやれよと思う反面、そんだけ長いトラックに乗ってるのなら余裕ある場所探して!とも思ったりする。
ウインカーが出てから寄って来るまで5秒あるしお互い脳内バトルがあったんだろうけど。これはどうなの?と思ったドライブレコーダー映像です。後ろの状況が分からないけどこれだけウインカー出していたのなら入れてやれよと思う反面、そんだけ長いトラックに乗ってるのなら余裕ある場所探して!とも思ったりする。
56 コメント
【東京】真ん中の車が心配。玉突き事故に巻き込まれたヴェルファイアのドラレコ。
後ろからドーン!されて前にドーン!だもんね。追突された投稿者はもちろんだけど、真ん中の車はたまんない(@_@;)東京都小平市大沼町2丁目11の新青梅街道で撮影された、3台が絡んだ玉突き事故のリアドラレコです。(音量注意)
後ろからドーン!されて前にドーン!だもんね。追突された投稿者はもちろんだけど、真ん中の車はたまんない(@_@;)東京都小平市大沼町2丁目11の新青梅街道で撮影された、3台が絡んだ玉突き事故のリアドラレコです。(音量注意)
128 コメント
嫌な瞬間を目撃しちゃったドラレコ。目の前でひかれたタヌキにトドメを刺すザ・ビートル(´・_・`)
あああああ(´・_・`)千葉県千葉市花見川区宇那谷町の国道16号線で撮影されたちょっと嫌な瞬間を記録したドラレコ動画です。あのタヌキはすたみな太郎千葉北店前の中央分離帯の切れ目から飛び出してきたのかな。前の車が跳ねてしまったタヌキを左車線のザ・ビートルが前輪と後輪でゴリッゴリッと(@_@;)急ブレーキで止まれたんだからもう少し慎重に進めば良かったのに(´・_・`)
あああああ(´・_・`)千葉県千葉市花見川区宇那谷町の国道16号線で撮影されたちょっと嫌な瞬間を記録したドラレコ動画です。あのタヌキはすたみな太郎千葉北店前の中央分離帯の切れ目から飛び出してきたのかな。前の車が跳ねてしまったタヌキを左車線のザ・ビートルが前輪と後輪でゴリッゴリッと(@_@;)急ブレーキで止まれたんだからもう少し慎重に進めば良かったのに(´・_・`)
126 コメント
ノールックUターン車に突っ込んでしまったカプチーノ乗りのドラレコ映像。
ヘッドライトが暗いなあ。衝突の間際まで無灯火かと疑ってしまうほどの暗さ。暗すぎて気づいてもらえなかったパターンもあるかしら。左車線からの無理なUターン車に思いっきり突っ込んでしまったカプチーノ乗りのビデオです。
ヘッドライトが暗いなあ。衝突の間際まで無灯火かと疑ってしまうほどの暗さ。暗すぎて気づいてもらえなかったパターンもあるかしら。左車線からの無理なUターン車に思いっきり突っ込んでしまったカプチーノ乗りのビデオです。
182 コメント
どちらが譲るべき?鎌倉の変な道で詰まってしまうドラレコ動画。
しかし変な道だなあ。交通量がある時はいつも詰まってしまうんじゃないか?神奈川県鎌倉市七里ガ浜東1丁目の江ノ島電鉄踏切で撮影されたビデオです。おばさん側は踏切だしうp主が下がってあげるべきな気がしますがバックで国道に出るのは怖いしなあ。ドラレコで見ると左側を通れそうだったけどGoogleマップで確認すると厳しいかも。ここは道が悪い気がします。
しかし変な道だなあ。交通量がある時はいつも詰まってしまうんじゃないか?神奈川県鎌倉市七里ガ浜東1丁目の江ノ島電鉄踏切で撮影されたビデオです。おばさん側は踏切だしうp主が下がってあげるべきな気がしますがバックで国道に出るのは怖いしなあ。ドラレコで見ると左側を通れそうだったけどGoogleマップで確認すると厳しいかも。ここは道が悪い気がします。
