このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これは大惨事wwwソーダストリームを使ってワインを炭酸化しようとしてwwwww

ソーダストリーム(家庭用の炭酸水を簡単に作れるマシーン)を使って赤ワインをスパークリングワインにするよ!と動画を撮影していて悲惨な事になってしまったビデオです。これ掃除の事を思うと嫌すぎるよなあ・・・。大急ぎで拭き取らないとシミになるし。激しく噴き出しているから広範囲だし(´・_・`)この機械、数年前に話題になったらしいのですが知りませんでした。どういう仕組みなんだろう。
2014年11月07日 01:26 ┃
61 コメント ハイドロディップ(水面転写印刷)でオリジナルスニーカーを作る動画が楽しい。
へぇ思ったより簡単な道具で水転写できるんだね。真っ白なスニーカーを水転写印刷でオリジナルカラーにカスタマイズするビデオです。用意するものはマスキングテープ、カッターナイフ、プライマースプレー(下塗り)、カラースプレー、あと仕上げにクリアコートと防水スプレーがあった方がいいかもしれない。少しコツがいりそうだけど市販のスプレーで出来ちゃうのが良いですね。
159 コメント 【恐怖】痴漢冤罪が起きた時の集団心理を描いたショートフィルムが人気に。
怖すぎワロタ。痴漢冤罪が起こった時の集団心理というショートフィルムがTikTokで460万再生に6300コメント、Twitter版では2600万インプレッションを集める人気動画になっています。紹介はYouTube版で。ショートドラマだから大げさだけど、これに近い事は起きてるんだろうなあ(@_@;)
54 コメント 【やってみたい】大きく揺れる船内でジャンプをすると!?
2回目がすごい。重力が薄れたように見える!上下に大きく揺れている船内でタイミングを合わせてジャンプをすると面白い絵になる動画です。正直これはやってみたいけどこれだけ揺れている船内で過ごせる自信がありませんwww
42 コメント 【動画】上空を通過する飛行機の情報を天井に投影するシステムが面白い。
なにこれちょっと面白い。飛行機オタクじゃなくても楽しめそう。サンフランシスコ国際空港の近くに引っ越したという男性が作ったワクワクするシステムのビデオです。これは飛行機が送信するADS-Bのデータを利用して上空を通過する飛行機の情報をリアルタイムに天井に投影するというものなんだって。
外人「トイレが詰まったから爆竹を使ってみた」⇒OMGな事にwwwあほwww外人「トイレが詰まったから爆竹を使ってみた」⇒OMGな事にwwwあほwww
あwwwほwwwいwww
それにしてもきったねえトイレだな。まぁ詰まってるから仕方がないか。「トイレが詰まった時はやっぱ爆発の衝撃を使うっしょ」という事で爆竹を使ったら大変な事にwwwという海外動画の紹介です。うむ。まぁ普通に考えてこうなるわなwwwというか海外の爆竹の威力ぱねえわwww
これは酷い!wwwwwミキサーが大爆発するハプニング映像wwwwwこれは酷い!wwwwwミキサーが大爆発するハプニング映像wwwww
何を入れたらこんな事になるの?wwwミキサーが大爆発してキッチンが大変な事になります。おっちゃんの表情が素敵wwwこれは掃除が大変だwww
コーラを煮詰めるとどうなるか知っていますか?こうなってしまう動画。黒ネチョ。コーラを煮詰めるとどうなるか知っていますか?こうなってしまう動画。黒ネチョ。うん。この赤いキャップはたぶんコカ・コーラじゃないかしら。夏になると飲みたくなるもの。スカッと爽やかになるあの飲み物を煮詰めていくとこんな事になってしまうらしいという動画が海外で人気になっていましたので紹介します。炭酸飲料ってお砂糖たっぷりと言うからね。当たり前と言えば当たり前か。コーラ好きだなあ。マックに行くと必ずコーラを頼んでしまう。Nコーラより氷で炭酸が抜けたコーラが好きだ。
Make Your Own Sparkling Wine – Brilliant Idea Busted