102 コメント
【動画】急患で焦って交通事故を起こしてしまった獣医さんのドラレコ。
ネタ元の5ch(medaka)にも書かれていましたが、前方でブレーキランプがついているのにアクセルを踏み込むのが(@_@;)急患(牛かな?)で高速道路を飛ばしていた獣医さんが起こした危ない事故のドライブレコーダーです。渋滞最後尾でハザードを出しているときってバックミラーを見ていたりするし、突っ込まれた運転手さんめちゃくちゃ怖かっただろうね。撮影者自ら投稿したものだけど、これは消えるパターンな気がします。お早めに。
ネタ元の5ch(medaka)にも書かれていましたが、前方でブレーキランプがついているのにアクセルを踏み込むのが(@_@;)急患(牛かな?)で高速道路を飛ばしていた獣医さんが起こした危ない事故のドライブレコーダーです。渋滞最後尾でハザードを出しているときってバックミラーを見ていたりするし、突っ込まれた運転手さんめちゃくちゃ怖かっただろうね。撮影者自ら投稿したものだけど、これは消えるパターンな気がします。お早めに。
どーした??w
え?何が何が?
間違いなくチャリが悪い!
またトンキンか!
いつかこの田舎のババアは人を殺すだろう
1
逮捕したほうがいいと思う
店の中入ろうとしたけど縁石があって
入れなかったんじゃね?
そのあとオロオロしてこの始末。
たぶんだけど。
信号で止まりたくなかっただけだろ。
多分それだわw
それしか思いつかないよな?w
車道だと思ったら歩道だったんじゃね?
まっすぐ行きたかったけど右折専用レーン
入っちゃったから、とか?
いや本当に意味がわからないわww
右折レーン入ってまた直線レーンに戻る奴危なすぎ
バイバスとかでスピードでてる時にやられるとあせるわ
左折したくなったんでしょ
フィットさせたかったんだろ
きらいじゃないよ
1こめ
1ゲット
フィットさせたかったんだな
免許返せアホ
バカどころか天才だ
おまえわかってるな。
何がしたいのwwwって発言が恥ずかしいことって気付けよ。
何がしたいかわからん奴は運転が下手。
お前が何言ってるかわからん
すごいね
自分は直進で左折で詰まってるから信号ショートカットだろ
角のコンビニの駐車場とかでショートカットするのはよく見るが歩道でやるのは珍しいな
※7
こいつの免許も誰か取ってやってww
あ、もってねーかこんなコメするようじゃ、、
6 だね
信号なんかまってられるかってことで
コンビニ左折ショートカットはするけど
この意味不明な歩道乗り上げは完全な違法
コンビニの駐車場はショートカットするためにあるんじゃねえよ池沼
マトモな奴からすりゃお前も十分意味不明だわ
この程度のことは民度の低い田舎だと見かけるよ結構
なんだ、2段階右折か。
たまに間違って上陸しちゃうアザラシとかいるだろ
あれだよ
車を路肩に駐車して停車、発進後右折した。どこかに違法な行為があるか?
歩道通行の時点で違反(17条、47条)
歩道の横断は道路外の施設への出入りの最低限のみ認められている
横断しているんじゃない、停車した。歩道に一時停車して捕まった人いるの?
おまえバカなの?
歩道に駐車した時点で違反なんだけど
その程度の知識ももってないのか?
あ!ごめんチ○ンだったか
道路外の施設に出入りするための最低限を除き、停車はもちろん通過するだけでも違反。
どこの田舎もんだよ、こいつ・・・
お前らは歩道に停車した車を見たことがないのか?
お前何言ってるの?
歩道に停車してる車がある=法律でOK
とでも勘違いしてるの?それとも、「歩道」と「路肩」の違いがわからない?