横動画で見にくいけど。水から簡単に炭酸水が作れるマシーンです。

関連記事

148 コメント 中国に新しく完成した100MWタワー式太陽熱発電がSF映画っぽい。
少し前にもモハーヴェ砂漠のを紹介しましたがタワー式の集光型太陽熱発電ってSF映画みたいでカッコイイよね。動画は中国甘粛省敦煌市に建設された中国発のタワー式集光太陽熱発電所のビデオです。規模も世界最大級になるんだって。これ広大な平地が必要っぽいし日本に作るのは難しいのかな?
35 コメント 【動画】スケートボードのダウンヒル、こうやって撮影されていたらしい。
あっぶねえwwwスピード感のある映像を撮るためにぴったり後ろに付けなきゃいけないんだけど、スケーターが転倒したらやっぱり危険な事になるよね(((゚Д゚)))
129 コメント 香港から北京までの2440キロを9時間で走る中国高速鉄道の旅。駅がすごいな。
駅が空港みたいだな。香港西九龍駅から北京西駅までの2441キロを8時間56分で結ぶ高速鉄道、京港旅客専用線のG80(直行便)に乗車した旅行記です。乗車料金は二等席17000円~ビジネス席55000円。これは楽しそうだなあ。食事なども車内販売の他に電話で注文しておくと次の駅で受け取れるサービスがあるんだって。在来線はあまり好きじゃないけど新幹線だとずっと窓の外を眺めていられる私には楽しめる旅かもしれない。
34 コメント 旅客機の乗客が上空から撮影したアトラスVロケットの打ち上げ映像。
なんという幸運。ニューヨーク発カンクン行きのデルタ航空644便の機内から撮影されたアトラスVロケットの打ち上げ映像です。なんでもこの4分ほど前に「左手の海岸線からロケットの打ち上げが見れるかもしれない」とアナウンスがあったんだって。それを聞いてカメラを向けていたらバッチリのタイミングで!

最新ニュース

コメント

これは大惨事wwwソーダストリームを使ってワインを炭酸化しようとしてwwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q0ODYzNTI

    顔を見た瞬間に死ねと思ったわ

  • 返信 743mg ID:QxMTExMzI

    同族嫌悪ってやつか

  • 返信 743mg ID:Q3NzYwMDY

    掃除が大変だな

  • 返信 743mg ID:M1MDk1NTY

    明らかに入れすぎやって

  • 返信 743mg ID:M4NjkyNjY

    1

  • 返信 743mg ID:ExNTM1NDk

    天井の汚れがなんだか模様みたい
    それよりも撮影を止めなかったのが
    エライ!

  • 返信 匿名 ID:M2ODM2ODM

    子供なのに英語うまいんだな。えらいぞー!それとも外人?

  • 返信 743mg ID:Q0NzI0NjU

    オチが読めすぎwww

  • 返信 743mg ID:UxNzgzOTQ

    クリームソーダを作る機械の動画だと思った俺は
    早く寝よう

  • 返信 743mg ID:M2ODM5NjE

    これこの手の事故多いんだよ・・・
    俺も買おうと思ったけど事故が洒落にならんのでやめた

  • 返信 743mg ID:Q0ODI2NjQ

    ほーりーしーっとw
    おーまいがーっどw
    ガイジンかよw

  • 返信 匿名 ID:QxODkxODc

    手前に引くと栓した状態でガス抜けるのに…取説くらい読めよバカ外人!
    糖分含んだ液体をソーダストリームで炭酸入りにすると吹きやすいんだよ。水だけ炭酸水にしてカルピスでわるのが最強

  • 返信 743mg ID:QwNzk3MTg

    いくら子供とはいえ、泡が消え炭酸が落ち着くまで
    開封しないのは常識中の常識だろ。
    オレは100%ジュースやらワインやら色々と試みたが
    噴射事故なんぞ一度も無ぇぞ。
    こりゃ事故を装いウケを狙った、ただのヤラセだな。

  • 返信 743mg ID:UwNjQ5MTA

    顔出し動画の時点でお察し

  • 返信 743mg ID:MyODI4MDU

    これって自転車の空気入れる圧縮されたボンベで作るんだよね?
    自分で作れそうじゃない?

  • 返信 743mg ID:M5OTA5ODY

    韓国人wwwwwww
    韓国人は頭悪すぎだろwwwww

  • 返信 743mg ID:QxOTg3MTY

    お前の意見に100%同意するけどこれ韓国人じゃねーから。

  • 返信 743mg ID:MxODI5Nzk

    `д´)お店で炭酸水買うと80円位で500mlだけど
    緑ボンベ買って自作すると一本13円程度で作れるんだよな

    ぼりすぎだろ

  • 返信 743mg ID:Y4MTkzNDI

    よ原価厨
    人件費輸送費機会の減価償却費云々考えような。
    ガキじゃないんだから

  • 743mg ID:UwMzcxMjU

    ここまでがテンプラwww

  • 743mg ID:UwMzcxMjU

    ちなみに諸々計算しても50円位でも儲けが出るんだよね(スーパー調べだけどさ)

  • 返信 743mg ID:UwMDI3NjQ

    バカな顔面して、本当にバカだよな。

  • 返信 743mg ID:Y3MTQ1OTg

    ワイン染みは最悪だ

  • 返信 743mg ID:MxMjI5NTE

    こいつ未成年なんじゃねえの?