無知を晒す前に自分で調べてから来いよ。
え、何言ってるの?本気で言ってる?免許持ってない?例え持ってなくても、歩道と路肩の違いくらいわかると思うけど、どうした?釣りか?釣りじゃないなら病院行ったほうがいいよ。
このほのぼの感が新鮮だなw
いつもだとここから車が大破して体の一部が飛んでったりとか
もうそんなのばっかだからねここw
ワロタ
右左折で角地の敷地を使い信号をショートカットする早漏野朗が早漏を更に拗らせたんだろ
左折しようとしたら赤になったから、駐車場に入って直交道路に入ってショートカットしようとしたら思わぬところに縁石があって失敗した横着者だろう。
間違いなく運転手は女
※6が正解
うちのじー様が、あきる野市住みで、フィット乗ってる上に、結構な歳だから、スレタイ見て焦ったわ
車の色が違ってて良かった
これは逮捕で良いんじゃないのか?
二段階右折かよ
2段階直進か。
何で信号青なのにタクシーが進まないのかと思ったら
交差点の中でトラックが停まってたのか
トラックの運転手はDQNが多いからな
ホント迷惑野郎は氏んで欲しい
お前の目ン玉は ウオノメか?
タクシー?
ねぇどこにタクシー?
眼科いけよゴミクズ野郎
はぁぁぁぁぁぁ?????
タクシー????www
お前生きてる価値ねぇわ
しねよボケ
フルボッコワロスwww
みんな知らないの?
この車原動機付きだよ
これはあれだ、うんこだ!
うんこがしたかったんだ!
やっぱそーかw
右折待ちしてたとき
たばこの火種が落ちてパニクッた時があってさ
そん時はこのフィットみたいな動きして歩道に車停めさせてもらって火種を探したことはあった・・・
いやぁまっすぐ行きたかったんだけどさ。右の車線に嵌ちゃって・・・歩行者信号の青に誘われて横断歩道を渡ってみたんだ。そしたら「通りに出るだけじゃね?」って思って左折して右折したら戻れたよ。
残念ながらこの程度のケースは掃いて捨てるほどある。
特にアップする程の事では無い。
信号待ちしたくなかった?
いや歩道を車で走りたかっただけだろ?
赤信号になったから
ショートカットしたんだろうよ。
結果何も変わってないという。
地図を歩道上で見たんだろ。常識で考えて
直進のつもりが右折レーン入ったんだな
まあたまにいるね
なんしかあまり悪気は感じられない
このサイトに掲載されたかったんだろ
フ
フ
フ
フ
フ
フリーダム!
フィットフリーダム
フィット乗りはほとんどのヤツが
「世の中にはフィットしてない」ってバカが多いからね。
最近のも含めてリコールも多い、車も運転手もクズな車よ。
「世の中にはフィットしてない」
何上手い事言ったかのように括弧で囲ってんですかね。。
虫嫌いなのに車内にカマドウマがいてパニック起こして路ちゅうしたけどすぐに逃げて行ったから安心したんだろ
コメをザーッと読んでみたけど47が一番面白かったよ。
ところでなんでこの動画、めっちゃ評価低いの?
動画に対してというより、動画のバカフィットに対しての低評価じゃないかな?
BBAだろうな
いまだに暴走族が集団で走っている東京とは思えない田舎
二段階右折?この動画だと三段階になる?
①右折して歩道へ ②歩道から左折して右折レーン侵入!?
③信号変わって右折…。どうでもいいけど違反だよなぁ?
エクストリーム直進だろ
笑ったw
特許出願中
このUP主の他の動画見てもらえば分かるけど、この撮影者もマジで大概やぞ。このフィットよりはるかにキチガイ。
観てきました。全部観た訳ではないけど・・・極々普通でしたけど・・・。
糞か精神かどっちかワニじゃろうね
「右折して自宅へ戻るところが、実家に用事があること思い出しちゃったぁ!」
「どうしよう!?右折レーンにいて直進しちゃいけないしぃ・・・」 「えい!」
つーか、青の点滅ってなんだよ
お前・・・
お前…調べてから※しろよ…
二段階左折かな
どんだけ気が短いんだよ
左折する車で直進・左折レーンが詰まっていたので右折レーンに入って直進するつもりだったが信号が赤になってしまった。
信号が変わる前に隣のレーンの詰まりが解消されたら直進車と並んでしまうため自分が直進できない。
どうしよう。そうだ、右折を2回すればまっすぐ進めるじゃん。歩道を通れば交差点を右折したわけではないので信号無視じゃない。俺って頭いい。
って思考だな。
アホすぎるw
長文のお前の方がアホすぎる
フィットってリコール出たばかりだから急いでるんじゃね
フィャットしなな
あきる野と言えば優香だな。
黒ギャルだった頃が懐かしいよ。
歩行車になりたいくらいうんこしたかったのだろう。
今日も平常運転でございます。。
フィット乗りってホント免許持ってんの?って運転する奴が異常に多いよな
バカだな。乗ってる奴が多いから必然的にカスも多くなるって事がわからない?
東京と田舎、どっちが犯罪者多いか考えてみろよ。
えっ!?
キングオブカオスこと香川県でもなかなかいねーよ
東京じゃねぇからな。
まぁこのぐらいヘタクソな奴はどこにでもいる
多分道を間違えて一旦とまろうとしたか、携帯電話で電話したかったか、そんなところだろう
あきるの市って言う名前カワイイよね♪
ブレーキ踏ませた軽トラが糞って事が言いたい動画
葬式の帰りだな。
行きと帰りを同じ道順で帰ると霊がついてきてしまうから
帰りは曲がり方を変える事によりこの難題も見事にクリアしている。
ちなみに正面左の赤い屋根は博多ラーメン屋です。
わりと美味しいよ(^^)
ここを左に曲がって300mくらいのとこに、ここらでは珍しい自作パソコンのパーツショップがあるから寄ってみてね!(^^)
この程度で驚いてたら運転できないぞ
うpするほどでもねーしな
俺なら右折レーンからそのまま直進するけどな。
左折先の踏み切りがうざいんどよ、ここ。
迷惑かけてる自覚ある?
こういう自覚の無い基地外が一番怖い
運転してる人は右折するつもり
同乗者は直進のつもり
近所やんw
あきれる野ぉ〜
助手席の女が、右だの左だの適当に言ってたからこうなった
と思う
狭い日本 そんなにいそいでどこへ行くー
つーか違反だぞ!
こういうクズに限って事故にあわないんだよな…皆が避けていくから。それを勘違いして「俺は運転上手い」と思ってるから達が悪い。
フィット選ぶ奴って典型的な車音痴だよなw
あたしこの近所に住んでるけど、こんなのがいると怖くて運転できないわー
信号1回分くらいも待てない余裕の無い人
そのくせトロトロ走ってて狭い道じゃ異様に減速ストップして
なんだかんだで追いついちゃうから邪魔
ここの角はコンビニが潰れて学習塾になっているので、一般の車が入るようなところではないですね。
トンキンの日常
こういう奴たまにいる!歩道歩いてたら車が歩道走ってきて危うく…って事あったわ;;
アップした おまえが悪い。
本日どころか おまえは、一生あほ。
急いでいるようには見えんな。
角の店に入ろうとしたように見える。
ヘタクソだが危険運手ではない。
理由は分からんがあそこに入ったらあんな風に出るしかないだろう。
歩道走行はダメだけど駐車のために歩道を通るのはOK。強いて言えばウインカー出してないのが×か。
ま~女だろうな
男でフィット選ぶような奴は恥ずかしくないのかねぇ
ほんと、警察はこういう道路交通法の常識を理解してない奴を捕まえろよ。
田舎だとよく見るな歩道ショートカット
これがAT限定の実情
直進したいけど左折車で詰まってる→右折レーン空いてるし通って直進したれ→あ、信号赤になって間に合わなかった→ヤバイこのままじゃ次の青でおかしな事になる→アルティメット直進
ヒロキ商事。。。。。。
意味が分からない