  • 返信 743mg ID:Q4OTE1MDE

    誰が掃除すんだよ… 
    おまえが~

  • 返信 743mg ID:gzNTI3MDg

    いれ過ぎただけじゃねぇの?

  • 返信 743mg ID:I5NTI0NjI

    ワインの汚れは落とすの大変だぞ

  • 返信 743mg ID:M0OTg3Mjk

    ワインの馬鹿

  • 返信 743mg ID:YzNzQzNDY

    おまけ動画は 遠心装置の中で撮影したのかな?
    壁に張り付いてるしグラスも水もピッタリ壁に・・・

  • 返信 743mg ID:YxNjI5NDY

    >>22
    誰も反応してなくて可哀想だからな

    おっまwwwちげーよww横向きで撮影してんだよwww
    発ww想wwwおwもwwしwwwれwwーwww天ww才ww

  • 返信 743mg ID:Y0MDMzNTQ

    まあ親子共々楽しそうでなにより

  • 返信 743mg ID:IxMDAwNjA

    お父さんが怒らず笑ってるのが素晴らしい

  • 返信 743mg ID:Q0NzY3Njk

    お父さんと息子でやってるのかな、お母さん激怒だな

  • 返信 743mg ID:Q5MjQ4MjM

    果汁系はそんなにギリギリまで入れちゃアカン

  • 返信 743mg ID:gzNTQzNDI

    笑えるのがいいね
    俺だったらイライラしてぶっ壊してる

  • 返信 743mg ID:YyNzA0MjY

    最初は閲覧数稼ぎのヤラセかと思ったが、あそこまで汚れてるなら本当かな。

  • 返信 743mg ID:QyMDI3MzE

    白に炭酸入れてシャンパン気分を味わいます

  • 返信 743mg ID:E0ODM0NTI

    1.5ボルト

  • 返信 743mg ID:QzMDc5NzI

    プシューーー「ゔあああぁぁぁーーー」

  • 返信 743mg ID:A5MjQwMDY

    手でかくね

  • 返信 743mg ID:Y0MTQ5MDk

    後半の動画が正しい使い方だとするなら
    炭酸入れ過ぎw

  • 返信 743mg ID:QyOTIxNDQ

    どっちかというと下の動画の「ブゥゥ!」って音の方が面白かった

  • 返信 743mg ID:UwNjExNjE

    ふなっしーの梨汁ブシャーならぬ葡萄汁ブシャーだな…

  • 返信 743mg ID:Q3NzQ4NjQ

    お父さん?

  • 返信 743mg ID:Q1NjQyNzg

    説明書通りに使わんとダメって事だな

  • 返信 743mg ID:Q0ODYzNTI

    だいたいスパークリングワインって白かロゼだろ普通
    なんで赤でやってんだよ
    惨事が良く見えるようにしてるやらせだろ

  • 返信 743mg ID:UxMzE3MjA

    赤のスパークリングもあるけど知らないのか?
    瓶内二次発酵の本格的なのもあるよ。

  • 返信 743mg ID:E3NjI1OTk

    頭悪すぎだろw
    加減を知らないからこういう事になるんだ

  • 返信 743mg ID:E0NzQyMjA

    そりゃそうなるに決まってるだろwww

  • 返信 743mg ID:I3MTM5NjU

    グキッ

  • 返信 743mg ID:QwNzY3NTg

    これどうやってとるのが正解なの?

  • 返信 743mg ID:Q0ODYzNDM

    喫茶店でバイトしてた私は想像通りすぎてがっかりこん。

  • 返信 743mg ID:Q0ODUwOTI

    使ったこと無いから分からんけど
    普通に考えてワイン入れすぎなんじゃねーの?

  • 返信 743mg ID:I3MTYzMDY

    どう見ても
    池沼wwwww

  • 返信 匿名 ID:QxODkxODc

    >42 ランブルスコ安くて美味いっす

  • 返信 743mg ID:U4Mjc5Mjk

    グレープジュースをソーダサイホンに入れて炭酸化。
    最初から最後まで泡しか出てこない。

  • 返信 743mg ID:UwMzcxMjU

    だっさい(スパークリング的な意味で)

    わかるかなー、わかんねーだろーなー。

  • 返信 743mg ID:U1OTUzNDQ

    女みたいな声だな
    きめぇ

  • 返信 743mg ID:ExNjAxMDE

    子供は途中で止めようとしたのに親父がわざとやらせてるじゃん

  • 返信 743mg ID:AyMTEzODc

    ACシャンパーニュだけ特別滑らかなのはなせなんだろね

  • 返信 743mg ID:k4NjQxNTU

    エラ張ってるけど、トンスルランド人ではないな。

  • 返信 743mg ID:M2NTQ2MTM

    ドライアイスではやらないようにな。
    大爆発起こして怪我した俺談

  • 返信 743mg ID:M3NTIzMDM

    この炭酸水メーカー持ってるが
    まず炭酸の注入しすぎ。
    次にボトルを機械から外す前に余分なガス抜きしていない。
    (ボトルを外す前に手前に引いてガス抜きする構造になっている)
    この点を守れば、スパークリングワイン出来るとおもう。

  • 返信 743mg ID:AwNTcxOTM

    これって水以外の物セットしてやると、どんなに上手くやってもボトルの取り付け口とかは汚れるんだよね?

  • 返信 743mg ID:U4OTg4NTA

    ワインに炭酸ガスを添加すると味がスパークリングワインじゃなくファンタみたいになるのが不思議
    炭酸入れすぎなのかね?

  • 返信 743mg ID:E2OTg2NDE

    最後ゆる方向に回してた気がするわ

  • 返信 743mg ID:MwNzA1MzI

    スパークリングワインって年齢じゃねーだろガキ

  • 返信 743mg ID:E0MDI1Nzk

    オーマイガーデン!って言ってるね

  • 返信 743mg ID:U0ODkwMTI

    スパークリングより美味しそう。というかスパークリングワインはできないだろ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    85 コメント 「電動グラインダーで現場の金属を切断したいけど延長コードが届かず使えない!」→まさかの方法にwww
    電動グラインダーで現場の金属を切断したいけど延長コードが届かず使えない男、とんでもなく面倒くさい手段に出てしまうwww これ何回繰り返すのよ?ww
    59 コメント でかいエンジンを人力で持ち上げるアフリカのメカニックたちの動画が人気に。
    腰が・・・。腰をやってしまいそうで心配だわ。メルセデスのでっかいエンジンを人力で持ち上げるメカニックたちのビデオが人気になっていましたので紹介します。最後4人になるのなら最初から4人で持ち上げたらいいのに・・・。
    62 コメント コンドームチャレンジ。やっぱり流行ってたみたいwww水で膨らませたコンドームを頭に落とすと!?
    みんな楽しそうでワロタ。前回紹介した時は検索できなかったんだけど、色々な人がチャレンジしたまとめ動画を新たに発見したので紹介します。YouTubeで探したのがダメだったのかな?流行元はVineとかかも。これ水の重みで裏返ってるのか。コンドームって強いんだなあ。
    84 コメント 【動画】自分の全身フィギュアを作ってくれるサービスが楽しそう。
    いいなこれ。ネタ元では日本のサービスと紹介されていましたがたぶん中国。ブースに入って写真を撮るだけで自分の全身フィギュアが作られるというサービスのビデオです。さすがに時間がかかるだろうから後日送れられて来るんだと思いますが、これはちょっと楽しそう。
    103 コメント サイゼリヤが開発した喋りながら食べれるマスク「しゃべれるくん」が酷いwww
    サイゼリヤが開発した喋りながら食べれるマスク「しゃべれるくん」を社長が実際にミラノ風ドリアを食べながら説明している映像。しかしその見た目は安っぽく、特に食べやすく工夫された様子も無く、社長も実際食べにくそうwwwせっかく会社でちゃんと作ったものならもうちょっと工夫して世に出せなかったんだろうかww
    171 コメント 【動画】DOWNTOWN+(ダウンタウンプラス)の予告編がネットにアップされる。
    とうとう出たね。。。11月1日からサービスが開始されるダウンタウンプラス、その予告編がYouTubeにアップされていましたので紹介します。月水金の週3日更新で月額1,100円。私は浜ちゃんファンですが、この値段はどうなのかなあ。YouTubeチャンネルなら1ヶ月で100万人行きそうだけど、専用のプラットフォームで1,100円。開始直後に2万人が加入して半年後に5〜6万人って辺りを予想しますがどうだろう。付き合いのある企業に1000アカウントつづお願いして加入者数を盛ったりしそう。
    117 コメント これはGJ動画。豪快に脱輪した女性のレクサスをその場に居合わせた見ず知らずの人と力を合わせて助けてあげた。
    すごいー。あの状態の車を男2人だけで救い出したのか。豪快に溝に落ちてしまい身動きの取れなくなったレクサスをその場に居合わせたライダー二人で救い出すGJ動画です。すげーカッコイイな。通りすがりに気付いて駆け寄ってものの2~3分で助けて握手してハイタッチしてバイバイ。何を言っているのか分からないですがお互いに女性を助けてあげられた事を喜んでいるみたい。これは素敵だった。